雑ぁ魚♡すぐ怒る♡肉質ふにゃふにゃ♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:02

    お゛ほぉ゛ぉ゛ぉ゛゛~゛~~~ッ゛ッ゛♡゛☆♡♡☆
    麻痺゛っ゛♡♡毒゛ぅ゛ッ゛♡火ッ゛傷゛ぉ゛っ゛ほっ゛♡♡全部乗せブレスエギきゅ゛ひ゛っ゛♡♡♡ぷぉ゛っ゛♡♡
    やぁ゛っ♡やらやら゛ぁ゛っ゛♡♡♡しょんっ゛♡♡しょんに゛ゃ゛っ゛♡♡♡突進準備や゛り゛ゃぁ゛っ゛♡♡
    そんにゃ゛のっ゛♡♡お゛っ゛♡♡♡く゛♡♡食らったらぢぬっ゛♡♡死んじ゛ゃ゛う゛っ♡♡♡
    えへっ♡♡♡えへへぇ゛~~っ゛♡♡許ひへっ♡♡許してくだしゃぁ~いっ♡♡♡
    雑魚耐性ハンターのっ♡♡♡無様命乞いレバガチャダンスっ♡♡♡つよつよ棘竜様に捧げるからぁ~~っ♡♡♡
    ねっ♡♡ねっ♡♡♡♡だからご容赦っ♡♡♡ひぃ♡♡♡そんっ♡♡やらぁ゛っ♡♡♡怖゛ぃ゛~~っ゛♡♡
    そんなっ゛♡♡溜めちゃやり゛ゃ゛っ♡♡ほんっ♡♡♡ほんとに死にゅ゛っ゛♡♡♡
    お団子で一生懸命上げた体力っ♡♡全部ごりゅごりゅっっ♡♡♡ぶちゅぶちゅっ♡♡♡って削られてっ♡♡♡
    おわる゛っ゛♡♡♡クエスト失敗ッ♡♡契約金没収されて死んじゃう゛ッっ゛♡♡終わっちゃうっ゛♡♡
    麻痺毒火傷で抵抗できないままっ♡♡♡クエスト終了3乙決めちゃいましゅ゛~~~ッ゛ッ゛♡♡♡♡


    はひっ…♡♡あ、あれっ…♡♡も、もしかしてエスピナスさんっ…♡♡
    一生懸命ためた突進の威力ってっ……♡♡♡へぇ~~~っっ♡♡そっかぁ~……♡♡
    それが全力なんだぁ~……♡♡♡ふふっ…♡♡
    ビビって損しちゃったぁ…♡♡ね……♡♡あんなに私の事脅かしたんだもん…♡♡
    どうなるか分かってる…よね…♡♡ふっ…♡♡雑魚…覚悟しろよ…♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:20

    お前疲れてるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:21

    これはカムラの猛きメスガキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:49

    一通りわからされて満足したら反撃を始めるタフネスを持つメスガキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:26

    明日乗り切れば休みか?頑張れよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:33

    ライゼクスより酷いことになってんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:19

    >>1

    ノクターン(なろうのR18版)かなにかでエロ小説でも書いていらっしゃる???

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:49:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:07

    普通に抜けるのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:58

    >>10

    抜けるのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:34

    今日は良質なメスガキわからせもので抜いて寝ることにする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:51

    言うほど雑魚か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:05

    エスピナスと再会したF民ってこんななってたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:13:32

    >>14

    思い出補正かもだけどちょっと触ったFでコイツと戦った時は硬いわ痛いわ早いわでわけわからんまま死んじゃった記憶がある

    あの化け物とちゃんと戦えるんだ…!って思ったらまぁ弱くはないけど普通だったからちょっとがっかりしたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:15:40

    後半ちいかわっぼく見えてきて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:27

    いまいち強くないのと武器もなんか中途半端なのは亜種の前フリだろうし
    亜種実装されたらメスガキハンターはメガフレアで消し炭にされてイくんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:58:27

    まあ今後特殊個体来そうだよね、というか来てくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:05:32

    GR800のエスピナスにわかられられちゃうやつじゃん
    武器がガチ強いからみんな行くし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:19:56

    >>19

    強いのローゼンケラスだけやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:15:13

    長い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています