エル。

• 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:12:38

ある長期休日グラスちゃんと2人でお出かけした時の事。本当は皆で出かける予定だったんだけど…
    皆が皆色々な理由で来れなくなっちゃってお出かけ中止にしようかって話にもなったんだけど…
    今回のお出かけの予定。グラスちゃん、一生懸命考えてたし次皆と出かけられる時の為に下見という事にして
    2人で行く事に決めた。
    2人でグラスちゃんが決めていた場所へ遊びにいきある程度周りきった後最後にファミレスで食事をする事になって…
    いつも落ち着いてて頼りになるグラスちゃん。私も何度も相談にのってもらったりしてるからふと
    「やっぱりグラスちゃん凄いです!私だったらこんな予定通りに進められないかも…いっつも頼っちゃうし…
     あ!でもでもグラスちゃんが困った事あったら愚痴とかでも聞いちゃうよ!」
    と雑談を交えながら何気なく発した言葉。何時も通り落ち着いた表情で聞いててくれたグラスちゃんだけど
    「でしたらせっかくですし…聞いてくれますか?スペちゃん…
     エルったらあれ程言ってるのにまた納豆にデスソースを掛けたりするんですよ?」
    とムスッとした顔で他愛もない愚痴を話してくれた。くれたのはいいんだけど―…

「それでですよエルったら今度は茶碗蒸しにまでデスソースを掛けようとして…」
    かれこれ一時間。珍しくヒートアップしたグラスちゃんずっと喋りっぱなし。
    よっぽど鬱憤溜まってたのかなーって思ったんだけど…その瞬間、気がついて思わず笑ってしまった。
    「…?スペちゃんどうしました?それほど笑う所じゃなかったと思いますけど…」
    「あはは…ごめんね?だってグラスちゃん…この一時間ずっとエルちゃんの話してるんだもん♪」
    不思議そうにしていたグラスちゃんの顔が瞬間真っ赤になっていく。あんなグラスちゃんの顔初めて見た。

「え…あ…嘘…そ、そんなにエルの話…?も、もぉ~エルったら私を怒らせる様な事ばっかりで~…」
    なんとなくちょっと気まずい雰囲気。程よく夕暮れが目に入り場の雰囲気を変えるために
    今日はお会計をして切り上げる事に。学園についてから別れ際。
    「あのスペちゃん?ファミレスでの事…できれば皆に、特にエルには内緒にしてくださいね?
     絶対からかわれるから…」
    と釘を刺されちゃった。勿論言いふらしたりする気はなかったけど…
    えへへ、グラスちゃんの意外な一面を知れてちょっと得した気分になった一日でした♪

• 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:13:09

>>1

――――

サプライズで日本に来てくれたパパの帰りの便を見送ってから先に部屋に帰って来ていたのデスが…

スペちゃんとのお出かけで帰って来たグラスの様子が変デース!視線は合わせてくれないし…

なんだか顔を真っ赤にしてて心配だったのでおでこをくっつけて熱を図ってあげましたですが…

「っっっ~~~!エルのバカ!知りません!!!」

と急に怒り出してベッドに横になってそれっきりなのデス…

グラス~?としゃべりかけても返事が返ってこないし…

どうしてですかーーー!!グラスーーーー!!!!

拙者こういうエルグラすき侍。不慣れな書物故お目汚し失礼致した。腹を切って詫び申す。

• 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:39

自刃なぞ許さん
    机に縛りつけろ

• 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:30:17

スレ画、進撃の巨人FinalSeason2のOPの冒頭のエレン開眼シーンを思い出した。

• 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:42:45

>>3

メインストーリーのね…エルグラ供給が良かったから筆を取った所存。最早悔いは有りはせぬ…

悔いあった皆好きなエルグラ語ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています