今週の彼岸島、女のアレをミル貝呼びする

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:22:06

    ミル貝はどっちかというとチ○コの方だからちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:23:03

    クリもチンポも変わらん変わらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:26:26

    つうか彼岸島にエロ要素いらねえんだよな正直
    あの絵柄でエロやられても・・・ってなるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:26:50

    オススメに入るのが早すぎるからチクショウ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:27:27

    新連載でエロホラーが始まると知って対抗心が芽生えたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:28:37

    これでまた一つ彼岸島海鮮物リストが増えたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:28:43

    5分未満で載っててチクショウ!
    管理人はここ最近ここのスレまとめに使ってるから、建てられてありがたいんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:29:58

    アソコをアワビじゃなくてミル貝に例えるのは初めて見る気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:31:26

    もしかして先生ェはミル貝の実物を見たことがなくて性器に似てるってことまでしか知らないんじゃないか?
    それで早とちりして女性器に似てるものとして書いちゃったっていう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:33:34

    やめんか
    この吸血鬼がアワビとミル貝を間違えて覚えてるだけで先生ェ自身はちゃんと覚えておるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:34:27

    >>10

    高級品を知らない庶民派吸血鬼

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:34:50

    >>3

    明のエロ妄想オナニーとかユキの失禁とか全裸椅子血液タンクとか序盤も序盤から結構エロ描写あったような気はするが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:38:42

    こいつがミル貝
    見ての通り立派なやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:39:31

    >>13

    今度はこれがモチーフのアマルガム出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:39:41

    >>13

    どっちかというとチ○コじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:40:00

    ユカポンIRTで使い込まれてるしアナルも開発済だけど、売りに来た吸血鬼はあの吊るしてある状態でヤッちゃったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:40:10

    >>15

    つまり生えていたということだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:43:44

    「人間とやりたいって変わり者もいる」的なこと言ってるけど、
    一回吸血鬼化したら人間に性欲抱くのって家畜をヤるような異常性癖扱いなんかな
    ちゅけの彼女が舐めたげるって言った時は普通にみんな喜んでたはずだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:48:04

    >>13

    仮に栗のことだとしたらデカ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:51:45

    ヤンマガ本誌を購読してるかは分からんがファンの小学生女児もこれを読むんだな

    まぁ今更か、IRTとか出てきたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:54:38

    歌舞伎町一番街のアーチの前にどうやってあんな堀を……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:54:47

    >>1

    この吸血鬼が童貞でただの知ったかぶり(間違って覚えてる)という可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:56:16

    >>22

    童貞で女性器知らなくてもミル貝知ってたらいざ女性器を目の当たりにしたときにこの発言は出てこないんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:57:42

    ガラ ガラ←わかる
    チャプン←これいる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:59:08

    これ単行本で修正されそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:59:50

    赤貝か鮑だよね普通

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:01:28

    >>24

    やめんか

    チャプンという擬音を入れることで「水の上に橋が掛かっている」ということを端的に示しておるんじゃ


    ちゃんと読んでおるのか、先生ェの漫画を

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:04:16

    ミル貝と見間違うばかりにデカい栗だったんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:09:28

    >>21

    本土の吸血鬼はこれ程のバリケードも短期間で建造出来るほど高度に技術が発達しておるんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:11:16

    待てよユカポンの栗がミル貝並みのデカさだったのかも知れねえぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:12:53

    >>25

    修正されたとしても

    「かわいいかわいい♪」が「かわいい かわいい」になっただけとかのオチありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:20:53

    >>13並みに黒ずんだ立派なモノをお持ちなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:23:44

    >>30

    かわいいって言ってるからミル貝よりは小さいんだと思う、小指の第2関節ぐらいじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:23:58

    >>32

    ユカポン並みに使い込まれてたらありえるのかもしれねェ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:25:58

    >>33

    十分デカクリなんだよなぁ…ちょっと興奮してきたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:36:18

    ちなみにこのコマについてはついさっき先生ェの公式垢で触れられておったのじゃ


  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:02:22

    >>36

    絵本の読み聞かせしてそうな文体で何とんでもねえ画像ツイートしてんだふざけやがって

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:17:41

    聖人の先生ぇから何故こんな下品な話が出てくるのか…コレガワカラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:18:55

    ユムシ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:20:55

    >>38

    ピッコロ大魔王みたいに悪の部分が彼岸島なんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:21:17

    >>38

    ツイ担当の松本先生 執筆担当のアイスデブに分裂してると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:24:54

    単行本でアワビとかに修正されてたら耐えられんねェ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:43:05

    >>36

    その前のツイートがこれだからな

    画像の差がひどい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:54:07

    一年前は人間なのに物好きって意味わかんねー
    ネズミが可愛いとかひいいいいい
    やっぱりアイスデブ先生ェェはキモ傘とは脳の色が違うんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:55:43

    >>43

    ヒイィィィ アマルガムだあ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:08:53

    >>43

    子供が読んでいい漫画じゃねえからチクショウ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:11:09

    待てよ
    男でも女でもいいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:40

    >>44

    セリフが情けなさすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:49

    >>44

    吸血鬼になるとホルモンが出なくなるんじゃない?

    恋心や性欲ってホルモン由来だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:01:19

    やめんか
    先生ェはアワビとミル貝どっちが可愛いか真剣に悩んで決めたんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:20

    Nanじぇいの彼岸島スレの影響でアワビはアナルの方だと思ってしまったのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:09:26

    >>44

    まぁ色んな点で読者に一番近いキャラだとは思う

    読者に一番近いから嫌いだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:30

    >>14

    オッキ貝サマとかそういうかんじか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:11:48

    >>37

    でもこれぞ先生ェって感じがして安心するのは俺だけか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:17:08

    普通のミル貝のチンポっぽい部分の大きさは大体勃起したチンポと同じだからそれよりはクリが小さい感じだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:46

    先生ェは天才だから「アワビみたいなもん」と誤認して描写した可能性が高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:32:21

    >>47

    俺が女だって信じこめば穴は同じ、って今更ながら凄いセリフだなこれ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:12:23

    人間の女とやりたいのは変わり者ってあの…勝っちゃんの母親も…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:58

    >>58

    あのエロ金剛は金剛の煩悩を凝縮して産まれた存在なんじゃ

    変態で当然だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:56

    先生ェ良くやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:50:33

    ※貝がじゃれあってるだけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:51:34

    >>61

    YouTubeの動画のサムネから丸コピするならリンクを貼りんさい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:52:08

    アイドルだぜ
    ミル貝くらい生えてたっていいだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:54:11

    >>43

    このほのぼのした絵にヒロインを入れるのはどういう頭してるんだ先生ェは

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:36:36

    >>24

    しれっとお堀作ってるけど

    歌舞伎町近辺の地下って地下鉄やら電線やらで埋め尽くされているはずなんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:37

    やめんか
    先生ェにとってのミル貝は家族で行く回転寿司のこれなんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:55:18

    先生、これでも下品じゃないと思っているのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:15:15

    >>47

    こんなセリフ考え出す作者がツイッターでは聖人にしか見えないの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:28:41

    >>26

    牡蠣派はいないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:12:36

    >>68

    それを思い出すと温度差で風邪ひきそうになるからちくしょう!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:40:33

    あったよ!女みてえなミル貝!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:37

    >>26

    スレ開くまで脳内にイメージされたのアオヤギだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています