カイチョーみたいに三冠は取れなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:40:08

    彼女ができたからいっか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:45:39

    このテイオーは有馬記念勝てなさそう
    これは嫉妬やない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:46:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:46:53

    泣きながら腰振ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:48:10

    たぶんレースで負けた日は一日中ネイチャに抱きしめられながら泣いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:49:06

    でもまあ最後に一生添い遂げる人がいるだけ悪くはない…のかなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:49:12

    >>5

    うん、うん…テイオーは偉いね…がんばったね…(ナデナデ してくるネイチャにテイオーはどう立ち向かうのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:51:44

    ネイチャが隣にいればもうなんでもいいモンニ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:52:10

    共依存じゃないですか!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:53:37

    テイネイとかいう美しく爛れた恋愛をしてそうなカップリング
    誰か丁寧丁寧丁寧に描いて♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:55:35

    パチン

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:58:23

    皇帝を継ぐ重圧 骨折した焦燥感 ファンからの期待 エリートのプライド
    テイオーが見せる弱みを受け止めるネイチャ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:01:09

    でもネイチャもネイチャでG1に手が届かなかった自分とひょいひょいとG1を取るテイオーを無自覚に比べててさ…そしてそんな自分より遥かに強いはずのテイオーが自分の胸に顔を埋めて赤ちゃんのようにわんわん泣いていることにどこか優越感を抱いててさ…一方でそんな自分自身に嫌悪感もあってさ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:06:48

    お互いに傷を舐め合う慰めぴょいが想像できる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:13:42

    なんでこんな湿度高めなんだ!?
    チアリーダーネイチャと学園の王子テイオーとの青春ラブコメはないのか!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:16:57

    >>15

    それも『アリ』だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:18:13

    >>15

    だってネイチャってチアリーダーやってたとしてもクイーン・ビーってタイプじゃないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:18:50

    また骨折しちゃって引退しなきゃだけどネイチャと暖かい家庭を築くモンニ!
    これからはウマ娘じゃなくてお父さんとして頑張るモンニ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:59:42

    キラキラで、主人公で、目標で。それでもいつかは超えてやるって思っていた相手だったのに。

    「……ネイ、チャっ……!」

    暗闇の中、すすり上げる声が響く。腕の中に縮こまる彼女は輝きを失っていて、ただのか弱い存在でしかなかった。彼女の頭に手のひらを滑らせる。指の間を通る鹿毛はさらさらしている。ちょっと癖のあるアタシの髪とは大違い。制服をいっそう強く掴まれる。しわになったら困ると思ったけど、もう涙やらなんやらで酷い有様だから大して変わらない。

    「なんのなんの。こんな胸ならいくらでも貸したりますって」

    口から出た言葉は本心からか、取り繕った良心の欠片か。憧れの存在が手中にあることが信じられなかった。彼女の生殺与奪はアタシが握っている。いま、心ない言葉をかけたらどうなるのだろう。彼女は走る気力を永遠に失って、ライバルが一人減ったアタシは銀メダルを取れるようになるのだろうか。それとも、目標を失ったアタシも沼に足を取られて、沈みゆくのだろうか。

    「……テイオー」

    渦巻く感情に優しさを貼り付けた声を、彼女の耳元に囁く。胸元に埋められた顔が上がる。酷い顔。目は真っ赤だし頬は液体まみれ。仰ぎ見てきた相手のこんな姿は見たくなかった。でも、そゆな姿がかわいいと思った。いとおしくも思った。このままぐしゃぐしゃにして、もっと泣かせて喚かせてやりたいとも思った。

    「……テイオーは頑張ってるよ」

    アタシは選択肢を間違えなかった。間違えられなかった。でも、少しだけ間違えることにした。
    うわべだけの慈愛で微笑みをかけて、もう一度頭を撫でる。彼女の流星に顔を寄せる。劣等感と優越感がない交ぜになった唇で、彼女の額に口づけた。吐き出しそうに甘い、泥の味がした。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:02:04

    >>19

    どうしてこんな時間に力作がうまれるんですか?(現場猫)

    最高だ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:05:05

    >>19

    銀メダルの下りが最高に心に来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:06:26

    (うわあ誤字そのまんまだあ)
    そゆな姿がかわいいと思った→そんな姿がかわいいと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:56:57

    出来婚して中退しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:57:15

    やめてよ、こういうの

    もっとちょうだい、お願い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:01:40

    ネイチャにとっても銀メダルを取るかテイオーを取るかの選択肢になってるのいい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:06:15

    ネイチャに甘々に慰めてもらうテイオーとってもいいと思うね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:47:40

    おいおい寝てる間に名作が作られてるじゃないの!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:40:50

    しっとり名文だぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:10:45

    スヤスヤ寝てる間にこんな良質なテイネイが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:34

    ターボやキタちゃんに憧れられ、カイチョーから期待を寄せられるテイオーが裏ではネイチャに弱みを見せるシチュエーションいいぞ
    こんな感じで頭撫でられて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:03:17

    美しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:18:10

    明日はジャパンカップ……カイチョー以来日本のウマ娘は誰も勝ってないんだ……三冠も無敗も叶わなかったボクには無理だよ……

    大丈夫……テイオーはアタシの帝王様だもん…会長さんにだって負けないよ……それにもし勝てなくたってテイオーにはアタシがいるから大丈夫だよ ナデナデ

    みたいなの下さい!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:33:36

    >>32

    テイオーに元気出ろ!出せ!するネイチャか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:33:47

    テイオーの史実勝ちG1レースを軒並み取ってく世界線のネイチャとなかなか勝てないテイオーはナシですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:05:38

    >>19

    とても丁寧なテイネイだな。これはとてもテェテェねぇ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:23:27

    森田童子みたいな世界観

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:18:26

    しっとりもいいけどデレデレになってるテイオーも見たいという心が2つある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:26

    放課後健全中学生デートしてるテイネイも見たいなぁぁぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:04:04

    >>38

    クレープを買って食べさせあったりハチミーを一緒に買いにいったりホームのゲーセンで得意気に音ゲープレイして

    「えへへー…記録更新!今日はネイチャが見ててくれたからすっごい調子良かったかも♪」

    とか言っちゃったりするのみてーーーー!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:31:54

    >>39

    手を繋ぐのに凄く緊張しちゃって勇気だして繋いだ手は汗で2人とも湿ってるんだぜ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:51:27

    テイオーから見たネイチャはキラキラしてるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:59

    >>40

    さっきまですっごいキャピキャピはしゃいで喋ってたのに手を繋いでからどんどん口数が少なくなっていって

    徐々に恋人繋ぎになっていって二人共心臓がばっくんばっくんいってるやつだ…俺は詳しいんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:45:00

    マックイーンも彼女作った方がいいよハッハッハッ

    (ムカつきますわ!!)

    few days later

    ネイチャが「テイオーはキラキラしすぎててアタシなんかが彼女でいる自信がない」って振られちゃった………アハ……アハ………

    (めんどくさいですわ!!)

    few days later

    復縁したんだ!!マックイーンにも彼女がいる幸せ分けてあげたいよハッハッハッ

    (おクソですわ!!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:59:09

    無限ループしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:22:48

    事あるごとにネイチャとのイチャイチャ写真送ってきてそうで鬱陶しいな?
    いいぞもっとやれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:05:37

    ネイチャもネイチャでマチタン辺りに写真送って惚気てそう
    いや、ネイチャは「アタシだけが知ってるテイオー・・・」みたいに一人で楽しむかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:19:31

    >>46

    誰も見てないと思ってテイオーのキラキラ写真スマホで夢中で眺めてたら後ろからマチタンに覗きこまれて

    熱々ですなぁ~♪むふぅ♪って声掛けられた時のネイチャからしか取れない栄養素がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:50

    >>34

    アリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:35:46

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:29:39

    「有馬記念勝てなさそう」とかいうシンプルかつ残酷すぎる指摘、本当にすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:31:47

    >>50

    なんなら有馬勝てないどころかダービー以降一勝も出来なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:36:55

    >>50

    嫉妬やないって書いたけど嘘や

    嫉妬や…………

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:30:40

    ネイチャに応援されたら無限のパワーが出るぞ!
    あ、でも有馬はネイチャも出てるんだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:50:46

    >>53

    勝った方が膝枕するっていう取り決めをしてめっちゃやる気を出す下心満載なテイオー

    ちょっと復活の有馬が台無し過ぎるけどそれはそれで見てみたいという心が2つある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています