少女マンガっていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:17:53

    金髪のことなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:18:30

    序盤リードするも負け確

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:24:21

    だいたい優しくい王子様キャラが金髪で
    ドSとかちょっと意地悪なのが黒髪だよね
    そして大抵黒髪が勝つ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:28:34

    画像の金髪は色々特殊すぎるから...カメさんがいるから...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:39:27

    少女漫画のツンデレ男って序盤にシャレにならない事を主人公に言ったりやったりで嫌い。はな男の道明寺とか。
    惚れた途端にデレデレになるのも、やらかした女相手によくそんな事できるなと思う。
    スレ画の黒髪は確かアイドルとして信念持ってから、ミーハー丸出しで芸能界入りした主人公に序盤厳しかったという理由だった気がするのでまあ受け入れられる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:53:02

    >>5

    わかる

    たまにツンデレで片付けられないくらい酷いこと言うやついんのに許されるのよくわからん

    きらりの黒髪はまだマシな方

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:55:54

    スレ画の金髪は仮にヒロインが金髪一途だったとしても脈が無かったような…
    いやうろ覚えだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:00:58

    宇宙くんがまる子の山根と同じ声だったのが衝撃

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:01:52

    王子様キャラが報われた作品ってある?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:03:40

    まぁ当て馬だよね…
    そしていつもその当て馬の方を好きになる自分…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:04:58

    >>9

    東京ミュウミュウは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:05:40

    ワイの知ってる少女漫画はむしろ逆転勝ちしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:07:45

    自分が子供の頃は少女漫画ってだいたい優男とはくっ付かない事が多くて、優男の方が絶対良い男なのにってモヤモヤしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:09:22

    剛田猛男とかいう少女漫画黒髪ヒーローで最高峰にかっこいいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:10:02

    優しい金髪の方とくっついた例

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:10:09

    >>13

    個人的にこれ一択だけど勝てねぇだろうなと思ったら普通に勝った人

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:12:44

    >>15

    えっそうだっけ!?と思ったら娘が主役の続編があったのね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:15:02

    >>11

    青山くんは相手役としては割と珍しい性格のキャラだけどラスボスでもあるからな…

    ここでも何気に金髪のキャラが負けてるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:15:16

    王子様とゆーか優男寄り

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:15:49

    >>11

    優しい一般人枠彼氏に見せかけてヒロインのナイトでラスボスという属性盛りすぎレベルの人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:19:39

    >>17

    そうそう

    黒髪の方の生徒会長は

    ・父親(前作ヒーロー)似

    ・主人公の変身した姿の方に最初は惹かれる

    とよく考えれば妥当に負け設定だったのが今なら分かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:31:14

    >>18

    蒼の騎士は優しい金髪キャラだったから

    意地悪系をキッシュのほうと仮定すれば…いや緑髪かなあいつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:01:34

    そういえば東京ミュウミュウの白金って続編のアラモードでも軽く新主人公に惚れられたと思いきや
    幼馴染みの黒髪男子に持って行かれてて何か凄いな
    いや新主人公に対しては白金側からは何にもなかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:55:38

    蒼の封印や天は赤い河のほとりは金髪?(ベタを塗ってない髪)ヒーローが勝つから...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:56:05

    >>23

    まだ一護が好きだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:58:21

    >>25

    突然卍解した

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:59:24

    >>9

    最初から主人公に熱愛され憧れられてて、(実は)王子様な真壁くんとか

    黒髪だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:01:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:03:13

    >>9

    ワンモアジャンプのトーマ

    ライバルの黒髪にも勝ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:04:46

    >>9

    王家の紋章のメンフィス

    王子様というか王(ファラオ)だが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:05:11

    >>16

    アニメでしか知らないけど、その先輩勝ったのか…!

    どう考えてもその人しか無いだろでも勝ち目無いだろうなと思ってたから、なんか嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:06:50

    金髪優しい王子様系ヒーローNo.1は桜蘭高校ホスト部の殿(異論は認める)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:09:56

    >>30

    あいつ肩書きが本物の王だけどこのスレで言われてるいわゆる王子様キャラとは違うんじゃ…

    強気な性格だし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:11:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:14:32

    >>30

    それは俺様キャラじゃん

    このスレで該当するのはイズミル王子の方でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:15:27

    >>16

    同じくアニメ派で絶対負けると思ってたけど勝ったのか

    原作読みたくなってきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:16:47

    >>16

    まじ!?絶対報われない枠だと思ってたのに…嬉しい…珍しく優男キャラ勝ったな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:17:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:33

    真澄さまがいるじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:19:29

    >>16

    ヒロインのことを綺麗になったあとではなくその前から好きだったっていう人を見る目があるキャラ

    主人公よくやった!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:24:40

    >>39

    まだ完全にはくっついてないからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:26:31

    ちはやふるってどうなった?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:33

    >>42

    連載中

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:28:30

    >>33

    ライバル?たちも皆強気で強引だからいいかなって

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:37

    一番許せなかったのはヒロイン失格の利太
    どう考えたって弘光くんの方がええやろがい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:41

    さちのお寺ごはんは金髪の優しいイケメンが勝ってたかと

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:38:21

    どう考えても勝てるルートがなかったやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:38:53

    幻影夢想のたまきちゃんとか

    >>9

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:42:57

    >>41

    紅天女にはなれたけど〜ルートも有り得るから、まだ安心できないけど

    マヤと幸せになってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:45:59

    >>35

    あっちも早々に拷問したから王子キャラとしてはどうなんだろう…

    いや妹の仇探すのに必死だっただけだけどさ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:46:19

    王家の紋章で優しいサブヒーローといったらライアン兄さんかな...

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:46:30

    不良>王子>幼なじみのスポーツマン>不良…

    こんな3すくみなイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:54

    >>16

    趣味に理解があって見た目変わる前から態度変わらずさらに一途

    欠点が無い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:58

    >>51

    最初の奴隷少年とかくっつきたいとか思わずに、罪悪感もあって献身的なハサンも好き。

    あとアマゾネスの長。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:54:53

    >>51

    ライアン兄さんが実は義兄でメンフィスの生まれ変わりで

    色々あって現代で生きていくことになったキャロルと〜とか妄想したことあります

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:59:31

    王子系優等生キャラがヒーローな少女マンガ自体は掃いて捨てるほどあるけど、ダブルヒーローもので第一印象マイナスの不良系と並べた時の勝率の話をするとまあ大抵負ける

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:22

    不良で王子様な真壁くんは今思えば光と闇が合わさり最強だったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:52

    >>44

    ジミー サプライズ婚約パーティー以外は普通の恋人

    イズミル王子 強引に嫁にしようとする

    アルゴン王 強引に嫁にしようとする

    ミノス王 強引に嫁にしようとする

    ミノス王兄 人妻(主人公)に振られて逆ギレヤンデレ

    青の王子 主人公の旦那殺す気マンマン

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:23

    >>58

    メンフィスと結婚しても1人も諦めないのがすごい

    自分はアイシス大好きなラガシュが好きですね

    見る目あるなって

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:10:26

    >>58

    アフマドは...?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:05

    闇のパープルアイは結局、黒豹さんの一人勝ちかな
    メインヒーローの幼なじみ可哀想すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:12:16

    金髪だけど不良枠だったやつ貼る
    尚優男枠の緑髪は負けた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:14:10

    >>62

    顔でかくない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:14:36

    GALS!で乙幡が何か不穏な感じ出してても蘭がずっとタツキチでブレなかったの良かった
    賑やかし系の明るい良いやつって王子様系以上に勝ちにくい気がする

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:15:01

    ミントな僕らは金髪の笹が勝った

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:04

    >>64

    続編でタツキチが蘭じゃない女に靡いてて、えってなった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:09

    >>60

    海でキャロル拾った石油王ね。

    記憶喪失のキャロルが妊娠してたからキャロルの名誉の為に父親だよって嘘つく男ね。

    あの辺り誰もキャロルが行方不明中性犯罪に遇ったって思わないのが不思議だった。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:17:11

    プライドで神野さんが勝利したのには驚いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:23:33

    キャンディキャンディは王子様枠が勝ったといえるのか…乗り換えただけだからちょっと違う気もする

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:27:58

    片翼のラビリンスは……王子系の方は元々お姉ちゃんが好きだったから違うか。最終的にどっちも勝ったけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:30:21

    >>59

    今のアイシスって現代に蘇って、キャロルを連れて古代にもどったアイシスだよね

    もどった先の古代にいたはずのアイシスはどこに...

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:35:51

    >>72

    新キャラ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:40:53

    龍の花わずらいは金髪のルシンが勝って読んだ当時びっくりした

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:46

    >>16

    ストレスなく読めたのはそれか

    原作読んでたからアニメの終わり方は絶許だわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:40

    シュガシュガルーンはピエール(金髪)
    かみちゃまかりんは和音くん(金髪)
    まもってロリポップはゼロ(青髪)
    しゅごキャラはイクト(黒髪)

    ヨシ!バランスはいいな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:47

    >>62

    緑髪は番外編で王女とデキたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:06:39

    >>57

    しかもスポーツマンで前世からの運命の人でもある

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:53

    ツンデレ俺様って感じじゃないけどアオハライド読んでる時はずっと菊池くんにしとけ……!!って言ってた

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:06

    >>77

    まじか……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:10

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:27

    >>76

    しゅごキャラはイクトだっけ…と読み返したらイクトだったわ

    でも唯世くんも大分強かったわ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:33:39

    輝夜姫のミュラー
    金髪、優しい、王子様、最初に出てきたヒーローじゃない、ライバルいっぱいの中勝利

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:18:59

    >>84

    そうなの!?アニメ最後まで見てなかったけど珍しく金髪が勝つんだろうなーって思ってたのに…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:25:44

    マジックナイトレイアースはイーグルもランディスも好きってエンディングだった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:30:26

    >>76

    シュガシュガルーンは当て馬キャラ自体がいなかった気がするけど記憶違いかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:31:48

    フルバスはツンデレ金髪がヒロインと結ばれて黒髪王子が本当に好きな人を終盤に見つけられたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:34:01

    >>89

    ユキは銀髪かと

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:35:32

    夾はオレンジ髪、由紀は銀髪では

    >>89

    由紀推しだったから、由紀の透への気持ちは恋じゃなかったオチはしょんぼりした

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:42:30

    あれ、銀髪だったっけ
    そっかネズミだもんな

    アニメ第一期の方の濃い髪色しか覚えてないから何となく黒寄りの髪色で覚えてたわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:58:29

    >>69

    乗り換えたっていってもアンソニーが亡くなってしまって何年か経ったあとにテリーと出会った感じだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:49:31

    満月をさがして原作英知君の丁寧な脳破壊描写は幼女の自分には辛すぎた

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:50:59

    >>5

    奴をツンデレと言うんじゃねェ

    あの下種野郎はただの犯罪者だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:00:13

    隣のあたしは読んでてびっくりした
    先輩と彼女→スプラウトの流れがあったからてっきり

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:04:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:07:29

    1番と最終的にくっついたのは誰でしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:07:53

    >>98

    ④かな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:09:03

    おしえてなのかはツンデレ系ではあるけど黒髪じゃなく金髪とくっついたね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:09:09

    >>34

    ルサファ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:10:29

    >>98

    5がいいけど4かなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:14:16

    >>101

    氷室..

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:14:46

    >>98

    ②?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:15:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:15:39

    >>29

    ワン・モア・ジャンプはライバルの一色さんも相手は金髪だったから金髪大勝利だな。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:16:44

    >>103

    三千年も未来に生まれる人はちょっと……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:19:01

    スターレッドもエルグは金髪だったな。

    日本が舞台でなければなんだかんだで王子様系は強いのではなかろうか。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:20:30

    >>16

    太った眼鏡のオタク女子な主人公が激痩せする前と態度が全く変わらず察した人だし

    美人になって急に優しく取り巻く様になった他男子と違って主人公の中身しか見ていないんだもの

    口数少ないけど一緒に寄り添いオタク趣味だろうと嫌悪せず喜びを分かち合えるとか、アニメですらもう先輩でよくね?と声多くもなるわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:22:18

    黒髪の王子様に敗北した方の(原作以外のメディアミックスでは)金髪の王子様(ぽい人)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:23:11

    >>74

    クワン派だったから納得いかなかったけど読み返すと1話からルシンルートなんだよね

    キャラとしてクワンが強すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:23:57

    >>107

    でも付き合ってたしカイルの次に芽はあったと思う....

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:24:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:28:45

    ヒントは1番は最初3番と喧嘩ばかりしてたけど段々仲良くなる
    ちなみに1番は4番がどんな姿になっても即座に4番だってわかるほど好きだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:29:53

    花子くんも最初から黒髪一強だな……
    光くんちょっと弱すぎてミツバとのコンビ扱いの方が余程多い

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:30:58

    5番ェ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:32:15

    3はないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:35:19

    赤ずきんチャチャは黒髪じゃない方が終始大勝利してた

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:38:36

    ハイスコアの主人公は俺様な黒髪ヒーローと付き合っててラブラブだけど
    ヒゲスコアによると、意外な相手と結婚するらしく
    ファンの間で、主人公の従兄の優しい王子様系イケメンが有力候補に上がっている
    でも個人的にはもう20年くらいラブラブなそのヒーローと結婚して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:45:53

    >>39

    しおりさんが精神病んで、しおり家に頼まれてやっぱりそばにいることにしたところまでしか覚えてないんだけど

    今はマヤとはどうなってるんでしょうか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:47:04

    ふしぎ遊戯も主人公は金髪の唯ちゃんじゃなく黒髪の鬼宿選んだな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:48:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:49:18

    >>119

    あらしはかおりとくっついてほしいんだけどな

    恋にがんばってる女の子は報われてほしい

    人気はかおりにはツンデレいずみちゃんが人気だが

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:50:30

    >>16

    デブ状態でも自分を洗脳して必死に惚れたコイツの努力も認めてやってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:50:30

    >>119

    めちゃくちゃ同意

    今更嵐士もしくは演劇部部長あたりと結婚しますって言われてもこっちは20年ラブラブな2人見てきたからいっそ結婚までいってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:15

    こどちゃの羽山は……あれは茶髪か

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:18

    >>98

    ④一択

    ちなみになんてタイトル?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:52:27

    >>123

    嵐が結局めぐみ系の女の子とばかり付き合ってるから守備範囲外で厳しそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:53:28

    >>125

    名前の由来が睦まじいご夫婦だし、本当にまさめぐ結婚してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:55:12

    >>121

    唯ちゃんは鬼宿のことちゃんと好きだけど、

    実の所は美朱を取られたことに嫉妬していたって事実がこうグッとくるよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:56:14

    >>127

    これよ

    画像検索すると誰とくっついたかすぐにわかるけどね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:39

    >>125

    政宗先輩がめぐみとの将来の事も考えて

    子供の留学費用まで貯めようとしているのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:02:57

    男を取っかえ引っ変えしてきためぐみが落ち着いたのが政宗パイセンだしお互い大好き同士だしお互いナルシストだし将来の義妹夫婦とも仲が良いしでまさめぐ約束された幸せ結婚生活なのでこのままゴールインしてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:56

    >>123

    巨乳美人好きだけどそれはそれとして

    香織の中身に惹かれているいずみちゃんと香織にくっついてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:09:37

    >>120

    単行本は大体その辺で止まってるけど速水さんが実家を出ようとしている風な描写がある・マヤに伊豆の別荘で待ってると間接的に伝言を残してるので、速水家を捨ててマヤを選ぶつもりなのかな?

    当時の本誌を読んでないのでその先があるかは知らん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:28:39

    逆に少年漫画は黒髪じゃない方のヒロインの勝率が高い気がする

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:01:56

    宿命が足りないとか言われて学園モノ描かせてもらえなかった少女漫画家いたなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:13:19

    >>110

    BASARA?

    まあ正直更紗と朱里はお互い惹かれ合い過ぎて、それを掻き回すのが面白いって感じだったしな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:17:44

    >>62

    確かに夢色パティシエールはそうだったな

    懐かしい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:22

    >>137

    なんか前までは黒髪清楚で健気なタイプが勝ってたけど

    最近はアクティブで派手な人が結ばれるイメージ

    時代の価値観に沿ってるのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:25

    これは少女向けラノベだけど金髪優男王子と黒髪不良系がいて両方負けたって見方するとちょっと面白い
    作中では明らかに本命だなってキャラが見た目に華がないせいか表紙での扱いもあんまり良くない

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:31:17

    >>142

    なんじゃそりゃ…ちょっと気になってきたじゃねぇか……………

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:23:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:24:19

    >>143

    簡単なあらすじとしては謎の死を遂げた父親の形見の楽譜を手に入れるため、歌の得意な主人公は父の母校である音楽校に入学しようとするが、女子禁制の男子校な為弟のフリして男装で入学する…って感じの話


    一応逆ハーレムものに部類されると思うけど描写の仕方が上手いのと主人公がずっと一途で他に靡かないので自分はそんなに気にならなかったのでオススメ(布教)


    ヒーローは女装が上手い設定があって実際女装した姿を表紙にされたりしたりするよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:18:21

    >>145

    ありがとう

    ツッコミどころ多いなwww

    おもしれーマンガ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています