管理人にさ、あにまん掲示板R18版を作ってもらえばさ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:34:36

    変態スレと2次元スレで住み分けができるんじゃあないか...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:34:54

    そうでもねェさ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:35:02

    >>1

    お前が自分で作らんかい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:35:17

    そうでも…うーん…そうかも…そうでもねェかもしれん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:35:31

    それあにまんである必要ある...?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:36:31

    多分それしたら
    人口が半減

    レスする人が減る

    スレがすぐ落ちる

    みたいなことの繰り返しになるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:36:31

    カテゴリ「r18」を新設してそのカテゴリを非表示設定できるようにすれば解決
    まあワイそこまでせんでもええと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:36:47

    なぁ、変態っていうカテゴリを作ってもらってさ。
    マイナス検索かけれるようにすれば住み分けできるんじゃあないか...?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:37:48

    >>5

    むしろアニメ・マンガ掲示板だからこそだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:38:20

    >>6

    じゃあなんだったんだよ!

    変態スレが乱立するせいで普通のスレが目立たなくて伸びないっていう意見は!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:38:35

    永遠とこういう話してるの正直可愛い。
    学生時代にコミュニティ形成の中心に関わったりしたことなくてテンション上がっちゃってるのかなとか思うとガビガビしてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:39:49

    >>5

    だってあにまん掲示板ほかの掲示板と違って煽りカス少ないし...

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:39:52

    R18版は管理人に旨味がなさすぎてな...
    まあ、無理だろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:40:37

    管理人ちゃんに負担掛けるのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:40:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:40:48

    >>13

    まぁこれを踏まえると

    >>7

    >>8

    が無難だわな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:42:01

    管理人ちゃんに仕事を増やしてココロが痛い痛いナノだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:42:44

    性癖スレは二次元作品の中の話してるんだろ人格排泄で病院に搬送された人の話とか聞いたことないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:43:41

    >>18

    い て た ま る か

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:44:00

    >>6

    そんなここに来てるやつのほとんどが変態スレ版出来たら2次元には興味無いだろみたいな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:44:43

    >>10

    怒らないでくださいね?

    imgのスレまとめてるサイトの掲示板とかこうなること読めて当然じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:45:20

    >>16

    創作や安価、ネタスレもそうしたらいいんじゃあねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:46:40

    流石に管理人に旨みがないだろうからな
    というわけで誰か頼んだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:47:27

    >>21

    おれ別のスレで

    >>10この意見きかされて真面目に反省してたのに!

    バカみたいじゃないですか!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:47:58

    -検索が一番いいんじゃねーの

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:48:29

    >>23

    まぁR18版はつくらんくともカテゴリでのマイナス検索でいいじゃろ。

    管理人もまとめやすいし

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:49:05

    >>24

    えらいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:50:50

    >>21

    いや、俺は真面目に

    >>10この意見聞いて「ああ!だから俺のスレ伸びないんだクソがぁ!」って思ってたんですがね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:52:16

    R18入ると広告の扱いが厳しくなるからな
    スポンサーがつかない限り無理じゃろう
    掲示板の維持費だけでも金がかかるし
    今、掲示板に広告ついてないだけでもサービスしてるくらいですわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:52:25

    そもそも管理人が性癖スレを望んでいるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:53:08

    >>28

    変態スレがなくなれば自分のスレが賑わうとでも思ってるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:54:37

    >>30

    まぁ寄り道として変態スレも楽しんでるってTwitterで言ってたよ管理人ちゃん。

    まとめはしないから旨みはないんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:58:06

    >>31

    >>10この意見いってた人間全員に言ってやれ。

    てかそもそも変態スレ乱立しても普通の話題で普通に伸びてるスレ(妖怪ウォッチのやつとか)あるしそれの説明がつかないんよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:59:29

    >>12

    マジで昨今のネット事情でここまで煽りカス少ない掲示板は珍しいんだよ...!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:02:42

    いやもうほとんど他の掲示板と変わらんでしょ
    ネタスレじゃない作品スレとかどこもレスバトルしてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:03:35

    >>35

    え、そうなの...

    ネタスレと性癖スレにしか行ってないから知らなんだ...

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:04:51

    >>35

    初日の平和なあにまんはどこ...?ここ...?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:11

    もうこの板自体r18でいいんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:29

    タイトルにR18用語が駄目ってだけだ
    男性器とか出産は保健体育で習うからきっとセーフ
    オチンポとかスカトロとかはたぶんアウト

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:08:38
  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:10:41

    管理人さん嵐対策とかしてくれてるから意見系のスレにも降臨して欲しいのう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:11:01

    >>35

    4日目くらいからアンチスレちょいちょい立ったり私これ嫌い!っていうやつ増えた印象

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:11:35

    荒れすぎて削除されたレスばかりだけど話題はその削除されたレスを中心に続けてるから
    後から覗いたんじゃ何が何やらみたいなスレが多くなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:12:35

    掲示板を2つ管理するとか死ぬほど大変じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:13:56

    >>44

    そこでR18カテゴリ設立&R18カテゴリ非表示設定よ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:41

    きれいな掲示板なんてこの世にないから…
    まとめ民は管理人がポジティブなレスだけを取り上げた記事だけ見てそれが当たり前みたいに思ってるのかもしれないけど
    元のスレはそのレス以外作品がつまらなすぎて叩かれてるアンチスレなことすらあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:22:48

    >>36

    性癖スレも今なんかNTRがあーだこーだみたいな変なの立ってますね...

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:29

    >>47

    性癖スレのあのNTRがあにまん民がのやつは議論が荒れてるっていうかなんかちゃんとした荒らしだね...

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:52

    >>47

    多分ちょっと前のシャニマス記事のコメント欄とかで大暴れした奴と同じっぽいんだよな

    スレ乱立はやめて欲しいから何らかの対策がされるのを待つか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:28:35

    ただ冷静になって考えるとR18版て真にメリットあるのお絵描き板組だけじゃないか?
    適当なエロ画像貼りは4、URLのところで簡単ではないだろうし
    エロ的な話題は今もまあまあしてるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:28:50

    >>47

    >>35

    もう終わりだよこの掲示板...

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:33:00

    >>48

    いやあの人荒らしなら「釣れた釣れた」でいいのにコメントしてたりしてるあたり荒らしたくて荒らしてるってよりガチでアレの人なんじゃねぇかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:35:32

    >>50

    うーん。どうすればいいんでしょうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:37:17

    あー。ヤバい奴入ってきちゃったぁ...

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:38:39
  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:38:47

    結構な数の人通報してると思うんだけど消えないのなんでなの

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:40:36

    匿名掲示板なんてどうあってもヤバいやつくらい混じるし、
    それで機能しなくなるくらいなら最初からその程度だったと思うしかない

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:41:25

    >>52

    いや対立煽りなんてわっかりやすい言葉使ってるから最初は荒らすつもりで荒らしてて茶化されてカチンときてああなったんじゃねぇかな。


    結論!

    あいつはクソみたいな荒らし!通報しよう!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:42:40

    >>56

    管理人が何人いるのか知らないけど常駐できるわけもないし

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:43:42

    やっぱまとめ民は煽りや荒らしの耐性低すぎるな
    エース並にすぐノるし以下昼飯アンケートとか以下好きなものアンケートとかしてクソスレ伸ばしちゃう時点で負けてるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:43:44

    >>57

    ID無しなのもあるのかなぁ...この掲示板

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:45:17

    >>56

    何人以上で削除とかのシステムだったら荒らしが逆に悪用しかねんからな...

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:46:27

    >>61

    自演し放題な掲示板だしな

    おまえのレスも実は俺の自演なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:51:05

    >>58

    ううん。ただ荒らしたくて荒らしたいんだとおもう。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:55:24

    今立ってるポケモンのスレとか、ほのぼのでも良スレは伸びると言うことじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:52:41

    とりあえず議論はおしまい!!
    仕事帰りの方も学生さんもその他の方もお疲れ様でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています