ダスカの可愛さについて語って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:47:43

    教えてダスカ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:48:49

    お母さんみたいだ…ってなるからかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:49:31

    おっぱ…スタイルがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:50:40

    八重歯とおっ…タキオンを尊敬してるところがかわいいとおもいますた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:52:15

    胸がデカい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:52:40

    なんでも良いからおっぱいぽよぽよさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:53:11

    ツンデレだけど実際のところ
    ツンデレデレくらいありそうなのがかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:53:16

    ふっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっともも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:55:51

    最初に抱いた印象よりずっと子供なところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:56:01

    顔がイケメンよりな所
    あとキャラデザが性癖の欲張りセットなのに見事なまでに調和している所
    まさに完璧

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:56:52

    こっちがデレデレしてると凄い怒るところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:58:05

    一周回って新しい感じのラノベ感
    ツンツンしてるけどストイックなところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:06:51

    ラノベに出てくるMMOみたいな理想として上がるタイプのツンデレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:08:03

    カレンチャンに取られそうになって
    アタシを見なさいよー!ってぷりぷりするところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:15:36

    トレーナーの隣に対等な関係で立ちたがるおませなところが可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:28



    おっぱい
    性格

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:19:37

    精神年齢高いのに根っこのところが子供なところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:20:21

    瞳がドラゴンすごくきれい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:31:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:39:22

    強気なわりに懐が深いところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:52:23

    太い
    以上。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:30:22

    生意気そうな後輩に見えてそんなことはなく先輩たちを尊敬してて先輩や仲間おもいなところ
    アニメでダスカのそういうところで好き!となった
    あとつり目とおっぱ……見た目も可愛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:34:03

    待ってます!😁✌️めちゃくちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:40:44

    勝負服はスカートのおかげでより太ももがでっかく見えるところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:41:41

    爬虫類っぽい縦長の瞳孔が刺さる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:56:51

    完璧主義で若干潔癖な所が中学生っぽく感じる
    いや中学生だから当たり前なんだけど二次元キャラでこの方面で中学生らしいのはあんまり見たことなかったから結構新鮮だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:01:08

    周りには優等生を演じているけど そもそもの性格もいい娘な所(誰かが困っていたら手伝うのが当たり前だと思っていたりとか)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:34:51

    めっちゃ健気なところ
    母親から留守電のメッセージを貰ったことを自慢気に話すとこでウッてなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:21

    おっぱ…原作再現のあたまいちばんなところ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:20

    意識しないとあんまり分からんけど、髪留めの水色のふわふわがアクセント的にも小物的にもかなりいい仕事してると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:32:48

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています