しんのすけの結婚相手は誰がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:24:14

    映画ではタミさんと付き合ってたけど本編のキャラだと誰がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:24:25

    ななこおねいさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:25:09

    あいちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:25:42

    これはあいちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:26:14

    しんちゃんはあいちゃんの事が苦手だから、結婚してもギスギスしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:28:44

    あいちゃん大金持ちでしんちゃんのこと大好きで可愛くて変わり者だぞお似合いだろう
    真っ当に成長したら美人確定だしいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:29:03

    トオルちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:30:37

    あんなことやこんなことした仲のトオルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:30:56

    >>7

    >>8

    公式CP来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:41:45

    よく考えたらしんちゃんと同年代の女子が数えるほどしかいなくて自然と絞られてしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:47:28

    なになに?しんのすけが受けになるあいちゃんか
    しんのすけが攻めになるトオルちゃんかって話?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:35:41

    候補はネネちゃん、アイちゃん、昔一時期出てた別幼稚園の女の子位しか思いつかんな
    他誰かいたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:37:37

    あいちゃんとは仲良くしてる時もあるからあいちゃんはいけそう感あるけどお金持ちの生活は嫌がりそう
    あいちゃんが野原家に来るしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:37:56

    >>12

    ユメミーのサキちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:44:09

    >>7

    普通にきのう何食べた的な生活送りそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:46:42

    年齢の壁とか色々あるけどななこお姉さん
    それ以外だとトオルちゃんしか思い浮かばないのでやっぱりタミさんが無難なのかなあと
    ネネちゃんとあいちゃんは個人的になんか違うんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:09:07

    ユメミーでしんちゃんがサキちゃんの白馬の王子様やっててかなりキテた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:17

    >>7

    禁止カードすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:33:17

    トオルちゃんが強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:59:56

    風間くんは相性いいから強いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:02:04

    タミちゃんでいいんじゃない?
    隕石ない世界観だとどういう関係になるか分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:03:20

    ネネちゃんって初期はしんちゃんのこと好きだったような気がするが、いつの間にかマサオくんが好きになってたね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:04:21

    >>22

    ネネちゃん家にしんちゃんがお婿さんになったらお母さん倒れそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:33

    椿ちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:03

    >>24

    戻ってきてたら一番付き合ってた可能性が高いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:27

    >>14>>21>>24

    本編のキャラだから映画キャラはなしじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:23

    しんこちゃんは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:41

    風間くんと会社とか立ち上げてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:58

    >>27

    暫定近親相姦だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:31:35

    おにぎりだゾ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:07

    むさえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:51

    >>24

    エンディングがね、いいんすよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:24

    >>24

    わかる…わかるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:41:33

    >>27

    あの子はね‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:17:41

    >>7

    >>24

    禁止カードを2枚も出すな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:50:51

    ななこお姉さんと椿ちゃんは叶わないからこそ良いと思うんですよね……
    映画キャラもありならタミコさんだけど原作キャラだと悩むな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:14:51

    師匠はどう?
    お姉さん相手には基本デレデレなのに師匠にはなんていうか普通にめっちゃ懐いてるの中々キテると思うのだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:22:44

    レモンちゃんは?
    一緒にケツだけ星人やってくれるヒロインは中々おらんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:28:28

    >>38

    映画だからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:30:06

    ななこおねいさんは綺麗なままだろうけど、
    歳取っちゃってるしな

    あいちゃんはこれから仲良くならかもわからん相性が悪い

    ねねちゃんはマサオくんのイメージだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:32:29

    ななこおねえさんは初恋の人で憧れであり続けてほしいとこある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:39:16

    >>37

    静かにして清楚な服を着たら多分しんちゃん的には有りも部類に入ると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:40:05

    風間くんとしんちゃんのカップリングとかいう覇権カプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:51:13

    あいちゃんがお弁当とか作ってもすぐに風間君にちょっかいを出しに行く
    ねねちゃんがおままごとをやる前に風間くんと夫婦ごっこしてる
    ……これはトオルちゃんで決まりですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:34

    ぶっちゃけ結婚相手って本編キャラだとあいちゃんくらいしかおらんくね?
    かすかべ防衛隊のメンバーはそういうのじゃなくて親友枠だし
    厚底の子がしんちゃんと同世代でそこそこ絡み合ったけどまたずれ荘編終わったらほぼ出番なくなっちゃったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:32:47

    改めて見直してみるとしんちゃんってしずかちゃん的ヒロインが居ないんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:52:34

    >>46

    風間くんとゲストヒロインがやってるからな

    サボテンと天かす見てみろ

    ヒロイン、風間くんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています