深淵の獣マグナムートシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:46

    この腹筋の肉感で下半身穿いてないとかもう犯罪だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:34:37

    ヘイトを性欲に変換しようとするやつやめろ
    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:34:54

    拘束具?っぽいのがブラに見えてきたので呪いとしてばらまいてやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:53

    手枷が付いてるからお手々繋げないし性欲処理もできないんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:36:48

    >>3

    これ全身の拘束具を引きちぎってやっと自由に動けるようになった状態だろうから直前の拘束マグナムート想像するとエロいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:36:58

    昨日ぐらいにチェイム風配色コラもあったしドラゴンメイドと思えばシコリやすいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:07

    >>4

    >>5

    じゃあここから溜まった性欲解消のためにオナニー開始じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:33

    やめミザ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:40:16

    俺はもう胸の拘束がアズレンの乳暖簾みたいに見えて仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:40:44

    >>4

    つまり誰かがしゃぶってあげないといけないってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:41:08

    >>9

    妙な既視感はそれか…気づきたくなかった!てめぇこの野郎!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:42:21

    >>9

    アズレンがおかしいだけでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:24

    >>10

    拘束搾取シチュいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:57

    ギンギンにおっ勃った体格と名前に見合わないちっちゃなドラゴンマグナムを両手の枷で挟んで必死に扱くんだ……
    ビリビリ漏れてる電気がびくびくとチンポを刺激して咆哮が漏れ出て辛そうに鳴いちゃうんだ……
    突然の行動と咆哮に劇城内で困惑するデスピアンたちの前で情けなく射精しちゃってゴルゴンダの地が白濁の海に沈んでしまうんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:46:32

    >>14

    最高

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:46:43

    人間の想像力って偉大だな
    なんかエロく見えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:47:57

    >>9

    何これつまみ上げて乳首見るためだけに作られた服か何か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:49:57

    つまりマグナムートも拘束具を持ち上げたら乳首が出てくる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:52:44

    他の星6ビーステッドは口を開けるのにマグナムートくんだけ口に枷が付いてるから他の二匹のまぐわいにも参加できずに溜まりに溜まったところで唸り声を上げて(エンドフェイズにドラゴンサーチ)他のドラゴンをできる限り必死に誘惑してちっちゃいマグナムートマグナムをしゃぶってもらうんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:19

    そんな情けない声を上げてチェイムを呼んで融合してたのか…
    うらやま

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:14

    もう深淵の獣じゃなくてシコザルのケダモノじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:15

    マグナムートくんが交尾する時は電撃の漏れ出る手枷のせいで相手を抱きしめられないんだ
    だからおてては後ろに回して代わりに背中のおっきい翼でぎゅって抱きしめてあげるんだ
    それで気持ちよくなっちゃうと電撃が強くなって手枷と触れているおしりがバチバチ弾けて口からよだれドッバドバ出しながらくぅくぅ喘いじゃうんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:17

    ある日カルテシアが自分の方を向いてくれない腹いせにアルベルがルベリオン形態でマグナムートくんが組み伏せられて慰み者にされちゃうんだ(ルベリオンの召喚条件)
    テクも何もない力任せの◯ックスにマグナムートくんがあへあへさせられてると、ぎゅって力強く拳を握るんだ
    するとおてての手枷が砕けて自由になった両手でマグナムートマグナムを扱いてトコロテン射精しちゃうんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:08

    流石にもう何も思い付かないや
    ヴァリュアブルブックEX3で早くマグナムートくんの詳細明かして……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:49

    なにこれ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:33

    >>17

    そういうゲームだったので

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:50

    お腹のマーク子宮に見えない?
    自分の拘束具に性の象徴あるなんてとんだドスケベドラゴンじゃん何が光闇メタだよメタメタに犯されるのはお前だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:26

    ドラゴンメイド・マグナムートってわけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:30

    ドラゴンカー(ド)セッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:44

    マグナムートは粗相により降格されて星取られて性処理役に落とされたドラゴンメイドだった!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:41

    >>23

    脳破壊の後遺症でホモになるアルベルに草

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:23

    光と闇メタになったのは直々に降格を言い渡したハスキーと個人的に嫌いだった新入りチェイムへの逆恨みだった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:26

    実際マグナムートの手と口元の拘束具はアリ
    メイド形態で言うとミトンで指を使えなくされておしゃぶりを加えさせられてると考えたらえっちに見えてきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:07:42

    >>18

    開発され切って巨大化したピアス付き乳首フル勃起させてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:38:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:24:30

    >>35

    やめろ深夜は終わってもう朝だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:48:08

    マグナムートくんの朝かぁ
    他の子は肉とかカルテシアの炊いた白米とか食べられるけどマグナムートくんだけ口が塞がれててそのままだと食べられないんだよね
    見かねたカルテシアがおかゆにして口の隙間から食べさせてあげてそれでおもっくそ懐いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:05:17

    >>37

    下から入れて「餓死したくなかったら頑張って漏らさないようにして下さいね?」っていう鬼畜栄養浣腸プレイにしない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:08:19

    >>38

    あっそういうのもあるのか……いいね

    他の子が餌箱に頭を向けてる中マグナムートくんだけお尻向けて尻尾振って誘ってるのほんとスケベ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:04:43

    いったいマグナムートに対して何の恨みがあるんだお前ら…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:08:48

    >>40

    まごうことなきクソカードなのは確かだけどそれはそれとしてエロいじゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:33:45

    >>40

    レイを除外された

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:43:43

    >>42

    列強認定したら栄養浣腸してもいいのか……

    マジでお前ら容赦ないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:46:45

    >>43

    俺は閃刀握ってないから関係ないぞ

    理由はどうあれマグ虐増えてくれるなら色々捗って嬉しいからどんどん思いの丈をぶつけてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:46:57

    >>43

    浣腸は俺じゃねえよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:05:26

    ほぼドラシコスレみたいになっててここで話すべきことじゃないかもしれんけど
    マグナムートがアルベルみたいに人の姿を持ってる場合どんな感じなんだろ
    個人的には破戒のニ童子みたいなのを想像してるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:57

    上の情報を整理すると口枷手錠付き下着姿子宮淫紋付メイドってこと?
    マグナムートの属性盛りすぎだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:36:46

    >>47

    しかも開発済み乳首ピアスに乳暖簾かけて栄養浣腸でお漏らし我慢だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:51:08

    >>46

    別にいいんじゃないの?

    マグナムートくん、ドルイドヴルムやサロニールに比べると最年少感あるしそんな感じかもね

    (拘束具に引っ張られてる感もあるけど)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:32:10

    マグナムートの魔改造尊厳破壊が酷すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:39

    正直えっちな目で見られてるの納得感ある
    ケモナーとかそっち方面に受けそうな見た目してる・・・してない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:56

    >>51

    わかる~~~~~~~~~~~~~~!!!

    真っ当な竜の姿でこんなジャラジャラ拘束具付けててほんとさぁ……

    こんな猥褻物を烙印世界に呼び出しちゃうアルベルはとんだスケベな導化だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:17:05

    他はまだ捏造設定だからいいけどイラストから乳暖簾子宮淫紋竜呼ばわりは完全に呪いとして刻み込まれるから止めろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:44

    (この子宮竜にキーカード除外されて負けたんだよな……)って思い続ける羽目になるのか
    あれ?むしろ【深淵の獣】の追い風になってないかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:49:26

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:13:45

    こんな深淵の獣共が跋扈するスレ保守しても…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:17:10

    折角だし深淵の獣シコ総合スレみたいに使う?
    ドルイドヴルムくんも正統派ドラゴンでシコいよね
    マグナムートくんに合わせるなら拘束具の紋様全部淫紋かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:25
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:37:35

    言うまでもなしの猥褻物マグナムート
    四つん這いのスリム体型ででとてもえっちなドルイドヴルム
    毛深くて文字通り獣のようなセッが好きそうなサロニール

    うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:41:58

    >>57

    貞操帯付いてるからメスかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:43:38

    丸出しとか卑猥すぎるだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:46:40

    >>61

    お口二つでディープキスしながらちんちんもしゃぶってもらえるとか最高かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:16:24

    >>62

    電車で吹いたわ訴訟

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:17:56

    >>61

    ちょうどいい所に『穴』も空いてるね

    何とは言わんが使いやすそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:01:18

    マグナムートのしっぽってどういう生え方してんだ
    足の付根より前についてるように見えてでっかい息子さんに見える

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:06:27

    >>65

    無意識に人間の骨盤で考えてるみたいだけど、ワニやトカゲと同じで真横に足が伸びてる骨盤と考えれば理解が早いと思う

    ケモナーあるある、人間の骨格と筋肉を基準に盛ろうとしたら異次元構造になって大失敗

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:48:16

    本来のストーリーでは倒された3つの6を贄として真なる深淵の獣が蘇るみたいな感じなんだろうけど
    このスレだとレベル6連中で盛りあって白い水溜りできたらそこから最上級が湧いてでそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:49:48

    アルバ・ロスって上の口と下の口が合計3つあるよな
    そういうこと?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:00:08

    >>67

    その理論だと同じ獣の数字を冠するVFDも他の3匹が逆立ちオナニーして呼び出したみたいになっちまう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:03:48

    >>69

    字面酷すぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:08:20

    真竜皇にまで飛び火するのは草
    お詫びにマグナムートくんが求愛ドスケベダンスで禁止カード様にご奉仕するべきでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:21:44

    スレチだけどこれも3体で盛ってるんだなと思うとなんかやらしく見えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:19:19

    >>71

    モチーフが同じだからね、仕方ないね


    もうレベル6深淵の獣と真竜の6体で乱交すればいいのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:22:54

    ルベリオンってやっぱアルベルなんだよね?
    アルベルもクソザコ爬虫類堕ち深淵アクメックスしたってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:39

    >>74

    そりゃもうアルバスくんとドラゴン深淵の獣ックスしてカルテシアが描いてる薄い経典も分厚くなるって寸法よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:14:07

    マグナムートくん床オナしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:20:57

    別スレで食欲と性欲を逆転云々言ってたけど
    (召喚条件的に)大食らいなアルバ・ロス君のそれが逆転したら凄まじい事になりそう 効果を無効にされるので逃げる事も抵抗する事も許されず…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:06:24

    逆転しても口寂しくてついついお口で搾り取っちゃうアルバ・ロスくん
    マグナムートくんとか限界超えた強制搾取されて全身ビクンビクンしてるのよく似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:24:11

    レベル6で一番竿は小さいけど一番絶倫なマグナムートくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:36:20

    封じられていて今までシコることも知らなかったマグナムート君を優しくしごいてあげたい
    そのあとムラムラして自分で慰めようとするけど腕が邪魔で上手くいかず低音でグルグル鳴きながら必死に頬(拘束具)をなすりつけられて懇願されたい
    ついでに美味しいものもあげて完璧に懐かれたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:48:34

    口が塞がれてるから咀嚼して隙間から口移しするんだ
    身体が大きいからおなかいっぱいになるまで時間はかかるけど嫌がらずに喜んで食べてくれるんだ
    そのうち枷が全部外れても自分の口移しじゃないと食べてくれないようになるんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:27:41

    時々梅干しとかあげて怒らせたい、地団駄踏ませたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:35:09

    梅干しは草
    他にも納豆とか激辛系とか好みが分かれるの口移しして反応観察してみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:12:39

    あんまり変なもの食わせると口移し拒否されるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:18:52

    拗ねちゃったマグナムートくんが自ら口枷をはめ直してだいきらいってアピールするんだ
    でも運ばれてくるすり潰し済みの食べ物が、飼い主と口を合わせるのが好きだからって理由で喉を通らなくて唸り声を上げながら泣いちゃうんだ
    今までごめんねって口枷を外すとベロベロとこっちを舐めてくれるんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:59:52

    マグナムートくんの股間に搾乳器つけて一晩中搾り取り続けたい
    一晩経ったら朝ごはんに自分で出したもの全部飲ませてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:08:39

    慰めている時とかとか口移しで食べさせている時のビデオレターをデスピア側に送ってやるんだ…常に唸り声とかキレてる顔しかしてないだろうから可愛いところを見せつけてやるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:02:26

    >>86

    もう口の拘束具と貞操帯を合体させたみたいな器具作って常に自分の股間をしゃぶり続ける体勢で固定した方が早いのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:32

    尿道ゼリーして栄養は自分でゼリー吸い出して摂取してねプレイとかどうでしょうか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:21:57

    ちょっと待ってくれ
    すぐ落ちると思ってたのになんで90まで続いてるんだ?
    何なのだこのスレは

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:44:11

    9割のジョークと1割のガチの賜物だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:24:26

    シコスレとは本来こういうものだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:44:35

    >>90

    最初はジョークのつもりだったのだけど ここの深淵の獣どものせいで目覚めてしまいました…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:48:11

    マグナムートの手枷ってところどころバチバチしてるけど、一人のときはあれで慰めてたのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:50:59

    >>94

    あんなに長い尻尾だけは見たところ拘束具一切ないじゃん?

    お尻の穴に尻尾突っ込んで、手枷の電撃を尻尾経由で内側の粘膜や前立腺に直接ぶち込んで絶頂してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:20:45

    マグナムートくんの朝勃ちしゃぶりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:19:48

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています