臭っさ♡ゴロゴロしてるだけ♡♡麻痺袋♡♡アシラ骨格♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:11:28

    お゛っ゛♡♡や゛ぁ゛っ゛♡それりゃめっ゛♡♡ほぉぉ゛っ゛♡♡♡舌ながひっ゛♡♡
    づちゅんっ゛♡♡ってぇ゛っ゛♡♡♡なんで届くのっ゛♡♡♡あ゛っ~~~っ゛ッ゛♡♡
    やらっ゛♡♡目のまへっ゛♡♡♡怖ひぃ゛ッ゛♡♡麻痺っ゛♡♡ビリビリ来ちゃう゛っ゛♡♡♡
    はぁ゛っ♡♡おっ゛♡♡うごきゃな゛ひっ゛♡♡♡♡脳゛みしょ゛っ゛っ♡♡♡
    臭っさい麻痺唾液でチカチカすりゅっ゛♡♡♡体痺れ゛っ゛♡♡へっ゛♡♡♡
    ひっ゛♡♡ひぁ゛♡♡ぁ゛~~~っ゛♡♡♡どんどんってぇ゛っ゛♡♡跳ぶのっ゛♡♡♡
    やっ゛♡♡ちゅぶれりゅ゛っ゛♡♡♡ぷぐぇ゜゛っ゛♡♡お゛っ゛♡♡♡
    う゛ぅ゛ぅ゛~゛~~ッッ゛♡♡♡動けぇ゛っ゛♡♡動いへっ゛♡♡やら゛っ゛♡♡♡やぁ゛っ゛♡♡♡
    にゃっ゛♡♡にゃ゛にっ゛♡♡♡や゛ら゛ぁ゛ぁ゛~~っ♡♡♡
    それ゛っ゛♡♡゛それダメっ゛♡♡♡ほっ゛♡♡あっ゛♡頭゛っ゛♡おかしくなりゅっ゛♡♡♡
    こんな臭っさい゛っ♡♡ふぐっ゛♡♡おっ゛♡♡♡ぉ゛お゛お゛~~~~~~っっ゛♡♡
    臭っさっ゛゛♡♡臭っせ゛ぇ゛♡♡お゛ぅ゛ぇ゛♡♡
    ぶぷ゛っ゛♡♡♡ひゅ゛げっ♡♡ごっ♡♡うっぶ゛♡♡壊れっ゛♡♡んひっ゛♡♡♡
    ごわ゛っ♡♡れ゛だぁ゛っ♡♡♡ん゛ひっ゛♡♡
    お゛鼻゛っ゛♡♡♡とれな゛ひっ゛♡♡♡臭っせえラングロ臭゛っ゛♡♡
    一生取れにゃ゛ひっ゛♡♡廃人かくてひっ゛♡♡♡
    やっ゛♡♡♡また跳ねっ゛♡♡♡そっ゛♡♡りゃ゛めっ♡♡♡ちにゅ゛っ゛♡♡そっ゛だっ゛♡♡♡
    かっ♡♡♡回復っ゛♡♡かいふぐ゜ぅ゛ぉ゛ぇ゛っ゜゛♡!♡☆♡?♡☆♡
    やっ゛♡♡んひっ゛♡♡♡おわっら゛っ゛♡♡ひひっ゛♡♡ほっ゛♡♡
    お゛っ゛♡♡終わっちゃ゛っ゛た~~~っ゛ッ゛♡♡♡
    せっかくもってきた回復薬Gっ♡♡゛全部臭っさいガスでドロドロっ゛♡♡♡
    む゛り゛っ゛♡♡♡こんなの飲めに゛ゃひっ゛っ゛♡♡♡
    臭っせえラングロ汁にな゛ってるっ゛♡♡♡ドロッドロのゲロ不味ラン汁っ゛♡♡♡
    こんなのの飲んだら吐いちゃ゛うっ♡♡♡ランゲロしちゃう゛っ゛♡♡♡♡
    やっ゛♡♡♡まっ゛♡♡♡まらっ゛♡♡♡まっヘッ゛♡♡♡の、飲みましゅ゛っ゛♡♡♡
    飲むから待っへっ゛♡♡♡う゛ォえ゛ッ゛♡♡やっ゛♡♡うぶっ゛♡♡飲むからっ゛♡♡♡
    それ止め゛っ♡♡♡ゴロゴロ止めっ゛♡♡♡
    あ゛っ゛♡♡♡お゛ぉ゛っ゛♡♡♡や゛っ♡♡♡♡あ゛~~~~~~~っッッ♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:11:57

    今回は一転攻勢ないのか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:12:26

    夜に立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:12:34

    今日も元気だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:12:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:12:54

    アシラ骨格を悪口に使うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:13:09

    全部同一人物が建てたスレであって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:15:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:16:32

    そんな苦戦することある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:16:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:18:47

    消臭玉って大事なんやなあって

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:01

    陸の女王リオレイア。
    気高い彼女は人間との戦いに心躍らせ命のやり取りを愉しむ。
    そこへと、乱入してきたラングロトラ……戦いの邪魔をされ怒った彼女はその獣を一蹴し、人間へと視線を戻す
    すると、どうしたことだろう。人間がラングロトラを巧みに操り出し、自分の身体を嬲ってくるではないか
    取るに足らないと思っていた劣等生物に手も足も出ず、ズタボロにされた彼女はそのプライドを深く傷付けられて、これまでにない屈辱に(竜の)涙を落とすのだった

    ………イマイチだな。エロ文章書ける人改作して

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:14

    臭っさ♡って言いたいだけ感
    悪臭ガスって今作コイツ以外いなかったよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:20:45

    操竜におけるダメージ量と発生の速さは好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:23:13

    転がってる時に零距離してる時って刺したままガリガリガリってなってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:39:48

    >>12

    ふん…なかなかやるじゃない人間…!

    私もそろそろ本気で…は……?何よソイツ……!

    はぁ…見損なったわ…!

    汚らわしい牙獣ごときに頼るなんて、所詮は人間、私の買いかぶりだったみたひギィ゛っ♡☆♡☆♡

    ほっ゛♡☆はひっ゛?♡!☆♡にゃ゛っ♡にゃぁ゛ぉ゛ッ゛♡♡♡♡♡♡

    なにっ゛♡♡♡なんれっ♡♡♡♡ひぐっ゛♡♡お゛っ゛♡♡お゛ぉ゛~~ッ゛♡♡♡

    舌っ゛♡♡♡そんっ゛♡♡舐めっ゛♡♡♡♡やっ♡♡♡ちょっ♡゛♡♡ほぉ゛っ♡♡♡♡゛

    お゛ぉ゛~っ゛♡♡♡おかひっ゛♡♡♡牙獣゛なんかに゛っ゛♡♡♡♡ひっ゛♡♡♡

    こっ♡このっ゛♡♡♡あっちいけっ♡♡♡♡来るなっ゛♡♡♡やだぁっ♡♡♡来ないでってっ♡♡♡♡ひぃぃっ♡♡♡

    なっ♡♡♡なんでぇっ♡♡♡お゛っ゛ッ゛ッ゛♡♡♡何れっ゛♡♡♡攻撃当たんないの゛っ゛♡♡♡

    ひっ゛♡♡あぐっ゛♡がっ゛ッ゛♡ヒゅ゛っ♡♡♡ほっ゛♡♡♡お゛ぉ゛~~~~~っ゛♡♡♡

    堕ちっ゛♡♡♡飛べにゃ゛っ゛♡♡♡♡やらっ゛♡♡♡こんな゛のやらぁっ゛♡♡♡♡♡

    おかひぃ゛っ♡♡なんれぇ゛♡っ♡♡にゃんれ勝てにゃひの゛っ゛♡♡こんにゃっ゛♡♡こんに゛ゃ゛雑魚っ゛♡♡♡

    ひっ゛♡♡♡なにっ゛♡♡♡なになにな゛に゛っ゛♡♡♡♡やら゛っ♡♡やめっ゛♡♡♡ひぃ゛ぃ゛~~っ゛♡♡♡

    そんっ゛♡♡やらぁ゛っ♡♡腕広げちゃやら゛っ゛♡♡♡怖ひっ゛♡♡♡わっ♡♡わかった♡♡負けっ♡♡♡

    私の負けでいいでしゅ゛っ♡♡♡♡らから許ひへっ♡♡♡ねっ♡♡ねぇ゛~~~っ゛♡♡♡

    そっ♡♡♡そうだっ♡♡♡はひっ♡♡♡えへっ♡♡♡りゅっ♡♡♡竜の大粒ナミダッ♡♡♡えへへぇ~~♡♡♡

    漏れちゃひましたっ゛♡♡♡涙ちょろちょろぉ~ってぇっ♡♡♡えへっ♡♡♡えへへっ♡♡♡

    陸の女王のプライド捨てまちたぁ~~♡♡♡牙獣種様とハンター様のクソ強操竜テクでぇっ♡♡♡♡

    陸の女王リオレイア陥落ぅ~~~♡♡♡貧弱雑魚飛竜でごめんなさぁ~ひっ♡♡♡

    ふひっ♡♡♡♡いっ♡♡♡命乞いおもらしっ♡♡♡無様にあんよバタバタぁ~ってしながりゃっ♡♡♡

    涙いっぱいでちゃいましゅぅ~~~♡♡♡えへっ♡♡♡えへへっ♡♡♡

    だっ♡♡だからねっ♡♡♡許しへっ♡♡♡こにゃいでっ♡♡♡やらっ♡♡♡こわひっ♡♡♡

    ベアハッグやらやらやらっ♡♡♡やっ♡♡あ゛っ゛♡♡♡あ゛ぁ゛~~~~~~~ッ゛ッ゛ッ゛♡♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:44:43

    参考になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:45:44

    >>16

    素晴らしい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:05:56

    なんでこの掲示板はこんなに文豪いるんですかね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:07:22

    朝一の火力が高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:07:23

    まともに戦わずに跳ね返しだけ狙ったほうがストレスは感じないと思う
    若干時間は伸びるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:09:04

    これでH展開じゃなくてリョナ展開なのマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:17:04

    >>16

    わりと抜けて悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:29:00

    ア○ラクライシス!思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:30:12

    >>24

    スレタイのせいでアシラクライシス!って言葉出てきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:17

    転がりにカウンター当てるの楽しいから全行動これにして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:27

    >>20

    睡眠溜め大剣みたいなもんだ気にするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:28

    こいつ臭いし嫌われてるしゴロゴロしてるし見た目悪いし、もしかしたら俺の進化版かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:32:40

    またかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:33:46

    朝からこの火力ってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:36:00

    >>29

    おはブラジル人

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:38:10

    ノクターンでよく見るタイプのメスガキじゃんハンター業やってたのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:11:26

    >>25

    繋がったな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:43:03

    リオレウス  部位破壊

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:56:26

    こわい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:58:33

    実際ヒノミノボイスあたりの麻痺ボイスはエロい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:36:07

    アイルー村やって心を落ち着かせろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:29:45

    >>37

    SDアイルーにこんなスレ立てるやつが欲情しないとでも?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:37:15

    >>16

    空の王者ワイ、何もされてないのに頭の部位破壊が完了する

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:43:32

    >>25

    新作はレウスディスノミアかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:24:29

    まだ残ってて草
    いや臭

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:00

    >>40

    レウス女の子で草

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:55:07

    >>16

    メスガキハンターは抜けないのにレイアだと抜ける不思議

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:38

    >>1

    正直かなり好き。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:30:14

    メスガキレイア(人妻)概念ぶっ飛んでて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:30

    >>1

    >>16

    どっちも素晴らしい……!!!(感涙)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:53:30

    ランゲロしちゃうは草

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:05:52

    ちょっと立っちゃったのが悔しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:08:17

    ただでさえレイアはエロいっていうのに・・・
    やってくれるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:10:56

    ちょいちょい実は余裕そうなのが腹立つな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:59:05

    >>50

    なんだかんだ言ってもこいつどんな攻撃を受けても平気で復活してくるプレイヤーっぽいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています