ベッドヤクザ騎士くん概念212P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:07:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:08:04

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:10:14

    クール属性保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:11:10

    こう見えてクールなお姉ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:27

    こうしてみるとクール属性ばかり

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:31:09

    ヒーロー保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:32:52

    この絵柄だと身長も相まってモニカがまったく高校生に見えないな
    いいとこの小学生に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:36:17

    捕手

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:01

    今日は誰となさいますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:44

    >>9

    お姉ちゃんとエリコが争ってる間にサレンとノゾミン、ユイがやってあとは流れで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:59

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:01:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:29

    >>9

    そりゃもう全員

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:00

    >>13

    全員(ギルドハウスの外に待機してるのも含めて)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:08:10

    とりあえずビールのような感覚でとりあえずペコリーヌと激しく盛りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:13:45

    ギルドハウス壊れちゃう···

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:44

    >>16

    ギルドハウスが壊れたら合法的に周囲に見られながらできるから問題ないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:17:31

    そろそろギルドハウス改築も視野に入れていいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:22:04

    >>9

    お姉ちゃんはリノちゃんも呼んであげて

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:54:00

    オーバーロードは騎士くん絶倫に拍車をかけたイベントだったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:16:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:59

    やっぱりどう考えてもヤバイ格好

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:34:34

    >>16

    一斉にベッドに押し掛けてギシギシしたら床が抜けるじゃすまんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:11:03

    健全エロレイ様

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:11:50

    >>12

    フィギュアは水色のを履いているらしいけど、構造が違うのか?

    それとも、レオタードの上に履いているのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:27

    >>25

    フィギュアのは構造違って普通にパンツなんだろうかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:16:44

    う~む

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:21:00

    とりあえず太ももはしっかりしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:46:47

    >>24

    水泳の時間でファンクラブに狙われないか心配になるな…ツムギ厳選の名誉会員たちの前で怜は自分のものなんだってしっかり証明しとかないと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:49:17

    >>29

    白い水着にさらに騎士くんが白いマーキングをしておかなきゃならない

    もしレイ様に近づくことに文句ある子が居るならとうもろこしの芯で威嚇しなければ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:52:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:58

    残念ながら君たちの崇拝してる怜様は一般庶民の飼い猫になってるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:54:51

    レイ様とツムギを同時に潰して男としての強さをアピールしなきゃ
    あれの屈強さを見せびらかせば周りも惚れ惚れするはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:44

    >>32

    普段は凛としてる怜様が猫になって一人の一般人男性にごろごろ甘えてる姿をどう思うのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:04:59

    レイ様のおさんぽ風景を会員に見せたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:19:39

    >>35

    あの様な男にって騎士君に接触して、トウモロコシの芯に負けるだけじゃない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:27:33

    素っ裸で首輪を付けられてトロ顔で外を徘徊するレイ様と、リードを持って一緒に歩く男……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:23:40

    >>12

    下手なプリンセスフォームより花嫁衣装っぽい上に装飾豪華で羽も特別仕様な謎のお姉ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:02:53

    >>37

    しかも男はズボンの前をはち切れそうなくらい張らしている

    これはへんたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:03:39

    >>36

    とうもろこしの芯がマジカル過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:11:40

    >>40

    あれと丁寧な前戯をセットで出されて堕ちない女の子はそうそういない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:16:23

    >>41

    優しく気遣われながら指でくりくりされるだけでも気持ちいいのにそこにでっかいブツをぶちこまれたらもう他の男のじゃ満足できなくされちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:17:54

    なんであんな男がレイ様と!って怒ってた会員もレイ様が堕ちた理由を体に思い知らされる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:19:59

    >>43

    既にファンクラブ筆頭のつむぎが堕ちてるので、モブの子たちが勝てるはずもなく……

    いつの間にか怜様も加入した騎士くんに気持ち良くしてもらう会になってしまうのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:23:13

    >>44

    「「「「「「勘違いしないでくださいね!レイ様をお守りするためなんですから!」」」」」」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:23:34

    >>44

    もはやただの騎士くんが心行くまですっきりするための会になってる…

    お嬢様たちの風紀乱れすぎ問題

    まあほぼ箱入りのお嬢様たちには騎士くんは劇物すぎるんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:24:20

    >>45

    あの...怜様も含めて全員抱き潰されてるんですがそれは

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:27:52

    とうもろこしの芯をチロチロ舐める怜様を見て一人また一人と舐めに来だすファンクラブ会員

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:28:07

    >>46

    上流階級社会の厳しさに辟易してる箱入りお嬢様たちに、器が超デカくてそれなりの筋肉と童顔を両立した隠れハイスペックのCV阿部敦男子高校生を放てッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:31:47

    >>49

    器に比例してモノも大きいという

    今まで辛かったよね、大変だったよねと言われながら抱かれて高貴なお嬢様は一般人に完堕ちしてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:33:27

    >>45

    会員の子たちを苦々しい目で見詰める怜様


    >>46

    一人、また一人と騎士くんに絶頂させられるのを眺めてたら我慢が利かなくなるのも仕方ない

    顔はそれなり(?)なのに心も体も素晴らし過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:35:43

    >>51

    見た目によらずテクとブツがやばすぎるんだよなあ

    ファンクラブのメンバーから同級生や後輩にどんどん話が伝わり気づけば怜様の学校の女子のほとんどは騎士くんと体を重ねることになってしまいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:36:27

    >>51

    また私をダシにするのが増えたと新しい悩みの種

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:37:00

    あの学校ニノンやクロエも居るからその辺の同級生も混ざりにくるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:39:43

    >>52

    王林堂が騎士くんのヤリ場所に……

    椿ヶ丘でもここまでじゃないというのに


    >>54

    ニノンや花子は騎士くんを連れ出してぱこぱこするんじゃないか

    他の女と一緒にヤりたくなくて

    (ショーグンのチューシンが増えて嬉しいはずなのに……ムムム……)

    (うちの家族に手出しすんなし)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:43:20

    >>55

    でもチューシンや毒婦単体じゃ限界があるからなあ

    二人とも体力はそれなりにあるだろうけど毒婦の方は感度高すぎて即クソザコ化するし、ニノンも巨乳に興奮したショーグンの種を受け止めきれるかどうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:43:45

    ニノンは外国人なだけあっておっぱいがミチミチすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:44:49

    >>55

    椿ヶ丘は先生まで堕としてしまっているんだよなあ

    あと一人一人の性欲が強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:47:06

    >>56

    二人に幸せを注いでからまたファンクラブの集まる部室に戻ってヤりたい放題しちゃうのか……

    これとんでもないスキャンダルになったりしない?


    >>58

    マコユイにイオちゃんだけで普通にハーレムエロコメ一本書けるのに、他にも色々いるからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:48:18

    >>59

    同じクラスだけでもモニカとかジータとかいるしね

    モニカは体が小さいからあれかもだけども

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:49:15

    そのうち町全体の女の子全員を食べてしまいそうな勢い

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:51:20

    >>59

    とうもろこしの芯を腫らしてお待たせって入ってくる騎士くんにファンクラブの子達がドキドキしながら待っているのだ

    たまに友達に連れてこられた新しい子も不安がりながら待機してる

    もしスキャンダルになりそうになったらファンクラブのメンバー全員の権力が揉み消しにかかるからたぶん問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:52:01

    騎士くん真歩姫の友達にヤリチン扱いされてたなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:55:34

    >>60

    転校して来た女の子とぱこぱこしたり、なかなか学校に来ないサボリ魔を抱いたり、自称軍人のちびっ子にペロペロさせたり……


    >>61

    騎士くんの名声と性豪という評判を聞いて物珍しさで抱いてもらおうとする子は出て来るかもしれない


    >>62

    定例会の始まる前に女の子たちは触り合って準備してるんだろうなぁ

    初めての子には手を挙げさせて、特別優しくしてあげるんだ……そして物凄く気持ち良くなった子が次の機会を待ち焦がれて一人で弄り始めて、気付けば淫乱になってしまうのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:58:30

    >>64

    あの…はじめてなんです…っておどおどしながら手を挙げる子によく言えたねってよしよししてあげながらはじめての快感を教えてあげる騎士くん

    あの時気持ちよかったなあって一人でくちゅくちゅ開発をしてしまった女の子は次に騎士くんと会うときにはもうコーンスープを求める淫魔と化す

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:59:49

    >>64

    最近彼氏と別れて暇だし、友達に誘われたし行ってみるかってノリの軽い子も元カレとは全然違うモノに病み付きになってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:50

    お嬢様を次々傷物にしていくのはちょっとモラルがやばいけど男としては満たされるに違いない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:01:46

    >>64

    探偵に憧れる少女や影の薄い子がこっそり覗いてるのでこっちにおいでと騎士くんが手招きする

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:04:58

    >>57

    セーシツ不可避過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:06:46

    >>69

    尻も結構しっかりしてるから元気なオヨツギを産むのに不足はない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:07:00

    >>65

    また新たな淫魔が……先輩淫魔たちと一緒に騎士くんを搾らないといけないが、結局騎士くんに返り討ちにされてまたメロメロになってしまう


    >>68

    椿ヶ丘のみんなともたっぷりぱこぱこしてインモラルな学生生活である

    みんなでペロペロしてる写真を撮ったりもする

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:10:16

    >>71

    みんなでペロペロしてるところやおっぱいを寄せる写真を撮ったりで騎士くんの思い出(おかず)がどんどん充実していく

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:11:28

    >>71

    どれだけ淫魔を増やしても勝てないので他校の生徒にも協力を頼んで一緒に搾るしかない

    そこでも新たな淫魔が誕生する

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:16:14

    ショーグン専用オヨツギ製造ボディ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:24

    >>74

    この体が懐いて来て我慢出来るわけないよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:20:03

    >>75

    しかも裸エプロンしようとしてくるからたまらない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:20:34

    ニノンの制服姿だけ明らかにミチミチすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:24:20

    騎士くんから種を搾り取る

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:29:40

    >>69

    ニノンは激しく動くだろうからあるところがぶるぶるするんだろうなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:55:52

    ニノンつむぎ花子とみんな一定以上の大きさがあるのに怜様は...

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:13:03

    >>78

    セーシツとは騎士くんの精を納める部屋だった……?


    >>80

    それまでが辛い環境だったから本当に仕方ない

    これから幸せになれば良いのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:13:49

    >>81

    精室...

    ああなるほど...

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:14:51

    ペコリーヌクリスちゃんニノンクレジッタと外国人組はどことは言わないが大きいのばっかり

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:15:28

    >>81

    つらい環境だったから騎士くんに甘えてしまうのも仕方ない

    そして盗んでしまうのも仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:16:51

    >>80

    王林道パーティーに備えてユイから借りてくるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:19:21

    >>85

    着痩せするタイプだったのですねと尊敬を集める怜様

    ズルがバレてみんなの前でイかされ醜態を晒す怜様

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:23:17

    >>86

    怜様は皆の模範でありトップであり続けるために必死で本来の自分を隠して「みんなの憧れの怜様」を演じ続けて来たんだ。胸も例外ではない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:25:21

    >>87

    イかされてみんなの目の前で優衣級サイズからぺったんこになっていくのはもう言い逃れできないんですが

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:11

    プールを貸してくれたお嬢様の力を借りてみんなでナイトプール遊びもできる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:49

    >>88

    でも私はそう簡単にイったりはしない!って宣言してた…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:30:23

    >>90

    お手本を見せるとかっこよく宣言して開始五分で潰れたカエルみたいにさせられてるんですが

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:31:10

    騎士くんのごんぶとを入れられた時点で既にもう軽イキしている

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:37:01

    学校でも喜怒哀楽が豊かで以外とアクティブな怜様を受け入れてもらうために、まずはアストルムの面々から馴染んでいってもらう騎士クンのちょっと下心ありな思いやりによって怜様の仮面は快楽とともに剥がれていくのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:41:04

    >>93

    みんなとな○よししよう!という騎士くんの提案でみんなと交わってありのままのイキ姿を晒すのだ

    騎士くんはなか○しできて満足だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:41:45

    ニノンに怜様のくすぐりをみんなの前でしてもらおう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:49:49

    優衣じゃなくてニノンから借りればいいのに

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:03:46

    >>84

    甘えるだけなら誰も何も言わないものを……


    >>96

    多分それなりに絡みが無いと借りるのは難しいんだろう……一応ドラマCDで絡んではいるが、ガッツリとはやってなかったし

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:04:51

    >>97

    救護院の手伝いを条件にサレンから借りるか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:09:12

    >>97

    もう少し絡みが欲しいところ

    同じ学校のメンバーなのにあんまり関わらないよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:10:46

    >>98

    サレン(アニメ版)ならユイに匹敵するからなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:11:46

    >>97

    でもおっぱいがあった方が騎士くんの反応がいいから仕方ないんだ

    男の本能を刺激したいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:59:18

    神聖な儀式に臨むユイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:27:41
  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:39:01
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:39:59

    >>104

    じっとりした下半身に騎士くん棒をin

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:41:34

    騎士くんが入れやすいようにクリックしておく妹の鑑

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:47:49

    雨宿りコネクトは基本

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:48:21

    クリックだけでなくペロペロもさせておきたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:56:00

    サレンのフィギュア企画はなくなってないけどまだ進んでないのね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:57:20

    >>99

    学校が同じで絡みありって子のが少ないしなぁ

    まあこれから増えて来てくれるだろう……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:57:40

    >>107

    ほんとこの雨宿り()は衝撃だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:58:57

    >>111

    ボタンほとんど止めてなくて無防備なのやばすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:00:00

    >>110

    同じ学校で絡みあるのユイマコトとかアキサレくらいかなあ

    ノゾミチエルの現実パートを見てみたいが

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:01:05

    イベントとかで珍しい絡みが増えてきたし期待したい
    カヤヒヨはまだかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:08:40

    彼シャツ怜様は絶対胸元すかすかで丸見えなんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:25:26

    つむぎも雨宿りしないかな
    ☆6に期待

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:27:08

    >>111

    レイ様が一気にドスケベランキング上位にのし上がった原因

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:28:46

    >>117

    今までもちょいちょい片鱗は見せてたけどここで一気に限界突破した感

    公式コネクト疑惑だからねえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:32:06

    ナイトプールといいじっとりした色気がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:34:53

    >>118

    ハロウィンのこれとか完全にラブホに誘う言い回しだったしプリフォから芋づる式に色々湿度と重みのある愛の言葉が見つかったしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:36:13

    >>120

    現実パートも夜遅くまでハロウィン()するつもりだったしねえ

    色々湿度が高い

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:37:38

    そして掘り起こされる前世の決定的一言

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:38:20

    >>122

    実質プロポーズみたいなもんだよねこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:38:42

    また学校に突撃イベント起こさないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:43:31

    もしオーバーロードで騎士くんが目を覚まさなかったらどうなってたやら

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:07:40

    明日が次のイベントの予告かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:23:01

    後ろから見えるサイズ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:24:26

    >>119

    現実パートCGが夜なのって他に誰かいたっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:25:24

    >>128

    水着チカとかルカ姉とかわりとサマーは夜が多いんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:29:51

    ペコリーヌも夜

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:31:08

    wow…結構多い…
    騎士クン夏休みの宿題やる時間残ってるのかな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:33:23

    >>131

    いざというときは伊緒ちゃんやお姉ちゃんに教えてもらえばいいからへーきへーき

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:36:25

    サレンとか勉強を見てくれる子に頼もう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:44:37

    水着ではないけどクロエも夜CGだったはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:47:41

    >>128

    クリスマスアキノさんも夜だね


    >>132

    大丈夫? 夜の勉強にならない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:01

    >>135

    そうなったら空花も呼ぶから問題ない

    巨乳三人に囲まれてたっぷり勉強できるだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:49:24

    >>135

    たしかアキサレも夜だった

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:50:00

    しっかり勉強できればごほうびに抜いてあげるという条件なら騎士くんも集中するはず

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:56:21

    怜様なら騎士くんもそう簡単にふっくらさせないだろうけど多忙だからなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:03:40

    >>136

    夜の勉強してたらヤバいんだよなぁ……

    宿題を終わらせないと


    >>138

    抜いた後で女の子たちの方がムラムラしちゃうんだよなぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:04:10

    >>139

    この問題はあーしてこーしてって教えてるときに凛とした横顔と目があってお互い顔赤くする完全路線

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:05:45

    >>140

    抜くのは勉強終わったあとだからムラムラしてしまっても問題ないわけだ

    勉強を見てもらったお礼もしっかりしなきゃいけないからヤることは一つ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:07:07

    >>141

    目を合わせないようにノートや教科書を見続けて早く終わらせてしまおう

    そうすればのんびりいちゃいちゃできる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:07:55

    >>140

    でも保健体育はしっかり勉強できるから…

    空花の小説で国語の勉強もできるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:09:24

    逆転の発想で夏休み初日に抜きまくって煩悩をすべて発散すればいいのでは?
    そうしてハーレムの子達が集結したのであった

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:16:02

    お姉ちゃんと恵理子にしっかり管理してもらわなきゃならない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:24:54

    キャルちゃん...

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:45:13

    さらに布を減らしたユイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:16:24

    >>142

    夏の夜は短いはずなのに随分長く感じるなぁ(すっとぼけ)


    >>144

    淫語ばっかり覚えた騎士くん……!?

    社会的に死にそうである


    >>145

    この子寝たら回復しちゃうんですよ


    >>147

    西洋古典彫刻にありそうな構図


    >>148

    完全に子作り衣装じゃないか

    子供に見られながら子作りってのも凄い話だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:19:33

    >>149

    散々ヤリつくして気づけば外が明るくなっているのだ

    ラジオ体操には余裕で行けるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:20:44

    >>149

    ドチャクソに搾ったのに次の朝には寝起きの一発を打ち上げる騎士くん

    ハーレムの子達は恐れおののく

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:21:59

    >>149

    妹か弟をプレゼントしてあげるからねってノリノリなのも、子供が見てるのにってなるのもどっちのパターンも美味しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:23:28

    キャルちゃんはフィギュア向きすぎる
    たしかアニメの例の顔もあったようななかったような

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:24:26

    >>149

    テストの時に間違って淫語を書いてしまって伊緒ちゃんに叱られるのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:26:37

    >>150

    喘ぎ声がいつまでも止まないから近隣住民からの苦情が凄そう

    ちゃんとマンションでヤらないとね……


    >>151

    これは一人では騎士くんを抑え切れませんわ

    一人とだとどうしても溜まっちゃうし、何とか一人で処理してるとやべーやつらがいつの間にか群がって来そうだし……


    >>152

    最初は後者だけど、一人授かってからはノリノリになってそうだ


    >>154

    伊緒ちゃんは騎士くんを叱るついでにこっそり搾りに来るのだ

    騎士くんにめっされて鳴かされることになるが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:29:33

    >>155

    空花が猿ぐつわを購入してくれば喘ぎ声も収まるはず

    コネクト中は猿ぐつわをはめるか騎士くんと舌を絡めて声を出さないかの二択である

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:30:44

    >>155

    放課後の教室に呼び出して今回のテストどういうこと!?って顔を赤らめながら怒る伊緒ちゃん

    煩悩をなくすために教師としてイキ抜きさせなきゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:31:34

    プリコネのフィギュアはたくさん出てほしいねえ
    クリスちゃんとか映えそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:32:46

    >>155

    一人だと毎日数十発抜いてあげるのも大変だし、忍び込んできた姉や従者たちに夫婦の寝室を荒らされることになるし...

    最初からみんなで搾った方がいいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:34:00

    >>155

    今度は弟を産んであげたいなあなんて言いながら騎士くんの上で腰を振るユイ

    他の兄妹たちも見ているのだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:38:45

    ペコリーヌも神聖な衣装着てください

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:40:08

    >>156

    騎士くんに濃厚なキスをされながら腰を振ってもらえるなんて……他の子が見たら嫉妬しちゃう

    みんながおねだりを始めそうだ


    >>157

    しっかりイキヌキさせないと騎士くんの煩悩が収まらないからね、しょうがない

    ちょっと授業に遅れるくらいしょうがないよね


    >>159

    ハーレムじゃないスレではともかく、ここはもう全員で搾るのが結局一番ということになってるしねぇ

    みんなにたっぷり注いであげよう


    >>160

    草野定食屋にまた子供が増えてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:43:54

    >>162

    いつもお腹を膨らませてるユイに近所中で夜はお暑いと共通認識を持たれるのだ

    騎士くんの精気がつよつよなこともとっくにばれてしまっている

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:44:56

    >>162

    しかし公式で精気底無しっていうのが明らかになってる以上騎士くんの将来が心配ではある

    やはり全員で抜いてあげなきゃ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:45:57

    >>162

    朝のHR前とお昼休みと放課後の三回はイキ抜きしなきゃ

    白いのをスカートから垂らしながら授業するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:47:46

    地震が多いなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:49:24

    >>163

    ラブラブ過ぎてドン引きされかねない

    騎士くんもユイちゃん相手じゃいつまでも収まらないので、いつまでもぱこぱこし続けてしまう


    >>165

    あんな濃厚なのを出されたらパンツから垂れちゃうのも仕方ない

    バレたらお仕置きしなきゃね


    >>161

    この姿でペコユイにご奉仕されて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:49:41

    >>162

    イキそうになるとキスだけでなくぎゅっとお互い抱き締めて絶頂するのでとても満足度が高く次は私もと集まってくるのだ

    騎士くん棒は一本しかないので順番が回ってくるまではしっかり準備をして百合で濡らしあう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:51:00

    >>167

    神聖な衣装はすっかり子種をちょうだいするための衣装となってしまっている

    薄布を隔ててぎゅうぎゅう押し付けられる柔らかさに騎士くんはもう我慢ならない

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:51:47

    >>167

    垂れてるのが他の生徒にバレたら大変だからなあ

    騎士くんの提案でオムツプレイに発展するかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:52:35

    近所で精気だけじゃなくあれの大きさまで何故かしれわたりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:52:48

    >>166

    レイ様の横でめっちゃ揺れるユイパイとツムパイ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:54:12

    >>167

    10人目をお腹に宿し、また産むんだって周囲からドン引きされるユイ

    あの体を前にして興奮しないのは男として恥だから仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:55:06

    >>172

    ぶるんぶるん揺れるダブルピンクにブチギレ不可避

    騎士くんは大慌てで揺れるユイツムパイを支えにいく

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:55:46

    >>166

    刈り取られそう

    そして騎士くんにわからせられる

    >>172も同様に二人のおっぱいが盗まれるんだ


    >>168

    濃厚な女の子同士のドスケベに騎士くんがまたふっくらさせちゃうし、挿れて貰ってる女の子は騎士くんに自分だけを見てもらうべく腰を振ったり色々と頑張るのだ


    >>169

    騎士くんの幸せの種がたっぷりと注がれてしまうし、二人とも真っ白にされてとろとろに蕩けてしまっている……


    >>170

    からの赤ちゃんプレイか……!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:57:21

    ツムギってレイと一番親しい友人とも言えるユイヒヨリのことどう思ってるんだろ。普通なら嫉妬の対象になること間違いなしなんだが

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:58:25

    >>175

    赤ちゃんの伊緒ちゃんに立派な哺乳瓶()でミルクをあげたり、マッサージをしてあげなきゃ

    美里先生が乱入すると騎士くんも赤ちゃんになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:59:38

    >>175

    シノブもレイ様もしっかり騎士くんが見ておかないとまずいな

    おっぱいを競ってはいけませんという決まりをつくらなきゃ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:27

    >>176

    男ではないからセーフ判定なのかな

    下心丸出しの男がアウトっぽい感じだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:02:13

    >>175

    肌色がすっかり白色で隠れてもうどこが肌かわからなくなってしまうほどの大量コーンスープでドロドロだ

    洗わなきゃいけないけどどこで洗えばいいんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:03:54

    >>175

    今は私だけを見てって必死に抱き寄せようとする一方、騎士くんの後ろからおっぱいを押し付けて来るのがいたりで高度なバトルが繰り広げられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:04:27

    ツムギは最初はレイ様にも敵対心あったらしいしどうなんだろうなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:05:10

    騎士くんが盛ったあとはいつもシーツがドロドロになるので洗うのが大変である

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:05:43

    レイ様の近くにピンク巨乳が二人もいるのね...

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:25

    >>177

    哺乳瓶の美味しさにメロメロになって騎士くんに甘えまくる伊緒ちゃん

    教師も大変なの〜! とどうしても愚痴っぽくなっちゃうけど、騎士くんは優しくなでなでしてあげて伊緒ちゃんを慰めるのだ

    美里先生が来たら甘やかす側に戻るんだが、稀に美里先生が失敗しちゃった時は二人して騎士くんに甘える


    >>178

    たくさんのおっぱいをもみもみこりこりすることを義務付けられた騎士くん

    小さなおっぱいが続くと少ししゅんとする


    >>180

    川に流すとアレだしなぁ……紙で拭き取ってから体を洗うべきか


    >>181

    負けられないバトルだ

    騎士くんはそれと知らずにたくさん出しちゃう


    >>184

    ごめユイしたりごめレイされたり……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:08:50

    >>185

    ツムギとユイが親しければもしかしたらごめツムが見られたかもしれないのになあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:25
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:36

    >>185

    柔らかい紙で拭き取って燃やすことにするか

    なんかの儀式みたいになりそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:48

    >>187

    たて乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:11:50

    >>185

    教師はどうしてもストレス溜まるからなあ

    騎士くんがナデナデしてあげて癒してあげないといけないね

    美里先生が失敗した場合騎士くんの哺乳瓶()を二人でペロペロしちゃってミルクをこぼしてしまうのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:12:21

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:13:06

    >>185

    結局いっぱい出してもらえる側の勝利なことに誰も気づいてはいない

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:14:07

    >>185

    ペコリーヌやユイが続くときはとうもろこしの芯がガチガチで、リトリリたちやレイ様たちのときはしんなりしてしまうのだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:14:23

    産め

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:14:38

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:14:52

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:17:14

    UME

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:27:25

    >>190

    あの美里先生をバブつかせるのは色んな意味でヤバい光景である

    何とか普段通りになってもらいたい一方、おむつに粗相しちゃうのも見たい


    >>193

    一部のプライドが高い子たちはむくれてしまう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:31:32

    >>198

    ジョロジョロと大きな音を立ててオムツを濡らす美里先生

    これは色んな感情で頭おかしくなっちゃうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:33:14

    >>200なら粗相する女の子たちが撮影される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています