弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:27:54

    周年になる度に強化されては剥奪されるの繰り返しの主人公に悲しき過去

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:29:56

    なんじゃあ、このソラは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:32:12

    闇の王になっても破壊に押し負けるのはストーリーの都合の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:33:08

    しゃあけど…絆の力があるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:34:44

    8回目の周年だよ 

    どうという事ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:35:54

    >>4

    全部一時的な強化で地力がほとんど上がって無いじゃないかよえーっ、まあ修行し直したり闇の王の力が使える用になったから全くとは言わんけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:36:55

    まあ環境では最強になれるから文句は言わんけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:37:55

    髪色コロコロ変わるの某戦闘民族みたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:22

    ルーンナイトの方が強いっスよね
    忌憚の無い意見てやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:22

    アイリス考えるとそろそろ力没収しなくてもストーリー上大丈夫な気もするんだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:45

    >>8

    黒くなったり赤くなったり忙しいんだよね、髪が痛むと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:38:54

    周年ほぼ毎年何かに執着した狂ったおじさんがボスでエピタフが裏で糸引いてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:39:39

    でもねオレコイツ嫌イなんダヨネ
    だってアイリスと幸セそうにしてるでショウ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:39:53

    怪物を超えた怪物

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:40:20

    >>10

    今年はエレノア上げの為に力を剥奪されていたんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:40:26

    貴方はキングダムハーツの主人公ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:40:53

    グラハムさんが4周年王子とやりあえたのは展開上の都合かと思ってたけど普通にキングスロードエレノアより強いっぽくて驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:42:01

    >>16

    アドル・クリスティンだと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:42:16

    >>17

    剣の技術は上という描写だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:44:00

    ジュダを周年で出すならここだったんじゃないっすか?
    忌避のない意見ってやつっス
    まぁ今回の敵側もどうせ再登場するし期待してるッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:19

    白猫くんストーリーは面白いけどあちらが立てばこちらが立たないストーリーはいい加減なんとかして欲しいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:29

    あ…あの 自分…ルーンナイト好きなんスよ
    残りの序列出してもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:35

    >>22

    1位2位と0位()をメインストーリーで消化したからメインでイベントくるとは思えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:38

    あの・・・自分主人公好きなんスよ、いい加減ストーリーでも強化して貰っていうスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:22

    >>18

    何っ

    声が同じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:13

    >>25

    声も髪の色も肩書も似ているんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:19

    >>23

    待てよ

    強いらしい3位がまだ出てないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:20

    凡人を超えた凡人

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:54:03

    >>28

    ティナ推しに発狂してる人がいたのも今やいい思い出なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:55:31

    ティナとオスクロルもすっかり半レギュラーっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:55:59

    >>26

    なにっ

    冒険家

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:51

    今どうなんスか?よく悪い方で話題になるイメージあるのん 面白いっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:58

    >>30

    年1登場が確約されてるっぽいキャラとそうでないキャラで差がありすぎなのは気に食わないッス

    人気があるから仕方ないけど

    茶熊を最後に再登場しない男キャラが多すぎなんだよね

    酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:58:33

    シェアハウスは猿空間送りになったんスか?ギャルゲーイベよこせ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:58:37

    >>9

    異常弟愛者共の正体見たり!

    ブラコン集団と愚弄されるルーンナイトの本性は洗脳被害者集団だったのかァ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:59:41

    >>32

    縦画面アクションで言ったらずっと一番面白いと思ってるっス

    というか他が軒並み死んだッス

    ただしレベル150...あなたはクソだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:59:44
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:59:51

    >>33

    男キャラなんて昔から不遇やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:16

    あ…あの自分周年イベノータッチなんスよ
    ストーリー教えてもらって良いスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:28

    革命軍は荼毘に付したよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:56

    >>34

    主人公の人格がシェアハとそれ以外で違いすぎて荼毘に付したと思われる

    個人的には好きだったのに残念ッス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:01:54

    うーっ もっとリリーとクロードの絡みを見せろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:02:19

    >>39

    破壊を継ぐ男もとい兄妹との戦いっス、本格的に進行してきた闇エレノア一行との決戦っスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:02:36

    >>32

    相変わらずインフレは続いているのん

    ストーリーも賛否両論っスね

    クソピエロにif世界から闇落ち人気キャラが連れてこられたりしてるっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:03:05

    あーはよインフィニティXしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:03:44

    >>45

    そのネタが通じるってだけでもう老人会な気もするッス

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:04:31

    えっあのクソピエロまだ暗躍してるんスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:07

    >>47

    ラスボス候補に進化したのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:10

    7周年直後に辞めたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:40

    >>45

    なんやねんそのインフィニティXって?

    ワシは知らんで

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:59

    最近一番面白かったイベントは天使の郵便屋さんなのん
    はーーオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:06:57

    >>49

    リリース日から数日後から初めて3周年あたりでやめたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:07:50

    よく考えたらインフィニティXってクッソ昔のイベントっスね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:07:59

    >>45

    覚悟してください 全員海に沈めてやりますッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:09:40

    うーっ早く親分を茶熊に入学させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:09:51

    >>50

    何にでも合うって言葉はインフィニティXのためにある

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:10:17

    >>55

    毎年惜しいところにはいるからもどかしいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:10:20

    >>36

    >>44

    あざーす(ガシガシッ 元々やってたんスけど容量不足でやむなく消したのは俺なんだよね まだまだ安泰みたいでハッピーハッピーやんケ 私はアクションゲームは苦手だしスマホでの操作も苦手です それでもこのゲームをプレイできますか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:10:51

    そういえばルルは何処にいったんスかね?別バージョンの記憶がないんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:01
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:44

    ソウルオブナイツとかいう虚無を超えた虚無の話はするな
    なんで応援してるだけのやつが英雄扱いされてんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:45

    >>57

    レクトとかウェルナーもいるしそろそろ入って欲しいですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:51

    >>58

    はい出来ますよ、ぶっちゃけ必殺ブッパでも割となんとかなるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:53

    ちなみに1週間後にスパイファミリーとコラボするっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:12:11

    >>58

    正直火力過剰すぎてグラプロっていうエンドコンテンツ以外は難しいPS要求されないんだよね

    なにっグラプロも徐々にインフレの波に呑まれている

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:12:33

    今回周年ガチャの期間短くないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:13:23

    >>60

    面白かったけどいくらなんでも風呂敷広げすぎだから続きが待ち遠しいのん


    ヴェロニカ引けなくて数ヶ月悲しみを背負ったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:14:09

    >>63

    >>65

    ムフフ…それは良かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:14:41

    ジャーン>>59 別バージョンのルルを持ってきたで

    もちろんTCGのみの話

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:14:59

    伸びてる白猫スレがあるからウキウキで覗いたらタフカテだったんだよね酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:15:02

    画像貼り忘れたのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:15:35

    >>70

    語ればええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:15

    >>70

    あにまんを楽しむにはタフは必読だと思われるが...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:27

    >>71

    カワイイのん・・・てかやっぱり猿空間送りだったんスね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:53

    >>67

    ルーンナイト・花園(レヴナント)・神獣・初代英雄

    が混ざってるんだよね

    ワクワクするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:16:54

    昔Androidはゲームにならなかったんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:18:30

    名声ミラ様あたりでやめて鬼滅でちょっとだけ復帰したけどインフレを超えたインフレ状態で何がなんやらわからなかったのん
    でも禰豆子がかわいかったからまぁいいかって思ったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:19:36

    白猫なんて周年引いておけばしばらくインフレにはついて行けるやんけなにムキになっとるん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:20:22

    キンクラアイリスってまだ有用なのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:20:36
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:21:45

    >>80

    数字だけ見るとやっぱ笑えるのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:21:46

    セイクリッド家はリベンジからなんか音沙汰あるのん?
    猿空間送りにされたと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:21:56

    あの……なんか良い感じに終わったけどぶっちゃけ問題の解決してなさっぷりが周年イベントの中でも随一じゃ無いですか いいんスか これ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:22:09

    >>80

    なにっ サムネの職業アイコンが初見!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:23:00

    >>80

    ジンはこのカカシ・ルームでアホほどダメージを稼いどったんや

    その数…1000億

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:23:35

    >>84

    周年で追加された新職っスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:24:10

    >>84

    クククク…チェインルーラーは蛇腹剣、打属性、広範囲の通常攻撃、連続フリックでSPを消費して無敵の立体機動が含まれている完全新規職だァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:24:23

    >>83

    一年エレノア一行に尺割いてエピタフに全く触れなかったっスからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:24:28

    ゴリラが目の前にいる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:25:03

    >>89

    その技(ウッホグルグル)はやめろーっ

    たくさんの冒険者が床に付したよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:25:58

    やっぱし黒の後継者が一番かっこいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:04

    周年って凱旋チケとかばら撒いてたイメージあるんスけど
    今年はそういうのは無いんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:28

    >>90

    Androidだったのでスキルでしか避けられなかった過去があるんだッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:30:13

    キュアの出番よこせ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:31:28

    墓標で花タゲ取って他プレイヤーのSPをメチャクチャ回復させ土下座させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快感だッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:33:58

    な…なんですかあ これはァ
    フ…フォースター・ガチャが終わってスターガチャにリニューアルしてるですゥ
    あわわっ 昔のイベントキャラがステ調整された上でガチャに混じるようになってるですゥ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:39:28

    わ、私は復帰したがインフレについていけず辞めてしまった過去があるんだっ
    せっかく強化しまくったのにすぐ人権じゃなくなるんだよね 酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:44:10

    >>97

    だからオレたち(パラ調、スキル覚醒)がいるんだろっ

    まぁスキル覚醒に関してはお前らに素材を集めさせるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:47:26

    ある程度やると強化なんて大した労力じゃなくなるんスけど初心者や復帰勢にはハードルが高い行為という感覚があるんスよね
    それを解消するためにも運営は初心者用クエストを沢山作ってるんスけど、始めたてのプレイヤーは早く現行イベントをやりたいから齟齬が生じてるんス
    これが今の白猫のもっぱらの問題点っスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:47:34

    >>2

    おいおいソラはもっと靴でかいでしょうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:49:02

    墓標で遊び倒してた頃に戻りたいですね
    本気(ガチ)でね…(ニィ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:54:52

    タウン強化がキツ過ぎて火力が伸びないんスけどどうすればいいんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:54:53

    >>92

    今年は星5確定チケットを累計ログイン日数に応じて斬打突魔それぞれ最大3枚ずつなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:03:07

    >>102

    まだ交換してないなら交換所のタウン超強化のところからセットを入手しろ…鬼龍のように

    交換済みなら地道に集めたりするしかないっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:00:16

    >>104

    がっつりプレイしてたのにこれの存在にさっきまで気付かなかったのが俺なんだよね

    あっ ルーンがカンストしたっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:03:50

    >>35

    えっそんな感じなんスか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:07:13

    ダウンで一番めんどいのは訓練所とかよりイベ施設をコンプすることやん…
    うーっ やめてくれ
    こんな膨大な過去イベコンプするのは頭おかしくなりそうだ兄貴

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:24:32

    パラメータ調整が来てもスキル覚醒が来てもオートスキルの強さが蛆虫だったらあんまり意味ないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:48:06

    エレメージュが未だに最強ランキングに居座っていて戸惑っているのは俺なんだよね、結構前のキャラっスよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:59:23

    >>109

    あっ 6月30日のパラ調・スキル覚醒ラッシュで壊れたッ

    HPシールドだけが唯一の欠点なんだよね すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:02:17

    >>106

    ムフフ…あの島は白猫屈指の鬱イベだったのん

    特にルーンナイトを好きな人は覚悟した方がいい

    メインストーリーだからいつでも出来るのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:15:30

    キンクラキャラから選んでるからしょうがないけど周年イベントの主人公側のガチャキャラがメスブタばっかかつ見慣れた顔でちょっと微妙だったのん
    敵側にいるキャラに合わせてゲオルグとか他のアレス兄弟とか出してもよかったと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:21:40

    弱き者

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:33

    あの……自分10番目のメインストーリー島あたりでやめたスよ そのあとどうなったか教えてもらっていいスか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:48:22

    >>56

    のらり…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:11

    >>114

    そして闇の王は絶命した

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:57

    >>113

    嘘つけっ 下手に倒したら呪いとか強化解除吐いてくるやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:48:07

    >>117

    今の環境キャラは強化解除無効やら状態異常無効やら持ってるのが普通だからマンドラゴラなんて消えるのがワンテンポ遅い雑魚でしかないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:13

    >>3

    許せなかった…

    ゼロクロやメインストーリーで破壊の強さを散々説明していたのにストーリーの都合だと捉えられるなんて……!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:14

    >>114

    カイル「はーーーっ 完全復活だっ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:24:59

    でもねオレ普段すっとぼけた顔してる赤髪が周年イベになると途端に顔の良いイケメンになるのスキなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:22

    新キャラはやっぱり新職の2人が強いんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:49:10

    >>122

    もちろん主人公も強い

    バリア付与が全く無いのだけが難点だけど初手バーストから暴走、そして通常攻撃連打のループを繰り返すだけで次々と敵が溶けていく正統派バーサーカーなのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:55:03

    >>61

    怒らないでくださいね 運び屋の方がよっぽど英雄なふさわしいんですよ

    革命軍の設定も2周年あたりからほぼなくなったんだよね 酷くない?

    割と真面目に2〜3年目の前と後でシナリオ班が大幅に変わったと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:56:49

    >>94

    キュアは充分出てるだろうがよえーっ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:00:01

    正直ストーリーでBrave the Lion以上のものは出ないだろうと思ってるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:01:24

    闇の王も討伐に7年で長かったっスよね、まあ偶にイベントでやられたりしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:17:53

    久々に引いたけどやっぱ渋いスね白猫のガチャは

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:29:59

    ロイド・イングラムとかいうエピタフ介さず世界滅ぼしてアイリスを追い詰めた男

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:19:51

    はーっ アイザックアイザックアイザックアイザックアイザックアイザッカァーッ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:26:32

    7周年の闇の王の後継者好き
    力の発現の経緯とかアブレイズリべレーションとか

    すぐ力剥奪された・・・
    闇の王の力はともかくアイリスの光と混ざって発現した力も一緒に持ってくとかエピタフ君、君それでいいの?
    嫌いなんでしょアイリス

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:36:52

    後継者組はもっと主人公との絡みがみたいっスね、しょうがないとはいえ闇の王討伐で放置された時は少しガッカリしましたよ、まあ周年で間に合ったから文句は言わんけどな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:38:33

    >>128

    待てよ

    ルーンメモリーとメインストーリーで山ほど石貯めれるんだぜ

    まぁクソ時間かかるんやけどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:26:59

    >>130

    最近ルーンメモリーで初登場イベをプレイしたけど思ってた以上に面白き者で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:15:22

    悲しき過去…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:24:42

    >>134

    異常友愛者だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:31

    この後サヤとジンはどういう扱いになるんや
    破壊はともかく味方として出てきても敵として出てきてもなんかアレだけど性能高いし周年キャラだしまず間違いなく学園送りになりそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:25:55

    >>137

    当分はエピタフ狙いで共闘じゃないっスか?まあ無難に茶熊送りだと思うスけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:32

    >>130

    うぁぁぁ

    ア…アイザックが周年イラストを練り歩いてる

    流石に小さくケーキに乗ってるだけだけど生放送で描き途中だった時にはデカデカと描かれてたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:33:57

    >>138

    茶熊に行くんだったらディランおじさんが「お前たちは学を付けた方がいい」とか言って何らかの手段で手配してくれると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:37:33

    >>23

    あの引退してて0位()が気になって調べても出てこないんで誰か教えてもらっていいっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:56:08

    >>140

    おじさんとかジンサヤ以外の闇エレノア組が茶熊に出荷とかあるんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:56:41

    もっとイベントでの主人公の出番を増やして欲しいのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:58:01

    ◇このキャラは…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:58:37

    >>144

    なんじゃあこのクソコラボは

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:11

    >>141

    このおばはんが役職ないけどルーンナイト最強

    ちな敵側

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:33

    ルンルンお姉ちゃんランドホンマにキモすぎて草
    あの頃はキレキレやったな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:42

    >>146

    もしかして高難易度クエストで時々出てくる一定時間クソ硬バリア貼ったり交代した時に割り込みで掴み攻撃してくる超めんどくさい敵のオリジナルじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:08:44

    >>148

    知ってんじゃねえかよ えーーーっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:08

    >>142

    茶熊の人気投票で票さえ上げられればなんかしらのこじつけで入学するんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ


    それこそ茶熊のご都合感なら本編世界線のディランやエクセリア宛てに送った手紙が名前が同じなせいで闇ノア側の2人に誤配送されて2人が教師や生徒側になる展開もあると思われるが……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:00

    おそらくダグラスは茶熊入りが決まってなければ祠入りしていたのではないかと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:07

    >>151

    祠は荼毘に伏したよ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:07

    >>151

    ケンセイハウスの話はルールで禁止スよね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:38:12

    攻略サイト見てたら未だに首飾りと霊宝が強アクセで驚いたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:41

    アクセや武器は強いやつがずっと強い印象があるのん
    その結果未だにロストヴェインが強武器枠にいるんスけど…いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:36:34

    >>147

    お姉ちゃんランド崩壊したのに弟の為にスパイやってるつもりの帝国在住のメガネがいるらしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:38:22

    赤髪の事が好きなキャラが案外少なかったイメージがあるのが俺なんだよね
    縁を切る天使?悪魔?だかのストーリーがキュンキュンしてとっても面白かったのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:49:28

    >>157

    キュアの事っスね、主人公はもっといつメン以外のキャラとの絡みを増やすべきだと思われるが・・・ ギャルゲーイベよこせ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:05

    他はカスミとか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:34

    異常姫愛者化したクライヴに哀しき過去…
    シャロンはどうしたんだよえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:47

    >>119

    しゃあけど覚醒したら押し切れるくらいの不完全な破壊に押し負けるのはちょっと納得行かんわ!去年の力持ち越しなら瞬殺だったと思われるが・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:47

    白猫自体が 最初からcpで男女キャラだしたりしてるっスからね
    後クローゼの自分は赤髪とは付き合えないと分かっていながらも付き添いたいと思ってる所が好きなのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:05:53

    ゲーム性能的な意味じゃなく劇中的な意味で一番強い主人公ってどの形態なんやろな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:06:33

    >>162

    まあ季節イベやシェアハウスで美味しい思いは出来るから文句は言わんけどな なにっ シェアハウスが猿空間送りにされてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:24

    >>163

    7周年主人公か4周年王子じゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:39

    >>163

    個人的には4周年かな?と思ってるのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:58

    このスレみて久しぶりにログインしてガチャ引いたら剣ユキムラが降ってきたんスけどどういうことなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:51

    >>167

    最近ガチャが大きく弄られたのじゃよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:37

    カットイン演出があるのは知ってたからこれは新キャラ引けたなと思ったから?で頭がいっぱいになったのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:22:33

    >>161

    〈破壊〉を倒すのは無理です

    あいつはこの世界にない力でないと殺せないですから

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:48

    >>170

    それはそうっスね、とはいえ相手を下げて演出する姿には好感が持てない 弱き者と化すハンデを背をってなおサンドバッグにするんだよね 酷くない? ジンサヤは嫌いじゃないが主人公の活躍を食ってるのはちょっと不満っスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:07

    まあ殺しきる事は出来なくても圧すこと自体は可能だからね
    圧せなかったら白黒の時代に封印まで持っていく事も出来まいて

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:42:22

    >>172

    別に殺せなくてもダメージは通るから半殺しで戦闘不能には出来ると思うッスね、だからこそ弱体化した主人公をいたぶる姿には好感が持てない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:55

    なあに、去年の方が弱体化激しい上にボロボロ具合も上さ

    今年の自分はここまでだ、って台詞は去年の諦めなさ具合を見ると違和感ありました

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:47:44

    >>174

    まあ今回はダブル主人公的な奴をやろうとしたせいで完全に割を食っていたっスね、主人公補正の比重が後半はジンに傾いていたせいで完全に踏み台になっていたんだよね 酷くない? 主人公愛者としては納得のいかない周年だったっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:13:58

    待てよ
    今年の主人公はまさしく前作主人公的な立ち回りだったんだぜ
    確かに活躍は少なかったが、過去の自分をジンに重ねて想いを託す姿には涙腺に響くものがあったんだ
    会話の細かな部分まで見てほしいですね…ガチ(本気)でね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:33:36

    帝国、紅蓮、叛逆の二次熟語シリーズはかっこよすぎるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:29:35

    うーっ今回のイベントで出たエレノアの仮面無しバージョンをモードチェンジで実装させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:30:35

    >>121

    な…なんや 今年は髪が白くなっているっ

    もしかして闇の王子とカネキは同一人物なんじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:32:47

    >>168

    もしかしてフォースターは荼毘に付したんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:37:25

    黒ウィズとコラボするべきだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:38:12

    >>181

    ワシはアーモンドピークをアホほど買ったんや…

    その数…500億

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:05:42

    うーっ ルーファスとセイヤを別職で再登場させろ
    アイドルイベを見てから頭がおかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:58

    今年の水着は二枚重ね勘弁してほしいっすね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:14:17

    なんだあっ
    このコラボは

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:20

    台湾か・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:49:34

    >>185

    なんだぁ 神コラボだと思われるが・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:28

    >>185

    赤髪×赤髪が見たかったのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:22

    >>185

    日本でもやってほしいですね

    …生(マジ)でね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:36

    3日後にやるこのコラボももっと話題になってほしいっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:50:10

    >>190

    良くも悪くも話題に乗った感が強いっスね、バトル漫画畑じゃない作品をもって来るのはちょっと無理矢理感あるのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:54

    もしかしてコロプラは集英社とコネクションがあるんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:49:16

    そろそろこのスレも終わりですねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:53:00

    >>188

    冒険者✕冒険者

    巫女✕巫女


    肩書がすごい似てるっスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:15:24
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:15:36

    >>195

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:16:27

    >>195

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:38:06

    ううん 次スレはあるのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:40:51

    でもねオレ199でスレを終わらせたいんだよね
    品があって頭良さそうで日本の侘び寂びを感じるでしょう
    1レス残すということは誰でもどうぞって意味になるんだよね
    そこに空いた空間に至高の美があった

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:15:46

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています