ゴールデンカムイのキャラが鬼殺隊士だったらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:35

    鶴見中尉の過去編が更にひどいことになりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:33

    トニさんが座頭市になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:37

    三郎爺さん枠

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:53

    鬼の軍事利用が水面下で企てられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:21

    ゴールデンカムイはギャグでぼかされてるけどキャラ全員鬼滅に負けず劣らず辛い過去持ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:27

    杉元の家族が鬼に皆殺しにされるやつじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:41

    全力で抗いますのでどうか僕をきらめかせてくださいとか言いながら鬼へ斬りかかっていく辺見和雄隊士

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:24

    鬼を犯そうとする変態が居る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:29

    >>8

    呼吸はそうでもないけど継戦能力がヤバすぎて段々と鬼の方が呑まれていくやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:00

    土方さんは若い頃に戦場で鬼に会って勧誘されたけど蹴った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:48

    年代的には金カムの8年後ぐらいが鬼滅なんで
    アシリパさんは二十代。脳みそ食わせてくるオモシロアイヌお姉さんになってる筈だ

    だからトミオカ、シカの脳みそ食っていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:16

    土方さんに会って人間の頃の記憶を取り戻しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:17

    >>13

    うわめっちゃみてえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:58

    柱に匹敵する実力を持っているが平隊員

    炭治郎は姉畑が実力者で性格も紳士的なのに柱から鬼のように嫌われていることを気に掛けていたが...

    ある日偶然姉畑が鬼と戦うところを目撃してしまう...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:49

    善逸「ア゛ーッ(汚い高音)」

    鯉登「キエエエッ!!(猿叫)」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:03

    >>7

    アシリパさんは冨岡枠かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:33:05

    俺はっ!鬼殺隊のお荷物ですっ!!(ブヒィッ)
    上手く…殺せない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:01:04

    >>15

    ワニ先生襲いそうなやつを連れてくるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:01:30

    >>18

    蝶屋敷の子たちと仲良くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:02:14
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:05:58

    土方が和泉守兼定赫刀にしたら文字通り燃えよ剣になるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:50

    (コマの端っこにいる真顔無言の月島&冨岡)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:50:31

    お館様は時分の顔の皮を剥がすか剥がさないかでいえばまあ剥がすだろうという嫌な信頼感があるな...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:54:22

    ワニ先生はアシリパさん梅ちゃんインカラマッみたいな強く美しい女たち大好きだろうな
    あと風柱の胸筋にスケベだとコメントしてるくらいだし男が脱ぐシーンも喜ぶかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:54:47

    >>24

    お館様とアチャは「子に対する情はあるけどそれはそれとして目的のために戦わせる」という点が似ているよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:24:39

    金カムキャラの無意識領域や精神の核が気になる
    無限列車編にいなかった鬼滅キャラもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:27:19

    >>19

    まさか作者すら守備範囲とは思わなかった。

    逆に野田先生を襲える鬼か隊士を募集しなきゃな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:35:39

    >>28

    ワニファッカー自体は古くから存在することをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:17:19

    >>29

    知りたくなかった...

    知りたくなかったな...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:39

    >>20

    すみ「泣かないでゲンジロちゃん」

    きよ「がんばろゲンジロちゃん」

    なほ「ゲンジロちゃんならやれるよ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:49:09

    杉元は朝日昇るまで鬼を撲殺ループできそうだな...

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:04:15

    >>32

    月島もできそう

    というか金カムはそういう人多くない???

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:34

    >>27

    どんな夢を見るかも気になる

    例えば月島ならいご草ちゃんの夢だろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:17

    >>10

    上弦の参の「鬼にならないか?」誘いを断った後に


    「あぁ、猗窩座さん。

     全力で抗いますから、どうか僕を煌めかせてください……!!!」

    「……仕方ないな

    ───嗚呼、共に煌めきあおう」


    と、全身全霊の殺し愛始まりそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:55:49

    >>29

    この世界は十六小地獄の一つか!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:02:35

    >>33

    そういう人しかいない気がするw

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:46

    辺見隊士という、誰に対しても丁寧で、鬼に対して恨みが一切無く、腕とそこそこなモノの、継続戦闘能力が鬼のソレを遥か越えてる謎の平隊士

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:20:57

    >>34

    確かに夢のほうも気になるな...

    尾形は列車の中で寝てるシーンで母に子守唄を歌ってもらう夢を見てたしそれと同じだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:38:02

    >>36

    事実は小説より奇なりとはよく言うけど実際そうだよね

    金カムキャラも元ネタ調べると更にヤバかったりするし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:00:34

    別スレで見た
    役立たずの狛犬と鶴見劇場は地獄の化学反応を引き起こしそうだな 
    っていうレス

    ひどい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:48:59

    ドジマタギはなんとなくアカザと戦いそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:00:02

    尾形とかどうすんだろ
    日輪刀に使う素材を銃弾に加工できさえすれば、狙撃手なんかはすごい役に立つんだけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:05:32

    >>43

    玄弥が既に使ってたぞ銃のやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:07:46
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:12:36

    >>44

    そうか普通にあの素材は弾に加工できてたんか、玄弥の銃はてっきり鉛玉撃ってるもんだと思ってたわ

    よかったな尾形

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:48:51

    読み返してたら「アシリパさん尾形が逃げた!」って台詞があって笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:53:37

    金カムメンバーに鬼殺隊の装備させたら那田蜘蛛山くらいまでは攻略できそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:32:07

    辺見ちゃんは弟をイノシシに殺されたけどこの世界だと鬼に殺されてそうだな
    それで性癖に目覚める&隊の存在を知ったとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:35:26
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:43:37

    >>37

    つまりそいつらをスカウトしたら岩柱がその数増えるようなもんか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:49:17

    どいつもこいつも鬼見つけたら会話する暇もなく
    瞬で首落としにいきそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:32:06

    海賊は肺活量すごいし呼吸も習得できそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:19:20

    >>47

    無惨が逃げた! 伊黒さん 無惨が逃げた!

    尾形が逃げた! アシリパさん 尾形が逃げた!

    やっぱパロディなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:24:00

    白石が戦力外過ぎるな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:24:38

    土方さんは別に呼吸の訓練なんか一度もしてないけど、幕末から続く過酷極める戦場をいくつも潜り抜けたことで、知らぬ間に呼吸に近い技術を体得してそう
    狼の呼吸みたいな

    『道を極めた者が辿り着く場所はいつも同じだ。時代が変わろうとも、そこに至るまでの道のりが違おうとも、必ず同じ場所に行きつく。』

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:29:30

    >>56

    新撰組メンバーの技を再現する型かな?

    最終決戦に浅葱色のだんだら羽織着ていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:38:53

    下級隊士を引き連れて鬼が潜伏している館へ突入した時の土方
    (内部にいるのは全て鬼か鬼の協力者)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:16:41

    月島に「怒ってますか?」って聞く炭治郎

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:56

    >>46

    でも鬼滅世界探知能力持ち多いからうかうかしてると発見されるんで若干ナーフされはする

    でもナーフ無しの尾形はちょっと強すぎるし炭治郎や禰豆子殺しそうだから丁度いいのかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:49:40

    >>59

    ここで初めて素顔を見せた後、すぐ曇った顔になるんだよな月島……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:30:17

    >>55

    白石は伊之助と関節外しトモダチになれるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:29

    >>58

    こら二つ名に違わぬ「鬼」ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:37:44

    何故か産屋敷ボンバーの現場に居合わせるもピタゴラスイッチで生存する門倉

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:22

    隊士ではないが的確に鬼をスナイプしていく隠『尾形百之助』

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:25

    >>31

    これは少女団

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:31:05

    鬼とぶん殴り合いカウンセリングして生前の記憶を思い出させそうな人

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:58:48

    >>67

    猗窩座どのなんか本編からして殴られて浄化されてるからな

    相性良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:46:50

    普通に見てみたい展開多いな...

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:55:51

    >>61

    悲しい...

    軍曹には刀鍛冶の里あたりでゆっくり温泉入っててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:26

    これと鬼滅のカムイスレ本家でまとめられそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:50

    誰かSS書いて(丸投げ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:12:35

    >>72

    一応このスレの関連スレにクロスオーバーssのリンク貼ってくれてる人いたよ

    もう知ってたらすまん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:35:27

    とりあえずワニ先生を姉畑から保護しないと

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:18:59

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:15:57
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:14

    帰って鬼舞辻に伝えるがいい…
    この牛山の不敗伝説をな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:15:18

    杉元はどういう経緯で合流するのかな?
    本編でも生き残って欲しいところだけど…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:22:04

    食え杉元、鬼の脳みそだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:21:29

    >>28

    >>まさか作者すら守備範囲とは思わなかった。

    うn

    逆に野田先生を襲える鬼か隊士を募集しなきゃな。

    >>うn?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:56:15

    知ってるか?人を殺したら地獄行きなんだってよ
    無惨、お前自分のこと災害だと思えって言ったよな?
    だったら俺達はお前にとっての災害だ
    地獄の特等席が用意されてるお前を、どんな手を使ってでもそこに落とす死神という名の災害
    それが俺達鬼殺隊だ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:19

    仲間とはぐれて腹減って伝言してくれるカラスとか食べそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:43:54

    >>77

    かっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:37:05

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:58:33
  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:54:35
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:34:57

    >>36

    この掲示板見ててもえげつない性癖のやつとかいるしな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています