ベッドヤクザ騎士くん概念210P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:07:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:45

    夜ですな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:13:42

    夜を楽しむ(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:17:03

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:43:52

    脚もちもちしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:11

    >>4

    いつもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:55

    >>5

    足どころか胸も腹も全部

    モチモチしてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:25

    >>5

    全身が騎士くん好みなユイちゃん

    みんなもう少しぽちゃらせよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:38

    エリザベスパークドアいらない説

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:04

    >>8

    みんなモチモチさせた方が騎士くんも喜ぶしたくさん赤ちゃん産んでも安心だからね

    みんなガリガリすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:01

    Hosyu

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:40

    >>9

    シオリンの体が冷えて倒れてしまう...

    騎士くんがあっためなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:25

    どんどん丸くしなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:51
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:50

    >>13

    ここまで丸くなるとレイ軍曹のキツーいトレーニングが待ってそうだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:35

    >>15

    なあに騎士くんの上で上下運動すればすぐに痩せる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:29

    本当に運動してますかね?
    寧ろ一方的に突き上げられてるだけになるような

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:45

    >>17

    気持ちよすぎて腰が勝手にガクガク動いちゃうから運動になる

    気絶してピクピクするのもカロリーを消費するはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:18

    騎士くんを抱っこして逆フットーをすれば運動になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:22

    >>19

    逆フットーはシズルくらいしか出来ない気がする

    腰がガクガクするし騎士くんもそれなりに重いだろうしね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:56

    レイ軍曹により走り込み3キロと腹筋100回、そして糖質と炭水化物の制限がかけられることになったユイ。規定の体重に到達するまで胸は没収されることに

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:52

    >>21

    どうしておっぱいを没収する必要があったんですか?

    私的に利用しない義務もありますよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:28

    >>20

    騎士くん無駄のない体だろうけど筋肉がそれなりに重いのかな?

    ジュンさんもできそうだけどもガリガリ過ぎるしうぶだしで難しいかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:21

    >>22

    軍曹によると「胸の誘惑に負けたユウキがユイに甘いものを与えかねない」とのことです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:24

    >>21

    胸没収するだけで10kgくらい痩せそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:14

    >>22

    だがちょっと待って欲しい

    痩せるために運動するなら走るのに邪魔な胸は預かっておくべきじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:02

    >>24

    ぶるぶる揺れるおっぱいに前屈みになった騎士くんが休憩と称して近くの喫茶店に入ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:21

    ユイのダイエット期間中得意気な顔でぶるぶる揺らしてるレイ様の姿が!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:49

    騎士くんは身長は165だけど身体がガッシリしてるから重いだろうね
    静流は現実でも騎士くんを気づかれずに海まで連れて行けるからできそう
    お姉ちゃんパワーって全ての身体能力を強化する謎パワーみたいだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:21

    >>23

    騎士くんの騎士くんでただでさえイきそうなのにそれで騎士くんの重みを支えながら歩かないといけないからなぁ……


    >>24>>26

    いやまあ、それでレイ様が騎士くんに何もしないなら良いんですけどね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:37

    胸は軍曹直々に管理します

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:42

    >>29

    ひょっとするとお姉ちゃんは騎士くんを逆フットースタイルで運んだんじゃないだろうか

    これなら傍目からは普通に抱っこしてるように見えるし、寝てる間の生理現象も処理できるし、着いたら引き抜いて海パンを履かせれば終わりという効率的だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:50

    >>30

    「ユイの運動に付き合う彼をを労らなければなたない」

    レイ様はそう言って騎士くんのベッドに潜り込んだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:29

    >>31

    管理はいいですけど勝手に使うのはやめてくださいねレイ様

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:36

    >>32

    それなら騎士くんを抱えて電車に乗ることもできるわけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:47

    >>30

    騎士くんの方からもぎゅっと抱き締めて安定させてあげれば...

    それがトドメになってジュンさんがイってしまって無理か

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:23:36

    >>34

    ピアノは一日練習をサボると3日分戻るなどという逸話がございます。胸も同じで一日挟まないと3日前の馴染み具合になってしまうので鮮度を落とさないよう挟んであげる必要があるのです

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:11

    >>35

    電車がガタガタ揺れるのにあわせて振動してさぞ気持ちいいに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:25:00

    >>37

    じゃあ挟むときはユイに返してあげて、ユイが騎士くんを挟んであげればいいだけなのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:26:02

    マコトは体力的には逆フットーできそうだけど敏感すぎてすぐにへたっちゃうから無理か

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:30:54

    騎士くんが女の子たちのダイエットに付き合ってあげるようのお部屋

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:30:56

    >>39

    痩せるまで我慢…我慢なのです…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:31

    >>42

    なぜ...

    騎士くんに挟んであげるのも立派な運動なのに...

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:38

    >>41

    下準備

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:32:14

    >>44

    他二人は透けないから怜様だけ集中的に狙われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:18

    湿度がすごそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:49

    やっと広域規制解除された

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:30

    この教師ヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:12

    >>48

    教師キャラが二人して年下男子を狙ってる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:06

    >>49

    まあ騎士くんのモノが年下とは思えないほど凶悪だから仕方ないが...

    教師二人のおっぱいでようやく釣り合うレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:08

    教師が二人揃ってあの体ってどうなってるんです?
    教育はどうするんですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:04

    ユイにも白ビキニを着てほしかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:57:32

    >>52

    たわわに実った果実が水に濡れて赤く火照る

    そしてユイちゃんは興奮してるのがバレて茹だっちゃう……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:01:22

    >>53

    先っぽの苺がピンと立って騎士くんにつついて欲しいと主張しちゃうんだ

    湯気を出すし、パンツ部分もどんどん濡れてきちゃって溢れちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:02:05

    いかにも大人しいって顔しておいて全然体は大人しくない女優衣

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:45

    >>55

    騎士クンも大人しい顔して下半身は大人しくないから似た者同士

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:38

    >>56

    サイズはもちろんのこと暴れん棒すぎて取っ替え引っ替えが近所で話題になる始末

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:44

    暴走中の騎士くんの下半身をユイが挟んで鎮めなきゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:19:09

    逞しい暴れん棒を見せつけろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:40:36

    温泉ユイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:25:05

    3Pでもやるつもりですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:26:02

    >>61

    独占せずリノちゃんも混ぜてあげるとはお姉ちゃん優しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:36:58

    お姉ちゃんの大きさはコンプレックスになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:43:57

    晶も引き込みたいが自分からは混ざろうとしないんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:07:15

    晶にとっては神とかその領域だからな騎士君、、、
    神聖過ぎて自分が汚すの赦さ無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:09:48

    >>65

    何とかして騎士くんの方からヤろうとしないと晶は遠慮しそうでなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:17:07

    同じ七冠のクリスちゃんは堂々とヤろうとしそう
    いざ始まったらとうもろこしの芯にされるがままになるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:30:46

    ANE

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:31:07

    IMOUTO

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:36:50

    姉弟持ち多いけど姉や妹が全然出てこないのは惜しいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:37:24

    ミサキのお姉ちゃんとかマコトの妹とかそのうち出てこないかなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:52:15

    美冬さんも妹たちが居るんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:13:04

    >>66

    晶のイラストが全然ないのが悲しいところ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:25:12

    黒板に思いっきり押し付けて何やってるんですかねこの教師

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:55:20

    >>31

    やっぱり◇の穴開けてるのはとうもろこしの芯入れるためなのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:01:33

    >>74

    騎士くんに見せつけてるんでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:05:21

    >>76

    教師が生徒を誘って大丈夫なんです?

    生徒の方が勝手に襲うのは仕方ないが...

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:06:43

    イオちゃんでかすぎて黒板に書いた字が胸で消えそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:23:05

    >>68

    >>69

    こうしてみるとやっぱり姉側の方が基本でかいね

    妹の方がでかいパターンもっと増えてもいいと思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:28:06

    >>77

    騎士くんに色目を使う生徒二人を見て教壇の前の席に着かせたくらいだしなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:30:19

    >>80

    最前列だから授業中騎士くんはイオちゃんのおっぱい間近で見放題である

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:31:27

    個人授業もやろうとするし積極的に二人になろうとするのなんなんでしょうねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:32:37

    >>82

    良い先生だなぁ(すっとぼけ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:36:32

    >>83

    騎士くんの股間にはいいかもしれないが…

    むしろ腫れちゃって悪いかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:37:10

    ことあるごとに押し付けて来たりとかノワール見る限りたぶんわざとなんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:41:51

    >>84

    きっと騎士くんの獣欲を自分だけに向けさせることで他の子が被害に遭わないようにしてるんだ

    決して騎士くんに可愛がられたいわけじゃないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:43:30

    >>86

    言い逃れできないんだよなあ

    完全にコネクト目当てですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:45:24

    とりあえず騎士くんをムラムラさせたら責任もって相手しなきゃ
    すぐ新しい子を見つけてきちゃうぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:53:30

    >>87

    やはり雌……

    まあ騎士くんの包容力ならイオちゃん一人くらいなんてことないが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:54:08

    イオちゃんもミサト先生も谷間ぐらいは隠した方がいいのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:55:40

    >>89

    とうもろこしの芯をおっぱいに包まれピンチに陥るもしっかり抱き潰して雌をわからせちゃう騎士くん

    騎士くんを倒すにはイオちゃんが10人は必要かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:04:53

    ラブホ城とかいう雄と雌の匂いが充満する空間

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:21:45

    無人島生活のときしばらくテントで寝泊まりしてたんだよなこの三人...

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:51:18

    >>92

    雌の匂いを圧倒する雄の匂いが色んな部屋から漂ってくるのだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:54:28

    >>94

    お風呂場にベッドルームに玉座に...

    あらゆるところから濃厚な雄の匂いが漏れてきちゃう

    魔法少女たちもこれには我慢ができない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:55:32

    ラブホ城なら繋がったままフットースタイルで歩き回っても誰にも文句言われないな
    市民をよべば公開プレイも可能だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:58:43

    >>96

    公開プレイはババゴンが好きそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:58:50

    お姉ちゃんの筋力ならイオちゃんとフットースタイル中の騎士くんを後ろから抱き上げるサンドイッチスタイルで歩けるはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:00:22

    >>97

    絶対見せつけたがるなあの淫乱ドラゴン

    みんなが見てる前で騎士くんを何度も発射させようとするに違いない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:00:59

    公共の場で保健体育教えてあげるとか言い出すババゴンは格が違う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:03:18

    エルフの子孫繁栄を願った公開プレイは美食殿TWの乙女たちではなくて保健体育を教えられるババゴンに託そう。問題は腹肉でエロ装束の神聖さが薄れないかだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:05:00

    >>101

    若い男女にさせた方が騎士くんと同年代くらいのエルフも参考になるだろうし...

    ババゴンがあの衣装着ると全身に食い込みそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:10:20

    >>102

    レイ様の裸を見せ物にするなんて騎士さん最低ですね!どうしてもと言うなら私が出ますよ!勘違いしないでくださいね!レイ様を守るためですからね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:10:50

    ババゴンにやらせちゃうと神聖な儀式から怪しいビデオの企画モノになっちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:11:33

    >>103

    騎士くんの視線が自分に集中するのクセになってません?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:16:22
  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:17:39

    公開プレイは断固拒否でもハメ撮りなら何でも来いのレイ様であった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:18:27

    >>107

    公開プレイには抵抗があるがフットーとおさんぽはやりたがる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:22:49

    ピンク頭の巨乳には神聖な衣装を着せろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:31:22

    最近私のためと言えば何でも許されると思っていないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:36:42

    レイ様も後輩を守るために搾りましょう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:37:50

    >>111

    搾っても搾っても騎士くんが絶倫すぎて一発の量が少ないレイ様じゃ搾り切れない…

    イオちゃんやユイを呼んでこなきゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:40:59

    >>87

    ノワール以前と以降で印象違うの笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:42:18

    >>113

    天然だけどわざとやってんじゃないか疑惑からわざとやってる(確定)になったのは大きい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:43:06

    ツムギはまだ14だからイオちゃん級になれる可能性を秘めた逸材

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:50:49

    ツムギはレイ様から騎士くんを守るために搾るけど結局潰されてレイ様のところに行かれちゃうのがピッタリすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:54:14

    pixivとか見てるとレイ様って3Pになるとお預けくらって慰めてるところにやって来た騎士クンにおねだりするパターンが定石になってるんよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:55:47

    >>117

    なんというかレイ様っておねだりさせたくなるんだよなあ

    下唇噛む例の表情で騎士くんにすがりそうで

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:58:04

    一度おあずけさせて我慢の限界というところまで耐えさせたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:01:31

    おねだりさせたくなる顔

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:04:26

    >>120

    物欲し気に騎士くんの股間あたりを見つめてるに違いない

    あと水着姿でトイレ行くの我慢させたい

    白い水着を汚して砂浜を濡らすのもいいし、こっそり海でさせるのもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:06:32

    >>108

    相手に所有されることで相手を所有するタイプ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:07:29

    >>122

    自由になりたがってるのに騎士くんとの共依存を望んでる節がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:08:19

    レイ様シノブチカの三人で実はしっとり貧乳トリオを組ませよう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:08:26

    >>123

    選択の自由を行使して得た者だから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:09:39

    >>125

    自由の果てがフットーと野外露出おさんぽなのはロックである

    最近はナイトプールも行先に加わった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:10:13

    >>110

    まああなたも手当たり次第に盗みますし……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:11:47

    >>127

    ユイのダイエットのために預かってるだけだからセーフ!

    その間有効活用してるだけで

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:13:49

    盗むのがダメなら永遠に借りればいいのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:17:00

    >>128

    人の乳で騎士くんに愛されるのは嬉しいのですか?


    >>129

    悪党!

    ポリスマン騎士くんにわからせさせないと

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:19:27

    >>130

    ポリスマンというかペニ○マンというか...

    罪はきちんと償ってもうために騎士くんはぶっとい警棒()を振りかざすのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:22:02

    >>130

    ユイの乳は私のもの

    私の乳も私のもの

    だからこれは私のだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:29

    ユイ!キレた!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:37

    >>133

    ユイ5人とレイ5人のバトルアリーナ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:44

    >>131

    警棒()で悪い子をビシビシ扱くのだ

    騎士くんが扱かれる側にしか見えないが、熱々のコーンスープを飲ませてしっかり罰しているのだ


    >>132

    ジャイアン!

    そこに暴君から盗む義賊ヒヨリちゃんが参上して、レイ様のおっぱい(オリジナル)を強奪し、ヒヨリユイサンドイッチを作るのだ


    >>133

    これは仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:26:51

    >>134

    乳の所有権をかけた争いが今始まる

    最後には騎士くんがそれぞれにコーンスープをかけるが

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:28:40

    >>135

    おっぱいを取り返してあげて仲良くユイヒヨサンドイッチを楽しんでご満悦の騎士くん

    もともとあったなけなしの分までヒヨリに取られて泣いてるレイ様がさすがにかわいそうになってとうもろこしの芯を差し出すと赤ん坊がおしゃぶりするように泣き止んでちゅぱちゅぱしだす

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:29:59

    >>135

    顔に熱いのをぶっかけて反省を促す騎士くん

    ほっぺにぐにぐに押し付けて無理矢理飲ませようとしたりもする

    体のナカまでしっかり警棒で叩いておしおきだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:30:50

    ユイとレイ様が争ってる間にマコトとツムギにコーンスープを搾ってもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:34:22

    >>134

    プリユイを落とせないのでユイちゃんの勝ち


    >>137

    何犯もしてるので反省させないといけない

    ちゃんと謝ったらご馳走してあげよう

    最後は四人でたっぷり楽しむ


    >>138

    騎士くんに全身を屈服させられて贖罪に取り掛かるのだ

    ご奉仕させたりペットにさせたり……プレイも豊富である

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:35:37

    >>140

    愛し合うことで強くなれるが愛がまだまだ足りなかったか...

    いつの日かユイにリベンジするために5人で騎士くんを囲むしかない

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:37:33

    >>140

    犯した罪の分騎士くんに犯されることで罪を償う

    ただそればっかりだとごほうびになってしまうので騎士くんにご奉仕させるだけでレイ様は一切騎士くんからは触れてもらえないおあずけをさせる必要がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:08

    義賊のヒヨリはコーンスープ泥棒の方もしっかり捕まえていただきたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:39:25

    >>140

    すまない、ユイ!としっかりユイのおっぱいに謝ったらようやく許しを得て元通り4人で楽しむ

    一緒にお風呂に入ってだらだらイチャイチャゆったりした時間を過ごすのだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:41:50

    イノリは盗む前に気付かれて返り討ちに遇いそうですね
    「アユアユはもっと上手く盗むですよ!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:42:43

    >>145

    もう近づいた段階でバレて騎士くんの指がイノリの未発達のぽっちに伸びてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:44:06

    >>141

    五人で囲んでもあっさり負けるレイ様……

    騎士くん相手だと無防備になっちゃうからしょうがないね


    >>142

    目隠しして騎士くんの騎士くんの匂いに敏感になってるところでおしゃぶりしてもらうか

    使われないようにレイ様には貞操帯を着ける


    >>143

    本物のシーフには流石に勝てないのでしょうがない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:15

    >>147

    噎せかえるような雄臭が漂う棒を目隠しした状態で突き出されてもう濡れ濡れ

    せめて自分の指で慰めたいけどそれもできないくて器が狂いそうになる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:47:00

    >>147

    コーンスープ泥棒を懲らしめようとして、逆にイかされちゃって放水を盗まれるヒヨリ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:47:54

    目隠ししてる状態でユイたちをあんあん喘がせてるのを聞かせるのも捨てがたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:01

    >>147

    騎士くんを前にすると強制的に防御力が0になっちゃうのだ

    騎士くんの乱れ突きでレイ様軍団はあえなく撃沈する

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:38

    >>148

    悪いことをし過ぎるとこんな酷いことにもなるのでやめようね! という教育的スケベビデオだ

    まあ子供たちは基本良い子だから問題はないのだが……


    >>149

    ヒヨリちゃんは心優しい子ではあるがまだまだ技術は身に付いてないから、百合バトルではとても勝てない

    いつか下の口同士のバトルに持ち込めれば良いが……


    >>150

    目からは涙が下の口からは涎が流れ出てしまう

    「ごめんね、レイちゃん(レイさん)……」と言いつつ喘ぎ声は一層卑猥になって行くのだ


    >>151

    心も体も許し切って幼女みたいになってるのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:56:53

    >>152

    リトリリたちに見せて早くから教育しておかないとね

    特にキョウカちゃんはレイ様みたいに育ちそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:56

    >>152

    騎士くんに頭を乗せてすやすや子供のように眠るのだ

    身動きできない騎士くんにチャンスと見た他の妻たちが襲いかかる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:58:52

    レイ様は普段は凛とした立派な女性だが夜は反面教師になるのだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:33

    >>152

    恐らく正面からの貝合わせなら普段動き回ってる体力もあって互角くらいなら行けるんだろうけど、一方的に責められる状況だとあっさりヤられちゃうんだろうなあ

    アユミは手先器用だろうし

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:01:16

    >>155

    レイ様の敏感体質は真似したくてもできないからね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:02:21

    >>152

    ごめんねって心の中で思うごとに気持ちよくなってしまう変態さんなユイヒヨリにお仕置きとしてしっかりイかせなきゃ

    漂う雄と雌の匂いがレイ様を狂わせる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:03:10

    >>157

    騎士くんに開発されてるせいもあるが天性の才能と言える敏感さだからなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:06:37

    >>154

    幼女が寝てるからめっ! されてしまう妻たち

    起きて来たらみんなを巻き込んでぱこぱこしまくる


    >>156

    しっとりねちょねちょさせて絶頂した二人……そこに先輩の匂いがしたので、早速裸に剥いて搾りにかかるのだ


    >>158

    物凄い匂いにクラクラするし股間はしとどに濡れてるんだ

    二人へのお仕置きが済んだら、悪い子にずっぷりとハメてあげる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:08:29

    >>134

    せっかくなので、これが

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:09:17

    >>161

    こうなりました。

    ほんと、プリユイをどうにかしないとレイ様勝てんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:10:13

    >>160

    口ではめっ!するけど体は幼女たちのせいで動かせないから抵抗できずとうもろこしの芯をおしゃぶりされちゃうのだ...

    もちろん後でたっぷりおしおきされた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:27

    >>162

    プリユイ以上に強くなるにはプリユイ以上に騎士くんと愛し合わなきゃいけないのだ

    そのためにはユイのおっぱいが必要なのだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:13:11

    >>160

    ユイヒヨリを潰したあと、我慢の限界で泣いてるレイ様を解放してあげるとぱあっと五歳児みたいに明るい笑顔で甘えてくる

    たっぷりハメてあげたらバテバテの三人を並べてダブルピースで記念撮影

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:14:43

    >>160

    騎士くんの匂いを察知したらまず泥棒の方が気配を殺して服を脱がし、ヒヨリが力で抑え込む

    あとはとうもろこしの芯をペロペロすればヘナヘナして脱力するので騎士くんは二人のおもちゃです

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:17:30

    >>162

    プリレイの火力をそのままにTP効率をプリユイレベルにすれば…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:21:19

    プリユイはおっぱいのおかげで騎士くんのTP()効率が良すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:22:40

    >>163

    しっかりわからせて悪いことをさせないようにしないとね……(またすぐにやる)


    >>165

    三人を存分によがらせて、最後にコーンスープを飲ませてあげよう

    美少女たちのハメ撮り写真をアルバムに収める騎士くん

    寂しい夜のお供である


    >>166

    それからは二人がおもちゃにされるのだ……

    「先輩のお〇〇〇〇ください……♡」と言わせたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:24:23

    >>169

    何度も我慢できずに繰り返すことに関して、騎士くんだってとうもろこしの芯をふっくらさせるのを止められないでしょって言われて何も言い返せない騎士くんであった

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:26:14

    >>169

    ヒヨリもアユミもどっちもおち○ちんと言うのを恥ずかしがりそうだ

    ゆっくりでいいから言ってごらんってドS騎士くんに言われてようやくおちんち○と言えるのだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:27:04

    つまるところ騎士くんも女の子側もどっちもコネクトを我慢できない

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:59

    >>169

    全員にぶっかけて真っ白にしてあげることでみんなしあわせのフィナーレを迎える

    たくさんのハメ撮りで 

    どれにしようか迷っちゃう騎士くんだけど大体はペコリーヌとかお姉ちゃんみたいな大きめの子のばっかり使ってよれよれになっている

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:33:07

    >>170>>172

    健全男女だから仕方ないが、それでも時を弁えないといけない時もあるのだ……

    ということでたい焼きを売ってるタマキの下の口をカウンターの陰からペロペロする騎士くん


    >>171

    さすがS(先輩)

    先に言えた方からご褒美をあげることにしよう


    >>173

    使用頻度にムラがあるのにむくれる貧乳普乳の子たち

    シズルはドヤり、リノちゃんはキレた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:37:00

    >>174

    定期的に騎士くんのおかずアルバムを見て騎士くんのおかずランキングなるものが作られるのだ

    写真のヨレ具合がいつも大きいイオちゃんミサト先生ペコリーヌユイは顔を真っ赤にして照れ、お姉ちゃんババゴンあたりは余裕の表情をしている

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:38:57

    >>174

    思春期の男女が一緒にいて我慢できるはずもないからなあ

    衛生がヤバいわよ!だけど上半身は普通にお客さんと対応してるのに下半身だけこっそりするのは気持ちいいから仕方ないね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:40:32

    一ヶ月に騎士くんが使用した回数
    クロエ…9回
    チエル…12回
    ユニ…0回

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:41:31

    >>174

    変なところで大胆になるアユミが先か、勇気を出したヒヨリが先か

    どっちが先かは甲乙つけがたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:56

    >>175

    もはや公然の秘密と化してるアルバム

    他の子がどんなプレイをしてるのかも見られる


    >>176

    一応人の少ない時期にやるのでセーフ(そうか?)


    >>177

    ロゼッタ……3回


    >>178

    騎士くんは自分のロッドを振って応援するのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:44:23

    >>175

    ランキング下位の子が暴走する…!ように見せかけて騎士クンは甘々の範囲の過激を所望で下品まで行くと遠慮するので健全(当社比)な範疇に収まるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:44:32

    >>179

    お姉ちゃんなんかはエリコがしたプレイを自分で上書きプレイしてきそうである

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:45:28

    >>179

    ロッド()を振るとぶるんぶるんを見つめたまま二人の思考が固まっちゃうのでだめです

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:46:37

    >>180

    あんまり過激すぎるのはね

    騎士くんも男子高校生だしあんまりどぎついとさすがに引いちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:47:16

    >>179

    ロゼッタは大きいからな...

    作り物とはいえ騎士くんも耐えきれなかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:00:25
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:07:05

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:19:50

    >>181

    さしものシズルも薬を盛るのは難しいんじゃないか

    「盛るまでもないよ、お姉ちゃんだからね!」


    >>184

    ユニちゃんはロゼッタくらいの愛嬌を持ってもろて

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:20:59

    >>187

    薬を盛る代わりに同じ効果のある手料理を作って盛(さか)りそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:21:13

    産め

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:22:10

    >>187

    ロゼッタは機械的だけどふてぶてしくないからなあ

    作り物とはいえ体は柔らかいし

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:22:21

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:20

    うめる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:43

    産んでいい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:24:12

    >>193

    いくらでも産んでくれ

    そして定食屋を椿ヶ丘の名所にするのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:25:00

    >>193

    10人は産め

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:25:58

    優衣と騎士くんの間に生まれた子達があちこちで食堂を開きそこでもたくさんの子が生まれるのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:28:34

    騎士くんの遺伝子が入ると夜に強くなるのだ
    しかし一番大切なのは相手を思いやる心なので、そこを取り違えると有り余る性欲に苦しむハメになる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:30:14

    >>197

    そこら辺はしっかり子育てして性格を育んであげる必要があるね

    性欲まみれのへんたいふしんしゃに育ちかねない

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:21

    >>198

    へんたいふしんしゃさんなら可愛いが、変態不審者ではどうしようもないのだ……

    騎士くんならきっと大丈夫だろうが、子供たちが歪んだ考えに取り憑かれないようにしないとね


    まあ現代日本でハーレム築いてる時点で手遅れかもしれないが……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:33:00

    >>200なら保育士騎士くんによる女の子たちのお世話イベが公式で作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています