騎乗中に激ヤセして後検量で引っ掛かったら失格なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:33:29

    そんなんじゃ鞍上でウンチもできないじゃん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:53

    するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:01

    足りなかったら服とか鞍とかに重り付けるから別にいいんじゃないかもん?
    超過してる場合は乗れなくなるから気を付けるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:32

    何か隠してる場合への対策かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:46

    騎手の勝負服ズボンは白色だから大丈夫だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:32

    騎乗中におしっこ漏らしてもバレないんだろう?
    ロードレースの選手もおしっこしているって

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:12

    馬体重もパドックとか輪乗り中にうんちしてる馬いるから参考にならねえよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:58

    >>3

    前検量ならそれでいいんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:04

    (ウンチしても、拭わずに付けっぱなしで後検量行けば重さは変わらないのでは)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:32

    F1で冷却水という建前で水を積んでレース走行中にまき散らして軽くなって、レース後に水を補給して重さを誤魔化す手法があったらしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:33

    漏らしてもレース中うんこ投げつけなきゃ、パンツについてるし重さは検量で変わらなくない? うんこ投げつけたら多分降着だろうし(ルール上うんこ投げつけ降着あるかは知らんけど)、どちらにせよ大丈夫だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:06

    そんなkg単位で変わるような量出ないだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:14:10

    >>12

    うんこエアプか? 普通に1キロは変わるぞ。デブなら2キロは変わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:15:14

    >>13

    クソそのものなマウントとるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています