ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1932層

  • 1弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 22:05:19

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1931層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/825866/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    懐事情が回復してきたでござるな

  • 2ギルド職員手伝い22/07/20(水) 22:19:14

    立て乙だァ!
    さぁて、皆さんお待ちかねの依頼だぜ!

    3K下水道ダンジョン深層の魔物「汚染スライム」の討伐依頼だ!
    経緯は省くが、こいつは清掃用スライムが変異してゴミやヘドロを吸収して再生する能力や、ゴミやヘドロを吐き出す能力を得た魔物だ!
    毒付きの範囲攻撃は下水道ダンジョンという環境も相まってかなり強力!心してかかってくれ!

    ……なんでメイド姿になってんだ俺ーッ!

  • 3弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 22:19:24

    一瞬脳裏に冥途が浮かんだでござるよ……

  • 4メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:20:19

    おかえりくださいませご主人様!

  • 5甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/20(水) 22:20:22

    立て乙…
    【寝言】
    【いつのまにかパジャマがメイド服に変わっている】

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 22:21:09

    立ておつですっ!こ、これは…いつもTSしたときしか着ないロングスカートメイド服&伊達メガネ…!!
    とりあえず…【裾を摘んでちょっとだけ持ち上げてご挨拶】

  • 7内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 22:21:10

    ………
    (服がメイド服になってしまったためベッドの布団で体全体を隠している)

  • 8メイド神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 22:22:16

    (とりあえずカーテシーをする)

  • 9メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:23:01

    【ちんまりとした姿に丁度フィットするようにクラシックなメイド服を着せられている】

  • 10鋼鉄人22/07/20(水) 22:23:12

    たておt【『dispel』】
    ……? よく分からんが……ありがとう!
    【誇らしげな光沢を放つ自動人形形態のS.S.S.】

  • 11変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 22:23:29

    [貴]立て乙だよ〜!まぁさっきの呪いに比べたら全然マシだね!美しい者は例えメイド服だろうが着こなせるものさ〜!【メイド服姿︎だがノーマンタイだしなんなら決めポーズ取ってる】
    [擬]ウッ魔法少女の時のトラウマが 【メイド服姿で膝から崩れ落ちる】
    [元]そ…それはもはや女装にトラウマがあるのでは…?【唯一の女なので普通にメイド服】
    [蛇]かわいそう【当然だがメイド服】

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:48

    余りにも速攻の解呪で駄目だったがそんなに鋼鉄人のメイド服姿が嫌だったのか、SSSちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:26:05

    レアな姿だから他人に見せたくないという独占欲では?

  • 14弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 22:27:18

    それよりも、鋼鉄人殿の連れが封印されていたとかいないとか聞いたが、今どうなってるでござるかな……?
    【きょろきょろ】

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:27:53

    尻なら夕方辺りに転移で引き抜かれて医務室に叩き込まれたぞ

  • 16メイド神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 22:29:06

    >>2

    そのクエスト受けます

  • 17弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 22:29:33

    そうか……【安堵】
    砕け散りそうな威力のケツバットは炸裂せずに済んだでござるか

  • 18鋼鉄人22/07/20(水) 22:30:18

    …………???
    【何故尻……?と思いつつログを遡ってる】

  • 19魔刀少女22/07/20(水) 22:30:49

    スレ立てお疲れ様です、ご主人様☆

    おお~…【ひらひら】 へぇ~~…【ひらひら】

    ―――属性盛りすぎでは?

    それはだいぶ今更じゃない? …"ワタシ"は出ないの?

    ―――この呪いで出れるわけないだろ、さっさと呪い斬ってくれよ

    出たら dice1d3=2 (2) 1TS 2男の娘 3女装

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 22:32:27

    【尚メイド服姿…というか依頼中しか蛇神様の仮面は着けていない】
    【あんまり着けっぱなしだと視覚情報増えすぎて疲れてしまう魔眼初心者重鎧】

  • 21零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/20(水) 22:32:38

    立て乙
    うごおぉぉぉぉぉぉ
    【トイレにこもりっきりになっている】

  • 22メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:34:34

    それでは皆様…ごきげんよう 【スカートの裾を持ち上げると中からワイヤーがピンに繋がった手りゅう弾らしきものがいくつも落ちていく。】
     
    あ、まってワイヤーが絡まって爆発前に着いてき…【見事な足さばきで離脱しようとしたが、幾何学的に絡まったワイヤーを外すことが出来ず、奥に引っ込んだ所へ犬の散歩のように綺麗に付いて行く形になった】

    うぎゃああああああああああ!【部屋の奥でもろに閃光を浴びて転げまわる】

  • 23ギルド職員手伝い22/07/20(水) 22:35:46

    >>16

    おう、引き受けてくれるか!

    ……こんな幼い女の子にあそこまで行かせる機会を作っちまったのか俺……まじか……


    まあいいかあ、よろしくなあ!

    報酬はA+ランク相当の依頼金と、清掃用スライム一体になってるぜ! 討伐完了したら適当な職員に報告しといてくれ! 俺はお手伝いさんだからなあ!

    じゃあ無事を祈ってるぜェーッ!

    【そこまで言い切ると更衣室へと全力で走っていった】

  • 24重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 22:36:14

    ヘーイヘーイッ【ロングスカートふわふわさせて高速回転中】

    【なおこの動きが踊りスキル補正を受けることを重鎧は知らない】

    dice1d100=42 (42) 踊り適性5による-補正50

  • 25メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:37:42

    >>24

    まな板の上の魚の方がもっと華麗に動けそうなダンス!

  • 26内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 22:37:46


    〈この格好どうしよう…あっ……この前思いついた防御魔力を寸断させる技応用したら、呪いを斬り捨てて解呪、とか出来ないかな…後は邪神化で200の呪いを上回るとか…?出来るか…?後者は試すの不味いな…今の自分だと三分の一で暴走だし…試すなら前者…出来るか?今の自分に…〉
    (病室のベッドの布団に籠もりながら考えている)

  • 27魔刀少女22/07/20(水) 22:38:22

    >>16

    わたしも行こうか? おそうじ、おそうじ☆【まだメイド服】

  • 28鋼鉄人22/07/20(水) 22:39:17

    馬鹿が……
    【ログを斜め読みした後医務室に双魔銃を引き取りに行った】

  • 29イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 22:42:06

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    せめて男は執事服とか――

  • 30メイド神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 22:44:33

    >>23

    フフフゴミやヘドロを吸収するならそれらから隔離しちまえばいい……!

    >>27

    いや大丈夫そんじゃいってきまーす!

    (口元を覆うタイプのガスマスクをつけ向かっていった)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:45:10

    ここがメイド喫茶ダンジョンズですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:17

    鋼鉄人に馬鹿が……とか言われるのって双魔銃くらいだよな。色んな意味で

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:55

    ある種のどつき漫才に見えてくるね

  • 34メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:48:35

    >>31

    おかえりなさいご主人様!妹です!

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 22:49:02

    >>25

    そ、そんなに…!?いやまだ私は本気の回転を残し

    >>24

    【グギリッ】

    【再度崩れ落ちてorzの姿勢でギルドの床に沈む】

  • 36ナースゴーレムJ322/07/20(水) 22:49:49

    >>35

    医務室へどうぞ

  • 37メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:49:58

    >>35

    おねえちゃあああああああああん!【腰が逝った重装の背中にシップを貼りながら】

  • 38魔刀少女22/07/20(水) 22:50:12

    >>30

    そっかー、浄焔がよく効きそうだから得意なタイプだったけど、どっちかでいいもんね

    いってらっしゃいませー、騒々神様っ!

  • 39メイド神(分身)◆ySEje71eXM22/07/20(水) 22:50:50

    >>31

    お帰りなさいませご主人様、お紅茶がご用意できております

    (ポットに入ったレモンティーを机に置く)

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 22:51:17

    >>36

    >>37

    この年とは思えないくらいに腰に爆弾が出来ては爆発しているような…ぐぅぅぅ…【or2姿勢のまま車輪を発現させてコロコロ医務室へローラー移動】

  • 41弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 22:51:35

    姉妹?揃って重篤でござったな


    【明日の依頼dice3d100=93 71 80 (244) 】

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:05

    絵面だけ見れば犯罪的だぁ……
    いや暇神の方は割とガチでヤベェ事してるんじゃないかって気になってくるな……やっべ

  • 43メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:53:25

    >>41

    ケガもこれでおしまいだね! 姉妹だけに

  • 44鋼鉄人22/07/20(水) 22:53:49

    あぁ、姉妹だからおしまいなのか

  • 45魔刀少女22/07/20(水) 22:54:49

    >>43

    dice1d100=36 (36) 点☆(70点以下で爆発)

  • 46変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 22:55:09

    >>31

    [貴]おかえりなさいませご主人様~。お紅茶とお茶菓子の用意は済ませておりますよ?【ノリノリで紅茶を入れてクッキーを皿に並べていく】

  • 47メ妹ド◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 22:56:06

    >>45

    ああああああああああああああ!【点数が表示されると同時に天高く舞い上がり大爆発】

  • 48内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 22:56:18

    >>26

    ………

    (ベッドの周りに誰の視線も無いタイミングを見計らって解呪を試みる)

    dice1d100=66 (66)

  • 49内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 22:57:38

    >>48

    (スカッスカッ)

    …………

    (どうも何か一歩足りない。諦めて布団をかぶり直した)

  • 50少女と少年◆YDQHxpAITA5s22/07/20(水) 22:58:42

    少女「たておつですよー♪ こういう装いもー、可愛らしくていいですねー♪」

    少年「たておつだヨ……どうして僕もメイド服姿なのかナ、せめて執事服とかサ」

    【クラシカルメイドs】


    >>31

    少女「お帰りなさいませー♪ お茶になさいますかー♪ お着換えいたしますかー♪」

    少年「それとモー……ン、ちょっと待っテ? これ何か違う気がするんだけド?」


    >>47

    【空に咲いた花を見上げ、とりあえず揃って拍手】

  • 51弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 22:59:14

    >>41

    ・攻城戦

    ・無限牢獄下層で採取

    ・高空に棲む飛龍の降下地点誘導と牽制。最悪討伐


    >>47

    この短期間に二度も弾けるとは……

  • 52メイド神(依頼中)◆ySEje71eXM22/07/20(水) 22:59:24

    ヘドロスライムみぃつけた、まずは少し遊んでもらうとしようか!!
    (モップを片手に突撃していく)

  • 53鋼鉄人22/07/20(水) 22:59:59

    【双魔銃が危ない感じのメイド服を着て医務室のベッドで女豹のポーズをしてたので手刀で気絶させてお米様抱っこで運んで行った】

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:04:25

    やっぱアレどつき漫才だろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:27

    >>47

    へっ! きたねえ花火だ

  • 56内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 23:05:29

    >>53

    あっ……鋼鉄人さん………その、お疲れ様、です…………(布団をかぶりながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:06:17

    >>34

    >>39

    >>46

    >>50

    わあいたれりつくせり

    この「おいしくなる魔法付き☆愛と光の萌えキュン♡オムライス」ってもらえますか?できれば魔法付きでオナシャス【どこからか取り出したメニューを見せる】

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 23:06:38

    >>53

    お疲れさまですっ!

    …鋼鉄人さんの手刀のキレは凄まじいですね…!

  • 59"ピアニスト"の幽霊22/07/20(水) 23:08:05

    ピアニストメイド幽霊ッス! 属性盛り過ぎッスねコレ!!
    ご主人様の快適な夜の時間を演出するッスよ! 席について耳を傾けて、ご歓談は構いませんが大きな音はご勘弁……『ピアノソナタ・アパショナータ』!

  • 60鋼鉄人22/07/20(水) 23:08:30

    >>56

    >>58

    うむ? あぁ、いや、馬鹿が迷惑を掛けたようですまないな……!

    もう怪我は大丈夫そうか?医務室ならすっかり綺麗に直してくれるとは思うんだが……

  • 61メイド神(依頼中)◆ySEje71eXM22/07/20(水) 23:09:31

    【放たれたヘドロをモップを回し弾き飛ばしヴァンプリックチェインでエネルギーを吸収しつつスライムを削るもヘドロを吸収するし再生される】
    なるほど
    【一言呟くとコスモス・レガリアを取りだし光の槍を連射していく】

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 23:11:11

    >>50

    >>51

    >>55

    いつもはじけてるってよく言われる!

  • 63〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 23:11:27

    立て乙よ

    『スレッド立て、お疲れ様です』

    【二人揃って冒険者ギルドに帰還した】

    (※完結編?を設定スレに上げてきました)

  • 64内気な極東出身冒険者22/07/20(水) 23:11:43

    >>60

    あ、はい…もう随分良くなりました、ありがとうございます…

    〈まぁ、今出ていける格好じゃないんですけれどね…〉

  • 65メイド神(分身)◆ySEje71eXM22/07/20(水) 23:11:57

    >>57

    了解しましたご主人様、ゴホンッそれでは失礼して…

    美味しくな〜れ♪萌♪萌♪キュン‪‪❤︎‬

    (演技力99で全力でやる)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:13:11

    暇神さま最近目に見えて動きが良くなったね
    身体スペックはさほど変わってないんだろうけど、動き方?っていうのかな
    経験ついてきた気がする

  • 67鋼鉄人22/07/20(水) 23:13:49

    >>64

    そうか! なら良かった!

    【と、笑顔(尚マスクで見えない)で言いつつ双魔銃をギルドの端のテーブル席に座らせ】

    【いそいそと報告書を書き始めた】

  • 68イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 23:15:23

    >>63

    おかえりなさい、二人とも

    【メイド服で出迎える】

    (※すっごくよかったです…この子を突っ込まなくてよかった)

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/07/20(水) 23:16:08

    >>65

    メイドが居れば乃ち之極楽也。『maid in heaven』

  • 70ユーレイ22/07/20(水) 23:17:50

    立て乙こんばんわ〜

    逆にメイドさんにご奉仕するってどう?新しくない?
    ってな訳でパフェ1つお願いするぜ〜
    【フリフリなメイド服着つつ注文】【働く気/Zero】

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 23:19:11

    >>67

    【鋼鉄人さんとちょっと危ないメイド服双魔銃さんの仲睦まじさをじっと見つめてたあと】

    >>57

    おいしくなーれ!おいしくなーれッッ!!!

    【蛇眼光ビッカビカ】

    【声の威勢が無駄に強すぎる】

  • 72〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 23:20:03

    >>68

    ただいま。あの職人さんから伝言を預かってるわ

    「君たちのお陰で私の人生は完成した」って


    『あと、「君たちの人生に幸福のあらんことを」とも仰ってました』


    (※ありがとうございます……

    色々好き勝手してしまって申し訳ないくらいです)

  • 73時計職人22/07/20(水) 23:20:04

    (メイド服を着ている)
    (恥ずかしさで顔が真っ赤になっている)

  • 74弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 23:21:12

    今宵も概ね平穏でござるな……

    【蕎麦湯飲んでる】


    >>70

    久しいなユーレイ嬢

    ギルドも大分幽霊系仲間が増えてきたでござるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:21:37

    鋼鉄人と双魔銃ってもしかして仲が良い……?

  • 76魔刀少女22/07/20(水) 23:21:50

    >>70

    はーいっ! おまたせいたしました、ご主人様っ

    メイドさんの愛情たっぷり、きらきらパフェです!

    それじゃあ、こちらのロウソクにメイドのラブパワー、点火いたしますね~【バチッ】【火はパチパチと弾け続けている】

    はいっ どーぞ、おめしあがれっ☆

  • 77鋼鉄人22/07/20(水) 23:23:24

    いや、別に……

  • 78少女と少年◆YDQHxpAITA5s22/07/20(水) 23:25:09

    >>57

    少女「ええ、ええー♪ 仰せのままにー♪」

    少年「僕らは魔法を使えないけド、その点はどうか許してほしいナ」

    少女「愛情込めてー♪」少年「こころキラキラ──」

    二人「「美・味・し・く・なぁれ☆」」【揃って何かを飛ばすジェスチャー】


    >>70

    少女「はーい♪ パフェをお一つですねー♪」

    少年「……どうゾ、召し上がレ」

    【『Wメイドの親愛たっぷりパフェ』を運んでくる。少し不格好だけれど、これが幼いメイドたちの精一杯。ご容赦くださいませ】

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:25:54

    本人直々に否定が飛んできた

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:27:00

    鋼鉄人からこの反応される奴中々居ねえよな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:27:11

    後で双魔銃に酒でも差し入れてやろう…あまりに憐れだ

  • 82弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 23:27:59

    【そ、そんなに……?という顔】

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:36

    【ほら、ツンデレとかそういう奴だよ……そう思ってやらねぇと双魔銃が哀れだからそう思ってやろうよ……】

  • 84ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/20(水) 23:30:49

    久し振りに来たけどあの2人変わんないね

    なんか安心したぜ


    >>74

    おひさ〜

    お仲間増えたんだ?良い事なのか悪い事なのか分からんね〜

    【けらけら笑う】


    >>76

    くるしゅうなーい。って感じ?いただきまーす

    【ひと口に運ぶ】

    んー美味しい!やっぱ甘いのは良い!


    >>78

    美味しいしへーきへーき!見た目より中身って言うじゃん

    ……片方(少年)メイドさんで良いの?

  • 85未定少女◆jTRQQ6/KZU22/07/20(水) 23:31:30

    【パーティーだからこそのあれこれもあるでしょうし…とノーコメントの少女】

    メイド服、ですか。元が仕事着というだけあって動きやすいのですね
    【ポン、とメイド服に変わった上からローブを羽織った少女
    酒場手伝いの依頼を受け、パタパタと足音を立てて配膳を行っている】

  • 86"ピアニスト"の幽霊22/07/20(水) 23:35:12

    これがホントのメイドの土産!(?) ワハハ!!!!

    >>84

    あっひょっとして先輩ッスか!?

    初めましてッス! アタシ最近此処で住み込みでピアノ弾かせてもらってる新参幽霊ッス! 生前は(多分)静寂の鍵姫としてピアノ界で有名(だったらいいな)で、今は(確認できる限り)霊界で一番のピアニストなんスよ! ヨロシクッス!!!

  • 87イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 23:35:12

    >>72

    あら、使命重大だわ。ちゃんと幸せにならないとね

    とにかくありがとう。私じゃ知らせて上げられなかったんだから


    (※突然エモい事態が衝突してきたのでノリノリでぶん投げさせていただきました!

    子供の幸せをただ願っていた人の想いを、ただ幸せを願い願われていた二人が繋ぐとかいいじゃん…と)

    (※して、完成したオルゴールどうしましょう、当初はイビルナイトの持ち物で、昨日の時点では背後霊ちゃんにあげようかなと思ってましたが完結編後だとより触れる人の多いところに寄贈したほうがいい感じもしてきました)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:37:37

    まぁ……あの二人が急に「私達結婚します!!」とか言い出したら呪いか何かを疑うくらいにはここに来た時からあんまし変わらん2人ではあるからな……

  • 89シズクメイド◆pt7ZDn.s..22/07/20(水) 23:37:49

    お待たせしました♡ご主人様♡
    え?待ってないって?

  • 90モブ冒険者達22/07/20(水) 23:39:48

    >>89

    「シズクさんのメイド姿ヤッター!」「いやー良いもんみたわ」

    「カワイイ…」【ざわざわ…】

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:39:55

    >>65

    >>71

    >>78

    おお、これまたご丁寧にありがとう

    お釣りは持って行ってくれ

    【dice1d9999=3314 (3314) Gを置いて去っていった】

  • 92メイド神(依頼中)◆ySEje71eXM22/07/20(水) 23:40:16

    【あの後しばらく戦闘を続けるもヘドロを吸収する特性によりトドメをさせていなかった暇神だがとつぜん】
    なるほど、お前の力はだいたい分かったそろそろフィナーレとしよう
    【ブリザード】
    【コスモス・レガリアから猛吹雪を放ち汚染スライムを完全に凍りつかせると空間に穴を開けほおりこむ】
    かーらーの斬旋風
    【穴の繋がる先はどこかの荒野、氷漬けにされた挙句ゴミもヘドロもない場所に転移させられ激しい斬撃を伴う竜巻により粉微塵にされ汚染スライムは消滅した】

  • 93変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/20(水) 23:41:30

    [貴]なんかこういうのも統一感あっていいものだねぇ同胞!
    [擬]良くない…オマエはまだしも私は需要ないだろコレ…
    [蛇]主 は ヤンさん が 喜ぶ する でしょ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:42:21

    立て乙でござる…
    氷の刃は卑怯でござる…土中高速潜航も卑劣でござる…神経を使う依頼でござった…魔物の攻撃に併せて大樽爆弾を添え、魔物自ら自爆させたのだが… 拙者の腕力と速度も通用しない硬い装甲…できれば二目と会いたくない相手でござるなあ…
    【へろへろの忍者がギルドのすみっこにスゥ…と現れた】

  • 95メイド神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 23:43:05

    (魔法陣を潜りギルドに戻ってくる)
    ご主人様、ただいま汚染スライムの討伐完了致しました

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/20(水) 23:43:59

    >>94

    肩か腰かマッサージしましょうかー?

    【すすすとよってくるでかいメイド】

  • 97少女と少年◆YDQHxpAITA5s22/07/20(水) 23:44:48

    少女「こうしてあるじさま以外にお仕えするのもー、新鮮で楽しいものですねー♪」

    少年「子供たちのおままごとに付き合うことはあってモ、冒険者さんたちに仕えることってないもんネ」


    >>84

    少女「喜んで頂けて何よりですー♪ ふふふー♪ 大事なのは本質、その通りですねー♪」

    少年「僕がメイドさんなのハ……何でだろうネ? メイドさんって何なんだろうカ……?」

  • 98シズクメイド◆pt7ZDn.s..22/07/20(水) 23:45:35

    お仕事お仕事…
    【水魔法で食器やら選択やら洗ってくれる】
    【メイドというより万能家電である】

  • 99魔刀少女22/07/20(水) 23:45:54

    >>94

    わたしの魔法マッサージも効きますよっ、ご主人様!

    ほら、こう!【線香花火のようにパチパチと弾け続ける光が滞空している】【これを体に埋め込んで疲労を回復するようだ】

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:13

    >>96

    >>99

    ははあ…これはどうもご親切に……

    何故であろう?命の危機を仄かに感じるのだが…【忍者センサー】

  • 101メイド神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 23:47:28

    (とりあえずギルドの隅出おぼんを持って待機している)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:56

    まぁ待ちな! マッサージなら鋼鉄人だって負けてねぇぜ!なぁ!?

  • 103ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/20(水) 23:48:08

    >>86

    二つ名詐欺じゃん。めっちゃ騒がしいお仲間が来たぜ……騒霊?

    ピアノ知らないけど聴くのは好きだよ。よろしくね



    >>94

    こっちも幽霊?

    すごいスゥッと出てきたね

  • 104〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/20(水) 23:49:19

    >>87

    (※イビルナイトさんの持ち物で良いと思います。話を変な方向に持っていってしまい、本当に申し訳ありません)

  • 105鋼鉄人22/07/20(水) 23:49:23

    えっ!?
    【酒場の隅の席で報告書作ってたら話振られた人】

  • 106イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/20(水) 23:50:55

    >>104

    (※了解です。中の人はめっちゃ楽しかったので問題ありません。まあ将来イビルナイトに子供が生まれるかもしれませんしね!)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:51:15

    始めるか!……マッサージバトル!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:51:21

    >>102

    さては貴様鋼困生甲斐人だな!?

    【鋼困生甲斐人……鋼鉄人を困らせる事を生き甲斐にする人】

  • 109魔剣とマネキン22/07/20(水) 23:52:37

    たて乙です。
    おや、給仕さんの仕事ですか?
    では私も……
    【マネキンに合わせて黒と白で構成されたメイド服を編んだ】
    ………どこかでカラバリ増やしときますかね

  • 110メイド神◆ySEje71eXM22/07/20(水) 23:52:54

    マッサージですか、確か昔神社に来たご老人の方々に上手だと言われましたね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:54:48

    >>103

    拙者は陰の者…忍者ゆえ……

    闇に紛れ影に溶けるはお手のものでござるよ

    同族から幽霊と見紛うほど影が薄いというのは…褒め言葉にござるな…【冷淡な風貌に嬉しげな笑みが浮かんでいる】


    マッサージ大会…?ははあ…腕自慢揃いなのは良いことでござるな

    …して、施術を受ける者は…?

    まさか拙者一人だけという事はあるまいな…【周囲を見渡す忍者】

  • 112鋼鉄人22/07/20(水) 23:56:14

    ……腰の痛みで困っているならツボ位は押せるぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:57:15

    鋼鉄人さんエントリー確認ヨシッ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:57:22

    マッサージを受けるというと受付の人とか?

  • 115慈悲22/07/20(水) 23:57:41

    立て乙です。
    メイドの手解きは一通り受けてましたよ
    こうやって……あっ
    【紅茶を注ごうとして盛大に溢す】

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:57:51

    しゃぁ!

  • 117弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/20(水) 23:58:35

    戦いと聞いては黙っておれぬ!

    この勝負、昔その辺で誰かに全身のツボの大まかな位置を聞いて今もふんわりと覚えている拙者に分があるぞ!


    >>103

    そっちのござるは忍びでござる

    赤影殿と謂う

    護天導祖とは関係ないそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:58:49

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:59:10

    ドジっ子メイド…!
    【背景に落ちる雷】

  • 120ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 00:00:21

    立て乙、ちょっと喧嘩してたら別の場所に移動してた
    呪いの通りならここが冥土か、大変なことになったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:17

    受付の人の苦労を労って実験台になってもらおうぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:25

    名無しの拙者ござるは忍者で赤影さんって言うんだ
    弧空剣士の拙者ござるは剣士で弧空剣士さんって言うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:38

    だいじなことだから2回言ったね~~ うふふふふふ~~
    マッサージ…心臓マッサージは得意だよ~? 体に手を入れて~…きゅってするの~~
    使役術を直接刻むときに便利なんだ~~~ うふふふふふふふふ~~~

  • 124ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/21(木) 00:02:21

    肩が重いなら任せなー?条件次第だけど軽く出来るぜ

    【その辺の冒険者に憑いてた霊を追い払いつつ】


    >>111

    なるほどニンジャ

    いや実際びっくりしたぜ。すごいと思う


    >>117

    ござるも色々だね〜

    ……あぁあの白い人達とは違うんだ。ちょっと安心……

  • 125ギルド深夜部職員22/07/21(木) 00:02:25

    あいよーぅ、よんだぁ?
    【職員服を着たありくい】

  • 126ギルド受付嬢22/07/21(木) 00:03:00

    ただでマッサージ受けられるってマジです?

  • 127劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 00:03:57

    (スレ立てお疲れ様です)


    【───その頃、小屋の外壁に向かって立ち、震える手で釘とトンカチを持って構えている団長と、心配そうに眺めているほか2名と中で腕を組んで仁王立ちする先生】

    副「良い?兄さん。あくまでも打つのは1回よ」

    団「分かってるて…てか先生も本当に良いんですか?確かに『新劇場はもう先生を大規模リフォームすりゃいいんじゃないすかね』って酒のテンションで言ったのは僕ですけども…」

    ス「あぁ。小屋の中自体は俺が自由に変えられるが、外側はどうしようもないからな」

    ウィ「大丈夫なんです?先生=小屋なんだとしたら釘刺すだけでダメージ行きません?」

    団「だから今試し打ちするんだよ…待ってめちゃくちゃ緊張してきた……」

    ス「そう慌てるなハーレット!最悪の時のために遺書は書いてあるから!」

    副「これ終わったら昨日キッチン爆発させたことは許してやっていいわよ兄さんー!」

    ウィ「頑張ってください団長!結果的に殺人犯になった時はちゃんと通報しますんで!」

    団「ウワーーッ余計プレッシャーーーッ!」


    【最悪の場合文字通りの冥土になりかねない状況だが、今の彼には「昨日キッチンを爆発させた」という余罪が残っている】

    団「僕も男だ……やってやるよおおおおお!」

    【何とか自分に喝を入れ、団長は小屋の外壁に釘を打ち付けた】


    で、実際外壁のダメージは中の先生にも効くのか

    1効くよ

    2効かないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 128メイド神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 00:04:44

    ふむこれは…どちらにすればよろしいでしょうか

  • 129弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/21(木) 00:05:22

    >>125

    では拙者が日頃の感謝を込めて

    ――――覚悟召されよ!


    【技能dice1d100=74 (74) 】

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:05:25

    (※そっかあ…効くんだなあ…劇場大爆発、もしかして大ダメージだったのでは…?小屋は別だからセーフだったのかな?)

  • 131シズクメイド◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 00:05:26

    マッサージ…やろうか…
    「やめてください同志!あれで私死にかけたことお忘れですか!?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:05:29

    三人とも平等にマッサージすれば良いのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:05:59

    (効いちゃったかぁ……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:06:16

    それぞれ希望の相手をドラフトすればいいんじゃないかな~~
    は~い、わたし立候補しま~~す 心臓マッサージが得意なゆうれいで~~~す

  • 135変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 00:06:17

    (先生ェ…)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:06:50

    赤影さん、ギルド深夜部職員さん、ギルド受付嬢さん
    うぬら3人が施術を受ける者共か……!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:14

    心臓マッサージの需要は今のところないかな…マッサージで人死にが出たら必要かも!

  • 138メイド神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 00:07:19

    一応かなり昔のことですが上手いと言われていました

  • 139魔剣とマネキン22/07/21(木) 00:07:39

    マッサージねぇ……

    【マネキンの指をうねうねさせる】

    マッサージやった事ないけど武器の手入れは得意ですよ!

    (マッサージ技術dice1d100=93 (93) )

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:48

    >>137

    待ってほしいでござる

    なにゆえマッサージで死人が出る想定なのでござるか?

  • 141ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 00:07:51

    「冥土」って書かれた看板があるな
    本当に冥土みたいだ、どうやって帰ろうか
    ん……よくみたらこれ居酒屋だ、どういうネーミングセンスなんだよ
    はあ……喧嘩もあったし何か疲れた
    おい、お前も今日は俺んちに泊まってけよ

  • 142ギルド深夜部職員22/07/21(木) 00:08:15

    >>129

    おお〜、これはなかなかぁ〜

    こんど面白そうな大物、さがしとくねえ〜

  • 143写真家22/07/21(木) 00:08:55

    ふんっ!【メイド服に変わった瞬間元の服に着替えていた】
    撮影! 撮影!! キャーこっち向いてサービスして~!!!

  • 144シズクメイド◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 00:09:19

    >>140

    いやこれ(水滴の中の世界)使ったら内側からもみ解せないかって…

  • 145イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/21(木) 00:10:05

    >>144

    それ、相手を確殺する魔法じゃなかったの?

  • 146ギルド受付嬢22/07/21(木) 00:10:25

    普通のマッサージで良いんですけどー
    【岩のように固まった肩と腰を鳴らしつつ】

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:10:36

    >>144

    ははあ…左様で………


    下手すると出るでござるな……

    死人…………

  • 148"ピアニスト"の幽霊22/07/21(木) 00:11:17

    もし死人が出たらアタシが先輩ッスね!!!!


    >>103

    ピアノが好きなのは良い人ッス~!! 嫌いな人なんて存在しない(させない)から全員良い人ッス。

  • 149メイド神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 00:11:19

    >>146

    ならば私が

    マッサージ技術プラス30dice1d100=55 (55)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:11:20

    >>144

    外側から心臓を鷲掴みにする術で心臓マッサージするみたいな事を言うのね?

  • 151ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/21(木) 00:11:47

    心臓マッサージが得意なお仲間も居るんだ
    凄いは凄いけど必要なのは今じゃないと思うぜ?

    ……居るのかなぁ死因:マッサージのひと
    私はあった事無いな

  • 152弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/21(木) 00:12:09

    >>142

    そうか……僅かなりとも疲労が取れたのなら幸いでござるよ

    あと大物の方も楽しみにしておこう


    【明日の依頼に向けて、宿に帰っていった】

  • 153ギルド受付嬢22/07/21(木) 00:12:13

    >>149

    おっ、ちょっと良くなった……感じがしますねー

    ありがとうございますよ

  • 154シズクメイド◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 00:12:47

    >>145

    こう、上手いことできたら…

    「しかしできませんでした!」


    >>150

    うん…

    「あの時は疲れでおかしかった気がします…」

  • 155慈悲22/07/21(木) 00:12:48

    マッサージ……難しいですよね
    前やった時は骨が折れそうと言われました
    力加減が中々……
    【溢れた紅茶を拭き取っている】

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:13:19

    あの硬さだとシンプルなパワーのが必要でない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:13:52

    >>151

    人じゃなくていいなら死にそうなのはいるけど…

  • 158劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 00:13:58

    >>127

    【カァンッ……と、金音が鳴り響くと共に、しばらく緊迫した沈黙が訪れる】

    ス「……………」

    副「せ、先生…大丈夫ですか?」

    ス「……あぁ」






    ス「何だ全く問題nゴボェアッッッッッ【吐血音】【グットポーズのままブッ倒れる先生】

    団・副・ウィ「先生ーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」



    副「よし兄さん…今のうちに自首しなさい」

    団「けどやれっつったのオマエらじゃん!殺人犯とは言え脅された人を責めるのは違くない!?」

    ウィ「というかこの場合罪状って器物損壊なのか殺人なのか…」

    団「アァーーーッ待って本当にあーもう待って」

    ス「いや…まだ死んでないから…普通手当が先だろバカチンが………」

    【この後釘引っこ抜いて中の人の応急処置したらなんか外壁も元通りになってた】

    【どうやら外壁のダメージと小屋の中の先生のダメージは共有されてるようだった】

    【普通に劇場は1から建てた方がいいかもしれない】

  • 159考古魔法少女22/07/21(木) 00:14:16

    ローラーを用いたマッサージ用の魔道具を適切に使用しなかった結果、衣服がローラーに巻き込まれて腕がマッサージ器に巻き込まれて死亡したという例が歴史書に何件か残っているよ。

  • 160メイド神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 00:15:32

    >>153

    (ぺこりと一礼し下がっていく)

    >>156

    そうですね…魔力で強化すれば骨が砕けてしまう可能性がありますし強化しなければこの幼い身ではどうにも…

  • 161劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 00:15:45

    >>130

    (劇場爆発の際は爆発システムを作った11代目がちゃんとシステム起動者を安全に脱出させる機能をつけてたので無事だったようです)

  • 162ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/21(木) 00:16:21

    >>153

    ………ん?

    【肩をパッパと払う】

    効果?dice1d100=75 (75)


    >>148

    超強引じゃんー!

    良いね〜気になってきたぜ!今度聞かせてね


    >>157

    居るんだ……


    >>158

    居た……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:35

    >>147

    うふふふふふふふふ~~~おきゃくさんこってますね~~~~~

    【肩や腰をすり抜けて直接コリをほぐしている】

    どうですか~~~? けっこう得意なんですけど~~~

    ちなみに、ここ~~首元に刻むのはルールに逆らうと痛みを与える呪印が刻めて~~

    ここ、ですね~~~? 背中には、丹の背ろから精力を盗み取る呪印が向いてるんですよ~~ うふふふふふ~~

    dice1d100=86 (86)

    >>150

    ぎく~~ うふふふ~~~~~

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:05

    >>161

    (※ありがとう11代目。あなたの技術が命を救った…しかしこの超技術も爆発で失われてしまった…かなしいね)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:08

    >>162

    悪しきりゅう(禁止カード)

  • 166ギルド受付嬢22/07/21(木) 00:17:50

    >>162

    ……お? おぉ! 肩が良い感じになりましたよー

    後ろにまで回るようになりましたー

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:18:14

    >>162

    ユーレイさんは知ってるか分からないから解説するけどあの人は「劇団パラノイア」って所の元団長にして指導教官(種族小屋)さんだよ

    演者教育に力注ぎすぎた結果愛用してた小屋と融合したっていうクレイジーな経歴があるよ

  • 168白髪少年22/07/21(木) 00:18:17

    (※立て乙です。

    マッサージ技能 dice1d100=58 (58)

    10以上で肩揉みくらいは出来る)

  • 169鋼鉄人22/07/21(木) 00:18:56

    >>166

    後は腰……か。ならば任せろ! このレベルの凝りは初めてだが……!


    マッサージ効果 dice1d100=40 (40)

  • 170白髪少年22/07/21(木) 00:19:27

    (※肩揉み、腰のマッサージくらいは出来るらしい。)

  • 171変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 00:20:26

    >>158

    [蛇]……何 やる してる の あいつら…

    [貴]さぁね、正直ボクにも全く分からないや


    (マッサージ技能)

    擬dice1d100=70 (70)

    蛇dice1d100=35 (35)

    貴dice1d100=91 (91)

    元dice1d100=29 (29)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:17

    >>163

    おお…ダイレクトほぐし…相当のお手並みにござるな〜

    拙者、関節外しを多用するゆえどうにも凝った筋肉をほぐすのに苦労するのでござる

    筋肉を伸ばすより先に関節が伸びるゆえ…


    強力な呪印の類は額と丹田のものしか知らぬでござるなあ…タメになるでござる…

    手首の位置が最も手軽で良い……【何やら口走っている忍者】

  • 173ギルド受付嬢22/07/21(木) 00:21:52

    >>169

    おぉ……流石に内側から払われたらしいものほどでは無いですが、力強いツボ押しですね!メイド神さんのものと合わせてかなり軽くなりましたー


    皆様、ありがとうございます!

    今度良い感じに凄い難易度のご依頼を紹介しますね!

  • 174劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 00:23:06

    >>164

    (11代目が生きてたらきっと何とかなるでしょうが…生きてるのかなぁ…中の人にも今のところわからん…陽気な爆発マニアのメカニックってこと以外わからん…)

  • 175変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 00:25:27

    >>171

    (※貴公子が謎にうまい。そしてこういうダイスでよくクソザコになるヤンさん…あんたステータス戦闘力に振りすぎたのかい…?)

  • 176ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/21(木) 00:25:57

    >>165

    いっつも死にそうなやつじゃん


    >>166

    それは良かったぜ

    あんなん憑いてたら重いよね

    【払ったナニカはパンプキンがむしゃむしゃ】


    >>167

    つまり地縛霊みたいなもんかな

    ……いやでも種族小屋ってなんだぜ……生きてはいるの?怖……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:11

    >>172

    うふふふふふふ~~ は~~い、おつかれさまです~~~~

    おきゃくさん、お詳しいですね~ 手首はいいですね~、契約とかに手軽によく使えますよ~~ うふふふふ~~

    関節技でしたら、手首もよく使いますよね~~? はい、くいっと~~ どうでしょう~~?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:24

    >>176

    融合だから生きてると思うけど本人曰く小屋の中じゃないと人としての姿保てないらしいから生きてる地縛霊って感じだと思う

    全体的に頭おかしいんだあの劇団【ドストレート悪口】

  • 179メイド神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 00:27:54

    眠い…けどメイド的に主より先に寝るのはNGな気が…

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 00:28:31

    >>179

    [貴]お休みくださいませ同僚様~【毛布をかける】

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:41

    >>177

    あ〜効くでござる〜【手先を酷使するジョブなので実はバッキバキに凝っているのだ。ほぐしてもほぐしても追いつかない】

    たまにはこのようにして享受するも…いいものでござるな……


    かたじけない…

  • 182鋼鉄人22/07/21(木) 00:30:31

    >>173

    ……うむ。少しでも役に立てたのなら良かった!

    【凝りが凄くてどのくらいまで力込めた方が良いんだ……?とセーブし過ぎた人】

  • 183魔剣とマネキン22/07/21(木) 00:30:41

    >>179

    あなたが主となるんですよぉ!

    【お手製アイマスクをつける】

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 00:30:50

    >>180

    ではお言葉に甘えて…おやすみなさい

    (服装を何時もの軍服のようなものに戻しソファで眠る)

  • 185ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/21(木) 00:36:06

    久しぶりのスレ立て〜


    >>178

    めっちゃズバッと言うじゃんそんなに?


    そして生きてる霊ねー

    私とはちょっと違うけどなんか親近感湧くぜ

  • 186ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/21(木) 00:40:48
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:42:51

    パラノイアの愉快なメンバーを紹介するぜ!


    劇の結末を殴り合いの勝敗で決めたりスムージー作ろうとしてキッチンを爆発させる現団長と副団長兄妹!

    種族小屋だけど存在がカオスすぎて長年既に故人だと思われてた男!10代目団長!

    なんか地上に登ってきた元ストーカーの深淵勢だがこの中で1番マトモ疑惑の出ている男!17代目団長!

    パッと見は明るく爽やかな好青年!しかし中身は救いようのねぇドMの舞台役者!


    以上だ!

    >>186

    たておつだ!

  • 188変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 00:44:06

    >>186

    [貴]立て乙だよ~!

    あの劇団を1から説明しろってなると確かに難しいよね…

  • 189魔剣とマネキン22/07/21(木) 00:46:32

    たて乙です。
    わぁ、トンデモ劇団……
    (こいつの新ボディをみんなでわちゃわちゃしながら作るイベント思いついたけれど情報の処理が地獄そうなので断念することにしました。)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:47:45

    ついでに言っちまえばこの前公演中に劇場が大爆発して現在活動休止中だよ

  • 191魔刀剣士22/07/21(木) 00:48:35

    スレ立てお疲れ様です
    以前話に上げた20代目アンティ・フェイトは歴代でも特に任期が短かった団長の一人であり、最も短期間に多くの劇を作った団長でもあるんだ
    発禁が多すぎて再演できなくなる度に時事ネタと風刺ネタで劇を量産したんだよ

  • 192慈悲22/07/21(木) 00:49:59

    立て乙です。
    素晴らしい芸術家はどこか欠けたところもあるとよく聞きます、もしかしてそのタイプなのではないでしょうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:50:50

    39代目のカモミール団長の時代は比較的平和だったよね
    本人も朗らかな人だったらしいけどその人柄がわかるくらいほんわかしてて優しい世界観の作品が多かった気もする
    その分たまーーーに出されるバットエンドがガチで重かったけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:54:02

    うめます

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:54:21

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:54:41

    【たて乙という文字になるように群れを作るタマアザラシ達】

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:54:42

    うめっ

  • 198鋼鉄人22/07/21(木) 00:55:02

    たて乙だ!
    よく分からんが賑やかで良いな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:55:03

    うめっっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:55:18

    200なら芸術と戯れよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています