【替え歌】ワシノート

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:14:22

    耳を澄ますと 微かに聞こえる 姉の音
    汚点を雪ごうと 妹斬って ここに座ってる
    術式磨いて 修行して 実力この通り
    数十年経って 生まれたのは 出涸らしだった
    当主になりたくて 上手くはいかなくて
    私と兄の違いは 子供の出来だけ
    足引っ張るしかできずに
    今 儂が紡いでく 禪院の歴史
    伏黒は 濡れ衣着せ 葬り去る
    キレイじゃなくたって 冷酷だっていいんだ
    当主になりたい
    この声が 枯れるまで 何度でも言うぞ
    出来損ない 親の足を 引っ張るんじゃない
    飼っている呪霊に ひたすら食わせるんだ
    恐れてた怪物(モノ)が 目の前にあった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:33

    なぜ扇の替え歌スレはこのスレ画ばかりなのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:49

    禪スレ画統一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています