【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ66

  • 1122/07/24(日) 22:36:25

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功


    ざっとしたあらすじ

    現実アリアーヌちゃんとデート中

    しかしアリアンナに見られてしまう

    エリアルちゃんは騎士ちゃんと遊んでいたが迷宮についていったらエロトラップに巻き込まれてお尻まで開発されてしまい、さらに数ヶ月間は13歳の姿がデフォルトになってしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ65|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/24(日) 22:38:21

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに

  • 3122/07/24(日) 22:38:51

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/24(日) 22:39:10

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/24(日) 22:39:29

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/24(日) 22:40:42

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/07/24(日) 22:49:08

    クソガキはアリアーヌちゃんの提案でアリアンナに見せつけるように甘々エッチをしている


    次は何をする

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:42

    ママといいつつ甘々授乳手コキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:50:38

    アリアーヌのおっぱいにうっとりと吸ってるとアリアーヌがアリアンナにこの子におっぱい吸われると気持ちいいし甘やかしたくなるんだよ?と説明

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:51:26

    アリアーヌが胸に頬擦りしてるクソガキを甘やかしつつ他の子達とクソガキがどんな甘やかしエッチでおっぱい吸ってるのを説明

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:51:47

    だっこされつつ挿入しておっぱい吸いながら射精を見せつける

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:52:45

    尻尾をつんつんしてるとこーら♡とアリアーヌもまんざらじゃなく気持ちよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:53:04

    デカパイになったからと頑張れしてもらいつつ授乳手コキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:53:47

    おっぱいを両手で触ってると見せつけるように胸を突き出して好きにしてもいいといってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:54:22

    母乳体質になってるとクソガキがこの姿のアリアーヌについて説明しながら、おっぱいから母乳が出る姿を見せつけた

  • 16122/07/24(日) 22:59:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/24(日) 23:00:24

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=5 (5)

  • 18122/07/24(日) 23:03:31

    「ひあっ♡」

    悪戯したくなったクソガキがアリアーヌちゃんの尻尾を軽くつんつんとつつくと甘い驚きの声が上がる

    「もう、こーら♡」

    アリアーヌちゃんは尻尾をくるくるしながらも、満更でもなさそうにクソガキに軽く抗議していた

    それどころか尻尾をクソガキの触りやすいところに持っていってしまう

    すかさず触りだすクソガキ

    「ひあっ♡しっぽっ♡やっぱきもちいいっ♡」

    気持ちよさそうにアリアーヌちゃんは目を細めている


    さらに次

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=5 (5)

  • 19122/07/24(日) 23:07:40

    クソガキはこの姿で例の授乳手コキをしてほしいらしい

    アリアーヌちゃんはいいよ♡と軽く返事するとクソガキを膝にのせると、おっぱいを乗せるようにクソガキに吸わせながらペニスへ手を這わせた

    「ほーら、がんばれ♥️がんばれ♥️ワタシのおっぱいをいっぱいすってびゅっびゅしてね♥️」

    アリアーヌちゃんはいつもと違う体格でクソガキが喜ぶそれを楽しげに行っていく

    クソガキはもはや恍惚としていた


    そこから

    1.クソガキが自重しなくなる

    2.アリアーヌちゃんがアリアンナにちょっかいをかける

    3.その他(>>27辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/07/24(日) 23:08:57

    クソガキは自重しなくなった!

    自重しないクソガキは

    1.もうめちゃくちゃに甘える

    2.猿みたいに甘えたり犯したり

    3.女なら見境なくなったかのようになる

    dice1d3=1 (1)


    クソガキはどんなことをした?

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:38
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:15

    ママと言いながらイレーヌにいつも頼んでるような腰へこへこ
    アリアーヌも母乳を飲ませながら余裕そうに甘えさせた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:11:04

    アリアーヌにママと言いながら母乳をごくごくと喉を鳴らして飲む様子を見てアリアンナもちょっとおっぱいを吸わせたくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:11:38

    おっぱいを揺らしてアピールしつつ最後にハグをしてぎゅっと抱きついてくる無邪気な爆乳アリアーヌ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:12:49

    ママと言いながらうっとりとおっぱいを吸うクソガキをアリアーヌがアリアンナに見せつけつつ、アリアンナもあげてみる?と言い出して内心ガッツポーズになるクソガキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:15

    おっぱいを両手で揉みしだきながら母乳の臭いが部屋に充満する

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:25

    他のハーレムメンバー(クソガキに合わせて性奴隷とはいわない)についてアリアーヌがおっぱい吸わせつつ説明、特にイレーヌは一番甘やかすのが得意と

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:40

    アリアンナもこの子のおっぱいセフレになる?と挿入はなしでもセーフでは?と誘導しつつ姫様もおっぱいセフレになるように誘導しようか?と耳元でクソガキに言ってくるアリアーヌ

  • 29122/07/24(日) 23:18:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/24(日) 23:19:05

    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=8 (8)

  • 31122/07/24(日) 23:23:33

    「ねぇ、アリアンナ♡」

    「え……あ、なんですか?」

    見入っていたアリアンナにアリアーヌちゃんは優しく声をかけた

    「アリアンナもこの子とエッチしたくない?せふれ?はわからないけど、そーにゅーはイヤならやめれるよ♡」

    「え、はぁ!?せ、せふれっ!?」

    驚くアリアンナ

    クソガキもまさかアリアーヌちゃんからそんなことを言い出すとは思わなかったようだ


    アリアンナは

    1.まだ嫌がる

    2.アリアーヌといっしょなら……

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/07/24(日) 23:28:16

    まさかの提案に悩むアリアンナ

    しばらく恥ずかしそうに俯いていたが、やがて徐に口を開いた

    「その……アリアーヌといっしょなら……ワタシは……」

    アリアーヌちゃんと一緒ならいいと言い出すアリアンナ


    アリアーヌちゃんはやったー♡と喜びつつも思い付いたようにクソガキに耳打ちした

    「……ねぇ、姫様もせふれ?にしたかったりする?」

    魅力的な提案を聞いたクソガキは

    1.今は自重することにした

    2.まだ考え中

    3.ノリノリでいいね!と思う(やるかは未定)

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:29:57

    そういえば姫様見たことないのかクソガキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:30:17

    姫様のあの爆乳を見るとしゃぶりてぇ〜ってなりかねないけどな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:48

    イレーヌとの約束もあるしラビュリンスの美貌とか見たことないから迷ってるんだろうね
    性奴隷じゃなくておっぱいだけな現地セフレとかクソガキも予想外だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:21

    まあ理由付けにしてもエリアルちゃんが酷い目遭ったからで因縁付けれそうだしな
    エリアルちゃんは姫様に助けてもらったから複雑な反応するかそれどころじゃなさそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:35:47

    どちらかと言えばノリノリで研究して鍵かけなかったアリアンナちゃんが悪いから…
    あと門番何してるの!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:37:18

    迷いつつ姫様のおっぱい大きいよ?と言われたらすりゅぅ〜♪とかなりかねないクソガキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:37:35

    今回の件はほぼイレーヌさんとアリアンナのせいだし…
    呪いの宝とか勝手に持ち出す罠とかヤベーし

  • 40122/07/24(日) 23:38:40

    クソガキは姫様に関してはまだ考えたいところらしい


    それはそれとしてアリアーヌちゃんと一緒ならいいと言い出したアリアンナちゃんをクソガキたちはどうする?

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:15

    おっぱいの吸わせ方をアリアーヌが教えてあげてからアリアンナのちっぱいに甘える

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:39

    ちゅぱちゅぱ音を立ててアリアーヌの爆乳に吸い付きながら抱っこしてもらった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:40:35

    アリアンナちゃんが恥ずかしそうにおっぱい見せつけるが興奮して甘え始め、アリアンナも好きじゃないですからね?あくまでおっぱいだけですからね?といいつつ初めて異性におっぱいを吸われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:25
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:42:12

    アリアーヌとの甘やかしエッチでクソガキがおっぱいを吸いながらアリアーヌが動く
    双子が成長した姿で甘やかして挿入してる様子で乳首が熱くなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:42:40
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:43:14

    エリアルちゃん達の説明をしつつ皆クソガキにどんなふうに甘やかすのか説明しながらアリアンナに伝えるアリアーヌ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:44:01

    おっぱいを赤ちゃんモードになりつつ鷲掴みにして乱暴に揉みしだいてると興奮してるのかな?と落ち着かせてあやしてくれるアリアーヌ

  • 49122/07/24(日) 23:49:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:49:34

    アリアンナがクソガキにいつから何ですからと聞いてきたので全部正直に答えると怒るとかレイプとかより寧ろそんな出会いなのにここまでアリアーヌがとろけてママになってるのを見て調教なのかそれともとムラッとする

  • 51122/07/24(日) 23:50:33

    クソガキたちは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    8.>>48

    9.>>50

    dice1d9=1 (1)

  • 52122/07/25(月) 00:00:34

    「こうやってね、抱っこしながらおっぱいを吸わせるの♡」

    アリアーヌちゃんはアリアンナちゃんが一緒にしたいと言ってくれたのが本当に嬉しかったらしい

    目の前で実演しながらアリアンナちゃんへクソガキの甘やかし方を教えていくアリアーヌちゃん

    「じゃあ、やってみよ♡」

    「い、いきなりですか!?」

    「大丈夫大丈夫♡この子に任せるだけでいいから♡」

    「ひうっ♡アリアーヌっ♡まってっ♡心の準備がっ」

    アリアーヌちゃんは大きくなった身体でアリアンナちゃんの身体を抑えると、本来の自分と同じサイズのおっぱいを撫で回してから胸元をはだけさせた

    「さぁ、いいよ♡」

    「あ、あまり強くは、しないで……くださいっ……」

    男の目の前でおっぱいを晒すことに抵抗があるのか、アリアンナちゃんはカァ……と顔を真っ赤にしている


    クソガキは

    1.ちゃんと自重して優しく吸う

    2.自重できず本気の舌使いで吸う

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 53122/07/25(月) 00:05:40

    クソガキはエリアルちゃんを彷彿とさせるいじらしい反応に我慢できなくなってしまった

    「ひぁあっ♡やめっ♡まってっ♡そんなつよくっ♡」

    いきなり本気で吸われると思わなかったアリアンナちゃんは、クソガキの一切自重しない吸いに悶絶して悲鳴をあげている

    必死にクソガキを引きはなそうとしていたが、快感で力は抜けた上にアリアーヌちゃんに容易く身動きを止められていた

    「やだっ♡ありあーぬっ♡とめてっ♡このことめてくださっ♡」

    「わー♡とっても気に入っちゃったんだね♡」

    アリアーヌちゃんはアリアンナちゃんの可愛らしい悲鳴に恍惚としているようだ


    その後

    1.途中でアリアーヌちゃんが止めた

    2.正気に戻ったクソガキが止めたがアリアンナちゃんはすでに蕩けきっていた

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:25

    再ダイスかな…?

  • 55122/07/25(月) 00:10:17

    「ひゃめっ……♡ゆるひっ……」

    アリアンナちゃんの声がか細くなる頃にやっとクソガキは正気に戻って、吸うのを中断したがその頃にはすでに

    「あ、あぅ……♡はぁはぁっ……♡」

    アリアンナちゃんは蕩けきって震えている

    よほど刺激が強かったのか、口はだらしなく開いていた


    そこからクソガキは?

    1.アリアーヌちゃんが大丈夫だよ♡とスカートに手を入れてアリアンナちゃんが感じている証拠(愛液)を見せる

    2.再ダイス

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 56122/07/25(月) 00:15:35

    クソガキはちょっとやりすぎたか?と反省したが、アリアーヌちゃんはふるふると首を振っている

    そのままくすりと笑って

    「大丈夫だよ♡アリアンナはちゃーんと感じてるものっ♡」

    そう言いながらアリアンナちゃんのスカートに手を突っ込んでまさぐっていく

    「だめっ……♡アリアーヌっ♡いまはっ♡はうっ♡」

    アリアーヌちゃんの手の動きに悶絶するアリアンナちゃん

    スカートの下で何が起きているかは言うまでもないだろう

    やがてアリアーヌちゃんはその証拠を見せつけた

    「ほらっ♡アリアンナもきもちよかったって♡」

    ぬっとりと濡れたアリアーヌちゃんの指先

    それはアリアンナちゃんの愛液に他ならない


    クソガキはそこからどうする?

    >>64辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:34

    アリアーヌの爆乳とアリアンナの貧乳を吸い比べ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:54

    試しにアリアンナに思いっきり赤ちゃんみたいに甘えてみる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:18
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:37
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:34

    アリアーヌのおっぱいに噛み跡をつけて挿入はしないけどおっぱいは吸わせてくれる僕のセフレママになってくれるよね?と聞いてみる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:54

    アリアンナのおっぱい吸いながらアリアーヌにパイズリ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:42

    恥ずかしそうにダメと呟くがならもう吸わなくてもいいの?とチロチロと舐めるともっと吸って甘えて欲しいと本音が漏れる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:55
  • 65122/07/25(月) 00:21:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/07/25(月) 00:22:45

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=5 (5)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:51

    アリアンナでした…

  • 68122/07/25(月) 00:31:13

    「やっ……♡またっ……♡」

    感じていることに興奮したクソガキはアリアンナちゃんのおっぱいに再び吸い付き始めた

    よくよく見れば普段のアリアーヌちゃんより少しだけ大きい?とあやふやに思いつつも軽く歯を立てる

    「ひうっ♡かまないで……くださいっ……んんっ♡」

    クソガキは無視して甘噛みを続け、アリアンナちゃんのおっぱいに噛みあとを付けるとそのまま囁きかける

    挿入はしないけどおっぱいを吸わせてくれる自分のセフレママになってほしいと

    「なっ、なにをっ……いってっ……ひあっ♡」

    乳首に舌を這わせてクソガキは追及していく


    1.まだ嫌がる

    2.吸うだけなんですか……?と残念そうに言ってくる

    3.本当はアリアーヌちゃんみたいにしてほしい

    4.今はそれで受け入れる

    dice1d4=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:40

    アリアーヌちゃんは同行してアリアンナは現地妻みたいなもんかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:40

    性奴隷じゃなくてセフレママか…

  • 71122/07/25(月) 00:34:16

    「い、いやですっ……そ、そんな都合がいい道具みたいなっ……んあっ♡」

    おっぱいだけを吸うためのセフレママという響きが何か気に障ったのか感じながらも嫌がるアリアンナちゃん

    それを見ていたアリアーヌちゃんは

    1.もしかしてそーにゅーしてほしいの?

    2.ワタシと同じようにしたほしいの?

    3.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:35:52

    大人薬か…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:05

    いっそ姫様も落としてアリアーヌちゃんだけ連れてアリアンナと姫様に待っていてもらうのも良さそうだな…

  • 74122/07/25(月) 00:39:59

    「もしかして、ワタシと同じようにしてほしいのかな♡」

    アリアーヌちゃんは双子だからわかるとでも言うように、アリアンナちゃんの首を舐め回した

    「ひあっ♡」

    「イレーヌおねーさんにおしえてもらったんだけど、アリアンナってむっつりなんだって♡」

    「な、なにをいってっ……んぅっ♡」

    「ほんとーはえっちなこと大好きなんだよね♡」

    スカートを捲りあげながら、ぐっしょり濡れて透けてきた下着に手を這わすアリアーヌちゃん

    下着をずらして陰部に指を入れれば淫猥な水音が鳴っていた



    どういう意味で同じに?

    1.ムッツリスケベかつ実はかなりのマゾヒスト

    2.アリアーヌちゃんみたいに甘えられたい

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:59

    アリアーヌと同じように思いっきり甘えられたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:20

    挿入は無しでもいいからキス解禁して欲しいと

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:51

    本当はめちゃくちゃにされたがってる天然のマゾで、めちゃくちゃに犯されたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:14

    むっつりで男の子に興味があるのは今なら分かるからアリアーヌもおっぱいセフレになるようにと誘導する

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:23

    クソガキは姫様の事を気にしてくれてるよ?と言ってだからアリアンナには姫様を支えつつ偶に帰ってくるからその時に甘えさせてあげて欲しいとアリアーヌが

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:07

    アリアーヌと一緒にいたいしたいが一周回って自分にもアリアーヌにやったことをしてほしいと考えてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:15

    アリアンナはオナニーで処女じゃないから一度くらいワタシの大好きな男の子のをと挿入しないからと誘惑

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:45:10

    本当はもっと甘えて欲しい
    アリアーヌみたいに赤ちゃんみたいに!と実は甘やかしプレイを見てずっとやりたかったと顔真っ赤にしたのでおっぱいセフレママに

  • 83122/07/25(月) 01:19:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:21:16

    一瞬落ちてたな…

  • 85122/07/25(月) 01:22:21

    どういう意味で

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=5 (5)

  • 86122/07/25(月) 01:26:41

    「大丈夫だよ、アリアンナ♡この子は姫様のことを気にしてくれるよ?だからアリアンナは姫様を支えて、ワタシたちらたまに帰ってくるからその時に甘やかしてほしいの♡」

    アリアーヌちゃんはアリアンナちゃんの心配事も見透かしているようだった


    さらにどういう意味で同じなのか

    どういう意味で

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    dice1d7=5 (5)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:27:56

    思いっきり甘えてる姿とかを見てるからそんなふうにして欲しいとかそんな感じか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:31

    遠慮せず甘えて欲しい的な意味なのか
    あのエッチ的な意味なのか
    どっちもなのか

  • 89122/07/25(月) 01:32:55

    「それに、アリアンナがしてほしいことワタシ知ってるよ♡」

    アリアーヌちゃんは、アリアンナちゃんの身体に手を這わしながら囁きかけていく

    「ワタシと一緒にいたいし、シたいんだよね♡そしてむっつり?なアリアンナはワタシがされたこともされたいだよね♡」

    「な、なにをいって…………いえ、確かに……アリアーヌがされたことは気になりますけど……」

    とぼけかけたアリアンナちゃんだが、諦めたようにその通りだと首を縦に振った


    どこまでという意味で?

    1.本当にアリアーヌちゃんがクソガキにこれまでされたことをアリアンナちゃんにもさせる

    2.アリアンナちゃんが見ていた範囲で

    3.アリアーヌちゃんが普段やってるエッチ

    4.アリアーヌちゃんの普段の甘やかし

    5.全部

    dice1d5=1 (1)

  • 90122/07/25(月) 01:37:35

    「アリアンナはワタシと同じことをされたいんだよね?」

    妖しい微笑みを浮かべながらアリアーヌちゃんは、アリアンナちゃんに確認を取っている

    それは自分がここまで堕ちることになった切欠の話からしているようだ

    「ほんとーに戻れなくなっちゃうけどいい?」

    「な、なにをいってるんですか?」

    困惑しつつもドキドキとしているのか、頬を赤らめているアリアンナちゃんを見ながらアリアーヌちゃんは楽しそうにしていた


    アリアンナちゃんの答えは

    1.ちょっと怖じ気づいた

    2.されてきたことが本当に気になってて受け入れてしまう

    3.気持ちいいこと……と興味半分、怖さ半分で悩んでいる

    dice1d3=1 (1)

  • 91122/07/25(月) 01:39:15

    「その言い方だと、な、なんか怖くなってきましたね……」
    アリアンナちゃんはアリアーヌちゃんの雰囲気に少しだけ怖じ気づいたようだった


    中途半端になりますが今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    月曜日は休ませていただきます

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:18

    ドマゾなアリアーヌと違って甘えられるの大好きなタイプかのかな怖がるのは

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:38

    お疲れ様でした

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:53

    お疲れー
    サーバーがちょっと落ちたりしてたからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:09

    アリアンナちゃんセフレルートもありそうで興奮してきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:41:59

    ロリメイド三人に甘えるクソガキの未来がなんか見えた

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:42:55

    クソガキはあくまでワンチャンセフレ扱いで甘えたいだから挿入とかは特に考えてないっぽいのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:43:28

    エリアルちゃんは今後大人薬定期的に飲まないといけないから大変そうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:01

    あくまで性奴隷とは別だからアリアンナは現地妻扱いなのかな?
    姫様も落とす気満々なアリアーヌちゃん的にはもう同じ気持ちいい事してあげたい!大好きなクソガキに喜んで欲しいし二人にも気持ち良くなって欲しい!って完全に善意っぽい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:07:57

    >>96

    甘える以外にもアリアンナアリアーヌに弄り回されるメイドロリアルは普通にありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:27:04

    セフレママだからおっぱいだけしか求めてはないのね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:19:56

    まだ先だろうけどクソガキは帰ったらまずエリアルのメンタルケアすることになるんだろうな
    お尻開発されそうになったり触手に吸われまくったりマジックハンドに愛撫されたりドッペルゲンガーに襲われたりからの強制若返りだし

    口に出さなかったのは前にお楽しみだったところに水を差したからってのがあるんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:56:06

    若返りはあるがクソガキは普段のエリアルの方が好きなんだよな
    つまり一時的に大人に戻ってアナルの初めてするのかなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:04:55

    性奴隷は二人増やしたい!だけどセフレは別か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:21:46

    まあソフィア堕とすか云々もあるしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:52

    今日はお休み

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:52

    >>103

    好きと言うか甘えるなら普段の姿がいいってやつだったような

    なおエリアルちゃん本人は背が逆転して近くなるロリモードの方が距離感も近く感じるっぽい模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:59

    ウィンダちゃんとかロリアル見たらどんな反応するやら

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:49

    クソガキはアナルやる時はかなり気を遣ってやるんだろうな
    なお恨む相手間違えてアナルパール突っ込みかけたマスカレーナと、一切情け容赦なくそのマスカレーナのアナルに双頭ディルドぶっ刺したイレーヌさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:31:56

    性奴隷としてちょっと狙ってるのはソフィアでアリアンナともしかすると姫様は現地セフレって感じかな?メタ的にも現地妻ならヒロイン増やしすぎずにやって貰えるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:11:04

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:47:38

    最終的に屈指の常識人がマスカレーナになってレイプなんかもするクソガキ以上にやばくなってるイレーヌさんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:16:05

    騎士ちゃんクソガキドッペルに吸われてたがさすがに大丈夫だよな?
    今のところはSD形態のみだし

  • 114122/07/26(火) 19:59:53

    本日は余裕ができたので少し早くから始めます

  • 115122/07/26(火) 20:12:46

    続きを始めます


    同じことと言われてちょっと怖じ気づいてきたアリアンナちゃん

    アリアーヌちゃんはその様子にクスクスと笑っており、アリアンナちゃんは双子の見たことのない雰囲気にたじろいでいだ


    そこから

    1.怖じ気づいたけどやはり気になる

    2.男の人のは昔から気になっていた

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 116122/07/26(火) 20:16:33

    「た、確かに、男の人のは前から気になってましたけど……」

    されたことといえばきっと身体を重ねることもするというのは、アリアンナちゃんもわかっていたのでそれを見る機会にもなる


    アリアンナちゃんとしては

    1.同じ事……として甘えさせる以外もやはり強く気になって体験したくなっている

    2.同じ事……してみて欲しいけどやはり怖くなってきた

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:17:21

    甘やかしだけでいいっちゃいいのか
    クソガキは今回甘えたいっぽいし

  • 118122/07/26(火) 20:20:29

    「アリアーヌの言い方を見てるとなにか……やはり怖くなってきました」

    「じゃあ、やっぱりおっぱいだけにする?」


    1.はい、と言ってメイド二人で甘やかし

    2.迷ったところを本当はSEXしてみたいんでしょ?と見抜かれる

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 119122/07/26(火) 20:26:35

    「えっと、それは…………」

    「本当は気になってるんだよね♡だってあんなえっちな道具ばかり作ってるもん♡……気持ちいいことも知っちゃお♡」

    くらくらとさせるようか甘い囁き

    アリアンナちゃんはすっかり雰囲気の変わったアリアーヌちゃんに当てられたのか、怖かった気持ちも落ち着いてしまったようだ


    さて、クソガキはどうする?

    >>127辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:28:10

    今日はおっぱいだけにするね?と言いながら音を立てて優しくしゃぶる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:05

    あくまで甘えたい気分なんだけどなーと言いつつもしおっぱいセフレになって今日甘やかしてくれたら最後に挿入するのにと

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:30:12

    アリアーヌがくぱぁしてきて我慢できなくなって赤ちゃんモードでアリアンナに挿入

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:14

    アリアンナにママと言いながら甘えるようにおっぱいに吸い付き好きな時におっぱい好きなだけ吸わせてくれるママセフレになってと上目遣いに

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:33:09

    アリアンナに一応自分がやってきた事を暴露やアリアーヌをレイプした事も全部伝えてその上で決めさせる
    アリアーヌはレイプされた事は嫌だったが甘えられて無茶苦茶にされて大好きになったと発言もする

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:34:15

    アリアーヌがこんな事したくないの?とそのおっきな胸でクソガキを甘やかし始めて見せつける

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:31

    クソガキがおっぱいを吸い
    アリアーヌが姫様もアリアンナにもこの子を甘やかして欲しいからと姫様をセフレにする事も含めて交渉

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:37:17

    アリアーヌも現地セフレ扱いな事を自覚しつつ胸だけならと小さな声で発言した

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:11

    自分はせーどれいだけど都合のいいセフレママになろ?とアリアーヌが耳元で囁いてアリアンナも陥落寸前になった

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:18

    アリアーヌがアリアンナをとろとろに愛撫して欲しがりさんにいれてあげて?とクソガキを煽ってくる

  • 130122/07/26(火) 20:38:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131122/07/26(火) 20:41:39

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    9.>>128

    10.>>129

    dice1d10=5 (5)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:46:56

    レイプから始まったとはいえ本気でアリアーヌちゃんも愛してるしクソガキもヤリ捨てとか考えないレベルで独占欲高いのが面白い

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:34

    あらかじめ説明しておかないと面倒臭いからね
    それでレイプ発言に怒ったらその部分だけ記憶消せるし

  • 134122/07/26(火) 20:51:38

    クソガキは一応言っておくことにしたのか、自分がやってきたことをかいつまんで伝えつつ、アリアンナちゃんにアリアーヌちゃんをレイプしたことも教えていく

    その上でアリアンナちゃんに決めさせるつもりのようだ

    「れ、れいぷって……アリアーヌ!貴方っそんな……」

    珍しく冷静さを欠きながら、アリアーヌちゃんに問い詰めるアリアンナちゃん

    流石にレイプと聞いては冷静ではなかったのだろう

    「うん、されたよ。ハジメテの時は本当に怖かった……けど今はね、甘えられたり無茶苦茶に犯されるのがとっても気持ちよくて、大好きになったんだ♡」

    アリアーヌちゃんの言葉は本気のようで、恍惚と頬を染めている


    アリアンナちゃんは

    1.流石にレイプは……と拒否感が出てる

    2.気持ちいいこと……甘えられたり無茶苦茶にされて……でさらに濡れてきた

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 135122/07/26(火) 20:56:19

    「そんなに……良かったんですか……?」

    「うん♡」

    恍惚とした顔で頷く純粋だったはずの双子

    アリアンナちゃんはそんな風になったアリアーヌちゃんを見ていると、徐々に理性が狂ってくるのを自覚していた


    アリアンナちゃんは

    1.レイプは許さないけど気持ちいいことがとても気になる

    2.クソガキに経験させて欲しいと言う

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:37

    別に言わなくてもいいのにここで全部ゲロった辺り心境に変化とかあるのかなって

  • 137122/07/26(火) 20:58:50

    「アリアーヌを、レイプしたことは許しません……でも気持ちいいことは気になってて……その……」

    「アリアンナも気持ちよくなりたい♡ってことだよね♡どうする?」

    アリアーヌちゃんはクソガキに目を向けている

    今日は甘えるつもりだったんだけどな、とクソガキは溢しつつ


    クソガキは

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:59:55

    甘えたいからじゃあママになってと言いながらおっぱいに優しく吸い付き始めてアリアンナが母性に目覚めていく

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:01:16

    性奴隷は大切にするよと言いながら信じられないと思ってはいるけどと前置きをいれつつイレーヌとの約束を伝える

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:02:10

    アリアンナのに恋人繋ぎで手を繋ぎつつ刻みつけるようにエッチしておっぱいセフレになって?と実質現地妻化をおねだり

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:02:13

    アリアーヌと二人がかりで愛撫してトロトロにしたところを正常位で犯す

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:02:34
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:08

    アリアンナの尻尾を弄りつつキスハメで脳をトロトロに

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:11

    姉妹丼最高と内心思いながらアリアーヌの爆乳とアリアンナのちっぱいの吸い比べ
    アリアンナも思わず可愛いと漏らしてしまう

  • 145122/07/26(火) 21:04:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 146122/07/26(火) 21:06:23

    ※145指定してたのに止め所ミスってた…


    クソガキ

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    dice1d10=3

  • 147122/07/26(火) 21:06:45

    ダイスミス


    dice1d7=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:50

    この事アリアーヌがイレーヌに伝えたらどう思うんだろうね
    アリアンナちゃんはセフレを狙ってるっぽいし同行は姫様の事もあるから遠慮してそうだけど

  • 149122/07/26(火) 21:09:43

    クソガキは性奴隷……ハーレムは大切にするつもりだと、信じられないかもと付け加えながら伝えた

    イレーヌさんとも約束したことも含めて伝えると、少しだけアリアンナちゃんの警戒は和らいだようだ


    クソガキ

    1.>>138

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    dice1d6=1 (1)

  • 150122/07/26(火) 21:13:49

    やはりまずは甘えたい気分のクソガキ

    気持ちよくしてあげるから、まずは自分を気持ちよくしてほしいとママになってと言い出す

    「ひうっ……♡んんっ♡」

    クソガキは優しくおっぱいを吸いながら、乳首を刺激していく

    「あっ……♡なんでっ♡ワタシおかしいですっ……」

    懸命におっぱいを吸うクソガキが妙に可愛く見えてしまい、母性が少しだけ芽生えてきてしまったようだ

    母性 dice1d30=4 (4)


    さらにクソガキ

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    dice1d5=4 (4)

  • 151122/07/26(火) 21:28:23

    「んんぅっ♡しっぽっ♡だめっ♡ひうっ♡」

    クソガキに尻尾を弄られて目を白黒させるアリアンナちゃん

    少し弄るだけで幼かったはずの陰部は大洪水になっており、その匂いにクソガキもあてられたのかとうとうぺニスを取り出して擦り付けて狙いを定めた

    「あっ……♡挿ってきてっ……あ゛っ……んくぅぅぅうっっっ……♡」

    初めて男のものを受け入れたアリアンナちゃんはパクパクと口を開閉させながらも、受け入れることに成功したようだ

    「これが……だんせいのっ……♡んんっ……♡ちゅっ♡ひゃめっ♡んんぅぅ……♡」

    クソガキは蕩けさせながら呆然としているアリアンナちゃんに強く興奮し、しゃぶるようにその小さな口に吸い付いた

    そのままクソガキが腰を振る度にアリアンナちゃんは痙攣するように身体を震わせる

    長いキスハメの末にクソガキが射精することにはすっかりと脱力してこちらを見つめていた

    「あっ……♡きもちよすぎて……あたまがおかひく……♡」

    脳まで蕩けたのかもはや普段の冷静さもなくしてしまっているようだ


    アリアーヌちゃんはというと

    1.すっごい嬉しそう

    2.まだまだ終わらないよ?とささやく

    3.その他(>>159辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:32

    疲れただろうから甘やかしてあげないとといいながらクソガキをおっぱいで抱きしめてよしよし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:11

    アリアーヌって処女じゃなかったんだね?といって玩具で無くなるくらいむっつりな子と煽る

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:55

    セフレママになろ?といいつつ催眠で妊娠は絶対にしないからとアリアーヌちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:56

    アリアンナのおっぱいをクソガキが吸いつつママと言い始めて更に母性が湧いてしまいアリアーヌがこの子はいつも甘えん坊だと他の子とのエッチが終わると毎回甘えてくる事を教える

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:54

    クソガキをおっきな赤ちゃん扱いして添い寝でおっぱいを吸わせつつアリアンナにも同じ事してあげるとこの子喜ぶよ?と

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:34:06

    ラビュリンスの外見やおっぱいをクソガキはよく考えると知らないのでアリアーヌが耳元で説明しつつ姫様もアリアンナみたいにおっぱいせふれになる様に協力してあげるね?と胸を揺らしつつ誘惑

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:54

    大人モードのおっぱいにクソガキが抱きついてきてから甘やかしながら今日はお泊まりして明日はいつもの姿に戻ってるからその時に二人で甘やかしてあげるね約束

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:40

    クソガキを甘やかしつつ他の性奴隷組を説明
    イレーヌさんも

  • 160122/07/26(火) 21:40:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/07/26(火) 21:41:43

    アリアーヌちゃんは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    8.>>159

    dice1d8=7 (7)

  • 162122/07/26(火) 21:47:58

    クソガキはアリアンナちゃんが慣れない快感に気絶したのを見届けると、大人モードのアリアーヌちゃんのおっぱいに飛び付いて甘え始めた

    「よしよし♡アリアンナを気持ちよくしてくれてありがと♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキが甘えたがっているのがわかったので、その髪を撫でながらしたいように甘えさせている

    「今日はお泊まりをしようね♡明日はいつもの姿に戻ってるから、その時はワタシとアリアンナの二人で甘やかせてあげる♡…………あ、でもちょっとゴーインなのもほしいかも♡」

    そう告げながらクソガキをぎゅっと抱き締めるアリアーヌちゃんだった


    ここから

    1.そのまま甘えながら寝る

    2.アリアーヌちゃんにもっと甘えたいクソガキ

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:49:45

    やだ!明日も甘える!とロリアルとの調教の時までずっと甘えたいと駄々をこねた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:50:25

    アリアンナが胸を触ってる姿を見てクソガキがもっと甘えさせてほしいと頼んでママと言いながら同年代の女の子のちっぱいを吸う

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:50:41
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:51:33

    クソガキが音を立てておっぱい全力で吸ってしゃぶって甘噛みする様子をアリアンナが自分もしてほしいと羨ましそうに

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:51:51

    じゃあ今から前払いとそのまま激しく犯す

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:51:57
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:47

    アリアンナにセフレになって?自分が甘えたい時に甘やかして?と乳首をクニクニしながら甘えるようにお願いする

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:53:36

    アリアンナがアリアーヌに赤ちゃんモードで甘えてるクソガキを見てどう思うのかダイス

  • 171122/07/26(火) 21:57:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/07/26(火) 21:58:43

    ここから

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=3 (3)

  • 173122/07/26(火) 22:03:57

    「そういえば姫様がどんな人かってまだ知らなかったよね」

    アリアーヌちゃんは思い出したように言い出すと、クソガキの耳元で彼女がどんな外見をしていてどんな存在かを伝えていく

    「もし、姫様もアリアンナみたいにおっぱいせふれ?にしたいなら、ワタシも協力するね♡」

    そういいながらアリアーヌちゃんは誘惑していく


    クソガキは

    1.めちゃくちゃそそられるけどやめとく

    2.めちゃくちゃそそられる

    3.チャンスがあれば

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/07/26(火) 22:06:10

    クソガキはめちゃくちゃ興味がそそられているようだ

    少なくともチャンスが巡ってくるならば狙ってみたいくらいには

    「やっぱり♡」

    アリアーヌちゃんはクスクス笑うとクソガキの頭を撫でてている


    さらにここから

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    dice1d7=5 (5)

  • 175122/07/26(火) 22:12:45

    「うぅ……不穏な会話が聞こえたような……」

    クソガキとアリアーヌちゃんが姫様もセフレするなどという話をし終わった辺りで、アリアンナちゃんも再び目を覚ましたようだ

    クソガキはそういえばまだ足りなかったとばかりに、もう一度アリアンナちゃんのおっぱいに吸い付きにいく

    「ひあっ♡ちゃっと……まってくださいっ♡ひゃうっ♡」

    ママと言いつつおっぱいを吸うクソガキ

    アリアンナちゃんはこの変態……と軽く軽蔑した目で見つつも、妙に母性が湧いてくるせいかはね除けられないようだ

    「この子はいっつも甘えん坊なんだよ♡他の子でもこうやってエッチが終わると甘えたくなるんだって♡」

    「どっ、どんだけ甘えん坊なんですかっ!?」

    アリアンナちゃんは複雑そうな顔で呟いた


    母性 4+dice1d30=17 (17)


    さらにここから

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=3 (3)

  • 176122/07/26(火) 22:18:15

    「ひうっ♡こんどはこっちっ♡もうっ♡」

    クソガキは大人アリアーヌちゃんのおっぱいをもっと楽しみたいらしい

    音を立てて全力でしゃぶったり甘噛みしていくクソガキ

    その様子をまじまじを見せつけられたアリアンナちゃんは無自覚に呟いてしまった

    「あ、あの……ワタシも…………………ハッ!?」

    慌てて違いますから!と否定の言葉が入ったが、クソガキとアリアーヌちゃんは羨ましそうな顔での発言を忘れていない


    クソガキは

    1.思いっきり気絶させるくらい吸った

    2.わざと焦らした

    3.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 177122/07/26(火) 22:19:18

    クソガキはわざと焦らすことにしたようだ


    そこからクソガキは

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:23

    セフレになってくれるならと

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:52

    本格的にママになってもらおうとイレーヌにいつも甘えてるような感じでアリアンナに甘えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:15
  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:56

    クソガキがアリアンナに明日も甘えるからね?と言いながらおっぱいに甘噛みにして噛み跡をつけた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:21

    アリアンナがおっぱい吸ってほしいと恥ずかしそうに言ってきた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:24

    セフレもいいと思ったが本格的に連れていきたくなってきた
    ラビュリンスは諦めて交代交代で戻らせるのもいいかと

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:43

    アリアーヌが赤ちゃんプレイのやり方をアリアンナに仕込んでやってあげてよと

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:30

    姫様のおっぱいもこんなふうに甘えたいなとアリアンナに誘惑
    アリアンナと本気でこの子が可愛く見えてきて姫様にも……と思ってしまう

  • 186122/07/26(火) 22:26:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/07/26(火) 22:29:00

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=5 (5)

  • 188122/07/26(火) 22:32:01

    「う、ぅぅ……」

    クソガキがわざと焦らしていることをわかっているアリアンナちゃん

    しかしすでに拓かれた快感を求める本能には抗えず、顔を真っ赤にしながら

    「ワタシの……おっぱいも、す、吸ってください……もっも……」

    恥ずかしそうに言い出すアリアンナちゃん

    クソガキはニマァと笑うと


    1.気絶するくらい吸う

    2.お預けしてアリアーヌちゃんに

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/07/26(火) 22:35:46

    クソガキはまだやだね!と言い出すとアリアーヌちゃんのおっぱいに吸い付きながら挿入腰をヘコヘコさせ始めた

    「ふひゃっ♡ほんとーにいじわるもすきだねっ♡あんまりいじめちゃだめだよ?」

    アリアーヌちゃんはそういうが


    クソガキ的には

    1.虐め易さがエリアルちゃんに近い雰囲気がある

    2.今はアリアーヌちゃんに甘えたい

    3.ママもいいけど調教もいいなと思い始めてた

    dice1d3=1 (1)

  • 190122/07/26(火) 22:36:48

    クソガキ的にはエリアルちゃんと同じタイプの虐めたい欲が出ているらしい
    本格的に欲しがるまで見せつけまくりたいようだ

    次スレをたててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:39:20

    もう本格的なセフレルートいけそうだな…

  • 192122/07/26(火) 22:43:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:31

    性奴隷を後二人くらいほしいらしいから最初はアリアーヌ連れていって次にアリアンナでも面白そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:41

    クソガキって女の子にいわせるシチュ好きよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:05

    律儀にイレーヌさんの言葉は守ってるんだなクソガキ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:42

    この後アリアンナが下手すると怒られるんだよな姫様に

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:32

    >>196

    イレーヌさんも数時間正座でお説教な模様

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:24

    姫様もクソガキのターゲットか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:07

    アリアンナも含めて親族関係とか大切な人は襲わないようにって気にしてたクソガキ
    なおアリアーヌがノリノリで誘う

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:33

    今エリアルちゃん近くにいるし騎士ちゃんと仲良くなってるのもあるからその騎士ちゃんと仲の良いラビュリンス堕とすのは止めようとしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています