在宅沙都子ちゅきちゅき専門梨花ちゃま(37歳)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:10:55

    「私の最推しはJC沙都子ね。あのセーラー服と黒タイツの組み合わせはまさに悪魔的よ。あ、でも
    JS沙都子のあのメスガキ感も堪らないわ。ついワカラセてやりたくなっちゃうんですもの。当然、言うまでもなくグラマラスなボデーに成長したJK沙都子も素敵よ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:16:35

    誕生してしまった… 在宅沙都子ちゅきちゅき専門梨花ちゃま(37歳)という概念が☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:17:02

    梨花ちゃま業卒見て壊れちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:20:26

    >>3

    壊れた?

    覚醒したの間違いでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:22:58

    要約 全部ちゅき♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:26:53

    でも業卒って端的に言うとこういう話だったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:28:59

    知恵袋に長文業卒考察文章を投稿した在宅沙都子ちゅきちゅき専門家梨花ちゃま(37)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:29:11

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:05:48

    考察文自体は梨花と沙都子は百合じゃないって主張してるのに、読み手の解釈によってりかさと百合に戻ってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:06:57

    うちのばあちゃんもボディーソープのことボデーソープって言うわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:07:54

    割とひぐらしに出てきそうなセリフ
    入江的な

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:18

    まあ、梨花様が沙都子すきすきできれば世界は平和になるんでいいっすよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:47

    ある意味ゼロ年代に回帰したセカイ系だったな業卒

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:41:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:46:10

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12239792917


    そんな壊れて歪んだ沙都子が梨花のために同じ100年を費やし

    対等に戦うことを選んだことはものすごく愚かで可愛いです

    もう沙都子は梨花に軽んじられ思い通りにされるペットではありません

    壊れて歪んだ卑屈な沙都子梨花のためだけに生まれて来た沙都子

    梨花専用になった100年沙都子がもうたまらなく可愛いです


    梨花が100年沙都子を殺すにせよ、受け入れるにせよ、愛するにせよ

    もうどう転んでも耽美過ぎて頭がどうにかなりそうです

    次回が待ち遠しすぎて体調崩しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:48:52

    >>15

    正直同意できる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:50:26

    >>15

    限界すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:50:54

    梨花ちゃま(37)の闇が深過ぎる・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:55:31

    >>15

    本当はお互いセックスで思いを遂げるのが正しいのでしょうが

    沙都子はその成長した豊満な肉体に反して幼すぎて性を知りません

    恋愛感情の脳への負荷が精神を軋ませる圧力が殺意に向かいました


    腹を裂いて内臓をまさぐったのは沙都子は性を知らないなりに

    梨花を自分のものにしようとした歪んだ性欲の表現だと思います


    梨花が恥ずかしがらずに性教育をしていれば防げたと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:09:50

    変態だよこの人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:14:25
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:16:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:16:42

    >>21

    沙都子を信じてたんだな…


    在宅沙都子ちゅきちゅき専門家、の方に何を言われてもね。

    以前に議論を交わした相手です。

    『沙都子犯人説はほぼ0』

    『沙都子は鉄平と暮らしたいけど梨花手動で邪魔されるからキレて惨劇』

    『大石は心変わりしない』

    『沙都子によって他者をL5にするのは不可能』

    『胸熱展開で数話で終わる』→次の話が放送→『あと1クール続く』

    偉そうな感じ散々専門用語並べて予想した癖に、

    『沙都子が任意で惨劇を起こした黒幕。

    イレギュラーで登場人物の意識が変化するなか、梨花との幸せな未来を求めるため、薬品を盗み出し、雛見沢症候群を誘発し惨劇を産み出していた。』

    が確定ですよね?

    しかも、新たに7月に続編(完結編)放送という形。

    私より遥かに知識を有していて全く真相にたどり着かない方に、また偉そうに解説していただかなくて結構です(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:18:24

    梨花ちゃま(37)かわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:19:56

    >そもそもあなたの推論って「沙都子に洗脳された大石が悪の陰謀を巡らせており、大石が鉄平を雛見沢に連れて行きわざわざ部活メンバーを勘違いさせて問題を引き起こしてから鉄平を興宮に戻し、興宮で会えばいいと説得する」でしたっけ?はじめから連れてくる必要性ないのでは・・・と簡単な矛盾を突かれただけで長文で人格否定をはじめるような方に何を言われても「そ、そうなんだ・・・」としか思えません。


    確かに連れてくる必要なくて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:22:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:23:08

    >>23

    こんなにちゅきちゅきしていた梨花ちゃま(37歳)を裏切った沙都子🔥🔥🔥

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:25:11

    沙都子が悪くないって命題をもとに議論してるせいで着地点がおかしくなってたのが
    そもそも本物の沙都子ではないという説を見つけることであり得そうな話になったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:26

    >>28

    悪い沙都子が可愛いって沙都子の悪を肯定して興奮してるし

    悪くないとは考えてなかったようだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:46

    お労しや、梨花上…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:34:11

    >>29

    とりあえず沙都子なら何でもよかったのは伝わってくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:42:45

    こんだけ邪悪沙都子の梨花への加虐百合リョナに狂ってたのに
    突然正気に戻ってうみねこ演劇説で百合否定考察してるのは病んでると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:49:17

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13246146493


    沙都子と梨花のツートップですね。沙都子はすべての要素がストレートに可愛いですが梨花はちょっと容姿が劣るところや老獪な魔女を気取りつつも能力が低くイキリがちなところがギャップがあって可愛いです。でも二面性があるようで実は強がりでしかないレナも有能でちょっと鈍感な魅音もひぐらしのセックスシンボルで最も可愛いヒロインである圭一も捨てがたい…。詩音も悟史も入江も大石も…。逆に嫌いだけど好きなキャラは鉄平ですね。旧アニメでは単なる粗暴な男というイメージでそれほどでもないのですが、原作ゲームの鉄平は小狡い卑劣な男で沙都子への虐待が具体性があり陰湿で本当に許せないので再プレイしてから業23話の昭和の商店街に消えていく鉄平の後ろ姿を見ると鉄平なんて殺して埋めたほうがいいという気持ちと鉄平だって村八分で人生狂わされて奥さんも惨殺されて可哀想だったんだ本人の責任ばかりじゃないんだと思う気持ちがせめぎ合って気が狂いそうになります。好きと嫌いと処罰すべきだという感情と許さなければいけない気持ちがぐるぐる回るのでオススメの楽しみ方です。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:50:07

    >ひぐらしのセックスシンボルで最も可愛いヒロインである圭一も捨てがたい…。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:39

    パワーワードの塊か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:53:01

    >気が狂いそうになります。

    もう狂ってるんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:00:05

    ひぐらしで一番やべー人

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:03:27

    こんな逸材が埋もれていたとは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:19:45

    まさにこれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:27

    百合よりBLが好みなのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:49:12

    こんなん草生えるのですよあうあう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:08:21

    >>40

    竜騎士本人と同人サークルメンバーのBLを熱く語る女

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:36

    キッツ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:00:35

    この概念好きだから流行れ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:55:20

    キコニアはもろBLあるから凄く楽しんでそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:34:58

    圭一がヒロインとかいう名考察

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:00:50

    >>23

    在宅沙都子ちゅきちゅき専門家は関係ないやろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:27:13

    梨花ちゃまより異常な長文からこっち想像した

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:55:01

    確かに圭一君はセックスシンボル

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:59:50

    圭一君はエッチだから仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:34:56

    キコニアといい竜ちゃんはバイなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:11:37
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:16:36

    >まず最初に断っておきたいのは、私は作者でもなければ未来視の能力を持っているわけでもない一考察者であることを理解して頂きたいということです。また、竜騎士07氏の想定した「なく頃に」シリーズの遊び方は「たったひとつの真相を見事言い当てる」ではなく「提示された手掛かりに矛盾しない面白い説を立てる」ことだという事実です。これらをご理解頂いた上で私の考察をご覧頂ければ幸いです。


    これが正解とか各所で言われてるのに気づいてそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:58

    粘着されて5ちゃんに貼られて晒しあげられてかわいそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:03:34

    ただの竜騎士信者の変態おばさんなんだからいじめるのはやめてあげてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:48

    長いけど読み応えあるよ梨花ちゃまの考察

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:22:13

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13246709723

    2話です。沙都子は理由もなく梨花に抱き着いたりはしませんでした。原作ゲームではあくまでも梨花のネチョッとした片思いであり、あくまで親友としてしか梨花を見ていない沙都子が必要以上にべたべたと梨花にスキンシップを行うことは考えられなかったためです。沙都子がこのような性質を持っているのなら既に18年前に私の推しCPにはちょっと童貞臭い梨花の気持ち悪い感じの片思いのりかさとだけではなく、無自覚に梨花をどきどきさせる沙都子というさとりかもあったはずだからです。ねっとりとした手つきで背中に手を回し、その後もずっと離さないという明らかに完全に沙都子が梨花に落ちていてもはや肉体関係を匂わせるような映像に気が狂いそうになっていました。ここで自分が(ΦωΦ)という表情になっていたことを明確に覚えています。ただ沙都子が黒幕という考えはなく、あくまで沙都子と梨花が本当に付き合っている=梨花がループを含む自身の事情を明かしている?=沙都子もループしている?という連想に過ぎませんでした。またレナが巫女装束の梨花に「お持ち帰りぃ~」というシーンで笑顔や呆れ顔ではなく異様な真顔をしていたこともまさか沙都子がレナに嫉妬している…?というマジでふたり付き合ってんじゃねえの!?おいおい困っちゃうよ見せつけんなよ~という妄想が膨らみまくってました。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:22:31

    う~ん純粋にキモイ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:25:09

    突き抜けてて好きw

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:33:30
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:50

    こんな風に愛のある文章書けるようになりたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:44

    >>53

    まあツイッターやってればTLに流れてくるだろうしね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:46:02

    梨花ちゃま37歳と沙都子37歳の百合は見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:51:55

    >>63

    ひぐらし世界の37歳なら普通に鑑賞に値しそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:56:25

    >>64

    お互いに昔を思い出させる服着せてやっちゃうんだ....

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:15:46

    梨花ちゃま

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:52

    キモイ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:21:13

    卒スレで貼られてたけど映画説とか少女革命ウテナ説とか演劇説放置してどんどん進んでるの笑った
    そのうち魔女に見せかけたニンゲン説とか邪悪沙都子説とか上げ始めそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:07:45

    >>67

    熟女百合っぽくていいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:14:10

    >>34

    バトラーの悶絶泣き顔見たくてうみねこやってたし、どうしよう否定できない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:25:09

    竜ちゃんは実際バイだと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:30:01

    >>70

    くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:30:53

    画像わすれた

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:31:50

    >>3

    元から沙都子の匂いとかに興奮してる子なんで...

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:33:55

    >>74

    流石に嘘はちょっと…

    安心したの間違いでは

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:37:26

    時代が求めるヒロインはK1

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:38:11

    やはりメインヒロイン

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:39:03

    元から「沙都子がもう少し小さかったら檻に入れて飼いたい」子なんで…(真実)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:47:11

    おれも沙都子飼いたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:50:19

    駄目です

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:43

    >>80

    梨花ちゃんのレス

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:19

    圭一セックスシンボル説は同意する

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:00:34

    >>77

    もう圭一セックスシンボルは疑いようのない事実ですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:25:37

    この梨花ちゃまは圭蔵についてどう思ってんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:05

    >>84

    なーんか圭蔵とナマモノBLで思いつく人に似てるんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:46

    圭一はセックスシンボルっていうのもmayの梨花様スレで聞いたことあるような気がする

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:02

    自分もこういう発想できる人になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:45:18

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13250707518

    今検索かけたらまた長文書いてる…

    この人のマシンガントークこわいよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:52:01

    >>85

    ちゃま37じゃなくてエウアさんじゅうななさいじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:59:11

    探偵という名の変態

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:20:44

    >>88

    すごい理解度だなー

    こーゆーことなら鉄平と悟史ってやっていけそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:16
  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:41:06

    >>93

    推理書き込んだだけで頭おかしい人はひどくね

    あと竜騎士は事件の真相を明言することはないから、その考えだと考察者全員頭おかしい人になる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:43:48

    >>91

    煽りのつもりではなく、純粋に感心しただけです

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:50:34

    >>96

    演劇説の話は一度もしてないんだけどなんで絡んでくるの

    ちなみに >>88は悟史の失踪に関する考察でなかなか面白かったよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:53:10

    >>96

    何で息をするように嘘をつくの…?竜騎士が真相を確定させないために嘘をつくって設定を抜きにしても

    沙都子が後々ラムダの一部になったのかもしれませんねみたいないつもの断定しない不確定口調だったでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:54:06

    誰彼見境なく演劇説論者扱いして怒鳴りかかって来る統失ひとりいるよねこの板

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:23

    とりあえず喧嘩口調な人の言ってることがまともなわけはない
    冷静でない証拠だし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:20:52
  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:39

    >新幹線の乗降口でのやりとりの元ネタは「うみねこのなく頃に」最終エピソードで魔女二人が決めたものの一部改変です。実在の映画の名台詞をベルンカステルが引用し、ラムダデルタが元ネタを当てて「いいじゃない、それにしましょ」と言ったことで決定した合言葉のようなものですね。「いつか会えるわ」などこの映画の名台詞から取られています。上記のシーンで二人きりで決めた別れの口上ですので梨花や沙都子がもし魔女化したのだとしてもそのことは知るはずがありません。従って中身が「うみねこのなく頃に」後のラムベルだと同定できるわけです。


    ちゃまの鋭い指摘のせいで竜騎士が自分が書いた作品の結末すら覚えてないバカってことになるんだが…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:52

    >>98の言ったとおりだとまだいいんだけどね

    もし違うなら素人以下ってことになるわけで…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:08:04

    円盤修正でなんとかなる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:15:43

    >>103

    実際梨花ちゃま(37)の推理って支離滅裂の話を何とか回収するために

    背骨折れるくらいの限界ギリギリのアクロバット擁護展開してるだけだからなあ

    実際同じカケラのはずの騙しと明しでストーリーや台詞レベルで違うの劇中劇説以外でどう説明つけるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:30:05

    >>106

    報告したわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:40:45

    >>106

    頭大丈夫?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:13:04

    >>105

    梨花ちゃま(37歳)の説ならギリギリ破綻しないで業卒という話が終われるからな

    業1話の無表情赤目梨花やゲロ沙都子真顔で見てる梨花とか開幕から好感度振り切れてる沙都子とか

    途中からいきなり原作設定ぶん投げでひデブの必殺技叫んで暴れる羽入も含めて伏線として腑に落ちるし

    ぶっちゃけ生放送で語られた破綻したストーリーより魔女の舞台劇のほうがまだうみねこらしい耽美さもあってマシ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:09:35

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:19:16

    鬼騙し/明し

    ・ゾンビ鬼の結果が違う 騙し→圭一鬼がレナのパンチラで時間切れ 明し→レナが鬼で圭一が捕まる

    ・14日の雨が降り出す時間が違う 騙し→日中 明し→夜

    ・演舞中のレナ圭一の動向が違う 騙し→演舞を見ている 明し→演舞中に河原へ、富竹を見つけられず

    ・梨花沙都子の死因 騙し→ふたりとも首を何度も刺されて 明し→首は二回腹を刺して死ぬ沙都子は首を一撃で切り裂く

    綿騙し/明し

    ・園崎邸の殺害現場がおかしい

    血痕 騙し→ほんのちょっと 明し→ドバドバ大量

    障子 騙し→開いている 明し→閉まっている

    魅音の腕 騙し→片手だけ伸ばしてる 明し→両手伸ばしてる

    祟騙し/明し

    ・騙しと明しで大石に撃たれるモブが違う

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:20:50

    時間がおかしいとか包丁がシーンごとに入れ替わるとかソファーが動くとか何だったの?
    パッショーネが狂ってただけ?それにしてはアップで写したりしてたけど・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:48:07

    >>111

    単なる暴走でこうはならんやろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:21:59

    深読み設定の野獣パイセン説とか無理なく解釈する梨花ちゃま(37)説の人にプロット書いてもらったほうが
    竜騎士が破綻した話詰め込んで適当に終わるよりはまともなアニメになったんじゃね?って気がする

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:44

    >>102

    結局マジでこれ作者が馬鹿だから過去作覚えてなくて適当に言わせただけってオチなん?

    それですべての作品の世界が繋がってて最強の魔女が~(ニチャアとか伝説級のアホだろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:33

    過去作の設定覚えてないなら共通世界設定で重厚な世界観が~とか諦めたほうが良いだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:44

    プロットが悪いで結論出てるの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:00:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています