ベッドヤクザ騎士くん概念213P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:08:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:10:05

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:12:05

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:31:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:34:35

    hosyu

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:39:27

    騎士くんにバブバブする女の子概念が登場
    新たなプレイの可能性が発見される

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:41:15

    >>6

    シェフィやクリスマスのときのチカみたいに完全に退行しても良いし、正気だけどあくまで赤ちゃんとして甘えるのもどっちもおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:41:56

    騎士くんがミルクを出し放題の哺乳瓶()を持っていてよかったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:45:51

    騎士くんの哺乳瓶()はしゃぶるだけでも美味しいのに暫くペロペロしてると特濃ミルクを出してくれるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:48:01

    >>9

    ものすごい勢いで特濃ミルクが溢れるから思わずむせちゃうほどだ

    出てる最中に哺乳瓶()をさらに吸うと騎士くんがものすごい声をあげてビクンビクン震える

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:48:15

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:52:38

    私が主さまに飲ませて差し上げます......♪(ぷるんぷるん)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:56:23

    >>12

    もうちょっと大きくなってからにしようね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:59:29

    >>13

    主さまに飲ませてあげるには十分なほどぬす…ゲホッゴホッ!育てましたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:01:54

    コッコロがコネクトするには後二年くらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:07:55

    >>15

    入るようになったら即座にコネクトしようとするのが確実なドスケベロリエルフママ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:01

    >>16

    まだ入らないのに無理やり入れそうで怖いんだよなあ

    12歳の誕生日のお祝いでもかなりギリギリだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:54

    >>17

    ネネカの分身に無理やり突っ込んでどういうことになるかわからせよう

    感覚は遮断してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:15:26

    >>18

    ネネカもムキになって本体が入れそうなんだよなあ

    そしてお゛っ゛ってなるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:16:39

    ネネカも騎士くんがしっかり調教しておかなければ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:17:47

    >>20

    責任逃れをしようとするネネカをしっかり騎士くんが指導してあげないとねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:19:16

    >>21

    私のせいではありませんが?って顔してるネネカに騎士くんのごんぶとわからせ棒が振るわれる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:22:14

    赤ちゃんには哺乳瓶になって悪い大人にはわからせ棒と化す

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:22:26

    騎士くんの騎士くんは哺乳瓶にもなり警棒にもなるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:26:58

    >>24

    警棒でぺちぺちしてると警棒の方が震えてたくさん噴き出しちゃうんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:51

    ふにゃちんもしゃぶらせてあげたいが即おっきくなっちゃうので叶わぬ夢である

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:41:00

    こんな聖母も騎士くんの前では淫魔と化して自分からとうもろこしの芯をしゃぶりだす
    多少柔らかくなっても自分の柔らかいものでまたカチカチにするという武器がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:04:54

    プリンセスフォーム変身ガン見

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:19:51

    もうすぐハーフアニバだけど新キャラ実装されたりするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:26

    >>27

    ママとの甘い生活が安心して送れそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:29:59

    >>30

    ガツガツ狙ってくるので本当にママになってしまうし、騎士くんもパパにされてしまう

    一度入れられたらしっかり足でホールドして奥まで注いでもらうまで離さないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:32:10

    現実美里先生はあまり胸が目立たない格好してる分脱いだ時のインパクトすごいだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:45

    盛り盛りコッコロキャル

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:47:46

    キャルちゃんの人出産してたんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:50

    >>4

    この腰のドレス(?)普段からつけてて邪魔じゃないんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:39:34

    >>35

    付けてないとハレンチだからね

    騎士くん以外にハレンチ行為はされたくない乙女心だ

    着ることで擬似的に結婚してることにもなるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:41:45

    >>36

    騎士くん限定で捲って見せてあげるんだろうか

    お姉ちゃんの格好はお嫁さんのドレスっぽすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:42:30

    上手いことセクシーと可愛いの両立ができてると思う
    下品じゃないというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:43:06

    お姉ちゃんは花嫁+姫騎士+天使がモチーフっぽいよね?
    プリンセスフォームかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:22

    >>39

    ドレスっぽいし剣持ってるし羽も生えるからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:18

    >>37

    ただ最近はパンツを穿いてるらしいから何とも言えないのよね

    どっちみちドスケベなので騎士くんに触らせないといけない


    >>32

    脱がしたら確実に盛り上がる体してる

    お盛んな騎士くんに我慢出来るはずがない……このまま子沢山√だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:47:20

    >>41

    レオタードだと騎士くんに濡らされちゃったとき着替えるのが大変だからパンツタイプにしたんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:47:53

    >>12

    偽ッコロ...!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:16

    リノちゃんもそれっぽい何かほしいんだよなあ
    弓はアリーナを焼き払うほど強力ではあるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:44

    >>43

    コッコロ(偽装束)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:49:45

    >>41

    盛り上がる(騎士くんの股間が)

    水着を見る限りアストルムで盛ってるというわけではないから確実に騎士くんが求めてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:38

    例のフィギュアが発売されれば詳しい構造がわかるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:56

    >>42

    騎士くんに会う度にじっとりしてるんだろうなぁ……触れ合ったらべちょべちょになってるのかも?


    >>46

    とんでもないのがバッキバキに勃ち上がる

    そして騎士くんに求められたら断れない性母に仕上げられちゃうのだ


    >>45

    ペコぱいを盗んで得た偽りの体

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:20

    >>48

    本物でございます...

    誰が何を言おうと本物でございます...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:57

    ぺったんこになったペコリーヌは胸の布がずり落ちてヤバイですね☆

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:53

    >>48

    騎士くんを抱き締めたりなんかしたらじんわり溢れてきちゃって大変だ

    騎士くんももっこりしちゃうしで即コネクトしちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:25

    >>48

    美里先生の服を脱がしてる間に完全にバキバキになってしまっているのだ

    騎士くんに求められて断れないどころかノリノリで騎士くんに跨がって搾り取ろうとする淫乱教師になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:11:36

    >>49

    ペコちゃんが困ってるから返して来なさい

    返さないようなら騎士くんにコッコロちゃんのお世話をさせますよ


    >>50

    このペコちゃんは萌えキャラみたいな悲鳴を上げるんだろうか?


    >>51

    股間に当たる部分がしっとりしちゃってて騎士くんに言葉責めされてしまうのだ

    そして受け止め切れないくらいにたっぷりと出されてお姉ちゃんからお嫁さんにされてしまう


    >>52

    これはイオちゃんに勝るとも劣らないド淫乱

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:12:16

    初音美里先生と騎士くん海行ったから碧も行かせてあげてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:13:00

    >>53

    淫乱教師の後輩が淫乱にならないわけないのであった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:13:48

    >>53

    ひゃっ!って可愛い悲鳴をあげてあわてて胸を庇ったあと照れ隠しにヤバイですね☆って笑いそう

    騎士くんはたまらずダイブする

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:15:00

    >>53

    重いコッコロの胸を支えてあげるお世話をする騎士くん

    これはこれでと一瞬思いかけるもやっぱり従者がお世話すべきと思い返して苦しむコッコロ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:19

    ペコリーヌがダメならキャルとシェフィのなけなしの胸を盗めばそれでいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:26

    >>53

    これは何かな~♪って騎士くんのもっこりしたところをツンツンしてたらしっとり濡れたところを騎士くんにツンツンされて反撃されてしまうのだ

    お嫁さんからすぐにママにさせられちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:08

    >>55

    淫乱教師たちに愛のコーンスープを

    出し過ぎて気絶させられそうになるも、男の子の意地を見せて二人とも満足させよう


    >>57

    お世話病のコッコロママが主さまにお世話されるなんて状況に耐えられるとは思えないから、気がおかしくなってしまうんじゃなかろうか


    >>58

    ド畜生なんだよなぁ……まあ二人とも理由を知ったら許してくれそうではあるが(やべー奴なのはとっくに知れてるし)、結局ランファママに勝てないという悲しみ


    >>59

    悪いシズルにはしっかりわからせをしないとね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:43

    >>60

    ペコリーヌさまには敵いませんがこれで主さまもお喜びになるはず!と主さまの部屋に向かうとランファがパイズリでたくさん搾っているのであった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:36

    >>60

    抜かずの100発でしっかり解らせておかなければ

    たくさんの子を産ませて愛の巣を子供たちで埋めつくす

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:02

    ランファなら敵だし奪っていいんじゃないかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:05

    >>60

    ストレスでおかしくなってしまったコッコロを戻すため赤ちゃんのフリをしてコッコロの気がすむまでお世話してもらう騎士くんであった

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:40

    >>61

    ブッコロ不可避

    そして>>63へ続く……前に騎士くんがコッコロちゃんを指でわからせてあげないとね


    >>62

    シズルに僕の子供をいっぱい産んで欲しい、なんて頼めば一瞬で堕ちてかなりの数が生まれそう


    >>64

    …………やっぱり一番の闇はコッコロちゃんなのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:47

    >>60

    おっぱいを押し当てられ快感で何度も意識が飛びそうになるのを男の意地で耐え抜く騎士くん

    顔を真っ赤にしながらもなんとか耐えて教師二人を絶頂させまくるのであった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:09

    >>65

    盗まれてもイかして気絶させれば元に戻るはずだから...

    主さまとしてきちんとめっ!しなきゃなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:56

    >>65

    コッコロは闇ではないのです

    ただ欲のほとんどが主さまのお世話で占められてるだけなのです

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:25

    じゃあわかった
    ネアなら盗んでも問題ないだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:31

    >>65

    完堕ちしたお姉ちゃんにさらに容赦なくコーンスープを連続で注いでいくのでもう妊娠は避けられない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:36:36

    >>66

    二人が騎士くんの騎士くんをお掃除してあげる時は完全に雌の顔をしてるんだ……


    >>67

    後ろから抱っこして徹底的にイかせまくろう


    >>68

    お世話欲が消えると赤ちゃんになるのはどう考えてもヤバいわよ!


    >>69

    「ん〜、知らない幼女のミエにつき合わされるのはゴメンってゆ〜か〜、……てぃっ」

    コッコロの乳盗みは失敗した!


    >>70

    一度に五人くらい産みそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:16

    >>71

    お豆をクリクリしたり、ぽっちをツンツンしたりでイかさなければならない

    まだとうもろこしの芯が入らないのが惜しいところ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:48

    >>71

    愛があまりに強すぎて一度に多くの子を孕んでしまうのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:42

    >>71

    チカやシェフィはじめ赤ちゃんになる子はそこそこいるからへーきへーき

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:45:33

    >>71

    禁術をキャンセルするとはネアとは一体...

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:25

    盗んでも問題ない相手となるとマリアだろうか
    プレイアブル()じゃないからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:29

    >>71

    終わったあと力なくペロペロと舐めとる二人の舌遣いに騎士くんはガクガクしちゃうのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:57:53

    成長期でございます

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:58:18

    また広域規制か...

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:11:57

    >>72

    まあ挿れられてるならとっくに何人か作ってそうだしなぁ……

    しっかり情緒を育ててあげないと


    >>74

    あの時の問題は騎士くんのお世話欲以外何にも無いことなんだ……あまりにも危うい

    騎士くんに導いてもらわないと


    >>75

    まあそもそも全くの他人だからね

    あと運良く成功したとしても肌の色と乳の色が違うから違和感バリバリという


    >>78

    騎士くんに依存する貧乳娘は乳を泥棒しがちである

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:16

    >>80

    巨乳に興奮する彼に問題があるのでは?

    レイ様の発言がきっかけとなり貧乳会議が開かれた

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:21

    >>80

    騎士くんに導かれたらますます騎士くんをお世話することに依存しておかしくなるのでは

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:22

    右側のお二人から盗むといたしましょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:19

    >>80

    肌の違和感をなくすために必死に日焼けするコッコロ

    ネアの褐色は日焼けでいいんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:07

    >>80

    コッコロが入れられるようになったら早速騎士くんJrを求めるであろうことは間違いないからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:29:25

    >>81

    騎士くんに女として見てもらうべく涙ぐましい努力をしてるんだ

    そのためにしばしば過激な活動をしがちなのだが


    >>83

    ミサキちゃんの体ではおっぱいで倒れそうな気がするな


    >>84

    ギャルっぽいし日サロなんでしょ(適当)

    まあそんなとこに通ってたら一瞬でバレるし、騎士くんにおしおきされるほかは無い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:18

    >>86

    何よりコッコロの透き通るような白い肌を痛めるのはよくないからね

    主さまのめっ!を食らうのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:37:27

    >>86

    ミサキの体にイオちゃんとスズナのを一気乗せして倒れるのであった

    自業自得なので返すまでは騎士くんも助けない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:16

    聖人みたいな騎士くんも好みはどうしようもないから仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:53

    >>86

    涙ぐましい努力(泥棒)

    盗みはダメなんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:48:12

    努力と言うなら盗む前にちゃんと育てないと

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:08:53

    これが想いの力だ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:55

    >>92

    盗んだだけですよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:57
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:34
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:04
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:16
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:50

    巨乳レイ様の一番の困りどころは「これはこれでそそるのものが…」ってなるところ。美人は何着ても似合う理論は胸にも適応されるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:22
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:59

    >>98

    ツムギがレイ様に盛らないでくださいって怒るんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:21

    >>100

    それでも騎士クンは誘惑に負けて盛り続けるんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:04

    >>101

    騎士くんが盛るのはいつもの怜様であって見栄はって盛った怜様ではないから…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:02

    >>102

    見栄張ったレイ様ともお仕置きと胸奪還のために盛ることになるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:55

    >>103

    お仕置きのときはコーンスープをあげずに胸を盗まれたユイツムギにあげちゃうのでレイ様は血の涙を流す

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:15

    また鯖落ちか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:50

    一時期よりはマシだけどまたぽつぽつ鯖落ちるようになってきたなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:45:33

    リノちゃんの努力をカウントしない姉

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:19:42

    7月絵で、ルカ姉とラビリスタがならんでるの見るのと、不思議な喜びがある。
    このスレで25歳ネタを見すぎたかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:32

    やっぱり25歳の若々しさじゃないよ晶

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:47:08

    わざとやられて騎士コロの間に挟まるレイ様

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:42

    >>108

    いつか25歳組勢揃いしてほしいね

    ババゴンで繋がりあるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:11:18

    >>107

    リノちゃんかわいそ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:16:00
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:45

    >>113

    すごい音立てて吸いにくるし自分から舌をねじ込んで絡めてくるタイプ

    そのまま首もととかに下にスライドしてとうもろこしの芯にキスする

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:21:24

    >>109

    腰のラインに若さを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:40:51
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:51:31

    TWの水着イベントで晶もきてほしかったなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:55:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:56:23

    レイ様はお口の風潮

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:57:57

    学生組はともかく、他は25歳くらいが同年齢のキャラが多いなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:04:17

    晶、純さん、流夏姐、団地妻が同い年なんだもんなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:08:26

    >>121

    全員25歳とは思えない外見をしてる集団だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:13:02

    同い年

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:29:40

    そういやババゴンたちはいいけどネネカとかはやっぱりカリンがお祝いにくるのか...?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:48:33

    今回のケーキは騎士くんお姉ちゃんリノちゃんの三人で作ったのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:08:53

    >>122

    皆若いなぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:11:36

    >>126

    若いお姉さんばっかりなのにクソババア呼ばわりする子がいるらしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:14:40

    ぶるっ...ぶるっ...

    GIF(Animated) / 4.55MB / 4030ms

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:27:33

    >>110

    ヤられてしまったか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:29:17

    画像ガビガビになってるので綺麗な怜様

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:30:59

    しかし怜様の括れがえげつなさ過ぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:32:21

    猫耳つけられたり水着に染みが出来たりするレイ様の明日はどっちだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:35:13

    >>132

    とりあえず今日も明日も騎士くんのモノを入れられることは間違いない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:35:37

    目立つような白水着を着る怜様にも問題がある

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:47:52

    騎士くんの方も我慢しきれずにとうもろこしの芯の先端濡れてるからセーフ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:51:36

    びんびんに勃たせてるけど頑張って我慢してる騎士くんを見たら抜いてあげたくなっちゃうのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:53:27

    >>134

    褒めて欲しかったから仕方がない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:53:55

    >>136

    ガチガチのとうもろこしの芯を手で抑えて我慢しなきゃってなってる騎士くんの手を引いて物陰でこっそりコネクトするのがお約束

    そしてあんあん言う声が大きすぎて全然隠せてないのもお決まり

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:54:21

    >>137

    透け透けを見せたかったのかな怜様...

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:56:02

    騎士くんのビンビンを女の子が撫でて暴発させるイタズラが流行りそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:02:55

    抜かねば

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:26

    騎士くんの勃起が収まらなくなる同人誌の多さよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:28:41

    >>110

    コッコロはレイ様に対抗意識燃やすのかな

    シズルと違って胸は小さいけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:14

    ロリ水着はまだですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:55:38

    待ってます

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:49

    そろそろロリの水着あってもいいと思うんだよね
    アヤネクルミもまだだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:44

    >>143

    騎士クンをグイグイ引っ張っていけるのは引っ張ろうとするけど結局引っ張られる側になっちゃうコッコロからしたら羨ましいかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:04:32

    >>147

    確かにレイ様は年上として騎士くんリードできるからそういうところは羨ましがるだろうね

    あと盗まないでください

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:26:05

    ストーン...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:27:58

    >>149

    この制服夏も着てて暑くないのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:30:33

    >>150

    立ち絵の都合上仕方ないけど夏服ないの気になるよね

    本当に一年中これだったら怜様汗でムレムレだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:38:23

    黒いから日差しを浴びてますます熱くなるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:06:25

    怜様〜!私も汗かいちゃったんでお風呂一緒に入りましょうよ〜!(怜様のあんなところやこんなところをグヘヘヘヘ…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:06:33

    >>145

    水着TWが来たから可能性はあるんじゃないかと思っている

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:38:07

    >>153

    こうして怜様に距離を置かれ、仕方なく騎士くんお風呂に入るツムギ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:38:34

    ロリ水着出ないのもったいないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:44:52

    >>155

    風呂上がりで水もしたたるいい女になって身体が火照ってるレイ様と二回戦だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:46:12

    >>157

    レイ様を守るためなんですから!って散々お風呂で騎士くんを搾ったというのに結局レイ様を騎士くんに食べられてしまうのだった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:47:23

    二回戦が終わったら汚れた体を洗うためにもう一度お風呂に入って乱入してきたツムギに洗ってもらおう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:49:38

    >>158

    変にツムギに対抗するより一旦好きにさせてへばってもらった方が彼とゆっくり出来るのでは?と考えついたレイ様

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:51:57

    >>160

    騎士くんの方は何回戦でもいけるだろうけど美味しそうにコーンスープごくごくしてるツムギを見て耐えられますか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:53:59

    >>161

    一人遊びで騎士クンを迎え入れる準備をするのだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:55:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:55:48

    >>162

    騎士くんにごんぶとを入れられたツムギが騎士さんのチンポ気持ちよすぎです!って喘いでるところを見せられて指でするのはとても耐え難い

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:56:55

    レイ様にはない武器

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:00:22

    >>164

    我慢我慢我慢我慢を貫いてのご褒美は極上の快楽だから初回を超えたらドハマりしてしまうかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:02:40

    >>166

    耐えきれずに乱入してしまうか、我慢しきって二人の時間を楽しむか

    究極の選択だ

    自分で慰めるのを禁止すればもっと気持ちよくなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:03:14

    ロリがきたか...
    やはりミサキもいけるんじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:04:59

    >>168

    なんだかいけそうな気がしてくるな、、、

    ワンチャンイベ終わった後の恒常にジュンさんやカスミみたいに追加されないかな、、、

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:07:15

    >>169

    正月ペコみたいにリトリリの中から二人だけ実装で一人は来年のパターンなら後半ででるかもって感じかなあ

    それか水カスミみたいに冬か

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:08:44

    >>168

    キョウカちゃんミミちゃんのどっちかが配布でミソギちゃんが限定と見た

    ミミ配布ミソギ限定キョウカ恒常か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:10:03

    無料ガチャ来そうだしクソメガネ次第だけど後半ガチャは実質配布になるかもね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:10:44

    これでロリだから無理だということはなくなった
    徐々にセーフラインを広げていこう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:11:04

    >>168

    おかしい

    普段の格好の方がエロい気がするミソギ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:12:03

    ミサキファンの悲願である水着実装が現実味を帯びてきたな、、、

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:13:07

    >>174

    いつもの衣装尻肉見えるハイレグだからなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:13:59

    >>175

    これでできない理由無くなったから本当に来年来るかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:17:48

    >>168

    キョウカちゃんに豊胸術仕込んどかないと…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:19:09

    >>178

    大丈夫?

    レイ様みたいに盗んでくるタイプじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:19:38

    ロリのおっぱいを揉むのはへんたい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:22:01

    アヤネクルミミサキの実装も近いな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:26:21

    正月以来だからコッコロに続く速さの実装ペースだね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:40:45

    来年なかよし水着とかミサキかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:41:06

    そろそろ水着ナイトメアを…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:45:49
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:53:50

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:05:55

    産め

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:55:35

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:24:08

    産みたい(誰かの独り言)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:27:54

    >>189

    全員の独り言では?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:28:10

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:40:05

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:41:10

    >>189

    ペコちゃんや偽姉妹にとっては切実だが、他の子も結構思ってそうだ

    思ってなさそうなのはチエルとユニちゃんか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:43:13

    >>193

    ユニはまず体格的に無理そうだしチエルは海外行っちゃうからなあ

    クロエは絶対たくさん欲しがる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:44:08

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:52:19

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:55:08

    >>194

    騎士くんにぱこぱこされるとすぐに負けるチョロチョロ毒婦

    騎士くんはついついやり過ぎて子沢山に

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:04:26

    >>197

    クロエは身長あまり高くないからとうもろこしの芯キツキツで騎士くんはなんども出してしまう

    萌えキャラみたいな声出してすぐにへたっちゃうクロエであった

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:08:25

    >>198

    もっと甲高い「にゃああああ!?」みたいな叫び声を上げて盛大にイき散らかすクロエであった

    もっと可愛い声が聞きたくなってケダモノになっちゃうのも仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:12:22

    >>200なら真夏のビーチに二泊三日で騎士くんと存分にヤりまくる女の子(任意)(たち)の薄い本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています