ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1939層

  • 1生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/21(木) 22:56:35

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1938層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/830569/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2苔猫22/07/21(木) 22:59:05

    もにゃあん

  • 3時計職人22/07/21(木) 23:00:13

    (『立て乙』とノートに書かれている)
    (『ここでボケて!』とカメラ外でカンペを出している)

  • 4ねぼけドラゴン22/07/21(木) 23:00:46

    >>3

    ぼけ〜

  • 5神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/21(木) 23:02:37

    (スレ立てお疲れ様です)

    「(前スレ200)ええっと…アマノハラでは芸能関係のお仕事でしたね」(出雲阿国の歌舞伎踊とか旅芸人一座的な)


    >>2

    (セントラリアの名水100選を霧吹きする)

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 23:02:42

    立て乙ですっ!

    >>4

    かわいいですね~よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし【お腹を撫で回す】

  • 7不滅ロボ 梅干し錬金釜22/07/21(木) 23:03:09

    (たておつです とりあえずスレを埋めつくしかねないので、梅干し投下は前スレの方で一旦停止とさせていただきます)


    前スレ159様


    グツグツ…

    テテテテン!!

    dice1d14=9 (9)

    1、マイクセット

    2、持ち運び式圧縮カラオケボックススクロール

    3、唐揚げボックス

    4、エクスカリパー

    5、タマアザラシ(確定タマアザラシ進化)

    6、和服

    7、お犬様

    8、買い物かご

    9、オリハルピョン(オリハルコンでできたうさぎ)

    10、ダイヤモンド

    11、スリッパ

    12、サンレイン限定悪しきりゅうストラップ

    13、タマネギ

    14、ケチャップ

  • 8変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 23:03:47

    [貴]立て乙だよ~!アイドルとまではいかないけどたまに雑誌のインタビューを受けたりモデル的な仕事を受けることはよくあるよ!

  • 9ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 23:04:06

    「立て乙です!芸能活動に全く向いてないのに、私たち呪いで無理矢理芸能人にされちゃいましたよ!」
    いや……冒険者なんだから冒険しろよ
    「だから冒険者じゃないんですよ!芸能人なんです!」
    ええ…感覚的には変わってねぇから、気の持ちようじゃないか?

  • 10魔刀剣士/魔刀少女22/07/21(木) 23:04:29

    スレ立てありがとうございました~~~
    ハイど~~~~~も~~~~~~~~
    千篇晩歌の、魔刀剣士です
    「アイドルの魔刀少女です☆」
    いやいや、キミもスーパーハイパーボンボコピーヤの一員ですよ一員
    「私入れるとそれなの!?わたしは決して芸人じゃないですけど! 騒々神さんは私とアイドルグループなのっ!」
    はっはっは…この通り冗談の上手い娘でしてね
    「誰が冗談ですか! もういいよ」

  • 11ねぼけドラゴン22/07/21(木) 23:04:30

    >>6

    ねぼ〜

    【もたれかかって眠り始める】

  • 12ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:05:17

    おつおつー
    芸能?劇団のひとっちみたいなあれー?
    (※芸能パロみたいな話なら……なんだろうな、ナハツェーラーはモデルかな。リモンチェッロはたぶんアイドルだとは思うんだけど)

  • 13苔猫22/07/21(木) 23:05:51

    >>5

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 23:06:11

    >>11

    幸せ…【もたれかかるお腹を真正面から受けて一瞬で剥げる芸能人ムーヴ(※ムツ○○ウさん)】

  • 15生態観測所 俳優◆OU1pKi4EIE22/07/21(木) 23:06:22

    【垢抜けたコーディネーション+サングラスを掛けてる】
    【神経質そうな雰囲気】

  • 16内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 23:06:32

    >>7

    (おおっ大当たりでは?)

    >>4

    >>11

    ……♪………♬

    (子守歌を歌って聴かせている(歌唱力88)。子守歌の歌手的な?)

  • 17騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:07:34

    >>10

    どうもー!!千篇晩歌のー騒々神でーす!!

    (何故かリヤカーを引きながらきた)

  • 18〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:07:38

    立て乙。
    ふむ、砂漠テイマーか海産に預けた方がいいな。

    塩漬け「立て乙だ。確かマグロマンと親和性高い奴いたよな、誰だったか……」

  • 19不滅ロボ 梅干し錬金釜22/07/21(木) 23:08:56

    前スレ163様


    グツグツ…

    テテテテン!!

    dice1d14=4 (4)

    1、美肌ローラー

    2、アルティメット美肌ローラーEX

    3、永遠に割れることなき鏡

    4、エクスカリパー

    5、タマアザラシ(確定タマアザラシ進化)

    6、無限湧き化粧水水筒

    7、紅茶セット

    8、ギルドストア福引券

    9、オリハルピョン(オリハルコンでできたうさぎ)

    10、虹羊糸で編まれた布切れ

    11、サイダー

    12、ガリガ〇君

    13、シャワーヘッド

    14、大工フェアリーズ

  • 20火撃少女22/07/21(木) 23:09:15

    立て乙

    芸能……そういうのは分かんないな


    【そそくさとクエストボードに向かう】

    難易度dice1d100=7 (7)

  • 21ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 23:09:44

    「何か出てきましたよ大きなお皿……?」
    スゲェ量の食いもんじゃないか!ギルドのチャレンジメニューにも負けねぇぜ!
    「なるほど…大食いタレントというわけですね、青年さん!これはこの料理をたくさん食べた人の勝ちです!完食を目指しましょう!」
    よし!この店のもの全部持って来い!
    「いやたくさん食べるってそうじゃないですよ、まずはこの料理を食べないとダメです!」
    ああ、それならもう全部食った
    「?????」

  • 22青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/07/21(木) 23:10:27

    スレ立てお疲れ様だ

    いやー……今回の映画撮影は疲れたな
    しかも予算不足で大型セットが無いから竜に戻って撮影になったし……
    冷気漏れでカメラ担当や通行人が凍えてたのは本当に申し訳なかった

  • 23ひも女22/07/21(木) 23:10:32

    たて乙です。
    【机の上に置いていた箱を仕舞いつつ、上面に奇妙な機械部品が取り付けられた、縦30cm×横20cm×奥行15cmの奇妙な木製の箱を取り出した】

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:11:57

    かかってねぇやつとかかってる奴が極端な呪いだな、これ

  • 25海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/21(木) 23:12:24

    釣り番組のロケがギルドで出来るのは不滅さんのおかげか仕業か

    どっちかというとハプニング映像な気もするね?

    【釣り堀出糸を垂らす】


    dice5d100=45 63 88 29 78 (303)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:56

    最近は色んな芸能事務所も増えてきたけどやっぱパラノイアプロダクションが最近は人気だよな~
    あそこのマネージャーさんや所属アイドルって変わった人多いけどその分知名度高いんだよね

  • 27〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:14:04

    >>25

    ちょうどよかった。

    タマアザラシを手に入れたのだが、僕には手に余る。

    よかったらもらってくれないだろうか?

  • 28魔剣と自動人形22/07/21(木) 23:14:42

    たて乙です
    (芸能人にしようにも困る奴……お裁縫の番組かな)

  • 29不滅ロボ 梅干し錬金釜22/07/21(木) 23:15:03

    前スレ182様



    グツグツ…

    テテテテン!!

    dice1d14=12 (12)

    1、ギルドストア割引券50%オフ

    2、呪い吸収の御札

    3、銀の小手

    4、エクスカリパー

    5、タマアザラシ(確定タマアザラシ進化)

    6、魔道2輪バイク

    7、麦わら帽子

    8、カレーライス

    9、オリハルピョン(オリハルコンでできたうさぎ)

    10、お弁当箱

    11、鷹

    12、セントラリアの商品券5000G分

    13、魔導書中級編

    14、エメラルド

  • 30生態観測所 俳優◆OU1pKi4EIE22/07/21(木) 23:15:04

    (ぶっちゃけここから広げる難易度がエクストリーム)

    どうせ俺は親を超えられない二世俳優だ……
    なんでもそつなくこなせるだけ。もう比べられるのは疲れた……

  • 31騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:15:34

    (リヤカーからちゃぶ台やレトロなテレビ等を出し並べていく)

  • 32火撃少女22/07/21(木) 23:15:42

    >>20

    【クエスト内容:撮影のモデルになって!(「火撃少女」指名依頼)】


    ………………へ?

    『─────☆』


    いやいやいやいや何これ呪いの影響!?

    『ウケヨ☆』

    ぜっったいヤダ!!報酬金が妙に高くて怖い!!

  • 33海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/21(木) 23:16:05

    【野良リヴァイアサンが口を開けたところにフグを召喚して逃走、しばらく後に死んだものを回収】

    よし天然物(?)、酒場で捌いてもらおうかな


    >>27

    タマアザラシか、かわいいけどあれ褌マグロマンになるんだよね?

    彼氏以外の際どい格好の男を連れるのは女子的にちょっと

  • 34オリハルピョン22/07/21(木) 23:16:24

    うさっ!!!


    【人参を齧っている】

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:00

    エクスカリパーとは……ご存知の通りエクスカリバーの偽物だ!!
    1ダメージしか出ないおもちゃだぞ!!

  • 36神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/21(木) 23:17:11

    >>7

    (※神楽舞ですね)

    「あら、可愛いうさぎさんですね」

    (苔猫さんに水やりしているといつの間にか膝の上にオリハルぴょんが乗っていた。)


    「はい、今度は動物番組の収録ですか?いえ管狐はペットという訳ではなくて…」

  • 37変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 23:17:16

    >>26

    [貴]あそこのプロダクションとはそこそこ縁がある方だけど皆良い人達だよ!

    [疑]けどこの前の映画収録中の爆発事故以降正統派俳優業からバラエティ系の出演増えたよなあの人たち…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:24

    内気君もペット持ち冒険者の仲間入りか、オリハルピョン強そうだな

  • 39ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 23:17:52

    「出禁です……どうやら圧倒的すぎたみたいで視聴者さんがドン引きしてるみたいです……」
    精霊はさっきから何言ってんだ?
    帰る途中にある料理店に連れ込まれて、いきなり料理出されたのはビビったけど、多分これも呪いだよな
    さあて結局出禁されたのには変わりないし、帰って冷奴と薬草を使った薬膳料理でも作るか
    「ああ……この事務所は終わった!」
    本当に何言ってんだコイツ

  • 40魔刀剣士/魔刀少女22/07/21(木) 23:18:50

    >>16

    ははははは今日も景気がいいねえ内気君

    「下品…悪い方向でなりきらないでっ!」

    「やれやれ…わたしもピアノもできるアイドル目指してるからね、合わせるよ☆」

    dice1d100=38 (38)

    >>17

    大荷物だねえ騒々神さん、やっぱりモノボケ芸人する?

    「というか刀は捨てるの?まったく…」

    刀は捨てない【断固】 捨てるくらいならアイドルだってやるよ

    やってみた系の芸人…も違うんだよなぁ

    「オタク系の芸人? それも違うよね。だから3人でアイドルやろ☆」

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 23:18:53

    あったか…やわらか…【ねぼけドラゴンさんのお腹に埋もれて寝ているようだ】

  • 42ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:19:34

    えっと、ほらアレでしょ?スクロールグラムでたぴおか飲んでる写真をアップするんだよねこういうの【ふわふわ知識】

  • 43ひも女22/07/21(木) 23:19:45

    オリハルコン製のウサギとはまた、重そうな。
    【箱の上部、四隅の螺子を回して取り外し、内部の歯車機構を眺めつつ】
    【動いていない歯車を取り外して油を指している】

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:19:45

    効き方がだいぶまちまちなんね

  • 45〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/21(木) 23:20:05

    立て乙よ

    (※ワイヤーなしでワイヤーアクションみたいな挙動ができる女優。ただし哀しい程に大根)

  • 46不滅ロボ22/07/21(木) 23:20:22

    モトノジョウタイニモドリマス

  • 47〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:20:37

    >>33

    そうか、すまない。

    無理を言った。


    塩漬け「となると砂漠テイマーでも難しいんじゃねぇか?」


    かもしれないな。


    >>36

    塩漬け「重くねぇのか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:20:37

    全く効いてない奴から効きすぎてる奴までマチマチしてんなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:21:09

    >>45

    (つまりスパイダーマンみたいにフルマスクでスタントなら…)

  • 50シズク◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 23:21:39

    立て乙…
    音響okでーす

  • 51内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 23:21:47

    >>38

    (あっ、自分前スレ155でハイヒールでした。159は神楽舞さんですね)


    う~ん…改めてこのハイヒールどうしましょう…?

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:21:48

    >>40

    それもやるあっそうだこんなオファーが来てたんだけど…

    (笑ってはいけない系でバスに乗ってなんかやる親子の役)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:21:48

    >>47

    それ確定タマアザラシ進化ってなかった?

  • 54蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:21:54

    (立て乙です)

    謎のカメラマン
    『良いね~メデューサちゃん、次はもっとセクシーなポーズしてみよっか?』

    「こ、こうか?」
    セクシーポーズをとる

  • 55不滅ロボ22/07/21(木) 23:21:55

    >>33

    レンキンデシュツゲンシタタマアザラシハ、タマアザラシヘトカクテイデシンカシマス。

    フンドシマグロマンニハシンカデキマセン

  • 56生態観測所 俳優◆OU1pKi4EIE22/07/21(木) 23:22:02

    (この状態での演技力dice1d100=88 (88) )

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:22:06

    >>49

    (ああいうフルマスクって普通よりむしろ演技力が要るので結論から言うと無理では?)

  • 58海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/21(木) 23:22:49

    >>55

    >>53

    あれ?そうなの?

    じゃあ引き取ってもいいかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:14

    >>51

    ギルドストアで買い取るぞ。

    エンチャントの内容的には…

    dice1d4000=2145 (2145) ゴールドだな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:31

    >>51

    ハイヒールをペットにしよう(提案)

  • 61〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/21(木) 23:23:36

    >>49

    >>57

    (※スーツアクターさんって顔出し演技も上手い人ばっかりですしね……悲しいなあ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:46

    >>59

    高!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:24:01

    >>57

    (救いはないのか…)

  • 64転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/21(木) 23:24:01

    テレビで銃は出せない?タバコもダメ?私のアイデンティティどうなるんですか!!

  • 65〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:24:12

    >>58

    よかった……ありがとう。


    (タマアザラシを手渡す)

  • 66魔刀剣士22/07/21(木) 23:24:17

    >>35

    投擲で本来の威力が出るとも聞いたよ。オレなら刀弓で射る感じで使えそうだ

    >>52

    なるほど、その中身は…じゃあ、オレ達が兄妹役をするから母親役をお願いするよ

    「なんで!? 私と騒々神さんで姉妹じゃないの!?」

    いや、キミは騒々神さんをアイドルに誘ってオレがちゃぶ台返しする役

    「設定のちゃぶ台返しが早いんだけど!!」

  • 67パラプロ◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 23:24:25

    (スレ立てお疲れ様です)

    団「えぇ~!?次のロケあの世界旅行バラエティ番組のやつなんですか!?あの番組罰ゲームでバンジーとか虫料理とかやるから疲れるんだよなぁ…」
    ス「しょうがないだろ…この前の爆発放送事故で完全に芸人枠になりつつあるんだから…」
    副「まぁ…まぁあれで運営費カッツカツですからね…やるしかないのか…」
    ウィ「バンジー!?えっ何それめちゃくちゃやりたいです!あの番組のハードな罰ゲームとロケって正直かなりゾクゾクくるんですよ!」
    団「適任者がいた…」

  • 68内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 23:24:50

    >>59

    あっ…ありがとうございます

    >>60

    ……ハイヒールがペット……??

    (宇宙猫顔)

  • 69ひも女22/07/21(木) 23:25:38

    その程度で無くなる程度のアイデンティティならこれを機に自分を見つめなおしてみては?
    【油を差しつつ】

  • 70慈悲22/07/21(木) 23:25:52

    立て乙です。

    役者……勇者の魂が封印されたゴーレムの役ならしたことありますね


    演技力dice1d100=25 (25)

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:25:54

    >>66

    はーい!!!ふふふ役とはいえお母さんか

  • 72海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/21(木) 23:26:13

    >>65

    こっちこそありがとう

    そうだね、私の名前がひよりだから、つきみにしようかな

    まんまる満月みたいだし

    【受け取ったタマアザラシを腕の中で転がす】

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:26:16

    エクスカリパーはね、古代の英雄の「本物じゃなかった」という無念が宿ってるのさ
    だからどんなことをしてもダメージは1しか出ないんだよ(悲愴)

  • 74蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:27:03

    謎のカメラマン
    『良いよ~メデューサちゃん、良いよ~次はちょっと脱いでみようか』

    「えぇ…」

  • 75神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/21(木) 23:27:08

    >>43

    >>47

    「膝枕や腕枕はしない方が良いですね…」

    (そっと膝から降ろすがオリハルぴょんは再び膝に登る)

    (※作品次第では軽量金属扱いですけど兎の成体サイズなら普通に重いですよね)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:14

    …母親より大きい子供…

  • 77ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:27:18

    ハイヒールも慣れると楽しいンだけどね?
    【常時ハイヒール】
    ……えーと自分に似合う服……骨格ウェーブブルベ北極?

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/21(木) 23:27:23

    【ねぼけドラゴンさんのお腹に引き続き埋もれながら】 こう…でかいリラックスもにもにクッションの利用者モデルになれそうな私…【でかいのでリラックスもにもにクッションのサイズ感がわかりにくくてダメそう】

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:25

    エクスカリパーなら悪しきりゅうを殺さずしかれるのでは

  • 80転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/21(木) 23:27:51

    自分探しの旅に出ます
    「しばらく帰ってこなくていいわよー。私がお墓に入るまでぐらいはー」

  • 81ヘーキド博士22/07/21(木) 23:28:16

    確定進化のタマアザラシはなつき度や育成方法で進化先をある程度コントロールできるのじゃ
    戦力として活躍してもらいたいのなら冒険に連れ回すのがおすすめじゃぞ!!

  • 82青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/07/21(木) 23:28:26

    >>79

    ……どうでしょうね?

    あの方は打たれ弱いですから……


    ちなみに演技力

    dice1d100=23 (23)

  • 83ひも女22/07/21(木) 23:28:43

    1でもダメージが発生するのであれば死んでしまうのではないでしょうか。

  • 84ヘーキド博士22/07/21(木) 23:28:59

    みんなもタマアザラシ、ゲットじゃぞ〜

  • 85火撃少女22/07/21(木) 23:29:36

    >>32

    ………でもまぁ、ギルドが仲介してる依頼だし……

    すごく不本意だけど初めての指名……



    1枚くらいなら、良いかな……?

    『───G O ☆』


    >>79

    いたいよ で済むなら良いよね

    あの子の体力、数値化するとどのくらいなんだろう

  • 86〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:29:39

    >>75

    随分懐かれてるな。

    というか、それで三体目か?


    (管狐、アロワナ、オリハルピョン)



    >>79

    熱剣士「いや、死ぬ」

  • 87魔物使い♀◆.UIszdl3fc22/07/21(木) 23:30:11

    >>74

    【グレーターデーモンの巨腕がカメラマンを捕らえると地獄へ生きたまま御案内】

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:30:20

    悪しきりゅうに救いはないのか

  • 89ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/21(木) 23:30:50

    死ぬんじゃないか?
    ちょっと突っついただけでも死んじゃうだろ、あのちっこい竜は

  • 90ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:30:54

    そもそも数値化できるほど体力あんのかね?

  • 91鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/21(木) 23:30:57

    >>74

    【イリアスナイト は カメラマンを殴り飛ばした】


    ママ、帰ろっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:30:58

    あれはヘーキド博士!?
    タマアザラシの進化先は151種類と学会で言った次の日に新たな進化先が発見されて、今では1万種類を超えるほどになったタマアザラシの進化先を研究している第一人者の!!

  • 93シズク◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 23:31:33

    救いはないけど絶望もない…ある意味いいかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:55

    >>85

    騙して悪いが案件というものがだな……

  • 95液状種族◆0KposPJqrg22/07/21(木) 23:32:02

    (ホラー系番組の一人でに動く液体の役をしている)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:32:30

    >>92

    タマアザラシの進化先多くない……?

  • 97魔刀剣士22/07/21(木) 23:32:32

    >>71

    お母さん、娘さんをオレに…

    「見た目の差けっこうあるからね?"ワタシ"はある程度覚悟の上の発言なんだよね??」

    オレに、戻していいですか

    「あっわたしにダメージ向けてきた?何のメリットがあるのその振り」

    …弟子ガード

    「あのさあ」

  • 98蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:32:46

    >>87

    >>91

    謎のカメラマン

    『ぐぎゃああああ!』


    >>87

    「すまない、ついノセられてしまって…」


    >>91

    「ありがとうミィ、助かったよ」

  • 99青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/07/21(木) 23:32:59

    >>82

    ……ああ、駄目だ。慣れないことするもんじゃないや

    【赤面中】


    >>92

    タマアザラシの進化先だけでそんなにいるのか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:01

    >>93

    悪しきえくすかりゅうになる可能性持ってあるしな

  • 101魔剣と自動人形22/07/21(木) 23:34:02

    【人形を動かしながら声を当ててる】
    実質声優みたいなものだね!

  • 102海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/21(木) 23:34:03

    タマアザラシの進化先っていうよりタマアザラシが基本的に周りの生物に変化する固有の性質を持ってて関連はないとかだったりして

  • 103神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/21(木) 23:34:11

    >>79

    「剣で叩かれたというだけで十分致命傷になりそうな…?」


    >>86

    「3体目ですね。以前依頼絡みで兎を演じた事はありますが飼い主になるのは予想外でした」

    (膝から降ろすのを諦めて身体強化で耐えている)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:18

    タマアザラシ懐かしいなぁ
    俺の時は褌タマアザラシに進化したわ
    褌マグロマンのパワーとタマアザラシの可愛さを持った最強生物が生まれたと思ったよ


    でもボディがタマアザラシだから脆すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:39

    >>102

    ……有り得そう

  • 106ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/07/21(木) 23:35:58

    >>95

    【機材を持ち込んでホラー演出を担当している】

    …やりすぎ?レーティング?

    そこを何とかするのが編集の役割だろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:24

    ふー……何とか成功だ
    魔物の出現が劇っぽくなったのが救いだな
    ダンジョン初心者たちよ!今日みたいなこと(200の呪い)はいつ起きるか分からないから気を付けるんだぞ!
    ギルドに無事に帰るまでがダンジョン攻略だ
    この俺、かませ犬盗賊との約束だぞ!

  • 108〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:36:28

    >>87

    ご無沙汰だ。元気そうで何より。


    >>103

    塩漬け「鍛えられそうだな……寝る時は隔離しろよ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:50

    待てよ?
    悪しきりゅうにエクスカリパーを持たせれば、悪しきりゅうの攻撃で1ダメージ出せるようになるってことか!?

  • 110火撃少女22/07/21(木) 23:36:52

    >>94

    あぁうんそれがあった……

    指名は元の姿で、ちゃんとした依頼を受けれる様に頑張ろう

    【拒否手続きを行った後依頼書を爆破】

    『──ザンネン⭐︎』

  • 111騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:37:44

    >>97

    先に死んでしまったあの人が残した可愛い可愛い私の娘…そう簡単に渡すものですか娘を戻したいのなら蓬莱の玉の枝、火鼠の皮衣、仏の御石の鉢、龍の首の珠、燕の子安貝この五つを持ってきてください

    (いつの間にか周囲が和室になっておりお婆さんのメイクをしているなお身長は変わっていない)

  • 112シズク◆pt7ZDn.s..22/07/21(木) 23:37:55

    >>109

    重さで死ぬんじゃない?

  • 113液状種族◆0KposPJqrg22/07/21(木) 23:38:23

    >>106

    (変色により血も再現可能)

    (カメラ外でハードワイヤードに向けて👍っぽい形を作る)

  • 114鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/21(木) 23:38:27

    >>98

    ママはキレイなんだから気を付けないとダメだよ!


    【ミィは割りとしっかりした事を言っている】

  • 115ひも女22/07/21(木) 23:38:37

    盛った時の重さで潰されて死ぬんじゃないですかね。
    【油さしが終わったらしく、箱の上面を閉じ四隅を螺子で〆た】

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:19

    ここまてくると信頼の域

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:28

    >>112

    >>115

    よ、弱すぎる…

  • 118芸能カルテット◆7QYSFer3VU22/07/21(木) 23:40:24

    [疑]変な仕事も結構来るものだからな。そういうのはちゃんとマネージャーを通されたもの以外は受けない方がいいぞ
    [蛇]そういや みんな バラエティ とかで 話 する時 コツ 何か ある?話す 苦手 だから 毎回 緊張 する しちゃって…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:27

    ミィちゃんも成長したな…
    まさかメデューサさんに説教する日が来るとは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:50

    梅干しの活用方法

    1 ご飯のおかず
    2 不滅撃退
    3 錬金素材 New


    これは梅干しの価値が高揚するのでは?

  • 121魔刀剣士22/07/21(木) 23:40:52

    >>109

    潰されて1ダメージ受けて死にそう

    >>111

    宝来の玉の枝…【魔剣】 火鼠の皮衣【魔剣】 仏の御石の鉢【魔剣】 龍の首の珠【魔剣】 燕の子安貝【魔剣】!

    ヨシ!

    「なにをみてヨシって言ったんですか」

  • 122ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:41:35

    もはや梅干しってなんなんだろうねえ

  • 123◆.UIszdl3fc22/07/21(木) 23:42:02

    >>108

    魔「ええ、お久しぶりね

    そちらも変わらないようで安心したわ」


    >>113

    ハ【笑顔でサムズアップを返すが手元は液状種族さんの動画編集のため忙しなく動いている】

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:26

    みんな安直すぎるぞ
    オレは剣を持って重さにふらついてテーブルの角に後頭部をぶつけて死ぬと予想するね

  • 125梅妖怪22/07/21(木) 23:42:45

    >>122

    うめ〜?

  • 126ひも女22/07/21(木) 23:42:50

    梅干しは古くから作られているウメの実の塩漬けです。日本ではおにぎりや弁当に使われる食品でもあります。なお、塩漬けのみで日干しを行っていないものは梅漬けとも呼ばれていますね。
    非常に酸味が強く、酸っぱい食品の代名詞のように扱われ。梅干しのこの酸味は主に梅自体に含まれるクエン酸に由来するようですよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:09

    すぐに負けるかませ犬盗賊さんとすぐに死ぬ悪しきりゅうならどっちが勝つ?
    大体悪しきりゅうだと思うけど、盗賊さんが舐めてかかったら能力のせいで負けそうな気もする

  • 128蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:43:14

    >>114

    「そうだな、ミィの言うとおりだよ」

    【むぎゅ~っと抱きしめる】


    「そうだミィ、この前のお礼だ」

    【そう言って一輪の花を差し出す】


    「これは幸夢の花というらしくてな。大事に育てると育てた者が一番見たい夢を見せてくれるらしい」


    >>119

    「あぁ、感慨深いよ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:36

    >>126

    日本とはいったい…?

  • 130和蘭芹堂◆R0RND8F20Q22/07/21(木) 23:43:43

    梅の漬物じゃなくて?それで何か起こるなら起こる誰かがおかしくあらせられるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:46

    >>120

    え、塩漬けさんって梅なの!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:23

    今のところ悪しきりゅうが勝てた相手って団長兄妹だけだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:31

    >>131

    塩のない地域からきたかた?

  • 134ひも女22/07/21(木) 23:44:43

    >>129

    異世界の国家の一つです。極東に似た文化風習が昔あった国ですね。

  • 135騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:44:46

    >>121

    …確かに受け取りました大事にしてやってくださいね

    (ハンカチで涙を拭きながら)

    うぅ(´;ω;`)元気でやるんだよ?あと時々連絡してね

  • 136鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/21(木) 23:45:06

    >>128

    わーっ、ママありがとー!

    だーい好きっ!


    【ギューっと抱き締める】

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:45:14

    >>132

    死んでたんですが

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:45:30

    >>130

    いやほんと……仰る通りです……!!

  • 139神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/21(木) 23:45:32

    >>108

    「そうですね、ケージか何かを準備して寝室は別にしましょう。いつかはオリハルぴょんとも一緒に寝たいですが…」

    (オリハルぴょんを撫でる)

  • 140内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 23:45:48

    >>121

    〈やっぱり魔刀剣士さんの能力面白いな〉

    >>135

    〈いいんだ…〉

  • 141ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:45:54

    それもそうかー、梅干し自体は別に妙なモンでもなんでもなかったね

    >>125

    あっいつもスレ埋めてる子だー【手を振る】

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:46:15

    >>137

    けど唯一悪しきりゅうにゲロ吐かされた人達だぜ?

    その死を持ってして勝利したんだと考えたらエモくない?

    そもそも戦ってねぇってツッコミはナシな

  • 143梅妖怪22/07/21(木) 23:46:44

    >>141

    うめ〜

    【手を振り返す】

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:00

    >>132

    それ言うとあの兄妹がりゅう以下って意味になりかねないと思うからやめようぜ

  • 145蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:47:41

    >>136

    「♥♥♥♥」

    【更に強くむぎゅ~っと抱きしめる】

    【ミィは胸の谷間に埋まった】

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:19

    悪しきりゅうにわざと負けて経験値を入れたらどうなるんだろう?

  • 147劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 23:49:25

    団「さっ流石にあれよりは強いから!あの時は不意打ちくらったのと状況が状況だったからオロロロしただけで」
    副「そうですー!私たち2人がかりなら自殺強要魔法使えるくらいには強いですーだ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:49:30

    死ぬたびにリセットされてるイメージある

  • 149ひも女22/07/21(木) 23:49:31

    経験値に耐え切れず爆散して死ぬのでは?
    【側面の穴に純銀製の棒のようなものを差し込み、手で握りつつ】
    【魔力を流しながら上面の機構を弄っている】

  • 150魔刀剣士22/07/21(木) 23:49:53

    >>127

    悪しきりゅうは死んだ上で勝つんじゃないかな?

    >>135

    「ううう、アイドルの野望はおわらないからねーーー☆」【消滅】

    さて…正直オレはそろそろ芸人役は捨てでいいんだけどな、剣士と相性よくないし

    ―――散々ツッコミ押し付けておいてー!

    >>139

    一人で眠ることになるのだし、何か友達になるものとリラックスできるような環境を用意してあげたいね

    オリハルコンの何かとかを置いてみたり…まさか、食べちゃったりしないかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:08

    >>144

    そんな恋人がいた事無いやつは鍋やティーポット以下みたいな


    >>146

    知らんのか?『最弱』のトロフィー獲得出来るんだ

    (ダンメモプレイヤー)

  • 152〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:50:45

    >>131

    ちっげぇよっ!


    >>133

    そういう意味じゃねぇからなっ!?



    >>123

    熱剣士「あぁ、こちらも概ね変わりはない」


    >>139

    「それは、これからの君次第だな。己を高めて行くといい。……筋力で耐えられる様にするなり、魔法で軽くするなり、道はいくらでもある」

  • 153和蘭芹堂◆R0RND8F20Q22/07/21(木) 23:51:50

    経験値が入ったら解釈違いですの

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:51

    >>146

    過去強化されたことはいくつかある

    ただいままでで1番影響があったのは悪しき竜になって愚かな人間どもの昼飯を滅ぼしたことくらい

  • 155鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/21(木) 23:51:58

    >>145

    【イリアスナイト は ハリセンを軽く振り下ろした】

  • 156ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/21(木) 23:52:55

    なんかこう……経験値をいれる器がそもそも無さそうだよね(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:47

    でもあれで一応文明敵対種らしいし…
    いやでも……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:54

    やっぱり塩漬けさんの異名わかりづらいって…昔からいる人は大体、万能戦士って呼ぶじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:02

    >>149

    さっきからなにしてるんね?

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/07/21(木) 23:54:29

    >>150

    (少し離れたところに仏壇が置いてありそれにムスメが魔刀剣士の所へ行ったことを話している話している)

    チーン…あなた…今日娘彼氏を連れて来てその方と一緒に家を出てしまいました…寂しくなりますねぇ

    (しばらく手を合わせた後離れると写真の人物の名前が見えた)

    「カバッテ・シヌーン」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:48

    >>154

    昼飯(シチュー寸胴鍋一つ分)

  • 162蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:55:08

    >>155

    「…はっ、大丈夫かミィ?」

    【胸の谷間からミィを引き抜く】

  • 163劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/21(木) 23:55:09

    団「劇の時は皆のアドリブのおかげで何とかなったけど正直りゅうにあそこまでビビらされる事になるとは思ってなかったな…」
    副「なんつータイミングでなんつー場所で死んでくれとんねんって話でしたもんね…いやマジで危なかった…」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:23

    >>161

    それなりにワルいことしてんな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:49

    悪しき竜王の時は番号付きの禁足地も無視できるぐらいには外れた存在だったみたいよ
    2秒しか持たなかったけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:03

    >>160

    さっきから腹筋に悪いんだけd

    【ケツをしばかれる】

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:14

    そのマッチングはかませ犬盗賊さんの素の実力が分からないからなんとも……
    ただ負けやすいと死にやすいは、敗北しやすいという点ではかなり強力だ、どちらが負けるかは時の運としか

  • 168ひも女22/07/21(木) 23:56:21

    >>159

    あぁ、いえ。以前に購入した天文計算機の動作確認をしていまして。

  • 169内気な極東出身冒険者22/07/21(木) 23:56:23

    >>160

    〈思わず吹き出す音〉

  • 170鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/21(木) 23:56:28

    >>162

    だ、だぁいじょうぶぅ~


    【目を回している】

  • 171神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/21(木) 23:56:43

    >>150

    「兎の飼育方法を調べないとですね…帰る前に図書館に寄る事にします」


    >>152

    「ありがとうございます、色々やり方を探してみたいと思います」


    (※そろそろ落ちます、お疲れ様でした)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:43

    ひどかったよね──そして、小竜が死んでいた

    >>161

    あのこちゃんと悪いこと出来たのね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:47

    >>165

    たしか10秒だよ

    竜神が3秒くらい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:05

    なんであんなに弱くなっちゃったんだろうなぁ悪しきりゅう
    ……いや、弱くなったおかげで不死性を手に入れたのかもしれないけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:35

    何で俺たちは負けることについて議論を…?
    その二人が特殊ケースだから?

  • 176蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/21(木) 23:58:56

    >>170

    「ほ、ほんとに大丈夫か?」

    【回復のためポーションを取り出す】

  • 177〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/21(木) 23:59:34

    >>158

    うるせぇ。

    俺は今の方が気に入ってんだよ。



    >>167

    熱剣士「仕掛けるイタズラ次第では鏡の小神に勝てるかも知れない。その後、すぐに烏天狗に殺されるだろうが」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:34

    >>176

    落ち着きたまえ親バカくん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:16

    爆発と小屋に印象持ってかれがちだけど小竜も中々酷いトラブルだったもんね

  • 180魔刀剣士/魔刀少女22/07/22(金) 00:00:29

    >>160

    【普通に出てきた】

    「断じて彼氏じゃないですけど!?」

    お義父さん…くっ

    「"ワタシ"も否定してよ! もうっ、いいかげんにしなさーい☆!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:14

    メデューサさんの胸は凶器

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:07

    そもそも身長というか体そのものがでっかいのでパワーが洒落にならん
    ボクシングやレスリングで体重分けされるのには意味がある

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/07/22(金) 00:03:08

    >>180

    (それを聞いたあと何故かサザエさんのエンディングを流しながらリヤカーを引きギルドから退場して行った)

  • 184鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/22(金) 00:03:23

    >>176

    うん、だいじょうぶだよー?


    【平気なようだ】


    >>178

    心配してくれておりがとー

  • 185苔猫22/07/22(金) 00:04:00

    もにぃ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:05

    >>181

    パラノイアと悪しきりゅうと噛ませ犬盗賊が戦ったらメデューサさんが勝つ、結論!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:22

    オーガとか巨人・半巨人の冒険者とか凄いもんな
    その分迷宮に入れなかったり目立ってモンスターや野生動物に襲われやすかったりって問題もあるけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:05:33

    >>186

    パラノイアは吐き、悪しきりゅうは死に、かませ犬盗賊は負ける

    完璧な構図だ

  • 189蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/22(金) 00:06:09

    >>178

    「しかし…」


    >>184

    【ホッとしてる】

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/22(金) 00:06:34

    でも大きな方に抱き締めてもらうのってすごい安心感が…私が大きい魔物とかに近寄るのもちょっとそれも理由でして…【ねぼけドラゴンさんのお腹に相変わらず埋もれている】

  • 191苔猫22/07/22(金) 00:06:52
  • 192劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/22(金) 00:07:01

    団「人のゲボを伝統芸扱いするのやめてよ」

  • 193和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/07/22(金) 00:07:10

    立て乙ですの

  • 194ひも女22/07/22(金) 00:07:21

    たて乙です。私は死を覚悟します。

  • 195魔刀少女22/07/22(金) 00:07:22

    スレ立てお疲れ様です☆
    最後は一番のアイドルに持っていかれたね…!

  • 196変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/22(金) 00:07:41

    >>191

    [貴]立て乙だよ~!最強決定戦より厄介かもね。最弱決定戦

  • 197ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/22(金) 00:07:51

    たておつー
    大きいにも種類があると思うけどねー、自分の真体とか圧迫感あるだけでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:07:53

    立て乙だぞー
    デカイのはシンプルに強みだよなー

  • 199騒々神◆ySEje71eXM22/07/22(金) 00:07:56

    >>191

    たておつ

    >>190

    (頷いている)

  • 200内気な極東出身冒険者22/07/22(金) 00:07:58

    >>191

    たておつです

    (いいこいいこと撫でる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています