あにまんは民度高いとか荒れてないっていうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:24:24

    お前のスルースキルが優れてるからそう見えるだけだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:25:13

    いいことでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:25:40

    やさしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:26:13

    シュババババババ!シュタタタタタ.......

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:26:39

    スルースキルが低い下々の者にも配慮しろということか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:27:05

    見なかった事にするのは大事

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:27:07

    せやな(コメント欄閉鎖になった記事を見つつ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:28:00

    >>7

    お前には言ってないと思う。そしてお前に反応してしまった俺にも言っていないと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:28:19

    スルースキル高い人口の割合が比較的高いのが民度に相当するんじゃないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:29:17

    自分から地雷に突っ込んでいく鉄砲玉にならないよう自制しないとな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:29:39

    自爆テロじみた規約違反波状攻撃仕掛けてる奴見ないから荒れてないよ(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:31:28

    民度いいとは思わないけど底辺層で比べるといろんな掲示板に比べて一番マシだと思うわ
    ボトムが高い分全体が高く見えるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:33:23

    層が薄いだけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:33:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:34:19

    極端な話ネット掲示板なんて爆サイより上は全部わっしょいわっしょいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:35:26

    政治の話を全くしないからかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:35:41

    >>15

    ドッコイドッコイだわいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:39:42

    民度はいいけどそれは同調圧力によって保たれているものなんで誇れるものかと言われたらちょっと微妙
    マジョリティと異なる意見に対しての厳しさはここがトップクラスだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:42:55

    民度は決して良くはないが、特別悪くもない感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:43:42

    あまりにもアレな煽り記事ほとんどまとめないのは良いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:44:08

    >>17

    あ、それドッコイwwwドッコイwwwヨヨイノヨイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:44:29

    >>17

    ドッコイドッコイだわいなアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:44:56

    >>18

    ここじゃ排斥するだけだけどよそじゃお客様とかキッズ呼ばわりして弄り倒すからどっちもどっちでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:45:25

    >>17

    ワッショイワッショイだわいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:45:42

    200ってのが丁度いいのかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:46:25

    >>7

    スルースキル低いワイ「この記事コメント欄閉鎖されてる……前記事見てみるか……ウワッ荒れてる」

    スルースキル高い現場猫「この記事コメント欄見えないなんで!?まぁいいか次の記事見よ!!ヨシ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:46:32

    ネット上じゃ会話が通じる数少ないサイトの一つ 

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:48:05

    もしつくもちゃんが他所に行ってたら100%叩かれてサンドバッグにされてたな

    >>23

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:49:18

    >>7

    なくなったから荒れてないんやで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:58:09

    民度は良くないと思う
    管理人ちゃんが荒れネタ叩きネタ対立煽りネタまとめないから比較的マシなだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:59:23

    比較対象爆サイとかだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:00:22

    俺もそうだけど意外と掲示板初心者が多いのも一因では?って思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:02:27

    今すぐキッズ共にスルースキルを授けて見せろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:03:25

    煽り耐性もスルースキルもある人はそもそも荒らしに反応しないから必然的に触っちゃう子だけが可視化されて全体がそういうもんだと思われてしまうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:04:11

    そりゃまぁ荒れたスレをスルーできてりゃ優しい空間ではあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:04:25

    オレ コノスレ スキ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:06:16

    >>28

    それはマジで思う

    ユティはだいぶ荒れ気味だったけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:06:31

    別に際立って高民度ではないのかもしれないが、あにまん掲示板やら見てるのを卑下しまくるのに若干の違和感あるぐらいには悪くないって感じがする。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:06:58

    民度高いかな……荒れてないかな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:07:59

    スルースキル高い人は多分こういうスレも上だけ見てコメントするかそのまま満足して帰る
    ダメそうな部分は目に入れることすら回避する

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:09:20

    >>40

    つまりここにいる俺らは…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:10:28

    よく穏やかな人が多いことと民度が=で結ばれてるのが納得出来ない
    頭いい人と教養ある人に違いみたいな
    ごめん、上手く説明出来ないけど、別物じゃない?って思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:11:30

    「自治厨」「スルースキル」に言及すること自体が矛盾していないか
    黙ってブラバ、通報、問い合わせするお手本を見せてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:12:20

    >>43

    お手本の行動は俺らには可視化されないんだがね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:13:04

    >>43

    どうやって見せればいいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:13:52

    >>43

    自治厨と言及することもまた自治厨であり発言に綻びができるんだよなぁ

    おっしゃるとおりだと思うわ

    黙って通報ブラバお問い合わせが一番いいに決まってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:15:18
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:16:28

    >>43

    ファンスレで自分はこの作品のここが嫌いって書き出す奴がいて、そこがどうも荒れやすいセンシティブな話題だったから心配したけど、誰もほとんど触れずに自分はどこが好きって話題で流されていったときは安心した

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:37

    マイナスを含むレスを沢山のプラス的なレスで流していくってのは一つの手かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:41

    例の2つが禁止事項に加えられてから自治厨ガーみたいなスレが乱立しててウザァい
    掲示板の空気を変えて禁止事項からなんとか外させようとしてるのがミエミエなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:33

    乱立してたんだ全然気づかなかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:57

    多数派による選民思想のたわものやね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:19

    >>50

    あいつら自分を独裁政治に反旗を翻すレジスタンスだと思ってるからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:22:03

    管理人ちゃんがクソみたいなタイトルにして対立煽りみたいなスレをまとめないのも大きい
    初期はちょっと危ないスレも多かったが

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:23:06

    >>54

    他のまとめサイトを見様見真似でやった感じだから許してあげてや

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:30:37

    他の掲示板がワンピースや鬼滅、呪術にやってることをここはダイパラや魔女守、サム八とかにやってるわけだから
    大して変わらんよね民度は
    「この漫画は叩いていい!」って空気はここにもあるのよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:21:34

    >>18

    ふたば君はここの比じゃないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:25:57

    >>56

    ワンピース鬼滅呪術

    タイパラ魔女守サム八

    では作品の格が違うだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:27:16

    >>56

    民度が高いというか叩いていいラインが他よりはマシってだけ

    タイパク系は他所でも死ぬほど叩かれてるし、ヒロアカはここ以外大体荒れてるしで

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:29:37

    >>59

    他よりマシなら民度は高いんじゃないの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:30:22

    ここだけ「信者」という言葉が死滅している感じある
    総叩きされてる作品でもまともな擁護意見ならとりあえず聞いてもらえる そもそも叩き自体良くないんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:30:50

    >>57

    あそこはdelが同調圧力に拍車かけてる

    ID持ち=絶対悪だから特定のコンテンツのスレが立つと即囲んでdel入れられてそもそも語ることさえ許されない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:13

    自分に合わない話題に自ら突っ込んでアンチコメして、批判されたら同調圧力だと言い出す馬鹿もいるからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:35:04

    >>58

    そういうとこが同じって言ってんじゃない、結局自分たちが叩いていいって判断したものをボロクソ貶してるのには何の違いもないしそもそもその格ってのも個人の裁量に依存するもんじゃん、売り上げ云々ならそれ自体がヘイト買う話題になり得るし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:35:58

    あにまんがまともだなと思った要素は
    ・ヒロアカが語れる
    ・Vチューバー関連が多少語れる
    ・他サイトが肯定的だったチートスレイヤーに対して否定的
    ・つくもちゃんが迫害されない
    ・最低限の会話のキャッチボールができる
    あたりかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:31

    >>64

    俺もそう思う

    前提条件がなんであれ、ここの住人のタイパラ、サム8の扱い

    最近だとニセコイ、ひぐらし卒の扱いにはガッカリしてる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:41:58

    しかしねぇ……別にあにまんは全てを肯定してくれるサイトというわけではないのだから…
    二次創作なら全肯定でもいいとは思うが商業だとねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:43:13

    >>7

    そもそも他のサイトは荒れてようが閉鎖しない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:43:59

    >>68

    他サイトにとって荒れるのは嬉しいことだからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:17

    >>64

    あにまんで叩かれてるのは叩かれて然るべき物ばかりだよ

    人気作品に難癖付けたりしてないでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:16

    >>40

    これが本当に一番賢いんやなって

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:18

    >>65

    自作の小説や設定を晒したらちゃんと批評してくれる所

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:39

    民度高いとかギャグ線高過ぎだろ、否定意見排斥してるだけ
    自分の気に入らないものは認めないって点では否定している人達と何も変わらない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:40
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:48:49

    民度高いってほどじゃないけどエアプ批判が少ないだけ格段にマシ
    どことは言わないが、まとめてる内容もコメントもエアプで的外れなのが多過ぎる
    その癖無駄に攻撃的

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:49:05

    >>70

    叩かれて然るべきって思考がもうやばいんよ…チースレとかみたいにヘイト創作とかならともかく他は期待を裏切ったとかつまらんかったってだけで誰かを貶めようとかしてる訳じゃないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:49:14

    >>68

    あにまんは治安維持がちゃんと働いてるみたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:49:53

    >>70

    > あにまんで叩かれてるのは叩かれて然るべき物ばかりだよ


    横だけどこれだよね

    自分は正しいって本気で思っている所がヤバいよね

    叩かれて叱るべきってなんだよ、それは君の価値観で気に入らないってだけじゃん

    一般的、大衆的意見だって思っているのもダブスタ過ぎて笑える

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:52:21

    >>56

    タイパクの感想欄の空気が悪かったのは確かだが、罵倒スレスレの批判でもちゃんと読んでるのが分かる内容なだけ相対的にマシ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:52:31

    叩かれて然るべき云々は賛同できんけど
    それはそれとしてそういった作品の擁護をこのサイトに求められても困る

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:52:44

    特定の作品にタゲが集中しているから叩かれてる作品数自体はさほどでもない
    でもそれは決して民度がいいというわけではないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:05

    俺達あにまん民!民度いい!ってノリマジで引くしここだけならまだしもニコ百とかで暴れたりマジで頭痛くなるから止めてくれよ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:34

    民度が良いとは言い切れないけど居心地はいい
    堂々としたアンチ活動が制限されてるだけでもかなり快適

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:55:33

    民度がいいというか他と比べて比較的話が通じるって感じかもな
    この中のペテルギウスみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:56:49

    >>82

    それ以前にニコ百は常にどこかの勢力が暴れて放置されてるやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:57:02

    自分が普段居るスレは平和だから民度いいと勘違いしてしまうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:57:28

    >>76

    >>78

    どう見ても対立煽りに触れんなよ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:58:54

    帰属意識と選民思想じみた持ち上げキツいからやめて

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:59:26

    露骨な対立煽りに引っかかってこれだからここは民度クソってキレるのほんと笑う
    盛大に釣れた上で関係ないやつに殴りかかってくれるの死ぬほど楽しいだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:19

    >>88

    ネットの理だぞ

    諦めろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:22

    >>85

    他所が放置されているから別にいいだろほっとけとか自浄作用無さすぎだろ

    対立煽りか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:44

    まあオリキャラや創作に明るい反応示してくれるのは良いとこだと思う
    他所だとユティあたりとか雑にいじられて危険人物になってそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:00:47

    私のスルースキルは

    dice1d100=55 (55)

    です

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:01:06

    >>92

    エースなんかは普通に批判されてたが?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:01:27

    気に入らないレスは全部対立煽りとか糖質かよ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:01:30

    久しぶりに他のまとめに行ったらすげぇ攻撃的に感じられた 挨拶がわりに暴言吐いてくる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:01:48

    あにまんは選民思想が高すぎる
    NTRとスカトロとINMとクッキー☆とアンチスレと俺が建てたSSスレも受け入れるべき

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:02:03

    >>89

    ほんこれ

    あにまんの民度が低い言動は全て対立煽りなのに釣られてる連中が間抜けすぎるンゴ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:02:37

    >>96

    こういうレスある時点でそんな民度高くはないんじゃない?

    別に掲示板に民度なんて求めてないから構わんが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:03:02

    >>100

    だから触れんなって・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:03:20

    >>98

    俺が気に入らないから通報するで

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:03:54

    >>95

    エースの行動はアカンよなって意見が多かったスレでも「エースバカにする奴許さん。本当のワンピファンじゃない」って意見が現れると途端に擁護スレに変化するぞ。してた。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:04:11

    >>82

    確かにな

    ニコ百みたいな肥溜めに行ってうんこ臭ぇよって言うようなもんだから、わざわざ見に行って暴言吐きに行くあにまん民が悪すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:04:29

    >>84

    あにまんの住民は全員ペテルギウスで

    他のまとめは全員レグルスやカペラみたいなんだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:04:39

    コメント閉鎖とか通報とか運営が対応してくれるからその辺の安心感はある
    民度は他所とトントンかちょっとマシ程度でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:04:52

    >>101

    100氏の主題は2行目なのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:07

    一回バイアスかかると同じ方向性の情報集め出して極端に走りがちだから距離とった方がいいよ
    民度?ミーンミンミンミーンwwwwwwぐらいの適当さでいいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:38

    >>4

    (なんか目の前に人来たけどなにも言わずに去ってったな…)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:41

    なんかしらレスバがあったあとに「そいつ対立煽りだからwww引っかかったお前だっせぇーwww」って言うと気持ちええでみんなもやってみ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:54

    一理ある

    そもそも掲示板に民度の概念なんてあったんか…

    >>108

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:06:00

    別にあにまんの民度が高かろうが低かろうがどっちでもいいけど、高くないって言ってるってことはここより良いとこがあるって知ってるんだよね?
    煽り抜きに見にいきたいから教えて欲しい
    自分と合ってたらそこも楽しめるから

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:06:38

    掲示板に慣れてない人間が多く見えるだけで民度は他とたいして変わらん

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:06:45

    >>112

    そもそも掲示板に民度なんて概念はねぇ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:07:46

    >>112

    高くない(他同様に低い)という解釈の方が宜しいかと

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:07:52

    >>104

    肥溜めというより紛争地だな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:08:24

    >>65

    チースレ肯定的だったの?!

    どんだけ恨み買われてるんだよ異世界モノ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:09:35

    >>117

    恨みじゃない

    ただのオモチャにしてるだけ

    ここのゾンビ扱いをめちゃくちゃ酷くしたみたいな感じ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:09:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:10:31

    冷静に見るとここもそこそこヤバいし他と比べて悪いところも多い
    暴言が少なくて他だと袋叩きにされる連中が許容されて、加えて表面上は和気あいあいとしてるから良く見える
    良くも悪くも中学校みたいな感じ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:11:13

    >>120

    それって何か悪いことある・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:11:48

    >>117

    自分たちにとって面白いと思った事なら迷惑行為や犯罪行為すら全肯定やからな

    ハセカラと同レベルなんですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:12:06

    >>121

    マムの国みたいなもんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:12:28

    >>120

    中学校ってのはしっくりくるな

    そんで他所はシリアとかの紛争地

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:12:42

    >>120

    いや、ここが平和に見えるのは否定的な意見が他より苛烈に叩かれるからだと思うぞ。袋叩き度合いで言ったら他よりヤバい。

    でも治安維持にはなってる。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:13:14

    >>125

    ふたばなんかはレベル違うぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:13:24

    もうあにまん民の民度は高いって結論で良くない?
    誰も反論できないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:13:43

    チースレは作者ガバガバ過ぎだろとか喧嘩売りすぎだろとか単純に面白くないとか言われつつも一応続き見てみようぜって感じで最初はそこまで強火で叩かれてなかったし…
    許可取ってない&文句言われて即ビビって逃げるとかいうどっち陣営から見てもダメな行動取ったのがダメ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:14:00

    >>125

    大丈夫?まとめサイトの知識で語ってない?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:14:06

    >>127

    あくまでも他と比べてだし課題は山ほどあるという前提でな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:14:06

    このスレくっせえな
    同じ穴のムジナって理解できんのかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:14:37

    >>126

    元々スラムに住んでいたのと、一般住宅街かと思ってたらスラムだったでは落差が違うから……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:14:47

    怒らないでくださいね
    民度とかいうよく分からないものでレスバするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:04

    >>121

    「民度が良い」が皮肉になるくらい自分たちを持ち上げてる層がいるのは間違いないし特殊性癖でアウトローアピールもしてると言える

    だから、良くも悪くも中学生みたいな感じ

    そんなこと言うと、じゃあうんこでレスバしたりするなんj民は小学生か?ってことになるけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:05

    他は自分たちが気に入らないものに適当な理由をつけて叩く
    ここは叩く理由ができたものにみんなで便乗しつつ叩く

    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:09

    >>131

    これ対立か?誰か判定求む

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:10

    >>131

    ムジナにも差があるって話では?

    民度とか気にしてもしょうがないと思うけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:21

    >>112

    ジャンルを絞ってる(〇〇シリーズ専門みたいな)サイトは基本的にそれが好きな人しか来ないから平和なことが多い

    ここほど広範囲のサイトだと自分は知らない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:24

    >>131

    主張するのがいいが主観的な感情論ではなくちゃんとした根拠をもって話してな

    それ出来てない奴ら多いからな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:27

    >>125

    他より苛烈ってのは賛同しかねる

    もっと酷いとこあるし…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:15:50

    >>131

    こいつあにまんアンチだろ

    あにまんが他と同じなはずがない

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:16:29

    >>125

    某けもので1番やばかったのふたばだし某弁護士騒動見ても同じこといえるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:16:30

    >>131

    お客さんかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:16:47

    他のスレより引用

    「ここが格別民度がいいわけではない」というのはあにまん民を増長させて民度を下げないための方便であることをお前に教える
    民度がいいから荒らしに来るような連中も沢山おり、そいつらを追い払う目的も兼ねていることをお前に教える

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:16:58

    >>136

    俺がムカついたから対立だぞ。これにアンカ付けたやつは釣られたアホってことでええで

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:17:16

    チートスと思い出したんだが他まとめってチートス正当化は当然として苦言言った転スラ作者を叩いてたよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:17:36

    >>144

    きしょい……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:17:48

    この対立煽りみたいなのがふ○ば民とかならなんかかわいいな
    単身乗り込んできて本家からしたら微妙な荒らし方で

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:17:55

    >>136

    🤖ウィ-ンガッション、ピピピピ、対立煽リ判定シマス

    ウ-インボインボインボインちーん

    ワカリマセン

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:18:29

    >>133

    レスバみたいなもん愚弄するためだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:19:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:20:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:20:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:21:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:22:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:22:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:22:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:22:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:23:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:23:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:23:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:23:35

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:24:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:24:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:25:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:25:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:26:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:26:11

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:26:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:26:37

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:26:47

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:26:53

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:27:08

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:27:21

    こんなクソスレのクソレスどうでもいいけど選民思想って言ってる人が何やらかして掲示板全体から追い出される立場になったのかだけ気になる
    そんな高貴な場所じゃないだろここ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:27:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:27:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:28:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:28:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:29:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:29:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:29:28

    基本的に誰かファンが作品の素晴らしさを主張していれば総叩きの流れにはならないよ そこは住民の優しさを感じる
    その分擁護するファンのいない作品への叩きが集中するのが問題なんだ
    結局は一長一短なんだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:29:31

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:29:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:30:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:31:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:31:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:31:24

    200なら皆あにまんまん

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:31:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています