【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ65

  • 1122/07/23(土) 23:25:35

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功


    ざっとしたあらすじ

    現実アリアーヌちゃんとデート中

    しかしアリアンナに見られてしまう

    エリアルちゃんは騎士ちゃんと遊んでいたが迷宮についていったらエロトラップに巻き込まれてお尻まで開発されてしまう


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ64|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/23(土) 23:28:27

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/23(土) 23:28:53

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/23(土) 23:29:27

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/23(土) 23:30:24

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/23(土) 23:31:04

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/23(土) 23:38:47

    騎士ちゃんを襲う絶頂スライムトラップは挿入までしてしまうようだ


    スライムはどんな風に騎士ちゃんを開発していく?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:26

    挿入はせず胃の中に入り込み体の内部から快楽でそめる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:37

    穴という穴から媚薬をいれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:11

    イレーヌさん特性なので処女膜回復機能はあるけどえげつないディルドの姿になってせめる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:46

    脳みそに入りこみ快楽中枢を刺激するが狂う事も出来ずにひたすら時間まで喘ぐ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:29

    エリアルのお尻の開発が早めに終わったのでそっちもまとめて犯し始めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:41

    奥まで隙間なく詰まってからピストンはしないで内側から揉み解した

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:18

    泣き叫んで嫌がる騎士ちゃんな子供の様に泣きじゃくりながらどんどんその泣き声も喘ぎ声に

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:15

    クソガキのような姿に変形するとおっぱいをしゃぶりながら胸を性感にして更に母乳体質に

  • 16122/07/23(土) 23:43:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/23(土) 23:44:36

    スライムは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=2 (2)

  • 18122/07/23(土) 23:47:28

    スライムは騎士ちゃんの全身を覆うと穴という穴から媚薬を注入していく

    「んぶっやめっ……♡げほっ♡」

    口内、鼻孔、膣、尻、耳を問わずに侵入して直接媚薬を流し込まれれば、超人じみた騎士ちゃんもダランと力を抜いてしまった

    「あ゛っ……あぐ……♡」


    さらにスライムは

    1.>>8

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=1 (1)

  • 19122/07/23(土) 23:51:51

    騎士ちゃんが処女だと察知したスライムは挿入はせずにその口に入り込んでいう

    「んぶっ……♡おぐっ……♡やめっ」

    胃の中にまで入り込んだ触手は身体を内部から快楽に染めるつもりのようだ

    「はぐっ……おなかのなかでっ♡やめっ……あがっ♡」

    未知の感覚に狂ったように騎士ちゃんは喘いだ


    その後

    1.騎士ちゃんがやたら遅いので気になった姫様が発見

    2.追い討ちのように新たな罠が起動

    3.解放されたが動けないところに新たな罠が

    4.その他(>>27辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 20122/07/23(土) 23:53:47

    「ひうっ……♡おしりが……うぅ……♡」

    「だめ、だ……うごけない……♡おなかのなかに、まだスライムがいる……♡」

    罠が停止し解放されて投げ出された二人

    なんとか這い這いで寄り添いながらも動けそうにはなかった


    そして新たなエロトラップが

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:40

    知らない男の子っぽい子がいて騎士ちゃんが話しかけようとするとクソガキみたいな顔になってひたすらおっぱいをしゃぶってくるイレーヌ制作のドッペルゲンガーに騎士ちゃんがしばらくおっぱい吸われた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:54

    マジックハンドで搾乳プレイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:57:14

    騎士ちゃんが投げ出された瞬間エリアルちゃんと同じ搾乳触手で母乳体質となり散々母乳を吸われてエリアルちゃんは見てるだけしかできない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:57:42

    催淫ガスでエリアルちゃんと騎士ちゃんがそれぞれ廊下でオナ狂いに

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:10

    舌のような触手に全身を舐められた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:00:09

    捕食植物のキメラフレシアに丸呑みにされて胃の中で消化はされないが媚薬酵素で締め付けられて吐き出された

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:00:37

    全身が敏感になって空気に触れるだけで絶頂する液体でしばらく二人が悶える

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:38

    騎士ちゃんが壁破壊して出ようとするとペナルティで騎士ちゃんにが壁に拘束されて全身触手椅子で

  • 29122/07/24(日) 00:03:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/24(日) 00:04:14

    エロトラップ

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=1 (1)

  • 31122/07/24(日) 00:13:15

    「あ、れ……男の子……?きみ、なんでこんなところに……」

    騎士ちゃんが軽く気絶しているエリアルちゃんの様子を見ていると、突然廊下を小さな子供のようなものが歩いてきた

    男の子のようなそれに騎士ちゃんは訝しみながらも話しかけると、ソレはどこか見たことのあるクソガキのような顔になり

    「ひうっ♡こらっ……♡はなしさっ♡」

    子供のようなソレは騎士ちゃんに飛び付くと丸出しのおっぱいに吸い付いてきた

    先のトラップにより敏感になっている騎士ちゃんはそれを拒むことすらできない

    拒もうとするとお腹の中に残ったスライムの残滓が蠢くのだ

    「やめなさっ……♡んっ♡ちくびすわれてっ♡」

    命名を乳しゃぶりドッペルゲンガー

    イレーヌさん考案のトラップでクソガキにそっくりかつコピーされた動きでおっぱいをしゃぶるそうだ

    「ひうっ……♡これたしかっ♡エリアルといっしょにいた子にそっくりでっ……♡あんっ♡」

    騎士ちゃんはしばらくクソガキドッペルゲンガーにおっぱいを吸われ続けた


    その後

    1.ドッペルゲンガーがエリアルちゃんをターゲットにする

    2.別の罠が来た

    3.姫様が救出に来た

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:24

    再ダイスが?

  • 33122/07/24(日) 00:14:25

    さらにエロトラップ

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=3 (3)

  • 34122/07/24(日) 00:20:51

    「や、やっと解放された……♡」

    ドッペルゲンガーはしばらく吸った後に姿を消してしまった

    騎士ちゃんは変な気分になりながらもなんとか起きたエリアルちゃんと先に進もうとしたが

    「んっ……♡きゅうにっ……からだがあつくっ♡あっ♡」

    「ひあっ♡あっ♡うぅっ……♡なんでっ……♡」

    崩れ落ちる二人

    二人がここで休んでいる間に強力な催淫ガスが撒かれ始めていたのだ

    崩れ落ちた二人は誘導されるように自らの敏感な場所に手を這わせていく

    「だめだっ……こんなところでシちゃだめなのにっ……♡くっ……んんっ♡」

    「ゆびっ♡とまってっ♡やらっ♡みられてるっ♡こんなとろこでおなにーやだぁっ♡」

    騎士ちゃんとエリアルちゃんは自分の意思に反して自慰で気持ち良くなろうとし始めてしまった

    一度イってもとまらずにそのまま自慰に更けていく……


    その後

    1.追い討ちで新たなる罠

    2.姫様が救出に来る

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/07/24(日) 00:28:15

    追い討ちのように新たな罠が襲来する

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:29:33

    乳しゃぶりが四人到来して二人の両乳首を

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:29:43

    媚薬シャワー

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:30:22

    敏感になった乳首を執拗に攻めてくるマジックハンド

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:30:40
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:42

    アリアーヌが作った脳内に直近のセック○かオナニー思い出して快楽攻めさせる光を

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:56

    好きな人(いなければ好意の上から順に下がっていった人)に襲われる幻覚を見ながらオナ狂う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:44

    クソガキの姿をしたドールに後ろからおっぱいを揉まれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:44

    乳しゃぶりにエリアルちゃんが襲われる

  • 44122/07/24(日) 00:38:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:39:07

    ねとねとした媚薬ローションをぶっかけられた

  • 46122/07/24(日) 00:39:46

    さらなるトラップ

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    9.>>45

    dice1d9=6 (6)

  • 47122/07/24(日) 00:42:59

    好きなひとに襲われる幻覚がエリアルちゃんと騎士ちゃんた襲いかかる!


    エリアルちゃんは

    1.クソガキ

    2.クソガキを好きじゃない!と言い張っているので普通のオナニー

    3.クソガキを認めるのを拒んだせいで悪夢を見る

    dice1d3=2 (2)

  • 48122/07/24(日) 00:43:52

    騎士ちゃんは

    1.異性に好い人がまだいないせいで姫様に

    2.秘密

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:44:19

    騎士ちゃんにも春が来てるのかもしれないのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:44:44

    実際はクソガキを何度も思い出すけど否定しまくった結果なんだろうか

  • 51122/07/24(日) 00:48:48

    「ひあっ♡またゆびがっ♡やめてっ♡きみのことなんかっ♡ちがっ♡」

    エリアルちゃんは頑なにクソガキを好きじゃないと言い張ったせいか、誰も移らない幻覚を見つつもオナニーが止まらなくなってしまった

    「ちがう……ちがうっ……ひあっ♡」


    「ぁっ♡だめっ……♡うっ♡」

    エリアルちゃんの隣では騎士ちゃんも自慰を行っているが、何を見ているかはわからない

    後でエリアルちゃんが聞いても秘密としか言わなかったようだ


    さらにトラップ

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>42

    7.>>43

    8.>>45

    dice1d8=1 (1)

  • 52122/07/24(日) 00:55:08

    「ひあっ♡いっきすうのだめっ♡んんぅっ♡」

    「なっ、なかまをつれてくるなんてっ……うあっ♡」

    オナニーが終わって安心した二人だったが次はあのドッペルゲンガーがさらに三体も仲間を引き連れた来た

    エリアルちゃんはその顔にひきつり、騎士ちゃんはさっきのことで身構えるが簡単に押し倒されてしまう

    「どうじにすっちゃやあっ♡」

    「んあっ♡なんでっ、こんなっ♡」

    それぞれに二人ずつ、二体でわかれて片方のおっぱいをしゃぶるクソガキドッペルゲンガー

    二人はクソガキと同じ舌使いのドッペルゲンガーに翻弄されていた


    その後

    1.エリアルちゃんがクソガキに吸われてると錯覚してスイッチが入って吸わせ倒す

    2.そのままさらに罠が集まりまくってリタイア

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 53122/07/24(日) 01:02:48

    かなり精神的にキテいたエリアルちゃん

    クソガキそっくりのドッペルゲンガーに吸われた彼女はスイッチが入ってしまい

    「はぁはぁ……♡ほんとーにきみは赤ちゃんだね……♡いいよ、おいで……♡」

    ぎゅっと二人のクソガキドッペルゲンガーを抱き締めてささやくエリアルちゃん

    蕩けた目で誘われたドッペルゲンガーたちは争うように吸いまくるがエリアルちゃんはそのまま受け入れている

    「んんっ♡いいよ……すきなだけすっていいから……♡」

    やがて動作がオーバーヒートしてしまったドッペルゲンガーはそのまま消滅してしまった

    エリアルちゃんはトロンとした目で騎士ちゃんにまとわりついている二体のドッペルゲンガーにも声をかけた

    「ボクなら、きみをまんぞくさせれるよ……♡おいで……♡」

    騎士ちゃんから離れたドッペルゲンガーが消滅するまでそう時間はかからなかったという


    なお騎士ちゃんは

    1.ばっちりその様子を見てた

    2.気絶してた

    3.朦朧としてたので夢だと思ってる

    dice1d3=2 (2)

  • 54122/07/24(日) 01:04:10

    エリアルちゃんによってドッペルゲンガーは鎮圧された

    騎士ちゃんは気絶していたため見られることはなかったが、正気に戻ったエリアルちゃんは一気に顔を赤くすることになった


    その後

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:05:11

    姫様がアリアンナに連絡して何してるの?と笑顔でキレた

    あの二人の対面してるシーンで

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:05:57

    ラビュリンスが流石に遅いと思ってやってきたら余りの惨状に頭を抱える

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:23

    騎士ちゃんが幼児退行して姫様のおっぱいしゃぶり出して死ぬほど喘ぐラビュリンス

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:56

    正気に戻ってドッペルゲンガー相手に何やってたんだと顔真っ赤になって嫌いだからね!と独り言を呟いてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:08:09

    姫様があまりに遅い騎士ちゃんの様子を見にきたら大量の罠に犯されて喘いでる二人の姿が

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:08:16

    後日マスカレーナがイレーヌに正座で説教してクソガキもマスカレーナとのデート回の裏で一日中催眠で絶頂させ続けた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:09:27

    姫様があとでアリアンナの大人の玩具を全部燃やした

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:47

    乳しゃぶりドッペルにおっぱい吸われてゴールで喘ぎつつ母性たっぷりに甘やかしてるラビリンスがいて、正気に戻って後でアリアンナの説教しなきゃとなるけどクソガキの性奴隷ではないがおっぱいセフレになる可能性が出てきた

  • 63122/07/24(日) 01:13:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/07/24(日) 01:14:50

    その後

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    8.>>62

    dice1d8=6 (6)

  • 65122/07/24(日) 01:18:38

    後日、エリアルちゃんがイレーヌさんが監修した罠によって酷い目にあったという報告がマスカレーナちゃんの耳に入った

    泣きじゃくるエリアルちゃんを宥めたマスカレーナちゃんはイレーヌさんに正座でdice1d10=5 (5) 時間に及ぶ説教をしたという

    なおさらに後日のマスカレーナちゃんとのデート日にイレーヌさんには一日中イキ続ける催眠がかけられたのはまた別の話である



    それはそれとして、あのすぐあとはどうなった?

    その後

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=5 (5)

  • 66122/07/24(日) 01:21:22

    ラビュリンスが侵入してきたわりにあまりにもゴールの遅い騎士ちゃんの様子が気になったようだ

    主の権限で罠を黙らせながら進むラビュリンス

    彼女がそこで見たものは



    あの後に大量の罠にエリアルちゃんと騎士ちゃんは襲われたらしいがどんな罠に襲われた?

    ※5つほど選びます

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:25

    媚薬シャワーで

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:48

    クソガキドッペルにおっぱい揉まれまくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:00

    えっちな媚薬満載の落とし穴

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:25:04

    ラビュリンスも乳しゃぶりドッペルゲンガーに甘えられて思わず夢中になりトリップしてクソガキと顔合わせるとセフレになる可能性が出てくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:25:37

    服があったけど透け透けで乳首が透けている2時間はずれない呪いの装備

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:18
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:36

    クソガキのおっぱいを触る動きを再現したマジックハンド

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:52

    ごく普通の触手椅子

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:01

    大量の触手に穴という穴を犯される二人
    エリアルは前穴、騎士ちゃんは後ろを犯される

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:12

    搾乳触手再び

  • 77122/07/24(日) 01:28:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/07/24(日) 01:30:17

    大量の罠

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    9.>>75

    10.>>76

    dice1d10=3 (3)

    dice1d9=4 (4)

    dice1d8=4 (4)

    dice1d7=2 (2)

    dice1d6=3 (3)

  • 79122/07/24(日) 01:32:34

    >>69

    >>71

    >>72

    >>68

    >>73

    の罠になります

  • 80122/07/24(日) 01:40:05

    服が二着あったので全身をよりはましと着た二人だが、それは着ると透け透けになってしまい乳首が丸見えになってしまう呪われた服だった!二時間外れない!

    さらに二人はそのまま媚薬満載の落とし穴に落ちてしまい、追い討ちで上からねとねととした媚薬ローションをかけられた!

    二重の媚薬に悶える二人を襲うのは新たなクソガキドッペルゲンガーとクソガキの手の動きをコピーさせたマジックハンド

    「やめっ♡ひうっ♡あたまっ♡おかしくなっちゃうっ♡ゆるひてっ♡」

    「こんなさいていのわなにっ♡んんっ♡はなしなさっ♡うああっ♡」

    ドッペルゲンガーは先ほどエリアルちゃんにヤられたことを学習したのか吸うのではなく服の上からおっぱいを触りまくり、マジックハンドは火照った身体の敏感なところを触りまくっている

    落とし穴の底で二人は快楽に狂わされ……


    1.そこで姫様が来た

    2.まだ別の罠が増えた

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:06

    姫様は姫様で乳しゃぶりドッペルゲンガーにやられた

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:33

    二人ともラビュリンスが発見した的には軽く幼児退行して泣いてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:42:44

    若返りガスが噴出され騎士ちゃんは助かったがエリアルが13歳に若返った姿で固定されてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:43:51
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:44:10

    母乳が媚薬ローションの影響で夜まで溢れてた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:44:40

    騎士ちゃんが異性の好きな人の名前を思わず呟いてしまい顔真っ赤に

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:45:18

    エロトラップダンジョンで最高に妨害出来たがそれはそれとしてアリアンナに積極しよう大人としてとなる姫様

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:45:54

    ラビュリンスもクソガキドッペルゲンガーに襲われた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:48:18

    落とし穴の壁から触手が生えてきて全身愛撫されながら犯された
    騎士ちゃんは後ろだけだが開発されてしまう

  • 90122/07/24(日) 01:51:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/07/24(日) 01:52:12

    その後

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    9.>>89

    dice1d9=2 (2)

  • 92122/07/24(日) 01:56:55

    「見知らない罠が……ハッ!騎士ちゃんの声!?」

    迷宮で騎士ちゃんを探しながら探索していたラビュリンス

    見知らない落とし穴を見つけた彼女はその中から騎士ちゃんの声が聞こえて慌てて覗き込んだ

    「ひっく……えぐっ……もうやだぁっ……♡」

    「はなせっ……はなせってばっ♡えぐっ……」

    そこには知らない青髪の女の子と騎士ちゃんの姿が

    どちらも子供のように泣きじゃくりながら喘いでいる


    その後

    1.無事ラビュリンスが救出した

    2.救出しようとしたら…

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:58:47

    救出しようとすると姫様も媚薬で発情

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:59:02

    乳しゃぶりドッペルゲンガーに3人仲良く襲われた

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:59:23

    救出したが騎士ちゃんが三日間ぐずってた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:00:32

    姫様が落とし穴でボッシュート
    自分が仕掛けた普通の落とし穴にはまってしばらく抜け出せなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:00:58

    ドッペルに乳を吸われて最初は嫌がるが徐々に可愛く思えてくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:01:27

    普通に救出に成功するが騎士ちゃんが泣いてる姿に少しだけ興奮して隠し撮りした

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:02:59

    アリアンナに連絡して帰ってきたら全部解除しなさいと説教するといいつつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:03:31

    触手拘束とアナル初心者攻めに乳ドッペルの三点セットを食らった

  • 101122/07/24(日) 02:08:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/07/24(日) 02:09:31

    その後

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100

    dice1d8=6 (6)

  • 103122/07/24(日) 02:13:04

    ラビュリンスにより騎士ちゃんとエリアルちゃんは救出された

    「ひっく……えぐっ……こんな目に遭うなんて……」

    珍しく泣いている騎士ちゃん

    ラビュリンスには初めて見る光景に、思わず見いってしまった彼女は心の中で騎士ちゃんに謝りながら隠し撮りをしていた

    (だって、珍しすぎるんですもの……)


    そうして

    dice1d100=86 (86)

    80以下で何事もなくゴールに入れて二人とも休めた

    81以上で罠が姫様にすら牙を剥いた

  • 104122/07/24(日) 02:14:32

    ダイスがとんでもないことになってますが、今日はこれで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:15:19

    おつー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:15:40

    お疲れ様
    騎士ちゃんがガチ泣きしてるなんてすげぇよイレーヌさん考案トラップ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:16:00

    まさかトラップだけでクソガキ達について触れない程に伸びるとは…

  • 108122/07/24(日) 02:17:15

    それとなく終わるタイミングはちょくちょく入れてたはずなのに思った以上に伸びてしまった…
    エロトラップ恐るべし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:19:16

    まさか姫様も巻き込んで三人まとめて泣かせるとは恐ろしいよイレーヌさん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:20:19

    まぁラビュリンスメインの世界だからいいんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:26:41

    姫様もドッペルゲンガーにかかったらクソガキ相手にどう思うのやら

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:27:21

    騎士ちゃん大体無双してたはずなのにここまで心を折って攻略失敗させたのは多分イレーヌさんが初だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:29:52

    姫様堕ちればアリアンナ堕ちフラグも立つのか
    完全に堕とさなくてもいけそうな感じで

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:32:15

    現地セフレになりそうだな…アリアーヌは連れて行くけど姫様とアリアンナはあくまで甘えるだけというか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:14:45

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:11

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:44:17

    騎士ちゃんが見た幻影って結局誰なのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:59:06

    姫様って選択肢を突き抜き抜けた辺り故郷に残した恋人とかそんな奴じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:53:59

    あくまで秘密だから姫様でも問題ないし、故郷の恋人でも問題ない
    なんなら相手がいない可能性もある
    まあご想像にお任せしますって奴だな

  • 120122/07/24(日) 20:33:09

    予告できませんでしたが続きを始めます

  • 121122/07/24(日) 20:36:34

    エロトラップが追い討ちのようにラビュリンスを含めた三人に牙を剥く

    >>129辺りまで募集してダイス

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:11

    媚薬ガスをぶっかけられた

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:34
  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:56

    乳しゃぶりに後ろから襲われる姫様達

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:23

    クソガキの手の動きを再現したマジックハンドで全身を皆が触られた

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:53

    後ろからクソガキのドッペルに胸を揉まれた挙句姫様は音を立ててしゃぶられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:08

    触手でくすぐられた
    姫様以外はガチ泣き

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:22
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:40:52

    ドッペルゲンガーが持ち出してきた呪われた宝物が怪しく光り、エリアルに降り注ぐ
    強制的に13歳に若返らされそのまま固定されてしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:41:58

    ドッペルゲンガーに皆おっぱいを吸われて嫌なのに体は母性を植え付けられる姫様

  • 131122/07/24(日) 20:42:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/07/24(日) 20:43:45

    エロトラップ

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    8.>>129

    9.>>130

    dice1d9=8 (8)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:14

    ずっと固定じゃなくて制限時間とかはありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:08

    大人薬があるからクソガキがおっぱいに甘えたいー!って時は割とどうにでもなるけど少しの期間は13歳モードか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:47:24

    呪われた宝具っぽいがそれを普通に薬で自由に使えるエリアルちゃんの才能やべぇよ…
    でも仮に戻らなくても大人薬さえあればどうにでもなるか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:48:51

    >>134

    一時的なものだろうけどここからエロトラップを13歳モードで受け続ける羽目になると考えると結構辛いぞ

  • 137122/07/24(日) 20:55:45

    ドッペルゲンガーがどこかからか持ち出してきた怪しげな宝玉が怪しく瞬く

    「あれは確か、宝物庫に置いてあった呪いの宝石……まずいですわっ!?」

    ラビュリンスが警戒するよりも先に宝石が輝き、休んでいる騎士ちゃんへ向けられた

    「しまっ……!?」

    焦るラビュリンス、慌てて止めようとするがとっさのことに間に合わない

    しかし、それよりも先に騎士ちゃんを突き飛ばす手があった

    「エリアル……!?」

    騎士ちゃんに降り注ぐはずだった光は、エリアルちゃんへと注がれた

    ラビュリンスが慌ててドッペルゲンガーから宝石を奪い取り鎮圧したときにはそこは光に包まれて、晴れたときには


    「あれ……」

    エリアルちゃんの背は縮み、13歳の姿になってしまった



    固定とはどういう意味で?

    1.しばらくは戻れない

    2.何もなければ戻れるが、何かの条件で戻れなくなる

    3.完全に若返ってしまい以降そのままになる

    dice1d3=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:35

    一時的なものでよかった…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:09

    多分マスカレーナかイレーヌとデート終わったくらいには戻るんじゃないかな

  • 140122/07/24(日) 20:57:49

    エリアルちゃんはしばらくの間13歳の身体で固定されることになってしまった


    どれくらいの期間?

    1.数日

    2.数週間

    3.数ヶ月

    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:06

    まぁ薬飲めばどうにかなるからいいが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:45

    姫様めちゃくちゃ謝罪してそうだけど本人は大人薬既に作ってるから実質ノーダメなんだよね
    定期的に治るまで服用する必要ありそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:00:20

    しばらくアナルがうずいて薬飲まないと13歳に固定になるって散々だな…

  • 144122/07/24(日) 21:05:39

    「エリアル……その姿って……」

    「呪いの宝石によるものです……すぐ止めれましたが、しばらくの間……おそらく数ヶ月はそのままに」

    ラビュリンスは身体が縮んで倒れ付したエリアルちゃんを介抱しつつ、あの宝石によって若返ってしまったことを騎士ちゃんたちに説明した

    すぐ止めれたからともかく、止めれなければ二度と戻らなかった可能性もあるようだ

    「そん、な……」

    エリアルちゃんは数ヶ月はこのままだということにショックを受けているようだ


    その後

    1.マジギレ姫様がエロトラップを粉砕しながらゴールに

    2.若返ったエリアルちゃんへ追い討ちのようなエロトラップが三人に襲いかかってくる

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 145122/07/24(日) 21:10:01

    「お退きなさいっ!」

    その後、本気で怒ったラビュリンスは早くエリアルちゃんと騎士ちゃんを休ませるためにもゴールへと邁進した

    突っ込んでくる触手やマジックハンドを自らの手で粉砕したり、自作の家具たちに手伝わせて進む

    普段の通常トラップが味方になるなんて……と騎士ちゃんは呆然としながらもエリアルちゃんを抱えて追いかけていく


    その後

    1.マスカレーナちゃんとイレーヌさんが迎えに来た

    2.その日はそのまま騎士ちゃんと城で泊まることになった

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 146122/07/24(日) 21:15:48

    エリアルちゃんの様子

    1.エロトラップこわい……

    2.クソガキに早く会いたくなってきたけど口には出さない

    3.本気でトラウマになっててアジトに帰っても引きこもる

    4.初期にクソガキに色々されたのでわりと平気そう

    dice1d4=2 (2)


    薬で戻れる?

    dice1d100=33 (33)

    40以下で一時的には戻れる

    41~80で一時的には戻れるがいつもより短時間

    81~90で呪いが強くて薬では戻れない

    91以上で飲むと戻れても副作用が出る

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:16:36

    エッチ的な意味だと問題ないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:18:09

    クソガキが甘えたい時は大人に戻ればいいか…

  • 149122/07/24(日) 21:22:08

    エリアルちゃんは用意された部屋で休ませてもらいながら、よほど精神に負荷があったのか身体を強く震わせていた
    (あいたい……)
    クソガキに会いたい
    しかしそれを口にすることはない
    今はアリアーヌちゃんが楽しんでいる頃なのだから我が儘が通すわけにもいかないのだ
    そして、もうひとつ。それを口にしてしまうと何かを認めてしまうような気がしたのだ

    これよりクソガキとアリアーヌちゃん視点に戻ります

  • 150122/07/24(日) 21:27:35

    再び巻き戻ってクソガキとアリアーヌちゃんがデートしていたが、湖畔での青姦を楽しんだのちに別荘内でのエッチを楽しもうとしたところでアリアンナと遭遇してしまう

    クソガキのアリアンナへの反応は

    1.アリアーヌちゃんと同じく好みだが自重して様子を見ている

    2.対応はアリアーヌちゃんに任せた

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:20

    咄嗟に気絶させて記憶を忘れさせるかどうかアリアーヌに聞いてみる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:54

    催眠で気絶させた

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:29:20

    おっぱいの膨らみとかも含めて好みではあるがアリアーヌちゃんの身内なので我慢

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:05

    アリアーヌが自分は性奴隷だけどアリアンナは甘やかしセフレにならない?と水着姿で

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:24

    とりあえずアリアーヌに対応は任せて別室に

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:49

    思いっきり赤ちゃんプレイとかしてた姿見られた!?と頭を抱える

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:31:39

    ため息を吐きながらアリアンナを一瞬で放心状態にして、アリアーヌにこのまま記憶少し弄って帰ってもらおうか?と聞いてみる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:00

    アリアーヌがクソガキとの甘々エッチを見せつけようとする

  • 159122/07/24(日) 21:36:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/07/24(日) 21:37:13

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=8 (8)

  • 161122/07/24(日) 21:45:03

    「あ、アリアーヌ!?え、えっとこれはっ……」

    あわてふためくアリアンナ

    さすがのクソガキも思わず黙り込んでいると、アリアーヌちゃんはアリアンナの手を取ってベッド下から引きずり出しながらにこやかに笑った

    「ワタシたちのエッチを見てオナニーしてたんだよね♡」

    「そ、それはっ!?」

    アリアンナの耳に息がかかるように話しかけるアリアーヌちゃん

    双子の見たこともない姿にたじろぐアリアンナは、ついつい黙り込みながらも頷いてしまった

    「そうなんだ♡じゃあ今からワタシたち、またエッチするから見ていってほしーな♡」

    「え!?いや、そ、それは……」

    アリアーヌちゃんのまさかの言葉に思わず困惑するクソガキ

    いいのか?と質問すると

    「え?だめなの?ワタシはアリアンナに見られても大丈夫だよ♡むしろ、好きなオトコノコとのエッチみてほしいかな♡」

    と言い出す始末だった


    そんなことを言われたクソガキは

    1.そこまで言われたらノリノリになる

    2.アリアンナに手を出すかもよ?とは言っておく

    3.その他(>>169辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:54

    大丈夫アリアンナには手を出さないからと言ってアリアーヌに甘える

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:07

    抱きついて早速大人モードでおっぱい!と

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:47:21

    アリアーヌとの関係はハーレムの一人と言ったが不思議と性奴隷とは口に出さないと後にイレーヌに語るアリアーヌ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:47:45

    アリアンナには手を出すつもりはないから嫌なら帰ってもいいよ?と

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:07

    アリアーヌってすごく甘やかしてくれるんだとおっぱいに頬擦りしながら説明

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:30

    大人薬を早く飲んで欲しいと

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:49:07

    性奴隷はともかくワンチャン現地セフレにするこはアリかもと邪な考えになりアリアーヌとの甘々エッチを見せつける

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:49:55

    姉妹丼いいよねとなりつつも一応アリアンナはそこまで狙ってないし手をつけるならイレーヌママに連絡してからにしようと思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:50:29

    内心アリアンナのちっぱいに興奮して大人薬二つあるし姉妹同時に甘えるのもいいかもしれない、いっそ現地のセフレの一人にしようか?と

  • 171122/07/24(日) 21:51:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/07/24(日) 21:52:59

    クソガキ

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    9.>>170

    dice1d9=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:21

    クソガキはアリアンナに軽く関係の説明を始めた

    アリアーヌちゃんは自分のハーレムの一員だと

    後に不思議と性奴隷と言わなかったことをアリアーヌちゃんはイレーヌさんに話したと言う


    さらにクソガキ

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=6 (6)

  • 174122/07/24(日) 22:04:18

    クソガキはハーレムや性奴隷入りはともかくとしてワンチャン現地セフレにするのもありか、などと邪な考えもしている

    ならばこのまま見せつけるのはありとなったクソガキ


    どんな甘々エッチをする?

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:04:57

    大人になってもらいおっぱいを吸う

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:12

    さっきやってたような甘やかしエッチ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:43

    見せつけるようにおっきな赤ちゃんと言いながら授乳手コキを水着姿でしてくれる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:06:13

    既に濡れてるアリアーヌちゃんに挿入してキスしながらラブラブ後尾

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:06:43

    アリアンナの前でディープキス

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:07:10

    大人薬で姫様のような体になってもらいママと言いながら胸に頬擦り

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:07:44

    アリアーヌちゃんが胸をしゃぶってくるクソガキにこの子は甘えん坊だと他の子とのエッチの時も甘えてるとうっとりと説明

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:08:16

    見せつけるように乳首を指で弄り出す

  • 183122/07/24(日) 22:09:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/07/24(日) 22:11:19

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    dice1d8=6 (6)

  • 185122/07/24(日) 22:19:09

    クソガキはアリアーヌちゃんに大人薬を飲んでもらった

    エリアルちゃんによって調整されたおかげで副作用も薄くなり、時間も前ほどは短くないらしい

    クソガキはさっそくB124cmのおっぱいを前に、ママァ!と言いながら頬擦りした

    「ふふっ♡今日はたくさん甘えてね!」


    さらにクソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>181

    7.>>182

    dice1d7=7 (7)

  • 186122/07/24(日) 22:21:40

    「ひうっ♡もうっ、そんないじっちゃだめっ♡あんっ♡」

    クソガキは成長したアリアーヌちゃんの乳首をくりくりと指で弄り回す

    アリアーヌちゃんは嫌がることもなく、クソガキにされるがままだった


    さらにクソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>181

    dice1d6=5 (5)

  • 187122/07/24(日) 22:23:27

    そのままクソガキはアリアンナに見せつけるようにアリアーヌちゃんとディープキスを始める
    「んんっ♡ちゅぱっ♡ひゃうっ♡んちゅっ♡ちゅるるっ♡」
    クソガキの舌の動きに合わせながら動かすアリアーヌちゃん
    その目はすでに蕩けており、とても幸せそうだ

  • 188122/07/24(日) 22:29:05

    それを見ていたアリアンナの感想


    大人になったアリアーヌちゃん(人間換算で19歳くらい)について

    1.姫様に似ているので驚く

    2.自分だって大人になったらあれくらい(貧乳だった)

    3.自分だって大人になったらあれくらい(成長はする)

    4.アリアーヌちゃんの見たことのない顔にショックと羨望

    dice1d4=2 (2)


    乳首弄り

    1.乱れように見いってる

    2.自分もあんな風にされたら…と考える

    3.真似して自分で乳首触り始めた

    dice1d3=2 (2)


    キスについて

    1.あんな深いのを…

    2.キスで前のことを思い出す

    3.アリアーヌちゃんが大人のキスできた理由を察する

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/07/24(日) 22:31:32

    アリアンナはどうする?

    1.完全に見入ってる

    2.身体が熱くなってきてうずうずしてる

    3.無意識に自慰を始めた

    4.目の前の光景がまだ信じられない

    dice1d4=4 (4)

  • 190122/07/24(日) 22:33:06

    (アリアーヌが、あんなふうに乱れるなんて……それにあんな姿に……)
    アリアンナは目の前の光景が信じられなかった
    自分と違って純粋だったアリアーヌちゃんが雌の顔をしてクソガキを受け入れ、しかも姫様に匹敵するほどの美貌を手に入れて乱れていることに

  • 191122/07/24(日) 22:33:24

    次スレを建ててきます

  • 192122/07/24(日) 22:37:12
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:07

    しばらくは13歳モードとはいえ大人薬作っといてよかったな
    クソガキも大人モードのエリアルの方が好きとか言ってたし

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:28

    アリアンナちゃんセフレになるならサブヒロイン枠になるのかなって

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:38

    しばらくだからまぁ…どうにかなるだろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:53

    孕む云々ってもしかしてエリアルちゃんだけ告白できても戻るまで孕めないパターンなのでは…

    もしくは最悪呪いを完全にかけて13才からやり直すとか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:04

    まぁ呪いなんだから姫様が頑張って解こうとしてくれるかもしれないし大人薬を服用し続ければいいだけだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:31

    イレーヌとマスカレーナのデートの間に薬どうにかするんじゃない?というか普通に年齢操作できる薬呪いとか関係なくつくってるエリアルちゃん天才だよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:01

    一番の問題は大人薬服用してないと里帰りも難しそうなこと
    バレたら大変なことになりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:51

    やはり効能伸ばすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています