ベッドヤクザ騎士くん概念211P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:00:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:04:34

    建て乙
    ポチっとな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:06:54

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:21:36

    そろそろレイ様は抵抗してもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:22:30

    激しく騎士くんと遊んだ()レイ様 保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:23

    >>4

    リノちゃんはともかくシオリンに手を上げるとシューティング☆ミーティアが降って来るからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:32

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:24:39

    >>6

    そうなる前にハツネからおっぱいを盗んでしまおう

    シオリンに非があるなら強く出られないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:25:59

    >>8

    おっぱいが盗まれると戦闘力が無くなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:27:11

    そういえばサレンちゃんがバブバブするスレなんてのがあったけど、他にもバブバブさせてみたい子はいるだろうか

    ユカリさんとかどうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:28:07

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:29:22

    >>10

    ユカリさんはまあ酔って常に騎士くんにバブバブしてるようなものだからな...

    普段気が強めでしっかりしてる子がピッタリなんじゃないだろうか

    ツムギやマコトあたりが似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:29:27

    >>7

    シズル...様、扉を壊しすぎでございます。

    ここでおとなしくしていてくださいませ。


    あっ、主様。こちらに近づいてはなりません。

    ささっ、あちらへ参りましょう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:30:02

    >>4

    でも無抵抗なら騎士クンに助けてもらえるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:30:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:30:44

    >>9

    女としての自信は確実になくなるから戦いにも支障が出るはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:31:22

    >>14

    ホントにぃ?

    パイクリックされたまま騎士くんにとうもろこしの芯ぶちこまれてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:31:56

    >>15

    お姉ちゃんの前では例え鉄格子だろうと豆腐以下の強度しかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:51

    サレンアキノで赤ちゃんコンビにしてしまおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:30

    >>12

    騎士くんにデレデレ甘えるのが癖になって二人きりになるとバブバブし出すツムギとマコトか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:35:18

    >>19

    事業でクタクタになった二人が三人の愛の巣に帰ると、騎士くんパパに甘え倒すシチュ……良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:35:23

    >>20

    たまにレイ様やユイが居る時でも癖で赤ちゃん返りしちゃって悶絶することに

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:35:39

    >>12

    普段しっかりしてて気が強い子

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:36:05

    騎士くんは立派な哺乳瓶()が生えてるから赤ちゃんが何人でも子育てには困らないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:37:36

    >>21

    は~今日も商談疲れた~とか言いながら玄関のドアを開けた瞬間パパだっこ~と甘えだすアキサレコンビ

    体は赤ちゃんとはかけ離れてるから騎士くんの哺乳瓶()が大変なことに

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:37:57

    >>23

    あなた普段からすぐに猫になりますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:40:59

    >>22

    これはレイ様からの訊問不可避

    ユイちゃんは(ま、まあ……そういうことしたい時もあるよね?)と割と寛容なんだろうね

    (わたしもしてみたいかも……)とか思うかもしれないが


    >>25

    たわわなおっぱいに騎士くんも興奮して手始めにおっぱいをちゅーちゅーするのだ

    立派な哺乳瓶()をしゃぶしゃぶしてコーンスープをごくごく飲み、元気を取り戻すために頑張る二人であった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:42:04

    >>26

    普段からしっかりしてます。甘えさせてください

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:42:52

    >>28

    でもすぐに深夜全裸おさんぽしたり胸を盗んだりいろいろしてますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:44:21

    >>27

    おっぱいを吸わせてもらうんじゃパパじゃなくて赤ちゃんじゃないか…

    まあ交代でやれば問題ないのだが

    哺乳瓶()から出るミルクは一日を頑張る精気をくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:45:31

    >>27

    わたしもしたいなあと思ったのがバレてユイマコトのダブル赤ちゃんをお世話することに

    オムツまで着けた本格的なプレイにユイは湯気を出す

    レイ様はどういうことか説明してと騎士くんに掴みかかるのは間違いない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:46:35

    おっぱいの大きい赤ちゃんに興奮してしまうダメなパパだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:47:17

    >>31

    レイも甘えていいんだよーって膝枕頭なでなでのコンボ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:50:08

    >>33

    そしてジジジ…と騎士くんのズボンのチャックを開け早速おしゃぶりさせてもらう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:02:44

    クレジッタはさすがに赤ちゃんみたいに甘えたりは…しないよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:05:05

    >>31>>33

    最終的に四人の赤ちゃんをお世話する騎士くん

    物欲しげに濡れる悪いお口に哺乳瓶()を挿れてお腹いっぱいにしてあげないと


    >>32

    赤ちゃん騎士くんに興奮してる女の子もいるので、まあ似たようなものなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:07:35

    >>36

    記憶喪失初期の騎士くんを狙ってるミサト先生やコッコロは本当にヤバイと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:08:46

    今日は土用の丑の日、なのでみんなに牛ビキニを着てもらおうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:10:15

    >>36

    オムツを取り外してあげるといっぱい濡れて重くなっちゃってる悪い口だ

    哺乳瓶()から熱々ミルクが迸って大きくさせてしまうのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:18:23

    >>37

    あの子たちは母性と性欲が不可分なんじゃなかろうか?

    騎士くんが捕まえておかないとね


    >>38

    牛ビキニを着せられて騎士くんのミルクサーバーにされちゃう女の子たち(ノリノリ)


    >>39

    もっとちょうだいとおねだりする悪い子たち

    騎士くんもいっぱい腰を振ってミルクを飲ませてあげるのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:20:33

    >>40

    騎士くんのミルクも飲み放題だしみんな大喜びだ

    オマケに出をよくするマッサージも騎士くんにしてもらえるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:23:40

    >>40

    母性を満たすために子供が必要、つまり子供を作らなきゃって本能が出てるのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:24:50

    ミサト先生を普段とは逆に逆に赤ちゃんにしてしまうのもいいかもしれないな
    イオちゃんも赤ちゃんにするか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:26:33

    >>40

    もうそろそろおしまいにしようかと言う騎士くんにいやいやもっとちょうだいってねだる赤ちゃんたち

    反抗期かな

    仕方ないのでもう二回ずつほど赤ちゃんにしっかり注いであげる騎士くん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:47:14

    騎士くんコッコロの前では箸持てないフリしてるのよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:05:06

    神聖な儀式に臨むクウカ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:07:35

    >>45

    お世話できないと怒るし、闇堕ち適性は大分高いのよね

    プリコネの顔のメインヒロインをヨゴレにするとアレだが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:08:33

    >>47

    でもキャルちゃんもセンスのない仮面を被ったことあるしノワールになるくらいなら問題ないかも

    問題はノワールにしては胸が小さいことだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:10:56

    >>48

    ノワール・ママ……闇の力で膨乳するのかもしれない

    騎士くん好みの体になって騎士くんに甘えてもらうことを目的としているのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:11:11

    お世話できないストレスでわんわんの主さまをお世話しだす狂気

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:12:24

    >>49

    闇の力で盛るのか…嘘はいけないのはレイ様を見て学ぶべきだぞコッコロ

    肩が凝って大変でございます♪とドヤ顔するコッコロ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:14:01

    盛ッコロでございます

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:14:27

    背丈はそのまま胸だけ膨らむのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:21:24

    コッコロちゃんはお世話欲消えると人格崩壊するし、みんなが騎士君戻そうってなってる中1人だけ育て直す気満々なのがヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:23:23

    >>54

    お世話欲消された結果がにぱーだもんなあ

    また赤ちゃんに逆戻りするかもってなったら喜んでるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:24:37

    お姉ちゃんの尻

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:25:05

    どう見てもコッコロちゃんの前だと気遣って幼児化してるよな騎士君

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:27:21

    >>57

    騎士くんが成長して自分のことやりだしたらコッコロすねたからなあ

    実質お世話という名のおままごと状態

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:29:52

    コッコロとたいして変わらないリトリリたちはお世話する側に回ったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:30:49

    >>52

    ……という夢を見たコッコロママ

    ペコちゃんになでなでされてお怒りのご様子


    >>57

    女の子によって対応を変えてるのは間違いない

    誰とでも合わせられるからまた凄いんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:33:42

    >>60

    正面から抱き着かれて大きなお肉が顔に当たってるんだろうなあ

    屈辱的でございます…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:34:27

    コッコロはスレンダー顔なんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:35:24

    お姉ちゃん相手だと記憶全損する前の自分になろうと頑張っとるっぽいよな
    そのせいで記憶にアクセスしやすくて体壊すらしいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:36:00

    >>60

    よくナナカとかエリコみたいなクセが強いのとあわせられるなって思う

    普通とてもついていけないというか数十人と平然と予定こなしてるのなんなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:37:31

    >>63

    アメス様が調整してくれるとはいえなかなか大変な体だなあ騎士くん

    最近は数日どころかずっと一緒でも問題ないっぽいけども

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:38:31

    >>61

    もにゅんもにゅんと顔に当たるのでブッコロモードに入りそうになるコッコロちゃん

    普段はそうでもないのだが、主さまが関わると負けられないのである


    >>64

    癖の強い子が多過ぎる

    前世の時点で大分おかしいことしてるよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:40:15

    >>66

    お姉ちゃんは別格としてヘリで学校に来たりとかメイド服で弁当届けに来たりとかやばい子が多すぎる

    前世の時点ですでにクリスマスとか多忙すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:40:24

    晶にパフェコミュかませるの凄い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:41:05

    >>68

    世界が救われた瞬間である

    なお

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:41:36

    >>66

    でも顔に当たるところにちょうど主さま棒が挟まってたと考えるとちょっとは落ち着けるかもしれない

    主さま棒と間接キスだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:42:23

    ニノンに向き合えるのはヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:42:28

    >>68

    これなかったら世界滅んでた可能性あるの怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:43:09

    >>71

    誤字った

    向き合える×

    付き合える◯

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:43:16

    >>69

    数年後

    「やあ少年!突然だけど今すぐ公園で無防備にアストルムを始めてくれ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:44:35

    >>71

    まあちょっと勘違いが多いだけで基本明るくて巨乳ないい子だから...

    クウカより実害は少ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:44:43

    そんな騎士君がクッソ塩対応な上煽りまでするするネネカ様、、、

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:45:22

    >>75

    クウカは塀の中に居ない事が奇跡

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:47:27

    >>70

    「わたくしは毎朝主さまにご奉仕をしておりますので……」

    「いいですね〜わたしもやっちゃいましょう☆」


    コッコロはキレた


    >>74

    再会出来たのが嬉し過ぎたのはわかるが、事情説明しないのはねぇ……

    今の自分は変態不審者そのものだから騎士くんが言うことを聞いてくれないと思ったのかもしれない


    >>76

    ネネカは性格が悪いから仕方ないね

    この時も正月に押し掛けてテストの成績を詰ってるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:47:30

    >>77

    性欲がシャバにいられるギリギリすぎる

    一歩間違えれば警察に捕まる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:48:25

    >>76

    まずせっかくの正月に寛いでるところにいきなりやってきてあれだからな...

    しかも堂々とネット犯罪やってるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:48:46

    キャラ付けが極端になるのは仕方ないがやべー女が多過ぎる
    騎士くん以外じゃとても捌き切れない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:49:03

    >>78

    しかもそのまま公園に放置なのがやばすぎる

    騎士くん狙われたらどうするつもりだったのだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:00

    >>81

    騎士くんのヤバイところは一日に複数人をそれぞれ相手できるところだな

    美食殿の三人がダウンするレベル

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:01

    >>82

    狙った奴が私みたいに浄化されるからセーフとか考えてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:53

    ハーレムと引き換えに人生の10割他人に捧げる生き方してるからな、、、

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:56

    >>78

    毎日騎士くんが目を覚ますとペコリーヌに挟まれてぎゅうぎゅう☆されているのだ

    騎士くんにとっての天国、コッコロとっての地獄

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:51:25

    >>85

    なのでハーレムの子達が騎士くんを囲って支えてあげる必要があったんですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:52:03

    >>78

    騎士くんもアンタのせいだよと言いたくなる所業である

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:52:36

    >>84

    巻き込まれる騎士くんの意思は...

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:54:14

    ミネルヴァもまぁ騎士君が言うなら、、、って人類見捨てるの先延ばしにしてるしマジで騎士君居ないと世界がヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:54:20

    >>82

    せめて回収してあげて欲しかったね

    尊崇するレベルなんだしなおさら


    >>83

    二人もいたらお腹いっぱいなのに七十人近くも囲ってるのが恐ろしい


    >>86

    ロイヤリティパイズリである

    技術はないが柔らかくて気持ちいいので勢いよく一番搾りが飛び出す

    コッコロちゃんには出来ないことを平然とされて悔しいので、零れたコーンスープを舐め取るのだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:56:08

    >>91

    繊細さはないけど若さゆえの勢いと圧倒的ボリュームで騎士くんの満足度は非常に高いし、なによりノリノリでやってくれることに騎士くんの騎士くんは盛り上がるのだ

    コーンスープが天井まで飛んじゃうかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:56:42

    >>91

    どっかの部屋にでも保護してあげればいいものを野ざらしで放置はヤバいわよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:57:28

    この底なしの精気よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:58:06

    >>91

    普通の男は短時間に二発も出せばヘロヘロなのに若さってすごいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:05:16

    >>94

    これ以外にもちょいちょい騎士クンの体力自慢なエピソード出てくるからこのシーンの精気量が演出優先とかで言い逃れ出来なくなってしまっている

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:05:19

    晶が騎士君にmimi付けた公園ってもしかして服あげたとこだったりする?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:06:31

    >>96

    パイレーツの時なんかシノブ死にかけてるのに騎士くんはちょっと顔色悪くするくらいだったからなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:07:35

    >>97

    どうだったっけ

    川に飛び込んだあとだから川の近くだったような気がしないでもない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:14:03

    しかし晶数年で全然顔変わってないな
    あんま変えるとキャラとして見分けつかなくなるってゲームの都合もあるんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:27:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:04

    本当に……本当にそうですね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:26

    本当にホマレさんと同い年?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:59

    >>102

    絶賛酷い仕打ち受けてる真っ最中ですね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:30:48

    >>103

    いつ見ても下はいてないように見えるっていうか治療のために脱いでるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:31:45

    >>104

    帰還したら真っ先に騎士くんたちのための学校兼住居を建てさせよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:32:24

    人格バラバラ、記憶全損、魂損傷、お姉ちゃんとリノちゃん以外に忘れられる、記憶全損してるから忘れられてることすらわからない
    騎士君かわいそう、、、

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:36:49

    >>107

    今のハーレムでもまだ足りないくらいの不幸すぎる

    もう100人くらい美人追加しよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:37:46

    >>106

    リハビリ施設はまず必須だよなあ

    社会復帰も進めなきゃいけないし、みんなのケアをすること考えたら騎士くんたちを一緒に住まわせた方がいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:38:05

    >>97

    飛び込んだ川の近くに公園があるみたいだから可能性はある

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:40:47

    >>109

    女の子たちのメンタルケアのためにも騎士くんセラピーが必須なのだ……リハビリもしないとだし、一纏めにしちゃう方が良い

    まあみんな騎士くんのお手付きになってるとは思いもしないだろうが

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:44:22

    >>110

    なるほどね

    だったら同じ公園という可能性は確かにある

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:44:42

    >>110

    幼少期あったお姉さんを忘れられず暇な時は公園に入り浸ってたんだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:45:37

    >>111

    後遺症の検査の時にぽたぽたと白い液体が垂れてるのがばれて発覚しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:46:10

    >>113

    たまにふらっとやってきてそういえば誰だったんだろうって思ってたりして

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:50:01

    晶に貰った服今でも大切に着てるっぽいんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:50:49

    >>116

    さすがにサイズそのままってわけにはいかないだろうし似たような服を探してるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:55:26

    >>117

    晶の身長160で騎士君が165で細めだから割とそのままでも着れそうなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:58:48

    >>118

    晶は意外と身長高くないというか170くらいある印象だけどお姉ちゃんと並ぶと意外と小さかったり

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:02:58

    クリおばも165しかないし以外とちっこい人多いよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:18:11

    >>120

    クリスちゃんも外国人だしもうちょっと大きいイメージだったんだけどねえ

    思ったより小さい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:27:20

    牛なクリスちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:39:33

    エリコがタッパに対して胸がデカ過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:41:16

    >>123

    154cmしかないのにあの体はバグ過ぎる

    本当にでかい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:43:30

    体が小さいわりに出るとこ出すぎてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:45:04

    お姉ちゃんと並ぶとあの身長差でほぼ胸のサイズ変わらないのはおかしいし年齢的にまだ成長の余地があるのもヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:46:36

    >>122

    クリスミルクで宴と行こう

    他の男だとそもそも触ることも出来ないクリパイである

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:47:47

    >>126

    数値自体は体格的にお姉ちゃんの方が上だろうけどカップではエリコの方が大きいだろうし騎士くんに揉まれてますます大きくなるだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:49:11

    >>127

    騎士くんはクリパイに触れてしまったからクリスちゃんと結婚することになったのよね

    騎士くん以外触れられない専用パイだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:54:04

    エリコとお姉ちゃんでダブルパイズリしてコーンスープを奪い合うのがお決まり

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:54:36

    >>129

    触れようとした男たちは土の下である……

    良く触ったものだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:55:42

    >>131

    こうしてクリスちゃんは今まで誰にも差し出したことのない熟れた体を騎士くんに捧げるのだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:01:05

    騎士くん以外の男が触れようものなら即チリにしてきそうなキャラ2トップのエリコクリスちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:02:44

    騎士君突っ込み方的にクリパイだけじゃなくてクリおばのクリちゃんも堪能してるっぽいんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:04:28

    >>134

    色んな意味でお嫁に行けんわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:05:34

    ぶっちゃけ騎士くんの触り方だとクリスちゃんじゃなくても責任とること要求されるレベル

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:07:36

    このラキスケ路線も懐かしい


    >>136

    大切なハジメテを奪われちゃったからね

    騎士くんがお嫁さんにしないとねぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:10:15

    >>137

    だが本当のはじめてはこれの比ではないのだ

    可愛い坊やの全然可愛くないご立派を見てクリスちゃんは悲鳴をあげるしかないのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:11:49

    >>137

    最近の目立ったラキスケはなんだろうね

    ノワールとかはラッキーじゃなくてガッツリスケベだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:15:48

    >>138

    あんあん鳴かされた後ですっかり騎士くんの虜になってしまうクリスちゃん……

    初めてをいっぱい教わって開発されて行くのだ


    >>139

    ラッキー感薄いけどユカリさんにおっぱいを押し当てられた時とか?

    しょうがないけどどんどん減ってるからなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:16:52

    最近はラッキーというより騎士くんの方がベタベタ触りに行く方が多い気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:18:37

    >>140

    まあプリコネは三歳でもできる健全なゲームだから仕方なくはある

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:19:10

    割とマイルドエロからガッツリエロになってきてるよね今までエロ枠じゃなかったイノリちゃん立派にエッチになったし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:20:04

    >>140

    すっかり病み付きになってかなりの頻度でお誘いをかけることに

    しおらしく誘うのもいつもの宴を始めるようにハイテンションでするのも捨てがたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:24:12

    >>141

    がつがつ行って女の子たちを完全に堕としてしまおう


    >>143

    ホマレさんの趣味なんだろうか……?

    まあ最近のサイゲはなかなか振り切れてる感はある


    >>144

    どっちにしても騎士くんの前では小娘同然のクリスちゃんなのだ……乗っかって宴しようにも気持ち良すぎて頭が働かなくなる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:24:50

    >>143

    見事に絶壁過ぎる

    いつか現実の犯罪臭する制服姿も立ち絵で披露して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:12

    最近のエロ路線ならワンチャン

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:26:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:26:27

    >>145

    動かなくなったクリスちゃんを心配して下から突き上げてあげるとクリスちゃんは低い声で絶頂するのだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:27:04

    >>147

    実際水着TWが復活したから可能性はある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:27:49

    >>145

    そしてゆくゆくは全員フットープレイの達成を狙おう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:33:36

    年下の男にイかされるクリスちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:35:17

    >>151

    リンちゃんは適性高そう

    体が小さいから全部入り切るかわからないけど、「歩かなくていいし気持ちいいしで最高だねぇ~」ってなってそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:05

    >>153

    そのまま店にあんパン買いに行って店員にばれないかどうかを楽しみそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:37:29

    お姉ちゃんならフットープレイも付き合ってくれそう
    ただし抱かれるのは騎士君

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:39:10

    >>155

    耳元でシズルと囁くと絶頂して腰を抜かすので騎士くんが抱いて帰らなければならない

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:40:43

    シズルの服ってレオタードにスカートが付いた感じだったっけ
    レオタードはパンツ以上にエロいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:42:40

    >>157

    こんな感じね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:43:06

    お姉ちゃんって衣装のモチーフ花嫁衣装と姫騎士だよね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:43:20

    お姉ちゃんはスカート付きだから本当にフットーしやすい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:43:43

    >>159

    頭のベールとか考えるとそれっぽいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:44:44

    頭にベールついて光の羽生やせるのってお姉ちゃん以外だとプリンセスフォームだけなんだよな、、、

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:47:28

    >>162

    実体の羽はドラゴン族とか魔族とかいないこともないけど出し入れできる羽はプリフォとお姉ちゃんくらいしか見られないから本当に不思議

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:50:36

    お姉ちゃんの光の翼って他のプリンセスフォームと違って大量の小さな光の羽が集まって光の翼形成してる珍しいタイプなんだよな
    他のプリンセスフォームは光が翼の形になってるだけなのに

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:51:23

    >>164

    他はエネルギー体って感じでお姉ちゃんだけ天使っぽいという

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:52:09

    リノちゃんも4コマで天使になって羽を生やせる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:58:19

    はたしてこの姿は実装するのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:58:50

    つまりいつでも騎士くんの傍に飛んで来られるように羽を生やした……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:59:48

    >>167

    そういや何故かお姉ちゃんだけクレープ屋衣装の立ち絵あるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:01:53

    >>169

    リノちゃんのクレープ衣装はアニメしかないからなあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:02:33

    >>168

    わりとその可能性はある

    お姉ちゃんあの羽で飛べるのかは謎だけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:03:34

    >>171

    弟くんが食べると信じてれば飛べるはず

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:03:54

    >>172

    誤字った

    食べる×

    飛べる◯

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:07:15

    >>173

    まあ騎士くんが食べて()くれると思えば大体のことはできそうだから間違ってはいないが

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:10:41

    いっぺん騎士くん抱えてフットースタイルのまま飛ばないかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:18:26

    ママばっかりじゃなく姉キャラはもっと増やしていいんじゃないかなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:21:36

    >>176

    妹は飽和するものの姉はなかなか……

    シズルに匹敵する姉キャラが出せるかどうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:27:28

    >>177

    酔ってないときのユカリさんみたいな感じでお姉さんキャラを出せば行けるんじゃなかろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:28:01

    ナナカは年上らしく振る舞えばわりといけそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:48

    妹はもう10人以上居るんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:47:08

    ユカリさんは酒さえなければお姉さん適性高い

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:49:52

    姉キャラはお姉ちゃんが原点にして頂点すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:51:56

    >>182

    インパクトとかスペックもお姉ちゃんとして申し分ないからなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:52:23

    リノちゃんもお姉ちゃんに負けずもっと出てきていいのよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:50
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:08:22

    >>185

    乙です

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:08:54

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:10:20

    埋め立て

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:11:32

    産め

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:22:38

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:23:04

    うめる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:24:00

    一瞬鯖落ちた?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:24:10

    鯖落ちた?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:19

    ume

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:37

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:18:24

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:54

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:24

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:16:43
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:17:46

    >>200なら女の子たちの放水シーンの動画が撮られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています