ゴリラ廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:38:37

    呪術とは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:18

    >>1

    呪力で肉体を強化して相手をぶん殴る事やで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:48

    東堂は呪術とゴリラを高いレベルで併用するテクニカルゴリラだろぁ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:49

    術式に頼りっきりじゃ術が通じなかったり相性悪い敵とかに不利だけどゴリラなら基本どんな相手にでも通用するので…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:40:50

    最強ゴリラの五条宿儺は圧倒的ゴリラ力とチート術式持ってるからなぁ、ゴリラじゃないとやっていけないがゴリラだけじゃ物足りない世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:41:15

    し、下は一応天与呪縛のフィジギフですから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:44:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:46:37

    呪術に限らずヒロアカもワンピも能力強くても本体弱けりゃ意味ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:48:28

    >>3

    1級までなら術式無しで祓えるフィジカルゴリラ

    特級には術式を使って混乱させてくるインテリジェンスゴリラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:50:04

    まずゴリラを鍛えた冥々さんは正しかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:51:52

    >>9

    なお術式自体は火力ゼロなので結局は特級もフィジカルで祓った模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:01

    イカれた一級術師を紹介するぜ!

    蹴った重面が岩と錯覚する程硬い七海建人!
    術式なしで一級まで上り詰めた日下部篤也!
    術式に頼らずとも戦えるよう限界まで鍛えた冥冥!
    学生だが既に一級術師になってるハイセンスゴリラ東堂葵!
    戦闘描写は無かったが元ネタがゴリラなので多分ゴリラな夜蛾正道!
    五条を除けば最速のスピードを誇る禪院直毘人!
    亜音速まで加速したスピードでブチ抜くうんこクズ禪院直哉!
    真希のフィジギフを「それがなんだ」と蔑む禪院扇!
    広範囲高威力のブサイクメテオを繰り出す禪院甚壱!

    以上だ!皆頼れるゴリラだな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:17

    ゴリラは大事だけどゴリラだけじゃ勝てない世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています