「 」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:41:42

    さっき草むらからアオダイショウ飛び出してきてびっくりしたから
    これ理子ちゃんが同じ目にあったら失神するんじゃないかって思ったので
    ヘビ見かけて失神した理子ちゃんスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:43:24

    イッチにお持ち帰りにされてムフフな展開になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:44:09

    >>2

    うちハムスターいるからヘビはダメかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:49:00

    理子ぴんは精神的なショックでは倒れないぞ。ヘビを見たら淡々と尻尾掴んで振り回して投げ捨てようとするけどヘビを振り回してる途中で足を滑らせて明後日の方向にヘビをぶん投げながら転んで頭打って気絶する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:49:13

    >>3

    ヘビじゃねえよ!

    理子ちゃんのほうを持ち帰れよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:49:42

    >>3

    そっちかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:41:21

    >>3

    そっちかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:42:30

    >>3

    ゲテモノ料理部新入生

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:02:39

    >>3

    へビってハムスター食べるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:03:40

    >>3

    ヘビとハムスターの禁断の恋愛に発展する可能性を捨てるなよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:04:46

    >>3

    稀代の動物好きかお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:11:39

    気絶したまま放置される理子ちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:12:45

    >>12

    リトルココン「……ヨシ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:16:55

    >>9

    食べるよ

    家の近所のおばさんの家でジャンガリアンハムスターが丸呑みされちゃったらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:10

    アオダイショウは縁起物らしいぞ
    よかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:25
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:34:39

    とりあえず体が締め付けられて苦しそうだし全部脱がした方がいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:48

    >>17

    皮を?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:18

    >>3

    代理 VS ハムスター

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:37

    >>18

    ヘビさん脱皮失敗すると死ぬしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:38:45

    >>16

    いま雨ひどいからワンチャンこうなってるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:44:21

    >>9

    そらまあハムスターと言えど蛇からすりゃ食いやすい肉だろうし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:44:40

    アオダイショウって時々マムシっぽい柄に擬態してることあるんよな
    マムシの方は鎖柄とでも言う感じの縞々だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:02:30

    そろそろ理子ちゃんに触れてやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:05:29

    >>23

    マムシとは頭の形が明確に違うからそこで確認しよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:07:02

    直接関係ない疑問なんだけど馬って蛇を怖がるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:11:17

    >>26

    クマなんかもそうらしいが

    ヘビは危険な生き物って認識は大型動物の間では結構有名らしく

    あのニョロニョロを苦手とする生き物は多いらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:13:00

    >>27

    なるほど

    確かに海外のネイチャー系とかで毒蛇にやられる馬のエピソードをいくつか見た記憶があるな

    普通に命に関わるわけだし忌避するか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:40

    最近野良の蛇ってなかなか見ない気するわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:06:29

    >>29

    山入るとわりと見るぜ


    つまり理子ちゃんは体質改善のために登山やトレイルランニングを試みたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:57

    ヘビ捕まえて飼ってみたいけど、毒ヘビとそうでないヘビの違いってわかるん?

    毒ヘビかそうじゃないかの見分け全くつかない...

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:49:17

    無毒蛇だって噛まれたら破傷風になりかねないから詳しくないのなら手を出さない方が……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:49:55

    >>32

    マジか...

    へびこわい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:49

    >>3が強いスレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:23

    >>31

    本土だったらマムシとヤマカガシの模様と頭の形を覚えておけばいいよ

    アオダイショウの幼蛇はマムシに擬態しているからそこだけ注意


    ただ飼うなら大人しくペットショップでコーンスネークとかの初心者向けを買った方がいいよ

    それこそ何持ってるか分からないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:53:22

    よく言われるのは頭が三角に膨らんでいるのは毒ヘビってやつかな
    無毒のアオダイショウなんかは胴から頭にかけて膨らみがなくてスルッとしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:04

    >>35

    ヤマカガシは頭が黄色くなってるからわかりやすい

    あと柄がボンレスハムっぽい縞々


    マムシは鎖柄とでも言う感じの縞々


    アオダイショウは色にもよるが基本無地

    時々保護色の茶色のこともある


    どの子も基本こちらから手を出さなきゃ噛まないから騒いだりしなきゃ危害はない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:34:37

    >>36

    毒腺でそうなってるのかな?でも正面向かれたら分かんないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:52:07

    >>12>>13

    「ひっ──」事務処理のため立ち寄った代理が、背後で小さく息を呑んだ。書類棚から向き直り、視線の先には…アイツめ、図鑑を置いて行ったな。「すいません、ウチの担当が私物を忘れて…こういうのは苦手ですか」先日、ファーストの面々が登山に向かったが、随分早く戻ったらしい。やはり何かあったのか。

    「ば、莫迦にしないで下さい。本物の毒蛇ならともかく、写真…なんて…」言葉は強気だが声は若干震えている。視線も行ったり来たりだ。それが可愛らしくて、少しだけ悪さをしたくなった。書類をまとめながら、さり気なく背後に回る。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:53:08

    ヘビに噛まれたら箇所を締めつけるのが有効なんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:57:47

    >>28

    なんならヒトも本能的に怖がるし畏怖する

    蛇が生息している地域の神話では必ず登場し、しかも神様か悪魔の両極端

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:58:43

    >>32

    だってネズミや蛙を丸呑みしてるもん

    お口の中雑菌まみれだし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:59:22

    猿の群れに蛇の匂いを付けた玩具の蛇を投げ込んだら一斉に全力で逃げる動画があった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:13

    >>39

    「小さな蛇ですね、幼体でしょうか」「えーと、ソレは爬虫類じゃなくて昆虫図鑑なんです」「と言うと?」「驚かないで下さいね。蛇ではなくて、擬態した青虫です」

    理子ちゃんは──ブレた。右に左に、予想外の速度で。体をぶつける前に後ろから抱きとめ、自力で立てるのを待つ。「やっぱり驚かせてしまいましたか」「い、いえ、もう大丈夫です、見苦しい所を見せました。…もう少し生き物に慣れが必要ですね」「山で何か?」「た、大した事ではありま…………あの、いつまでこうして居るんですか」代理の背後から回した腕は、片方は腋から肩へ…もう片方は腰骨へ届いていた。その両方に感じる確かな柔らかさに、こちらも少なからず動揺する。「あ、これは失礼…でも、このくらいの役得は許されるでしょう?」

    書類を揃え直す間、代理は真っ赤な膨れ面でペシペシ叩いて来た。重ねて非礼を詫び、無言の背中を見送る。少し軽口が過ぎたかもしれない。次に顔を合わせるのが気まずくなるか…しかし、その心配以上にニヤケが止まらない。今は誰も来ない事を祈って、ドアを閉めた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:57

    取り敢えず蛇の皮とか見かけるとやっぱりいるんかなって思う
    確か財布に入れると金運上がるんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:18

    ヒバカリいいぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:52:57

    嘘やろ……理子ちゃんスレかと思いきや蛇スレになっとる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:56:42

    >>42

    じゃあ噛まれた所を吸うのもアカンやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:58:56

    >>29

    田舎だとたまに道路横断してるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:00:45

    >>46

    ヒバカリくんメダカ入れとけば勝手に食べてくれるしまだ飼い易い

  • 513922/07/24(日) 16:45:00

    >>47

    なんでやーっ蛇トークが途絶えたと思って理子ちゃんSS投下したらメチャクチャ浮いとるやないかーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:22:46

    >>48

    口で吸い出そうとするのは有毒無毒関係なくあかんぞ

    口の中に傷口あったらそこから菌や毒が入るし吐き出しても残ってたやつが体内に入る可能性があるから普通にあかん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:02

    山とかだと普通にいるけど、毒蛇なのかよくわからん時ある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:10:24

    「逃げる」一択だから見分ける必要無いのでは…と思ったが、咬まれたら血清とか種類あるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:33:55

    理子ちゃんなら知識はあるけど体がその対処できなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:07

    >>54

    蛇ごとに毒の成分が違うから血清が必要


    特にヤマカガシは深く噛まないと毒が入らないから長い間無毒な蛇と思われてて近年まで血清がなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:32:42

    ヘビの利点ってなんなんや?害虫食ってくれるっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:23:49

    マムシとか滋養強壮効果があるから、食品として広まれば良いのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:00:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:47:38

    >>57

    よく見たら可愛いじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:52:31

    >>60

    おはヤブ医者

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:28

    >>43

    蛇の匂いが人間にも判りやすいなら自衛に役立つな あんまりイメージできんが、スゴい臭いとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:28

    蛇肉って海外であるけど美味いんかな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:40:28

    >>63

    めちゃくちゃ淡白な味で魚に近い感じらしい

    肉の味なら多分カエルとかサメの方が美味いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:19:18

    >>64

    芥川の「羅生門」の偽装干魚食べてみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:40:43

    >>51

    お前は頑張ったよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:50:24

    >>51

    赤面してポカポカ叩いてくる理子ちゃんの幻覚が見られたから感謝してる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:10:19

    >>64

    魚みたいなもんなんか...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:38

    気絶してる間、理子ちゃんはでかい蛇に追いかけられて泣きながら逃げてる夢見てそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:59:19

    理子ちゃん逃げても勝てないから気絶することになるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:46

    トレーナー達が気絶している理子ちゃんそっちのけで蛇トークで盛り上がってるの凄いシュール

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:10:35

    理子ちゃん助けてあげれば、ウッカリ柔らかい所触ったり有り得るんだゾ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:05:08

    ヘビって最大50年くらい生きるから生き物の中だと結構寿命あるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:09:16

    蛇のこと調べたら、いつの間にかヤマカガチが毒蛇に分類されていた件
    まじか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:36:45

    このスレ理子ちゃんの話題が出てきたかと思えば蛇の話が復活するのを繰り返してる
    そう、まるで永遠の循環を象徴するウロボロスよように………

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:39:41

    >>75

    おい待てェ、理子ちゃんと蛇をペアにするんじゃねェ トレが軽いノリで「一緒になろう」とか言った後、アッサリ反古にされた理子ちゃんが怒りMAXでヘビ娘スケアリーモンスターと化してトレを追い回す…と言う展開を思いついたが誰も幸せにならないので失礼する

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:57

    猫にキュウリを見せると飛び上がるくらいビックリするのも蛇と勘違いしてるかららしいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:37

    >>57

    農耕民族の大敵ネズミを主食にする事が多いので毒蛇以外は益獣寄り

    スレの話題に出てるアオダイショウはまさにその代表格

    一方で毒蛇やデカイ蛇はやべーやらそもそも独特のシルエットが目立つやらで世界各地の神話常連なのは>>41の語る通り

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:29:03

    >>73

    言うて10~20が平均やけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:15:34

    >>44

    昆虫の擬態すごいよね

    進化でサナギがこんなんなるやから

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:42:37

    >>80

    何のサナギ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:41

    >>69

    かわいそう かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:10:15

    蛇は体温感知することは知ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:56:49

    田舎の蛇って毒蛇いるんか...

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:57:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:02:09

    やはり蛇怖いわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:05:31

    顔だけ見ると可愛いんだ
    ニョロニョロしてるのは結構怖い

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:28:30

    はい回ってる動きがね...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:13:19

    理子ちゃんはびっくりした勢いで腰を壊しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:30:28

    age

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:48:17

    >>46

    噛まれたら命はその日ばかり()

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:22:31

    人間が相手を黙らせるジェスチャーは世界共通で「シーッ!」なんだが
    これは蛇の鳴き声でびびり上がる習性に由来すると考えられている(諸説あり)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:58:18

    昔から恐れられすぎなんだよな蛇

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:17:33

    猿だった時代には最大の脅威だったからね
    脳は蛇を認識する回路だけ別に用意されてるくらい恐れてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:20:23

    毒がないにしても、手も足もないのに地上でそこそこのスピードで動けて木にも登れて
    異常なまでの口の大きさで獲物を丸のみにする怪生物やぞ 生命の神秘を感じられて好きな人もいるけど怖い人は怖いよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:13

    ほんとに本能レベルなんやな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:24:35

    >>46>>91

    「失礼します。今、何を隠したのですか?」トレーナー室入口の代理が、こちらに厳しい目を向ける。「ノ、ノック無しとは、らしくありませんね……」「省いた事は申し訳ありません。ただ、貴方の様子が不穏だったので追って来たのです──まさか、学園にいかがわしい物を持ち込んではいないでしょうね」「いやそんな、至って真っ当な、学術的関心を追求する物でして」「では、見せて頂けますか?貴方の"学術的関心"に、私も興味があります」……これは逃げ切れないかな。

    「どうぞ、どれでも」代理は机を一瞥し、なおも厳しさを収めない。「レースの統計、トレーニング理論、フォームの録画……先ほど抱えていた物が見当たりませんね。あまり疑いたくはないのですが」もはや観念し、背中に挟んだソレを取り出す事にした。「分かりました、お見せします……どうか驚かないで下さい」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:26:24

    うちのハムスターもよく蛇食ってたなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:52:24

    >>97

    代理の視線に気づき、駆け込んでまで隠した物を机上に差し出した。

    「えー…『新版 有毒生物の世か

    代理が体勢を崩すのに備え、腰を落とす。その僕を代理は目で制し、机で体を支えた。「あ、貴方という人は……大方、ワザと私を誘い込んでこの前の続きに持ち込むつもりだったんでしょう、全く、い、いやらしい!」「そんな、どこかの令嬢みたいな……偶然ですよ、僕も少しは知っておこうと思いまして。生徒たちのために」付箋を付けたページを開きながら、代理を刺激しない言葉を選ぶ。「なかなか面白い発見もあるんです。ココ、読んで見て下さい」警戒を続ける代理の前に記事を示して退がる。

    「実は毒を持たない生物?……」「ヒバカリとは名ばかりで、他の毒蛇と間違えられたようで」「しかし、山で出くわしたら暢気に判別などしていられませんが」「知らなければそうですね、でも知ってもらえば結果は変わりますよ」「……何を言っているのですか?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:29:42

    >>99

    「代理は、生徒たちに解ってもらう事を諦めてるんじゃないかと。どうせ管理の押し付けで嫌われている、と思ってませんか」代理の眉が曇る。「それは……事実、そうでしょう。大半の生徒にはよく思われていません」「それでも管理主義を推す理由は、生徒たちを思っての事でしょう。理解してもらえば反発も減ります」「……貴方にとっては不都合では?」「僕達が敵対する必要はないと思いますよ。皆、生徒たちが大事なのは同じでしょう」「貴方は……」コンコンガチャ「お邪……「「あっ」」」

    いつの間にか、僕と代理は随分と接近していた。説明に熱が入り、触れんばかりに迫っている。「あ~、本当にお邪魔……だっ──」担当は言い終える前に走り去る。常人が追いつくのは不可能だろう。取り残されたのは僕と、またもや赤面した代理。「あの、今度は触れてない事ですし……どうか寛大な沙汰をですね」

    乾いた破裂音と共に刺すような痛み、遅れて熱さ。僕の頬にそれらを残し、代理はまたもや怒りと共に退室して行った。今度は少し厄介だ、まずは担当の誤解を解かないとな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:39:02

    age

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:24:09

    蛇の生ごろしという言葉があるが、あれは蛇に呑まれている獲物じゃなくて蛇そのものが生ごろされてる状態なんだとさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:17

    >>73

    そんなに生きるの!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:10:07

    カラスも50~60年生きられるけど、やっぱり野生だと半分かそれ以下みたい 人間も本来の寿命は40いかないらしいよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:09:20

    グルグル目の理子ちゃん「ヒッ へ、ヘビ?…カメっ??」
    「違いますから落ち着いてください」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:31:04

    まれに路上の見せ物で蛇のショーとか田舎あったけどもういないんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:49

    ヘビが出たそうだね
    へぇびっくり、それはヘビーな話だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:22:48

    カイチョー

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:16:40

    >>94

    ヘビはモザイクを早い段階で貫通するって研究結果があった覚えがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:14:30

    >>73

    玄武って長寿と長寿の組み合わせなんだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:49:31

    >>110

    なんか納得したわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:19:40

    外国だと、猛毒の蛇とか毒蛇だらけの島とかあるけども日本はなんかある?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:54:38

    >>112

    ハブ「やあ。」

    マムシ「興奮して来たな」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:28

    >>81

    ダリウスフクロウチョウのサナギだって

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:30:47

    蛇の対処って全力で逃げるくらい?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:54:15

    >>115

    本土なら蛙がいるような場所なら脚元を見て歩く

    南西諸島のハブは木から落ちてくるからきつい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:17

    >>114

    サンクス 動けない間の護身か…蝶も蛇が怖ろしい物って理解してる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:34

    >>116

    上からはさすがにむりやわ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:41:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:12

    人を丸呑みできる蛇いるってマジ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:30

    >>120

    東南アジアのニシキヘビや南米のアナコンダは度々人間の大人を食べてるみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:24

    7m級くらいの蛇なら丸呑みできるらしいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:19:40

    いや怖...

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています