【閲覧注意】ズナ🦐スレその18

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:21:46

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/820879

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:23:48

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:33:36

    🚢⚫の子とトゥアレくんが春天で対決するの見たいです
    ズナニキ春天2回出てたし、🚢⚫とは対戦してたし(🚢は2回ともに対戦してて⚫とは1回目のみ)、どっちも一番人気に推されたのにそれぞれ⚫と🚢が勝ったから、もし実現したら話題になりそうですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:36:26

    故障で競走ウマを引退したあとすぐ見つかって連れ戻されるのは分かってるけど二人で失踪するズナ🦐とかあると思いません?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:12

    >>4

    全てを捨てて逃げようとすることになりますね ありと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:47

    ずらしぴょいにハマってるせいで🦐の水着のほとんどが股間部の布が伸びてたるんじゃってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:07

    >>6

    🦐ズナ野郎のせいで水着がすぐにダメになるエピ💢

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:54:35

    ぴょい用の衣装が詰まった隠しクローゼットですか 大したものですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:09:42

    そういう特殊プレイはズナニキの趣味なのか🦐が「ズナ野郎はいつも同じことしかしないからいい加減マンネリエピ!仕方ないからこっちで変化を加えてやるしかないエピね!」みたいな感じで準備して待ってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:24:33

    言い訳しながら性癖拗らせていく🦐が見たいので後者で

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:21:56

    >>8

    コスプレ衣装やドエッチな下着、オモチャをしまってある隠しクローゼットを見つけてしまってトゥアレ君の顔が死ぬのが見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:47:14

    >>6

    ずらしたの元に戻すけど白因子垂れてきちゃう🦐

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:07:55

    長男が成績よかったので星旗の一族の後継として娘をつくることを期待される🚢⚫概念
    意識ある状態ではぴょい中に気分悪くなったり吐いたり次の日熱出すぐらいぴょいというか性的なことダメな⚫が自分から「俺は何もお前に返せないから俺のことお前の義務の責務のために使ってくれ」ってお願いしちゃうシチュ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:28:35

    >>13

    意識あるときのぴょいが怖くて痛くて気持ち悪いのに🚢のことを愛してるから必死に応える⚫ ぴょいの時も身体は反応してるのに心は拒絶してるちぐはぐな状態なんだよね 「痛い」「怖い」って泣きながら🚢をがっちりホールドして種付けして貰うんだ 絶対「イヤ」とは言わないんだよねだって🚢をことは愛してるから 健気で可愛い⚫ちゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:33:32

    長男君は睡眠薬飲んで寝付いた⚫と🚢がぴょいしてデキたんだ エッチなこと無理なのに🚢にそっと睡眠薬を渡されちゃったらお腹がキュンってなっちゃう⚫

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:39:11

    🚢⚫の長男君は現役時代のクロノさんみたいな感じだといいな まだ白くなりきってない芦毛…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:49:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:49:53

    >>9

    >>10

    言い出しっぺはズナニキだけど今では積極的なのは🦐だといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:51:05

    ズナニキの特殊プレイに対して変態変態言ってる🦐はいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:51:57

    >>19

    でもノリノリなのは🦐の方

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:54:31

    >>13

    🚢にごめんごめんって謝り倒されながら種付けぴょいされて欲しいし、ピロートークでは地獄みたいなぴょいとは違って頭ナデナデしながら幸せそうにイチャイチャして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:54:33

    >>20

    イヤイヤ言いながらもそういうプレイにハマっちゃう🦐!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:55:51

    >>22

    ありだ 真面目なズナニキがそういうことに興奮するのが堪らない🦐 🦐も昂っちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:00:18

    >>15

    そういうことはそんなに好きじゃないけどお腹が熱くなってじゅわってお股濡れちゃう⚫ ドキドキしながら睡眠薬のんで寝るんだ 翌朝🚢とのぴょいの余韻でまだお腹が熱くてぽわぽわしちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:14:27

    >>19

    でも♡マーク付いてるし、期待に満ち溢れた目で見てくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:33:14

    🚢⚫のイチャイチャ日常回みたいな 二人でご飯作って欲しいし、息子を加えてわいわいして欲しい 

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:39:17

    「元男のエピにこんなことさせて喜ぶとかほんと終わってるエピ♡」とか言ってるけどズナニキが自分をずっと見てくれてる喜びと自分だけがズナニキの変態性を知っているんだって優越感で軽イキし続けてる🦐

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:42:07

    >>27

    ズナニキの舐めるようなエッチな目線でイっちゃう🦐!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:46:46

    >>12

    水着姿でぴょいして、お股から白因子が足伝って流れ落ちちゃう🦐 

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:48:26

    >>24

    心は拒否してるのに身体はどんどん開発されていく⚫ 🚢はどう思ってるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:50:26

    星の系譜を継ぐ子を産むためなら🚢がTSすべきではなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:53:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:55:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:56:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:19:56

    >>31

    🚢がtsして引き離される🚢⚫…… 未亡人みたいになっちゃう⚫ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:25:03

    >>35

    睡眠薬を飲んで寝ればあの頃の幸せな夢を見ることが出来る気がして…🚢にさわって貰えてる気がして…って形でどんどん睡眠薬に依存していっちゃう⚫ ちゃんと子供の前ではお母さんしてるけどドンドン窶れて痩せていっちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:29:23

    >>36

    「あの頃の幸せな記憶を抱えたままずっと眠れたらいいな」って息子君がトレセンに入学したあとにお薬いっぱい飲んで死のうとしてみる⚫

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:32:00

    >>37

    ゴルシ曇らせやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:35:12

    これts🚢が曇るやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:55:35

    >>16

    デビューしたての頃は青鹿毛だと間違われるほど黒っぽいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:29:18

    >>37

    ⚫は病院で昏睡状態で、息子君がレースに勝つ度起きないお母さんに「勝ったよ」って報告にいくんだ ts🚢はこの事を知らないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:36:05

    「母さん俺ね菊花賞勝ったんだよ、父さんが勝った菊花賞勝ったんだ。次はJCに出るよ。絶対勝つからさ早く起きてよ」って🚢⚫の息子は泣きながら報告するんだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:40:07

    🚢はソウルに皹が入ったわけでもないのに♀️になるなんて長く続くわけなくて♂に戻って家に帰ってくるけど、埃が積もってて誰もいなくて…息子に電話をかけるけど着信拒否されるんだ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:47:34

    息子君のクラシック有馬のあとに目覚めるけど🚢を🚢と認識できなくなってる⚫

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:49:34

    >>44

    やめろお辛いやつやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:53:50

    息子君がいくつのときに🚢がtsしたかはわからないけど、息子君は🚢が⚫のこと捨てたって思ってそう お父さんがいなくなってどんどん窶れていく母親を見てたから🚢に対して滅茶苦茶反抗期っぽそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:50

    これらの出来事を踏まえて >>3 の対決がほんとに実現したら更につらくなるやつやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:33

    (勝たなきゃいけないお母さんのために………)って滅茶苦茶追い詰められてて鬼気迫った走りで現役最強ステイヤーに食らいつく🚢⚫の息子君

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:00:54

    結局🚢はTS期間中に産んでるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:02:07

    >>49

    ヤってるけど子供は生まれなかったとか? 産まれてたら多分家に返してくれないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:02:18

    >>48

    これはあと一歩及ばず惜敗し、観てる側からすれば負けてなお強しにしか見えないのにトゥアレくんには自分との勝負に集中していないこと見透かされ怒られるパターンだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:04:17

    >>51

    でも父親はおらず音信不通、母親は自殺未遂で昏睡状態とか滅茶苦茶大変だね 独りで頑張ってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:09:00

    レース場で息子が頑張ってるのを見てるけど話しかけられない🚢はいますね 

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:12:42

    >>53

    ⚫がどこにいるのか元気か聞きたいし、息子の頑張りを誉めてやりたいけど話しかけられないんだ 

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:15:39

    同期の🐴に⚫がどういう状態なのか教えられて真実を知る🚢

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:18:03

    >>52

    トゥアレくんはアスリートとしてのプロ意識高いだろうと思ってるから、そういう感情を試合に持ち込むのはプライドが許さないんだろうな

    でもそれはそれとして、いつもケンカして迷惑かけるばかりとはいえ父も母もいてたくさん愛情注いでもらった自分はほんとはそういうこと言う資格はないと思って、レースを離れば🚢⚫の息子くんのことをそれなりに気をかけると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:21:00

    >>55

    会いに行くけどたまたまいた息子に「母さんを捨てたアンタには関係ないだろ」って追い返されるし、息子がいない時に会いに行ったら⚫に「誰だよ?」って初対面みたいな反応されて打ちのめされる🚢

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:26:50

    🚢●の息子と?🚢の⭐旗後継者がレースでバトる展開?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:27:10

    >>57

    でも自分が贈った指輪「いつかアイツが帰ってくるかも知れねぇしな」って大切にしてくれてるんだよね 🚢のこと「芦毛がシップに似てんな!親戚か?アイツ元気にしてるかな?」って聞いてくるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:27:51

    >>58

    結構年の差ありそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:30:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:31:17

    >>59

    「妊娠も出産も含めて子育てって大変だからな、アイツそーいうこと大雑把だし大丈夫かな?」って🚢が目の前にいるのに🚢のこと心配する発言ばっかりするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:37:40

    >>62

    お見舞いに来るたび

    「シップの子供が星旗の後継者?になるんだろ。一回でいいからさアイツの産んだ子供会って見たかったなぁ」

    「もう少ししたらアイツの誕生日だろ、元気にしてるかな?、一つ年を取るけど健康で幸せでいて欲しいなぁ」

    みたいなことを話される🚢 ほんとは「ここにいる」って伝えたいけど我慢して聞いてるだけなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:41:20

    >>60

    もしかしたら現役時代が被らなくてレースで対決することないかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:45:23

    🚢が産んだ子供がもし存在してたら⚫や息子君に嫉妬してそう 家の事情で引き離されただけで🚢の心は⚫と息子君のところにあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:55:05

    >>65

    もし娘だったら星旗の血を繋ぐためだけに生まれた自分と愛されて生まれた🚢⚫の息子君との違いで更に闇深そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:00:36

    >>63

    我慢が効かなくなって泣き出した🚢の背を撫でながら「そういうとこシップそっくりだな」って微笑む⚫ 恐る恐る⚫の背中に手を回して胸に顔埋めて「ごめんごめん」って泣き続ける🚢

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:10:19

    >>67

    頭よしよしって撫でられて慰められて(手放したくない、メノは俺のそばにいねえと嫌だ…)って思ってしまった🚢

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:13:50

    >>68

    確か⚫を好きになったのって🚢の一目惚れなんだっけ? 夫婦生活で愛を育んで、引き離されたとしても今でもこれほどに思ってくれる⚫に対して🚢がどんどん重くなっちゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:26:22

    tsして居場所がなくなった💣のところに来る🚢

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:33:24

    >>70

    💣️は居場所なくならないでしょ 大和屋パパは多分性別関係なく受け入れてくれるよ 🚢に「いい旦那見つけろよ!」ってされるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:37:22

    >>69

    ⚫が退院ってなったときに星旗の一族の屋敷に連れて行きそうだし、ゴールドシップとしてのガチめのプロポーズしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:43:25

    >>72

    無理やりぴょいして必死に「助けてぇシップ助けてっ」って🚢の名前を呼んで泣く⚫を見て満たされる🚢

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:42:10

    仮に⚫が🚢のことを認識できるようになってプロポーズを受けたとしても、息子さんは受け入れるかどうかわからないし真の和解への道のりは長そうですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:54:19

    >>74

    まぁ元夫婦なので元鞘なのでうまく行くでしょう ただスーパー反抗期拗らせ息子と🚢の対決は免れないし、🚢がtsしてた時に産んだ子供が存在すると更に闇深になりますが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:02:42

    息子とギスギスして⚫に泣きつく🚢はいるし、マザコンな息子に更にキレられて収拾が付かなくなったところを⚫に二人正座させられて説教されるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:31:11

    元鞘になってから性的なこと大丈夫になった⚫からぴょいのお誘いされる🚢 滅茶苦茶緊張して暴発させるし中折れしちゃうんだ ⚫も実質処女みたいなもんだからちゃんと受け止めてくれるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:39:32

    >>77

    でも慣れてきたら⚫を寝バックでゴチュゴチュ奥突いて種付けぴょいしちゃうんだ ⚫は枕に顔埋めて必死に喘ぎ声噛み殺そうとするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:53:31

    自分で買ったエッチな服をトゥアレ君に見つけられちゃう🦐

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:55:14

    >>71

    ごめんなさい言葉足らずだった居場所が無くなるのはTSした🚢の方だったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:04:14

    >>80

    もしかして💣️🚢ある? ⚫のことばっかり話す🚢に嫉妬するけど⚫に叶わないことを知っている💣️……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:05:02

    >>79

    滅茶苦茶焦る🦐はいますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:07:51

    >>78

    反応はウブなのに身体はしっかり反応する⚫… 🚢にトロトログズグズにされていっぱい啼いちゃうんだね 🚢のハロン棒受け入れることが出来るのが嬉しくて泣いちゃう⚫とそれをあやしながらもガツガツ求めちゃう🚢

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:16:01

    >>79

    ズナニキにバレる情報

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:16:57

    >>84

    新しく買ったエッチな服をズナニキの前で御披露目させられるんですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:17

    >>82

    でもトゥアレくんはそのわりには落ち着いてるそうだね(もう隠しクローゼット見てしまったから)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:25

    >>86

    あまりにも隠しクローゼットの影響が強すぎたんだね エッチな服どうして見つかったのかな? トゥアレ君の洗濯物に混ざってた?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:39:10

    >>87

    あまりにもウカツ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:30

    >>87

    滅茶苦茶気まずいなこれ 女物だけじゃなくて男物まで見つかったらトゥアレ君からの目線は絶対零度だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:58:19

    買うのも着るのも自由なんだけどさ…こういうの単独洗いにするべきじゃなかったの?普通の洗濯物(ていうか俺の服)に混ぜないでよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:59:17

    >>90

    🦐……………ごめんなさいエピ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:00:25

    🦐うっかり混ざってしまったエピ…今度から気をつけるエピ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:01:29

    トゥアレ君両親のハメ撮り写真とかビデオとか見てしまったことありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:03:27

    >>93

    名レース集とか見ようと思って再生したら両親のハメ撮り映像だったとかありそう……… ズナニキ管理ちゃんとしてよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:04:47

    すまんズナ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:08:34

    仲良いのはいいけどこういうの興味ない…ていうか知りたくないから管理ちゃんとして おねがい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:57:39

    🚢⚫がグダグダ呑むとこみたいな ウーロンハイとかビール呑んでそう ⚫に息子の反抗期っぷり愚痴るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:37

    >>97

    🚢「昔はさ俺の後おやじっおやじって引っ付いて回ってたのに今ではあの塩対応だぜ、何が悪かったんだよ~」

    ⚫「まぁああなっちまったのは主にお前の実家関係のせいだから、お前のせいだな」

    🚢「うっスイマセン」

    ⚫「俺もやらかしてるから大概言えねえけどなぁ」

    みたいにグダグダしてくれー

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:29

    程よくお酒嗜んでそうだな 二人でしっとりした雰囲気を作り出してそう 

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:00

    🚢が♀️だった時に誰とヤったかっていう話して盛り上がってそう ⚫は嫉妬はしないけど♀️になってぴょいさせられた🚢の心配はするんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:09

    🚢⚫の息子くんは小さい頃毛色は🚢とおそろいの芦毛で嬉しがってたけど、🚢がいなくなってからは自分の毛色が嫌うようになったって…あり?
    芦毛の中ではわりと黒っぽくて⚫の青鹿毛に似ていて良かった…って思う息子くんはいるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:57

    >>101

    ありだ 白くなっていくのを誤魔化すように黒毛染めするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:16:23

    これで息子君が🚢似だったら更に⚫にとっては辛いよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:16:34

    黒く染めないと本物の青鹿毛(ズナニキやトゥアレくんとか)と並んでると白さが目立つよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:20:42

    🚢と引き離されて睡眠薬に依存するようになった⚫ 寝ると🚢とぴょいするエッチな夢を見るようになるんだ 幸せで堪らないんだけど起きると🚢はいなくて空しくて泣いちゃうんだ 泣き腫らした顔で朝御飯のしたくするんだよね 

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:35

    >>105

    息子君も色々察してるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:26:08

    >>100

    🚢は誰とぴょいしたんだろうか? 🚢自身は♂の⚫とぴょいしてぇなとか思ってそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:28:53

    >>107

    💣️とか🐟️とか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:32:42

    🚢⚫はちゃんと親として出来るタイプだし、夫婦関係も悪友っぽい感じで仲良いんだ ただ🚢の実家関係がめんどくさかったり駆け落ちだから⚫の実家関係がめんどくさかったりするだけで

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:36:52

    >>108

    どっちも気まずいやつ 🚢は⚫のことずっと思ってるから恋愛関係にもならなさそうだし、虫に刺されたと思って忘れろ、忘れたってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:20

    ところで息子くんにも名前ほしいところですね…つけます?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:42

    >>111

    付けよう 

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:49:39

    ポルトガル語で怪物って意味らしいね⚫は

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:52:52

    ポルトガル語で黄金時代とか? 読みはわかんないけど
    ポルトガルの黄金時代は大航海時代だから🚢のシップ成分も入ってるね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:47

    >>114

    いいね でもポルトガル語わからん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:04

    >>114

    エラデオーロってGoogle翻訳では聞こえましたね

    多分エラが時代でオーロが黄金?なのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:58:06

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:58

    エラくん、それともオーロ君?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:23

    エラ(era)って英語の時代だし、オーロ(oro)ってイタリア語の金だしたぶんそうなるね(?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:19

    >>118

    エラくんに一票 オーロだと🚢産駒の尾花栗毛のあの子に連想しやすいので

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:20

    お父さんとお母さんがポルトガル語辞典必死に探して付けてくれた名前なんだよね ステゴ先生から両親へ受け継がれた黄金の魂を宿してるんだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:04

    >>120

    了解 エラ君ね 可愛い名前だなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:43

    活躍した世代は黄金世代って呼ばれたし良いチョイスだよね 大航海時代とかも踏まえると世界に漕ぎ出して欲しいってことなのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:10:35

    >>123

    両親の活躍した世代が黄金世代だね 間違えました

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:59

    エラ君がマザコンってあるし🚢との⚫の膝枕争奪戦してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:36

    ラソスがズナパパに恋する世界線があるならトゥアレがエピママに恋する世界線もある?
    ズナマウントとって欲しい~!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:43

    >>124

    でもエラくん菊花賞馬でJCレコード勝ち(3歳で勝ったのかな?)だし、同期は三冠分け合った皐月賞馬(❤プイの子)はダービー2着でキングジョージ制覇、ダービー馬(キタドゥラの子)は凱旋門賞勝ってるし、ある意味黄金世代とも言える気がする

    (全部うろ覚えです 昔のスレで載ってた気がします)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:31

    >>126

    これはトゥアレ君がズナニキに引き取られた世界線の話かな?

    ズナニキ🦐に滅茶苦茶キスマとか付けて牽制してそうだし、トゥアレ君に聞こえるところでぴょいしちゃったりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:18:31

    >>126

    ラソスちゃんはいいとして、トゥアレくん遺伝子半分ママと同じですわよ…禁断の恋になりますわよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:18:37

    >>127

    会ってるよ、クラシック分け合った三人でcmとかpvつくられてそうだね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:46

    🦐に禁断の恋しちゃう息子くん!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:10

    >>131

    そんな……実の息子(ズナそっくり)に手篭めにされる🦐なんて……無茶苦茶いいですね……。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:17

    >>128

    ズナニキと🦐のぴょいの声を聞いちゃうトゥアレ君…  🦐の喘ぎ声聞いてソロぴょいしちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:23:33

    >>132

    🦐滅茶苦茶拒否ってるけどズナニキに似た顔でお願いされて受け入れちゃうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:28

    >>134

    ぴょい後の後悔ヤバそうな🦐

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:35

    >>134

    「ねえ、父さんのとどっちがいい?」

    「そんなのっ♡わかんない♡♡どっちもおおきいからあ♡♡♡」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:27:40

    >>136

    ズナニキが帰ってくるかもっていう背徳感で更に燃えちゃうんだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:31:18

    >>136

    ズナニキに見つかっちゃうけど二人がかりで攻められちゃう🦐 前も後ろもキモチ良くされちゃうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:00

    ズナニキとトゥアレ君二人にご奉仕する🦐!? トゥアレ君が嫌がってたエッチな服着てみよっか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:59

    🦐にいっしょにお風呂に入ろうって誘う息子くん。息子くんの好意に気づいてない🦐は「いつまでたっても甘えん坊さんエピねぇ〜」って感じで一緒にお風呂入っちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:27

    トゥアレくんにハメられながらズナニキに電話して欲しい。同人誌の男は気づかないけどズナニキは勘づいてそう。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:01

    >>139

    トゥアレくんがエッチな服嫌がってるのはたぶんあれで知りたくない親のぴょい事情を知ってしまったから来たもので、ここまで来たら嫌じゃないかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:40:17

    ズナニキ以外とはナマでしたくないのにトゥアレくんにナマで注がれちゃう🦐 ズナに助けを求めちゃうんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:08

    >>140

    身体洗ってあげるって言われるんだけどエッチなことされて済し崩しにお風呂でぴょいするんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:54

    >>141

    帰ってきたら怒るでもなく「具合はヨかったか?」ってニヤニヤしながら聞いてくるズナニキ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:25

    🦐がズナニキのハロン棒にご奉仕してるのみてガチガチにだっちしちゃうトゥアレ君… 

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:49:29

    >>141

    察しがいい男ことトゥアレくんの父だぞ…気づいてないわけない…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:50:13

    >>147

    ズナニキはどういう反応をするのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:50:14

    >>145

    嫉妬で余裕なくしたズナも見たいな~

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:52:06

    >>149

    トゥアレくんの前で🦐をハチャメチャに抱き潰すズナニキ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:56

    息子くんにおっぱいちゅぱちゅぱ吸われちゃう🦐…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:57

    >>151

    もうでないエピっ♡ってなっちゃう🦐 ズナニキだったら容赦なくイカせにくるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:40

    トゥアレくんを筆下ろしする🦐か……いいね。🦐もズナニキそっくりトゥアレくんにドキドキして欲しいし。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:04

    >>153

    でも耳の形は自分とそっくりだから見るたび余計に罪悪感を覚えてしまうよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:24

    >>130

    これはトゥアレくんが「いいなー俺もこういうのほしい!」って言ったら「お前一人で全部三冠取ったから無理だって」ってツッコまれるやつだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:25

    よく考えると、エラくんはトゥアレくんとライバル関係成立できそうかも?
    (長距離に限れば)国内じゃ敵無しの現役最強ステイヤーに唯一最後まで食らいついていけるエラくん…
    あと真っ黒同士で父親似など、共通点もいくつかあるね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:08:10

    母子相姦は業が深すぎる
    が…見たくなってしまう…⭐️🏳の血を濃くするため自分の子供とぴょいさせられる🚢…!
    あるいは🚢の子供同士のぴょい…!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:27:18

    >>157

    ♀️になったときに産んだ娘とぴょいさせられて妊娠させてしまったことを⚫の懺悔する🚢… 🚢の懺悔の受け止めて赦してくれる⚫はいるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:31:16

    >>154

    雰囲気に引きずられて息子とぴょいしてしまったことを後悔する🦐 ズナニキに素直に全部話して"おしおき"をお願いする🦐……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:32:18

    >>159

    イケないことをしてしまった自分にズナニキからの"おしおき"をおねだりしちゃう🦐ちゃん… エッチだねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:35:20

    >>155

    三冠馬としての特設pv作ってくれるだろうから、大丈夫だよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:55:02

    >>158

    ⚫は現役時代は怪物だったのに今ではすっかり牙抜かれて、良い妻で母なんだ 🚢を受け入れて抱き締めてくれる元怪物系聖母⚫……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:40:24

    >>162

    🚢「実の娘を孕ませたとか俺のこと軽蔑して当然だよな… 頼むから俺のこと嫌いにならないでくれ」

    ⚫「愛するつがいを嫌いになんかなんねぇよ、大丈夫だから泣くなって!」

    って慰められて⚫にまた重い感情を向ける🚢…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:50:49

    >>160

    トゥアレくんの白因子を中に溜めたままズナニキをお誘いして言外に「他の雄の種全部掻き出して♡子宮の奥に🦐はズナのだってマーキングして♡」って媚びるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:15:35

    >>164

    「淫乱、ドマゾのメスウマ」って言葉責めされながらお尻ペチペチされながらお仕置きぴょいされる🦐 ズナニキに想われてるって実感して幸せな🦐ちゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:18:38

    >>163

    ⚫は🚢が浮気しても自分のところに帰ってきたら良いぞ(帰ってこなかったら病む)ってスタンスだけど🚢は⚫のこと"俺のつがい"って独占欲マシマシなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:21:12

    >>164

    ズナニキに全裸で土下座して罪悪感や後悔のあまり泣きながら「息子に食べられたエピにお仕置きしてください」って懇願する🦐がみたいですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:24:57

    >>166

    🚢にお見合いから連れ出されたことに恩を感じてるけど、自分には🚢を引き留めたり独占したるする資格はないと思ってる⚫

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:32:23

    🚢に恩があって好きで堪らないけど女として愛されてるか必要とされてるか自信のない⚫と外見もそうだけど現役時代バチバチにやりあった怪物が自分の"つがい"なことに征服感と優越感を抱きながらもどんな自分でも受け入れてくれる慈愛にズブズブに依存してる🚢っていう関係が好きですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:37:16

    ♂に戻った⚫によしよしされる🚢…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:43:37

    マザコンの延長線で青鹿毛マニアなエラくんが見たいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:16:43

    >>170

    夫としての矜持も何もかも溶かされてグズグズに甘えちゃうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:41:30

    >>172

    ⚫♂の固い胸板に顔を埋めて甘え倒していたところをエラ君に目撃される🚢

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:43:09

    >>171

    同期の🖤プイの息子君もキタドゥラ♀️の息子君も多分青鹿毛だよ やったね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:49:59

    🦐は実の息子とヤるような淫乱ビッチっじゃないエピよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:52:33

    🦐エピはそもそもズナとコンちゃん以外の男とはしたことないエピ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:53:26

    >>175

    じゃあズナニキそっくりの顔で迫られたら?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:54:46

    >>177

    我慢できるエピ 可愛い息子にそういう気持ちは抱けないエピよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:55:14

    >>178

    本当に?真剣におねだりされたら?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:56:42

    >>179

    無理エピ おねだりされるならズナにされたいエピ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:57:30

    >>173

    また反抗期が延びちゃうよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:00:14

    >>179

    そういうことしたいならお相手はエトちゃん辺りにしておきなさいエピ 初めてが母親とかろくなもんにならないエピよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:00:26

    >>174

    つまりこの世代、三冠分け合うやつら全員黒いってわけじゃないですか…たまりませんわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:00:55

    >>183

    まだエラ君は白くなってないだけだから………

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:02:39

    >>182

    ほんとにダメなの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:02:45

    >>184

    エラくんは黒く染めるからいいじゃん(適当)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:03:47

    >>186

    🚢と⚫が元鞘したら黒染めしなくなるかも? それでもまだ黒いんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:04:44

    >>185

    さすがに初めてが母親なのはどうかと思うエピ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:05:18

    >>185

    ダメエピ 母親に対する恋なんて錯覚みたいなものエピ トゥアレはトゥアレで好い人見つけなさいエピ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:10:24

    🦐の♀️になっての初めてって誰?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:16

    >>190

    ズナニキと言いたいけど📞ちゃんかもしれないし、そこら辺の男で捨ててるかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:58

    >>187

    そうかも 引退してから数年経ってようやく白さが目立ち始めるパターンだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:14:56

    >>191

    自分以外の場合ズナニキがめんどくさくなるやつですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:44:55

    >>189

    まあズナニキと別れることなくずっと一緒にいる限りトゥアレくんは自分の母親に恋愛感情を抱くより白い目で見るほうが多いだろうから🦐は安心していいと思うよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:51:44

    >>190

    スレの成り立ちを考えると📞君に押し倒されてる所から始まってるので恐らくは……

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:01:17

    >>195

    ズナとの初夜で処女じゃないのをちょっと後悔する🦐!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:03:25

    ズナ🦐や他のcpの住んでるお家や車事情について語りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:06:06

    >>197

    いいね でももうすぐ完走…

    (次スレお願いします)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:16:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:19:58

    ありがとです うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています