属性の塊

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:05:17

    常連しか来ない隠れ家的カフェの店長で、SNSが苦手で、ボードゲームに付き合ってくれるノリの良さもあって、その正体は秘密機関の元上官で、脚を悪くしてて普段は杖を付いて現役を退いてるけど恐らく実力は衰えてない和服の黒人のオジサマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:08

    一話でライフル構えてるのめっちゃカッコいいからスナイパーとして活躍してるとこ過去編でも現在でもいいから見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:50:19

    最初はコーヒー淹れるの上手くなかったのもあざとい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:00

    近接戦を主体とするリコリス達の元教官だから、脚をやる前はバリバリの近接戦のエキスパートだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています