これくらいの♪お弁当箱に♪おにぎりおにぎり

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:44:13

    ちょいと詰めることにも失敗したカワカミプリンセスです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:44:38

    愛情いっぱい込めましたわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:44:49

    多分滅茶苦茶でけえおにぎり作ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:44:53

    焦げてーら

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:44:53

    味も悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:45:06

    お弁当箱が壊れましたわー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:45:18

    でも王子様は完食する

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:45:28

    おにぎりが圧縮されてダイヤモンドになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:45:57

    逆におにぎりで失敗するの難しくない…?塩と砂糖間違えるくらいでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:46:19

    お弁当箱がおにぎりでいっぱいですわー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:47:14

    3合の米を1個のおにぎりに圧縮してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:47:48

    おにぎりよりも難しいカップケーキを下手くそなりに作れてるからあんまり料理ベタってイメージはないんだよな
    なお食材は素手で潰す模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:48:28

    食べたら歯が欠けるおにぎりが出来てそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:27

    ダークマターになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:31

    >>10

    それはもう海苔弁当なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:51:47

    でもちょっと形が歪なおにぎり作ってきてくれて「愛情はいっぱい込めて握りましたわ!」って自信満々に言ってくれるプリンセスを見ただけでおにぎり100個は食べられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:52:08

    キングのボロボロスクランブルエッグも入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:54:34

    >>16

    きっちり三合としても3/4俵分か・・・死ぬなよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:46

    「男の人でしたらこれくらいたくさん食べますわよね!」って言いながらお弁当箱におにぎりをぎゅうぎゅう詰めにしてるプリンセスが見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:59:12

    詰め込もうとして弁当箱壊しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:15

    ちょいと詰めて

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:07

    おにぎりは弁当箱と別でしょう!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:59

    握りしめすぎてダイヤモンドを錬成してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:16

    >>21

    ちょいとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:24

    力が強すぎてモチみたいになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:20:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:11

    うまちょい(新単位)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:26

    カワカミの握ったおにぎり

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:29

    多分本当にダンベルみたいに握って中身とかもろだしになる感じに潰したんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:30:36

    どうでも良いけどお弁当の歌って「にんじん、しいたけ、ごぼう、れんこん、ふき」っておかずが滅茶苦茶渋いよね
    今時のちびっ子はふきとか何か分からんのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:36

    圧縮されすぎて鋼みたいな硬度になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:49

    >>30

    まぁ昔だから…昔としても少し渋すぎないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:16:43

    >>30

    マルゼンさんが解説してくれるから大丈夫よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:18:12

    思いっきり握ったせいで質量がエグいことになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:16

    食べても食べても減らない...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:46

    >>34

    (おにぎりから発せられた重力によってたわむ弁当箱)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:21:09

    >>24

    オグリキャップと自分用だからちょいと分量

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:23:46

    自信満々に出してきても微笑ましいし、失敗して申し訳なさそうに出してきても美しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:27:19

    プリファイシリーズの何作目かに出てくる
    料理下手な子(おそらく黄キュア)が作った失敗弁当とそっくりなものができそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:28:32

    プリファイソーセージとか入ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:30:49

    >>36

    ついにはブラックホールと化すおにぎり

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:31:22

    異常に重たい弁当箱を開けると――そこには真っ白な直方体があった。

    弁当箱にぴったり合うように加工された"それ"は、美しく表面処理がなされており、己の硬さを主張するかのように太陽光を強く反射していた。

    まるで何かの金属のような風格を持つその物体からは嗅ぎ慣れた匂いを発していた―――これは、米…?
    自分が知るそれとはかけ離れた見た目をした超重量のそれは、しかし明らかに米の匂いを発していたのだ。  

    恐る恐る触れて見る――暖かい…が、硬い!まるで分厚いコンクリートに指先で触れたような感覚が〜〜(未完)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:31:52

    というかカワカミのお弁当箱って炊飯器そのまま持ってくるんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:43:30

    >>43

    炊飯器を片手にご飯たくさん食べるプリンセスはアリだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:08

    キングや取り巻きの子たちと一緒にお弁当の中身交換するためにたくさん作ってきたり、王子様への手作りお弁当を渡すために気合入れて作りすぎちゃったりするプリンセスとか最高ですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:02

    >>41

    恒星の終焉かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:09:08

    >>9

    握りすぎて超合金になったんやぞ


    まぁ王子様は食い切るんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:16

    トレーナー室でだべってる時に明日はお弁当作ってあげますわ!って意気揚々と言うけど
    その日になると後ろ手になりながらモジモジしてるプリンセス
    見せたくないけどお昼持ってきてないのは分かってるから
    失敗したお弁当でも差し出すプリンセス
    それを美味しい美味しいって言いながら完食するのを
    呆けた口と目で見るプリンセス

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:50

    >>48

    それからとびっきりの笑顔を見せてくれるプリンセス

    でも次はもっと頑張って素敵なお弁当を作ってこようと決意するプリンセス


    周りに料理が上手なボーノやウオダス後輩がいる(キングは除く)から教えてもらえば上達は早そうな気がするよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:23:56

    あの声で陽気にお弁当箱の歌を歌ってくれるとすごい楽しそうだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:30:14

    >>30

    今検索したら記憶とおかずが違ってびっくりした

    なんだ刻み生姜にごま塩、山椒って

    あとさくらんぼ入ってるバージョンとかあるらしい


    ちなみに今はサンドイッチ入れるバージョンが流行ってるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:43:59

    >>51

    へぇ~時代で移り変わっていくもんなんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:07:09

    プリンセスのお手製おにぎり食べたい(食べたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:12:05

    穴の空いたレンコンが粉々にされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:06:12

    おにぎりしかねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:33:37

    美味しんぼのおひつ丸ごと食べる人(おかわりもする)を思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:37:19

    >>52

    まあ上の書き込みにもあるけど今の子見たことないんじゃ?って食材もあるし…

    ふきとか二十代でも食べたことないって人いるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:21:03

    おにぎりが入りきらないのでお弁当箱を巨大サイズにする逆転の発想で無事解決するプリンセス
    なお「空きが出来ましたのでもっと詰め込みますわ~!」と量が滅茶苦茶増えた模様、王子様の胃袋は死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています