ゴリラ廻戦が強いのはわかるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:21

    やっぱ伏黒とか釘崎とか狗巻とかのりとしみたいに呪術で戦うのもテンション上がるんだよな〜…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:19

    どっちもあってこその呪術廻戦だよな
    近接バリバリの戦いも呪術活用して読み合う戦いも違う魅力があってどっちも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:10

    どっちも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:22

    そろそろ来るか…宿儺の術式が刻まれた虎杖の必殺技…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:31

    桜島編はマジでのりとしにその辺期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:51

    呪術全面に押し出す戦いは相手にできることできないことの測りあいみたいな頭脳戦のスリルもあって格好いいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:16

    ゴリラ戦を一旦回避する為に見た目非力そうで女の子の新キャラが欲しいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:05:02

    >>7

    麗美がいるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:06:45

    >>8

    領域展開出来るくらい強い女の子が見たい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:07:24

    >>9

    亨子がいるだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:40

    >>10

    亨子はゴ……いやなんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:40

    九十九に期待…
    いや、東堂の師匠だからゴリラだろうな(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:05

    伏黒の戦闘並みのバランスが一番面白い、ほどよく肉弾戦もしてくれるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:00

    おっ!コロニー内ではパワー近接の虎杖と技の伏黒コンビの共闘が見れるのか!
    →即分断

    どうして…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:08

    メカ丸みたいな天与呪縛でもない限り
    呪術は強者の時点でゴリラは約束されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:43

    >>7

    天使がいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:19:24

    ゴリラパワーをメインに補助的な役割として術式を使ってるのが一番読んでて楽しいかも、鹿紫雲とか乙骨とか 単純に強くて映える術式ってのもあるんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:15

    能力バトル物で一番見たいのは相性と機転で実力差をひっくり返す展開だけど呪術廻戦の場合いろんな意味で諦めてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:52:47

    確かに今出てるある程度の強者は呪力によるゴリラ力中心に術式で補助または決めてとしてある感じよな。でも五条とか宿儺の最上位の強者はゴリラ力が補助で、術式がメインみたいな戦い方してるよな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:37:46

    どんな術式でも大抵は当たれば充分に効果を発揮する(逆に言えば大抵は当たらないと意味が無い)から、
    出来るだけ当てられるように、そして当たらないようにする為にも身体能力が強い方が術師としても強いとなりがちなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています