あかりんご大人になったら引退して家業継いでる概念w

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:30:24

    そんなの嫌だ!よ!!あかりんごが引退するなんて!!ずっとアイドルやってて欲しい!!最低でも30歳まで…いや死ぬまでぼくたち三人とアイドルやって欲しい!よ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:38:46

    30歳なんてもうやりたい放題やって許される年齢過ぎてるんご

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:40:54

    3人で地下足袋だけになり30までアイドルしようや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:22:33

    とりあえず30になっても付き合いはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:59:06

    30歳でも3馬鹿なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:01:29

    イマドキアラサーでも現役アイドルなんて珍しくもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:05:09

    >>1

    #完全に同意

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:13:14

    農業をするアイドルもいるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:14:18

    >>8

    ユニ募でデレマス界のTO〇IOに!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:27:15

    違う進路に行ってもたまに三人で集まって騒いでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:57:50

    死ぬまでは無理ですよ
    りあむサンは一生やってそうデスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:41

    あかりはユニ募の中でアイドル卒業した後の進路一番想像しやすいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:36

    三人でやるって言えてえらいぞりあむ! 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:13:25

    始祖のアイドルの力を引き継いで家庭の中のオーガを呼び起こし地均しを行うりあむ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:40

    >>6

    男性アイドルはそれこそ40にやってる人もいる印象だけど女性アイドルって30超えてもやってる人いるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:28:34

    >>15

    アイドルというか女優とかに転向してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:30:16

    新潟に既婚30過ぎのご当地アイドルいるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:46:20

    >>15

    大人数グループだと今は高校生くらいの子の方がサクッと辞めやすい傾向あるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:59:20

    あかりはマジである程度の年齢になったら、いや〜もう歳ですしとか言ってあっさりアイドル辞めそう(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:00:36

    あかりは実家継ぐために引退しても宣伝の仕事とかで何だかんだで芸能界と繋がりありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:06:41

    あかりんごりあむを含む4人のユニットってなんだっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:53:22

    成長に悩む新人アイドルたちが夢見先輩に修行に行けと言われたのがなぜか農場。
    そこはかつてあっという間にスターダムに駆け上がった辻野あかりが経営する農場だった!みたいな展開がデレマス世界の十数年後にありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:44

    山形の地方局によく出てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:01:20

    アイドルDASH的なノリで本業の片手間にアイドルに農業指導してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:02:15

    やたらとアイドル番組で登場する辻野農園

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:10

    >>25

    シーズンになると週替りペースで色んなアイドルタレントが収穫手伝ってそう

    人件費節約!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:28

    後輩「今日の農作業の意味わかりましたよ、辻野あかりさん!この農作業の一つ一つがレッスンとなり、辻野さんのアイドルの成功の秘訣になったんですね!」
    あかり社長「え?いやあ農作業は農作業だし、それはどうなんだろ…?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:49

    >>15

    ももクロは今29歳の人がいるらしいけど来年もアイドルしてそうだし探せば割といそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:16:22

    あかり「たとえアイドルをやめたとしても大丈夫ですよ、りあむさん。」
    りあむ「あかりんご……」
    あかり「アイドルと全然違う道行くことになっても私達3人でアイドルやったことは無駄になったりしません」
    ~振り返る思い出~
    三人(((いや…結構無駄なことしてたな…)))

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:49

    何もなくても三人で駄弁ってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:33:12

    3人でリンゴ農家してたらそれはそれでいいじゃない…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:06:18

    >>2

    よりによってデレマスは30手前で女子アナや公務員辞めてきたり30過ぎてからアイドルになった人を擁してるんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:02:33

    (辻野農園に婿入りするじぶあきらチャン…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:54:06

    松田聖子とか森高千里とか歌はだいぶ長くやっていたけれど
    肩書きはどうだったかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:42:39

    >>17のNegiccoみたいにローカルアイドル兼タレントみたいな形ならやる気があればずっとやっていけそうだが

    先日地元でプロ野球あったから見に行ったら始球式で出てきたがまあ人気だったわ

    地元に根付くと強い、あかりは東京でアイドルやってるとはいえ地元で人気ありそうだからいけるはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:13:58

    >>34

    お母ちゃんが聖子ちゃんファンだけどやっぱファンにとっては永遠のアイドルみたい

    肩書きは知らない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:27

    農場にやってきた後輩に教え乞われる大人あかりんごとかちょっと見たいよね

    あかり「私が成功した理由…それはやっぱり山形りんごパワー!」
    後輩「それ以外で」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:30

    農園の横の直売所にしれっとりんごろうグッズ置いてあるといいな
    あかりんご作業着が似合いすぎて、わー昔流行ったよね懐かしい〜とか言ってる観光客に気付かれずスルーされてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:31:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:32:13

    大人あかり「人気が出た理由は、正直なところ運がよかったからですね」
    新人アイドル「……それって努力は意味ないってことですか?」
    大人あかり「そんなことはありませんよ。今日、農業を手伝ってもらいましたけど極論、成功するかは運なんです。でも、最終的には運だとしても少しでも運がこちらに向くように私たちは努力してますし、それしかないと思うんです」
    新人アイドル「……私、夢見先輩に言われた通り辻野さんに会いに来てよかったです」
    大人あかり「……」

    大人あかり「あのーりあむさん、うちのロケついでに相談させるのやめてくれませんか?りあむさんの後輩なんですからりあむさんがアドバイスしてあげてくれません?特に人気の出し方のついては、何か良い感じに言ってますけど正直、私の経験ってあんまり参考にならないというか……」
    大人りあむ「ごめんね!?あかりんご大人になってから言いくるめるのが上手くなったからつい頼っちゃって……。でもそれ言ったらこっちはもっと参考にならないから!デビューした直後に選挙で上位に入る秘訣とか知らない!よ!」
    大人あきら「ふふ、#レアケースな二人、だね」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:56

    後輩力がすごいあかりんごだけどいつか後輩ができるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:04

    そもそもりあむに聞きに行ける時点でなかなか見どころある後輩といえる
    普通迷って相談しようってなったときに夢見先輩に聞きにいくか?
    君たちこっち側の素質あるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:13

    >>42

    詳細を知らなければデビュー数ヶ月で一気にスターダムを駆け上がった稀代の大スターにも見えるし

    何か得るものがあるなら是が非でも話を聞きたいって思う人もまぁそれなりにいそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:11:30

    まあでも農業の成功のために手間かけるけど最終的には大きな流れには逆らえないみたいな知見は意外と役に立つかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:55:51

    「夢見りあむさんですよね!?私どうしても人気アイドルになりたいんです!かつてデビュー同時に総選挙3位になった伝説を成し遂げた秘訣を教えてください!」
    (ど、どいつもこいつもひとの黒歴史掘り返しやがって~!3位になったのはネットの悪乗りだよ~!でも頑張る新人アイドルに怒るわけにもいかない~!そもそもこちとら下品な格好でウンコ歌って芸人みたいなことしてたアイドルだぞ、後輩にそんなことしろとか言えない~!)
    「……今度の農業ロケで、農園主に会ってくるといいよ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:05:26

    幼児退行しつつバンジージャンプウンコ投げして中指立てれば良い!よ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:08:37

    あかりは農家ついでもテレビには結構出そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:05

    あかりはアイドル続けるルートと早いうちに引退するルートで見た目が大きくかわりそう
    美魔女あかりかおかあちゃんあかり

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:24

    >>48

    あかりチャンは常に最新のあかりチャンが1番可愛いんで

    何歳になってもすっごくキラキラしたままデスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:22

    大人の色気を纏ったあかりチャン…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:52:42

    りあむは一生アイドルやってそうだし、あかりは農家継いでも広告とか出そうだし、あきらが一番一般人になるんだろうか。
    あるいは大人になってもSNSで発信してたり、芸能界でスタイリストやってたりするかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:33:43

    あきらはアイドル引退後はファッション関係の仕事しつつ配信もマイペースに続けてるイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:40:37

    >>48

    あかりは性格はママよりも母ちゃんタイプになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:12:58

    肝っ玉母さんになってる姿が容易に想像出来る

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:40:16

    >>52

    女性スタイリストさんってインスタで雑談配信してる人いるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:47

    ロケ地として定番化して業界で「例の農場」と呼ばれるようになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:32:46

    新人「どうしても引退された方に聞きたかったんです。ほとんどが若いうちに辞めて芸能界を去るのに、アイドルをやる意味ってなんなんでしょうか?」
    大人あきら「普通じゃできない体験ができるから。成長できるから。っていうのが大人な意見かもしれないけど、自分にとっては、今を楽しむ、が一番の理由かな」
    新人「今を楽しむ……?」
    大人あきら「将来役に立つかどうか、なんて考えないでアイドルやって楽しんだ。もう過去の話になったけど、そういう過去があるってのは悪い気はしないよねって話。ってゴメン、全然具体的な話じゃないね」
    新人「……いえ、私こそ余計なことを考えすぎてたみたいです」

    大人あかり「昔から会社の宣伝してましたし、今も広告とか出てますし、アイドル時代の人脈も使ってますし、私はたぶん聞きたいことの参考にならない気がしますよ……?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:41:28

    あかりの子育てはちょっと見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:24

    >>58

    なんか周りも上手く頼りながら程々手を抜きつつ無理なくやってそうだよね

    良いお母さんにならないと…とか思い詰めたりせず良い時代ですよね〜ってガンガン液体ミルク使ってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:55

    >>59

    手を抜けるとこは躊躇なく抜きまくるんだけどそこに関しては雑にしちゃいけないなって事はしっかり向き合いながらやってそう

    頑張るのは苦手だけど情けないのはもっとダメってのは子育てでも変わらないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:35:50

    親バカにはならないけどしっかり可愛がりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:43:11

    子供と一緒に宣伝してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:37:53

    あかりチャンの子供…!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:22:41

    大人あきら「もし良かったら自分のデビュー曲を歌ってくれないかな?」
    新人アイドル「私が#HE4DSHOTを…!?」
    大人あきら「今となってはノリが古い曲だから無理にとは言えないけどね」
    新人アイドル「いえ、憧れのあきらさんのデビュー曲を歌えるなんて感激です…!」

    大人あかり「もしよかったら私のデビュー曲を歌ってくれませんか?」
    新人アイドル「トキメキは赤くて甘いを…!?私りんごアイドルでもないのに…!?」
    大人あかり「あ、やっぱダメですかね。カバーされたら話題になるかなーって思ってたまにお願いしてるんですけどね」
    新人アイドル「ひょっとしなくても色んなアイドルにお願いしてます?」
    大人あかり「あはは」

    大人りあむ「頑張る君にならOTAHENアンセムを託せる!よ!」
    新人アイドル「私がOTAHENアンセムを!? ……………………」
    大人あかり「パワハラですかね?」
    大人あきら「セクハラじゃない?」
    新人アイドル「いえ……!尊敬する夢見先輩の曲です……!覚悟を持って……!歌わせてもらいます……!」
    大人りあむ「いや、ごめんね!?二人がやってるから乗って見ただけで、あんなの歌わなくていいから!思い詰めないで!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:44

    大人のあかりがソロをどういう風に歌うかは気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:27:33

    >>63

    じぶあきらチャンよりあかりチャン似の可愛い子なら性別はどっちでもいいデスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:24

    >>66

    あきらちゃんとの子どもになってて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:16:00

    >>63 双葉は受け継がれているのかどうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:01

    >>68

    #あかりチャンのご両親にもあるか気になるところデスね

    #やっぱり一度ご挨拶に…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:03

    自分は散々こき使われたのに孫にはダダ甘のおやじにいらっとしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:16:04

    あかりの父ちゃんは孫バカのイメージ
    なんとなくだけどあかりはお前にはやらん!みたいなタイプじゃなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:20:49

    甘やかすなって言ってるのにあかりの子供を無限に甘やかそうとして怒られるりあむ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:09:22

    Pとかあきらりあむはあかりの子供無茶苦茶可愛がりそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:25

    ?「よお、あかり。相変わらずロケやってんのな。良い宣伝じゃん」
    大人あかり「あ、もう着いたんですか!予定より早かったですね、つかささん」
    後輩アイドル「つかさ…ってあのJKギャル社長アイドルの桐生つかささん!?」
    大人つかさ「よせよ、そんな昔の話……。もうあたしはそんなんじゃない。今はただの……美人社長だよ、凄腕のな」

    みたいに他のアイドルの大人も集まってたりしたらいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:05:35

    つかさ「アドバイス求めるなら止めねえけど、あかりの真似はしようとすんなよ。ぱっと見ただの田舎娘って感じのくせに、真似なんて出来ねえからな。ダンスや歌の天才なら極論ダンスや歌が滅茶苦茶上手になったら近付けるけど、こいつダンスも歌もそこそこなのに人気だったからな」
    あかり「めちゃくちゃ言われてません私?」
    つかさ「めちゃくちゃ褒めてんだよ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:51

    10年後の同窓会とか見てみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:12:32

    大人あかり「思うように結果が出ないからって自分のアイドルへの思いとか努力が足りないって自分を責めないでくださいね。
         もし結果が情熱や努力量に比例するなら、私はデビュー直後あんな売れてませんから」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:28

    キャラクターの現実での人気と作中での人気って別にリンクしたりしないのが普通だけど
    あかり(とりあむ)はリアルのバズりがそのまま作中で言及されてるから現実で起きたことを当てはめて想像しやすい分こういうスレの妄想も捗るんだなって改めて実感

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:05:18

    あかりは大人になっても雰囲気変わらないけど経営のために頭良くなっててびっくりしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:08:07

    あかりとりあむはコミュでわかる人にはわかる範囲で匂わせもあるしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:52:53

    >>78 マスコットと踊る動画という見た事無いハズなのに何故か覚えがある動画

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:42:10

    >>78

    こないだのフェス限あきらちゃんもある意味その流れを汲んでたのかもしれないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:33

    >>81

    言及できたのは割と健全な内容だからこそではあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:26:12

    版権上もほぼ何の問題もないしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:49:32

    実際あかりってマスコットと踊って宣伝とか割としそうだしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:11

    >>84

    歌詞がほぼ全部公式のあかりの台詞から出来ているという事実

    りんごろうをコイツ呼びすることに設定したのマジ英断だわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:26

    この子とかだったらあそこまで流行らなそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:16:15

    >>87

    万人受けする正統派なキャラデザから

    ・語尾のんご

    ・りんごなのに山形

    ・マスコットをコイツ呼び

    と大量のフックで釣ってリアリストな中身のギャップを叩きつける


    相当計算されて作られたキャラだと思うわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:03:45

    >>88

    今までと違う軸で勝負しようとするのはわかるけど、でも美少女ソシャゲでウケるキャラかあ?ってなるデザイン。

    ある意味あかりんごデザインした人はすごいギャンブラーだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:25:54

    こいつはりんごろうのフレーズは多くの人の心を掴んだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:54

    >>89

    そのぶん外見を徹底的に正統派にした気はする

    いやふたばとまつげが少々自己主張はしているが

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:12:15

    あのふたばすごいよなシコリティを激減させてる。
    美少女ゲーでエロ人気なくすとか、≒人気なくすみたいなもんなのに非Pラブな性格と山形りんごが合わさってむしろ人気の要素になった。
    もはや天与呪縛だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:11

    #あかりチャンは抜ける
    #抜くな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:26:19

    あかりチャンはねえっちな衣装なんて着ないんデス
    Pサンにメス顔なんてしないし
    すっごくキラキラしてて
    老若男女みんなに愛されるアイドルなんデス

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:08:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:08

    >>93

    二律背反の末に分裂しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:32:55

    >>96

    こうして生まれたのが原作あきらちゃんとあにまんあきらちゃんか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:21

    あかりチャンのあかりんご盛られないデスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:29

    アイマス公式は油断するとマジですぐ盛るからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:58:07

    正直いくらでも盛っていい派です…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:12:25

    あかりんご盛りはちょくちょく見る

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:18:59

    あかりんごに盛られても困るし…
    あとあきらちゃんはスレンダーな方が似合ってると思ってる
    二人の分はりあむに付けといてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:06

    >>92 今まで絶妙にいなかったから他のアイドルたちと需要を食い合わなかったのもポイントかもね

    副担当にもしやすいんだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:13

    あかりチャンのガチ恋距離イイよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:10:25

    こういうの見るとわりと根っからの田舎っ娘でいずれは山形に帰るんかなって感じはする

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:55:25

    明言されることはないだろうけど、スタッフもアイドル辞めたら家業継ぎそうって思ってるのかもな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:46:27

    アイドル辞めた後どうするかって考えたら実家継ぐ可能性が一番高そうだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:14

    イベントやってるけどホントかわいいよなぁ…
    何かこう娘を見てるようというか…(親とか言えるはのの年齢の時分で無いので申し訳ないのだけれども)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:42:49

    あかりにお年玉ねだられたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:53

    あかりはメンタル的には幼いところがあって
    大人になっても可愛らしいおばさんになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:46

    コーヒーをブラックで飲めないのかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:30
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:39

    後輩アイドル「私、小さい頃テレビごしにキラキラ輝いてたあかりさんに憧れてたんです」
    大人あかり「あはは、アイドル辞めた私はキラキラの世界じゃなくて、土と汗まみれです。イメージ壊しちゃいましたかね?」
    後輩アイドル「いえイメージ通りですね」
    大人あかり「そうですか……。でもちょっとは私には泥や汗まみれは似合わないって思いません?」
    大人つかさ「言わせようとすんな」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:47:35

    >>112

    名古屋で山形りんごの宣伝かな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:07:30

    なんで配属が観光案内所なんだろう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:43

    人が多い所で宣伝する戦略かな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:50

    ええっ?あかりんご✕名古屋だっていうのかい!?
    どういう脈絡で…と思ったらなーちゃんも居るな。さすがにりあむは出せんだろうが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:04:55

    山形とのコラボも待ってるんご

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:00

    ここのあかり等身縮んでそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:50

    りあむ「大人になって数年ぶりに会ったらぼくもあかりんごをからかうとする!よ!」
    あかり「ええ~?なんでですかー。もし大人になって数年ぶりに会ったら一緒に遊びましょうよ」
    りあむ「えへへ……じゃなくて!もっと寂しそうにして!よ!」
    あかり「うわっ、何ですか急に?」
    あきら「かまってちゃん化してるだけだから無視していいよ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:57

    将来アイプロの経験活かして農園に直営カフェ作ってるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:32:11

    >>117 今回のライブに参加するアイドルさんからピックアップしてるっぽいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:30

    そういえば初登場も山形じゃなくて群馬エリアだったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:51

    あかりんごは大人になっても天真爛漫なままでいそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:48:05

    ユニ募も描き下ろしが

    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:55:52

    >>125

    センシティブな表現が含まれているって書かれててドキドキしたじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:54:29

    あかりチャンのスカートがセンシティブデスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:22

    ユニ募グッズ多いの嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:44

    りんごろうさんグッズもそこそこある上にクオリティ高いよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:48:05

    アイプロで実家が喫茶店とコラボしたって言ってるし直営カフェとか開いてるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:20

    何だこの美少女!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:30

    昔馬鹿やってた仲間が大人になって再会して軽口叩きあってるシーンとか好きだからユニ募にもそんな関係でいて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:36:30

    あかりんごのこの20代後半くらいに引退していい感じに健康的な肉体の好青年捕まえて実家の農業継いでそう感はなんなのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:12

    若干リアリストな所があるのと、実家を継いでるのがしっくりきて想像しやすいからかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:06

    ユニ募で1番現役長そうなのりあむかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:50

    >>134

    あとアイドルとして永遠にトップアイドルではあり続けられないと根本的に思ってるところとか。

    それが悲観的なら逆に生涯アイドルってのもありそうなんだが、一時のトップアイドルでもいいじゃないですか!ってポジティブに捉えてるのが

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:15

    あかりのこの精神好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:33:31

    >>137

    この立ち絵のあかりんごの手の構え方が気になる

    何かしらの拳法を習得してるんじゃないかと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:36

    俺のお嫁さん枠は一つしか空いてないから2人は死ぬまでアイドルを続けてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:45

    こっちの立ち絵も好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:45:53

    >>140 りんご形のお口すき

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:12:54

    ユニ募解散あきあか引退ライブで君たちの何もここで終わらないこれから何だって出来る!とか名言言いたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:02:26

    んご顔いいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:19

    あかりってアイドル自体にはこだわらなさそうだけど、三人でいるのはすごく好きそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:43:46

    >>137

    去年のモバの誕生日といい、サザエさん時空っぽいデレマス世界なのに妙に現実的なところあるよね。しゅき。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:54:00

    あかりはいつかアイドルを辞めることをわかった上で楽しんでる感じがする

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:52

    >>146

    大体この歳ぐらいまでかな?って計画立ててやってそうではある

    まぁその歳が来ることは一生ないのですが

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:49:07

    夢みたいな毎日って言ってるし、いつか辞めることは意識してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:49:20

    あえてのラーメン屋さんをプロデュースしてるあかりんご

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:34:46

    アイプロの経験を活かして直営の喫茶店を経営してラーメンのメニューを提供するあかりんご

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:12

    あかりはラーメンの中だと何が好きなんだろう
    醤油とかかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:28

    >>149

    アイドル時代の知り合いがたくさん来そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:23

    >>151

    山形は醤油のイメージ

    地方によってワンタントッピングされたり辛味つけたお味噌トッピングされたりしてるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:23

    そういえば新潟もラーメンの消費多いんだっけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:34:15

    実質あきあか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:55

    どうせなら、りあむも巻き込んで餃子ラーメンを作ってみてわどうだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:05

    ラーメン、エナドリ、餃子のユニ募定食

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:07

    >>157

    もし、またいずれ、しんげきカフェがあるのなら、それのフードでありそうな組み合わせ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:07

    新潟産米粉で出来た餃子の皮で山形りんごを包んで焼いた餃子風アップルパイとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:26:32

    フカヒレラーメンとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:00:39

    ブランニュー組のコラボメニューは美味しそうだったね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:31:03

    >>141

    たまにりんごの口になるの好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:37

    いつか3Dモデルでもりんごのお口見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:49:46

    >>154

    最近新潟市が山形市を抜いたとか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:07

    あかりチャンと自分が結婚して新潟で同棲したからデスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:21

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:10

    りんご餃子もあるらしいからコラボカフェのメニュー候補になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:29

    というかすっかり馴染んでるのに曲とかイベントとか無いの逆に違和感

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:07

    娘も母のアイドル時代の話を聞いてアイドルに憧れるかもしれないし

    娘「りんごのうたうたう…?いまとおなじ?」
    母「はは、そうですねー、今とおんなじですねー」

    みたいな会話してるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:25:22

    地元のテレビやラジオにはちょくちょく出て実家のりんごの宣伝とか
    JAから農産物のアピール頼まれたりはしそう
    あの人気のりんごろうさんも一緒に!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:33:19

    あかりの子供もプロデュースできるように長生きしないと

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:30:53

    山形県と公式にコラボしないかなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:23

    山形ロケの映像もまた見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:59:57

    あかりが二十歳の頃には山形の顔として浸透してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:02:40

    たまにどっかの党から県議とかの選挙に出てくれという声も届くけど面倒くさいので断ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:31:11

    たまに辻野農園にアイドルがロケに行く番組とかありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:34:03

    りんごろうさんの着ぐるみは何代目になってるのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:40:53

    りんごろうは正式なマスコットになってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:22:22

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:50:29

    りんごろう3世

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:43

    いつか引退する時はくるだろうけどどんな形になるかはこれからのユニ募の活動見ないと想像できない気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:28:21

    目指せ大物女優的なセリフあったし女優になってる可能性

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:48

    >>172

    名古屋市とはコラボしたしあと一息かもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:29:40

    >>172

    朝日町の非公式マスコットとか、例の県のツイッターとか見るに、県側も組む気マンマンなような…


    …あっ、炎上アイドルの方はお引取りください

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:12

    まちがいなく認知はされてるよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:08:12

    山形県も頼んでないのに山形りんごが宣伝されてるなんて思わなかっただろうね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:44:06

    >>1のりあむに反してあかりんご引退後山形で農家継いでる概念を幻視しているPは多そうだった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:28:46

    >>184

    梅澤めぐ、ついに山形凱旋|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ローカルラジオもあるぞ!

    …気になったら支援して(ボソッ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:54

    ボイス付いた時の特集聴いたの思い出したから少し支援したよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:59:00

    >>187

    あかりが農家継いでるのは想像しやすいよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:30:28

    >>190

    公式で>>148があるからしっくりくるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:21:53

    アイドルは一時の夢だと思っててもそれをポジティブに捉えてるのがいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:24

    >>137の考えが元にあるしね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:00:29

    たべるんごの時非公式のマスコットが演奏してたの思い出した

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:46:43

    >>194

    これだな

    もう2年以上前なのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:58:57

    ローカル新聞にたべるんごの記述があるの画像で見たな
    ビリーバンバンさんとか登坂アナとかが参戦してビックリした記憶

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:19

    >>181

    あかりんごの着地点が見えないのよね

    りあむみたく延々タレントやってそうな感じではないし、あきらちゃんみたく興味なくなったら撤退というのもなんか違うし…

    なにかになりたくてアイドルの世界に飛び込んだコじゃないから目指す物が無いのは妥当ではあるんだけど…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:48:52

    楽しかったー。私をアイドルにしてくれてありがとうございました

    みたいに最後言ってくれたら泣くね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:34:57

    Pの涙腺はガバガバとは言うけどそんな風に言われたら確かに泣く

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:45:56

    >>200なら何年経っても年賀状送り合ってる関係になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています