レムというアニメフィギュア界の女帝

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:57:19

    ufo キャッチャーのあるゲーセンなら絶対レムのフィギュアあるけど、
    なんでこんなに人気なのこの人?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:57:54

    >>1

    何故スレ画がレムでは無いの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:58:29

    >>2

    著作権大作。

    基本私が立てるスレは手書きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:58:57

    >>3

    『大作』→『対策』

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:58:59

    >>3

    えろい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:00:21

    3章でかなり強いヒロイン力を見せた
    鎖付き棘鉄球を振り回すビジュアルの良さ
    鬼族なので角もある
    力を発揮した時のバーサークっぷりと返り血が素敵
    詰みセーブでスバルくんに深いトラウマを刻んだ
    死に戻ってんじゃねえよ!!かわいいね♡英雄になれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:00:46

    髪型が特徴的で服が違ってもレムだとわかるからと聞いたことある
    実際かわいいし作品自体には興味ないのに家中レムだらけになってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:01:18

    作品やキャラ知らずに買ってる人いたし初音ミクみたいによく知らないけどかわいいから買うみたいな枠になったんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:03:39

    原作ファンの間では言うほど語られない。スバル君や姉様のが強いイメージある。勿論原作ファンもレムさんのこと好きだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:04:34

    レムと初音ミクのプライズフィギュアのクオリティは異常

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:22:48

    なんであんなに作られてるんだろうね、かわいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:23:17

    レムは読み込むとだいぶヤバい女だからな

    「良い女」度では姉様の方が強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:27:21

    >>10

    レムやミクの他にもデートアライブのきょうぞうちゃんあたりもクオリティ高いイメージあるわ

    あともう着たことない衣装ないだろってレベルで色んな衣装のフィギュアが出てる気もする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:34:55

    最近レムがあにまん民の擬人化に見えてきて困る

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:36:36

    スバルにデレてる時の良い面が主に話題になってる子

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:36:36

    >>14

    別にレムは曇らせが好きなわけではなくない!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:36:57

    >>14

    やめろ!やめろ‼︎レムが人格排泄なんて性癖持ってるわけないだろ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:37:12

    スバルくんのこと本当に好きなんだろうけどその愛情が文字通り鬼。
    なおアニメ勢はなぜか全肯定ヨシヨシキャラと捉えてる人が多い模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:37:44

    言い方悪いかもだけどただのデレデレ全肯定ヒロインかと思ったら強火オタクだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:09

    >>14

    レムで知り、レムになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:52:38

    キャラデザすごいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:57:18

    煉獄さん的な一瞬で駆け抜けたキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:01:12

    >>22

    復活するよーー

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:02:44

    >>23

    知っとるよーーー

    塩レムいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています