ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1952層

  • 1イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 11:48:54
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1951層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/837669/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    みんな大好き闘技場

  • 2〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 11:54:42

    (※立て乙です)


    >>前183

    「雷……!それなら!」

    【《星紡斬歌》の刀身を打刀サイズに延長し、跳躍することで地面から足を離す】

    【斬糸は空中で体を捻り、紫電のファランクスのうちの一本を刃で受け止め、槍が纏う雷を刀身に留める。それと同時に張り巡らせていた糸を刀身に巻き付け、糸に雷を流しながら操作、雷の流れる糸が撚り合わされていく】


    「『雷返し』!」

    【そして形成された雷の螺旋槍を、合体術士に撃ち返した】


    dice1d100=32 (32)

  • 3ぎゃーすか22/07/24(日) 11:55:13

    ぎゃーす!
    【ギャンブルグレープを置いていった。とても甘いけど6つに一つくらい超絶すっぱいよ】

  • 4〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/24(日) 11:55:17

    たておつです。
    やりませんよ?
    【それはそれとして警戒はしている】

  • 5魔刀剣士22/07/24(日) 11:55:44

    スレ立てお疲れ様です
    手ごたえは…並、ふつう。味もみておこう【ぺろり】
    ちょっとしたスタミナポーションだね【ポーションを回しながら】

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:55:49

    立て乙なのだ
    またあぶねー200を……なのだ

  • 7〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 11:56:23

    (※元ネタでも雷を刀や槍で受けて放つ基本形の他に、弓矢で受けて雷の矢を放つ派生形がある)

  • 8還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 11:57:44

    >>3

    !!!!(ギャンブルと聞いて転移してきた)

    いただく。

    dice1d6=4 (4)

    1〜5:はずれ

    6:あたり

  • 9還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 11:58:05

    (のたうち回っている)

  • 10放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 11:58:19

    立て乙!

    雷返し…あれが雷電殺しの業か
    見事なものだな
    【一休みしてケーキ&紅茶を頂きつつ観戦している】

  • 11魔刀剣士22/07/24(日) 11:59:13

    >>9

    ああもう、苦手ならよせば…何ていうのは野暮かな

    ほら、ミルク飲んで。甘いよ

  • 12変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/24(日) 12:00:03

    [貴]立て乙だよ〜!ロシ.アンルーレットは昔ちょっとアレな盗賊に捕まった時にやらされたな…
    普通にハズレ引いて死んだけどまぁ蘇るからね。拘束解かれるまで死んだフリして隙着いて返り討ちにしたよ

  • 13還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 12:00:55

    >>11

    うぅーっ……(なみだめ)

    失敗した時のリスクが大きいほど燃えるのが……ギャンブラー。致し方が……ない。

    ありがとう……(ごくごく)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:02:38

    立て乙ー。


    (あれ、1/6が超絶酸っぱいなら残りは問題無いんじゃ?)

    >>9

  • 15鋼鉄人22/07/24(日) 12:03:30

    たて乙だ!
    【口シアンさせよう────として、跳弾すると危ないから辞めるかぁ……と、後ろの人(仮)が回転式拳銃を仕舞った】

  • 16魔刀剣士22/07/24(日) 12:03:55

    >>13

    だと思った。いや…それに賭けていた、かな

    じゃあ、キミが今度は勝てる方に賭けるよ。チップはそのミルク

  • 17〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/24(日) 12:04:06

    (たしかキャラ補正でハズレを引きやすいのでその表現ではないかと)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:13

    >>17

    (なるほど、そういう事でしたか。)

  • 19合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 12:10:49

    >>2

    危ない!

    合体術『地』と『盾』で『決戦の尖砦』!

    【雷の糸槍が着弾する寸前、地面から岩の尖塔が次々と付き立つ。

    並ぶ壁が糸を絡め取り、雷を散らし間一髪直撃は免れた】

    雷はだめね!

    三合体、『命』『地』『死』で『ペインフルフラワーボム』!

    【斬糸の周囲に歪んだ緑が急速に広がり、取り囲む様に美しくもどこか禍々しい、六つの巨大な花の蕾が出現する。それが今にも花咲こうとほころびそうになり……】

    dice1d100=56 (56)


    (※お花のるしあんるーれっとです。一つだけ攻撃じゃない花があります)

  • 20ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/24(日) 12:12:27

    達人の技じゃな、雷返し
    して今度は花か。見た目は華やかじゃが……

  • 21還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 12:12:36

    >>16

    ……ふふ。それこそ、賭けるまでもない。私は生粋のギャンブラー。

    ……100回くらいやれば……コイントスとかなら当てられるから……(めそらし)


    それはそれとして、前回……誰かが誘拐されたとか、記憶を失ったとか、何とか……あの人たちが無事に帰ってこれたか、確かめるために来た。

    《平穏》が担当した仕事だけれど、彼女は…『もし失敗してたらいたたまれなさすぎるから行けない』と……

  • 22イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 12:15:12

    攻撃が自分に返って来るってすごいわよね
    ――命と死が同時に入ってるのも凄いけれど

  • 23リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 12:15:17

    スレ立てお疲れ様
    闘技場は今日も盛況だね……ロ、シアンルーレット?

  • 24魔刀剣士22/07/24(日) 12:17:20

    >>21

    ああ、実にギャンブルの女神様の偏愛を感じるよ

    …あぁ、あったね。ちょうど当事者がこの場にいるよ

    けど彼らは…いや、キミが直接確かめたほうがいいか…

  • 25〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 12:21:06

    >>19

    「囲まれた……!何してくるか分からないわね……!」

    【自身を取り囲む六つの巨大な蕾。瞬時にこれだけのものを展開してくる速度と技量に驚きながらも、糸を繰る】


    「それなら……!」

    【自身と蕾の間に糸の円を形成し、そこから囲い込むようにして糸の柵を立ち上がらせる】

    【糸の城壁、『糸鉄螺旋城』だ】


    【そして、糸の城壁が炎上。激しい炎を放ちながら外側に広がっていく。《火竜の鼓動》による、糸を介しての炎熱操作。炎の壁で六つの蕾を焼き尽くさんとする】


    【激しい炎に隠れて見えないが、斬糸は炎の壁によって道が開かれ次第、合体術士に接近する準備を整えている】


    dice1d100=82 (82)

  • 26〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/24(日) 12:21:56

    興味でもあるんです?
    【ギルド図書館で調べ物をしながら】

  • 27機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 12:22:29

    「こんにちは」「皆さん」

    「ギャンブル」「ですか」

    「私も」「やってみましょう」

    [ギャンブルグレープを口にする]

    dice1d6=1 (1)


    dice1d6=1 (1)  ならハズレ

  • 28放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 12:22:35

    フラワーボム…六花の爆弾か
    ”合体術”読めない術だな
    【聞こえて来る還元の保険屋殿の話に納得しつつ闘技場を見ている魔術師】

  • 29機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 12:26:38

    「これは」「とても酸っぱいですね」
    [相変わらずの無表情]

  • 30リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 12:26:42

    いや、そういう200の呪いだったもので……
    でも懐かしいな、ロ、シアンルーレット。学生時代に生徒会のみんなでカラシたこ焼きルーレットやったなー、あの時は庶務が引き当てたっけ
    その後広報がそのこと生徒会新聞に載せようとして大変で……

  • 31還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 12:27:17

    >>24

    いる? という事は、無事という事……?(含みを持った言い方に首を傾げつつ)

    まあ……《平穏》の技術はかなりのものだし、そもそも貴方たちは腕利き揃いだから……無事だとは思っていた。賭けるまでもなく……だけど、とりあえずは安心した。きっと彼女も喜ぶと思う……多分喜ぶ……流石に喜ぶはず……

  • 32鋼鉄人22/07/24(日) 12:27:59

    ピンポイントで酸っぱいのだけをひくとは……

  • 33〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/24(日) 12:28:40

    先生に確実に怒られるであろうことをなぜ乗せるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:28:58

    平穏ちゃんネガネガしてて可愛いよねぇ
    技術は相当のもんだから自信持てば良いのにとは思うけど

  • 35リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 12:31:58

    あの娘普段は真面目なんですけどたまにゴシップ系の記事作りたい発作起こすんですよ……
    その後一番真面目な会計が怒って話は終わりましたが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:32:19

    平穏ちゃんのネガネガ見てると、赤影さんは自覚的に前向き陰キャやってるのが分かりやすいですね
    これは新たな発見ですわ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:34:10

    >>35

    普段は真面目な記事作ってるけど、発作的にトンチキ記事を作りたくなる…そういう人が何人もいて、過去からずっといたから…発作的トンチキ記事の受け入れ先としてMOOが発行されてる説ない?

  • 38〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/24(日) 12:34:45

    あそこは常にトンチキでは?

  • 39機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 12:35:29

    「では」「闘技場へ」

    「行ってきます」

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=12 (12)

    連勝数

    dice3d100=96 44 52 (192)

  • 40合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 12:36:13

    >>25

    【死の瘴気をはらんだ5つと、そのために抽出された生命力を抱いた一つの大花蕾が炎に包まれ、巨大な火の嵐となって吹き荒れる】

    「付き合わない」か、シビアでリアルだね!

    なら、これはどうかな?

    合体術、『氷』と『光』で『天光乱舞』!

    【合体術師の周囲に無数の氷片が舞、それを通してオーロラのような光が乱反射。

    渦巻く炎で見えない斬糸を捉えるべく無数の光線が闘技場に放たれた】


    負けたら決着

    dice1d100=22 (22)

    (※要はビーム反射フィールド)

  • 41合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 12:36:42

    (※これはストレート負けでは?)

  • 42魔刀剣士22/07/24(日) 12:37:31

    >>31

    んー…どう伝えようかな、肝心なところは本人から聞いてほしいし

    まあ、ひとまず騒動は落ち着いたとだけ

    オレも彼女には合いたいし、ショックのないように伝え…いや

    ……無事の話でも聞くだけでそれなりショックは受けそうだな…ごめん

  • 43イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 12:37:48

    炎と光でまるで見えないわね
    【スクロール解説ガン見】

  • 44〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 12:38:10

    (※ダイスの結果で描写変えます)

    dice1d100=53 (53)

  • 45機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 12:38:41

    「戦い」「久しぶりに」「見ました」

  • 46重引力崩壊22/07/24(日) 12:38:47

    そろそろ俺の番か頼むぞ名も無き剣、いやここで名付けよう、そうだなぁ剣であり槍、、、アスカロンにしよう。
    (ルールは三本勝負で、先手取っていいでしょうか?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:38:48

    (なるほどリフレクタービット…)

  • 48リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 12:39:49

    わード派手ー

    >>37

    そんなまさか……いやでもあの娘の実家出版関係だし……

    ……うーん友人がMOOの執筆者な可能性かー

  • 49放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 12:39:50

    >>31

    【”攫われ・助け出された”…無事の成功の明かしたる鋼鉄人殿の一行は恐らく酒場のどこかに居て…それは自ら確認して貰うのが最も良い事なのだろう。

    そしてそれはそれとして放浪魔術師も”平穏”殿の術を受けていた者であり】


    やあ、還元の保険屋殿

    そういう事ならば…私、”放浪魔術師”からの声も是非平穏の保険屋殿に伝えて貰いたい

    貴公の術は確かな仕事をもって私を守り、助けてくれた。私はあの仕事にとても満足し…何より感謝していると。

    【あれなくば初手で突き穿たれ脱落していたやもというあの依頼、あの戦いを思い出しつつ…

    無事の帰還を助けてくれた術の成果に敬意と感謝を持って】

  • 50還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 12:42:10

    >>42

    ……(思い出される記憶)


    『良いか還元よ。200余年を無為に生きてきた我から一つ真理を教えよう』

    『希望があるから絶望する』『魔王みたいなこと言ってんじゃ無いわよ』『初めから期待なんてしなければ裏切られることも無いのだ!! 周りから勝手に期待されて勝手に失望されて……』『相手に期待しなければ愛は生まれないぞ!』『ドゥエ』(アレルギー反応)『更にチップを3枚……追加する』『ちょっとくらい聞いてやれよ……あ、ロイヤルストレートフラッシュ』


    ……まあ、喜ぶかどうかは別として……仕事として、確認しておく……情報提供、感謝する。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:43:51

    平穏ちゃんに「君の技術は凄い!お陰で助かったよ!次回からも是非よろしく!」したら胃にものっそいダメージ与えちゃいそう

  • 52鋼鉄人22/07/24(日) 12:43:51

    【ギルド酒場の調理場でウナ寿司を握ってる】

  • 53イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 12:44:53

    この場合、なんて言えば正解なのかしら

  • 54生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 12:44:54

    立て乙です
    闘技場ですか、結構見逃したっぽいですねー

    【遠くの方から爆発音】

    ……召喚術の教授が、触媒ルーレットに失敗でもしたのかな
    夏休みで講義しなくていいから、伸び伸びとやらかしてるなぁ

  • 55リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 12:45:17

    (※MOOの執筆者な友人ネタが面白かったので他の生徒会メンバーのネタも降ってきました、そのうち設定スレにメンバーの設定投下します)

  • 56混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/07/24(日) 12:45:24

    >>52

    うなん

    【おすわり待機】

  • 57魔刀剣士22/07/24(日) 12:46:06

    それにしても派手な試合だね、こっちまで熱と衝撃が響いてくるみたいだ

    大技の応酬に見えて、両方ともテクニックタイプと言うのも面白い

    >>50

    まあ…うん、なんなら他の人経由でしれっと伝えたほうがいいか…それはそれで倒れそうだな彼女

    悪しきりゅうの親類か何かか…?

  • 58カイジュウ6号22/07/24(日) 12:47:12

    【ギルド酒場の隅っこ……では無く、2階部分の窓の側に鎮座している。】
    【人が来ないのが気に入ったらしい……】

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:47:23

    平穏ちゃんって竜血鬼だったじゃん
    繋がったな

  • 60鋼鉄人22/07/24(日) 12:48:01

    >>56

    む? おぉ、アビシニアンか!

    うむ! ちょっと待っているといい……

    【鰻の端、握りにする時に出た余りを小皿に盛り】


    これならば出していいと言われたのだ。たんと食べると良いぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:49:00

    その=は多くの龍種を敵に回すからやめい

  • 62魔刀剣士22/07/24(日) 12:50:21

    >>52

    お、いたいた

    平穏さん、こっちにかたっぽいたよ

    カルテットさんはどこいったかな…さっきまでいたんだけど

    おーい鋼鉄人さん、オレたちに握り1人前…あー。オレはそうだな、3人前頼むよ

  • 63混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/07/24(日) 12:50:43

    >>60

    なーご

    【大喜びで食べる】

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:50:45

    >>50

    >>51

    【すみっこでなぜか死にそうな顔をしている忍者】

  • 65イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 12:50:59

    あれは特例だから特例
    あんなドラゴン故郷にも異世界にもいなかったわよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:52:13

    それはそれとして何故アイツ鰻寿司握ってんだろう……

  • 67悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/24(日) 12:52:14

    >>58

    ここを秘密基地にするよ

    【段ボール箱で建設を始める】

  • 68〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 12:53:02

    >>40

    【闘技場中を飛び交う極光が、炎の城壁を貫く】


    【それに合わせるようにして無数の光条に貫かれた炎の城壁が弾け、辺りに燃え盛る糸が闘技場中にばら撒かれる。そして爆竹のように喧しく爆発。乱れ飛ぶ極光と併せて見る者の目と耳を塞ぐ】




    【極光と爆発が消え、静まり返った闘技場。炎の城壁があった場所の煙が晴れるが、そこに糸の刺客はいなかった】




    【どこに姿を消したのかと、合体術士は斬糸の姿を探そうとするだろう───その時、突如として合体術士の背後から、何者かが落下してきた。そして両の脚で合体術士の頭部を挟み込み、落下の勢いと遠心力を用いて地面に投げ倒す】


    【そしてその何者かは、倒れ込んだ合体術士の心の臓に、星のように煌めく青い刃を突き立てた】




    「……またこれに救われたわ」

    【斬糸の手には、『幻翼の羽団扇』。これによって亜空間に逃れて極光を躱し、目晦ましをしている隙に合体術士の背後に回り込んで気配を消し、機を伺っていたのだ】


    【成功したとはいえ、視界が十分でない炎の壁の中で行うには、あまりに危険な賭けだった───】

  • 69放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 12:53:35

    城壁に炎か。花蕾とあらば炎というのは納得だな
    …そしてそれにとどまらず、或いは誘爆の類をしても守る城壁…流石斬糸殿、隙の無い防御だ

    だが合体術士殿も負けてはいない。炎でもって正確に捉えられないならば乱反射を持って
    …或いは密だろうとも糸の壁ならば光を通す隙間があるやもというのも兼ねているか?
    お互い相手の手を見て、しかとそれに対応する手を打っているな。思考力判断力に手筋自体の広さ…双方の強さがよくわかる試合だ

  • 70〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 12:53:47

    (※フィニッシュの絵面としては、お蝶殿がやってくる掴み攻撃のイメージ(伝わりにくいたとえ))

  • 71機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 12:53:58

    >>67

    「邪魔をしては」「いけません」

    [つまみ上げる]

  • 72リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 12:55:43

    鋼鉄人くんお寿司握れるんだ、すごいね
    【もっと他に言うことがあったのかもしれないが、一番最初に気になったのがそれだった】

  • 73鋼鉄人22/07/24(日) 12:56:04

    >>62

    む? うむ! へい、ウナ寿司三人前一丁上がり!

    【ウナ寿司三人前が乗ったゲタを後ろの人(仮)が配膳する】


    >>66

    前にバイトをした伝手でヘルプを頼まれてな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:58:03

    寿司を握るのに20年ほど修練が必要と聞いたが…すごいでござるな……
    鋼鉄の身体だから寿司が悪くならないメリットが大きいのでござろうか…?

  • 75生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 12:58:27

    【爆発事故のあった召喚術の儀式場を、摂理系六十八番“流転回帰”で復元するため近寄らないで下さい――とのアナウンスが流れた】


    ……平和だ


    【珈琲ズズ】


    >>68

    斬糸さんも手札の豊富さが凄いですね、今一体何が起こったのか……

    >>40

    合体術師さんのバリエーション攻撃もテクニカルで憧れますし

  • 76〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 12:59:55

    (※幻翼の羽団扇って要は隻狼の霧がらすのパクrオマージュなのでタイミングがちょっとずれるだけで普通に死にます)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:59:59

    鋼鉄人はあのパーティメンバーや妹ズの世話係みたいな事になってるのか料理含む家事を受け持ってるらしいし……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:02:06

    両者の手札の多さは羨むところでござるな
    勿論それを活かす機転も……
    拙者もまだまだにござる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:02:33

    アヤツら、少なくとも双魔銃と千剣后は自炊出来なくもないのに「人の作った飯は美味いから」で鋼鉄人に集りに来てるからね

  • 80魔刀剣士22/07/24(日) 13:02:54

    >>73

    ありがとう。お勘定は先に置いておくよ。オレはちゃっと食べて行っちゃうし【お金を渡した】

    じゃあ、平穏さんに一膳どうぞ。話を聞くならワンドリンク…なんて制度はないけど、あったほうが雰囲気あるだろ?

    >>58

    【差し入れ、の書置きをつけて赤因幡で羽を着けてうな寿司を飛ばした】

  • 81合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 13:04:19

    (大丈夫心臓さしたことさえわかれば死んでる)


    >>68

    あっ……!

    【頭部への衝撃、それは複雑な合体魔術を使わねば無力に等しい合体術師にとっては思考を封じられる致命の一撃だった。

    それ故に最後は、ただ自分の胸に沈む刃を見ていることしかできず】

    【そうして試合は決着した】


    (※お気づきでしょうか、ここまで全て先手が敗れていることに)

  • 82重引力崩壊22/07/24(日) 13:04:19
  • 83生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 13:05:02

    (※ああ、あの上手い人が魅せプで使うとめっちゃ格好いいやつ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:06:30

    (※先手の呪い…一番手の拙者が陰キャだから……【陰キャ特有の自罰的思考】)

  • 85魔刀剣士22/07/24(日) 13:07:43

    【うな寿司を食べてごちそうさまを言い残すと闘技場に入っていった】

    >>46

    ああ、ごめん。お待たせした

    オレの方は大丈夫だよ。すぐ始めるかい?

    (失礼。先取制、私後手で大丈夫です)

  • 86リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 13:08:14

    (※先手は負けやすい気がする今日この頃、きっとただの気のせい)

  • 87〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:08:40

    (※雷返しもできるという仕様を知って驚いたのは私なんだよね)


    >>81

    【決着と共に、闘技場結界が作動。両者の負傷が回復する】


    なんとか勝てたわ……ちょっと手数が多すぎない?

    【冗談めかして合体術士にそう言い、起き上がる助けをと手を差し出した】

  • 88放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 13:09:06

    (※ダイスは偏るもの…古事記にも書いてある)

    これにて決着か。見事な戦いだった
    【良いものを見た。と拍手を贈る魔術師】

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:09:33

    (※赤影さんは2-2まで粘ってたから…!)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:09:51

    (※先手とって勝った人も居るから……)

  • 91重引力崩壊22/07/24(日) 13:10:12

    >>85

    さて、、、行くか。(ありがとうございます。)

  • 92合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 13:11:46

    >>87

    いったでしょ?1+1は無限大だって 

    考え方次第では手数は0なんだけどね

    次があったらまけないからね!

    【手を取って起き上がり、ウィンクしながら答える】

  • 93〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:12:31

    (※ちなみに〈糸命の天使〉は使わなかったのではなく使えなかった。『糸鉄螺旋城』を展開しながら《火竜の鼓動》を併用している状況で精神統一して抜刀するのは流石に無理がある)

    (なお、使えたとしても四方八方から飛んでくる光の条を防ぐには出の遅さがネックになる)

  • 94魔刀剣士22/07/24(日) 13:12:38

    >>91

    ああ、やろうか

    んー…今回は、これを使おうかな【黄色の造の刀を腰に提げた】

    (※よろしくお願いします)

  • 95還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 13:12:52

    まあ、あの子には普通に伝えておく。ショックは受けるだろうけど、なんやかんや喜びもする筈……ただ、今までそういう経験が無さすぎて成功に免疫が無いだけだから。

    知りたいことは……取り敢えず、あらかた送ったから。今日はこのまま、闘技場観戦。(わくわくしている)


    >>85

    頑張って欲しい……どっちも。

  • 96イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 13:13:19

    やった、勝ったわね!
    お疲れ様斬糸ちゃん
    (昨日描写先手で勝ったけどラスダイだからなんとも言えない)

  • 97〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:14:26

    >>92

    ええ、次に戦える時が楽しみだわ

    ありがとう、楽しい勝負だった

    【にっこりと微笑み返す】

  • 98重引力崩壊22/07/24(日) 13:14:42

    >>94

    よろしくお願いします。

    というわけで先ず喰らいやがれ!

    (土魔法で先端が大量の岩生成からの超能力で射出連打。それと同時並行で土の壁を展開することで闘技場を自分の有利  なフィールドへ塗り替えていく)

    dice1d100=24 (24)

  • 99カイジュウ6号22/07/24(日) 13:15:43

    >>67

    【岩山の隠れ家(段ボール製)がいつの間にか建造されていた……】

    >>80

    【一瞬跳ねたものの恐る恐るうな寿司を取って外殻の中に持ち込んだ】

  • 100リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 13:16:58

    技巧派な人の戦いは見てて鮮やかでいいよねー、勉強になる
    【いつの間にか注文していたらしい鰻のちらし寿司を食べながら】

  • 101合体術師◆yqI2qB.HcI22/07/24(日) 13:17:15

    (合体術は2つを組合せて新しい形にするから全てその場で作ってるのとほぼ同じで、覚えておくことができない。
    なので合体術師が焦ったり思考を妨げられると使えなくなってしまう
    そのへんは即興魔法の人に近いかもしれない)

  • 102〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:18:12

    >>96

    ええ。ありがとう

    勝負の登り坂を登り切れた、ってやつかしらね

  • 103悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/24(日) 13:19:00

    >>71

    あー秘密基地がー

    【じたばた】

  • 104機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 13:20:32

    >>103

    「ここで」「大人しく」「していましょう」

    [自分の頭に乗せる]

  • 105イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 13:25:29

    >>102

    というわけでかき氷でもどう?

    えっとイチゴとスイカとチェリーと外れ

    【赤いかき氷を4つ並べる】

  • 106魔刀剣士22/07/24(日) 13:25:38

    >>98

    はははははは……驚いたよ【黄色の鞘から黒刀を抜いた】

    奇しくもオレも今日は土属性なんだ

    【黒い刀を振るうと砂が沸き上がり、切り払う斬撃に乗って岩を迎撃する】

    さて、穴熊で奪り合いに持ち込まれるのは困るな…

    ここはひとつ、始めから大技で行こうか

    ―――『一鳴刺慟』

    【正眼の振り降ろし。砂を纏った巨大な斬撃が、一直線に重引力崩壊へと伸びていき壁を穿った】

    dice1d100=5 (5)

  • 107魔刀剣士22/07/24(日) 13:26:15

    (おっとぉ?)

  • 108〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:30:10

    >>105

    面白そうね。一つ貰うわ

    【一つ選んで取り、食べる】


    4が出たら外れ

    dice1d4=1 (1)

  • 109重引力崩壊22/07/24(日) 13:32:09

    >>106

    (一部の岩と壁は1つ壊されたが、本人に当たらず逆に小ダメージを与える)

    火力は有るが、、、当たらなければ問題ない.

    更にこの時点で準備は整った。(闘技場に多くの壁が配置された)

    ここからが本番だ!

    (引力を自分と土壁の間に設定することにより直線高速移動を可能にし、飛びながら岩などを生成射出)

    dice1d100=33 (33)

  • 110イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 13:33:40

    >>108

    ちょっと呪いよけをかねて向こう側での遊びを再現ってところね

    闘技場は地形が攻撃手段になってるわね

    dice1d3=1 (1)

    (3で外れ)

  • 111〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:34:03

    >>108

    イチゴ味ね。はずれは引かずに済んだみたい

    【かき氷を食べている】


    (※かき氷は基本どれも同じ味と知って……

    俺は ガッカリした)

  • 112イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 13:36:15

    私はスイカだったわ
    (高いお店にいったら違うから…
    ちなみにハズレは尋常でなく頭がキーンとするかき氷、元ネタにあり氷のエフェクトと共に画面シェイクまで入る)

  • 113魔刀剣士22/07/24(日) 13:41:52

    >>109

    【飛んでくる岩をなんとか躱すも、用意を整えられ後手に回る】

    はははははっ、いやぁ、ちょっとこれは…見た目より重いね! 斬撃の補助とはいえ、砂じゃ文字通り刃が立たないか

    さて、どう手を打つか…といっても、殆ど決まったようなものかな


    【自分も壁を張り、闘技場の空間を複雑に、狭くしていく】

    直線的な攻撃だからね、ひとまず射線は邪魔させてもらうよ

    【闘技場を走り、壁に身を隠しながら接近していく】

    当らなければと言ったね…なら、逃げ場のない状況を作るまでだ

    dice1d100=8 (8)

  • 114〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:42:32

    (※なんだと……(CV:御子の忍び))

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:08

    (お怒りじゃあ!ダイスの女神がお怒りじゃあ!)

  • 116魔刀剣士22/07/24(日) 13:43:17

    (女神様さぁ、後手勝たせたの指摘されて焦りすぎじゃない?)

  • 117シズク◆pt7ZDn.s..22/07/24(日) 13:44:37

    (記念闘技場は何故か荒ぶるのだ…)

  • 118重引力崩壊22/07/24(日) 13:45:59

    (相手の考えに気付き、即座に距離を離した)

    畜生、壁が邪魔になってやがる⁉

    しょうがねぇ大技特化に変えるか。

    というわけで、、コレを受け止められるか?

    (生成だけでなく闘技場の地面などを利用してデカい土の棍棒を創り上げる。それを魔刀剣士に振り下ろす)

    dice1d100=22 (22)

  • 119放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 13:47:32

    (ダイス神のあらぶり方が凄い)

  • 120鋼鉄人22/07/24(日) 13:47:52

    (女神……)

  • 121妹◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 13:49:56

    サイコロの女神に好かれなきゃdieっす…なんてね

  • 122リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 13:51:30

    (※何やら女神が荒ぶっておられる……)(地鎮祭でも執り行った方がいいのでは?)

  • 123『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:51:42

    >>121

    なるほどー…… 

    ダイスとdie(死)をかけてるんだね


    ウケ具合

    dice1d100=23 (23)

  • 124『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 13:52:59

    >>123

    【駄目だとは言わないし思っていないが、特に笑ってもいない】

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:53:23

    (※後手硬さすぎに焦った?って指摘した瞬間にギリギリの戦いになったでごさるな…女神殿…?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:54:21

    (※先手も後手もどんどん数字のレート下がってくるチキンレースじゃん…)

  • 127魔刀剣士22/07/24(日) 13:56:37

    >>118

    あはははははっ、いやだなぁ、受け止められるわけがないじゃないか!

    耐えきれても割に合わないね!

    【(切り替えが早い…これじゃあ張った壁も無意味か)】

    ははは、これはちょっとまずいなぁ…まずいから、ちょっと賭けに出るね

    【闘技場の地面を操り、飛び出させる】【それに合わせて魔刀剣士自身も跳躍し、斜めに飛び出す】


    【しかし当然のように棍棒は追ってくる、その横合いに刀を突き立てた】

    ―――着弾前に直接干渉して崩す、まさか人間ピンボールが奥の手なんて言うつもりはないよ

    dice1d100=76 (76)

  • 128妹◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 13:58:03

    >>123

    >>124

    妹お姉ちゃん!!!!【膝を折り項垂れる】

  • 129機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 13:58:28

    >>121

    「面白いと」「思います」

    ウケ具合い

    dice1d100=4 (4)

    [ただし無表情]

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:59:08

    (※女神殿?これで2-1でござるな)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:59:12

    このレスは削除されています

  • 132妹◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 13:59:55

    >>129

    …なんか目が笑ってないというか目が怒ってる!?

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 14:00:11

    >>121

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット

    【ドラムロール】

    【デンッ!!】

    「dice1d100=7 (7) 点ですっ!」

  • 134シズク◆pt7ZDn.s..22/07/24(日) 14:00:26

    >>132

    くすっ…

    dice1d100=4 (4)

  • 135還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/24(日) 14:00:53

    こ、コレは凄い……私にも予想できなかった、低点数の嵐……

  • 136魔刀剣士22/07/24(日) 14:00:59

    (これだいぶ厳しいなぁ…)
    これだいぶ厳しいなぁ…

  • 137『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 14:01:00

    (※1d100とは一体)

  • 138生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/24(日) 14:01:17

    (ウワァアアアアアア)

  • 139リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 14:01:30

    (※妹ちゃんのギャグダイスすっごく安定してるね、闘技場の荒ぶりようが嘘みたいだ)

  • 140放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 14:01:31

    (※ダイスェ…!)

  • 141重引力崩壊22/07/24(日) 14:01:54

    >>127

    (回避された棍棒は地面にぶつかり壊れる)

    面白れぇ!

    なら見せてやるよ、俺の出身世界の最高の一撃を。

    (能力を一点に集中させる、それにより出来た物は劣化とは言えブラックホールと冠されるものだった。ソレが周辺を巻き込みながら魔刀剣士に迫りくる)

    避けられるなら、避けられないモノをダセばいい。

    オワリだ、スベテをツブされろ!!

    dice1d100=83 (83)

  • 142機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:02:01

    >>132

    「別に」「怒っては」「いません」

    [変わらず無表情]

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:03:40

    (妹殿への世界の厳しさがダイスの偏りを調整した!?)
    すべてを引き寄せる暗黒の球…なんともはや、対処困難な技名にござるな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:04:21

    (※ストレート勝ちだぁ……)

  • 145妹◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 14:06:34

    いともたやすく行われるえげつない採点


    点数低いよう!【点数低いよう!】(点数低いよう!)
    『点数低いよう※1』

    注1【点数低いよう 点数/低いよう/! 点数低いよう 3頁参照】

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:07:15

    >>144

    (※84以上が出たら続行だから…まだ分からないから…)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:08:56

    >>145

    ───ふふっ


    ……いや、失敬

    怒涛の点数低いように押し負けたでござる

  • 148シズク◆pt7ZDn.s..22/07/24(日) 14:09:11

    >>145

    面白いよ…4点なだけで

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:09:40

    >>146

    (※あそうか、勘違い)

  • 150機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:10:31

    >>145

    「元気を」「出してください」

    「他の人には」「ウケると」「思います」

  • 151魔刀剣士22/07/24(日) 14:10:36

    >>141

    【棍棒の側面を砂に変えて回避するも、すぐさま強烈な引力に吸い寄せられる】

    はははははははは…何処が胸を借りるつもりだったのかな! やる気満々じゃないか!!

    くくくくっ…ああ、面白い…面白いじゃないか!!

    さぁて、最高の素材だ! どう料理してくれようか!

    ―――決めた、素材の味を活かしていこう

    【崩れた棍棒の破片、壁の破片を持ち上げて前方に飛ばす】

    【破片とはいえ元が大きな構造物、ガレキと呼ぶべきものが無数に放たれる】

    【疑似ブラックホールの引力を利用し、先んじて大技にぶつけて相殺、あわよくば重引力崩壊も巻き込む算段だ】

    …賭けの連続だ、全く。もう少し堅実な方が性に合うんだけどね

    dice1d100=66 (66)

  • 152魔刀剣士22/07/24(日) 14:11:01

    (決着ロールどうぞ)

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/24(日) 14:11:20

    >>145

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット「景品を…こちらを…」

    【手渡されそうな重鎧特製の魔石】

    【投げると着弾点に真珠の輝きを持つ小さなイガイガ星もどきが大量にぶち撒けられる】

    【踏むと痛いし転ぶ油断ならない魔石】

  • 154リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 14:12:20

    あの……私は好きだけど評価するならこの点数だよね、っていうアレ……
    学校の読書感想文で先生は内容だと〇〇さんのが一番町好きだけどこれ読書感想文じゃないよねって言われる……【わやわや】

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 14:12:46

    >>148

    ど こ が 【宇宙猫】

    >>150

    いやーありが…え?それつまり「私はクソつまらないと思った」って事なんじゃ

    >>153

    おねえちゃ!!!【飛び着こうとして、ホップステップジャンプのジャンプの時に軸足で踏みぬく】

  • 156イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/24(日) 14:13:15

    【いたたまれない面持ちで妹を見る】

  • 157鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:15:02

    たておつ!!

    ……あれ、みんなどうしたの?


    【変な空気を察する】



    【500で孵化】

    dice1d100=13 (13) +133

  • 158重引力崩壊22/07/24(日) 14:15:34

    (破片とブラックホールがぶつかった、始めは拮抗していたが次第にブラックホールが取り込み最後的に全てを吸収した。そのまま魔刀剣士へ飛んでいきそのまま戦闘不能にさせた。直後に霧散する。)
    コイツは時間制限も有る劣化だが威力は申し分ない。
    あとこの武器を使わなくてすまない、技術差で負けるのが目に見えてるからな、、、
    (最後に握手をする事でこの闘いは終わった。)

  • 159機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:15:36

    >>155

    「はい」「そうですね」

    [どストレートに伝えすぎた]

  • 160重引力崩壊22/07/24(日) 14:16:56

    (指定入れること忘れてたァー⁉すみませんでした。)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:17:10

    ……こうして見てみると…
    拙者と騒々神殿との闘技場が一番地味でござったな……
    【拍手を送りながら】

  • 162妹◆V0W4n7M5yw22/07/24(日) 14:17:13

    こ、こうなったら!えーい!
    『不特定多数に無差別に降りかかるダイスが軒並み低くなる解呪の難しい呪い!』

  • 163『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/07/24(日) 14:17:27

    >>155

    『おいたわしや……』


    斬糸(割合変な言葉知ってるのよね、この子……)

  • 164鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:18:19

    あっ、闘技場やってるー!
    ミィもやろっかな!
    ね、いいよね?

    【頷くイリアスナイト】

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:18:28

    >>162

    やめんか

    それが許されるのは女神だけじゃ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:20:28

    『トホカミエミタメ トホカミエミタメ』

    dice1d100=11 (11)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:21:31

    >>166

    駄目かー…

  • 168機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:24:54

    >>164

    「良かったら」「私と」「やりますか」

  • 169放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/24(日) 14:24:56

    お疲れ様だ
    【闘技場観戦がてら行っていたリドル解きが一段落付いた魔術師】

  • 170魔刀剣士22/07/24(日) 14:27:23

    >>158

    【飲み込まれて行く大岩を眺めながら空中で姿勢を制御する】

    …あぁ、足りないか。全く…負けたよ

    【せめてもの抵抗に、と黒球に足を圧し折られながら刀を突き立てるも、手ごたえはない】

    【じわじわと潰されて沈んでいくその顔は、最後まで笑っていた】


    【絶命し、闘技場の結界で復帰する】

    いちち…まだ痛い気がするな、闘技場は何度か利用したけど…流石に全身潰れて死んだのは初めてだ

    あー…そういえば、お目当てはまだだったっけ?

    こっちも意図せずとはいえ、キミの舞台に上がり込む形になったからね。お互い様かな

    …まぁ、賭けに負けたとは思わないよ。同じ舞台で負けたんだ、それが結果だね

    【笑顔で握手を返した】

  • 171鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:28:27

    >>168

    いいの!

    じゃあ、やろー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:29:14

    そういや今日は中級試験があるんだっけか

  • 173魔刀剣士22/07/24(日) 14:29:21

    (※お付き合いありがとうございました)
    (※予め属性決めてたのはガチです)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:29:57

    Fとイリアスナイトかぁ
    どっちが強いかなぁ

  • 175機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:30:25

    >>171

    (※では、ダイス3本先取で良いですか?)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:30:55

    旋空ちゃんやユーレイちゃんが受けるんだっけ?
    旋空ちゃん長いこと下級だったし昇格出来るといいねー……ユーレイちゃんは筆記大丈夫かな

  • 177鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:31:09

    >>175

    (※はい、大丈夫です)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:33:45

    Fくん強いけどミィちゃんもでたらめ枠だからなあ
    精神年齢がなければとっくに中級上がってるよあの子は

  • 179鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:34:15

    じゃあ、先行ってるね!

    【イリアスナイトを連れて闘技場に行く】

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:34:20

    旋空ちゃん帰ってたのか
    世界樹の枝拾いに行ってから見てなかった

  • 181零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/24(日) 14:34:54

    立て乙
    何だ今日は闘技場が盛況だな

  • 182機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:35:13

    >>177

    (※では、そちらからお願いします)


    >>179

    「お願いします」

    [闘技場に降り立つ]

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:37:32

    ユーレイさん実力は問題無いだろうけどね……勉強するって言ってたから大丈夫だと信じたい。


    >>181

    これで5戦目かな 雷神も出る?

  • 184重引力崩壊22/07/24(日) 14:37:58

    >>173

    (ありがとうございました。ダイス神が不機嫌状態になったのは笑いました)

  • 185鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:40:40

    >>182

    【イリアスナイト は 兜のバイザーから3メートルの朱色の棒を取り出し、それをミィに手渡した】


    たのしみだなぁ!


    【ミィはそれを軽々と振り回すと、構える。

    イリアスナイト は Fに歩みより、会釈すると闘技場から出て観客席に移動した】


    じゃあ、いっくよー!


    【ミィは棒を小脇きに挟んだ状態でFに向かっていく】

    dice1d100=1 (1)

  • 186歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/24(日) 14:41:23

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!

    闘技場やってるの?すごいねー!パパはやらないの?

    「………1戦ぐらいなら、戦ってもいい」

    >>185

    (女神…)

  • 187シズク◆pt7ZDn.s..22/07/24(日) 14:41:55

    (1…)

  • 188リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/24(日) 14:42:32

    そういえばFさんの戦い方見るの初めてだなー、楽しみー
    (※女神様……?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:42:35

    (変な呪いばら撒くから……)

  • 190機人少年F◆XXitZ0liz.22/07/24(日) 14:43:15

    >>185

    「お願いします」

    [Fは向かってくるミィに一礼をすると、ガシッと腕を掴んで上へとぶん投げる]

    dice1d100=90 (90)

  • 191鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:46:28
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:46:43

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:47:33

    立て乙ー。

  • 194甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/24(日) 14:47:43

    立て乙ダ!
    【ポップコーン(イチゴ味)とエナジードリンク(パイン味)片手に観戦】

  • 195ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/24(日) 14:48:12

    立て乙!何だか面白そうな戦いやってるな
    俺も久しぶりに闘技場にやろうかな……?

  • 196シズク◆pt7ZDn.s..22/07/24(日) 14:48:13

    立て乙…

  • 197鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/24(日) 14:48:37

    >>191

    わわ、すごーい!


    【高く高く放り投げられてむしろ感動している】

    dice1d100=2 (2)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:48:41

    200なら全裸

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:48:45

    立て乙
    (女神、後手贔屓を隠すのやめたんか?)

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:49:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています