崩壊3rd総合 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:03:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:04:10

    話題が無さすぎるが一応建てた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:06:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:06:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:06:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:06:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:07:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:07:32

    保守完了…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:07:54

    スタートレイルの情報は出まくってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:08:26

    まさかここまで話題が尽きるとは思ってなかった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:09:14
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:13:34

    hoyo.link/chatroomunknown
    アカウントが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:31

    今思うと侵食の律者の会話だったんやなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:41:15

    あのチャットは支配の律者みたいに人格が別のやつが複数体で会話していたんじゃなくて、ただの独り言だったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:45:38

    >>16

    本体とバックアップは一応独立してるんじゃね?赤色が紫に合流してる(チャットルーム5)ところもあるし。そして最後にエリシアボディに一度意識は統合されたみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:55:44

    ヴィルヴィいわく、フェリスもケビンと同じ場所にいると言っていたから、「ケビン破壊ボタン」はデータを消すというよりは、楽園からは感知出来ない別の場所に監禁すると言った方が近いのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:57:23

    >>18

    バックドアはある 開くことも閉じることもできるって言ってたしね。やりようによっては戻れたりもするんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:35:54

    浸蝕の律者、なんか最初は色々と分からされてて途中まで可愛かったな
    ただし後半の浸蝕の律者、オメーはダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:47:13

    メインストーリーがいまいち理解し切れてないけど、
    結局ヴィルヴィがケビンとパルドを別のところに移したんだよね?

    千刧は侵食の律者?いまいち誰が何をやったんかわからねえ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:54:56

    >>21

    サクラは不明

    千劫は侵食に消されてアポニアが追加で侵食を受けた。恐らくメビウスも同じく。

    ケビンとパルドはヴィルヴィによってどこかに飛ばされた

    スウと華は奔走中。

    コズマとグレーシュ、エデンは独自行動

    ヴィルヴィは芽衣に託して退場


    エリシアもおそらくは侵食によって消えた筈だが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:57:55

    ようやくネオンシティ復刻の情報が来てくれた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:05:00
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:12:01

    先日の探索イベントで背景が判明して謎が増えたブロニーさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:04

    サクラが何故か地蔵御霊の名前知ってたり、ジャッカルがメビウスに何を吹き込んだやらも謎な辺り色々と謎がまだまだある。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:07
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:04:23

    永久の楽園で落下

    芽衣の姉ちゃん~

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:55:45

    >>28

    あれ地味に落下判定になる高さが分かりにくいんだよな。外側ならともかく内側でもアウトのときあるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:31

    人格共鳴のビーコンがあるところもうちょい広くしてもらえんかな…オトーニャ使ってたりするとその…落ちる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:47:12

    >>28

    もう、聞けない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:59:11

    やっぱブロニー可愛いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:55

    こっちでもバイクはこいつなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:01
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:02:35

    今期の楽園は消えないダメージカット

    アレが一番嫌い
    古の楽園の敵は基礎ステが高すぎるからバフを一つ手に入れるだけで全然強さが違ってくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:59

    今季の強化刻印は天慧と浮生か
    なんか取り回しのいい相性いいキャラがパッと思いつかん刻印だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:41:23

    やっぱエロいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:47:25

    侵蝕の律者は識の律者と同じでこれはスキンで出して
    律者としての姿で実装されるはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:50:52

    >>37

    なんてデカさだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:51:54

    ムッチムチじゃねぇか…太ももだけじゃなく腰のベルトが虐待されておる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:57:41

    螺旋は天才で愚人
    そういうことだったのか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:59:04

    ネオンシティは時間がかかるタイプのイベントでしかもスタミナを使う
    最新メインでも使うから初心者は石を割ってるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:59:56

    なにげに初のブローニャ派生以外での銃砲使いである

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:00:26

    気持ちストーリーよりもデカくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:02:48

    どうだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:03:24

    見せ方な気もする…まぁ大きくなってるならヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:05:23

    螺旋のヴィルヴィスキンも欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:15

    >>47

    微妙に人格ごとにデザインが違うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:04:22

    戒律のカードを最高レベルまで上げて枠が増えたんだけどさ
    契約のカードが条件:戒律のカードだけ埋める、のせいで契約のカードを諦めるか
    枠を一つ空けるか選択するのひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:21:34

    電気柵の消えるときの判定がわかりにくいっていうか消えるならとっとと消えてくれ。少し判定残すな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:24:02

    永久の楽園では戒律のカードを付けている
    カードのダメージ効果が圧倒的だから使うだけで全滅が多くて快適

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:27:06

    メインストーリーの新しい奴での困難
    全然どれ一つクリア出来ない
    カードのレベルは全部最高まで上げてるのに全然時間が足りない

    メビウスやアポニア超限武器OSしたうえでエデンのバフとかそんなレベルじゃないと火力が足りてないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:24:46
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:28:55

    ヴィルヴィって二色分けなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:34:00

    えっちがすぎるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:33:17

    崩壊3rdは日本ではβテストをしてないんだって
    本国ではバランス調整含めた本テスト、その後、各国の誤訳をあぶり出すためのグローバルテスト
    で、日本ではフルボイスの音声収録があるから誤訳でても修正できないからやる意味ないとそもそもしない

    そのせいで、変な誤訳が多いし、何より音声収録を合わせてないから
    ボイス流れる前に強制的に切断して次にいくバグを放置しているという

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:02:32

    古の楽園で全然ダメージが入らないのは
    精衛で強制的に炎ダメージでダメカが強化されているから?
    今期はもう諦めた方がいいかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:22:06

    今回のヴィルヴィの話で終焉戦メンバーがおおよそ確定したのか。
    待機確定のスウ、方舟計画のグレーシュ、
    その前にいなくなってるエリシアとサクラ、
    なんか古の楽園にヴィルヴィの助けで溶けたとか言ってるらしいアポニアは居なくて、

    千刧、ケビン、華、メビウス、コズマ、ヴィルヴィ、パルド、エデン(回収担当)が終焉メンバーと。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:38:24

    >>58

    こんだけ集まってて勝てないとか終焉ヤバすぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:40:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:41:27

    同じ武器で同じ聖痕使っているのにTwitterで終末クリア出来る奴と何が違ってるんだ・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:43:26

    >>61

    キャラのランクじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:43:49

    >>61

    あとはランクじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:47:13

    >>59

    ムーンライトスローンによる崩壊エネルギー吹き飛ばしによる無防備からのケビン天火聖裁でダメージ与えたら引きこもり回復モードになって、超変手術によって千刧が特殊性を失った以上、もうそれ以上の火力は見込めなかった火を追う蛾は撤退した。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:49:59

    >>64

    これで稼げた時間が半日程度。その間にコールドスリープに入ったり入らなかったりした。


    侵食の律者がぶっ放した核ミサイルが無ければムーンライトスローンが完成して終焉の律者の崩壊エネルギーをもっと削れてたかもしれなかったのにね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:32

    >>59

    崩壊エネルギーを他のエネルギーに変換、吹き飛ばして霧散させる(未完成の)ムーンライトスローンや神の鍵フル投入しての決戦だっただろうにな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:04:22

    終焉戦での死亡者は確定したっけ?
    あと千刧、コズマ、ヴィルヴィ、パルドが現文明でどうしてるかは明言されてないよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:22:42

    >>67

    楽園ケビンが「彼はあそこ(月?)で死ぬべきじゃなかった」って言ってたから、千劫とコズマのどちらかは戦死してると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:28:05

    侵蝕の律者というデータ化した英傑達の天敵(崩壊の意思にも雷の律者にも通じなかったのに)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:34:23

    >>67

    ヴィルヴィは「月で死んだ(多分)」みたいな会話を今回のストーリーのラストでしてるからおそらくは死亡してる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:04

    >>69

    生まれたばかりで弱かったから、パイセンに気づかれないようにくっ付いて外に出るしかなかったんだろうな。作中でも言われてるけど、もし律者空間から楽園以外の場所に外出したら、一気に広まって大惨事だったろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:43:58

    エデンとメビウスはコールドスリープに入ってないのが明言されてるけど他の生存面子は入ったのか入ってないのか、入ったなら現文明でなんだかんだ大人しくしそうにはない面子だが(あとは天命が放っておかないだろうし)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:17:27

    ネオンシティみたいな空気感好きだわ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:19

    崩壊3rdは誕生日メール頻度がそんなに多くないなと思っていたけど
    同キャラの別衣装で枠を取っていたから人数自体が少ない方なんだ

    最近、英傑達が増えたから誕生日ペースも増えていくかも(後崩壊ティミドも来そうだし)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:08:38

    リタとデュランダル、そしてゼーレは別衣装貰えているのに
    アリーン姉妹以降は全部単体のキャラだけだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:14:32

    >>75

    侵蝕の律者が来てるからエリシア第2はくるはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:10:11

    >>75

    融合戦士系列は装備で属性変えにくいんやろ設定的にも。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:23:00

    馬鹿な・・・

    オチがメビウス博士じゃない・・・だと!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:24:03
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:01

    >>78

    コズマお前どうした

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:32

    焼夷装備につかえる暖房設備って何…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:24

    ヴィルヴィにたいしては”・・・”なコズマ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:21:08

    コズマはちっちゃい女の子が好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:22:16

    >>83

    ちっちゃい子に訂正された定期


    範囲広がってるって?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:03:22

    >>84

    ショタにまで被害拡大してる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:35:09

    大陸版6.0より

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:28:22

    やはり夏は律者ァの季節か…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:32:40

    ヴィルヴィの衣装が出るのが速いな。それより短期間で2つ目が出てるパルドの方が異常なんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:41:15

    >>88

    さてはmihoyoフェリスのこと結構気に入ってるな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:58:07

    久々にガッツリ露出する水着だからか気合はいってるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:55:25

    人の律者?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:08:20

    プレイアブルキャラの律者の性能は基本的には高いという認識で良かったよね
    今のうちに石貯めておいた方が正解かな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:14:04

    氷アタッカーがいないままレベル81を迎えたけど律者エリシアまでためていいのかな...?
    それとも銀翼いた方が良き...?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:55:54

    >>92

    基本的に新しい方が強い、だよ

    後の方が武器や聖痕の性能も上だしね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:04:26

    美しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:06:02

    異能氷か
    ハッカーバニーは武器が超限武器になってないし、聖痕もサポートよりだからいると戦力は大幅に上がるだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:14:00
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:21:19

    >>97

    性能なんて関係ねえ!!もとから欲しい!!!!!!!!


    やはり自爆は兵器の華だな!!!

    GIF(Animated) / 4.54MB / 4950ms

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:22:27

    >>97

    なかなかワチャワチャしてて楽しそうだけど崩壊3rdじゃねぇ!別ゲー始めやがった!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:25:32

    >>97

    えっ回してたら聖痕も手に入るオトーニャパターン!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:58:48

    >>99

    雷律覚醒でいきなりDOD始めるゲームに今更なんだよなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:03:23

    >>101

    原神でもいきなりシューティングさせられるしな!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:14:40

    >>97

    地面に砲台設置するみたいだけで、超限空間の太虚山のステージみたいにステージがクソ広かったらどうすんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:16:18

    >>103

    流石に範囲内で設置されるんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:35

    マジかよ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:12

    >>105

    永久の楽園の宝箱は見逃しやすい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:53:36

    人の律者は書いてあることが全て強い
    一緒に人形まで強くなるから、石をためにためておかないと真価は発揮できないタイプか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:42

    すごく助けて欲しいんだけど後崩壊書の隠者討伐の依頼受けても案内の向かった先に隠者いないし依頼キャンセルもできないしどうしたらいい???ちなみにキャラのレベルまだ20ちょいで地下エリアは行けてない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:07:23

    >>108

    タスクキルしても無理そう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:05:06

    依頼加速チケとかいうやつがもしかしたら行けるかもって気づいて急いで古の楽園のやつ適当なのしてショップで買ってきたら行けた!!!危うく詰みかけた…ここ数日依頼受けれなくてスタミナ溢れかけてたからやばかった……

    崩壊書ややこしい…古の楽園もわけわからんし…やっぱ桜の輪廻クエストが1番楽でいいね…


    >>109

    タスクキルしてもダメだった……クエストデータも全部ダウンロードしたけどそれでもいない…

    スキップチケでクリアしたけど結局隠者どこにいたんだろう……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:15
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:54

    ブローニャが可愛いカレンダー

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:44:17

    皆から貰える

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:37

    古の楽園の刻印が全部のエリアで2個ずつ貰えるならクリアも楽なんだろうな
    侵蝕や終末は特化した攻撃バフなしじゃ攻撃がまともに通らなくらいどいつもこいつも硬いから

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:36:20

    メインストーリーのスタミナ消費が重い
    一日で余分に60消費でランダムだからまだランク7いってないのが残ってるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:37:28

    どうみても律者コアにしか見えないんだけどなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:38:14

    いい脚だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:39:31

    やっぱりスタイルいいよなこの猫…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:43:07

    こういう立場交換は好き


    ここから前の夏艦長イベントに続く感じかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:03:51

    楽園の毎週月金に切り替わる奴って任意の奴に切り替えられない完全な周期orランダム?
    説明読んでなかったからいつまで経っても救世に挑めないわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:10:15

    >>120

    攻略サイト曰く天慧→救世→無限らしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:12:25

    >>121

    無限じゃねぇ!戒律だ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:16:06

    次のバージョン情報来たな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:25:32

    英傑だらけの水着イベント予告

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:25:59

    これ衣装に欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:13

    >>124

    えっエリシア衣装無料ってマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:32

    スウ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:07:57

    >>125

    これあれじゃん…学園祭の劇で出たらガチ恋する女子生徒出るやつじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:27

    >>128

    キアナとのイチャイチャを見て脳破壊されるまでがワンセットのやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:22:24

    >>129

    この女魔性過ぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:25:34

    >>130

    古の楽園で現地妻増やしまくったのに支配の律者戦とカロスタンで参戦して重い信頼見せつけと精神的対話からのエネルギー受け渡しやった女だ面構えが違う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:01

    色んな経験を積んだ上で行動原理の根本部分に別の女(キアナ)の存在を隠しもしない女雷電芽衣

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:15

    男女問わず惚れたら人生狂わされそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:52:00

    崩壊3rdの原画発売イベント
    本国先行すぎておま国イベントになるかと思いきや
    日本ではイベントを早めて全世界同時になる感じ? 珍しいなおま国の崩壊3rdで

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:59:01

    やるからには翻訳されてるのか、それとも原語版のままなのか。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:11:55

    ネオ天穹市の宝箱を各市含めて全部見つけた
    中身はレベルアップ素材だからとっくに最大レベルだから意味はなかったんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:25

    アプデメンテ日と時間予定。終了時間が変更される模様

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:28:33

    >>137

    前は18時だった気がするけど、終わるのが早くなった?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:21

    >>138

    そうだね。1時間速くなった。まぁ予定とはいえ速められるのも進歩したんだなぁって

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:48:40

    >>139

    やっぱそうか。家に帰る頃には大体終わってることになるからありがたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:25

    実質生放送予告 

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:06:29

    艦長レベルが88の今、金の使い道が学寮成長ぐらい
    たまに武器聖痕素材を買う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:21:03

    最初だけにあった装備天井が常時開催に?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:02:52
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:18:25

    うぉ…でっか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:19:17

    >>144

    これからはこの形式で新要素紹介していくのか。こういうのやってくれるようになるのはありがたいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:08
  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:14

    ナレーション(男) (CV.山本悠人)
    ナレーション(女) (CV.井田愛里紗)

    結局、誰なんだお前達は

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:45:16

    6.0で水晶の累計消費イベントあるけど5.9でヴィルヴィ欲しいから艦長の財布が爆破されてしまいます

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:52

    更に言えばメビウスの水着はみんな大好き服装補給だよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:52:15
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:55:30

    パルドフェリスの衣装はギフトコイン
    2着も衣装貰うとかこの猫ミホヨと寝たか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:40

    複数貰うのは珍しくない

    実装からこの速度で2着は異常。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:40

    >>150

    おら天井まで引けや

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:31

    日本しか知らない人にとって盛大なネタバレを

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:11:28
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:11:55

    >>154

    やだ!服引いたら撤退する!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:52

    >>147

    エリシアは生きていると?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:08

    >>152

    ああ…猫ってそういう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:46:22

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:12

    崩壊始めて新艦で識律出たんだけどこの後ってモチーフ狙いに行くのか薪炎か石貯めどれがオススメ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:27

    >>161

    ご自由にとしか


    もう武器聖痕も常設天井になるから急ぐ理由がなくなったし

    タイプが耐性あるとキツいから複数用意してもいいし

    異能氷、生物雷と理想の組み合わせを用意するだけで時間と金が大分かかる


    どこまでやるつもりなのかを石を溜めつつ無料で手に入る奴を集めながら考えるのもあり

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:49

    >>1

    崩壊3rdやその関連ゲーム

    つまりは、崩壊スターレイルも配信されたらタイトルに加えると?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:31

    出たときは個別にたてればいいんじゃない。まとめるならmihoyoまたはHOYOVERSE総合スレにでもすればいい。その時に建てる人にぶん投げるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:01

    16+24+40+65+90+125+160+200+240=960
    ✕10=9600が服装補給を底の底まで引きに行くときに必要な石の量になります。

    んで1万課金で手に入る石が8980個になります。差分の620個くらいなら集められるんじゃないかな

    なお1980ギフトコインの猫衣装と
    1240ギフトコイン(多分)の懸賞と
    ヴィルヴィガチャ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:53

    以前までの補給は効率最悪の聖痕のみ祈りの泉だから救済要素はデカい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:22

    炎のアタッカーは薪炎だけだからヴィルヴィもいいけど
    人の律者の倍率は人形含めてだから最強の氷アタッカーになりそうなんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:18

    >>162

    ほう了解まぁ頑張ってみるわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:43

    エリシアやっぱデカいなー

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:31:26

    人格共新の救世と無限はダメだなアレ

    カードの効果が弱すぎて全てをLV7に底上げしても全然パワーが足りない
    弱点付ける最新キャラでSSとか超限武器最高レベル、聖痕OSみたいな基礎ステが重要すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:56

    まだ追加情報あったんか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:53

    最後のカードが増えてもシステム的に人格共振には関係ないし
    更にレベル上限を上げる、が一番手っ取り早い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:10:22
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:36:47

    つまり、6.0でサイドBか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:43

    >>175

    んでこの面子と。なんか一気に絞り取りに来てますねmihoyoさん

    >>86

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:41

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:43:15

    量子炎のアタッカーは薪炎の律者持ってない身からすればかなり欲しいが、人の律者も気になるんだよねえ…ただ氷アタッカーは星淵も銀翼も居るので使い所がちとねえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:41:09

    >>178

    同時実装の氷の人形エリまで強化するから完全に課金するなら

    今まで以上の火力を約束する

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:26

    昇格 紅蓮 勘弁してくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:00:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:17

    生放送予告

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:15

    投票したいヴィルヴィがいない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:52

    詐欺師のヴィルヴィどこ……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:34

    極悪ヴィルヴィがいねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:23
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:06

    崩壊初心者なんやが後なに交換するのおすすめ?てかアイテム全部とっても素材全交換はできないんか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:07

    >>187

    コイン×99じゃないパターンは大体全部取れるはずだし、実際このイベントは取れる


    夢の奥に行ってないだけじゃないの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:34

    ヴィルヴィの人格は天才を維持するために8人
    今だの出てない人格が残ってるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:47

    >>188

    夢の奥30層とストーリー終わって後はランク報酬の130しかないはずなんや

    他にどっかあるんか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:59

    次スレって今建てた方が良き?今人いなさそうやで明日にすべき?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:39

    建てちゃっていいんじゃない。保守るよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:33

    >>189

    これまでに出たのは

    指揮者 魔術師 専門家 学者 コック 詐欺師 悪人 講師 


    出てきてないのは…対ケビン武装 タイプ5

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:11

    >>193

    シャイだって言ってたけど自分の人格を兵器に改造したのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:23

    >>190

    キャラクター全部のランクマ、図鑑報酬、物語星収集、毎日クエの報酬、悪竜退治それぞれ一回倒すやつ全部やった?これでも足りないなら分からないな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:53

    >>195

    毎日かイベント終わり3日目からやってたから知らんかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:14

    そろそろ美徳切れそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:54

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:07

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:31

    ヴィルヴィ最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています