【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ64

  • 1122/07/22(金) 23:34:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功


    ざっとしたあらすじ

    現実アリアーヌちゃんとデート中

    しかしアリアンナに見られてしまう


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ63|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/22(金) 23:35:44

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/22(金) 23:36:00

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/22(金) 23:36:16

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/22(金) 23:36:34

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/22(金) 23:37:24

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/22(金) 23:42:43

    (あり、あーぬ……!?)

    察してはいたものの、直に見るとアリアンナはショックが隠せなかった

    クソガキとまぐわうアリアーヌちゃんの姿はそれはそれは淫猥で、アリアンナの脳に大きなダメージを負わせてしまう

    「…………っ!!」

    慌てて別荘に戻り、アリアンナはとにかく隠れられる場所を求めて別荘にある召し使いの部屋に飛び込んで頭を抱えてしまう



    なおクソガキたちは

    1.気付いた

    2.気付かずイチャイチャ

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 8122/07/22(金) 23:43:22

    クソガキたちはまだ気が付いていないらしい

    そのままイチャイチャを始めてしまう

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:45

    おっぱい吸いながら夜は大人モードで母乳飲みたい!とおねだり

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:14

    ちっぱいがふやけるまで吸った後舌でレロレロと舐めるとくすぐったがるアリアーヌちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:23

    膝の上に乗ってお尻に挟まれた先端を後ろ手で撫でながらキスをする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:59

    水の中に入って挿入してじゃぱじゃぱと音を立てながらまぐわう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:28

    甘えたくなったので今日は朝まで僕のママ役ね!とアリアーヌに頼んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:42

    もっとがんばれ❤️をしてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:53

    雨が降ってきてしまったので別荘に戻ってエッチを続ける
    姫様の部屋は流石にエッチに使えないからとメイド部屋を使おうとして

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:41

    アリアーヌが好きと正面からいいながらキスをしつつ今日はずっと甘えても良いからね?と犯される事もいいけどさっき犯されて満足したのでずっと甘やかしてくれると

  • 17122/07/22(金) 23:48:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/22(金) 23:49:22

    イチャイチャ

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=1 (1)

  • 19122/07/22(金) 23:51:58

    そのまま湖の畔でエッチを続ける二人

    ふとクソガキはおっぱいを吸いながら夜は大人モードの母乳が飲みたいと言い出した

    「いいよ♡今度はエリアルおねーちゃんが調整してくれたから、前よりは長くできるかもって♡」

    アリアーヌちゃんもノリノリでクソガキを抱き締め、夜を楽しみにしているようだ


    さらにイチャイチャ

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    dice1d7=2 (2)

  • 20122/07/22(金) 23:56:31

    ※体位がちょっとわからなかったので推測でいきます。間違ってたらすみません…


    クソガキはアリアーヌちゃんに膝に乗ってもらうとそのままキスを始めた

    「んっ♡ちゅるっ♡ちゅぱっ……♡んんっ♡」

    貪るようにキスを交わしながら、アリアーヌちゃんは後ろ手で自分のお尻に挟まれたクソガキのぺニスの先端を撫で上げる

    「はふっ♡びくってしたぁ♡」

    悪戯っ子のように微笑むアリアーヌちゃんは正にサキュバスのようであった


    さらにイチャイチャ

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    dice1d6=3 (3)

  • 21122/07/23(土) 00:00:17

    甘えたくなってきたクソガキは今日はママとして思い切り甘えさせて欲しいとアリアーヌちゃんにお願いした

    「いいよっ♡大人にもなるからぼにゅーもたっぷり飲めるねっ♡」

    クソガキの頭をよしよしとしながらアリアーヌちゃんは申し出に了承した


    「…………でもほんとーは昨日のちょーきょーも期待してたんだよ?」

    と小さく囁かれたクソガキは

    1.次の日にやる

    2.今度ロリエリアルちゃんと一緒にやる

    3.いつかやる

    dice1d3=2 (2)

  • 22122/07/23(土) 00:02:19

    クソガキは今度は仕切り直しとしてエリアルちゃんとアリアーヌちゃんにメイド調教プレイはする気になったらしい

    いつになるかは置いといてもクソガキはやろうと思ったようだ

    その後

    1.まだ湖畔で遊ぶ

    2.そろそろ別荘に戻る

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:03:35

    早速部屋に戻って大人に鳴ってもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:04:13

    部屋に移動する前にもう一度だけ今の状態で挿入しながら全肯定でおっぱい吸ってる姿を褒めて貰った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:04:57

    もう同年代のママ性奴隷なアリアーヌちゃんに夢中になりすぎてクソガキは最後までアリアンナに気がつかない可能性が高くなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:05

    SEXの後に疲れたので甘える様に音を鳴らしておっぱいちゅうちゅうしてるとアリアーヌもおっきな赤ちゃん扱いを始めた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:34

    クソガキモードで乳首を指でツンツンしたりしておっぱい遊び

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:32

    トイレいってくるね!と一時アリアーヌと別れて先に部屋に行ったりオナニーしてるアリアンナと出会って頭赤ちゃんになってたクソガキは人違いしたまま押し倒してしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:36

    水着姿で乱れてるアリアーヌに甘えてる映像をイレーヌに送りつつ、他の子に手を出さないでね?と言えばイレーヌデートの時にそれだけ満足させてくださいと

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:20

    アリアーヌの乳首をぺろぺろちゅうちゅうと吸ってると改めて同年代の女の子に甘えてるだなと思いペニスがバキバキに

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:17

    授乳手コキでママ!と言って甘え始め本格的にママと何度も言われてずっとエッチするのは初めてなアリアーヌはもう感情が抑えられない

  • 32122/07/23(土) 00:09:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 33122/07/23(土) 00:10:48

    その後

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    9.>>31

    dice1d9=8 (8)

  • 34122/07/23(土) 00:14:07

    「ひあっ♡もうあかちゃんになってるねっ♡おっきいあかちゃんっ♡ワタシのおっぱいはどうっ♡」

    クソガキはそのままアリアーヌちゃんのおっぱいを舐めながら音を立てて吸いまくる

    アリアーヌちゃんは乱れながらもクソガキを甘々と煽っていた

    改めて同年代の女の子に甘えているという事実にクソガキのぺニスはバキバキに固くなってきている


    クソガキはバキバキになったぺニスを

    1.最後に強引に犯したくなった

    2.甘々エッチで発散

    3.他のこと(再ダイス)

    4.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 35122/07/23(土) 00:14:39

    クソガキは強引に犯したくなったようだ

    どんな風に犯す?

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:33

    ママと甘えながらペニスは容赦ないがそれでもアリアーヌは喜んで受け入れてくれた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:57

    ぎゅっと抱き合って密着してからアリアーヌちゃんをチンポケースのような扱いにして

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:17:26

    こしをへこへこするイレーヌによくやってる甘えながらのエッチだが最早クソガキに制限できない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:17:39

    地面に押し倒して青姦

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:17:57

    湖の中に入って水の中で冷たく感じつつ挿入した

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:18:50

    クソガキも犯したいし甘えたいと言う気持ちを理解したアリアーヌが妖艶な無邪気な笑みでくぱぁした

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:19:34

    後で沢山ママになってもらうから今はといいつつアリアーヌがお尻と尻尾を振りながら誘惑してきたので耐えられなくなって強引に後ろから犯す

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:21:09

    アリアーヌがおっきな赤ちゃん扱いして甘えながら犯すのやってみない?と

  • 44122/07/23(土) 00:22:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/07/23(土) 00:23:42

    クソガキは

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    dice1d8=6 (6)

  • 46122/07/23(土) 00:27:05

    アリアーヌちゃんはクソガキのぺニスがバキバキに固くなっていることに気が付いた

    「もしかしてコーフンしてるの?」

    そう囁きながらクソガキに向き直って微笑むアリアーヌちゃん

    クソガキの犯したいし甘えたいという気持ちを理解したのか、背格好からは想像もつかない妖艶な笑みを浮かべている

    「いいよ♡ここにズポズポして♡」

    アリアーヌちゃんは水着をずらすと、陰部をくぱぁと割り開きながらクソガキを誘い始めた


    クソガキは

    1.本能のままにしばらく犯す

    2.一回犯したら赤ちゃんになった

    3.その他(>>54辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 47122/07/23(土) 00:30:33

    クソガキはアリアーヌちゃんを獣のように犯し始めた!

    「あっ♡すごいっ♡めちゃくちゃにされてるっ♡けものみたいなこーびきもちいいっ♡おちん◯んずぽずぽされてっ♡すきなだけおかしてっ♡」

    押し倒して突きまくりながら犯すクソガキ

    アリアーヌちゃんはクソガキに犯される度に淫語を隠すこともなく、喘ぎ続けた


    一度犯したクソガキは赤ちゃんモードになってしまった


    二人はそこからどうなった?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:31:10
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:31:36

    アリアーヌに手を引かれるまま部屋に

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:33:28

    アリアーヌとクソガキが部屋に戻ろうとする中アリアンナは気がつかれない様に城に戻るけどオナニーが止まらない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:06

    別荘に戻ろうとするけどしばらく口からおっぱいを離さなかつまた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:18

    お掃除フェラで綺麗にしてもらう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:35:36

    アリアーヌが赤ちゃんモードのクソガキを甘やかしながら部屋に連れていった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:36:41

    マスカレーナが連絡があって騎士ちゃんとエリアルが触手トラップでヤバいことになってると聞いたが聞かなかったことにしたアリアーヌ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:37:05

    クソガキが精神的に幼児退行してキスを求めてきた

  • 56122/07/23(土) 00:39:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/07/23(土) 00:40:36

    二人は

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    dice1d8=2 (2)

  • 58122/07/23(土) 00:43:18

    「はぁはぁ……♡続きは部屋でシよ♡」

    アリアーヌちゃんは赤ちゃんになったボーッとしているクソガキを別荘の中に引っ張っていく

    ベッドのある部屋で思い切り楽しむようだ


    どの部屋に行く?

    1.来客用の部屋

    2.召し使いの部屋(アリアンナ隠れ中)

    3.リビングで押し倒された

    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:45:02

    今日はここまでなんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:45:18

    アリアンナちゃんかわいそ…

  • 61122/07/23(土) 00:46:15

    「姫様の部屋は使うわけにはいかないし、お客様の部屋も使えないから、よし!召し使い用の部屋でえっちしようねっ♡」

    クソガキの手を引きながらアリアーヌちゃんは召し使い用の部屋の扉を開けてしまった


    そこには

    1.アリアンナと鉢合わせ

    2.誰もいない(隠れてる)

    3.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:04

    窓が開いていて脱出済みアリアンナが整備した時忘れてたのかな?と何事もなく

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:22

    隣の部屋にぎりぎりのタイミングで移動に成功

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:29

    ベッドに下に隠れてしまったアリアンナ
    なおオナってたので匂いで気付かれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:57

    アリアンナが衣装ダンスに隠れていて確定で最後まで気が付かれない代わりに可哀想なことに

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:19

    咄嗟にタンスに隠れるが目の前で同い年の男の子を赤ちゃんみたいに甘やかすアリアーヌを見て少し変な気分になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:25

    窓から逃げ出してたけど窓からお陰で二人の痴態を

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:41

    ちょうどドンピシャで鉢合わせしてとりあえずクソガキに捕まる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:50:16

    赤ちゃんプレイでママ!と言いながらアリアーヌがおっぱいを慣れた様子で吸われてアリアンナも隠れてそれを見ていた

  • 70122/07/23(土) 00:50:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/07/23(土) 00:51:36

    そこには

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:53:45

    アリアーヌちゃんは気がつくだろうけどクソガキ赤ちゃんモードなんだよな…

  • 73122/07/23(土) 01:01:14

    「はぁはぁっ……ううっ……アリアーヌがあんなっ……」
    壁にもたれ掛かりながら項垂れるアリアンナ
    よほどショックだったのだろうか、顔は青ざめている
    しかしその手は自らの敏感なところを撫で始め、確かな熱と匂いを出してしまっていた
    そこでアリアンナの敏感な耳が足音の接近に気付く
    (まずいっ!そういうことするなら当然この部屋ですよねっ!?)
    主の部屋や客室を使うわけがないと考えれば召し使い用の部屋に来るのは当然だった
    慌てたアリアンナは彼女らしくもなく狼狽えて目についたベッドの下に隠れてしまった
    そこに隠れてしまったがゆえの、彼女に訪れる不幸はすぐあとのことだった
    ホコリっぽい空気にむせそうになりながらも隠れきったところで扉が開く

    「ここでエッチしようねっ♡」
    アリアーヌちゃんはクソガキを連れて現れた
    そのままベッドに誘導してさっそく始めようとしたところで
    「あれ、なんかへんなにおい……ワタシじゃなくて……」
    突如クンクンとしだすアリアーヌちゃん
    その嗅覚に従ってアリアーヌちゃんはベッドの下を覗き込んでしまった
    「えっ!?」
    「あ…………」
    まさかの出会いに二人は完全に固まってしまった

  • 74122/07/23(土) 01:03:24

    なおクソガキの状態

    1.赤ちゃんモード

    2.アリアーヌちゃんは変な様子に素に戻った

    3.すでに元に戻っててアリアーヌちゃんにつられてベッド下を覗いてしまった

    dice1d3=3 (3)


    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:04:22

    お疲れ様ー

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:04:35

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:05:07

    見せつけックスになるのか、堕とすのかはてさて

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:05:17

    気まずいけどアリアーヌ的にはアリアンナに手を出して欲しくはないとか言ってたし
    クソガキもイレーヌとの約束もあるから守るだろうが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:07:22

    前にノリノリで一緒に乱れてたからワンチャンアリアーヌちゃんが見られたからには仕方ない!なパターンもありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:07:29

    クソガキが欲しい性奴隷はあと巨乳と貧乳だっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:08:03

    アリアンナまで離脱したら姫様可哀想すぎるから見せつけるくらいだと嬉しいが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:08:13

    乳の大きさ的にはどっちかになるのよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:10:24

    地味にエリアルちゃんに前言われてたフラグが建っとる
    騎士ちゃんに巻き込まれる感じか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:13:24

    まあ最悪現地妻という手も
    二人抜けるの不味いから定期的に交代してくるとかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:15:06

    ここで騎士ちゃんとエリアルがエロトラップに巻き込まれて姫様キレてアリアンナ呼び出して事なきをえるとか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:35

    でもエロトラップでエリアルちゃん泣こうもんならクソガキもキレそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:31:01

    一応クソガキなら記憶消せるくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:34:27

    >>87

    消せるな

    だから咄嗟に誤魔化す事もできる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:35:42

    通行人にやったような認識阻害もあるしね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:56:14

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:06:44

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:13:01

    保守

  • 93122/07/23(土) 20:24:48

    20:30くらいから続きを始めます
    先にエリアルちゃんが遊びに行った話で行こうかなと

  • 94122/07/23(土) 20:33:22

    続きを始めます

    アリアーヌちゃんとクソガキがデート中にアリアンナと遭遇した頃から巻き戻り、留守番組のエリアルちゃんは騎士ちゃんと遊びに行くことにしたようだ


    どのタイミングで約束してた?

    1.実は最初の日に

    2.デートの時に出会ったときに

    3.たまたま街に買い物に出てたらバッタリ

    dice1d3=3 (3)

  • 95122/07/23(土) 20:36:03

    エリアルちゃんは薬の材料を買う目的もあって一人で買い物に出ていたようだ

    そこで偶然騎士ちゃんに出会い、ちょうど空いていたのでお礼も兼ねて一緒に遊ぶことにした


    1.しばらく普通に遊んでた

    2.お昼一緒に食べたりしてた(エリアルちゃんの奢り)

    3.騎士ちゃんが引き連れる形で食べ歩き

    dice1d3=2 (2)

  • 96122/07/23(土) 20:40:03

    「ごちそうさま。ありがとう、美味しかったよ」

    「ううん、助けてくれたお礼だから当然だよ」

    偶然出会ったエリアルちゃんは先日のお礼も兼ねて昼食を奢っていた

    元の世界では交流する者がウィンダちゃんやエミリアだけだったが、今では他人とも人見知りすることもなく話せるのはある意味クソガキと外に出たがゆえかもしれない


    昼食は食べたがこれからどうするか

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:39

    食後にダンジョン後略とラビュリンスの所に

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:22

    ラビリンスの場所に向かって二人揃ってエロトラップに

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:00

    騎士ちゃんがラビュリンスの攻略見物する?と誘ったらエロトラップに巻き込まれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:43:54

    あのクソガキの事が好きなの?と聞いてきて、嫌いだけど嫌いじゃない。けど最近はあの子と二人で過ごす事が嫌じゃないと複雑そうな表情を見せて騎士ちゃんも話題を変えてくれた

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:45:13

    クソガキに関して性奴隷である事は隠しつつも愚痴りつつその内肉体関係である事も何となく騎士ちゃんに伝わった

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:28

    アリアンナがアリアーヌとクソガキと出会ったのと同時期に触手トラップに二人ともハマり姫様がキレて今すぐ戻ってきなさいと連絡がくる場面に

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:47:30

    おっぱいが大きい事を羨ましがられたがエリアルもクソガキにおっぱいを何度も甘えられたからなのかな?と思わず甘えてきた夜を思い出して赤面

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:13

    騎士ちゃんに姫様との関係を聞くがプライベートだとそこそこ仲良しと判明して姫様の城に遊びに行く事に

  • 105122/07/23(土) 20:48:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/07/23(土) 20:50:09

    これから

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=8 (8)

  • 107122/07/23(土) 21:02:27

    「そういえばあの迷宮に毎回通ってるみたいだけどそれってどうしてなの?」

    ふと気になったことをエリアルちゃんは聞いてみる

    結構危ないのに何度も挑むのは何でかというと

    「ああ、それはラビュリンス……姫に会いに行ってるんだ。罠だらけの迷宮だけど私にとっては遊び場みたいなものだし、姫は姫で罠作りが好きで試したいって感じ。ゴールした後はいつも軽く戦って、後は一緒にお茶のんだりしてるよ」

    てっきり敵対してるのかと思いきや、実際はプライベートではそこそこ仲良しらしい

    意外そうにぱちぱちと目をさせているエリアルちゃんを見て、騎士ちゃんは思い付いたかのように

    「一緒に遊びに行ってみる?迷宮は私がクリアするからエリアルは追いかけてくるだけでいいし」

    「いいの?」

    お姫様と聞いてちょっとだけ憧れのあったエリアルちゃんは騎士ちゃんの誘いに二つ返事で乗った


    その後迷宮にたどり着いた二人

    慣れた騎士ちゃんによって途中でサクサク進んでいたがそこでは、イレーヌさんの発想によるアリアンナ作のエロトラップが待ち構えていた!

    まずどんなエロトラップが発動した?

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:03:47

    小さな触手で全身弄られた

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:04:42

    落とし穴を乗り越えてたらその瞬間二段構えで発情ガスが噴出してムラムラが止まらなくなる二人

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:04:58

    触手椅子の大群に襲われた

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:35

    乳首を搾乳機のように吸引される触手

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:06:06

    羽箒で全身くすぐられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:23

    アナルを拡張させようとする触手が騎士ちゃんにだけ襲い掛かる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:52

    服だけを溶かす液体をぶっかけられて全裸に

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:08:57

    淫紋を刻まれて常に発情してしまう
    24時間以内に解除はするとはいえ常に絶頂状態

  • 116122/07/23(土) 21:09:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/07/23(土) 21:10:38

    エロトラップ

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    dice1d8=4 (4)

  • 118122/07/23(土) 21:14:24

    触手トラップが出現した

    「下がってて!切り伏せる!」

    騎士ちゃんは目の前の触手を切り伏せようとするが


    dice1d100=49 (49)

    30以下…足元から忍びよってた触手に絡めとられる

    31~60…後ろにいたエリアルちゃんが触手に絡めとられる

    61~90…触手が切られてもすぐに再生してきた

    91以上…騎士ちゃんが全て切り払った

  • 119122/07/23(土) 21:18:47

    「うわっ!?」

    「エリアル!?」

    騎士ちゃんが目の前の触手を片付けていると後ろにいたエリアルちゃんに背後から迫っていた触手が襲いかかった

    そのまま絡めとられるが


    dice1d100=38 (38)

    30以下…気を取られた隙に足元から忍びよっていた触手に絡めとられる

    31~60…エリアルちゃんを盾にしてるので切り払えず、そのまま騎士ちゃんの目の前でエリアルちゃんが

    61~80…別のトラップが追加で発動

    81~90…エリアルちゃんが足手まといにならないようにと魔力で吹き飛ばした

    91以上…騎士ちゃんが速攻で全て切り払った

  • 120122/07/23(土) 21:24:21

    「くっ、こいつエリアルを盾にしてきてるっ……」

    騎士ちゃんはすぐさまエリアルちゃんを助けようとしたが、狡猾にも触手はエリアルちゃんを盾にして騎士ちゃんの攻撃を止めていた

    騎士ちゃんが動けないのをいいことに触手はエリアルちゃんの服のなかに侵入していく

    「やっ!どこにはいってっ!?ひうっ♡」

    服の隙間から侵入した触手は、エリアルちゃんの地肌を粘液で汚しながら胸元に集中していく

    そのまま触手は


    1.服を破った

    2.服の下で乳首を吸い始める

    3.服を溶かす酸を出す

    dice1d3=3 (3)

  • 121122/07/23(土) 21:29:03

    「やだっ……服が溶けてっ」

    触手はエリアルちゃんの服だけを器用に溶かす酸を分泌し始めた

    104cmの爆乳がさらけ出され、その先端に触手が取り付いていく

    それはさながら乳牛に取り付けられる搾乳器のようだ

    その内部は乳首を刺激し吸引するために吸盤のようになっている

    「あっ♡やめっ……すわないでっ!やだっ……ひうっ♡」

    エリアルちゃんは敏感な乳首を吸引され強い刺激に襲われる


    1.めちゃくちゃ感じてる

    2.クソガキじゃなきゃ嫌だ……と内心拒否してるけど身体は感じてる

    3.まだ不快感が強い

    dice1d3=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:31:21

    そこでクソガキじゃなきゃやだと思う辺り無意識ね

  • 123122/07/23(土) 21:33:55

    (やだっ……あの子じゃなきゃやだ……こんなのにすわれたくないっ……)

    エリアルちゃんは触手に乳首をいいように吸われて涙をためている

    その間にも触手はエリアルちゃんの乳首を吸引し続け更なる快感を与えていく

    「やだっ……♡こんなっ♡みないでっ♡」

    しかも今は仲良くなった騎士ちゃんの目の前で乱れさせられており、エリアルちゃんの精神に大きくダメージが入る

    結局そのまま騎士ちゃんの目の前でエリアルちゃんは襲われ続け


    1.一瞬の隙を見逃さずに騎士ちゃんが切り伏せた

    2.エリアルちゃんが絶頂して拘束が緩んだところを騎士ちゃんが救出

    3.更なる罠が出現した

    4.その他(>>131辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 124122/07/23(土) 21:39:00

    「いやっ♡みないでっ……♡やらっ♡イキたくなっ……♡っっっぁあああっ♡」

    触手によって乳首を吸いまくられたエリアルちゃんはとうとう騎士ちゃんの目の前で絶頂してしまう

    同時に拘束が緩んだ触手を騎士ちゃんは見逃さず、すかさず切り伏せてエリアルちゃんを救出する

    「ごめんっ!もっと早く助けたかった……」

    騎士ちゃんはエリアルちゃんを介抱していたが


    1.さらなるエロ罠が起動

    2.脱出を優先したらエロ罠が起動

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:40:55

    騎士ちゃんと二人で同じ罠に

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:14

    二人揃って搾乳された

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:58

    今度は触手に騎士ちゃんが囚われ処女のままアナル挿入

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:05

    さらなるエロトラップが発動で募集

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:19

    騎士ちゃんと二人で服がなくなり全裸に

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:14

    搾乳トラップの結果エリアルちゃんが母乳体質に(以後ずっと大人でも子供でも母乳が絞れば出てくる様になり研究も進む)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:39

    騎士ちゃんが足を触手に絡まれて搾乳されつつエリアルも

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:44:26

    騎士ちゃんが触手に囚われた挙句淫乱ガスで発情して絶頂を何度もしながらびくんびくんして始めてラビリンスで敗北

  • 133122/07/23(土) 21:45:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/07/23(土) 21:46:52

    介抱していたが

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    dice1d8=2 (2)

  • 135122/07/23(土) 21:54:23

    騎士ちゃんは触手を切り伏せたがまだ生き残りがいた!

    「しまった!?」

    「あっ……♡やだっ……はなしてっ……」

    エリアルちゃんの介抱をしている隙を突かれて拘束される騎士ちゃんとエリアルちゃん

    「やめなさっ……」

    剣も奪われた騎士ちゃんは鎧の留め具を溶かされて外されてしまい、その下の衣服も溶かされていった

    「やだっ♡すわないでっ♡もうやだぁっ♡」

    隣でエリアルちゃんが甘い声を出しながら泣きじゃくるなか、騎士ちゃんにも触手が殺到していく

    「くっ!このっ……やめなっ……うぅんっ……♡」

    エリアルちゃんと同じように搾乳器型の先端で乳首の吸引を始める触手

    「うっ♡だめだっ……気をしっかりたもたないとっ……ひうっ♡」

    「んんぅっ……♡でないからっ♡いまでないからっやめてよぉっ……♡」

    二人はしばらくの間触手に弄ばれ続けた


    その後

    1.仕事が終わったとでもいうように触手止まったので何とか脱出して先に進む

    2.触手に襲われながらさらに新たなトラップが発動

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 136122/07/23(土) 21:55:02

    触手が二人を弄ぶなか、新たなエロトラップが起動する!

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:07

    発情ガスがかけられて二人とも快楽に

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:18
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:25

    後ろの穴開発機械トラップ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:35
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:57:11

    騎士ちゃんがエリアルちゃんの目の前でアナルをズボっとされる
    エリアルちゃんは乳がでかいのでさらに搾乳

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:57:37

    騎士ちゃんの全身がマジックハンドで敏感なところを刺激される

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:35

    スライムが全身の穴から入ってきて中から快楽に攻めしてくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:59:52

    淫紋が二人に刻みつけられてクリトリスが常に3時間刺激される

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:01:04

    乳首だけが羽箒で刺激される

  • 146122/07/23(土) 22:01:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/07/23(土) 22:03:40

    追加のエロトラップ

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    8.>>144

    9.>>145

    dice1d9=2 (2)

  • 148122/07/23(土) 22:09:14

    「ひうっ♡なにかっ……へんっ……もうやめっ……♡」

    搾乳触手は特殊な薬をエリアルちゃんに注入していたようだ

    乳首におきた違和感にエリアルちゃんはふるふると首を振るが、その答えを見せるように乳首に取り付く触手の隙間から白い液体が流れていく

    「うそっ……やだっ……ぼにゅうがっ……」

    エリアルちゃんは母乳体質にされてしまった



    さらに追加のエロトラップ

    1.>>137

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=5 (5)

  • 149122/07/23(土) 22:15:06

    エリアルちゃんが母乳体質にされてしまった頃、騎士ちゃんには新たなエロトラップが襲いかかっていた

    「ひゃめなさっ……♡こらっ……んあっっ♡」

    騎士ちゃんは全身をマジックハンド型のトラップに弄くり回されていた

    マジックハンドは騎士ちゃんの敏感なところを探るように蠢き、クリトリスどころか耳や脇などまで開発させていく

    「だめっ♡ほんとうにやめてっ……♡もどってこれなくなるっ♡」

    騎士ちゃんはそれまで快楽には疎い身体だったがマジックハンドは無垢な身体をどんどん開発していく


    そこから

    1.さらに追加のエロトラップ

    2.一時的に解放される

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 150122/07/23(土) 22:18:10

    「はぁはぁっ……♡ぁ……とまった……?」

    「ぅ、あぅ……♡やっと、おわったの……♡」

    搾乳触手とマジックハンドは動きを止めてしまった

    二人とも服を奪われ全裸となってあり開発されきった身体だが、なんとか罠は止まったようだ


    そこから

    1.服もないので脱出できないためゴールを目指す

    2.そこから少し離れた辺りで動けなくなり二人で身を寄り添いあってたら…

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/07/23(土) 22:24:01

    「このままじゃなきゃ外に出れないな……」

    バラけた鎧と溶かされた服の残骸を見ながら騎士ちゃんは呟く

    このままゴールせずに脱出すると全裸で町中をうろつくことになってしまう

    ならば

    「このままゴールしよう……姫なら服を貸してくれるから」

    快楽に染められそうになった身体はかなり辛いが、それでも普通の罠なら大丈夫そうだと騎士ちゃんは考えている

    「エリアル、大丈夫?私が誘ったばかりにこんな目に遭わせてごめんね……」

    「ううん……、ボクこそ足を引っ張っちゃった……まだ動けるから大丈夫……」

    ふらつくエリアルちゃんに、騎士ちゃんは手を貸しながら二人はゴールを目指すようだ


    ゴールを目指す二人に

    dice1d100=56 (56)

    90以下で案の定次のエロトラップが

    91以上で運良くゴールする

  • 152122/07/23(土) 22:25:04

    ゴールを目指す二人

    騎士ちゃんは万全ではないもののなんとか罠を破壊しながら進めていた


    そこに新たなエロトラップが

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:26:03

    絶頂スライムトラップ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:26:53

    二人分断されて1時間それぞれ部屋に閉じ込められて催淫ガスでオナニー狂いに

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:34

    イレーヌ政策のクソガキの手をかたどったマジックハンドが二人をおっぱい攻め

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:04

    触手椅子に囚われて強制的に触手椅子を口の中にいれたりされる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:30

    騎士ちゃんだけが触手をアナル攻めされてエリアルはそれを見ることしか出来ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:40

    二人揃って媚薬スライムの溜まった落とし穴に

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:28:46
  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:29:19

    牛型ディルドでアナル拡張される騎士ちゃん
    エリアルちゃんはアナルの代わりにスライムで全身快楽漬け

  • 161122/07/23(土) 22:31:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/07/23(土) 22:32:35

    エロトラップ

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    8.>>160

    dice1d8=7 (7)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:54

    他はともかく尻穴拡張はクソガキもキレそうだな…

  • 164122/07/23(土) 22:37:19

    アナル開発トラップだ!

    どっちを襲う?(片方だけの場合は別トラップがそっちを担当)

    1.騎士ちゃん

    2.エリアルちゃん

    3.両方

    dice1d3=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:37:56

    クソガキはアナル興味ないっぽいからちょうど良かったのかも知れない
    いやエリアルちゃんクソガキじゃなけりゃ何されても嫌っぽいからアナルがトラウマになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:20

    別トラップは再ダイスかな?

  • 167122/07/23(土) 22:41:04

    「なっ!?」

    「ふえっ!?」

    突如発動する罠

    機械でできた触手のような者が二人を拘束してしまう

    精細を欠いていたとはいえ騎士ちゃんですら捕まるそれをエリアルちゃんもよけれるわけがなかった

    そして本番として出てきたものは

    「なにあれ……」

    「とりあえずヤバそうだ……」

    ローションだろうか、ぬめぬめとしたたる液体を纏ったいくつもの触手のようなものがエリアルちゃんへ近付いていく

    どこに向かっているのかを察したエリアルちゃんはふるふると首を振って泣き叫び始めた

    「やめてっ!やだっ!そっちはやだぁっ!はなしてっ!」

    エリアルちゃんは半狂乱になりながら暴れて拘束を外そうとする

    それも当然、トラップの目標はエリアルちゃんのお尻の穴なのだ



    その頃騎士ちゃんを襲う罠は

    >>172辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:22

    どうにかエリアルちゃんは助け出したが代わりに騎士ちゃんかアナルで犠牲に

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:38

    発情ガスでオナ狂いに

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:58
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:44

    エリアルちゃんが思わず使いたく無かったシャドールパワーの糸で周囲を吹き飛ばしたが代わりに騎士ちゃんが触手椅子に攫われた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:44:09

    騎士ちゃんは媚薬を尻から挿入される

  • 173122/07/23(土) 22:44:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 174122/07/23(土) 22:45:20

    騎士ちゃんには

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    dice1d5=3 (3)

  • 175122/07/23(土) 22:49:10

    一方、騎士ちゃんに襲いかかったのはイレーヌさんとアリアンナにより改造されたスライムだった

    「くっ……はなしなさいっ!はやくエリアルをたすけないとっ」

    騎士ちゃんは泣き叫ぶエリアルちゃんを助けようともがくが、スライムは騎士ちゃんに覆い被さってしまう

    「んんっ……やめなさっ……くっ、力が」

    スライムはまず騎士ちゃんの力を削ぐとゆっくりと全身を使って愛撫し始めた

    「あっ……♡そんなばあいじゃないのにっ……♡んんっ♡やめっ♡」


    エリアルちゃんはどんな風にアナルを開発される?

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:49:54

    アナルの周辺を撫で付けられて挿入はされずに寸止め

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:22

    アナルも淫部をねっとりと舐められる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:56

    イボイボで挿入されて絶頂
    しかもアナル修復機能まであるせいで挿入しては回復

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:51:28

    しばらくの間尻を触られるだけで絶頂する体になりる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:52:18

    初回モードということで今後の布石のために入り口に媚薬を愛撫と共に芯まで丹念に塗り込まれて暫くお尻を敏感体質にさせられた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:52:31

    挿入されるがクソガキの甘えックスや調教でも気を遣ってくれてたのと違い容赦ないから快楽よりも不快感で泣き叫ぶ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:53:06

    最初は細い触手でゆっくり慣らして媚薬ローション刷り込んだ後に動かしながら徐々に太くしていく

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:53:11

    幸い挿入される前に姫様に助けられたが媚薬は打たれたのでしばらく別室でオナニーさせてもらった

  • 184122/07/23(土) 22:53:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/07/23(土) 22:55:32

    エリアルちゃんの開発

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=5 (5)

  • 186122/07/23(土) 23:12:44

    「やだっ!やめてっ!こわれちゃうからっ!やだぁっ!」

    泣きながらエリアルちゃんは懇願する

    その目はイボイボの付いた太い触手に注がれており、そんなものを入れられたらどうなるかを想像して絶望してしまっていた

    「やめて……本当にゆるしてっ!」

    そんな反応にアナル開発トラップも壊さないための配慮機能を搭載されていたのか、初回モードに移行した

    「ひうっ♡」

    トラップは初回モードとして今後のアナル開発のための布石を敷くことにしたようだ

    「やめっ……なにをぬって……んんぅっ♡」

    ひくひくと怯えたように震えるエリアルちゃんのお尻の穴に、媚薬が細い触手によって塗り込まれていく

    「いやっ……おしりがあつくっ♡なにをしてるのっ……♡」

    細い触手は入り口を解すように愛撫を始めた

    ゆっくりと丹念に塗り込むように蠢く愛撫に、エリアルちゃんは恐れていたこととの違いに戸惑いながらも乱れさせられていく

    「やらっ……♡おしりでかんじてるっ♡やめてっ……びんかんにしないでっ♡」

    エリアルちゃんはそのまま丹念に芯まで快楽を塗り込まれてしまった

    そのせいでしばらくお尻が敏感体質になってしまったようだ


    どれくらいの期間

    1.当日

    2.数日

    3.数週間

    dice1d3=3 (3)


    どれくらい敏感

    1.撫でられるだけでイクくらい

    2.座るだけでもちょっと辛い

    3.直に穴を触られたら悶絶するくらい

    dice1d3=3 (3)

  • 187122/07/23(土) 23:15:57

    エリアルちゃんのお尻の敏感体質は数週間続くことになってしまった

    直に穴を触られると悶絶してしまう程度なので日常生活は問題ないらしい


    今後お尻に関して

    1.クソガキに初めては君がいいと泣きつく

    2.お風呂場で洗ってる的に意識してしまいたまにアナニーもするようになる

    3.イレーヌさんに本格的に(入れる前の)開発をされる

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/07/23(土) 23:21:12

    後にエリアルちゃんは今回のことでクソガキに泣きつくことになるようだ


    次は騎士ちゃんの様子

    絶頂スライムは

    1.挿入までするタイプ

    2.膜を破らずに挿入するタイプ

    3.膜を破らず穴という穴に侵入するタイプ

    dice1d3=1 (1)

  • 189122/07/23(土) 23:21:51

    絶頂スライムは挿入までしてしまうタイプのようだ

    次スレ建ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:25:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:26:39

    ずっと母乳体質なのかなエリアルちゃん

  • 192122/07/23(土) 23:27:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:11

    自分からアナル懇願されたらクソガキも流石に頑張りそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:41

    騎士ちゃん初めてがスライムになるのかぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:30:14

    騎士ちゃんがあへったら姫様はそりゃキレるわ
    でも迷宮に対する罠としては多分初勝利なんだよな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:30:39

    >>195

    普通に致死性のトラップはあるらしい

    それはそれで品性がね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:31:50

    微リョナエリアルちゃんちょっとだけ見たかったなんて言えない…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:32:49

    致死性トラップはあるが門番が危険だからやめろよな!!って何度も確認してるっぽいから普通に周辺の人からは受け入れられてるっぽい姫様

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:37:01

    針天井とかあるからなあそこ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:37:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています