キタサン!新しい魔法を試すわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:17:38

    ちゅっ
    えっと…幸せになれる魔法らしいわ…幸せになった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:18:45

    顔真っ赤になってボンってなるか、辛抱たまらず襲い掛かるか、気を失ってしまうのか…どれだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:18:59

    キタちゃんがデジタンみたいに死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:21:50

    この状態で固まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:23:32

    >>2

    キタサンはクリティカルカウンターに弱いと見た

    顔真っ赤ボン!か気絶だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:24:50

    頬か口かそれ以外か
    それが問題だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:25:47

    じゃあ私から幸せの魔法を…ってノータイムでお返しをするキタちゃんもアリなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:41

    >>6

    スイープか頬にする

    キタちゃんがもっとすごい魔法がありますよって唇にお返しする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:27:57

    >>8

    ふーん

    続けて

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:29:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:30:06

    首にキスした可能性あるんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:33:28

    帽子の影に隠れてて見えないアングルになるやつだ…俺は詳しいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:41:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:14:42

    >>11

    それはちょっとえっちすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:16:06

    あえて首とか耳とかオデコとかなら私の性癖に合っていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:50:42

    キタちゃんターフに死す

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:12:11

    キタちゃんが鼻血出して死んでる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:16:17

    >>16

    🚁<サトノグループノドクターヘリデス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:36:45

    心のデジたんが爆発して何言ったらいいかわかんねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:55:23

    >>13

    人の心とか無いんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:56:58

    >>13

    空気読めねえのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:02:49

    最終的にこうなる

    twiman.net
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:42

    スイープさん!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:00

    >>22

    えっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:22:26

    >>22

    尊い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:41:17

    ひょええええ……尊み侍……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:42:29

    >>22

    むほほ!??!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:29:45

    スイープさんにマイクロ水着を着せたときみたいな幸福感が湧きました!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:58

    >>9

    続けてって言われても、唇にした後に

    「バカ!!マヌケ!!おたんこにんじん!!そっちにする時はムード色々有るでしょうが!!」

    ってひとしきり怒られて、キタちゃんが(やってしまった…)ってどん底に落ち込んでたら

    「それにキタサンは魔法初心者なんだから上手くいく訳無いじゃない…ほら練習相手になってあげるからもう一回やってみなさいよ」

    って照れながら言うスイープ…

    みたい流れにしかならないし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:44

    >>29

    模範解答やんけ!!

    いい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:46:32

    てっきりアバダケタブラするのかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:51:09

    >>29

    完璧じゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:06:28

    >>29

    理想のツンデレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:57

    >>29

    なんだよコイツら最高かよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:54:30

    >>29

    ふーん続けてください!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:22:19

    手の甲にキスもいいけどスイープからだとちょっと違うかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:23:12

    >>36

    なんか契約っぽいから使い魔にさせる。つまりキタサンからだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:23:53

    >>36

    キタサンからなら多いにあり

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:25:44

    つまり男装傅きスーイプ手の甲キスキタサン…ってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:33:19

    >>29

    不意にスイープさんから頬にキスをされる。何が起きたかはわからないが、本人が言うには幸せの魔法らしい。こうやってお話するだけでも有頂天になる程幸せなのに…オーバーフローしちゃう。だけど、あたしだけが幸せになるのは不公平だよね?


    「ありがとうスイープさん!…でもね、あたしらもっと幸せになれる魔法、知ってるんだ」

    「えっ!ちょっと、何それ!?やってみなさいよ!」

    「えへ、じゃあ遠慮なく────」

    「んっ────!?」


    許可も得たのでスイープさんの柔らかい唇にアタシの唇を重ねる。当然、舌を入れたりなんてしない、バードキスだけど長く、多く。キツツキが啄んでエサを食べるように無我夢中でスイープさんの唇を啄む。


    「ちょっ、キタサンスト…キタサン!」

    「んえ?…はっ!ご、ごめんスイープさん!」


    呼びかけられて慌てて顔を離すと、そこには少し恍惚にも、怯えた様にも見えるスイープさんの顔があった。バードキスと言えど、あたしのリップクリームの一部がスイープさんの唇にも少しついていて…少しだけ、自分の所有印を表しているかの様で激る。だが、今やるべき事はそれじゃない。


    「ごめんなさいスイープさん…。あたし、ちょっと熱が入っちゃって…」

    「ホントよ!急に無言でアタシの唇にキ、キ、キシュ…してくるなんて!バカバカバカ!」

    「か、返せる言葉が見つからない…」


    やってしまった。普通、いくら向こうがやって来たとは言えあっちは頬への軽いキスを一回、対してこっちはバードキスとは言えど唇に何度もしてしまった。普通なら嫌われる…というか多分怖がられるだろう。しゅんとして自分のした事に後悔してるとスイープさんは顔を赤らめ、背けながら続ける。


    「…それに、キタサンの魔法はまだまだ不十分よ。ま、魔力が不安定だし何より初心者なんだから当然だけど?…だから、アタシが実験台になってあげる。完成させるわよ、キタサンとスイーピーの合体魔法」

    「…ホントに?スイープさん、嫌じゃないの?」

    「い、嫌だったら言葉じゃなくて魔法でとっちめてるし?す、スイーピーの気分が変わらないうちにやるわよ!」

    「…ありがとうスイープさん!大好き!」


    ああ、やっぱり魔法をかけられていたのはあたしだったんだ。



    こうですか!?わかりません!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:35:07

    >>40

    ありがとう…ただそれしか言葉が見つからない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:49

    >>40

    ミ゜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:10:49

    >>13

    スイープもキタサンもタキオンもみんな可哀想だからやめな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:26:03

    >>40

    合体魔法…ふーんえっちじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:30:50

    僕は王道の頬っぺにチューするスイープがいいと思います!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:56:45

    足にキス…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:16:34

    >>40

    これは魔法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています