[安価SS]三輪「割りのいい任務!?」

  • 1蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 07:30:17

    歌姫「そうよ。かなり広範囲の雑魚狩りの任務で、時間はかかると思うけど一級案件並に給料が出るからできれば多くの人に参加してもらった方がいいと思って全員に声をかけているのだけど」


    三輪「弟たちのためにお金は幾らあっても足りませんからね、私はもちろん参加します!ありがとうございます歌姫先生!」


    歌姫「それと今のところ私たちの中から参加するのが決まっているのは私と真衣とメカ丸ね」


    メカ丸「よろしくナ、三輪。」


    真衣「私たちで頑張りましょうね」


    三輪「はい!雑魚狩りとはいえ油断は禁物です!必ず生きて帰りましょう!」


    一同「えいえいおー!」


    歌姫「あっそうだこの任務結構高専以外からも人が来るらしくて、もしかしたらみんなの知り合いもいるかも。」


    名簿 >>5

       >>7

       >>9


    蟹奴(二度目ましてこんにちは むたみわ好きでアニメ勢の蟹奴です

    リアルで何かあるとちょっといなくなったりしますが気にしないでください

    過度なエログロ、他作品ネタ等は審議なのでご注意ください

    ちょっとえっちなのは大歓迎です

    ちなみにこの話も平和カオス時空だから安価次第では誰でも登場できます

    それと蟹はキャラエミュが引くほど苦手なのでキャラ崩壊注意です)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:33:09

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:34:34

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:09

    kskst

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:20

    ミミ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:30

    冥冥

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:32

    ナナミン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:37:59

    ミゲル

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:38:01

    ナナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:38:10

    レジィ·スター

  • 11蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 07:39:17

    (ミミナナは東京校の生徒ってことでいいですか?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:39:44

    >>11

    いいですよー

  • 13蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 07:55:59

    三輪「東京校の新入生二人と七海一級術師ですね。」


    歌姫「東京校の新入生は夏油が拾ってきた子達ね。よく小さい頃一緒に遊びに行ったわ。そのときの写真あるけど見る?」


    (歌姫の左右でミミナナがピースしてる写真)


    歌姫「こっちが美々子でこっちが奈々子ね。」


    三輪「かわいい!」


    メカ丸(三輪の小さい時はどんな風だったんだロウナ…)


    真衣「盛り上がってるところ悪いけど、そろそろ出発の時間よ。」


    三輪「はーい。」


    〜任務場所〜


    三輪「思ったより近かったー。」


    任務場所の様子

    >>16

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:59:00

    ksk

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:01:54

    打ち解けてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:02:04

    既に戦闘中

  • 17蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 08:12:13

    ギャーギャー


    歌姫「これは…」


    三輪「完全に…」


    真衣「私たち…」


    メカ丸「出遅れたナ…」


    美々子「あっ歌姫先生!やっと来たんですね。」


    奈々子「ほとんど蠅頭なんだけど思ったより数が多くて厄介なんだ。」


    七海「とりあえず話してないで祓いましょう。」


    ギャー コンナノキイテナイー ウワー


    三輪「!?」


    なにがあった?>>21

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:16:56

    雨が降ってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:19:55

    呪霊が合体した

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:27:49

     ksk

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:28:19

    一般人が襲われてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:41:19

    一般人「ぎゃー!見えない何かに襲われるー!」


    術師A「なんてこった!早く助けないと!」


    術師B「でもあの呪霊なんか様子変じゃね?下手すると二級案件の可能性を否定できない」


    術師C「手を出すのは危険そうだ…どうしよう。」


    真衣「誰も助けるつもりはなさそうね。」


    三輪「私たちでどうにかしなきゃ…!」


    七海「下手に刺激するのは危険そうなので、気付かれず確実に一発で倒した方が良さそうですね。」


    メカ丸「だとしたらみんなが気を引いテいる間ニ俺ガ後ろから一発入れる、でいいカ?」


    一同 「賛成」


    結果 >>24

  • 23蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 08:44:56

    >>22

    コテハン忘れた〜!

    ごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:47:00

    全滅した

  • 25蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 08:52:40

    呪霊「くらえめっちゃ強いアタック!」

    一同「あっ」

    DEAD END


    世界ごとリセットして最初から始めますか?

    29まで多数決

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:54:03

    直前からやり直す

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:54:14

    最初から

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:54:26

    最初から始める

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:55:08

    メンバー同じで最初から

  • 30蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 08:57:54

    三輪「割りのいい任務!?」


    歌姫「そうよ。かなり広範囲の雑魚狩りの任務で、時間はかかると思うけど一級案件並に給料が出るからできれば多くの人に参加してもらった方がいいと思って全員に声をかけているのだけど」


    三輪「弟たちのためにお金は幾らあっても足りませんからね、私はもちろん参加します!ありがとうございます歌姫先生!」


    歌姫「それと今のところ私たちの中から参加するのが決まっているのは私と真衣とメカ丸ね」


    メカ丸「よろしくナ、三輪。」


    真衣「私たちで頑張りましょうね」


    三輪「はい!雑魚狩りとはいえ油断は禁物です!必ず生きて帰りましょう!」


    一同「えいえいおー!」


    歌姫「あっそうだこの任務結構高専以外からも人が来るらしくて、もしかしたらみんなの知り合いもいるかも。」


    メンバー

    >>32

    >>33

    >>34


    蟹奴(投票ありがとうございます。メンバー同じにしたい人はスナイプ頑張ってください

    もしスナイプできなくても何かあったら助っ人として登場させます!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:59:32

    パンダ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:59:46

    冥冥

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:00:04

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:00:17

    直哉

  • 35蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 09:06:37

    歌姫「冥冥さんは…予想通りね。秤は退学になったって聞いたけどこの様子なら大丈夫そうね。」

    真衣(なんでアイツがいるのよ!最悪!)

    三輪「なんか強い人ばっかりですね…。ちょっと不安になってきましたね、真衣ちゃんは大丈夫そうですか?お家の人いるっぽいですが?」

    真衣「あー頑張って乗り切るわ。」

    メカ丸「もう出発したほうがいい時間ダ、早く行くゾ。」

  • 36蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 09:08:11

    蟹奴(途中送信してしまいましたごめんなさい)


    〜任務場所〜


    三輪「思ったより近かったー。」


    任務場所の様子

    >>39

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:21:08

    かそ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:23:14

    平和な感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:23:17

    既に全滅済

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:30:23

    天丼

  • 41蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 09:30:56

    (なんであにまん民すぐ全滅させたがる)


    三輪「えっこれは…」


    真衣「嘘でしょ!?」


    歌姫「そんな……」


    メカ丸「いや、まだ生きていル可能性が0というわけではナイ…はずダ。」


    本当に全員死んでいる?

    dice1d2=1 (1)

    1生きてる

    2死んでる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:34:42

    同じ人が安価取ってるんだきっと

  • 43蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 09:41:25

    メカ丸「まだ息があル、とりあえず助っ人を呼ばなけれバ」


    歌姫「とりあえず硝子に連絡するわ」


    メカ丸「とりあえズ、何かあった時のために持ってきタ偵察用のミニメカ丸で状況を確認してくル」


    真衣「アイツがやられてるってことはかなりのことがあったはずだし、下手に動くと死ぬ可能性が高いから今の私たちに確実にできることをするわよ!」


    三輪「はい!補助監督さんから救急箱もらってきますね!」


    メカ丸「!?」


    何があった?

    >>45

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:42:10

    じゅれい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:43:58

    強い残穢

  • 46蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 10:04:30

    メカ丸(なんダ、この強い残穢ハ…明らかにそこラの呪霊じゃなイ、これハ多分特級ダ)


    メカ丸「歌姫先生、残穢発見しましタ…恐らク特級だと推測されまス」


    歌姫「全滅していたのを見た時点で予想はしていたけど特級ですか……」


    硝子『特級案件ですか…うちのクズども呼んでおきますよ。そっちには無下限ワープか呪霊タクシーで行く』


    歌姫「…わかった。ありがとうね硝子。今度一緒に飲みに行こう。」


    〜5分後〜


    硝子「それじゃあ私は治療してるからクズ共祓っといて。」


    五条「硝子から電話来た時はビビったよ。まさかこんなところで特級案件とは…」


    夏油「思ったより近くてよかったよ。さて、」


    二人「祓うか!」


    結果

    >>48

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:11:20

    >>42

    失礼だな、別人だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:15:44

    意外と強くていい勝負するが、最終的に夏油が調伏した

  • 49蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 10:29:07

    五条「茈」バシュウ


    呪霊「避ける!」ヒュッ


    五条「赫!からの茈!」ギュワッ バシュッ


    夏油「玉藻!頼んだ!」


    玉藻「^_^」シュッ


    呪霊「めっちゃ強いアタック!」ビュッ


    夏油「隙あり!くらえ呪霊操術ラリアット!」ドスッ


    夏油「あとは呪霊玉を飲み込んで…調伏ヨシ!」


    五条「こいつ結構手強かったな。なんの呪霊?」


    夏油「確かにそれ気になる。本人に聞いてみよう。」


    呪霊「>>52の呪霊」


    硝子「治療終わったー!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:31:11

    真夏の呪霊

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:32:49

    台風

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:32:52

    五条 悟

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:36:49

    五条悟への負の感情から生まれた呪霊かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:37:47

    >>53

    いや、五条悟そのものが呪霊になってるつもりで安価した

  • 55蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 10:40:38

    呪霊「五条悟の呪霊」


    五条「マジ?だからこんなに強いのか…?」


    夏油「いやでも術師から呪霊は生まれないってことは…非術師が悟に負の感情を抱きまくってるってこと!?」


    呪霊「違う」


    夏油「えってことは…」


    呪霊五条「傑、俺だよ。親友の顔も忘れたのか?」


    夏油「>>57


    蟹奴(充電が死にかけてるのでしばらく充電します。絶妙に挿さってなかったんだよ!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:41:58

    知らん…誰それ
    怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:42:21

    たしかに見た目はそっくりだけど、術式が無下限じゃなかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:46:01

    >>55

    いや、術師が呪力を使わずに殺された場合は呪霊になりますよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:47:55

    >>58

    術師は死後、呪いに転ずるって設定があるので

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:16

    例えば、痴情のもつれとかで包丁で刺し殺されたりすると呪霊になったりする
    リカちゃんも呪霊になってるし

  • 61蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 10:54:53

    スマホの方からこんにちは

    >>58

    さっきまで一緒に戦っていた親友(最強)がもう死んでてさっき戦ってた呪霊の正体という考えには中々辿り着かないと思ってこういう風に書きました


    この辺りの設定はきちんと把握しています

  • 62蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 11:02:42

    夏油「たしかに見た目はそっくりだけど、術式が無下限じゃなかったよ」


    五条呪霊「なぜそれを知って…」


    夏油「ハッタリだけど当たっててよかった。私が悟を間違えるわけがないからね」


    五条「第一、僕は生きてるよ。」


    夏油「で、何でそんな嘘をついたんだい?」


    呪霊「>>64だから」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:08:20

    なんとなく

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:08:24

    夏油が呪詛師になった世界線の五条(術式を失った)だから

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:08:30

    五条家が嫌いだから

  • 66蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 11:48:05

    呪霊「だって僕も五条悟だもん。…別世界線の。」

    五条「えっもう一人の俺?」

    呪霊「そうだね、もう一人の僕。」

    夏油「一体どんな世界?」

    呪霊「傑が非術師殺して呪詛師になった世界。それで僕は術式失ったり呪霊になったりなんだかんだあってこっちに来た」

    夏油「oh……」

    呪霊「でもこっちの傑は大丈夫そうだね。僕安心したよ。」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:55:45

    重い…

  • 68蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 12:27:27

    一方その頃京都校+硝子は


    硝子「治療終わったー!」


    歌姫「あんなに酷い状態だったのに一人も死ななかった。やっぱり硝子はすごいわね。」


    硝子「これも歌姫先輩の生徒たちの応急処置が良かったおかげですよ。」


    三輪「なんか五条悟と夏油傑の様子が変ですよ?」


    真衣「五条悟が二人いるように見えるんだけど、私の幻覚ではないわよね?」


    メカ丸「幻覚じゃないト思う。俺からモ二人いるように見えル」


    >>71「う…あ…」


    硝子「お、目が覚めたか。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:01

    直哉

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:32

    知らないおっさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:29:42

  • 72蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 12:35:54

    秤「う…あ…」


    硝子「お、目が覚めたか。」


    秤「はっ あの呪霊はどうなった!?」


    硝子「クズ共がどうにかしたっぽいが何か様子が変でな、五条が二人いるように見えるけどまあ気にすんな。それよりここでなにがあったか教えてほしい。」


    秤「>>75

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:40:10

    分からない、記憶がない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:41:11

    攻撃の一切が効かなかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:41:21

    呪霊は追い詰めてたんだが、呪詛師が呪霊の救援にきてボコられたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:00:53

    お昼休憩かな

  • 77蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 15:21:43

    (ご飯食べたりしてました。遅れてすみません。)


    秤「呪霊は追い詰めてたんだが、呪詛師が呪霊の救援にきてボコられたんだ。」


    硝子「呪詛師…?特徴は?」


    秤「戦っている最中だったからよくわからなかったが長い黒髪で塩顔の袈裟を着た夏油先生によく似た人だった。」


    硝子「!?詳しく」


    秤「夏油先生がこんなところにいるわけない、そう思いながら戦ったんだが動きは夏油先生とそっくりだった。そして呪霊を追い詰めて満身創痍だった俺たちは瞬く間にやられて…」


    硝子「今に至るってわけね。で、夏油似の呪詛師はどこに行ったの?」


    秤「>>80

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:23:58

    かそくした

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:27:28

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:27:39

    今、硝子の真後ろに…

  • 81蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 15:36:34

    秤「今、硝子の真後ろに…」


    硝子「は?」


    呪詛師「や、硝子。君は相変わらずっぽいね。」


    硝子「アンタ、夏油に似てるけど…誰だ?」


    呪詛師「誰とは失礼な、クラスメイトの顔を忘れたのかい?

    私はね、こことは別の世界線でとある村の住人を皆殺しにして最悪の呪詛師認定された…

    夏油傑だよ。」


    硝子「本人ってわけか。そんなやつがここにきてどうするんだ?目的は?」


    呪詛夏油「>>83だよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:41:55

    教えない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:42:11

    非術師をこの世から消す

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:42:15

    百鬼夜行

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:50:12

    呪詛夏油「非術師をこの世から消すためだよ」


    硝子「ははっ意味わかんねー。でもそれなら、ここに来たの間違いだよ、だって…」


    教師五条「俺たち」


    教師夏油「私たち」


    「「という最強がいるからね!!」


    硝子「ちょっと遅かったじゃん。それになんか五条二人いるっぽかったけど何してたの?」


    教師夏油「ちょっと呪霊と話をね、そこの呪詛師の私?に用があるらしくて」


    呪霊五条「>>87

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:43

    今度こそ、間違えない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:51:55
  • 88蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 16:13:33

    呪霊五条「今度こそ、間違えない…」

    呪霊五条「もういいよ、傑。」

    呪詛夏油「悟!?でも、ここまで進んだんだ。私は非術師殺しを完遂させなければ…」

    呪霊五条「………理子ちゃんのことも、僕のことも色々あって、何が正しいか見失って…辛かったよな、苦しかったよな…
    でも、もういいよ。僕は傑の隣に居れるならもう何も要らない。だって僕ら"親友"だろ?」

    呪詛夏油「ああ…そうだね。私たちは親友で」

    呪霊五条「"二人で"最強だもんな。」


    教師五条「なんかハッピーエンド?」ヒソヒソ

    教師夏油「そうっぽいね」ヒソヒソ

    (コテハン消えてた…ごめんなさい)

  • 89蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 16:24:16

    呪霊五条「なんかもう元の世界線に帰らなきゃいけないっぽい。ごめん、そっちの世界に迷惑かけた。」

    教師五条「良いって良いって!死人も出てないし。それに、出来ただろ?仲直り。」

    呪霊五条「ああ、そっちの僕もそっちの傑と仲良くね〜」

    呪詛夏油「一つ訊きたいことがある。そっちの世界線では理子ちゃんはどうなったんだ?」

    教師夏油「何故か同化しなくても問題がなくなったらしくて、今高専の食堂で働いてる。」

    呪詛夏油「教えてくれてありがとう。」

    教師夏油「?どういたしまして。」


    呪霊五条&呪詛夏油「それじゃあ、さようなら。」

  • 90蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 16:27:48

    硝子「嵐のように去っていったな…」

    歌姫「結局なんだったのかしら?」

    硝子「まあよかったんじゃないか?仲直りしたっぽいし。」

    歌姫「それもそうね。」




    終わり☆

  • 91蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/07/24(日) 16:35:42

    書くの遅い上にかなり長時間となってしまいましたがここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました!
    日曜にしか安価ssできない縛りを設けているくせに日曜も結構忙しいせいで途中三時間ほど来れませんでした。ごめんなさい。
    計画立てずにほとんど安価任せで書いているので色々ぐっちゃぐちゃですね、すみません。
    次回は夏季休暇中にできたらやろうと思います

    ↓これは授業中にiPadで描いた三輪ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:36:12

    乙です
    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています