ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1928層

  • 1〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/19(火) 23:38:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1927層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/824172/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/19(火) 23:43:08

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:09

    立て乙
    偏執さんや変身猫ちゃん達は無事だろうか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:16

    立て乙です
    最近ペット買いたいなーって思ってるんだけどオススメいる

  • 5イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/19(火) 23:43:39

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    お腹がふくれたら眠くなってきたわね――あふ
    【あくび】

  • 6劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/19(火) 23:44:01

    団「立て乙だよ諸君」
    【黒焦げ状態で1人でギルドに入ってくる】

  • 7"ピアニスト"の幽霊22/07/19(火) 23:44:09

    新スレ立てありがとうッス!!

    そういや気づかないうちにドレスや顔が血塗れじゃ無くなってたッス。というか何なんスかね、アタシ血塗れになるような死に方だったの……? ひょっとしてこの可憐な美貌で男をとっかえひっかえしてたとかッスか? やだなあ、恨み買ったりとかしてないと良いんスけど。祟られたりしたらやだし……

  • 8ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/19(火) 23:44:29

    おつおつー
    トマト煮込みおいしい……【注文したトマト煮込みに舌鼓を打っている】

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:29

    >>3

    偏執さんは今頃貴公子くんのお城でのんびりしてると思うから…

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/19(火) 23:44:51

    立て乙です!そして試しに熱源感知!【熱源だけではなく魔力の残滓や色々な痕跡が見える】
    【ゴーストさん達も見える】
    くぅぉぉぉぉ…【情報量の多さに目頭を抑えている】

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:57

    >>4

    苔猫ならギルドにいる子をめっちゃ可愛がると新しいのが生えてくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:06

    立て乙です!
    前スレはたくさん爆発音が聞こえましたね!

  • 13偏執劇場22/07/19(火) 23:45:26

    たておつ、だ、ただいま?

    >>3

    ……?無事とは

  • 14魔刀剣士/魔刀少女22/07/19(火) 23:45:32

    スレ立てお疲れ様です
    …なんかの呪いでは?
    「やっぱこれも装備制限…そんなことある…?」
    音楽センスが壊滅的にない、とか
    「か、書いてあることはわかるんだよ」

  • 15ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/19(火) 23:45:36

    立て乙!
    ねぎまは…塩だな、ももは醤油タレにしようか

  • 16変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 23:45:46

    [貴]立て乙だよ~!

    >>6

    [貴]ってあーあーあー!さっき見たよ?今度は何爆発させたのさもう~!【とりあえずススを拭く用のタオルを渡す】

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:46

    >>4

    戦力がほしいならウルフか齧リスが安牌

  • 18農園少年22/07/19(火) 23:46:04

    立て乙! ごちそうさま!


    (そばを食べ終える)


    >>4

    うちの姉ちゃんはミミック買ってるな!

  • 19歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/19(火) 23:46:53

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!


    >>6

    「………もしかしなくても料理下手か?」【ポーションを渡す】

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/07/19(火) 23:46:54

    >>7

    頭上からなんか落ちてきてそれが直撃したとか

  • 21〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/19(火) 23:46:55

    昨日の依頼の報酬で貰った『神維羽衣』もいい感じだったわ

    なんていうか、痒いところに手が届くのよね







    >>10

    [重鎧剛蛇に向かってひらひらと手を振る]

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:47:56

    >>11

    私ちょっと犬猫ダメなんだよね…


    >>17

    いや、癒しがね…


    >>18

    ミミックを?

    飼うの大変だったりしない?

  • 23イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/19(火) 23:48:38

    ちょっとおやすみ…
    【ソファーに寝転がる。程なくして荷物から転がり出たオルゴールが勝手に鳴りだした】

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:49:36

    >>22

    なるほど、好みがあったら教えてくれ

    参考になるかも

  • 25ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/19(火) 23:49:54

    >>10

    ンー後天的な霊視?てかだいじょうぶ?

    ベンリそーだけど知覚系の魔眼で後天性は慣れるまでがタイヘンらしいけど……

    【披露回復ポーションと飴玉を渡そうとする】

  • 26劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/19(火) 23:50:12

    >>16

    団「分からない…何か冷蔵庫の余り物でスムージーでも作ろうとしたらなんか爆発した…呪い…?」【ススを拭き取る】

    >>19

    団「…毎回失敗してるのは事実だね………」【ポーションを飲む】

    >>13

    団「あっ、シーネッタさん!今日は本当ありがとうございました!初日から色々やって貰っちゃって申し訳ないですよホント…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:50:33

    >>12

    魔法少女の人か?200の呪いであちこちが爆発してな……いや呪い抜きでもここはちょくちょく爆発するが

  • 28〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/19(火) 23:50:41

    >>23

    これが話に聞いてたやつかしら……?








    『他の幽霊さんはいなさそうだけど……』

    [オルゴールとイビルナイトの周囲を見回しながら]

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:50:51

    スムージーに加熱する必要はあったんね??

  • 30変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/19(火) 23:50:59

    >>13

    [貴]まぁいつも通り劇団の皆がわちゃわちゃしてたって事みたいだよ?

  • 31農園少年22/07/19(火) 23:51:05

    >>22

    正月におみくじで当てたとか言ってたな!

    手の平サイズのミミックで、雑食で大抵何でも食うし、食えないなら吐き出すってさ!

    糞もしないから楽だって言ってた!

  • 32ペット商人22/07/19(火) 23:51:08

    >>4

    私は通りすがりのペット商人〜

    本日のオススメはこちら〜


    ・エメラルドビーク

    翠の羽が美しい大型鳥類。するどい嘴で敵の目を狙うテクニカルタイプ


    ・ランプゲッコー

    尻尾の先に発光器のある大型ヤモリ。肩にのせておけば暗所でも手がふさがりません


    ・ダイアウルフ

    大人気の狼。癖もなく扱いやすい初心者向け!

  • 33シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/19(火) 23:52:16

    >>23

    【念の為看破魔法デアボリックアイを撃って見る】

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:52:46

    俺知ってる!生活力皆無の代わりに芸術力フルマックスにされてるタイプの天才ってあーいう奴らのこと言うんだろ?すげーよな!

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/19(火) 23:52:48

    >>6

    わあ…黒焦げなのにかっこよさは据え置き…それはそれとしてキッチンって爆発するんです…?

    >>21

    依頼で貰える装備品って変わった特性があるけど強いっ!というのが多いですよね…【半分半分な仮面を着けて頷いている】

    【仮面由来でちょっと威圧感が増えてる】


    [スクロールの描写でしかお会いできなかった方に直接会えて嬉しそうに小さく手を振る]

    >>25

    元々熱源感知の視界に切り替えることは出来ていたのですが…いきなり情報量が増えるとバッと視界に飛び込むものが増えてちょっと疲れちゃいますね…ありがとうございます…【一度仮面を取り疲労回復ポーションを飲み干し飴を口に含んで転がしている】

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:53:45

    >>27

    そうですよ!なるほど、200の呪いですか!どうりで爆破魔法の威力が上がったわけですね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:26

    このレスは削除されています

  • 38偏執劇場22/07/19(火) 23:54:31

    >>26

    スムージーを加熱?なぜ……?

    …ん、構わない。働きたいと言ったのは俺の方だし、久しぶりのああいう仕事は楽しかった

    それに、この身は既に機械に作り替えてあるからな、疲れない分ああいう仕事は向いてるだろう

    【声色は平坦だが表情はやや自慢気】

    >>30

    そうか……俺が帰ったあとも彼らは変わらず元気だったんだな、良かった

  • 39イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/19(火) 23:56:14

    >>28

    【悪い夢を見ている訳ではないらしく、イビルナイトの寝顔はむしろ幸せそうですらある。】

    【オルゴールの演奏に合わせて飛び回る幻影の妖精が、背後霊の目の前まできてお辞儀をする。そして空中に「来て」という文字を書いた……ように見えた】


    >>33

    【開いたオルゴールの中が、音響装置ではなくどこかの工房の中に見えた】

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:14

    (コテミス…)

    >>24

    うーん、爬虫類系かなー?


    >>31

    ミミック良さげかも…


    >>32

    ランプゲッコーについて詳しく!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:58:38

    立て乙でござる
    三色テナガオーガ猿…強敵でござった…
    痺れ、毒、眠り効果のある粘液を飛ばしてくるとは…早着替えを練習しておらねば危ういところであった…具体的には2回ほど死ぬところでござったよ……
    【妙にフルーティな香りの忍者が疲れた顔でギルドに戻ってきた】

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:16

    農園くんは虫を薦めたりしないんだな?

  • 43劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/19(火) 23:59:47

    >>29

    団「いやけど確かに料理本には加熱しろって……」

    【チリン♪と鈴の音と共に劇団メンバー専用スクロールに連絡が来る】

    【副団長からの連絡には「兄さんアンタこの本『おいしいスープカレーの作り方』って書いてあるんだけどなんでこれでスムージー作ろうとしたの?バカなの?」と書いてあった】

    団「…………」

    >>38

    団「ハハハ…ハイ…ハィ……まぁシーネッタさんが楽しそうで僕らも嬉しいですよ!僕と妹は貴方の劇に救われた身ですから、いくらでも恩返しはするつもりです!」

    【自分のドジを知られたことは恥ずかしく思いつつも、営業スマイルとは違い本心から嬉しそうな笑顔を見せる】

    >>34

    団「違いますうーーーッ!洗濯とかは妹よりも得意ですうーーーーーーッ!」

    >>35

    団「ありがとうね!他の人ほどじゃないけどまぁ身なりを整えるのは大切だからね!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:54

    >>41

    お疲れ忍者さん

    1杯飲む?

  • 45『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:00:32

    >>39

    『……!』

    (『来て』……妖精さんについて行けば、なにか分かるのかな……?どうにかお姉ちゃんに伝えたいけど……)

  • 46変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 00:00:54

    >>38

    [貴]うん!…そういえばさ、シィくん。お部屋どうだった?ボクなりに色々シィくんが住みやすく出来るように頑張ったつもりだけど…

  • 47ペット商人22/07/20(水) 00:01:28

    >>40

    はい、ランプゲッコー君はですね〜、体が30センチくらいで肉食のおとなしいヤモリくんです〜、

    体に対してなが〜い尻尾の先に発光器がありまして、これで暗所を照らしてくれます〜

    戦闘力はないですが油切れの心配もありませんし〜、大きなお手手でこう肩にぺったり張り付いてくれるので両手の邪魔をすることもありません〜

    おとなしいので初心者にもおすすめですよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:06

    >>44

    かたじけない…

    緑茶をいただくでござる…【スッと団子を取り出して食べ始める】

  • 49シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/20(水) 00:03:02

    >>39

    ん…?んん…?

    【オルゴールをそーっと開けてみる】

  • 50農園少年22/07/20(水) 00:03:44

    >>42

    あー、オラなまじ虫と意志疎通できるから、ペットととしては見れねぇもん!

    それに一般受けはしないだろ、虫!

    好きな人は好きだけどよ!

  • 51偏執劇場22/07/20(水) 00:03:58

    >>43

    ……?別に気にしなくていい

    >>46

    ……!ああ、そうだな……とても過ごしやすくていい部屋だった、ありがとう

    ……ふふ、君には世話になってばかりなのに、あんなにいい部屋まで用意して貰えるなんて……感謝してもしきれない、な?

  • 52ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/20(水) 00:05:03

    ごちそーさまでしたー
    ……イビルナイトサン、なんかタイヘンなことになってる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:38

    >>47

    あぁいいですねー

    ……おいくらですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:45

    立て『──オツ⭐︎』……乙。今日は早めに依頼が片付いた

    ゴーレム系の魔物にはこいつが役立つ

    【ケンザンゴーレム。身体中に鋭利な棘のついたゴーレムをニチアーサの能力で爆散させてきた】


    >>36

    200の呪いも使いようだな

    『──☆』

  • 55変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 00:07:01

    >>51

    [貴]…よかった~!シィくんには沢山楽しいこととか素敵なこととか経験して欲しいなって思ってさ…!

    そうだ!今度さ、劇団のお仕事がお休みの日にでもお城の庭園に行ってみない?毎朝そこで薔薇の手入れをするのがルーティンなんだ!

    すっごく綺麗なんだよ!

  • 56イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:07:57

    >>49

    【不意に周りの景色が変わった――ようにシャドウナイトには見えた。】

    【現実はというと、シャドウナイトはそこに倒れて眠り始め、イビルナイトの夢に引き込まれたのであり、つまり】

    【目の前にはフリル満載メルヘンな服を着た子供イビルナイトがいたりするのだが】



    >>45

    【妖精はイビルナイトが開いていた本のページの上でくるりと回ってお辞儀をしたあと消えた。】

    【ページには、「幻想オルゴールの巨匠、ダンジョンに消える」と言う見出しがある】

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:26

    >>50

    蛾とかかわいいの多いんだけどねー

    まー仕方ないよね

  • 58劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/20(水) 00:08:32

    >>51

    団「いえいえ…!」【貴公子と偏執劇場の会話を眺めて微笑ましそうにしている】

  • 59イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:08:41

    (※ちなみに自分の頬をつねれば起きられます)

  • 60重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 00:09:35

    >>45

    【斬糸さんに近寄り】

    あっ…えーっっと…仮面を通した視界に妖精さんが見えたのですが…もしかしたらこのオルゴールの中に来てほしいのかも…?【めちゃくちゃ下手ながら何とか自然に斬糸さんに意思を伝えようとする重鎧】

  • 61シャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:10:19

    >>56

    【爆笑】

    【むろん自分もろりろりしてるが見えてない】




    【本体は急にばったり倒れたまま起き上がらない】

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:10:35

    重鎧さん、頼れるお姉さんになりつつあるな…!?

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:10:37

    (この間貰ったウイスキーを飲みながら)
    はぁ…お酒飲んでもなかなか忘れらんないもんだねぇ

  • 64農園少年22/07/20(水) 00:10:58

    >>57

    だな!

    じゃ、オラはそろそろ帰るな!


    (バイト募集の張り紙出して帰って行った)

  • 65『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:11:51

    >>56

    [思わず妖精についていき、イビルナイトの手にあった本を見る]

    『幻想オルゴールの巨匠……これもオルゴールだよね……なにか関係があるのかな……?』








    ───────────────────

    【イビルナイトと共に倒れたシャドウナイトの方へ目をやっていた斬糸の視界に、有り得べからざるものが写り込んでいる】

    >>61

  • 66偏執劇場22/07/20(水) 00:12:23

    >>55

    ……!…うん……うん、そうだな。もし日取りが合えば、是非

    ふふ、君がそんなに勧めるのなら、きっととても綺麗なんだろうな?

    ……もう遅いな。せっかく来たというのにすまない、先に帰って待ってる

    また後で

    【手を振りながら帰っていった】

  • 67歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/20(水) 00:12:24

    「………」【脳裏に浮かぶはいつの日かの小娘の夢の中に出てきたファンシーな自分の姿、そしてブチギレる娘の顔となぜかビンタしてきた黒騎士人形の顔】

    【……今回は何もしない事にした。正直他の小娘が行くなら大丈夫だろうし何よりまた娘に嫌われたら次こそ耐えられなくなる気がしたのだ】

  • 68変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 00:13:44

    >>66

    [貴]良いんだよ!大好きなキミとこうして話せるだけでボクは十分しあわせなんだから!

    それじゃあまた後でね!帰ったら暖かいお茶でもご馳走するよ!

    【同じく笑って手を振り返した】

  • 69ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/20(水) 00:13:56

    鎧ちゃん……いつの間にか立派になって……
    【無意識に重鎧さんのことを子供扱い(とても失礼)している】

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:14

    ははあ…お二方とも倒れておられるが…妖精がらみでござるか?
    妖精…妖精かー……彼らは基本的に悪気はないのでござるが正直厄モノが多く…うん……ファイトでござるー…【お茶を口に含む疲れた顔の忍者】

  • 71ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:17:47

    【ひとしきり笑い終えたあと】
    …んで何なのこれ…?

  • 72イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:17:50

    >>61

    【夢の中】

    笑ってるけどシャドウナイトちゃんもだいぶ、その衣装ばっちりよ…?

    というか何で出てきてるのかしら、子供なのになんだか性格まで似てるし…

    【自分については今朝の夢で見ていた。それはそれとしてご本人とは思ってもみない】


    >>65

    【その記事のオルゴール職人は、ある日突如として工房がダンジョンになったことで、最期についてはナゾに包まれている、とある

    ダンジョンの場所も書かれているが、そもそも入れた者がいないらしい】

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:17:57

    誰しもやらかして成長していくもんだ

  • 74ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:19:06

    >>72

    …おーい、私本人…

    オルゴール触ったらこんなんなってんだけど…

    【手をぶんぶん】

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 00:20:20

    >>62

    (頑張って伝えているが演技力14なのでめっちゃ斬糸さんの後ろを見ている…けど仮面のおかげで表情と目線が見えない奇跡が起きています…!)

    >>69

    長い間…お世話になりました……【謎ロールを始めるも】

    とはいえナハツェーラーさんのほうが歳は上ですし子供扱いされるのも仕方なし…?【素に戻る】

  • 76『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:21:39

    >>72

    『誰も入れたことがないダンジョン……

    でもここに行けば、きっと何か手がかりがある……

    でもお姉さん達も放っておけないよね……どうすれば……』

    [手がかりらしきものが得られたが、ただの幽霊である自分にはできることがない。それに倒れている二人も放っておけない。そう考えていたところに]








    ………………………………………………


    …………そのダンジョン、私が行きましょうか?

    【願ってもない提案】


    『本当ですか?ありがt』

    [後ろからの声に、思わず振り向いてしまった]



    …………………………………………………

    『…………………………………………………』


    【そして二人の、目が合う】

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:30

    >>73

    やらかしについては重装ちゃんはまだマシな方でしょ

    人に(そこまで)迷惑かけてないし

  • 78ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/20(水) 00:24:32

    >>75

    いやあホント、ドンパ地区の件からこっちホント立派になって……【目を掛けてた子の成長がとても嬉しい推定700~800歳】【祖母か?】

    >>76

    ぉわあ?

  • 79イビルナイト夢見中◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:25:28

    >>74

    えっ、あっ、ええ

    ――なんで!?ここは私の夢の中じゃないの!?

    って聞かれてたのは私で――

    【混乱中略】


    詳しいことまではわからないけど、この夢は日曜の夜から続いてるのよ

    昼間、いろいろなところで調べてもらったら、作品を通して誰がが読んでるのだって言うけど……

    【周りに浮かぶ夢の中の妖精は、確かにイビルナイトの手を引いてどこかへ連れて行こうとしているようだ】




    >>76

    (※なん……だと……?)

  • 80サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/20(水) 00:25:42

    あー、バレちゃったね

  • 81変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 00:26:49

    >>77

    [元]そうだそうだ私に比べたら全然……………しにたい

    [擬]あぁまたヤンさんがあの時のこと思い出して自己嫌悪陥ってる…【慣れた感じで頭を撫でて落ち着かせる】

  • 82ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:27:07

    >>79

    ついてきゃいいんじゃない…?

    【現実世界で起こってることなどつゆ知らず】

    【仮に見ていたら盛大にひっくり返っていたであろう】

  • 83騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:27:13

    (ウイスキーをある程度飲んだあと壺に入って床をコロコロしている)

  • 84『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:27:34

    (※もう1000層くらい引っ張っていていつかやらなければと思ってたので思い切って再会させた)

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 00:29:02

    >>76

    あわ…あわわわわわわわわ……

    【やってもうたという蒼白な顔】

    【蛇神様の仮面を着けたり外したりして見直してもバッチリ目があってるっぽい】

    【やってもうたという顔】

    【蛇神様の仮面を着けたり外したりして見直してもバッチリ目があってるっぽい】

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:02

    【漸くこの瞬間が訪れたか!!!…………さぁどうなる!?と固唾を飲んで見守る酒場の冒険者の皆さん】

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:07

    (新参なのでなんにもわからんちんなのがくやちん)

  • 88イビルナイト夢見中◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:32:38

    (※ちなみに背後霊ちゃんがコンタクトを取られたのは職人のターゲット層の子供だったから。夢の中のイビルナイト達が子供にされてるのもそのせい) 

    (※イビルナイトがやたら眠いのはメッセージが夢の中でしか送れないのではよねろ攻撃を受けてたから)


    >>82

    それはそうだしついていってるんだけど、森を過ぎて花畑になって、いつ目的地につくやら――

    【子供にされたことで相応に足が遅いという事態になっていたのだが、それを理解する手がかりが今のところないのである】


    【無論現実は見えていない】

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:32:49

    ???
    (状況ををよくわかっていないためとりあえず転がり続ける)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:25

    >>87

    (生き別れの妹が背後霊としてくっついてたんだけど今やっとその存在に気づいた)

  • 91豊胸呪術師22/07/20(水) 00:33:33

    今ダンジョンで冒険者が落とした日記を探して持って帰るクエストやってるんだけど、
    落とし物・忘れ物探すタイプの依頼って探知用の能力かアイテムが無いとマジで無理ゲーだよな。
    幸い今回の俺はそういうアイテム持ってるから良いんだけど、ほんとヒントありきって感じがするわ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:31

    >>89

    【壺神様の中に毛布を放り込んでみる】

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:47

    あるあるだなあ
    それこそ犬とか借りていくのもありだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:57

    >>91

    お疲れー

    落としたものによっては買い換えろと言いたくなるけどそういうのに限って形見とかだったり捨て置けないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:05

    >>90

    (なるほどありがちんです)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:23

    保険アイドルちゃんもその辺苦労してるって言ってたな

  • 97内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 00:35:29

    >>90

    (なるほど…自分も新参なのでわからなかったのですが、感動の再会というやつです?)

  • 98ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:35:44

    (生き別れというか死に別れというか)

  • 99『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:36:08

    ……………………………………………

    『……………………………………………』

    【長い、長い沈黙が続く】


    【姉の方は、最早何処にも存在しないと思っていた妹が目の前に現れたことによって思考すら止まり、妹の方はずっと姿を見せなかったことの負い目から何も言えない状況】


    >>87

    (※加えてこの二人の出身地の人間は死ぬと輪廻の輪に還って完全に消滅するので、姉の方はもう二度と会えないものと思ってました。実際はずっと後ろにいた)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:12

    >>98

    (ごめん間違えた)

  • 101騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:36:16

    >>92

    ※不定的にはどうなるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:59

    >>87

    (1000スレ位前から姉の斬糸ってキャラについてる背後霊妹が再会した。斬糸は妹の死を自分のせいと悔いているが霊感がなくて背後霊に気づいてない。背後霊妹はそんな姉の姿をずっと見守ってて、自分に気づいてる姉の周りの人たちが姉を軌道修正させる度にお礼を言ってたけど、晴れて再会)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:31

    モブ冒険者はクールに去るぜ……
    【沈黙に耐え切れなくなっただけ】

  • 104ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/20(水) 00:38:31

    マア……霊視は臨死体験とかで後天的に目覚めやすい技能だし、あんだけ死んで生き返ってしてたらこういうこともあるかー……?
    【背後霊さんの死因が病死ということで勝手に斬糸姉妹のことちょっと気にかけてた奴】【特に個人的繋がりは無い】

  • 105『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:39:12

    (※あと今まで見えなかったのが見えるようになったのは、最近手に入れた復活能力の副作用で霊的な知覚能力が変質したから)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:23

    (ヘェ1000スレ前……1000スレ前!?)

  • 107ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:42:48

    >>88

    はいじゃあ走れ…

    夢の中ならどうにでもなんでしょ…


    ん…召喚魔法もいけるかしら…?

    【試しにスケルトンナイト召喚を唱える】

  • 108双魔銃22/07/20(水) 00:43:34

    【ギルドの壁に上半身が埋まっている……ように見えて壁の影に上半身が埋められている】

  • 109『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:44:02

    斬糸ぬい「……とりあえず、そのダンジョンに行った方がいいんじゃないかしら?解決の手がかりを探るんでしょう?」
    【見かねて声をかける身代わりぬいぐるみ。なお、ぬいの方は普通に背後霊が見えていた】

    「『!!!』」
    【姉妹は、同時に弾かれたように動く】

    そ………そうね………
    兎にも角にも行ってみないことには……ね…………

    『そ………そうだよね…………
    二人を助けないと………ね………?』
    【斬糸はイビルナイトが手にしていた本を手に取り、中の記述を確かめだす】

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:44:56

    >>108

    あー……大丈夫……?ですか?

  • 111内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 00:45:05

    >>108

    ………?…………!?

    (困惑して二度見。引っこ抜こうかとオロオロしている)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:26

    >>103

    俺も去るぜ

    斬糸&妹霊といい偏執&貴公子といい最近はなんか色々あった2人組の再会が多いね

    いいことだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:34

    >>108

    何であの人この雰囲気で壁に埋まってんの……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:45:59

    双魔銃さん今度は何やらかしたの

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:09

    この雰囲気だからさ……きっとな……

  • 116騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:47:32

    >>92>>101

    (壺の中から出てきて毛布を抱えてソファに向かう)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:49:36

    >>112

    姉妹もきっと事が終わったらあの二人みたいに笑いあって暮らせることを信じようぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:51:55

    ……片方死んでるからなぁ
    笑い合う、というのは……うーん……

  • 119イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:52:05

    >>107

    【魔女の帽子を被った、やたらポップではろうぃーんなデザインのスケルトンナイトが現れた!】

    【絶句するイビルナイト】


    ――――えっと、乗ればいいのかしら?

    【やっとのことで一言】



    >>109

    【そのダンジョンは今もあるということ、ダンジョン化するまえはかなり高齢になった職人曰く最高傑作を作っていると発言があり、多くの人が待ち望んでいたが結局これにより明らかになることはなかった、とある。

    扉はオルゴールでも使われる絡繰仕掛けだが、誰かが挑むたびに仕掛けが変わるのでまだ中で制作をしているとの都市伝説もあるらしい】

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:52:38

    >>118

    まぁけど死んでいたとしてもこうしてまた顔合わせて話せただけでも違うんじゃないの?

    それこそ斬糸ちゃんは一生会えないと思ってただろうしよ

  • 121騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:52:52

    ※基本壺には不定状態で入ってるから中になんか入れられてもカルテットの人じゃないからどう反応すればいいのか分からんのじゃ…

  • 122ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/20(水) 00:53:27

    死んでるからなんだ?
    家族として繋がってるから別に生き死になんて関係ないと思うぞ?
    素直に笑えばいいじゃねぇか、一人じゃないって分かったんだからさ

  • 123双魔銃22/07/20(水) 00:53:55

    >>110

    >>111

    >>113

    【壁尻状態】

    【尻文字で"んふふ……ちょっとぉ、1週間分の報告書を貯めてただけよぉ……"】

  • 124イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:54:30

    (とりあえず工房の攻略はあと自由に斬糸さんに任せるのが感動的な気がしてきました)
    (必要なのは一番奥にある「未完成の最高傑作」ってとこだけ合ってればあとはどうこねくり回してもいい感じで…)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:36

    どうせ鋼鉄人に……いやこの容赦のなさは鋼鉄少女か? の前でなんかしたんだろ



    >>118

    そこら辺の専門家は多いしなんとかなって欲しいがな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:48

    つってもゴーストで日々を健やかに暮らしてる人は前例がいるわけでそんな気にするもんでも……
    ゴースト冒険者さんとかピアニストさんとか、あとゴーストじゃないけどリッチさんも

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:10

    >>123

    読める、読めるぞ!?

    ……無駄にテクい事してんじゃねぇ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:55:30

    >>123

    あー……なるほどです!じゃあしかたないですね!

  • 129内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 00:56:07

    >>123

    ………!?

    (尻文字に再び困惑)

  • 130ギルド深夜部職員22/07/20(水) 00:56:29

    職員は気持ちがよーくわかるなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:56:47

    誰かあの尻魔銃引っこ抜かない?

  • 132『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:56:55

    >>119

    絡繰仕掛けの扉か……私の糸でピッキングできるような代物だと良いんだけど、そうはいかないでしょうね

    …………とりあえず現地に行こっか 


    『………………うん』


    >>124

    (※ごめんなさい……本当にごめんなさい……)

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 00:57:27

    おやすみなさい……

  • 134ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 00:57:28

    >>119

    【大爆笑】

    ひー…そうくるかあ…

    んしょ…ほら乗って…

    【子供なので二人くらい余裕だろう】

    【ハロウィン黒馬の目が不服そうなのは多分気の所為】

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:57:29

    >>123

    その昔、キタキタ人がある踊りの尻の動きに魔神を呼び出す魔法陣を隠したと伝え聞くが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:57:46

    >>129

    あの人は……なんかそういう生き物だと思った方がいいよ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:57:58

    そりゃあ……1週間分の報告書を貯めて鋼鉄少女に渡したら怒られるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:58:07

    感動の再会を尻で台無しにしようとするのやめて
    誰かこういるだけであの姉妹的な雰囲気作れる人呼んできて誰か

  • 139『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 00:58:30

    (※迷惑ついでにダンジョンに何か仕掛けがあるのでしたら教えて頂けると助かります。正直こいつが自力で突破できるとは思えない)

  • 140イビルナイト夢見中◆85m2FRFiao22/07/20(水) 00:58:31

    >>132

    (いや、設定上この職人さんは子供を幸せにする作品を作ることが使命だったので、こう、せっかく再会したんだしエモいじゃないですか!)

  • 141内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 00:59:51

    >>136

    ぁっ…えっ…えー…そう、なんですか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:59:51

    >>137

    内容でもキレたんじゃねぇかな?


    >>131

    アレたぶん鋼鉄人に抜いて貰いたいから自分で抜けようとしないだけだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:00:15

    >>135

    魔神を呼び出すのか✋

    魔神は危険だから見つけ次第殺ろうな👊

    取り敢えず心臓を抜き取れば一発だぜ✌️

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:00:57

    >>138

    なんかこう誰かと再会した人…偏執劇場は帰ったし…クソッ…皇女サマがここにいれば弟くんを異世界から引っ張り出して中和できたのに…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:01:03

    双魔銃はアイツちょっと救い難いレベルの変態だから……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:01:22

    鋼鉄人来るまで尻文字で意思疎通を図るつもりなの?
    なるほどこれを見越して尻文字の腕(尻?)を磨いていたのか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:02:15

    尻で台無しになる姉妹の感動の再会とか字面が意味わかんないのに最低すぎる……

  • 148『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 01:02:25

    >>138

    (※言うてこいつら姉妹揃って天性のギャグキャラなので……)


    (メタ的には中の奴が初代自キャラと同じノリでロールしてるのが原因)

  • 149変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 01:02:38

    >>144

    [貴]頼むからシィくんをあのド変た……【咳払い】

    あの個性的な御方の奇行に巻き込まないでやってくれキレるよマジで

  • 150ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/20(水) 01:03:54

    あの尻の動きって暗号の一種だろ?
    何かの本に載ってた、ワケあって喋れない時にたまに使う手法だって
    俺はやりたくないけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:13

    定期的に弟くんのファンが出てくるな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:16

    そのうち鋼鉄少女なり、千剣后なりがあの尻蹴飛ばして奥へ押し出すだろうよ

  • 153イビルナイト夢見中◆85m2FRFiao22/07/20(水) 01:04:36

    >>139

    (職人さんの完成してないという思いで異空間形成的な感じなのであまり危険は想定されてませんが、鍵として「子供なら開く扉」、工房そのものがとっ散らかって迷路と化していること、後は付喪神的に動く無邪気なダンジョンモンスター化した作品でしょうか)

    (目標の未完成品もオルゴールです)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:04:49

    ヒューヒュー最高にカッコいいぜダーリン!まるで騎士(ナイト)だな!【可能な限り尻から目を反らしたくて必死で貴公子を煽る愚かな冒険者の図】

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 01:04:59

    鬼化したら引っこ抜けるでしょうか…?
    …ムルフさんに怒られそうですね

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 01:05:08

    (毛布誰被ったあと小声で)
    …保護者…俺の父と母?誰なんだろ
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 157ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/20(水) 01:06:23

    ……闇を壁に差し込んでこう、ぬるっと……
    ……闇越しでもなんかなー……

  • 158変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 01:06:31

    >>154

    [貴]………【恥ずかしそうにそっぽ向こうとしたが目線の先に尻がいたので方向を変えた】

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:50

    (なるほど背後霊とじゃないと進めない構造)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:06:55

    【尻に毛布を掛ける冒険者】
    【この毛布捲らないで下さい。と書いた看板を立て掛けておく🪧】

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:51

    雰囲気が尻に飲まれてしまった、どうすんのこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:59

    封印された………

  • 163瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/20(水) 01:08:14

    >>144

    嫌ですよ臀部がある中の弟との再会とか

    あと何方か人の弟のことリアクション芸人か何かだと思っておられますよね?違いますので

    それでは【若干キレ気味に反論して帰ってった】

  • 164イビルナイト夢見中◆85m2FRFiao22/07/20(水) 01:08:43

    >>134

    【そのままはろうぃーんすけるとん君は子供二人を載せて駆けていく。花咲く丘をこえて、見えてきたのはやはり幻想的な白亜の城。】

    【ただし、空がおかしい。これまで青空から夕暮れの空まで、美しい風景だったのにここの空だけはまるで描き忘れたかのように真っ白だ】

    何かしら、これ…

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 01:09:07

    >>160

    あっ…目隠しが…暑いとあのお尻も大変かもですね… 【毛布の上に重し兼冷やすための氷枕を左右に一袋ずつ乗せる】

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:08

    強固な封印だね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:09:38

    彼氏と姉御からNGが来たのでもう本格的に尻を封印するしかない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:33

    誰か抜いてあげてよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:10:52

    双魔銃の尻がデケェおかげで安定感良く物を載せられるな……

  • 170ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/20(水) 01:11:06

    封印したんだ
    まずは普通に引っこ抜いてやれよ……
    さすがに変な人だとしても、ケツの人が何か可哀想だろ……

  • 171ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/20(水) 01:11:07

    イヤマア……偏執サンと弟くんにアレ見せていいかっていうと……ウン

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:11

    拷問官「双魔銃で抜け」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:28

    >>168

    とりあえず2人の用事が終わるまでは封印しとこう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:37

    なんかこう……振れたらドスケベになりそうだし……

  • 175ロリシャドウナイト(夢の中)22/07/20(水) 01:11:39

    >>164

    色塗りうっかり忘れたみたいな…

    夕暮れのあとなら来るのは夜空…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:41

    少なくとも弟くんか偏執さんが尻を見てしまう前に封印するか抜くかせねば貴公子くんと皇女サマとか言う怒らせたくない人選をキレさせる羽目になる…

    埋めるか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:11:52

    >>170

    >>172

    セクハラ禁止

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:02

    いやまあ封印がお仕置きだとするとそれ自体を外しちゃうのもな…って所あるじゃん?
    本人もしゃあない位の感じで許容してるっぽいし

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:18

    >>165

    スッ…

    (その上にみかんを置く)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:12:52

    明日には猫も寄ってきそうな感じに

  • 181内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 01:13:17

    ……………………
    (引っこ抜くか悩んでいる内に着々と封印されるのを見て考えるのを辞めた)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:32

    >>179

    ねえ俺たちは何を見せられてるの?

    >>165

  • 183ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/20(水) 01:13:39

    >>177

    セクハラって何だ……?

    助けちゃダメそうな感じ出てるけどこの人そんなに変な人なのか……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:51

    今の尻

    蜜柑
    氷枕
    毛布

  • 185『姉妹』◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 01:14:00

    >>140

    >>153

    (※承知しました。ありがとうございます)

    【件の工房に辿り着いた二人。入り口は絡繰仕掛けによって固く閉ざされている】


    空きそうにないわね……

    【糸を扉の隙間の機構に通し内部構造を探っているが、巨匠の手による仕掛けを素人が理解できる筈もなく。斬糸がそんな様子で悪戦苦闘している】


    『大きな扉……こんなの見たことない……』

    【極めて精緻かつ堅牢な機構を間近で見ようと、背後霊が近づくと】

    【突然、あれだけ探っても何も手応えが無かった扉が開いた】


    えっ……?

    『……開いた……』

    【よく分からないままに、二人は中に入る。姉妹の間に会話はない。お互いに、何を言えばいいか分からないのだ】

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:11

    >>160

    【それを囲う様に衝立を立てて、更にカラーコーンで囲み、その上、KEEP OUTのテープをカラーコーンに巻いてかける】

    【看板に「渡来日色以外触れるべからず」と書き足す】

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:36

    >>184

    風邪ひいた時のセットじゃん

  • 188変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 01:15:02

    [貴]ボクもう帰る……何かこう上手く気逸らせばシィくんも見ずに済むでしょ……
    明日までには何とかしておいてよ?本人には申し訳ないけどマジで見せたくないから……綺麗なもの見て欲しい的なこと言った直後に尻は嫌がらせのレベルだから…
    じゃあね…【やや疲れた様子で転移魔法陣を開き城へと戻って行った】

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:07

    ここが事件現場ですか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:15:31

    怪しい田舎の儀式か???

  • 191イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 01:15:39

    >>175

    まさか夜空を私に描けとでも―――

    【と、言おうとしたイビルナイトの耳元で、妖精が、何か囁き】

    【そこで二人は目が冷めて現実に返された】


    ―――足りない、ですって?

    【起きたあと呟いて考え込む】

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:16:43

    ギルドはほぼ事故物件みたいなもんだしな

  • 193◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 01:18:06
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:35

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:18:48

    たしかに冒険者は死亡者も行方不明者も多いけどさあ!

    >>193

    たて乙!

  • 196イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 01:19:21

    たて乙よ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:31

    ぶっちゃけそこまで悪い事してないのに厳重に封印される尻に悲しい過去……


    >>193

    立て乙

  • 198ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/20(水) 01:19:41

    立て乙
    事故物件なんてギルドも大変なんだな(他人事)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:52

    えー本日のギルドさんは!
    ・姉妹の再会with封印されし尻
    ・貴公子、彼氏に封印尻を見せたくなくてキレる
    ・色々盛られし尻
    の3本でお送りしております!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:20:01

    ただ刺さってただけの尻なのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています