【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ63

  • 1122/07/21(木) 00:51:00

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功


    ざっとしたあらすじ

    現在メイド4人と5P中

    イレーヌさんにエリアルちゃんとアリアーヌちゃんへのキスを解禁してやった

    そのせいでエリアルちゃんとアリアーヌちゃんがレズってしまう


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ62|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/21(木) 00:52:23

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/21(木) 00:53:07

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/21(木) 00:53:24

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/21(木) 00:53:48

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/21(木) 00:54:18

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/21(木) 01:00:54

    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんは双頭ディルドで乱れている


    その後

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:01:50

    疲れた二人が気絶した翌朝
    顔真っ赤にしたロリアルが謝罪するもアリアーヌは気持ちよかった!と無邪気に

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:02:31

    二人の乱れた様子をみつつデート、沢山楽しんで下さいね?とイレーヌに優しくキスされて胸にハグされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:40

    イレーヌもマスカレーナもクソガキもおっぱい吸わせつつ甘やかすのが興奮し過ぎてロリコンビの痴態に気がつかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:19

    デロデロにクソガキが甘やかされ過ぎた結果翌朝アリアーヌとのデートまでに回復したが寝るまで赤ちゃんモードになってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:27

    形がやばすぎて二人同時に気絶して動きが止まっても身じろぎするだけでイカされて無理やり起こされて抜くまで気絶も出来ずにイキ続けになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:57

    エリアルも尻尾をはむはむして煽りマゾメスガキメイドとしてアリアーヌを煽りながらSを発揮

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:05:39

    アリアーヌちゃんがエリアルお姉ちゃんとのエッチ気持ちいい!でもクソガキとのエッチの方が好きかも!と言って思わず頷いてしまいその後必死に誤魔化した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:06:37

    クソガキが眠ったけどイレーヌのおっぱいから離れなくて寝てからもちゅうちゅうしてきてマスカレーナの時もそうだったとロリ組をみつつ和やかに会話

  • 16122/07/21(木) 01:07:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/21(木) 01:07:56

    その後

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=4 (4)

  • 18122/07/21(木) 01:11:01

    「私たちメイドたちに♡」

    「好きなだけ甘えてエッチしていいですからね♡」

    クソガキは二人の巨乳メイドにデロデロに甘やかされ続け、とうとう赤ちゃんモードになってしまった

    朝までにはちゃんと戻ったが寝るまでずっと赤ちゃん状態で甘え続けたようだ


    さらにその後

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7 =

  • 19122/07/21(木) 01:11:22

    ダイスミス

    dice1d7=7 (7)

  • 20122/07/21(木) 01:16:02

    その後もクソガキは赤ちゃんになって甘え続けたが、流石に体力もそこで途絶えてしまった

    「あーあ、寝ちゃった♡」

    「わたくしのおっぱいに吸い付いたままですね♡」

    スヤスヤと眠りながらもイレーヌさんを離さずおっぱいをちゅうちゅう吸うことを止めないクソガキ

    そんなクソガキの頭を撫でながらイレーヌさんは慈愛に満ちた表情をしている

    「私の時もそうだったわねー♡ほんとおっぱい好きすぎでしょ♡」

    「でもそこが可愛いんですよ♡」

    和やかな会話をしつつ二人はまだ続いているロリメイド二人の絡みを眺めていた


    ロリメイド二人はその後どうなった?

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:16:36

    マスカレーナが止まるまで痴態を続けてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:16:48
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:16:59
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:17:38

    正気に戻ったエリアルが翌朝謝罪したらアリアーヌは気にしないどころかまたやろうね!と無邪気だが二度とやらないと疲れていた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:18:49

    イレーヌさんが二人を見てマスカレーナにクソガキにおっぱい吸われるのは最高に可愛くて満足してるけど混ざりたいと言い出して少しは抑えなさいよね!?と怒られた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:19:20

    ディルドより尻尾が気持ち良いらしく尻尾挿入に切り替えて朝までまぐわってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:19:30

    復活したクソガキに中 出しされまくりKO

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:19:54

    マスカレーナがエリアルってやっぱりマゾでは思ったが本人はマゾじゃないもん!といいつつアリアーヌに好き放題されてた

  • 29122/07/21(木) 01:20:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/21(木) 01:21:30

    ロリメイド二人

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=5 (5)

  • 31122/07/21(木) 01:26:16

    二人の痴態を見ていたイレーヌさんはうずうずしてきたらしい

    「この子におっぱいを吸われるのも最高に可愛くて満足してるんですが……混ざりたくなっちゃいました♡」

    「アンタも少しは抑えなさいよね!?」

    思わずマスカレーナちゃんのツッコミが炸裂したのは言うまでもない


    ちなみにイレーヌさんは結局どうした?

    1.ちゃんとおとなしくしてた

    2.クソガキが離してくれないしこのままでいいや♡で途中から幸せそうに寝てた

    3.めちゃくちゃうずうずしてたのと、いい加減二人に切り上げさせる名目でフィニッシュかけるのを許された(クソガキはマスカレーナちゃんに移動)

    dice1d3=3 (3)

  • 32122/07/21(木) 01:30:50

    その後もロリメイド二人の絡みは続いている

    それを見ているイレーヌさんも混ざりたくて仕方がないようだった

    マスカレーナちゃんは時間も遅く二人を休ませるのも考えていたのだろう

    自分が止めても止まる雰囲気でもなかったため、小さくため息を吐くとイレーヌさんにフィニッシュをかけることだけは許した

    「その代わり、私が見張っておくからね?そのままイカせ続けて夜が明けるとか絶対にダメよ?」

    「お任せください♡」

    完全に寝入って力の緩んだクソガキをマスカレーナちゃんに渡すとイレーヌさんは混ざりに飛んでいった


    混ざったイレーヌさんによるフィニッシュ

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:31:50

    案の定暴走しかけたのでスタンガンで気絶させたマスカレーナ
    怯えた二人は正気に戻ってその後自室に戻っていく

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:32:12

    二人ディルド二刀流で疲れるまでイカせた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:32:54

    場面が飛んでクソガキがマスカレーナお姉ちゃんのおっぱい吸いながら起きて朝から甘えていたが3人は?と言えば愛液でぐちゃぐちゃになって疲れて寝ていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:34:58

    キスだけでイカせてあの子にまた禁止されると思うこで今は楽しみますねと二人が疲れるまでキスを続けた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:35:49

    エリアルがダウンした後アリアーヌに後ろから抱きつき尻尾を何度も何度も舐めてしゃぶって吸って最後はじぶんの○○んこにいれてアリアーヌを敗北させた
    後日ちょっと怯えられた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:36:07

    二人に乳首攻めでちっぱいを吸いまくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:37:32

    アリアーヌちゃんの尻尾を掴みエリアルのおまん○に再び挿入してイキ狂わせて疲れさせて眠らせた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:38:41

    アリアーヌには明日はデートだからと自分の部屋で寝なさいと優しくいって素直に言うことを聞いたがロリアルの未成熟な肢体をしばらく犯していた
    ロリアルはバイにはならないけどしばらくイレーヌを見るだけでびくりとした

  • 41122/07/21(木) 01:39:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/07/21(木) 01:40:47

    イレーヌさんにより

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=6 (6)

  • 43122/07/21(木) 01:46:37

    「いれーぬさんっ♡ひゃめっ♡ちくびやらぁっ♡」
    「いれーぬおねーさんっ♡ゆるしてっ♡もうむりっ♡むりだよぉっ♡」
    マスカレーナちゃんからお許しをもらったイレーヌさんは二人を抱き寄せると超絶テクで、幼い乳首を弄くり回したり吸ったり舐めたりを繰り返しまくった
    「もうむり……♡ゆるひてぇ……♡」
    「あっ……あうぅ……♡」
    元々体力が限界だったのもあるだろう
    二人はイレーヌさんによる本気の責めに容易く気絶してしまった
    二人の愛液で濡れたディルドを妖しく微笑んでいるイレーヌさんは一応は満足したようだ
    「ふふっ♡今日はたくさん可愛いところを見れました♡」
    「アンタね……一応言っとくけど私にそれを向けないでよ?」
    前にやられて本気で堕ちかけたのを思い出しながらマスカレーナちゃんは先に牽制した
    クソガキが許してないので流石に無理強いはしませんよ、と言うイレーヌさんの目は笑っていなかったとマスカレーナちゃんは後に語ったそうだ

  • 44122/07/21(木) 01:54:52

    ちょうどいいところなので今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    金曜日の朝に予定があるので木曜日は休ませていただきます

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:55:17

    お疲れ様ー

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:55:33

    乙、今回もエロかった…

  • 47122/07/21(木) 01:55:55

    おまけ

    あの後のエリアルちゃんたちの様子や感想


    エリアルちゃん

    1.イレーヌさんから守れなかった……

    2.とてつもなく気持ち良すぎたけどクソガキとヤれなかったのが少しだけ不満

    3.マスカレーナちゃんとクソガキがデートに出る日を考えて震えてる

    4.めちゃくちゃ真っ赤になって俯いてる

    dice1d4=4 (4)

    dice1d3=1 (1)


    レズやバイには

    1.染まってない

    2.染まってないがアリアーヌちゃんには拒否感が完全になくなってる

    3.染まりきってはないがクソガキがいない時や邪魔されない時にムラムラしててアリアーヌちゃんに誘われたときは断れない

    dice1d3=1 (1)

  • 48122/07/21(木) 01:59:10

    アリアーヌちゃん

    1.エリアルちゃん可愛かった!

    2.イレーヌさん怖かった!

    3.明日は頑張ってクソガキと気持ちよくなりたい

    4.双頭ディルド貰っちゃった……

    dice1d4=1 (1)

    dice1d3=1 (1)


    レズやバイには

    1.染まってない

    2.染まってないがエリアルちゃんやアリアンナは普通に気持ちよくしてあげたい!

    3.染まりきってはないがクソガキがいない時とかにエリアルちゃんに声をかける可能性大

    dice1d3=3 (3)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:00:31

    エリアルちゃん可愛かったとイレーヌさんこっわ…が揃ってんの草

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:00:38

    完全にロリアル専用のSになってない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:01:25

    つまりあまり変わってない感じか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:49:56

    >>50

    クソガキが最近苛めないから二人してそっち走ってる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:46:37

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:02:01

    ソフィア大丈夫?ソフィアの中ではイレーヌさんって清楚でレズである事を隠し続けた年上のパートナーだけど実際は性欲おっぱい魔神でどっちもいけるバイだぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:04:16

    前スレの最後の方にイレーヌさんやばいねってあったけど地味にマスカレーナも初回時にエグいパールとか媚薬を持ち歩いてたよね...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:10:17

    >>54

    どうせ蕩けさせるからすぐ快楽堕ちするさね(諦め)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:17:30

    >>55

    あれ完全にエリアルちゃんへの報復用だ

    本人処女だったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:22:58

    >>57

    ああ確かにそうだった

    報復用に新規購入でもしたんだろうかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:26:19

    報復(実際は被害者)でお尻の処女奪われかけたエリアルちゃんェ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:55:26

    そういえばエリアルちゃんお尻は指とか突っ込まれてたけど本格的にはされてないんだよね
    クソガキはお尻に興味なさそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:18:28

    今日はおやすみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:21:32

    正直エリアルちゃんのお尻の開発展開は少し期待してたんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:52

    安価で狙えばいい
    クソガキも今は興味ないだけでハマるかもしれないし、なによりイレーヌさんがやらかしかねない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:40

    そういえばクソガキも大人薬飲めそうなもんだけどどうなんだろ?
    ガキの姿でギリギリ中和してるキモさが止まらなくなるからダメか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:34:43

    エリアルのお尻開発はちょっと気になるが安価でどんなふうに書き込めばいいのかわからねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:37:11

    クソガキかイレーヌさんに襲われてる時に全身敏感だけどこっちはどうなんだろ?って指で撫でられた時に軽く喘いだから開発しよ♡されるとかでいいんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:40:39

    いっそ騎士ちゃんと遊びにいったときにエロトラップダンジョンと化した迷宮でお尻を…って流れとかでもいいんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:11:41

    仮に性奴隷になった場合ソフィアにも甘えるんだろうかクソガキ
    同年代のアリアーヌちゃんに甘えるのも好きっぽいけどまた違うタイプよねあの子

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:38

    個人的に清楚なイレーヌさん庇うのに必死に背伸びして頑張ってた子なイメージ
    なお

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:21:07

    クソガキに陵辱されてましたと聞いたらキレるんだろうけどイレーヌ本人は本気でクソガキを愛してるんだよな……クソガキもイレーヌを定期的に帰られるようにするだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:38:53

    なんだかんだ言ってクソガキが甘えたがりになってもエリアルちゃんへのひどい事はずっと続いてるのが面白いな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:12:38

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:26:44

    クソガキってエリアルちゃんに酷い目遭わせた割りには触手とか他者に襲われかけるとめちゃくちゃ心配したりキレたりするのよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:26:16

    独占欲めちゃくちゃ強くて愛情に飢えてるからじゃない?おじさん以外あの世界に碌な思い出ないと断言するけど家庭環境クソっぽいしだから不満からエリアルちゃんを初期にいじめてたけどイレーヌさんが加入した辺りで甘える事の方が多くなった

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:23:20

    アリアーヌちゃんとは二人きりで別荘で水着デートなんだろ?

    ……気絶するまで甘えてエッチしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:35:30

    放置してる別荘らしいけど偶然アリアンナが点検来ちゃったとかありそうな気がしてきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:44

    結構毎日やってくれるのはありがたいけど休める時には連休でもいいからゆっくりしてね…?

  • 78122/07/22(金) 20:16:30

    20:30くらいから続きを始めます

  • 79122/07/22(金) 20:36:56

    続きを始めます


    クソガキは昨夜5Pを楽しんだ

    今日はアリアーヌちゃんとのデートの日となるがクソガキは

    1.朝からムラっときたのでそこに寝てる誰かを犯す

    2.朝からムラっときたので誰かに甘える

    3.大人しくデートの準備する

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/07/22(金) 20:39:53

    クソガキはムラっと来たようだ

    甘えたい気分らしく

    1.同じくらいに起きたエリアルちゃん

    2.同じくらいに起きたアリアーヌちゃん

    3.クソガキを抱いて眠ってたマスカレーナちゃん

    4.先に起きてたイレーヌさん

    dice1d4=2 (2)

  • 81122/07/22(金) 20:41:49

    「んにゅ……おはよ」

    クソガキが起きたのとちょうど同じくらいにアリアーヌちゃんが目覚めていた

    寄り添うエリアルちゃんはまだ寝ているようだ


    クソガキはアリアーヌちゃんにどう軽く朝から甘える?

    >>89辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:42:33

    アリアーヌちゃんの方から手を広げてくれたのでちっぱいに頬擦り

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:23

    本番は後でやろうとキスと軽く胸や太ももを触る程度に

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:44:45

    昨日の夜ずっと吸っていてマスカレーナのふやけたおっぱいを見てアリアーヌちゃんが自分の胸を笑顔で差し出してきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:44:45

    イレーヌが寝惚けてるロリアルをお風呂場に連れてくのを流し見しながらアリアーヌのおっぱいちゅうちゅう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:06

    甘え気味におっぱいを吸う
    ただイレーヌさんに昨晩弄られて敏感になりすぎてちょっと吸うだけで甘い声が止まらなくなってた

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:26

    しばらく添い寝でおっぱい吸って頭を撫でてもらってるとマスカレーナが起きた

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:46:36

    アリアーヌが楽しそうに白いマイクロビキニを手に見せつけてきて今日はこれで沢山エッチできるねと行ってきたので耐えきれずに押し倒してあまえた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:48:00

    アリアーヌちゃんにママと呟きつつブラを脱いでもらってプルプル震えてるおっぱいに吸い付く
    アリアーヌもデートの時も沢山甘やかしてあげるねと尻尾を巻きつけたりしてくる

  • 90122/07/22(金) 20:48:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/07/22(金) 20:49:37

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=3 (3)

  • 92122/07/22(金) 20:55:46

    「んっ……♡」

    クソガキが身を起こすとマスカレーナちゃんが小さく声を漏らした

    起きたわけではないが、夜の間ずっと吸われていたせいですっかりおっぱいがふやけているらしい

    それを見ていたアリアーヌちゃんは

    「もっとおっぱいすいたい?じゃあワタシのどーぞ♡」

    腕を広げておっぱいを差し出すようにクソガキを誘うアリアーヌちゃん

    クソガキが朝からアリアーヌちゃんのおっぱいに吸い付くのは言うまでもなかった

    「んあっ♡きょうはいっぱいえっちしようね♡」

    クソガキの頭をよしよしと撫でながらアリアーヌちゃんは朝の時間を過ごしていく


    その後

    1.大人しく準備してデートに出発

    2.まだ収まらなかった

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 93122/07/22(金) 20:57:04

    クソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいを吸うだけでは収まらなかったらしい


    誰でどう発散する?

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:58:09

    アリアーヌちゃんに朝からキスしながら甘える様にエッチをして何度か出してから治ったけどアリアーヌちゃんもうっとりしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:59:29

    アリアーヌに挿入しようとすると後ろからイレーヌが話しかけてきてデート前だからと挿入して赤ちゃんプレイで乳に甘えるのはイレーヌママに
    ちょっと羨ましそうなアリアーヌ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:30

    アリアーヌちゃんとキスをしながら手コキしてもらって治った

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:13

    強引に寝てるロリアルちゃんに睡貫
    起きたロリアルは朝からやめてと喘ぎまくるがクソガキも興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:32

    ちっぱいで顔を擦りながらいい子いい子した

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:59

    マスカレーナが起きてデート前だから準備してきなさいと優しくアリアーヌに伝えた後
    クソガキがおっぱいに抱きついてきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:02:27

    アリアーヌの乳首をクニクニしつつちっぱいちゅうちゅう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:03:19

    起きたイレーヌさんのおっぱいに埋まって甘えまくるとアリアーヌもクソガキを一緒になってなでなでしてくれた

  • 102122/07/22(金) 21:03:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/07/22(金) 21:04:43

    その後

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=6 (6)

  • 104122/07/22(金) 21:12:34

    「相変わらず朝から元気ね……」

    クソガキとアリアーヌちゃんのイチャイチャに起きたらしいマスカレーナちゃん

    幸せそうに眠っているイレーヌさんを見つつ、アリアーヌちゃんに向けて口を開いた

    「アリアーヌちゃん、デート前だから準備してきなさい?女の子には色々準備が必要でしょ?」

    優しげ微笑みながら頭を撫でながらアリアーヌちゃんに伝えるマスカレーナちゃん

    アリアーヌちゃんはハッとするとクソガキに小さく謝って自室に小走りしていく

    「準備してくるね!さっきの続きはデートでやろ♡」

    クソガキにウインクをしてアリアーヌちゃんは準備にいってしまった


    まだ収まってないクソガキはマスカレーナちゃんに甘えようとおっぱいに抱きついてくるが

    1.アンタも準備しなさい?

    2.ちょっとだけよ?

    3.アンタに手を出されなくてモヤモヤしてる子がそこにいるわよ?と起きてたけど黙ってたエリアルちゃんを指差す

    dice1d3=1 (1)

  • 105122/07/22(金) 21:15:26

    「だーめ!アンタも準備しなさい!今日はアリアーヌちゃんとのデートでしょ?アンタもお風呂入ってちゃんと準備するのよ」
    マスカレーナちゃんは今回はダメと言いつつクソガキにデートの準備を選ばせた
    しぶしぶシャワーを浴びに行くクソガキ
    「あとはイレーヌが起きる前にエリアルちゃんを部屋に戻しておかないと……」
    マスカレーナちゃんはぐったりしてるエリアルちゃんを抱えあげると部屋を後にした

  • 106122/07/22(金) 21:17:15

    その後クソガキは無事準備が終わってアリアーヌちゃんとデートに行く時間になった


    アリアーヌちゃんの衣装は

    1.いつものメイド服

    2.別の衣装(>>114辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 107122/07/22(金) 21:19:11

    アリアーヌちゃんはいつものメイド服でデートに行くらしい

    本人的には一番のお気に入りの衣装のようだった


    デートはまずどこに行く?

    1.水着がすでにあるとして例の別荘

    2.水着がないので水着屋

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 108122/07/22(金) 21:23:31

    アリアーヌちゃんは水着屋に行きたいらしい

    クソガキはてっきり自前の水着があると思ってたが

    「選んでほしいの♡」

    とアリアーヌちゃんは可愛らしくお願いをしてきた

    自分で選んだ水着を着てくれるということにクソガキは興奮している


    そうして水着屋に移動するが途中で

    1.クソガキがムラっとしてきた

    2.無事に水着屋へ

    dice1d2=1 (1)

  • 109122/07/22(金) 21:24:19

    クソガキは水着屋への道中でムラっとしてきてしまった

    アリアーヌちゃんに何をする?

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:27:02

    アリアーヌを路地裏に引き摺り込んで強引に後ろからレイプ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:27:30

    ペニスを見せつけてフェラしてもらう
    途中から興奮してイマラチオになったがアリアーヌは喜んでた

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:28:47

    クソガキが耳元でおっぱいと言い出すと嬉しそうに脱ごうとするが、人が沢山いる場所で脱ごうとしたので慌てて認識阻害をかけてからしゃぶりまくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:29:42

    別荘だと甘えるから今犯すねと伝えてから人がいない場所で壁に押しつけて強引に

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:30:21

    ミニスカをたくし上げてパンツを見せてもらう
    少し恥ずかしそうなアリアーヌの下着に息を吹きかけて遊んだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:30:58

    尻尾を弄り快感に悶えるアリアーヌにキスをしつつ尻尾弄りとキスハメ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:31:31

    一瞬人前でキスしようかと思ったけどエリアルにダメと言われたので更衣室でキスしてほしいとお願いした

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:32:18

    時折胸元に指を突っ込んだり尻を触ったりするセクハラを歩きながら行う

  • 118122/07/22(金) 21:32:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/07/22(金) 21:33:50

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    dice1d8=4 (4)

  • 120122/07/22(金) 21:37:54

    ムラムラしてきたクソガキは別荘だと甘えるのがメインになりそうなのでここで犯したいと囁いた

    「ふえ?こ、ここで?」

    流石のアリアーヌちゃんも困惑したが、クソガキはその手をとって人がいない

    1.路地裏

    2.近くのトイレ

    3.廃屋

    dice1d3=2 (2)

    に無理矢理連れ込んだ

  • 121122/07/22(金) 21:48:24

    ちょうど近くに公衆トイレがあるのに気が付いたクソガキ

    男子便所の個室にアリアーヌちゃんを連れ込んでしまう

    「こ、ここでやるの……♡」

    トイレである以上は誰かが来るかもしれない……と怯えるアリアーヌちゃんだが、その声色は期待も孕んでいるのはその目からも見てとれた

    クソガキはトイレの壁にアリアーヌちゃんを押し付けると、スカートをめくりあげて下着をずらして一気に挿入する

    「ひううぅっ♡♡」

    いきなり入れたというのに、陰部にはキツさがなくそれどころかすでに湿っていた

    クソガキはそのことを煽るように囁くと

    「だ、だってっ♡ずっとたのしみだったんだもんっ♡ひあっ♡」

    こうされるのも?とクソガキが強く突けばアリアーヌちゃんは甘い声を漏らした

    「んんっ♡あっ♡ワタシをっ♡ごーいんにされるのっ♡すきなヘンタイにしたのっ♡ごしゅじんさまだもんっ♡」

    パンパンと腰を打ち付ける度にアリアーヌちゃんは卑猥な言葉を抑えない



    ここは公衆トイレだが

    1.運良く誰も来なかった

    2.人がきた

    dice1d2=1 (1)

  • 122122/07/22(金) 21:49:55

    「すきっ♡ごーいんなのっ♡すきっ♡もっとっ♡もっとむちゃくちゃにしてっ♡」
    これじゃレイプにならねーな、とクソガキな思いながらもアリアーヌちゃんを満足するまで犯し続けた

  • 123122/07/22(金) 21:51:24

    その後水着屋にたどり着いたクソガキとアリアーヌちゃん

    「はぁはぁ……♡ねぇ、どんな水着がいーい?」

    クソガキに犯されたばかりのアリアーヌちゃんは熱っぽい表情をしながらもクソガキに問いかけた


    クソガキが選んだ水着

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:52:50

    エリアルとお揃いの白タイプ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:53:06

    完全にエッチしか考えてない様な卑猥なやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:53:31

    白スク

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:53:57

    セクシー系で刺激が強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:54:50
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:08

    ピンクと黒が混じった可愛い系

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:24

    マイクロビキニ

  • 131122/07/22(金) 21:55:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/07/22(金) 21:56:36

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    dice1d7=4 (4)

  • 133122/07/22(金) 21:59:43

    クソガキが選んだのはアリアーヌちゃんが着るには犯罪臭のするセクシーで刺激の強い水着だった

    あきらかに泳ぐためではなくそういうことのための

    「泳ぐよりもたくさんエッチしたいんだね♡」

    アリアーヌちゃんも察したのか熱っぽくクソガキを誘っている


    その後水着を買ったが

    1.クソガキがまたムラっとした

    2.別荘の前に別の場所

    3.そのまま別荘に

    dice1d3=2 (2)

  • 134122/07/22(金) 22:00:20

    クソガキとアリアーヌちゃんは別荘に立ち寄る前に別の場所に行くようだ

    どこに行く?

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:01:19

    路地裏でまた人が来ない様にしてから犯した

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:02:17

    二人で手を繋いで周辺をデートをするが好き好き言われてクソガキも頬染める

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:02:40

    移動まで時間かかると聞いてラブホで少しだけ甘えさせてもらう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:03:22

    屋台でアイスを購入するとアリアーヌがアーンしてきたので即座にキスして流し込む

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:04:16

    エリアルにダメだと言われたので辞めようとしてたのにアリアーヌが人が沢山いる公園で認識阻害かけて犯しても良いよ?と胸元見せつけてパンツも少し見せてきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:28

    一応許可貰おうとラビュ姫の所に
    めっちゃ歓迎された

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:47

    映画館でエッチな映画を

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:06:36

    満員電車での移動中に痴漢プレイ
    アリアーヌには黙って認識阻害はかけてた

  • 143122/07/22(金) 22:07:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:36

    次の場所

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=3 (3)

  • 145122/07/22(金) 22:10:03

    別荘までは少し距離があり時間がかかるので、道中のラブホで少しだけ休みながら甘えることにしたようだ

    どんな風に甘える?

  • 146122/07/22(金) 22:11:30

    (安価忘れてた)

    >>154辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:12

    膝枕で頭をなでなでしてもらう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:47

    一人だけやって貰ってないのでがんばれ❤️してもらったら最高に甘やかしてくれて一番出た

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:13:52

    挿入しながらキスをしてママと呼んでみる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:14:36

    アリアーヌちゃんが胸に添い寝で吸い付いて甘えてくるクソガキを見て母性と好意が内心爆発寸前に

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:15:24

    後ろからちっぱいを揉みながら優しく攻めたがアリアーヌも耳元で甘える様な声を出されて興奮

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:16:19

    お風呂でおっぱいで身体をあらってから正面に向き合いクソガキの膝の上に座って対面で口元に乳首を差し出して全肯定で風呂から上がるまで甘やかす

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:17:03

    イレーヌに昨日犯されたけどやっぱりクソガキとのエッチが一番好きと尻尾を腕に絡めてきて好きと連呼してくるアリアーヌちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:18:41

    アリアーヌに種付けプレスを強引にしながらアリアーヌちゃんを犯しつつ求めるとアリアーヌも性欲が抑えきれないクソガキを偉いと褒めながら沢山出すまで導いてくれた

  • 155122/07/22(金) 22:19:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156122/07/22(金) 22:20:23

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    8.>>154

    dice1d8=2 (2)

  • 157122/07/22(金) 22:23:46

    クソガキはアリアーヌちゃんにはまだやってもらっていない例の授乳手コキをやってもらうことにした
    「えっと、こうすればいいの?…………ご主人様♥️メイドの手でたっぷり出してね♥️ほら、がんばれ♥️がんばれ♥️おっぱいすうのじょーずじょーず♥️」
    クソガキを思いっきり甘やかしながらがんばれコールとともに扱くアリアーヌちゃん
    思い切り甘やかされたクソガキが今までで一番出たようだ


    その後すっかり休んだ二人は改めて別荘に向かうことにした

  • 158122/07/22(金) 22:27:23

    その頃アジトに残ってる子達はなにをやってる?


    エリアルちゃん

    1.騎士ちゃんと約束してて遊びに行った(あとで描写あり)

    2.ゆっくりしてた

    3.薬作ってた

    dice1d3=1 (1)


    マスカレーナちゃん

    1.イレーヌさんへお説教

    2.疲れたので寝てる

    3.情報収集に遊びに出てる

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさん

    1.疲れたので休んでる

    2.新しい触手椅子の教育

    3.夜にエリアルちゃん襲った

    dice1d3=2 (2)

  • 159122/07/22(金) 22:30:19

    エリアルちゃんは騎士ちゃんと約束していたらしく遊びに行くらしい
    ※どんな風に遊んでたかはアリアーヌちゃんのデート一日目が終わってから描写

    マスカレーナちゃんは疲れきって休んでいるようだ
    イレーヌさんは大人しく触手椅子の教育をしていた

  • 160122/07/22(金) 22:32:25

    そうしてクソガキとアリアーヌちゃんは別荘にたどり着いた

    ラビュリンスが使ってないとは言えロケーションはかなり良く、人気も少ないので湖でも遊べるようだ

    「鍵はワタシとアリアンナしか持ってないから大丈夫!」

    といって自前の鍵で別荘を開けてクソガキを招くアリアーヌちゃん


    さて別荘にたどり着いた二人はまず何をする?

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:26

    湖で水着を着て誘惑してくるアリアーヌに我慢出来ない

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:55

    部屋で情熱的なキス

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:13

    水着で着替えてくれたけど着替えシーンを見せてもらう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:34

    日焼け止めをおっぱいに塗ってからすりすりしてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:04

    さっそくおっぱいに甘えつつビンビンと乳首を刺激

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:41

    夜は大人モードになって母乳たくさん飲むからねとちっぱいを撫でながら宣言

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:11

    AV鑑賞会でアリアーヌがモジモジしてきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:19

    しばらく水着アリアーヌと湖で遊ぶが同年代の女の子の水着を見ながら遊ぶシチュにクソガキも満たされた

  • 169122/07/22(金) 22:38:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/07/22(金) 22:40:38

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    dice1d8=5 (5)

  • 171122/07/22(金) 22:45:08

    クソガキはさっそくアリアーヌちゃんに甘え始めた

    「ひゃうっ♡もうこーふんしちゃったのっ?」

    クソガキはアリアーヌちゃんに飛び付くと、おっぱいを露出させて甘えながら乳首を刺激させていく

    「んんっ♡ちくびだめっ♡きのうっ♡イレーヌおねーさんにっ♡めちゃくちゃにされてビンカンにっ♡ひあっ♡」

    クソガキはびんびんになっている乳首をひたすらに玩んだ


    さらにクソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice1d7=1 (1)

  • 172122/07/22(金) 22:50:58

    「でも今はだーめっ♡水着姿もちゃんと見てっ♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキの頭を撫でながら優しくその手を止める

    クソガキも水着姿は見たかったし、せっかく遊べるのだから遊ばないのは損と感じたようだ

    そうしてほどなくしてクソガキも水着に着替えて待っていると


    「どーかな?ちょっとはずかしいね……♡もうコーフンした?」

    露出の激しいセクシーで刺激的な水着姿のアリアーヌちゃんにクソガキは見とれてしまう

    アリアーヌちゃんはくすくすと笑いながら、もじもじとしながらもクソガキに見せつけてきて囁いた

    「今日はワタシのこと好きにしてね♡」

    クソガキはすぐに我慢できなくなった


    我慢できなくなったクソガキは

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:52:48

    膝の上に座ってもらい湖を眺めながら夢中になってしゃぶる

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:19

    アリアーヌちゃんと一緒に湖に入ってると水着ですりすりしてきて興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:36
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:17

    水の中に入って水着をずらして挿入するといつものとは違う感覚が味わえた

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:06

    夜は大人モードで母乳沢山吸わせてあげるね?とちっぱいに夢中になってるとなでなでしながらアリアーヌが行ってきたから音を立ててさらにしゃぶる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:09

    その時ちょうど定期点検に来ていたアリアンナが別荘に来て湖のほとりで青姦する二人に遭遇

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:39

    水着でエッチなポーズをしつつ乳首チラして誘惑して興奮する?甘えたい?などと言ってくる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:56:30

    アリアーヌちゃんのセクシー水着の映像をイレーヌさんに送った

  • 181122/07/22(金) 22:56:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/07/22(金) 22:58:39

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    dice1d8=3 (3)

  • 183122/07/22(金) 23:04:50

    「あはっ♡すっごいつめたいっ♡」

    クソガキとアリアーヌちゃんはしばらく湖で遊んでいて、軽く泳いだり水を掛け合う子供らしい遊びを繰り返している

    同年代の女の子と遊ぶ経験のなかったクソガキは水着姿を見ながら遊べることにかなり満たされたようだ


    さらにクソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=1 (1)

  • 184122/07/22(金) 23:09:48

    ムラムラとしてきたクソガキはアリアーヌちゃんに膝に座ってもらうと、湖を眺めながら水着をはだけさせて夢中でおっぱいをしゃぶるクソガキ

    「ひあっ♡ほんとーにっ♡おっぱいすきだねっ♡たくさんすっていいからっ♡」

    クソガキは全力で甘えまくった


    クソガキは

    1.>>174

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=4 (4)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:50

    思いっきり甘えてる姿を見られるのか…

  • 186122/07/22(金) 23:24:15

    「まったく姫様ったら……」

    ラビュリンスの命令によって定期点検のために、湖の畔の別荘を訪れていたアリアンナ

    いきなり言われて微妙に遠いここまで行かされたことに、慇懃無礼な態度もかなり強くなってしまっている

    「……あれ、開いてる?」

    ここの鍵は自分かアリアーヌしか持っていないはずなので、もしやと思ったらアリアンナは思わず駆け出すと別荘の中には衣服と荷物が散らばっている

    アリアンナはそのまま湖の畔に飛びだすとそこで見た光景は


    「あっ♡やっ♡そとでっ♡こんなはげしいのっ♡」

    盛大に青姦に励むアリアーヌの姿であった!


    アリアンナの反応

    1.パニックになって固まり見つかる

    2.思わず隠れる

    3.その他(>>192辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:26:15

    ガン見してしまうが正気に戻って部屋に戻りオナニー

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:26:46

    アリアーヌがなんとなく男を作ってた事は知ってたが本物の後尾に目が離せない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:31

    クソガキが甘えん坊モードでおっぱいを求めたので沢山甘やかすが子供っぽいアリアーヌが母性的な顔になって甘やかしていてショックを受ける

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:49

    自分より進んでる双子に脳破壊されて部屋に戻った

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:50

    姫様の場面になりアリアンナが何もなかったですよ?と報告するが明らかにオナニーした後の匂いを漂わせていて生暖かい目になる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:29:22

    あーそういうと色々合点がいくがそれはそれとして盗撮しておいて後で自分で使ったりトラップの参考にしようとした

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:30:44

    アリアーヌに気付かれてクソガキにとりあえず捕まえられた

  • 194122/07/22(金) 23:31:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 195122/07/22(金) 23:32:28

    アリアンナは

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    5.>>191

    6.>>192

    7.>>193

    dice1d7=4 (4)

  • 196122/07/22(金) 23:32:50

    次スレ建ててきます

  • 197122/07/22(金) 23:35:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:13

    アリアンナもショックうけるよな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:38:05

    どこの部屋なのかが問題だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています