ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1935層

  • 1未定少女◆jTRQQ6/KZU22/07/21(木) 15:25:36
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1934層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/828555/?設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/?姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    脳内スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ロボ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:29:37

    立て乙
    まだ星出てなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:29:49

    立て乙
    昼だよ

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 15:30:07

    立て乙ですー!
    ティンクルティンクルリールスター…なんかこの冒涜的空間でこの歌を歌うのはやばい気がしてきました

  • 5リュウセイドラゴン22/07/21(木) 15:30:23

    ぎゃう!
    【ギルド上空を通りかかる】

  • 6苔不滅ロボ22/07/21(木) 15:30:45

    タテオツデス


    【苔生物にのられながら】
    【ちなみに見た目はドラム缶に丸い手足がついた感じだ!!】

  • 7〈上沓〉22/07/21(木) 15:30:55

    立て乙ですねぇ。

    前>181

    心外ですねえ……。


    星に願いを……。

    今度はミスリルのスリッパが発売されて欲しいですねぇ〜……?

    【 dice1d100=49 (49)

    90以上で叶う。】

  • 8甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 15:31:59

    …グッ…

    【至近距離からの爆発と爆風で、一瞬意識が飛ぶ】

    【幾つもの傷は、表皮を貫き筋線維を露出させ、一部は骨まで届いていた】


    …なラ…テッポウウオの砲身…電気ウナギの発電板ッ!

    【胸の紋章を2回押す】

    " BIOLOGY, STUDY FINISH !!!"

    【どこからかやたらとハイテンションな音声が鳴り、両腕のレールガンに多種多様な生物の形をした緑色のオーラが収束していく】


    おりゃア!

    【ボロボロの腕で、生物組織でできたレールガンからスイカぐらいの大きさのエネルギー弾を撃った】

    ゲホッ…ごほっ…

    【片腕を地面につき、血を吐きながらもなんとか立っている】

    dice1d100=61 (61)

  • 9劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 15:32:10

    副「スレ立てご苦労様です。変化カルテット様って現在こちらにいらしてるでしょうか…?あと先生つっかえるから今はギルド内入るのは無理だって何度も言ってますよね?」
    【またしても扉につっかえる動く小屋】

  • 10星の願望機22/07/21(木) 15:32:14

    タテオツ・でス

    READY・>


    アナタの・ねがいを・

    ・ひとつだけ・カナえて・

    さしあげマス・・・>


    【謎の機械が空を飛んでいる】

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:32:29

    立て乙です!
    なんかすごいずんぐりしたビジュアル……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:32:31

    >>10

    【飛んでくる☆】

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:32:46

    >>10

    最高の爆発が見たーーーーーーい!!!!!!

  • 14騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:32:49

    >>10

    妊娠できるようにしてください……

    (小声で)

  • 15シズク◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 15:32:50

    立て乙。心霊スポットの警備を強化しておいたよ。あの幽霊も身動き一つできなくなったけど

  • 16変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 15:34:01

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。願いか…今は十分すぎるほどに幸せだしな

    >>9

    [擬]いるぞ、どうしたんだ?

  • 17零落雷神22/07/21(木) 15:35:00

    立て乙

    >>10

    なんか最後に大爆発しそうな願望機だな

  • 18星の願望機22/07/21(木) 15:36:13

    >>14

    OK>

    3・2・1・G【>>12


    【テーッテテテーテーテッテテー、テーテー、テーテテーテー、テーテテーテテテテテテッテテッテテーテーテテーッテテテー……】

    >>13

    【謎のBGMと共に盛大に爆発四散した……】

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:36:16

    >>15

    良かったのか悪かったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:37:16

    ねぇノリで爆発させてるけどものすごい損失なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:37:29

    >>18

    一人?一柱?の願い以外は叶いましたね……

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:37:43

    >>18

    うんわかってた何処ぞのピンク玉に爆破されたのになんでここにもいるんだかねぇ……

  • 23赤き凶星龍の幼体22/07/21(木) 15:38:29

    ぎゃわー


    【子豚サイズの龍がゴロゴロと転がっている】
    【翼から謎の光を噴射して空を駆けるドラゴン……の幼体なのでせいぜいワイバーン程度のスピードしか出ないぞ!!】

  • 24劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 15:38:47

    >>16

    副「あぁ、いましたか…よかった。よろしければなんですけど、先生に擬人化魔法を使うことって出来ますかね…?」

    団「新劇場を建設することになる場合さ、今の状態の先生を置くスペースがないんだよね…。だからなんとか先生を小屋以外の形にも出来るようにしたいんだけど、試しに擬人化魔法が効くかどうかを試したかったんだよ」

  • 25転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/21(木) 15:39:05

    色々飛んでますね

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:39:23

    >>23

    !?飼いたい…

  • 27ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 15:39:48

    立て乙!壊れちゃったな、でっかい星
    え?これを見てると常識が揺らぎそう?
    ……俺に言うな!ギルドってのは、冒険者ってのはこういうもんだろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:40:16

    >>23

    何食べるんだろ、拾った隕石いる?

  • 29魔剣と自動人形◆mqychSsvus22/07/21(木) 15:41:14

    >>8

    速い!?

    【真正面から食らい、胴体に大穴が空く】

    くっ……けれど、また動けますね……

    【穴の空いた部分を糸で繕う】

    ここは温存して……

    【関節をグリングリン動かし、空中、地表を高速で動き回りながら突きを繰り返す】

    dice1d100=85 (85)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:41:32

    立て乙

    『──_─一ガガオツ⭐︎』


    >>23

    迷子?

    親は何処だろうか

    【干し肉を用意しつつ】

  • 31赤き凶星龍の幼体22/07/21(木) 15:42:32

    >>28

    【フルフルと首を横に振る】


    >>30

    【モクモクと肉を食べる】


    >>26

    【首をかくんと横に傾ける】

  • 32イビルナイト蛸◆85m2FRFiao22/07/21(木) 15:42:52

    マリンスノーを星代わりにしたら願い叶うかしらね?

    こう覚醒的な何かとか、いいもの見つからないかしらとか

    【@深海】


    dice1d100=90 (90)

    (70以上でお宝発見、95以上で…)

  • 33変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 15:42:53

    >>24

    [擬]別にいいが…確か先生って釘刺すだけでダメージいってなかったか?私は殺小屋犯にはなりたくないんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:43:37

    >>31

    普通に肉の方か〜

  • 35赤き凶星龍の幼体22/07/21(木) 15:44:36

    【そこそこな速さで空に赤い光を残しながら飛び去っていった】

  • 36騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:44:41

    >>31

    (とりあえず竜種用のペットーフード的なのとマグロの切り身を差し出す)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:45:03

    そういえば前スレロボの話題が出てたけど、ロボ系のダンジョンとかって割とあるよな。

  • 38騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:45:50

    >>35

    行っちゃったか…

  • 39劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 15:46:19

    >>33

    団「いや釘刺したりなんだりする訳じゃないし魔法ならワンチャンあるかなって…」

    ス「万が一の為の遺書も更新してきたし中に入れてた建設費は別の所に隠したから問題ないな」

    副「死ぬ方面で覚悟決めてるんですね…。ま、とりあえずお願いします」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:46:22

    >>36

    一足遅かったな……

    無限牢獄に卵を探しに行くのはどうだ?もしかしたら同種の竜の卵があるかも……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:46:53

    ソワスレラにある移動ゴーレム要塞ダンジョンのフェルデランド要塞とか?

  • 42騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:48:18

    >>40

    無限牢獄…潜りたいけどちょっと

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 15:48:54

    無限牢獄に行くことがあれば21層のクソデカドラゴンさんによろしくお伝えください

  • 44甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 15:49:52

    >>29

    ッ!?動きが捉えられなイ…

    【ズタズタになっている体をなんとか動かし、紙一重で避けようとするも、何割かは当たっている】


    …なラ…奥の手ダ…!

    【胸の紋章を長押ししてカートリッジを取り出す】

    【体のオーラと目の光が消え、元の人間の体に戻る。ローブと緑の下着が吸収され全裸になる】【能力が解除されたのだ】

    【長く伸ばしておいた髪を絡みつかせ、大事な所を覆い隠している】 



    範囲攻撃ダ…!

    【そのままカートリッジを比較的無事なほうの手でつかむと、地面に刺した】

    【一瞬のうちに地面が多種多様な植物に覆われ、花の香りが眠気を誘い、ツルが足に絡みつこうとする】

    dice1d100=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:50:42

    >>35

    元気でな


    『……─…⭐︎☆マタネ☆⭐︎─』

    マジで故障した?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:51:06

    >>42

    流石に上級ならそのドラゴンの卵とかがある20層までは大丈夫じゃ無いの?不意に転移トラップ喰らって下の方に送られるとピンチになり得るかも知れんけど、まあよっぽど下に飛ばされない限りは大丈夫でしょ。心配なら同行者も連れて行けばまあほぼ確実に大丈夫だろうし。

  • 47変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 15:51:32

    >>39

    [擬]……ま、まぁ調子良かったら武器も人にできたしな…うん…いけるだろう…多分……

    【恐る恐る外壁に触れると詠唱を唱え、擬人化魔法を発動させる】

    >>44

    (oh......)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:52:01

    >>46

    あいや、ドラゴンの卵があるのは21層だったか……まあそんな変わらん変わらん。

  • 49イビルナイト蛸◆85m2FRFiao22/07/21(木) 15:52:16

    あっ、あんなところに海底に沈んだ宝箱が

    dice1d5=5 (5)


    1古びた金貨

    2未鑑定の装備

    3ワインの瓶

    4宝の地図

    5厄物

  • 50甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 15:52:28

    >>44

    (※女神…)

  • 51〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 15:53:43

    頼りにしていますよ、ぼくの『森!』
    【森術師が一人前になるために必要な条件、それは生きる森に「選ばれ」ること。こんなふうに周囲の力を借りられないときでも、その力を振るえるように】
    【まず数本、真っ白い冷気を纏った氷華樹の槍が飛ぶ。緑命の母ではなく埋め尽くす虫の大群に向かって】
    【着弾した地点からデバウアーマイトたちが凍りつき、あるいは強烈な冷気に動きが鈍っていく】

    これで……逃げられませんね!

    【森導師の周囲に2、3本の筍が生え、巨大な竹へと成長し、根本に無数の筍を生やす。
    薄い鉄板なら貫通するほどの速度で筍を発射する「砲台竹」】
    【冷気で身動きの取れなくなったデバウアーマイトたちとその中心の「母」に向かって、数え切れないほどの筍砲弾が降り注ぐ!】

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 15:54:03

    >>46>>48

    …悪魔地帯の上なら行けるか……

  • 53甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 15:56:08

    (※トドメお願いします!)

  • 54シャドウナイト(火山)22/07/21(木) 15:56:47

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    願い事かぁ…

    dice1d100=16 (16)

    (9以下、90以上、95以上でなにかある)

  • 55イビルナイト蛸◆85m2FRFiao22/07/21(木) 15:57:50

    >>49

    【スクロール切断】

  • 56シャドウナイト(火山)22/07/21(木) 15:57:52

    ってそんなこと言ってる場合じゃなかった…!
    【ファイアードレイクが襲ってきた!】

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:57:58

    どうでもいいけど殺小屋犯ってワード無限に笑える

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 16:00:31

    な、なんだコイツ…!!【死体を繋ぎ合わせて作られた大蛇のような触手…から突き出る無数の手に掴まれて引きずり回されている】

  • 59劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 16:00:36

    >>47

    団「先生ー!頑張れー!僕たち最悪どんなビジュアルになっても受け入れますからー!」

    副「人格さえ残っていたら何とかなると思いますからー!」

    【団長達の応援を他所に光と共に、ガシャンガシャンと機械が変形するような音が聞こえる】

    団「……ねぇこれ大丈夫なの?」

    副「なんか聞こえるんだけど……」


    【やがて光が落ち着くと共に、スモーク演出のような煙が辺り一面に立ち込める】

    【ダンッとヒーローかのように勢いよく3点着地をし、現れた10代目の姿は……】






    【なぜだか知らんが戦隊もののヒーローのようなビジュアルになっていた】

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:01:05

    なんで?

  • 61変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 16:01:42

    >>57

    [擬]だって小屋ではあるが一応生きてるんだろう?あの人…

    >>59

    [擬]……どゆこと

    [貴]ド失礼な事言うけどやっぱ存在そのものが狂気だよねあの人

  • 62騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 16:02:44

    まぁ良いや無限牢獄いりはまた今度

    >>59

    写真良いですか?

  • 63ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 16:02:54

    それにしても掲示板を一度も見たことないとは思わなかったぜ
    俺の貸すから一回繋げてみろよ、色々な情報が集まるからいいぞ?
    それに依頼時の緊急救援も出しやすいからな、助かる確率も増える
    え……?相性が悪い?まあとにかく繋げてみろよ

    【スクロールが切断されました】
    【2,222,200,055,446】
    【縺ッ縺倥a縺セ縺励※】
    【---- --- ---・ ・・-】
    【■■■■■■■■】
    【スくろーるガ切断さレましタ?、??。】

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:03:43

    ウワーッ!ホラー地獄と化す掲示板に颯爽とパラノイダーZが!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:04:33

    遂に現れたか……!!魔法少女と対を成す存在が……!!

  • 66〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 16:05:53

    ……なんです?この状況。
    【死闘を終えてスクロールを見たらすごいことになっていたときの顔】

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:07:56

    良かったツッコミが来た……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:09:25

    遂にパーティーを組むヒーローの方も来たのか……!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:10:49

    ヒーロー!かっこいい!
    【目を輝かせる魔法少女の図】

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:12:28

    ギルドに普段から居る方のヒーローは全然変身しねえからな……

  • 71劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 16:13:06

    副「………は?なんで?どういうこと?イヤ真面目になんで」

    団「……カッコイイ…!」

    副「いやカッコよさ以前の問題じゃないのアレ」

    【困惑する副団長と目を輝かせている団長】

    >>60

    ス「恐らくだが、外壁をできる限り破壊せず人に近い姿を持とうとした結果、小屋そのものがこんな形に変形したんだと思う!しかしいいものだなぁ!建物以外の姿になったのは何百年ぶりだろうか!ガッハッハッハ!」

    【割と本人は気にしてないようだ。ビジュアルは人型ロボットと戦隊ヒーローを足して2で割ったデカイ男なのだが…】

    >>61

    ス「礼を言うぞ若造!貴様のおかげでやっとつっかえずに扉をくぐれた!」

    副「あ、喜ぶのまずそこなんだ…」

    >>62

    ス「構わんがあくまでも個人用だ。売り捌いたりはするなよ」

    >>64

    団「パラノイダーZいいじゃん!先生ちょっとなんか決めポーズやってくださいよ!」

    ス「おう!パラノイダー……ゼーーット!」

    副「何これ正気なのって私だけ?」

    【割とノリノリの男共と困惑する副団長】

    >>66

    副「よかったマトモな人がいた…!擬術士さんの擬人化魔法でウチの先生(種族小屋)を人間にできるか試そうとしたらあのザマに…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:14:55

    偏執くん、見てますか
    おまえの恩師が種族小屋から種族変身ヒーローになりましたよ

  • 73騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 16:15:04

    >>71

    わかってマース!!

    (色んな角度から撮りまくっている)

  • 74〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 16:15:58

    >>71

    ……外見の是非はさておき、人の姿に戻したからにはなにかやるべきこととか無いのですか?

  • 75魔剣と自動人形22/07/21(木) 16:16:24

    >>44

    (ダイスが……)

    【足にツルが巻き付く……】

    動きの阻害……確かに私には効きますね……

    だからこちらも切り札を切ります。

    【魔剣に魔力が流され、大量の糸を発生させる】

    紡げよ糸を魔力を糧に

    緋の糸は煉獄の糸、全てを焼却す無慈悲の焔

    藍の糸は深海の糸、全てを流す破滅の波

    不言の糸は大地の糸、全てを飲み込む破壊の地

    浅葱の糸は神風の糸、全てを飛ばす暴虐の風

    白の糸は光芒の糸、悪しきを滅す破邪の光

    黒の糸は空間の糸、世界紡ぐ、始まりの糸

    混ざれ、紡げ六色の糸

    《六色魔糸の絁》

    【6色の糸全てを巻き付け、持てる魔力全てを流し込み、それぞれの事象を引き起こす

    燃え盛る焔、荒れ狂う波、怒り狂う大地、吹き付ける神風、全てを飲み込む強き光、全てを引き裂く空間の糸】

    dice1d100=80 (80)

    (遅くなりました……)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:17:56

    種族小屋なのは変わってないんじゃね?

  • 77劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 16:19:19

    >>74

    副「まぁ…色々と仕事手伝ってもらうことになりそうですね」

    「以前適当な建設企業と新劇場建設に纏わる話し合いをしたのですが、現段階だと先生(小屋)を置くスペースが無いという話になりまして…人材不足もありますしいい加減先生には人になってもらおうかと…」

    >>76

    ス「このスーツっぽいものも外壁が元になっているだろうから恐らく小屋なのに変わりはないな。人型になったと言うだけだ!」

  • 78変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 16:20:33

    >>71

    [擬]えぇ…えぇ…?分からないけどなんか良かったです…ハイ…

    [貴]そういや内装は特殊空間になってるって言ってたけどその姿だとどうなるの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:24:07

    たぶん偏執君は小屋(変身ヒーロー)に困惑する側だし……

  • 80甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 16:25:20

    >>75

    (※大丈夫です!お気になさらずに!) 

    (※ダイス3本勝負で魔剣さんが2、甘味狩りが1でそちらの勝ちのはずだと思うのですが…)

    ……

    【爆炎が、大波が、大地が、暴風が、光が、空間が、カートリッジを刺した姿勢のまま、ただ静止している少女を飲み込んでゆく】

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:25:30

    偏執劇場も男の子なんだから変身ヒーローには目を輝かせるだろ!!
    だって変身ヒーローなんだぜ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:25:47

    自己認識の問題か
    「小屋も含めて自分」だけど「小屋の中では自分(かつての人間形態)として現れ振る舞える」事の整合性として纏う外殻みたいな擬人化になった?

  • 83〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 16:26:45

    人型の小屋ってだけで頭痛いんですけど、サイズ的に内部に入れなさそうなものを小屋と読んでいいんですかね?
    というより建材が人型を取っているのならそれはエレメンタルかゴーレムでは?

  • 84劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 16:32:12

    (※ビジュアルはテツジン・グランキオをゴツくした感じのイメージ)

    (※あと先生の小屋=自分システムはベッジの「大頭目」をイメージしてます)

    >>82

    ス「大体そんな感じだな」

    副「先生の場合特殊例すぎてうまく説明できないんですよね…」

    >>78

    ス「それに関しては胸部内を通して中の物は取り出せるようになっているようだな」【小窓のようになっている胸部を開き、中からペンを何本か取り出してみせる】

    >>83

    ス「……言われたらそれもそうか?」

    副「まぁ確か擬術士さんの魔法って時間制で解けるんでしょ?そしたらまた小屋ですよ」

    団「くっ…!ヒーローの変身は時間制だからこそのロマンがあるからなぁ…!」

    副「そういうことじゃないと思うの」

  • 85魔剣と自動人形22/07/21(木) 16:33:51

    >>80

    (多分そうですね。)

    ふぅ………この体の慣らしも出来ましたね

    かなりなめらかに動かせました。

    手合わせいただきありがとうございました

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:34:32

    噂だと偏執さんも体内に特殊空間持ってるらしいし結果的に師弟揃って似たような性質になったって事なのかな
    いや偏執さんはめちゃくちゃ人寄りなんだけど

  • 87甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 16:38:00

    >>85

    (※ありがとうございました!楽しかったです!)

    【闘技場の時が巻き戻される】

    ありがとうございましタ!勝負楽しかったゼ!関節にとらわれないあの動き…すごいナ!

    【元通りになった緑のローブを着た少女が、握手をしようと手を差し出した】

  • 88騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 16:40:42

    俺も闘技場やりてぇ…けど相手が

  • 89変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 16:41:01

    >>84

    [擬]……なるほどわからん

    [貴]よく分からないけどまぁ良かったね?団長サン達の言う通りその魔法時間経過で解けるけど…

  • 90魔剣と自動人形22/07/21(木) 16:41:08

    >>87

    そのぶん入り組んだり、狭かったりするところとは相性が悪くてですね……

    【差し出された手を握って握手】

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:42:54

    >>84

    (大頭目と比べると耐久力が随分と……(釘刺されて吐血))

  • 92劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 16:46:10

    >>91

    (※まぁこっち城じゃなくて小屋ですし…その分内部は時間感覚までも自由に操作出来るイメージです)

    >>89

    ス「俺にもイマイチ分かってないのだからきっと誰にもわからんだろう!」

    団「そういや比較的レアだけど擬人化ポーションとかもありますよね。それ使って代用品になるか今度試してみましょうか先生」

    ス「そうだな。時間経過で戻るってこと……は………」【「あれこれ酒場内で小屋に戻ったらまずいのでは」と気づきギルドから出ていく小屋ヒーロー】

  • 93甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 16:47:28

    >>90

    それでも、「人型ならこう動くはず」という思い込みによって、対処を遅くして先手に回れる、という利点は変わらないと思うゼ?

    【固く握手を交わした後、ギルドまで帰ってきた】

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 16:48:33

    小屋さんがヒーローに!?
    見に行きたいのですが…ぁぁぁぁぁぁあっっ!!?
    【死体の集合体に組み付かれて壁の穴に引きずられながらもがく度に床や壁にびったんびったん】

  • 95〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 16:51:59

    だからこっちに注意してる場合ではないのでは⁉

  • 96ヨソミデ・シヌーン22/07/21(木) 16:55:31

    そうだぞ、戦闘中は戦闘に集中しないt
    【苔玉の尻尾ビンタ(優しめな言葉)で血煙と化した】

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 16:56:36

    >>96

    あっ……

    (スクロールに手を伸ばした後引っ込める)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:59

    深淵に行けるなんて……強いシヌーンだったんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:57:47

    シヌーン一族は弱くないぞ
    なんか運命レベルで死ぬだけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:58:20

    深淵勢シヌーン……惜しいやつだった

  • 101転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/21(木) 16:58:42

    【黙祷】

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:59:06

    南無南無……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:59:07

    シヌーン一族は掲示板結界と相性悪いのよな
    なんでか知らないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:59:13

    【無言の敬礼】

  • 105魔剣と自動人形22/07/21(木) 17:00:26

    【合掌】

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:00:32

    最悪ああなるから皆んなも戦闘中はよそ見をしないようにね!(4敗)

  • 107〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 17:02:19

    黄金竜のときに先走って黄金の像と化したシヌーン君も腕前は確かだったんですよね。
    あれは蘇生して一族に送り届けましたが

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:02:51

    >>106

    よく生きてんなお前

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 17:02:59

    やっぱり脆いなぁ…人間って

  • 110重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 17:03:19

    せめて生き延びることで彼の犠牲に敬意を表さなくては…喰らえ推進機根【金棒に発現させて発熱した推進機を死体触手に押し付けた途端無数の死人の絶叫】

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:05:18

    ごく稀に屈強なシヌーンも生まれてくるんだよ
    オマエハやアナタトが代表格だな

  • 112変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 17:09:24

    [貴]深淵勢達ってどうやってあの玉何とかしてるんだろうね…

  • 113ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 17:09:38

    【スクロールが再接続されました】
    あーあー、よしよし繋がったな
    ふぅビックリした、久々に命の危険を感じたぜ
    確かに相性が悪いどころかこれは繋げないな、何とかならないものかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:10:20

    死にまくるのに不思議と歴史の長い一族なんだよな


    >>113

    おー!無事だったか

    何があったんだ?

  • 115ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 17:11:47

    >>114

    いや俺の同期が家に来てるんだけどな

    掲示板見たことないって言うから繋げさせてみたんだよ

    そしたらああなった

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:18:06

    >>112

    グレイヴマン:さっさと撒く

    ソングバード:歌によって苔玉が変質する

    メテオキャット:高出力の魔法で押し返して逃走

    自害姫:生を死に転換させる大技でまるごと殺す

    冒涜転変:苔玉の魂ごといじって倒す

    水鏡水仙:近づく端から花畑に変わる

    熱輝爪:食って消化

    揺水渦:水分搾り取ってかっすかすに

    月茨:まるごと薔薇の肥料化


    らしい

    (出典は実況スレ、本スレ等)

  • 117〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 17:20:02

    ごくまれに魔道具と相性の悪い体質の方はいらっしゃいますが、それでしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:20:50

    >>112

    >>116を参考に主な手段をざっと纏めると

    ・超火力or超出力の攻撃で耐性も抵抗も貫通して再生すらさせずにor再生するより速く潰す(割とイレギュラーな倒し方)

    ・即死系の概念攻撃で一撃で仕止める

    ・概念攻撃でデバフ掛けてその隙に殺す

    ・地獄の様な持久戦の末栄養切りによる再生能力の限界まで粘って強引に潰す

    ・戦わない、全力で撤退する

    みたいな感じ。さあ、好きな対処法を選びたまえ……概念攻撃が無いと選択肢が実質2個しか無い?知ら管

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:22:14

    はっはっは意味わからん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:22:17

    まあ苔マグネットの人は知らんがそこまで頻繁に出会うモンスターじゃないみたいだし

  • 121ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 17:22:20

    >>117

    どうだかなぁ

    本人曰く「召喚獣が勝手に出てくる」らしい

    結界に入ると自分とは別の存在が介入しやすくなる体質なのかもな

  • 122変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 17:22:57

    >>116

    >>118

    [貴]……すごいね。それを現実でやれる人がいるという事実がまず凄いよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:23:01

    >>112

    伯爵さんに聞いてみたら?

    あの人苔玉倒すどころか収集しちゃってるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:23:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:24:16

    なんなら同居人が元深淵勢なんだから聞いたら色々教えてくれるんじゃない?
    聞いて理解できるかは別として

  • 126変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 17:26:35

    >>123

    >>125

    [貴]言われたらそうだね!まぁ…ボクにはきっと理解できない内容が大体なんだろうけど…

  • 127記憶喪失の人22/07/21(木) 17:27:45

    まぁ指輪の件以外は特になく平穏に終わったな


    疲労度dice1d100=4 (4)


    怪我dice1d100=44 (44)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:28:38

    >>127

    (数字が不吉…!)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:28:48

    >>127

    (平穏かもしれないけど不穏……!!)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:28:59

    >>127

    あら重症って程でも無いけどまあまあ傷だらけ……コレでも使いな。

    【ポーションを渡す】

  • 131〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 17:32:01

    (※苔玉に自律意思がないなら森導師くんはおそらく同調によるコントロールが可能。ただしそこまでたどり着く前に100%他のモンスターに殺されるかと)
    (意志のない植物に関しては同調することで自意識を司令塔として据えることができるため)

  • 132記憶喪失の人22/07/21(木) 17:34:01

    >>130

    あんがとな

    良くわかんねーけど、前の大鼠と転んだ時にガッツリ顔から行ったからからかな

    【ポーションを一気飲みする】

    >>128

    >>129

    (※ 意図せず不吉になってしまった)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:36:35

    >>131

    (ぶっちゃけ森術でコントロール出来る物なら深淵勢が森術の技術勝手にパクってそのまま苔玉撲滅に使うとかやりそう……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:38:53

    >>131

    (あえて抜け道を作るなら構成する苔が代謝し続けて同調できない、とか?)

  • 135〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 17:43:08

    (※森導師くんが植物コントロール出来る理由付けを考えるとそうなる可能性もあるというだけですし、深淵なので謎の抵抗により効きませんでも存在が上位すぎて逆に取り込まれますでもまったく問題ないかと)
    (所詮森導師くんでは触れられない領域なのでどういう扱いにしていただいても大丈夫です)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:51:24

    (前者はあり得る、というか水魔法を使うで魔力でレジストと言う線がありますね。後者はどうでしょうか、存在の位階と言う意味でなら素材価値がないのと矛盾してしまいそう)
    (こねてみると楽しそうですが決着がつかないほうがいいなら私もなんとなくで認識します)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:52:10

    (森術の設定を見ると身勝手の極みの深淵勢は無理な気がする、別ルートの植物操作だってあるんだし。)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:53:45

    (あれも無理これも無理といちいち解釈を塞がれると話題として触ることすら面倒になりそうで心配よ)

  • 139"ピアニスト"の幽霊22/07/21(木) 17:54:33

    ギルドの人に頼んで、最近の楽譜を調べてもらったッス。
    覚えてない楽譜の年代的に、どうもアタシは大体三年間くらい意識がなかったらしいッス。変なタイミングで化けて出たもんスね。
    という訳で!!! 最近の楽譜が解禁されたッス!!! やったねアタシ!!! 今回はその中から『蒼き願いのオートマタ』、席について耳を傾けて、歓談は結構だけど大きな音は〜……これは言わなくて良いのか。つい。【演奏を始めた】

  • 140悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/21(木) 17:54:53

    インクのつぼをたおすよ

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 17:55:45

    >>140

    (近寄って倒す前に抱える)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:56:00

    >>139

    おお〜

    【拍手…は邪魔になりそうなのでチップをピアノにおいて見るモブ】

  • 143〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 17:56:35

    この腕前かつ異名持ちのピアニスト……
    三年前なら新聞記事を探れば見つかりそうですが、過去を見つけることが彼女のためになるのかは別問題ですよね。

  • 144悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/21(木) 17:56:37

    >>141

    つかまったよ

    【じたばた】

  • 145魔剣と自動人形22/07/21(木) 17:57:05

    そういえば願い事まだしてませんでした……

    えーっと……なにか珍しいもの手に入りますよーに!

    90以上で叶うdice1d100=83 (83)

    >>139

    【聞き入っている】

  • 146"ピアニスト"の幽霊22/07/21(木) 17:57:39

    >>140

    妛゛?

    dice1d100=80 (80) (怒りゲージ)

  • 147騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 17:59:42

    >>144

    暴れない暴れない

    (軽くぽんぽんする)

    >>146

    うぇ!?

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 18:00:06

    【死体触手に推進機根性焼きをぶちかまして無理やり引き剥がした】

    あぁ…絶叫のせいで耳鳴りが酷い…とりあえず私も星に願いを〜…こう強い遠距離攻撃手段をくださいっ!

    90以上で叶うdice1d100=2 (2)

  • 149〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 18:00:08

    >>146

    未遂ですから落ち着いて落ち着いて……!

  • 150内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 18:00:36

    >>144

    えっと…ごめんなさいしましょう…ね?いいこだから…

  • 151魔剣と自動人形22/07/21(木) 18:01:37

    >>146

    ひぇーお鎮まりください……

    【色々お供え】

  • 152魔刀剣士/魔刀少女22/07/21(木) 18:02:13

    流れ星ね。オレはあまり、かける願いには興味ないけど…

    「ピアノがうまくなりますようにうまくなりますようにうまくなりますように☆」

    …"おれ"はそうなのか。早く連弾したいとか?

    「うん」

    >>146

    「ま、まあまあ☆ 落ち着いてっ」

    先生、余り心を乱されず…その小動物は、深いことを考えないんだ

  • 153悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/21(木) 18:02:33

    >>150

    まだやってないよ

    (※それはそうと制裁はいかなるものでも可)

  • 154変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 18:02:45

    >>146

    [貴]あ、あぁ〜…あっ…そ、そうだ!

    「アルジャーヌの輪舞曲」って曲知ってる?良かったらそれ1曲お願いしたいんだけど…【何とか話を切り替えて気を反らせようとする】

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 18:03:02

    >>148

    【傍らにゴツいが妙に軽い銃が落ちているのを発見】

    【壁に向かって引き金を引くと銃弾のような細長いスポンジが発射された】

    悪しきりゅうくんへのお土産にはいいかも…

    >>146

    あわわわわわお鎮まりをっ!!お鎮まりをぉぉぉっ!!

  • 156"ピアニスト"の幽霊22/07/21(木) 18:03:14

    >>147 >>149 >>151

    ……はっ。何か漏れてたッス。ごめんなさい、そっちの子も猫なのかと思って……祟りとは無縁のプリティーゴーストのイメージが。零さなきゃ大丈夫ッスよ! 零さなきゃ。

    >>143

    そッスよね……

    まあアタシとしちゃ過去には興味ないんスけど、楽譜は気になるッス! 探した中にも無かったスから。

  • 157内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 18:05:29

    >>153

    ん~…まぁそれもそうですけど…

    (騒々神さんが抱えているのをなでりなでりしながら)

  • 158"ピアニスト"の幽霊22/07/21(木) 18:05:37

    >>154

    あ良いッスね! そんじゃリクエストにお答えして『アルジャーヌの輪舞曲』! ギルドの夜はこれからッス!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:09:55

    このレスは削除されています

  • 160魔刀少女22/07/21(木) 18:11:35

    >>153

    もうっ、反省しないとメッだよ☆【お腹をつついてパチっとした】【痛みはないが少しびっくりするかもしれない】

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:12:43

    反省の二文字があったら悪しきりゅうはそんなに死んでないんだよなあ…

  • 162騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 18:13:13

    (悪しき龍の背中をぽんぽんしながら)
    ピアニストゴーストさんはなんか食べたりできんのかな

  • 163悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/21(木) 18:13:32

    >>160

    わっ

    【ちょっとだけえくとぷらずむ出た】

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 18:13:43

    何回ぷちちしたり干からびたりしたか…

  • 165内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 18:15:32

    >>159

    …これだけいい曲沢山弾いてくれてるし、こちらも何かしてあげたいですよね…

    (騒々神さんが背中ぽんぽんしてる悪しきりゅうをでんでん太鼓でさらにあやしながら)

  • 166魔刀少女22/07/21(木) 18:19:59

    >>163

    びっくりしたね、大丈夫?【線香花火を空中で踊らせてあやしてみる】

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:25

    全盛期悪しきりゅうの本気 
    ・猫の頭突きで死ぬ
    ・猛犬に喧嘩売って死ぬ
    ・食べてやろうとしたワームに飲み込まれてリスキル
    ・壁の中で冒険者と混ざる
    ・いたずらでカーテンに登って墜落死
    ・釣り堀の横で踊って落ちて溺れる
    ・モチは8割窒息する
    ・びっくりさせようと隠れていたのが闇鍋の食材の中
    ・溶鉱炉にサムズアップで沈む
    ・パワーアップすると干からびて死ぬ
    ・ポテトを投げられると死ぬ
    ・大きい音でショック死 
    ・お盆で真っ二つ
    ・重ねた座布団を持ち上げようとしてぷちち
    ・ライトの消えた一瞬の間にステージの真ん中で死んでた
    ・動物園に売られたが檻の中死んで脱出
    ・千年前も死んでた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:45

    この中だとステージ死がそこそこ周りに精神的ダメージ与えてたという事実

  • 169内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 18:23:05

    >>166

    〈お~…綺麗…〉

    >>167

    わぁ…なんというか、改めてか弱い…

  • 170記憶喪失の人22/07/21(木) 18:23:57

    良くわかんねーけどポーションは微妙な味わいだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:48

    >>170

    美味しいやつも探せば結構あるよ

    ただ効能優先させると確かに味落ちるかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:34

    >>168

    少なくとも団長達にゲロ吐かせるくらいにはダメージ与えたんだよなあのりゅう…

  • 173悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/21(木) 18:25:58

    >>166

    むむむ

    【とどかない】

  • 174剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/21(木) 18:26:52

    たておつ〜今更だけど願ってみましょうかね〜

    ヒーリングの効果が少しでも上がりますようにっと

    90以上で上がるdice1d100=64 (64)

  • 175記憶喪失の人22/07/21(木) 18:27:05

    >>171

    はへー良くわかんねーけど他社との差別化のためなんかな

  • 176騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 18:27:15

    >>165

    ねー

    >>173

    コラコラ危ないよー

  • 177”ピアニスト”の幽霊22/07/21(木) 18:27:35

    >>162

    あ~え~……ピアノの事しか考えてなかったから気にしたことも無かったッス。食べなくても問題ないのは間違いないんスけど……

    dice1d3=1 (1) 12:食べられぬ 3:食べられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:28:09

    >>175

    ポーションも個人制作だったりダンジョンに落ちてたりと色々だぜー

    効用も回復だけとは限らないぜー

  • 179ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/21(木) 18:29:25

    ゴーストは肉体がないから、普通の食事は無理な子多いよねー

    【霊気プリン差し入れ】

    >>177

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 18:30:14

    >>158

    [貴]やっぱりすごい技術力だよね〜…聞いてて楽しい気分になれるよ!

    >>172

    [擬]悲しい事件だったな…

  • 181剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/21(木) 18:30:52

    ポーションで五感の一つを一時的になくすポーションとかあったね〜モンスターにかけるの専用だけど

  • 182”ピアニスト”の幽霊22/07/21(木) 18:32:20

    >>179

    そうなんスねえ。頂くッス! ……へんなかんしょくだ……


    >>165 >>176

    どぅへへへへへ。

    アタシって結構尽くされちゃうタイプなんスよね~!(多分)まあ、手が空いて手掛かりが見つかったら本格的に記憶を……というか楽譜を取り戻したいんで、その時は頼むッス!! 記憶を戻して悪い事なんて無いッスからね、アタシの前世が大魔王とかならともかく。

    じゃ、次の曲目は『魔王』で!

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 18:38:53

    なーんか霊体でもネックレスとか付けられるようになる方法ないかなぁ

  • 184記憶喪失の人22/07/21(木) 18:39:27

    >>178

    やっぱ色々とあるんだなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:12

    >>183

    難しいかもねえ

    ネックレスそのものを特別なアイテムにすればワンチャン

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:34

    おっと立ててくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:44:13

    まあ無い事も無いはず
    幽体化を使う術士とか、幽体で装備できる防具みたいな装身具とか持ってる事があるようなないような

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:44:26
  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 18:45:28

    >>185

    そうか…前にとったレッドベリルの1部アクセサリーにしてあげようかと思ってたのに…

    >>188

    たておつ

  • 190変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 18:45:33

    >>188

    [貴]立て乙だよ〜!

  • 191営業天使22/07/21(木) 18:45:57

    スレ立て、まいどありがとうございますっ
    むろん、ミルククラウドリバーのポーションは味も効能も保証いたしますよっ
    今回は腕利きのたまり場出張店と同じものをご用意いたしました~
    [レッドポーション]
    効果は低級、初心者向けのお安いポーションですっ
    お味のほどは…優しい口当たりのほろ苦い甘さがごぞーろっぷにしみわたります!
    [ホワイトポーション]
    状態異常全般効きます、ちょっと高級ポーションですよ~
    こちらのお味は…清らかな甘みと酸味が口の中で香り高く広がります。美味ですね
    [浄化乳液]
    長いダンジョンアタック、清潔も気になる片も多いのでは?
    塗るだけで体をの汚れを浄化する魔法の乳液ですっ、むろん、保湿にもばっちり!
    もちろん飲むものではございませんが…ぺろり。おいしいです。何かの拍子に口に含んでしまっも大丈夫ですっ

    いかがですか~
    今後ともミルククラウドリバー出張店をごひいきに~

  • 192放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/21(木) 18:46:19

    立て乙!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:58

    立て乙!

  • 194〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/21(木) 18:49:02

    たておつです。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:49:26

    立て乙よー

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:49:31

    立て乙
    200なら飯テロ!いろんなおいしいもの紹介してくれ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:50:12

    200なら全裸

  • 198甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/21(木) 18:50:55

    立て乙ダ!

  • 199200なら…22/07/21(木) 18:52:08

    〘☆次回予告☆〙
    ホラー依頼が大量発生したり小屋がヒーローになったりりゅうが死んだりといつも通り元気なダンジョンギルド!
    そんな中、悪しきりゅうが闇鍋中に死んだことを知ったモブ冒険者にとある考えがよぎる!
    それは、「このメンツで闇鍋したらおもろいことなりそうじゃね?」というもので…!?
    次回!セントラリアメモリーズ第1936話!
    「ドキッ☆冒険者だらけの闇鍋大会!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:52:16

    200なら錬金術の時間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています