軍人!囚人!アイヌ!理由あって、アイドル!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:22:57

    鶴見率いる第七プロや犬童pによるABS24などなんでもいいのでアイドルパロが見たい

    世はまさにアイドル戦国時代、目指せゴールデンアイドル!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:26:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:29:48

    ゴトリはゴトリで組んでるのかな
    アシㇼパさんセンターでバランス良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:44:57

    ちいかわトリオのキラウシ、門倉、マンスール

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:46:38

    月島はプロデューサー味が強いけど鯉登とのコンビは絶対爆売れするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:49:09

    とりあえず握手会に刃物持ったストーカーが突っ込んでも犯人側が悲惨な目に遭う未来しか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:52:47

    熱心なストーカーがいて泣いちゃうゲンジロちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:56:18

    撮影でどんどん脱がされるゲンジロちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:57:31

    ファンレターという名の怪文書がいっぱい送られてくるゲンジロちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:58:03

    >>8

    みんな正統派アイドルしてるのに一人だけグラドル化してるゲンジロちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:58:35
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:59:40

    >>5

    元々はマネージャーだったのにちょくちょく映りこむのが人気出すぎて月島もアイドルすることになるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:05:47

    >>7

    >>8

    >>9

    出禁の野田カムイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:11:18

    月島も歌って!するアイドル鯉登とファンたち

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:09

    熱愛報道からの炎上する親分(と姫)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:56

    >>6

    アシㇼパさんの握手会に刃物持った暴漢が現れてさっきまで満面の笑みだったファン杉元が鬼の形相になる瞬間が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:35:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:36:45

    >>3

    リパさん→クール

    白石→パッション

    杉元→キュート


    うん、良いバランスだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:45:00

    鯉登がインテリで嘘だろ?!って言われるけど端々に感じる教養でこれはインテリって言われるやつ
    ゲンジロちゃんはメンタルかな、月島はフィジカル

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:38

    犬童p
    なんかしめってそうでちょっとヤダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:56

    公演中なのに影から見ていた鶴見Pを発見して思わず猿叫しちゃうアイドル・鯉登

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:40:16

    犬童はどちらかというと往年のスーパーアイドルにして現役俳優土方歳三の厄介筆頭ファンでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:41:34

    >>22

    マイク入った上での猿叫ヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:42:08

    強火勇作さん担の顔に傷があるツーブロオールバックのイカついおっさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:09:26

    囚人側に地上波出禁が多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:14:05

    ファンの脳みそかき乱す系アイドルお銀ちゃん
    「なんで推さねえんだこんな良い女を!」 (夫談)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:41:07

    兄様をトップアイドルにせんと奔走する勇作

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:46:06

    全員同じ事務所なら杉元・勇作殿・鯉登少尉の限定ユニットを見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:48:10

    >>27

    かき乱す(物理)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:52:14

    普段は先遣隊で組んでるゲンジロちゃんと菊田さんとコンビ組んでる有古ちゃんの特別臨時ユニット
    企画&出資者は言わずもがな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:01:38

    家永をよく知らずに綺麗な人だなぁ…と思って調べたら男でしかも老人と知って深みにハマりたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:05:01

    クール系アイドルとして名を馳せていたウイルクが妻子が出来て現役引退しぬるくなってしまったのでアンチになってしまったキロちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:22:32

    「兄様!ドームですよ、ドーム!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:05:04

    普通に少女団が見たいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:33:37

    娘のアシリパにトップアイドルになる夢を託すため英才教育するウイルク

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:34:30

    >>35

    紅子先輩はラストステージでマイクを置いて去り伝説になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:37:42

    アイドルだけどバラエティでは芸人ばりに体張ってる白石

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:38:26

    「清い人間がいるはずがない」
    とキラキラアイドル(偶像)勇作殿のスキャンダルを探すけどいつまで経っても見つけられないアンチすぎてめちゃくちゃ詳しいファンな尾形

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:49:50

    バラエティの企画で初めて挑戦するスポーツやアクロバットを全て軽々とこなす鯉登くん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:19:41

    >>40

    何故か一緒に参加させられるマネージャー月島

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:22:23

    >>29

    杉元と鯉登少尉の喧嘩仲裁に入るも返り討ちに遭う勇作さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:24:42

    >>42

    杉元の乳首捻りと鯉登の猿叫に挟まれてしまう勇作殿

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:31:39

    谷垣と有古のムッチリ可愛いユニットに気ぶりを起こしてステージに上がろうとしたりストーカーしたり怪文書を送ったりと、様々な迷惑行為をやらかして永久出禁を喰らう野田サトル。握手券の為にCDやグッズを大人買いして長時間握手しようとする恋人面な古参ガチオタの菊田とマッちゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:44:24

    マッちゃんの方がアイドルじゃねえのかよ!
    …後方腕組みプロデューサーヅラが似合う…グッズも売りさばいてる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:46:15

    鯉登絶対パルクールやらせたら映えるしあとSASUKEに出てほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:51:57

    >>43

    「本当はお2人とっても仲良しなんですよっ」とフォロー入れるも後ろで猿叫と殴り合いが始まってる

    ファッション喧嘩だと思われててあざといとか媚びてるとか言われてたけどあっこれガチのヤツじゃん…と不憫枠で勇作さんの人気が急に出る

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:32:16

    >>29

    すごい、細かいことは無視して顔面の良さだけで組みましたって感じだ

    (鯉登と杉元のケンカとそれに巻き込まれる勇作を見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:01

    惜しまれるけど限定にしとかないと危ないだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:58

    仲悪いと思いきや仲良くて、やっぱり仲悪い宇佐美と尾形のユニット。
    ファンの間では「あの2人はファッション不仲なのか否か」が禁止カードになってしまう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:36:10

    勇作殿の気が優しすぎてどちらの肩も持たず宥めるしか出来ないため、最終的に二人に八つ当たり気味に「ハッキリしろオラァ!!」って両乳首つねられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:37:30

    二階堂は双子でユニット組めるじゃん。よかったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:56:32

    >>29

    一応全員面識あるからギリ成り立ちそうな顔面特化アイドル

    (鯉登音之進と勇作殿はファンブックで面識あったと言われてるから)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:09:05

    >>29

    品はあるけどワイルドさも合わせ持ったイケメン、王道美青年、褐色系華のある貴公子か

    顔だけ見ればガチのアイドルだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:27:51

    杉元鯉登勇作に対抗して尾形菊田月島の誘拐犯トリオで組んでみるか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:51:04

    >>55

    対抗トリオの因縁が深すぎる………

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:05:32

    >>55

    月島にとっての鯉登、菊田さんにとっての杉元、尾形にとっての勇作、それぞれが光だったメンツだ

    なのに原作だと3人揃って鯉登の誘拐犯で尾形と杉元は純粋に殺し合って、勇作は尾形に殺されてる…

    アイドルならあるいは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:07:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:10:28

    これだけはわかる
    白石はファンサの鬼だ
    ロケであろうとライブであろうとプライベートであろうと絶対ファンサしてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:12:03

    頭巾ちゃんのサインには絵が添えられている

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:13:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:16:14

    >>57

    菊田さんは有古でもいい気がする。結局自分は死んだけど有古の事は助けられた点も含めて。


    それはそれとして谷垣&有古の野田カムイ絶頂のユニットが見たい。

    何か誘拐犯トリオはアイドルと言うより舞台俳優の方が似合いそう。

  • 63スレ主22/07/23(土) 20:36:37

    こういうスレであんまり出しゃばりたく無いのでこれだけ…
    こちらがスレと関係ない話と判断したら消させていただきますのでよろしくお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:53:53

    >>57

    歌って踊って露語ができるアイドル

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:00:42

    >>59

    バラエティめっちゃ出るし芸人ばりに身体張らされる三枚目ポジションだけど

    愛想いいしファンサ精神旺盛だし器用なのでダンスやパフォーマンスもそつなくこなすので後方彼女面ガチ恋勢が実はいちばん多いアイドル白石は『居る』な

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:35:11

    ちいかわトリオというか門倉はライブの途中で疲れた…休憩しよ…?って言いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:51:30

    >>55

    鶴見プロデューサーイチ推し!おツラい過去と苦労性によって目が死んでしまった新進気鋭の闇深系アダルトユニット!人生を諦観したような気だるい色気と露語も喋れる秀才っぷりが魅力だぞ!プロデューサーの命なら悪事に手を染めることも厭わないかも!(笑)

    絶賛売り出し中!ヨロシクね!(^^)


    ……なんていうかアレだな

    杉元と鯉登と勇作さんがそれぞれ菊田さんと月島と尾形を躍起になって脱退させようとしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:05:07

    >>67

    最終的に菊田さんは杉元のプロデューサーになり

    月島は鯉登とユニットを組み

    尾形は勇作殿とユニットを組まされる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:19

    >>68

    尾形と勇作さんが「組まされる」なの草

    絶対喜んでるだろテメー

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:17:52

    かつて爽やかニシパと呼ばれ一世を風靡した伝説のアイドルの土方さんが夏太郎をプロデュースしたり杉元や鯉登のような若手にアドバイスしてヒットに陰ながら貢献する話を見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:56:21

    アイドル尾形がSNSで「俺は間違ってないよな?」「やはり俺ではダメか…」みたいな不穏発言をする度にオガニャンは間違ってないよ!オガニャンは悪くない!オガニャンは可愛いよ!オガニャンは頑張ってる!等とリプしまくっていたら本人からブロックされてしまった一ファン俺くん
    勇作殿とユニットを組んでから尾形のSNS更新が減ってしまったのを寂しく思いつつ元気そうにしている様子を別アカから今日も監視している

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:25:08

    >>67

    杉元鯉登勇作ユニットとの対バン(?)での決め台詞は

    「お前達のような奴らがいて良いはずがないんだ」

    「あなたたちは救われたじゃないですか」

    「その軍帽返してくれ」

    だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:08:44

    >>72

    アイドルの決め台詞なのに不穏すぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:09:54

    >>72

    杉元がパクったみたいじゃん!ww

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:13:27

    >>72

    対バンの様子

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:20:18

    >>75

    半分以上がアイドルのしていい顔じゃない上に杉元が下半身丸出しで大事故すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:21:45

    >>75

    こいつはとんだ開陳要求

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:23:06

    >>75

    勇作殿と菊田さん以外みんなアイドルとしてどうなんだすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:24:09

    >>78

    菊田さんもアイドルの台詞じゃない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:41:06

    >>75

    この絵面勇作さんだけがアイドルしようと頑張ってるように見えて…

    みんなもっとさわやか笑顔で歌ったり踊ったりしてくれよぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:19

    大運動会やらすと放送事故になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:59

    >>77

    これ本当くだらなくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:49

    >>72

    アンサーは

    「兄さまは祝福されて生まれた子どもです」

    「まだ遅くない!」

    「もう自分を許して前に進んだら?(杉元版)」

    かね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:14:55

    >>83

    対バン終盤の様子

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:55:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:59

    >>68

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:20:35

    >>29

    アイマスで言うとこのP.C.Sみを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:31:54

    >>84

    菊田さんのやつコラじゃねーか!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:48:59

    因縁のコンビなら鶴見とアチャが組んでるのも見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:50:46

    >>84

    なんかちょっと違う!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:50:50

    ドキッ!アイドルだらけの水泳大会~(源次郎ちゃんの)ポロリもあるよ~ をお願いします
    房太郎は司会者で

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:29:08

    海賊と白石組ませて売り出したい
    プロデューサーは二瓶でよろしく

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:47:06

    監督のアシㇼパさんが敏腕プロデューサー感あったから杉元とちんぽ先生の前科ありそうな謎ユニットでも成功させそう
    時代は歌でもダンスでもなく腕っぷしの強さよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:26:45

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:07:19

    >>92

    このコンビめちゃめちゃいいな

    楽曲はとことん明るくてPVはクルーザーが定番でバラエティー適性も高くて動画ではとにかく騒がしくて元気なんだけど、化粧品系の広告とかでバシッと静止画で決めてると二人ともとんでもなくセクシーなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:53:47

    少女団のところ、アイドルになっても似たようなことやってるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:17:58

    >>93

    なんか空手割りしてるアイドルがお茶の間を震撼させそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:41:49

    鯉登はアイドル枠でSASUKEに出て、一発で殿堂入りという名のオファー停止になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:08:51

    >>45

    美人敏腕プロデューサーとして認知されててほしい

    谷垣と結婚しても、ファンが安心した〜!って祝福してくれる感じで

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:41

    >>64

    露語ができることをきっかけにヴァシリと共演し、以後ライバル視される尾形

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:12:09

    >>99

    わかる……

    カッコイイけど人が良すぎてハラハラさせるタイプのアイドルだからマッちゃんが居たらファンも安心する

    これには出禁の野田サトルも喜びの祝電

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:13:46

    >>23

    芸能事務所の幹部やってそう

    大手派閥に屈した自分と、絶頂期に干されても自分を曲げず実質引退状態になった土方を比べてコンプレックスを滾らせてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:23:10

    >>95

    えげつない商法と脛に傷を持つ問題児アイドルばかりで何かとお騒がせな網走事務所所属で、元コンビ候補だった海賊と白石

    コンビで売り出そうぜ!と誘う海賊だが、孤児のうえ色々弱み握られて渋々所属してたシライシは土方復帰のゴタゴタに乗じて移籍

    フリーになって女遊びにギャンブルにと息巻くシライシだが、網走からの違約金でクゥン

    杉元たちのマネージャー兼補欠メンバーとして弱小事務所で一攫千金を狙っているところで、同じくフリーの海賊と再会し…的な

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:33

    頭巾ちゃんとキラウシと鯉登の金カム幼女トリオをデビューさせよう
    マネージャーは月島(頭巾ちゃんの通訳も兼ねて)
    きっとほのぼの系アイドルになる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:04

    門倉・キラウシ・マンスールってアイドルユニットいける?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:41:35

    >>105

    おっさんユーチューバーとしてカルト的人気を博してそう

    門倉は網走事務所を出奔した土方さんについてって、お前もなんかやってみろと言われてDIYとかやってみたら崩壊して大騒ぎになるがピタゴラスイッチ的に助かったのが神回になる

    最初は副業の一環として実直にやろうとしてたキラウシが、回をおうごとに幼さが出てきて古参が孫をみるように見守る

    マンスールは北鎮事務所とのサバゲー回で突如加入して誰なのォ?!されるけど大活躍したので受け入れられるし、その後の新企画映画作りに普通に参加する

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:42:24

    >>103

    裏側の解像度高いな!?

    コンビ組んでデビューしたら網走事務所の方針では実現しえなかった仕事してほしいな

    個人的に海賊と白石には大人の色気があるおちゃめなデュオやってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:47:42

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:08:57

    勇作さん本人には応援してること言わないけどライブは残業と偽って毎回一人で行く厄介ファン尾形。

    度が入ってない眼鏡してるし、ステージから見えづらい場所を常に確保してるし、物証残さないし、尾形はバレてないと思ってるけど、カバーストーリーが上手くないのでいつの間にか勇作さんには熱心に通ってることがバレてる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:35:29

    前センターの一人娘であり民族系アイドルAIN48次期センターと目されていたAINのジャンヌ・ダルクことアシㇼパ!

    人懐っこい性格と、どんなに体を張っても怪我してもすぐ復帰する不死身さから人気を博すも暴力沙汰を起こしThe・firstから脱退した不死身の杉元佐一!

    網走事務所二瓶pの元、房太郎とのコンビKINGとして活動するも土方復帰のどさくさに紛れ移籍した移籍王白石由竹!

    ひょんなことからそんな3人がグループを組んだ!
    その名もゴールデン・トリオ!
    ってとこまで妄想した

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:37:59

    下2人不祥事じゃねーか!!!
    でもまあいつものことだし…と見守られてそう
    最初心配されてたアシㇼパさんが2人を引っ張ってく姿に保護者かな?って言われるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:47:26

    ゴールデントリオ回収してくるの上手いな
    この3人にはTOKIOばりのサバイバル企画とかやって欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:55:58

    ここでもファンにゴトリって呼ばれてたら楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:19:45

    民族問題に関しても、マジョリティ優位の芸能界を変える!みたいな方向でマイルドになってて
    キロちゃんはコネがないとメジャーになれないことを憂いて、令嬢ソフィアとカリスマアーティストウィルクとゲリラライブなどで活動してたんだけど
    北海道で妻子を持ったウィルクが「比較的人種や異文化に慣用(かわいいは正義)で与し易い日本芸能界から変えていこう」と路線変更したのが許せず、スキャンダルをしかけ芸能生命を終わらせてしまう
    アシリパさんは父のスキャンダルの真相を追うため、芸能界に身を投じるのであった…的な
    しかし所謂女の子らしいカワイイ系のセンスは乏しく父から教わったパフォーマンス路線を追求していたところ、サバイバルユーチューバーで身体張って金を稼ごうとした杉元のガッツを気に入り組む

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:28:03

    素手でウミヘビ捌けるかなとかやってたのかな杉元…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:31:42

    鶴見Pもきっと元はアイドル

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:56:05

    ゴトリでかわいいことやったらたいてい発案者は杉元

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:14:41

    >>116

    大事故で顔に傷が残った為に引退しプロデュースに回ったが、未だに復帰を希望しているファン多そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:09:11

    握手会に暴漢が現れたときの(暴漢側が)地獄絵図を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています