トレーナー君、ダンスレッスンだね

• 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:14:59

ふぅン…何人かのウマ娘とトレーナーが選抜されるダンスイベントか。観察する対象にしろ、最高の場であることに間違いないだろう!ダンスの進行につれて変化する表情に躍動する筋肉!優れた身体の構造がどのように作用するか知るのに手っ取り早い方法だろう。で、だ。せっかくステージまで出てきたのだし早いとこそのダンスをして見せてくれ。私は一通りの撮影をやる。

うん、大体覚えた。撮影した動画の方も事前に作っていたモーション解析機の方にかけてグラフィックを生成し、本番でのものと併せて分析すればまた効率の良いトレーニングを考案できるだろう。ではトレーナー君、今度は私がステージで踊る。その間に君は少し離れた距離で以前やったようにパントマイムをしたまえ、前後左右に躍動するような動きのものが多いと尚いい。
    はあ…流石に覚えたばかりのダンスと視覚と判断力をフル稼働させてのマルチタスクは疲れるな…。では最後に一回君もステージに上がって一緒に踊りたまえ。クククッ、観客もいるんだ、一層気合を入れるとしよう!

…よし、ダンスの方は終わったが…。そこの歓声を上げていた君、今のを見て何を考え、何を感じたか教えてくれないかい?ほうほう、息がぴったりだった、か。他には?隅々まで教えてくれたまえよ。あっ、おい!…逃げられたか。しかし異常に興奮していたな、まるでレース直後の私を迎え入れた時のトレーナー君のようだ。さて、君の疲労が目に見えて尋常ではないことになっているし、さっさとトレーナー室に戻って休むとしようか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています