ベッドヤクザ騎士くん概念209P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:31:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:34:37

    建て乙
    カップル保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:35:23

    騎士くんもユイの柔らかいところをツンツンしてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:35:49

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:41:12

    カップル保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:43:22

    どこを触ったんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:44:40

    >>100でレイ様放水

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:02:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:24

    またドア壊してる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:40

    扉は破壊するもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:12:25

    人の家のものは壊しちゃダメなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:13:08

    あまり壊してばかりだと騎士くんに快楽堕ちさせられて精神をドロドロに壊される

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:13:55

    姉弟の前に立ちはだかる障壁

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:19:18

    ドアの代わりにエリコにでも立っててもらおう
    壊し屋ならお姉ちゃんに壊されることはあるまい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:50:24

    また現実アニメパート見たいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:01:34

    お姉ちゃんスレとほぼ同じタイミングで騎士くんスレが200とは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:02:43

    スケベ 健全 スケベ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:04:28

    >>17

    普段からあんな軽装してる子が健全なわけないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:04:49

    真ん中が一番普段から露出が多いんですがそれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:08:24

    右と左で水着交換してもらおうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:10:30

    >>20

    レイ様フリフリいっぱいついてる衣装に苦手意識あるっぽいからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:11:20

    >>21

    だからこそフリフリいっぱいついてるのを着せたいところ

    ツムギにフリフリの水着を作らせるべきか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:11:47

    また広域規制になってるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:17:56

    土日あたりに次の水着が来るかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:29:17

    寄せるポーズ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:05

    寄せるポーズ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:04

    >>17

    これで健全は無理でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:27

    >>26

    寄せるっていうか盗むっていうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:08:30

    寄せるポーズ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:43

    オス(騎士クン限定)を誘うポーズ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:12:45

    >>30

    ナンパ目的の男が寄るとフシャアアア!と威嚇します

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:17:38

    騎士くんはナンパ目的の男からみんなを守らなきゃ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:26:26

    騎士くんも水着のネーチャンや爆乳にナンパされてるしお互い様よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:28:33

    >>33

    現実でも逆ナンされてるし騎士くんその辺の子とすぐコネクトしてしまいそうだなあ

    姉やエリコが守ってないと

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:28:55

    ナンパどころか拉致までされることもしばしば

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:32:59

    爆乳に出会って即ホテルに連れ込まれる男騎士くん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:45:06

    つんつん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:58:08

    今日は0721の日か...
    レイ様もユイも0721が激しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:16:27

    >>15

    この見事な壁具合よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:55

    やっぱり怜様クールのふりして顔つき幼いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:46

    0721キョウカちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:59:14

    >>40

    (クールな顔)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:00:17

    >>42

    五歳児かな?

    胸も顔も

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:47

    >>34

    騎士くんの顔の良さがバレて来てるな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:02:08

    クール属性のご尊顔

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:06

    >>44

    体もそこそこ引き締まってるのでそれなりに目を引くんだろうね

    顔と体でちょっといいかもって思ってるところでご立派でトドメを刺す

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:04:37

    お姉ちゃんと姉弟と言われて誰も疑わないので本当にお姉ちゃんそっくりな顔の可能性がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:04:46

    >>43

    (クールな顔)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:31

    >>48

    このニッコニコのウキウキ顔よ

    夏休みの小学生のそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:51

    自分の事カワイイというが実はcuteでは無くpop属性なユキ君

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:46

    >>49

    締めのクール

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:28

    >>50

    可愛いはあくまで要素のひとつで追い求めてるのは美だからキュートじゃないんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:59

    >>51

    頭のなかは釣りしたいなあと考えている

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:09:35

    ユキくん前世は胸の膨らみあったのにリダイブじゃ生えてるし完全に男アバターという

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:15:42

    レイ様百面相

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:29:56

    0721キャルちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:40:17

    >>48

    その腰布動きづらくないんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:08

    釣りバカ三人衆(騎士君、レイ様、ルカ姐)でイベントやって欲しいけど騎士君記憶全損と魂損傷のせいで釣り趣味じゃなくなってるのがなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:46:20

    >>58

    とはいえイベントでしょっちゅう釣りしてるしうまくいくんじゃないだろうか

    正月とか無人島イベントとかもそうだし、キャラストでもする機会多いし

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:53

    そういやもうルカ姉もレイ様も水着ゲットしてるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:10

    ツムギとレイ様と騎士くんで釣り行かせてイチャイチャするツム騎士をレイ様に見せたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:09

    そういえばプリコネに野球のミニゲームとかはあるけど釣りのミニゲームはまだないのか...?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:40:44

    >>50

    ユキくんとチエルを会わせたらどんな化学反応起こるやら

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:10:32

    >>45

    クール属性代表レイ様クウカシズル

    う~ん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:42

    おかしい……私が魔法少女闇堕ち敗北純愛シチュを書いたのは4日ほど前のはず……
    なんでスレが3本くらい消費されてるの……?
    これじゃ続き書けませんねこれは

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:01

    >>65

    元々一日二日に一スレ飛んでく場所だし……

    いつ書き始めても良いのだ

    書き出したら基本静かになるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:32:03

    >>65

    続きができたらいつでも自由に載っけていいのよ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:24

    >>66

    最速で二時間かからず埋まったこともあったなあ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:48

    まあこんな風にすれば前のやつにリンク飛ばせるし

    https://bbs.animanch.com/board/815312/?res=142

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:02

    闇のお姉ちゃん早く欲しい...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:33

    「「ユウキさん、隠しておきますから安心してくださいね」」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:33

    しおりんの細い指ではとても隠し切れなかったか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:29

    ミソラは指で隠すにはあまりに大きすぎた...
    しおりんが隠しきれないせいで騎士くんは前屈みになってしまいました
    あーあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:23

    >>73

    三人に搾ってもらって騎士くんはすっきりしました

    よかったね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:32

    しおりんのぽっちクリック性能は異常

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:50

    >>74

    二人のしおりんに胸をいじいじしてもらいながらミソラにとうもろこしの芯を挟んでもらう騎士くん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:58

    恥ずかしいけどユウキクン喜んでくれるかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:07:39

    >>75

    璃乃ちゃんもだけどあの謎の手の形は何なんだろうか……


    >>76

    つまり二人のしおりんにミソラのおっぱいを揉ませて吸わせてビクビク感じさせながらおっぱいでズリズリしてもらうってことか


    >>77

    お客さん……プレイは自宅でやってください

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:08:56

    >>78

    璃乃ちゃんはまあああいうポーズだとわからなくもないがしおりんはなぜ指を突き出しているのだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:08

    >>78

    でもユウキクンすごく嬉しそうだし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:59

    ミソラは今までの罪の分それなりに騎士くんたちにいじめられてもらわなければならない
    あとは騎士くんのおもちゃです

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:12:15

    >>78

    ミソラのおっぱいは完全に騎士くんたちの所有物にされて、揉まれ吸われ挟まれ盗まれと好き放題されるのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:13:08

    >>81

    完全に墜ちるまで騎士くんのコーンスープを5発でも10発でも抜かずに受け止めてもらう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:14:19

    >>83

    ミソラほどの体に騎士くんが10発で収まるはずがない

    抜かずの100発のおしおきがミソラを待っている

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:15:03

    ミソラを潰したあとは二人のしおりんがおこぼれ目当てに興奮している

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:16:09

    >>80

    ユイちゃんのドスケベボディを騎士くんは独り占めしたいみたいだし……


    >>82

    盗む奴は何人か心当たりがあるな


    >>81

    騎士くんにぱこぱこされて雌としての喜びに目覚める展開が期待される

    そうなると(知らないなんて勿体ない!)と他の子を連れ込んで来そうだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:19:19

    >>86

    ドスケベボディを周りに見せるのは抵抗があるものの目の前でデカチンでハメることでNTR野郎への牽制になるから...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:19:54

    >>86

    盗むやつ…一体何レイ様なんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:21:23

    高校生はホテルを使うのは金銭的にそれなりの負担になるし実際騎士くんもホテルはたまにしか使えない
    となるとそこらで盛ってしまうのも同情の余地がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:11

    >>86

    完全に騎士くんとの間で雄と雌の格付けがついてしまうのだ

    お姉ちゃんたちテクニシャンも呼んで女の子の立場から開発をしてもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:35

    ピンクが露出している間幼馴染みはちゃんと着込み清楚であった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:17:48

    紆余曲折あって大好きな先輩と結ばれた霧原かすみちゃん。アストルムでの探偵活動も順調で、色々とした拍子でヤっちゃった初体験は予想外だったものの何度も身体を重ねていくうちにラブホで締めないデートじゃ満足出来ずに自分から誘ってしまうほどにのめり込んでいったりもしているが概ね良好。
    そんなある時、アストルムでドMパンデミックが起こりそれの被害を受けたことで、かすみは「もし先輩に強めに攻められたら……」と妄想が止まらなくなってしまう。
    仮にも魔法少女として活動もしていたのにそんなことを考えて良いのだろうか。疑問が晴れずに悶々としていると、ユウキから悩み事でもあるのかと尋ねられる。はしたない悩みではあるものの、相談してみるかすみ。すると、ユウキは知り合いにSMに理解のある人がいるのでその人から良好なプレイの仕方を聞いてくると乗り気に。
    そんなこんなでほっとしたかすみは念願のSMプレイに乗り出す。浮かれてこの日のための台本まで用意してしまうかすみは、シチュエーション作りのために態々魔法少女のコスプレを着用し、目隠しと手枷を付けてベッドの上で準備完了の様子。
    ユウキくんが浴びていたシャワーの音が収まったことで、遂にその時が来たと唾を呑むかすみ。最初に来た刺激は、耳元の囁きだった。「今から思う存分楽しませてやるよ」
    台本通りの台詞に早くも興奮し始めるかすみ。服越しの前戯が少しこそばゆく感じ、浅い刺激に腰をくねらせる。
    「せ、先輩……もう少し強くしても大丈夫ですよ……」もどかしい気持ちを解消しようと、かすみは催促する。
    すると、ユウキからいつもより熱のこもった声で、返事が来る。「じゃあ恥ずかしがらずに、脚を開いて」
    言われるがままに脚を開くと、とろけた秘部が露わになる。だが、かすみにはそれは見えない。この場でかすみの恥ずかしい部分を知っているのは、ユウキだけなのだ。
    ゆっくりと、焦らすようにかすみの秘部に指を当てて、侵入させていくユウキ。かすみは腰を不規則に揺らし、ベッドに繋がれた手枷の鎖がカチャカチャと音を立てる。
    ユウキがかすみの耳たぶに歯を立ててキスすると、かすみはその刺激に息を呑む。
    そして、ユウキが告げる。「じゃあ、そろそろ激しくするからな」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:18:49

    台本通りの台詞……だが、そこからの展開は台本とは違った。抵抗する魔法少女かすみを翻弄する闇の騎士ユウキというシナリオだったはずが、かすみはユウキからの攻めに抵抗するほどの余力など無かったのだ。
    「魔法少女が闇に屈するなんて、恥ずかしくないのか?」息も絶え絶えのかすみに、強引にユウキの舌が捩じ込まれる。
    無遠慮な愛……しかしそれは、かすみの内なる欲望を鎮めるには十分過ぎるほどのものだった。
    激しいピストンで喘ぐこともできず、苦しいほどのキスで口を塞がれる。そしてそれに抗うことのできない魔法少女を敗北した雌犬と呼ばずして何と呼ぶのか。
    その獣のような行為が終わり、汗の滴るかすみの拘束を解いて額にキスしながら、ユウキは言う。「またやろうね」
    その笑顔にどこか被虐の心を刺激されながら、かすみは言われるがままに頷いた。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:21:41

    ドMはファッションMだけどかすみは本当にガチMな感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:49:49

    >>91

    幼馴染は大胆だった

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:53:04

    カスミといいレイ様といいドMが多すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:21:45

    >>96

    これからヤられることに、期待を隠せないMの顔

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:48:42

    書こうか悩んでた人かな?
    書いてくれて感謝

    ドMミストが便利過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:20:16

    >>97

    騎士くんのご立派を見せ槍するか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:51:53

    一番搾りを頂くつもり満々だったけど騎士クンの温もりが気持ち良すぎてぐっすりのレイ様

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:34:07

    >>100

    しばらくしてレイ様が目を覚ますとエリコやお姉ちゃんをはじめ一番搾りを飲みにきた巨乳に囲まれてコーンスープを出しまくる騎士くんの姿が!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:39:59

    騎士くんの見せ槍もっと流行れ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:41:32

    >>101

    お姉ちゃんだから義妹も起こしちゃうぞ⭐︎とレイ様の下の口に手と舌をかけるお姉ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:46:14

    >>103

    しっかり濡らしておいて騎士くんのためにすんなり入るようにしておいてあげるのだ

    そしてドロドロに濡らして無抵抗になったレイ様を騎士くんがいただく

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:07:25

    例のあれもそこそこ使えるシチュはあるんだけどねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:20:49

    >>105

    三歳児にはできない方のプリコネ…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:22:03

    >>106

    三歳にはできないプリコネをサイゲ直々に出して欲しいんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:23:55

    騎士くんがデカチンなのには好感持てる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:30:44

    グロウスフィアユイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:40:32

    例のあれはネカマもヒロインなのが笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:40:44

    >>104

    参ったな…レイ様がお姉ちゃんと百合バトルして勝てる未来が見えない…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:43:11

    >>111

    お姉ちゃんは大体の相手に勝てるから…

    エリコにも百合バトルしたら体格的に完勝だろうし騎士くんにハメてもらうしか倒す手段がない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:45:38

    とうもろこしの芯待機ユイ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:51:36

    お姉ちゃんで勝てないのはねちっこくするタイプのババゴンくらい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:56:02

    騎士クン 騎士クン 騎士クン 騎士クン 騎士クン

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:56:54

    キミ キミ キミ キミ キミ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:57:43

    ヒヨリは一人足りないから五人で組めないのよね...

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:02:29

    クリスマスにでもヒヨリ出してあげて

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:18:06

    神聖な儀式を開始するユイ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:48:19

    来年あたりにはアオイやサレンあたりで五人組めるようになるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:22

    >>97

    マコトカスミマホとカォンはM適性が高い

    カオリはそこまでではないけれども

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:57:09

    >>8

    「「ドアを壊さないでくださいね」」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:20:37

    栞は偏在する

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:25:33

    シオリンも通常魔法少女ハツシオで分身できるからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:02

    シオーシオーで今日も乳首を連打する

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:37:20

    初音は受けでしおりんは攻めになるイメージが強すぎる
    初音がけっこう初心なのもあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:59:00

    何かしらを盗んだ疑惑がある子たち

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:00:07

    >>127

    コーンスープと乳...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:00:34

    騎士くんの心です

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:04:20

    騎士くんの心は元からちゃんとみんなに向いてるから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:09:31

    チカはレイ様と違って誰かからおっぱい盗んだ様子ないし...

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:21:34

    結局パイシノは何だったんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:37:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:38:05

    牛ユイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:30:07

    おねーさんと二人の夏

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:09:22

    >>127

    盗んでないのでセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:31:29

    >>129

    薬を盛って一日中騎士くんを夢中にさせる薬なんかをエリコが盛ってもいいんじゃないだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:40:46

    チカは口でするのが上手で乳首が弱いというプリコネユーザー共通認識

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:42:04

    >>138

    騎士くんのマイク()をグポグポしてる絵が多いし、乳首弄られてるイラストも多めだからねえ

    いろいろ敏感そうではある

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:44:05

    >>139

    レイ様はチカとなら接戦の百合バトルできそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:45:30

    >>140

    互いに百合キスしあいながら乳首を押し付けあう百合相撲をさせよう

    これならおっぱい星人の騎士くんも興奮するはず

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:49:34

    乳のツムギ腰のノゾミ口のチカって感じ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:49:58

    レイ様とどっちが敏感か甲乙つけがたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:56

    ぺったんこの乳首を責めたい勢力がこの世には存在する

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:41:29

    小学生以下除けばバストの小ささはパイセンがトップだろうなあ
    背が低いだけじゃなくてほとんど食べないし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:32:44

    🌽ムクムクムク...

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:01:55

    >>5

    騎士くん遠慮なく女の子の体ベタベタ触るよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:33:27

    >>116

    これこの前のと違って方向揃えてるのね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:01:36

    >>148

    戦闘終了時、勝利モーションする位置よりも右にいると左に戻る動作がある関係で、左を向くらしいね

    騎士くんの方を向かせたいならば、吹き飛ばしをする子を入れたほうがいいのかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:04:38

    >>149

    そういう原理があるのね

    ぷうきちフルスイングで吹き飛ばしてもらうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:05:23

    こういう騎士くんが勝利モーションしてくれるバトルはもっと欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:08:59

    五キャラも居ると揃えた時に壮観だなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:20:14

    >>127

    全員騎士クンにハートを盗まれた子たち

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:21:14

    >>153

    ここに居る人たちに限った話ではないのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:23:54

    比較的盗まれてない側のカリンも騎士くんの前では危ない
    まあカリンは石を盗んでいく側だが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:41:42

    ムワァっとしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:11:44

    性格診断なんてあるのか

    https://shindan.animentalism.com/anime/priconne/

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:40:26

    容疑者は「盗んでなどいない。愛する者が育ててくれた」と教授しており…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:41:16

    >>158

    ぺったんこにされたユイが何か言いたげな目で見ている

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:41:25

    >>156

    プリンケツコネクト-シリダイブ-

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:15

    前世の動画の騎士くんの名前プリケツになってたなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:39

    プリンケツコネクトルカ姉

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:44:59

    ここで騎士クンのプリンケツを一揉み…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:45:43
  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:46:21
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:46:50

    >>163

    王宮騎士団呼ばなきゃ...

    露出に野外で盛って公序良俗に反しすぎている

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:47:47
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:51:05

    騎士くんなんどか尻にダイブしてるよね
    尻の方が迫ってくる方が多いけども

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:53:31
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:55:48

    >>169

    一緒に居たいならセクハラをやめた方がいいんじゃないですかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:58:16

    >>170

    嘘つかなくても生きていけるようになった結果欲望をセーブすることが出来なくなってしまった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:58:36

    騎士くんをセクハラから守るために立ち上がった妹たち

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:00

    >>171

    せめて真っ当な手段で発散させないと…

    騎士くんもコーンスープを吐き出したいわけだしせめて尻じゃなくとうもろこしの芯を狙うべき

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:11

    >>172

    いつ見ても布面積が少なすぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:09:10

    >>174

    ユイとかお姉ちゃんもだいぶ布面積少ないからセーフ

    相対的にヒヨリの布面積が大きくなってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:10:31

    お嬢様のくせにローライズすぎる
    半ケツ見えそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:15:10

    思えばサレンも水着はローライズだった
    もし実装されたとしてアキノさんの現実水着はどうなるやら

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:40:41

    >>172

    胸が大きいと谷間はIの字になり、寄せたり小さかったりすると)(みたいになるらしい

    レイ様は...

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:48:26

    >>178

    Iの字…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:29

    >>179

    このときは盗んでますよねレイ様?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:51:05

    無理矢理寄せて)(になっている

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:47

    ツムギがレイ様の服を着たらミチミチすぎて破けるだろうなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:04:36

    これが本物

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:04:50

    >>182

    破けて溢れ出る姿に騎士クンが夢中になったのを聞いて巨〜爆乳ヒロインたちの間でレイ様の服が大人気になったとか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:53

    >>184

    ペコリーヌが着てミチミチ...ばるんっ!ってなるのを騎士くんに見せたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:07:53
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:16

    胸元がちぎれた自分の服が散乱してるのを見たレイ様は何を思うのが

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:13:06

    >>187

    ツムギに仕立ててもらうか、騎士くんに頼んで縫ってもらうか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:14:52

    逆に破けてないけど伸び放題になった服をレイ様に着せるのもあり

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:17:34

    >>186

    建て乙

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:17:54

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:18:06

    産め

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:57

    ume

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:51

    >>172

    この光景に寧ろ興奮してしまう騎士くん

    三人とも美味しく食べられてしまうのだ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:13

    >>194

    三人にダイブしてしまうことは間違いない

    それぞれ三人が目標とするサイズ(静流つむぎ初音)に近づけるようマッサージを施すのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:23

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:51:02

    >>195

    しかしその目標がこちらに寄ってくるとなかなか相手してもらえない悲しみ……

    騎士くんなら六人くらい楽勝だろうが、明らかにおっぱいに触る頻度が減っていて持たざる者たちはむくれるのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:00

    >>197

    静流つむぎ初音の三人のを揉み揉みして幸せそうな騎士くんとムッとした顔の持たざる者組

    このままでは格差が広がるばかりと持つ者組を真っ先にイかせてダウンさせるように狙い、騎士くんを独占しようとする

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:48

    >>198

    初音ちゃんとつむぎには勝てたものの静流があまりにも強く三人とも敗北するはめに

    いじけそうになる妹ズに初音ちゃんも気が咎めてみんな仲良くなか〇ししてもらうことにして何とかハッピーエンドを迎えたのであった……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:22

    >>200なら悪いことをした子に騎士くんがお尻ぺんぺんする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています