ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1950層

  • 1野良中級22/07/24(日) 00:53:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1949層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/836556/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    美味しく頂くまで身罷れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:00:56

    立て乙、保守

  • 3シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/24(日) 01:01:51

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 4生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 01:02:21

    立て乙です


    ええと鰻ドラゴンは……

    【関連知識量dice1d100=83 (83) 】

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:02:25

    立て乙
    後50で2000か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:02:33

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=90 (90)

  • 7ヘルハウンドの群れ◆1BQPVmMPfE22/07/24(日) 01:02:46

    わうんおーん
    (たて乙です)
    【鰻ドラゴンと戦闘中】

  • 8生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 01:02:47

    (Oh…)

  • 9変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/24(日) 01:03:10

    [蛇]たておつー。戦いー…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:03:53

    >>6

    【貴石モザイクアートによる絢爛豪華なたて乙画が出現した】

  • 11鋼鉄人22/07/24(日) 01:03:58

    たて乙だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:04:29

    立て乙です!!
    鰻ドラゴン……おっきいですね……

  • 13イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 01:04:34

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    私は昼にもうやったし、夜も遅いからお家に帰るわね
    【あくびを一つして異世界の転移ゲート「アルター」を呼び出し家に直帰】

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:04:50

    立て乙ー
    2000も目前だなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:05:23

    言っても深夜だぞ
    みんな鰻ドラゴンと戦ってこいってか?

  • 16シズク◆pt7ZDn.s..22/07/24(日) 01:05:25

    立て乙…

  • 17蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/24(日) 01:05:36

    「戦いたいが、我もそろそろ帰って寝るよ」
    (落ちます、お疲れ様でした)

  • 18生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 01:06:11

    確か生息階層は17~24層。
    しかし何故か卵や稚魚が何処にも見つからず長年の謎でした。
    が、近年の発見で下層79層地底湖エリアで産卵していることが判明したんですね。
    詳しい階層移動手段についてはまだ不明。これからの調査が待たれている状況です

  • 19シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/24(日) 01:06:13

    じゃあ私も帰ろっと…
    おやすみなさーい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:08:35

    ギルド釣り堀の野良リヴァイアサンには鰻ドラゴンも含まれるらしいし、上級が数人いれば問題ないだろ?
    (スレ保守も完了したし、夜が明けてからやっても問題無いんじゃないかな)

  • 21野良中級22/07/24(日) 01:10:02

    (適当に必要な分倒して「こっちは終わったよー」形式でもいいんじゃないかと。)
    (こちらもそろそろ落ちます)

    【三体目を討伐して解体している】
    おー骨でっか!脂乗りまくり!

  • 22ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/24(日) 01:10:34

    立て乙、俺は調べものしてるぜ!
    無限牢獄123層の情報を手に入れたところだ、以前はここで死ぬ寸前のボロボロにされたんだよね……
    それにしても前にみんなで討伐した血晶獅子がいる階層だったとは、まさかの新発見だったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:13:06

    野良リヴァイアサンって種類が豊富なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:18:11

    立て乙
    【ライフドレイン効果を持つ三日月刀を振るい討伐と血抜きを両立させている】

    『──オツ⭐︎』
    【一方ニチアーサは鰻ドラゴンにちょんちょん触れまくって纏う粘液を爆破させいた】

    おまえ結構過敏に動くんだな……
    『───エヘン⭐︎』

    ※彼は現場が落ち着くまで狩り続けると思います
    深夜のクエストに慣れているので

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 01:21:30

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット「『立て乙ですー!鰻ドラゴン…本体に教えたらうっきうきで狩りに行くだろうなぁ…そして逆に喰われる』」
    「『間違い無い』ですね」

  • 26魔刀剣士/魔刀少女22/07/24(日) 01:21:40

    スレ立てお疲れ様です
    「あはははははっ!燃えろ、燃えろ―――ッ!!!」
    【巨大な爆炎を刀の形状にして振り回している】【群れの中に突っ込み、周囲を灼きながら切り刻んでいた】
    分身だからってまた無茶を…オレは地道に行くよ、後方で熱風を操るだけの簡単なお仕事だ
    【竜巻が鰻ドラゴンを巻き上げながら切り刻んでいく】【焔を取り込んだ竜巻に黒い影がのたうち、分解されていく】
    おっと、そこは通してもらおうか―――『三線封画』
    「今っ、吹き飛べ―――『六縫殲鮮/リリカルオーバー☆ブレイズブルーム』!」
    【魔刀剣士が横薙ぎで大きな空間を開けそこに魔刀少女が降り立つと、満開の爆炎の華が満開に広がった】

    おっと…そろそろ数も減って来たかな?
    「ふー、たくさん狩ったね! いやー、張り切ったー!」
    ああ、随分やる気だったね
    「ウナギさん達の無念を晴らすためだからね☆」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:31:07

    アハハハハハハハッ!!
    爆破!爆破!
    楽しいです!爆破ーー!!
    【鰻ドラゴンを内側から爆破していく】
    キミと一緒にいるとついつい昂っちゃいますね!!
    よーし!!出来るだけ空間爆破の練度をあげなきゃ!!まだまだ沢山いますしね!!
    【体の周りを赤い蝶が舞っている】

  • 28〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 01:36:32

    立て乙よ
    戦いたいのはやまやまだけど、そろそろ帰らなきゃまずいわ
    それじゃ、おやすみなさい
    【ギルドを後にした】

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:29:00

    よーーしギルドで鰻焼くか〜〜〜!!!!
    【それはもう大量の蒲焼を量産する冒険者】【煙もくもくもくもく】

  • 30Fr06R22/07/24(日) 05:07:22

    冒険者ギルドから冒険者の皆様にご連絡いたします。
    昨晩、ギルド酒場に大量の鰻ドラゴンが寄贈されました。
    その為ギルド酒場では今朝より「大・鰻フェア」を開催し、以下のメニューがおすすめメニューとして普段よりお手頃な価格でお楽しみ頂けます。

    ・うなぎの蒲焼セットXX
    ・うな寿司
    ・鰻是理威羽伊
    ・うな丼AB
    ……等「うなぎ」「うな」「鰻」と名の付くメニュー

    ギルドからのお知らせでした───以上。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:48:47

    立て乙
    丑の日は過ぎたけど、折角だし鰻食うかァ!
    (たぶんずっと使い続ける事はないだろうけど、決闘と聞くと新キャラを出したくなる)(そんな気持ちも皆さんありません?)(え、ない? そう…)

  • 32『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/24(日) 06:02:51

    絶壁「おはようございますよー。鰻ですかーいいですねー」


    塩漬け「うまいし、スタミナつくし、いいこと尽くめだな」


    掃除屋「うなぎ……ゼリー寄せしか食べたことありません」


    熱剣士「それは、もったいない」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)

    塩漬けdice3d100=94 52 29 (175)

    熱剣士dice3d100=77 13 81 (171)

    掃除屋dice3d100=50 51 6 (107)

    絶壁dice3d100=47 91 20 (158)

    『至宝詩編』dice3d100=68 10 72 (150)


    塩嫁「私までお呼ばれしちゃっていいのかい? 冒険者じゃないんだけどね」


    農園少年「大丈夫だと思うぞ! 売る側からしたら買う側が多いのはいいことだ!」

  • 33『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/24(日) 06:25:06

    >>30

    熱剣士「僕は特上鰻重で、鰻の肝吸いも頼む」


    掃除屋「えーと、私はこのひつまぶし、というのと……鰻ときゅうりの酢の物ください」


    農園少年「オラははうなぎの白蒸し麻辣煮込みと鰻紹興酒煮と鰻炒飯と鰻の揚げ物マヨネーズ合え!」


    塩漬け「俺は鰻の蒲焼きセットと刺身と白焼き、それと肝焼きと甘辛煮もくれ。後は清酒を冷やで」


    塩嫁「呑む気満々じゃない……。それじゃあ、私はこの手鞠寿司でもいただこうかね」


    絶壁「そうですねー、鰻玉丼に鰻の湯葉巻きをちょうだいしたいですねー」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:56:42

    美味ぇなぁ……
    このウナギプリン……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:01:07

    茶碗蒸しではなく!?

  • 36妹ール◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 07:09:04

    ウナギのヌルヌルはムチンっていうんだよー!【ヌルヌルする物質を分泌しながら】

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:11:10

    >>36

    あーもうこんなにして

    【ヌルヌルを掃除する】

  • 38〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/24(日) 07:15:33

    はっ!
    もしかして私の出番だったのでは?

    (食事しながら)

    熱剣士「気にするな」

    塩嫁「こういう子なのかい?」

    塩漬け「役に立ちたい、力を生かしたいって強迫観念が強いんだよな」

    農園少年「姉ちゃんはちゃんとしたい派だからな!」

    絶壁「これでも、だいぶ角が取れましたねー」

  • 39妹ール◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 07:29:02

    >>37

    うなぎ成分のせいで皆マイール…なんちて

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:30:09

    >>39

    dice1d100=91 (91)  点

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:33:06

    立て乙でござる
    昨日の性格逆転の呪い…陽キャムーブする拙者…?恐ろしゅうござるな……
    就寝していて難を逃れたでござるよ(※寝落ち)

  • 42妹ール◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 07:34:13

    >>40

    よっしゃ!掴みどころのない芸風だったけど美味いこと行ったね!ウナギだけに!

  • 43魔刀剣士/魔刀少女22/07/24(日) 07:41:47

    おはようございます。いやー、討伐が終わったら素材の分配やら打ち上げもあったしけっこう忙しかったね!【しっかり楽しんできた】

    そしてモチスライムをキッチンに押し込んだはいいけど、ダンボール(結界付与)に閉じ込めてる時の何故か動物を捨てているような罪悪感

    …は置いておいて今日も魔剣一本縛りで闘技場だ

    「今日も慣らしがてらピアノ! ――『軍隊ポロネーズ』」

    魔剣:1水 2土 3霧刀 4刀弓 5霞夜月 6フェスアシア 7クロック 8人剣蹂躙 9酩酊

    dice3d9=3 8 2 (13)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 9 11 (31)

    dice3d100=75 12 86 (173)

  • 44魔刀剣士/魔刀少女22/07/24(日) 07:47:40

    >>43

    火山地帯が2回来たけど、謎にうまく行ったね

    土魔剣はまだわかるけど、霧刀はだいぶ相性悪いはずなんだけど…なんとか霧を出せたら相手が自滅してくのはまあ、強かったけどね?

    「るる、ら~♪ るるるら~☆♪」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:53:10

    いや……忍者なれば呪いを弾けねば仕事にならぬでござる
    フェアリー忍者殿の仰る通りでござる

    ……肝心な時に呪いに掛かりそうな予感がするでござる!拙者、陰キャゆえ……

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 07:54:55

    たておつ

    >>39

    dice1d100=51 (51)

  • 47シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/24(日) 08:02:58

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    幻影百人組手(フィールド闘技場)

    dice3d100=52 26 30 (108)


    >>45

    忍者だってできないことくらいある…んじゃないかしら…

  • 48シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/07/24(日) 08:07:36

    >>47

    今日はわりと大群に出くわすわね…

    【一人軍隊、死霊王、リモンチェッロに戦いは数だよ!された範囲攻撃ほぼ無し女】


    今日は地下墓地行ってきまーす…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:12:32

    >>47

    御武運を祈るござる


    …そうでござるな、出来ぬこともある。意図通りに進むことなど滅多にないそれを認めることができなかったから、拙者は一度潰れたのでござった

    思い出させてくれたことに感謝致す


    よし、本日も前向きに陰キャするでござるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:14:02

    後ろ向きに陰キャするとかじゃないんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:21:24

    後ろ向きよりは前向きでないかな
    フェアリー忍者さんは種族面もあると思う 

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:21:50

    拙者、陰キャすることで立ち直った身ゆえ…
    「陰キャ」は拙者にとってお守りのようなもの…“弁明”にござる
    出来ない己を仕方がないと許す儀式のようなものというか…ゆえに「前向きに陰キャ」なのでござるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:32:48

    ダメな自分を受け入れて許すのって大事だよな!
    【ギャンブルですっからかんになり、その辺で拾ったトンカチとパンイチで依頼に出かけようとしている冒険者】

  • 54イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 08:33:45

    おはよう

    昨日は色々と馬鹿騒ぎしてたおぼえしかないわ

    さて闘技場でアソンテ来ましょう


    (幻影闘技場:フィールド変化なし)

    連勝数dice3d100=4 99 45 (148)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:34:52

    >>53

    せめて服は着ろぉ!

    【たびびとのふくを投げつける】

  • 56〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 08:37:09

    おはよう


    >>54

    あー……あと一歩だったのに……


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 12 2 (21)

    連勝数

    dice3d100=68 65 99 (232)

  • 57イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 08:38:47

    >>54

    朝も馬鹿騒ぎだったわね

    【頭を抱える】


    >>56

    あら、お揃いね

    ちなみに最後は誰にやられたの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:39:54

    >>53

    え…あ…いや…

    げ、限度はあると思うでござる……

    【草履を渡す】

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:41:29

    そういやぁ、1950層だけど誰か闘技場すんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:42:03

    >>55

    >>58

    ウワアーーーーありがとう!!

    行くぜ!待ってな俺の深林蜂(カネ)ェ!

    【たびびとの服に草履を装備した冒険者】

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:42:30

    朝で人が少ないからどーだろ
    誰か立候補いる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:43:31

    しからば拙者が名乗り出ようか…

  • 63ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 08:43:36

    毛皮を纏っておらんものはいろいろ大変じゃのう
    【すみっこで湯呑のお茶啜ってる】

  • 64〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 08:43:40

    >>57

    冒険者じゃない人も出てくるモードでやってたんだけど、ゴゼンさんが出てきて瞬殺されたわ

  • 65騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 08:44:05

    (小さく手を上げる)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:44:35

    >>60

    全裸で蜂は死ぬじゃん

    もっと深く反省して心から感謝して

  • 67イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 08:48:15

    >>64

    名前しか聞いたことのない人ね

    私は――多分あれが噂の『イーヴルアイ』ね。異世界の冒険者だったから

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:48:56

    はあ…神を名乗るものが相手にござるか…?
    ははあ…拙者「が」相手に不足ありまくりにござるな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:01

    おお、すみっこ忍者さんと暇神さんか?

  • 70砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/24(日) 08:49:34

    神様と、忍者さんかしら?

    なかなか不思議な組み合わせよね


    行動ダイス、数値は難易度

    ※dice1d100=7 (7)

    奇数はクエスト 偶数はダンジョン探索

    90以上でイベント発生

  • 71砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/24(日) 08:50:49

    砂漠の採取系クエストが複数放置されてるわね……この際まとめてやってしまいましょう

  • 72鋼鉄人22/07/24(日) 08:50:58

    【居なさそうなら行くか!とスクロールを見ていたが、二人居そうなのでそっとスクロールを閉じた】

  • 73騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 08:51:20

    忍者相手か……忍者か

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:51:30

    んむ?
    あれかな、勝負にならないからパスかい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:51:30

    しからば……駄目元で挑ませていただくか……

    宜しゅうござるか?

    (※三本先取でいいでしょうか?)

    >>72

    (※忍者が消し飛ばされるー!)

  • 76騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 08:52:40

    >>75

    ※いいですよ

    対戦よろしくお願いします

    (お辞儀をしてから闘技場に向かう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:52:49

    ハッハッハ!
    鋼鉄サンが興味あるならこの俺!
    最高の即興魔法の使い手の俺が相手しよう!

  • 78〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 08:53:17

    >>67

    フィジカルと技量もとんでもないけど、何より気合で全てを解決する人よ

    あそこまで理不尽な強さしてる人は私の知る中でも数えるくらいしかいないわ

    イーヴルアイって、相手が負けても仕方ないと思えるような幻影を見せてくるんだっけ?

    誰が出てきたの?

  • 79鋼鉄人22/07/24(日) 08:58:56

    む? ……うむ! 良いぞ! では次、やるか!

  • 80イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 09:01:05

    >>78

    アレは、確か以前資格持ち大会で負けた相手ね。フォレスターの最高位、スカイウォーカー。

    鍛え抜かれた3体の使い魔に囲まれた上で足元から罠で焼かれて、上から矢の雨よ

    せめてとソニックストライクを投げたら刺さったのはカカシだったし

    【肩をすくめて両手を上げる】

  • 81赤影22/07/24(日) 09:01:56

    >>76

    【闘技場に立ち騒々神と向かい合う赤髪の忍び】

    ヨーイドンは不得手にござるが…

    正々堂々と、尋常に……いざ、参る!


    【赤影は地を強く蹴って急接近し、逆手に握った忍刀を振り下ろそうとする】

    【忍者が真っ向勝負に挑む───その不自然さに訝しんだなら、目の前の赤影は分身であることに気づくだろう】

    【本体は分身を前方に編み出した後、分身の毛皮の肩掛けに隠れるようにして「溶けて込んで」いる】


    【分身の攻撃が決まれば良し、反撃を受けたなら本体が奇襲を狙う、躱されれば分身と本体とで挟み撃ちを狙った攻撃だ】


    dice1d100=80 (80)

  • 82魔刀剣士22/07/24(日) 09:03:41

    がんばれ騒々神さーん 赤影さんも…健闘を祈る

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:04:14

    >>79

    どんと来いだぜ!

    なんたって即興魔法は最強だから!

    (ギャグ畑のキャラなんで解釈違いならこっちが確定負けでもいいです

    希望がなければ通常通り3本先取で)

  • 84鋼鉄人22/07/24(日) 09:05:45

    >>83

    (※三本先取で大丈夫ですよー!)

  • 85騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 09:07:45

    >>81

    さっすが忍者面白い、忍法には妖術と行こう

    【妖術・爆遁クナイ雨】

    【忍刀を構え急接近してくる赤影に対して妖力を使い生成した大量の爆発するクナイを降り注がせ迎撃する】

    dice1d100=40 (40)

  • 86〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 09:10:56

    >>80

    へえ……そっちの世界にはそんなのもいるのね

    私ならどう戦うかしら


    ……あと今回も対戦に乗り遅れたわ

  • 87合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 09:13:04

    >>86

    よかったらやる?まだ真っ黒ちゃん極東から入ってこないしさ

  • 88ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 09:15:02

    うむ、若人たちが元気な様子はいいのう
    【きんつばとお茶でまったり観戦】

  • 89赤影22/07/24(日) 09:16:05

    >>85

    ははあ…忍者は常に暗器の重量と身軽さを天秤に掛けて悩まされているでござるが、妖力でこうも容易く生み出すとは……やはり規格外にござる

    【攻撃体勢に入ってしまっている分身はそのままに、本体が毛皮から飛び出して白紙の巻物を広げる】


    規格外とはまともにやり合いたくないでござるなー…拙者が押し負けるに決まっているでござるから……ゆえに、その御力、一時借り受け申す

    【爆破クナイが白紙の巻物に吸い込まれ、再び排出することで爆破クナイ同士がぶつかり合い大爆発────】


    dice1d100=8 (8)

  • 90赤影22/07/24(日) 09:16:25

    (※女神殿ーッ!)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:16:33

    おー、今日は闘う人多いねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:17:01

    微妙に勝敗の読めない対戦カードが組まれたもんだな……

  • 93〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 09:17:07

    >>87

    いいの?

    それならお願いするわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:18:38

    斬糸vs合体術師の技巧派勝負かぁ、見応え有りそう

  • 95イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 09:18:45

    >>86

    冒険者の数だけ形があったのよ。まあ結局は読みなのだけど

    (※元ネタより『アローレイン』『スケープゴートミミック』『調教スキル』)

  • 96イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 09:19:45

    あら、試合ね?応援してるわ
    私は昨日戦ったばかりだし今回はパスよ

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 09:21:56

    >>89

    何その巻物……欲しいそれはそれとしてぇ!!お久しぶりのメガロドンバット!

    (クナイが巻物に吸い込まれたのを見て呆気に取られるがすぐに持ち直し亜空間からメガロドンを呼び出ししっぽを持って殴り掛かる)

  • 98騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 09:22:11

    >>97

    dice1d100=83 (83)

  • 99合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 09:23:05

    >>93

    よろしくねー!

    じゃあ今は観戦かな!

    【メロンソーダとポテトを手に観客席に陣取る】

  • 100魔刀剣士22/07/24(日) 09:25:40

    オレも最近やったんだよなー 今日はまあ、控えかな
    さて、面白い立ち回りだけど…分身とクナイの掃射。変則的だけどこれは、お互いの技を迎撃する形になるかな
    しかし、どう転ぶか…まだイーブンだとは思うけど

  • 101ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 09:28:55

    鋼鉄人もツワモノじゃがあの即興魔法の男はまるで何をしてくるか予想がつかぬし、斬糸も合体術師も変幻自在の技がウリじゃからの
    なかなか興味深いではないか
    【お茶ズズ……】

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:29:53

    鋼鉄人は闘技場の試合だと割と素っ頓狂な所を見せるからそこら辺でも油断が出来ねえ……

  • 103赤影22/07/24(日) 09:30:05

    >>97

    ははあ…メガドロンはリーチだけ考えても単純に強いでござるからな…

    【分身がなすすべなくメガドロンバットに白煙に還させられる】


    亜空間使いとは、まこと忍者殺しにござるよ。拙者、陰キャゆえこの状況からはこれくらいしかお返しできぬでござるなあ……

    【巻物を投げ捨てると、分身が煙に戻る前に仕込んだワイヤー線トラップを起動し、あやとりのように巻き付けてメガドロンバットごと騒々神を絞殺せんとする】

    dice1d100=57 (57)

  • 104甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/24(日) 09:31:22

    おはよウ…毛布ありがとうございまス…
    【闘技場の観客席でウナギコーヒーを飲んでいる】
    【美味しいの?】

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:32:21

    なんか香ばしそう→ウナギコーヒー

  • 106合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 09:34:08

    >>104

    スクロールさんからツッコミ入ってるけどそのへんどうなの?

  • 107〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 09:34:22

    シャドウナイトもそうだけど、やっぱり糸は奇襲で使うのが一番強いのよね
    主武装にするようなものじゃないのよ、本来は




    (※こいつが仮に糸を選ばず剣を振ってた場合、今頃浪人君と正面から斬り合えるレベルになってた可能性がある)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:34:47

    赤影さんすごいローテンションで闘技場するなあ…
    テンション低いまま闘技場するメンツって他にいたっけ?

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 09:35:17

    >>103

    待って忍者的にワイヤーアリなの!?胡椒喰らえ!!

    (困惑しながら縛り付けられ赤影の周囲に亜空間から胡椒を詰めた爆弾を出し起爆する)

    dice1d100=18 (18)

  • 110ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 09:37:07

    面妖な物ばかり食べておるのう

    深竹屋のすずめが見たら腰を抜かしそうじゃ


    >>107

    幽世にも糸を主な武器にするものはおるぞ

    絹御前という女郎蜘蛛の一族の者じゃが

  • 111魔刀剣士22/07/24(日) 09:37:20

    >>104

    とりあえず、とにかく何でもいいから活用しようという意気込みには、冒険者らしいものを感じるね

    オレも見習わなきゃな。手始めに…ウナギポーションでも作ってみようか【観戦の片手間に陣を書いている】

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:38:12

    >>108

    あくまで冷静に立ち回るって言う意味なら何人か思い当たるけど、ローテンションとなるとちょっとわかんない

  • 113甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/24(日) 09:38:32

    >>106

    …ものすごく香ばしイ…ウナギのエキスがコクがあって美味しイ…

    【自分で作った】

    【もちろん全部飲み干した】

  • 114イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 09:38:37

    正面向きが闘技場向きとは限らないんだけどね。準備させない、まともに行動させないのも立派な戦略の一つよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:39:15

    >>111

    あんたも大概何でもできるな

    暇神さんとはいいコンビだよ

  • 116〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 09:41:12

    まあ、選んだ以上は仕方ないわ

    (※今更ながらこいつのキャラクターとしてのテーマは

    『選べなかった者』)


    >>110

    そうなの?

    同じ糸使いとして興味があるわね


    >>114

    闇の秘技くらい手数が多くてできることも広ければいいんだけどね

  • 117赤影22/07/24(日) 09:42:40

    >>109

    【胡椒を詰めた爆弾が炸裂し───煙が晴れた時、膝をついて落涙し咳き込む赤影がいた】

    ゴホッガハッ……!

    忍者は選り好みなど……ックション!!

    【それでもワイヤーを握る手を離さない】


    ───爆弾は、忍者の良き友にござる

    なぜならば音に煙に光────

    影に潜む者を隠してくれるでござるからな……

    【するりと騒々神の影の中から、赤黒い人影が現れる】

    【騒々神の背後に音もなく忍び立ったその手には注射器が───】

    dice1d100=27 (27)

  • 118慈悲22/07/24(日) 09:44:05

    おはようございます。
    闘技場ですか、見てるだけでも面白いですよね〜
    【頭の上に植木鉢が置いてある】

  • 119魔刀剣士22/07/24(日) 09:44:33

    >>115

    やるだけならねー…【溶媒と触媒の記述を組み込んでいる】

    んー…このままだとよくて並以上って感じかな…ドラゴンの素材使ってこれは、腕としてはね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:44:38

    ウワーーーッ暗殺だぁーーーー!!

  • 121合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 09:46:27

    >>113

    そうなんだ、意外と相性がいいのかな?

    (検索したらコーヒーでうなぎを美味しくする方法と、蒲焼きをコーヒー豆に適用したうなぎローストなるものがでてきたけど流石に飲用はざっと見では見つからず)

  • 122〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 09:46:27

    影の中から……
    初見じゃ反応できないわね、あれは

  • 123イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 09:47:49

    あれ物理的にはどうなってるのかしら

  • 124ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 09:49:10

    >>116

    絹御前は生来身体が弱くての、格闘では他者に叶わぬ分糸の扱いを磨きに磨いて強くなったのよ

    普段は妖怪奉行所の北の地宮で衛士の部隊長をしておる、捕縛術に長けており悪妖の制圧にかり出されることが多いの

    >>118

    不安定にならぬか?それは

  • 125騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 09:49:12

    >>117

    ハハハハハ!!

    (笑いながら亜空間から黒因幡とコスモス・レガリアを弾丸として放つ)

    dice1d100=35 (35)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:50:06

    いやーすげーな忍者って!

  • 127〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 09:52:53

    >>124

    立派な人なのね

    尊敬するわ

    【元暗部の人間】


    『私もそう思います』

    【生まれつき体が弱かったその妹】

  • 128赤影22/07/24(日) 09:53:06

    >>125

    (※すみませんこれどういう描写ですか?咳き込んでるワイヤー赤影と背後の注射器赤影両方に一つずつ放ってます?)

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 09:53:54

    >>128

    ※すいません後ろの赤影に気づいてないのでワイヤーの方に両方撃ってます…

  • 130赤影22/07/24(日) 09:55:35

    >>129

    ※了解です 今2-2で背後には気づいてない…どうしようか…少し考えますね…

  • 131弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/24(日) 09:57:26

    立て乙でござるよー

    【うな重を食べてる】
    悪く無い……!
    そして意外や意外、赤影殿が闘技とは

  • 132慈悲22/07/24(日) 09:59:04

    >>124

    どこにでも置ける植木鉢らしいです。動いても全然大丈夫ですよ、ほら

    【軽くジャンプしてみるが植木鉢は揺らがない】

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:22

    騒々神vs赤影
    即興術師vs鋼鉄人
    合体術師vs斬糸

    だっけか。対戦カード

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:02:33

    >>133

    そうそう

  • 135重力引崩壊22/07/24(日) 10:03:29

    あっ乗り遅れてしまった。
    格上の方々と戦いたかったのに、、、

  • 136ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 10:03:54

    >>132

    ほほう、おもしろいものがあるのう

    梅バアさんに見せてみたいもんじゃ

  • 137赤影22/07/24(日) 10:04:46

    >>125

    【ワイヤーで騒々神を締め上げていた赤影は、黒因幡とコスモス・レガリアという超級の武具に影一つ残さず消し飛ばされ───】

    【至近距離で亜空間を開かれたことで形を保てなくなった赤黒い人影はグズグズに解け崩れ、細かい粒子状の固形物が入った注射器が地面に落ちて割れる】


    ────いやあ、困ったでござるな

    これだけの奇襲を容易く無効化されるとは

    いはやは、小細工は通用しないということでござるか……

    【砂を掻き分ける音と共に、赤影の本体が土中から這い出てきた】


    しからば……最後の悪足掻きに付き合って貰うでござる!

    【片手で手裏剣を素早く投げ付け、忍刀を携え残像が見えるほどの高速の不規則な足運びで虚実入り混じった斬撃を繰り出す】

    dice1d100=54 (54)

  • 138魔刀剣士22/07/24(日) 10:04:57

    おや、例の光剣の…オレも観てみたいな…。もし相手がいないようならオレが勤めようか?

  • 139赤影22/07/24(日) 10:05:45

    (※ワンチャン賭け描写したらダイスまで五分五分…)

  • 140重引力崩壊(さっきの名はミス)22/07/24(日) 10:06:38

    >>138

    ありがとうございます!

    胸を借りるつもりで頑張ります。

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:09:15

    >>137

    あれ分身かよ……ふぅー…

    【高速で迫る赤影にこの体では見切ることは出来ないためあえて目を閉じ刀を亜空間から取り出し構える気配でカウンターを試みる】

    dice1d100=71 (71)

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:09:48

    ※トドメ描写言っていいですか?

  • 143赤影22/07/24(日) 10:10:10

    (※どうぞー)

  • 144魔刀剣士22/07/24(日) 10:10:26

    >>140

    あはは、そう緊張しないで

    オレはメタ型だからねぇ。キミのような手の割れてない相手はオレも厳しいし…挑むからには、やる自信もあるんだろ?

  • 145重引力崩壊(さっきの名はミス)22/07/24(日) 10:11:26

    >>144

    、、、勿論です。

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:13:30

    >>137>>141

    【空気の流れと足音から位置を読み斬撃と手裏剣が当たるタイミングに合わせ体を不定に変えすり抜け居合の様に赤影を両断する】

    …ふぅ切り捨て御免

  • 147ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 10:14:40

    ほう、派手に撃ち合う以外にもあのようなこともできるのかえ

  • 148慈悲22/07/24(日) 10:17:20

    不定形ならではの戦い方ですね

  • 149弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/24(日) 10:18:20

    ちょっと暇神嬢、相手に引き摺られて極東っぽくなってござらん?
    とまれ、両者見事でござった

  • 150赤影22/07/24(日) 10:19:34

    >>146

    【両断された赤影はほんの一瞬悔しげに表情を歪め───すぐに常の冷酷な印象を与える無表情に戻り、闘技場の巻き戻し機能により復活する】


    ははあ…完敗にござるなー

    いやあお強い……

    【ちらりと闘技場の地面に視線を落とし、最後の突貫での真の狙いであり、無駄のない居合いに打ち砕かれた「派手な撃ち合いでの反撃に紛れ、白紙の巻物を使った封印術」という思惑を───ため息一つで打ち消した】


    お疲れ様にござった……

    【忍刀をしまい、緩く頭を下げて闘技場を出た】

  • 151魔刀剣士22/07/24(日) 10:20:28

    >>145

    うん、いいね。楽しみにしてるよ【からっとした表情で笑いかけた】

    …さて、決着したみたいだね。オレ達の番はまだ先だけど、よろしく

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:21:05

    そうか暇神さんなんだかんだ封印は効いちゃうから……
    冷静になれたのが良かったっぽい

  • 153騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:21:15

    >>150

    お疲れ様でした

    (同じく頭を軽く下げて闘技場から出ていった)

  • 154即興魔法の男22/07/24(日) 10:22:40

    ハーッハッハッハ!
    次は俺様たちだな!
    【無駄に自信満々で暑苦しい青年が入れ替わりに闘技場に入ってきた】

  • 155鋼鉄人22/07/24(日) 10:22:43

    うむ。出番か!
    【後ろの人(仮)を観客席に下ろし、闘技場の中に赤影さんと入れ違いになるように入る】

  • 156重引力崩壊(さっきの名はミス)22/07/24(日) 10:22:48

    >>151

    よろしくお願いします

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:23:04

    赤影さんは忍者らしく裏の裏の裏を掻こうとしてて、暇神さんはそれを出鱈目な出力で打ち砕いたって感じだなー
    いい対戦だった!

  • 158即興魔法の男22/07/24(日) 10:24:54

    >>155

    んじゃいっくぜぇ!先手必勝!

    俺の即興魔法!『だるまさんがころんだ』!

    dice1d100=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:25:12

    (女神様が転んだ)

  • 160即興魔法の男22/07/24(日) 10:25:34

    >>158

    【だるまの絵が一枚落ちてきた】

  • 161合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 10:25:47

    題材が難しすぎたのかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:25:51

    (ハイッ!そこの女神動いた!)

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:26:04

    次即興の人か!
    (お茶と羊羹を買って魔刀剣士のそばに移動し観戦する)

  • 164変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/24(日) 10:26:31

    [擬]おはよう。……朝から闘技場とは元気なものだな

  • 165魔刀剣士22/07/24(日) 10:27:15

    これは…大丈夫かな、鋼鉄人さんマトモに戦えるかな? こう…ノリに呑まれてしまわないか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:27:52

    ノリに飲まれたところでだるまの絵でどうなるっていうんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:29:33

    思わず立ち止まっちゃう…とかかな…

  • 168魔刀剣士22/07/24(日) 10:30:08

    >>166

    いや単にこの状況で攻撃できるかなって…ああいや【頭を振って】

    ―――まだわからない、絵で転ぶかもしれないだろ?【真面目な顔を作って言った】

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:30:59

    >>168

    無いでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:31:20

    バナナの皮ならともかく絵だしな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:31:50

    ははあ…視線誘導という意味では大成功でござろうが……
    拙者なら分身なり影なり土中なりと潜るが…さて……

  • 172鋼鉄人22/07/24(日) 10:33:18

    >>158

    >>160

    「…………? ……………………い、行くぞ!?」

    【落ちてきた紙を見つつ、久々にここに入った気がする、と思いながらも】

    【右の拳を引き左の拳を前に突き出し、高らかに宣言した】


    「────変、身ッ!」

    【心臓から溢れるように、身体を冷たい鋼が包み、蒼焔のラインが全身に引かれる】

    【そして、鋼と焔を纏うその後方に、機殻合体魔剣S.S.S.を鋳造しながら】


    【大丈夫かな……! という思いと共に踏み込み、地面を砕きながら右の拳を即興魔法の男に向けて放った】


    dice1d100=65 (65)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:33:34

    >>169

    相方ならもっとボケを活かせ

    ツッコミならもっと考えてやれ

    それでギャグ枠のつもりか?【ガチのダメ出し】

  • 174イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 10:34:17

    オフの時間くらいあげなさいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:34:22

    最初の沈黙の長さから困惑が伺える

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:35:24

    どうにか出来なかったら出来立てほやほやミンチ肉ができちまうー!がんばぇー即興の人ー!

  • 177魔刀剣士22/07/24(日) 10:35:39

    や…やめろぉ!解説はボケ殺しでもあるんだぞ!
    いや、オレは別にボケキャラではないが

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:35:42

    >>172

    あれがこの世界のヒーロー……!!

    (目を輝かながら見ていたが…)

    >>173

    待って何?怖い……

    (魔刀剣士の後ろに隠れる)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:35:56

    意図が読めないから困惑するしか無いんだよなぁ…
    即興の人もハマれば強いんだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:36:06

    あちゃぁ……変身させちゃったか……

  • 181甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/24(日) 10:36:36

    おおォー!変身しタ!スゴイ!
    【瞳を輝かせながら食い入るように見ている】

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:05

    実は鋼鉄人アイツこういう形式の闘技場で戦う時必ず初手変身から入るぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:36

    このレスは削除されています

  • 184〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 10:38:07

    あんまり人をギャグ枠とか言わないであげてよ
    私相手ならともかく

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:38:08

    出た いつものキャラブレブレ芸人!【騒々神を指差しながら】

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:38:33

    過去のログを見るにvs月杯さんでもvs氷結りんごちゃんでもまず変身してから戦うので、鋼鉄人的に戦闘=変身してからが強いのだろうという事が伺える

  • 187即興魔法の男22/07/24(日) 10:38:48

    >>172

    ぬわーーーーーー!

    【当然紙切れでヒーローの拳を受け止めきれるわけもなく、咄嗟に護符を構えたもののばっちり吹っ飛ぶ。ついでに護符は過剰出力で粉々に砕けた】

    まだまだあ!俺の即興魔法!

    『じゃーん、けーん、ぽん!』

    グーチョキパー

    dice1d3=3 (3)


    dice1d100=24 (24)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:39:52

    >>185

    くっフォローを入れられてしまったか…

    仕方ない…今回は引き下がろう…

  • 189即興魔法の男22/07/24(日) 10:39:54

    >>187

    【大量のわらばん紙が鋼鉄人の視界を埋め尽くす】

  • 190合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 10:40:14

    とりあえず次スレまで闘技場見ようよ

  • 191魔刀剣士22/07/24(日) 10:40:30

    >>185

    コメントは差し控えよう

    しかしキミが今日のたしなめ枠だッ【ダメージのない峰打ち】

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:42:05

    目くらましにはまだなる……か?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:43:28

    >>188

    ふう…これで彼女の名誉は守られた…これからもギャグを頑張ってくれ


    >>191

    グワァーーーッ!!なぜーーー!!【爆発四散】


    【爆発四散した肉塊の中から次スレがまろび出てきた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1951層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/837669/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:44:11

    血生臭い次スレだぁ……立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:44:19

    >>193

    立てお…

    し、死んでる……

  • 196ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 10:44:33

    ……衛兵は必要かの?
    【困惑している】

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:44:38

    >>193

    立て乙ー

    (時間逆行で肉片から蘇生する)

  • 198騒々神◆ySEje71eXM22/07/24(日) 10:44:38

    >>193

    たておつ、うわぁ……

    (少し引く)

  • 199〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 10:44:39

    立て乙よ
    大惨事が起きてるんだけど……

  • 200魔刀剣士22/07/24(日) 10:44:47

    スレ立てお疲れ様です
    しかし…この内容にコメントするのは人のキャラ性にコメントするより難しいものが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています