【ネタバレ】正反対な君と僕10話【感想】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:25

    読んでてホンちゃんと同じ顔になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:33

    さりげなく東から平にも矢印向かってそうなのイイ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:25

    解説してくれるイエティかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:37:59

    山田いいぞ……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:31

    良いものを見せてもらいました…(万札)

    今更ながら単行本も買わせていただきました……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:59

    いい感じに“男子”してるじゃないの……いやこのレベルは”男の子”って言うべきか?
    どっちにしろ意外な人が意外な繊細さを見せるのはラブコメの王道の一つだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:33

    今日の回とは直接関係ないけど、この間お店で単行本を見かけたら帯に「恋愛あるある満載!」みたいに書いてあって「あぁ、この漫画のメインターゲット層は俺みたいなキャラクターに気ぶる陰キャじゃないんだな…」ってちょっぴり寂しくなってしまった
    いや、もちろんそういう現役リア充層から人気が出たらますます知名度も上がるから嬉しいんだけどね!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:48

    急にド直球

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:42

    ちいかわみたいなイエティ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:54

    >>8

    この漫画の内容を考えれば「どっちも楽しめる」がとても素晴らしいことだとは思わんかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:47:05

    ストレートな山田とひねくれ屋の平コンビが好きになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:57:04

    谷くんの心当たりある……、って感じのところ好き
    作中より前の時間軸が当たり前に存在していることが感じられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:12:37

    ああああああまずっぺーーーーー!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:22:12

    >>8

    お前のおかげで単行本もう出てること知ったわ

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:50:36

    平の面倒くさい感もいいアクセントになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:28:58

    キャラアンケ全員好きを選んだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:30:21

    皆がストレートに胸キュンしてるから捻くれた視点の平がまたいい味出してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:32:20

    直球でいく山田いいね〜!
    サブキャラだった時はよくいるおバカなイイヤツって感じだったけどメインに来てからなんか恋愛に対しては実直というかごまかしたりしない姿が格好よく見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:40:11

    毎回的確な客観視とリスク提議してるのがすごくアクセントになっててこの子好きだわ
    「陰で褒められるのが一番良い」とかも格言

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:55:29

    読者の一部「眩しいなオイ…」(サラサラ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:42:46

    それはそうと、ホンチャンお人形みたいな見た目でポジションは顔芸と突っ込みか。ギャルなのに奥手だった一話鈴木に続いて山田は無自覚純情なのと言い、意外性と言うかギャップ萌えも良い感じだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:26:25

    山田すげーな
    あんなんできねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:27:59

    >>20

    これ

    平の気持ちすげーわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:38:15

    ほんちゃんおもろだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:43:30

    平くんが陰の者すぎて安心するけど
    それだと幸せになりづらいよっておじさん思うの。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:51:19

    横顔でもあの口

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:01:46

    サザエさん方式で10年くらいやって欲しい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:20:58

    >>3

    この娘ロクな男を好きにならねーな....

    犯罪クズから根暗クズへの振れ幅がでけえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:55

    この顔ほんとツボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:26:02

    くちびる内側に巻き込んで耐えるやつかわいすぎる
    最後のホンちゃんの顔に近いものどっかで見たことある気がするんだけどなんの作品だろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:27:56

    >>30

    可愛いしかおらん画像

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:40:24

    >>31

    ワイが思い出したのは、カワイスギクライシスでジャミルがじゃれつくよぞらに悶絶したいのを耐えてるところだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:42:13

    先週の引きからだともっと引っ張るかと思ってたら
    山田がストレートすぎた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:42:25

    >>27

    ここもしてたの(したまま?)気づかなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:53:29

    パンのシール持ってくる山田、求愛行動で獲物持ってくる動物みたいな単純さがある
    可愛いやつだな〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:54:15

    >>33

    それだ!ありがとう!

    ホンちゃん+山田×ニッシ=ジャミル+ヨゾラの等式が成立したな…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:57:22

    この漫画は嫉妬すれ違いとかの心に刺さる描写よりも付き合う前段階の1番楽しい時期を描写してくれるからとても健康に良い
    恋愛漫画の糖分過剰摂取は健康に問題ないからもっと欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:11:36

    平に対して「さっさと恋愛墜ちする姿を見せて欲しい」という欲望が押さえきれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:58:50

    谷、平、山田の苗字の対極性(地形)については以前も言及されたけど
    東と西さんの対極性も面白いね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:20:01

    >>8

    恋愛しててもしてなくても外野なったら気ぶってるキャラいっぱいじゃん!



    それはそうと即背中押していくクラスメイト陣にはまいるよね。なんか最終回いく頃にはクラスメイト全員にこんな感じになりそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:35:50

    >>39

    平は恋愛にゴチャゴチャ考えるめんどくさいタイプだから正反対だとすると…ストレートに気持ち伝えてくるタイプとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:45:51

    山田の陽と平の陰が交互に来る程よい味加減

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:48:28

    平とこの子がクルのかまったく別の子とクルのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:53:40

    谷くんセリフ少ないのに相変わらずキレが良すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:55:07

    >>44

    どっちも面倒な性格しているからな…

    案外合うかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:31:38

    >>16

    この作品の平くんの扱いすごく好きだわ

    捻くれ者が改心して性格変わるとかでなく、捻くれ者なのに何故か持ち上げられるとかでもなく、「捻くれてるなあ」と呆れられることがありながらも、なんやかんや楽しく連んでるのが良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:36:41

    >>30

    なんか既視感あると思ったらヨワシだわ

    なんか似てる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:47:35

    >>47

    内心だけに留めてるクローズ陰キャじゃ無くて、きちんと自分の感情を他者に伝えているオープン陰キャだからね

    それでいて攻撃的でもない性格だから、個性として受け入れられやすい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:50:38

    >>42

    なるほど、山田か

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:54:52

    >>50

    平→山田→西さんか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:30:35

    >>43

    おいおい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:38:19

    >>51

    青のフラッグかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:45:48

    山田とニッシが可愛のはもちろんだけど最後の谷の「…教えない」も破壊力があった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:02:53

    今更読んだけど
    やっぱメイン二人以外もみんな良いキャラしてんなあ......
    平くんいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています