ベッドヤクザ騎士くん概念214P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:44:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:51:59

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:53:20

    またクリックされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:53:35

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:54:47

    エリザベスパーク保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:11:32

    クール属性です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:16:30

    >>6

    あなたキュート属性ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:25:37

    4コマのセリフ枠だとピンクでしっかりキュートだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:50:03

    hosyu

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:27

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:39

    また広域規制...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:58

    エリコ☆6きた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:08:39

    >>12

    なんか、周りにいる人達に祝福されてるっぽいけど、ノワール味を感じてしまうのは気のせいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:10:14

    >>12

    偽姉と対になってるぽいのは意図してかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:10:53

    >>13

    もともとエリコは闇に近いからなあ

    年齢的には少女だけどノワール候補かも

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:11:42

    >>14

    対になるようになってるのかもね

    白と黒とか周りの人の有無とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:13:27

    光のお姉ちゃん
    闇のエリコ

    光も闇も受け入れる騎士クン

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:06

    ブラもちょっと装飾が増えている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:39

    >>17

    併せ持って最強だな

    しかしどっちもおっぱいがでかいのは何の因果か

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:17:19

    エリコはどれだけ盛られるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:31:19

    また強いアタッカーに戻って欲しいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:34:37

    >>14

    構図といい背景といい神聖な結婚式感すごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:35:52

    >>22

    建物とか鳥とか神聖すぎる

    周りに祝福する人が居ないのが寂しいが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:36:32

    お姉ちゃんスカートローライズすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:36:56

    >>23

    お姉ちゃんと弟くんの世界に他の存在は不要って事なのかな、、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:39:45

    >>25

    お姉ちゃんなら騎士くんと一生無人島で二人きりでも満足しそうだからな…

    子供は欲しがるけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:40:26

    >>14

    正直お姉ちゃんは姉を司る神の化身か何かだと思う

    弟くんは弟を司る神の化身

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:42:34

    >>27

    騎士くんもたまに謎のパワー発揮するからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:43:48

    リトリリ水着だしまた騎士くんの謎パワーが見られるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:44:54

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:54:42

    おっぱいガン見騎士くん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:25:08

    >>31

    ぷにぷに触り出して、カオリの甘い声が漏れて来たら騎士くんは剥かずにいられない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:22

    >>24

    サイゲの性癖説

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:13

    ナイトメアやマコトの☆6まだかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:56

    >>33

    そういやユイもだいぶ下にズリ下げられた気がするなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:17

    >>32

    水着を触るだけじゃなく剥ぎ取って思う存分柔らかさを堪能してしまうのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:53

    巻き込み規制が酷すぎて全然書き込めなかったけどようやくレスできるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:11:02

    >>35

    ミチミチ&ローライズ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:51

    いつ見ても水着優衣の胸の詰め込み具合が素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:27

    半ケツはかなり貴重

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:08

    >>39

    解けばばるんっと飛び出すおっぱい

    本編騎士くんは良く耐えていられる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:34:51

    >>41

    前世ではタコさん応援してたり、リダイブではツンツン遊びしたりで我慢できていないんじゃないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:12

    はち切れんばかり

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:42:58

    つんつん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:45:02

    規制があまりにひどすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:48:53

    >>42

    ここの騎士くんだったら即ハメハメしてるんだよなぁ……ユイちゃんも騎士くんになら喜んで食べられたいだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:53:15

    >>46

    さすがにイベント中や親父さんが見てる前で即外で合体というわけにはいかないから仕方ない

    本編騎士くんはちゃんとフットーするにしても相手や場所を選ぶし、岩陰や宿、ラブホ城に移動する

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:52

    社長が見ていなければおっぱいが当たって即コネクトしていたところだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:17

    >>47

    岩陰で盛ってるとバレそう(二人とも喘ぎ声凄そうだし)

    お宿は定番、ラブホ城はシズルの許可が降りるかどうか


    >>48

    ビーチバレーの時に押し倒されたい組み敷かれたいとか言い放ってたシズルの場合、即コネクトが始まっていたかもしれない……

    今度ハーレムの子たちとあのリゾートに行かせたいところ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:21

    >>49

    ラブホ城で勢力拡大を目指してた頃は洗脳してたしもべたちも寝泊まりしてただろうしわりと使う隙はあるんじゃないだろうか

    ダメでも騎士くんが一回お姉ちゃんをハメ潰してしまえば許可が降りるはず

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:41

    来月はロリだからおっぱい控えめっていうか無だなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:15

    >>49

    お姉ちゃんの場合二人羽織りでふっくらした騎士くんの騎士くんをしこしこしだすだろうからなあ

    ハーレムの子全員で行ったらあのビーチコーンスープで真っ白に汚れちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:03:28

    お姉ちゃんは自分がリードしたがるタイプかと思ったら騎士くんに組み敷かれて攻められたがってるみたいでちょっと意外だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:39

    >>50

    あの三人がこぞって騎士くんに迫るから女の子たちは落ち着かない気がするなぁ……

    闇のボスらしくきちんと牝犬たちを躾けないと行けないけど、騎士くんでも骨が折れる


    >>52

    顔の確認なんてされたらキス待ち顔になってただろうね

    ユイちゃんはすぐぷしゅ〜しちゃったけど

    ある意味愛の砂場になるかもしれない

    女の子たちの放水もたっぷり撒かないとだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:37

    >>54

    なんなら待たずにそのままぶちゅっとしちゃうかもしれん

    お姉ちゃんの勢いは無敵

    放水とコーンスープで雄と雌の匂いが濃厚に漂い続けるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:08:50

    この長身巨乳組の間に騎士くんを挟もう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:51

    >>51

    無3

    美1

    巨2


    今年の配分はこんな感じか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:30

    >>54

    早くちょうだいって次々に騎士くんに迫る淫魔たちを騎士くんが激しく責めて大人しくさせるのだ

    クセモノ揃いだけどハーレムの主さまならヤり遂げられるはず

    とうもろこしの芯が折れないかが心配だが...

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:11:19

    >>57

    無4

    美1

    巨1

    じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:12:35

    去年のイベントが
    貧1
    美1
    巨3
    だった反動がきたな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:14:26

    平均おっぱい最胸イベントな気がするハロウィンイベ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:40

    >>55

    騎士くんに全てを捧げる気概のある女は違うな

    騎士くんハーレム専用のプライベートビーチになったので思う存分ヤりまくりだ


    >>58

    騎士くんが辛そうになったら媚び媚びご奉仕になるから大丈夫なはず

    しっかり突いてわからせたら恋人みたいに優しくしてあげることでコントロールしよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:45

    >>61

    まだ貧乳だった頃のレイ様とマツリがいた騎士クン精力の聖地ゴーストフェスティバルはツムギが孤軍奮闘してたな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:47

    リトリリが来ればもう何が来ても怖くない


    >>63

    すいません、今も貧乳なんです

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:13

    >>61

    ノワールとどっちが平均は上なんだろう?

    クリスちゃんノゾミンイリヤのクリスマスも候補かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:46

    >>63

    盗んでるだけで今も貧乳では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:39

    >>62

    優しくナデナデして酷使したとうもろこしの芯を労ってあげよう

    アメとムチが大事だからね

    激しくしたあとは優しくすることで心をどろどろに溶かしていく

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:48

    レイ様はバインバインのぷるんぷるんの巨乳なんだが?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:01

    >>64

    まだなかよし部が残されている

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:21:59

    最胸疑惑

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:25

    >>67

    まあみんな飴も鞭も大好きだから実質ノーダメではあるんだが……

    騎士くんはあの淫魔たちを飼い慣らさないといけない

    もう野に放つわけにはいかないのだ


    >>68

    ユイちゃんに返しましょうね


    >>69

    聖ユニも欲しいしマリアも欲しいのでまずは第四弾かなー

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:34

    >>68

    ユイの胸が抉れてるのはなんなんですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:23:46

    >>62

    騎士くんにはじめても人生も何もかもをあげたのだから当然である

    ビーチ全体をマーキングしちゃってもう騎士くんたち以外は使えない...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:58

    >>71

    第四段が来るとしたらなんだろうね

    林間学校でもやるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:28

    >>70

    一年目はサレンディアシスターズとチカの貧乳組、三年目はアキサレユカリさんとクオリティは高いけど二年目には及ばず、四年目はぺったんこまみれで勝負にならず……


    >>73

    ビーチのあちこちで猿みたいに盛り合ってたんだろうなぁ……

    最後にホテルで大乱交だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:26:08

    >>71

    騎士くんのわからせ棒もノワールの三人にとっては甘いアメにしかならないという

    野に放つわけにはいかないなら一緒にラブホ城に引きこもるしかないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:54

    >>75

    クリスマス組で乳比べを実施し照れながらも喜ぶノゾミとどや顔のクリスちゃんイリヤ

    リノちゃんサレンは特に悔しがるにちがいない

    ミヤコはプリン食わせろとイリヤの胸にしゃぶりつく

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:29:12

    >>75

    ビーチで穴を向けて突いて突いてと待ち構えてる光景はとても騎士くん以外には見せられないな

    ホテルの大浴場でも貸しきった大広間でもおもいっきり盛ってしまうのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:30:59

    >>71

    邪魔そうにしているのだから盗んでもいいのではないか?

    レイ様はいぶかしんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:17

    >>74

    なか〇し部のりんかん学校……まありんかんされるのは騎士くんだが、字面がヤバ過ぎる


    >>76

    やべー女たちがラブホ城にカチコミに来るんだよなぁ……そしてどこぞの姉歯城のように崩壊するのだ

    三人とも騎士くんじゃないと欲求不満を拗らせて死にそう


    >>78

    騎士くんだけの楽園だ

    穴という穴をたっぷり可愛がって快楽の限りを尽くそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:50

    >>80

    お嬢様方に囲まれりんかんされる騎士くんであったがオノレノ武器一本で逆転しわからせるのであった

    数十人居ても無駄である

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:33:18

    >>70

    これイリヤ様だけ身長デカいから屈んで合わせてるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:30

    >>80

    爽やかなリゾート地が爛れた地になってしまう

    ちょっと疲れて仮眠してはまたとうもろこしの芯をグポグポされて目覚め何度もシームレスに盛り続けるのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:35:17

    >>82

    170くらいだったかな

    まあ中央のノゾミン以外はそこまで大きな差はないが

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:40

    >>80

    もしカチコミかけられてもノワールにはお姉ちゃんとドMミストがあるからどうにもならなさすぎる...

    とくに欲求不満拗らせると勝手に出るドMミストが危険すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:38:42

    >>79

    そんな事言ってるとヒヨリに盗られてユイヒヨサンドイッチされますよ?


    >>81

    体力のないお嬢ばかりだし数回イかせたらあっさり気絶しそう

    いつもの二人に処理をおまかせするしかない


    >>83

    こんなとんでもない環境で普通に生き抜ける騎士くんは本当に化け物じみてる

    普通腎虚になっちまうよ……


    >>85

    やはりきちんと主人とペットの関係を体に叩き込むしかないな……

    みんなが自由にハメるハーレムが好きなのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:38:58

    な○だしりんかん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:41:39

    >>86

    そのための精気底無し設定

    鍛えた女の子たち程度では騎士くんの精気に耐えられないのだ

    一人で独占しようものなら潰されちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:26

    >>86

    マリアにも頼んで出してもらおう

    生徒会長だから責任もって騎士くんの世話をしてあげなきゃいけないし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:43:33

    >>86

    クウカは適度に手錠とムチでしつけをして大人しくさせるとしてカチコミに来た女の子たちをしっかり可愛がって大人しくさせなきゃならないな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:44:13

    >>84

    確か172でヒロイントップなはず

    その下に171のジュンさんと168のお姉ちゃん、マコト、団地妻が並ぶトップ5

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:47:36

    >>86

    私をのけ者にするなんて...

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:48:58

    >>91

    168組の性欲強くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:51:13

    >>88

    毎日どっさりお腹に出されて頭も体もおかしくなってしまうので、ハーレムにして分担するのだ

    なおそれでも頭がおかしくなる量を出す模様


    >>89

    校舎裏でおっぱいのある三人がお誘いしてる絵があったなぁ

    え、ユニちゃん? あの子リトリリだし……


    >>90

    そして騎士くんたちのホテルにしてしまうのだ

    そこかしこに雄と雌の匂いが充満している


    >>92

    反省しない悪い子にはお尻ぺんぺんの刑

    人のものを盗ったら泥棒!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:52:52

    >>94

    ペンペンだけでなくお尻の穴ツンツンもしなければ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:54:19

    >>94

    名実ともにラブホと化したラブホ城

    お掃除とか大変だけど働く場所が増えてスズメやコッコロたちは喜ぶのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:55:30

    >>94

    数十人で一斉にかかってもなおも騎士くんが勝っちゃうからなあ

    どるるるる~ん♪でお部屋を満たされて気絶した女の子は数知れず

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:57:01

    上下運動エリコ

    GIF(Animated) / 3.22MB / 750ms

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:58:43

    >>96

    スズメちゃんは騎士くんのコーンスープに足を取られて転ぶ

    いつも白くてネバネバしたものに塗れてるのだ

    コッコロちゃんはコーンスープをこっそりくんくんして一人でしてそう


    >>97

    ただでさえ大好きな人とコネクトできて嬉しいのにお腹の中まで焼き切っちゃうからねぇ……

    もう騎士くんじゃないと満足出来ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:01:21

    >>94

    なんか混じってますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:03:48

    >>99

    お腹をとうもろこしの芯で拡張されちゃうから他の男じゃガバガバになってしまうというとことん自分の種を残すことに特化している騎士くんである

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:42

    >>99

    コーンスープのお掃除はコッコロに任せた方がよさそうだ

    スズメに任せてると騎士くんのコーンスープが事故で暴発しかねない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:08:04

    >>100

    騎士くんのへんふしレベルはユニちゃんには負ける


    >>101

    騎士くんなら子供たちも健やかに優しい子に育ててくれるし、全然問題ないな

    NTRなんてぶっ飛ばしてしまおう


    >>102

    転んだ拍子に騎士くんの騎士くんにおっぱいからダイブしてどるるるる〜ん♪させてしまうのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:09:24

    >>103

    みんな可愛くていいこに育つに違いない

    NTR男のをちっさと鼻で笑って目の前で騎士くんのとうもろこしの芯でコネクトする女の子たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:10:32

    >>103

    ユニ先輩は記憶喪失とか何もないのにあのおかしさだからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:12:52

    >>103

    間違って挟んでしまいました~!(どるるるる~ん♪)

    転んで入っちゃいました~!(どるるるる~ん♪)

    ますます汚れるなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:19:59

    >>104

    やっぱり騎士くんしかあの女の子たちを相手に出来ないのだ……


    >>106

    体は凄く良いから騎士くんも発射が止められない

    でもラキハメはヤバいわよ!

    騎士くんの騎士くんが折れちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:22:34

    >>107

    このおっぱいじゃ出しちゃうのも仕方ないね

    騎士くんの剣()が折れちゃうのは不幸だから絶対に狙ってやってはいけない

    何故かスズメが転んだときに偶然すんなり入ってしまうだけなのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:25

    ドンマイパイセン

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:24:12

    >>107

    他の男じゃ普通一、二発しか出せないし量も少ないからえ?これだけ?ってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:26:28

    スズメは家事はあれだけど体は抜群なのよね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:29:52

    アストルムではまだ回復魔法があるからいいが現実だと折れたら悲惨だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:30:14

    >>100

    ドシリアスしてるところにいきなりこれ出てくるの本当に笑う

    シリアスできないから周りから目逸らされるのも笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:00

    >>113

    普段真面目に取り合ってくれるアオイにすら見捨てられるレベルは相当である

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:26

    リトリリより20センチデカいと考えるかコッコロちゃんと同じくらいと考えるかでわりと印象変わりそうなパイセンの身長

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:35:09
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:35:41

    でもユニちゃんズがシリアスやらないのってあえてシリアスやらないチエル1人だけ悪者にしない為に合わせてるところあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:36:00

    >>116

    小学生と考えればまあなくはないが8歳を名乗る身長ではない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:36:53

    >>117

    立ち絵だとわかりづらいけどアヤネやクルミも身長150前後でリトリリやミサキちゃんと比べると圧倒的にデカいんだよな、、、

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:36:56

    >>118

    そうですね

    聖テレサ女学院(なかよし部)の結束は固いですからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:12

    パイセンとお姉ちゃんが同い年で同じ学校、同じクラスという事実

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:39:00

    >>122

    身長差20cm以上あるんだよなあ

    端から見たら親と子ではってなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:41:32

    もし騎士くんが初対面でお姉ちゃんと由仁先輩が同級生だと知らされたら絶対胸を見比べる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:51:19

    歳上が甘えてくるという状況をサレンはどう思っているのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:52:21

    >>109

    下まで晒すのはヤバいわよ!

    流石に消してもろて


    >>108

    まるでいつもビショビショとろとろにしてるみたいじゃないか……


    >>125

    学院の子とは気付いても歳上だとは気付いていないのかも?

    どの道ホラーだけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:07

    由仁先輩は普通に年上のお姉さんに見える不思議

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:54:34

    >>126

    まあ騎士くんのそばにいたら勝手に濡れてしまうのは仕方無いね

    いつでも挿入したくなるのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:35

    >>127

    身長以外はね...

    さすがに身長はちまっこい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:17

    >>126

    どのみち中学生以上であることは認識せざるを得ないわけで怖いな...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:58:35

    童顔ではあるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:17

    >>128

    騎士くんに褒めてもらう妄想で頑張ってる説

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:52

    この格好と髪型だと結構幼く見えるからパイセンと同い年と言われてもあんまり違和感ないかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:55

    >>132

    夜寝る前とか騎士くんに褒めてもらったことを思い出して一人でくちゅくちゅしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:38

    >>134

    騎士くんはスズメちゃんのドジにも挫けずに励ましてくれるから、惚れちゃうのも無理はない

    サレンちゃんならお嬢様を立てて正妻にして自分はお妾さんになるけど、サレンちゃん以外だと自分が正妻になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:22

    >>135

    お嬢様が正妻なのに仕事で忙しいからサレンの代わりに相手してあげる頻度が多くてすぐに子供を授かってしまうのだ

    もし他の子の場合でも正妻じゃなくてメイドとして騎士くんと一緒になる場合も同様である

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:02

    >>133

    この三つ編みはパイセンの髪型を意識してるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:34

    >>133

    胸が圧倒的に違いすぎるのですが

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:52

    >>117

    >>120

    びっくりするぐらい差がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:20

    >>139

    30cm差だから頭一個以上はあるのよね

    これで一歳差...?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:10

    >>120

    一緒におままごとやってるのはかなりすごい光景になってると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:20:53

    もう一人くらいロリ枠が居てもいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:21:02

    クルミがだいぶデカいんだよな、、、
    クルミとサレン6センチしか身長変わらないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:22:57

    >>143

    スズメとは3cmくらいしか差がなかったはずだから本当に遠くからだとほぼ同じくらいに見えるんじゃないかと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:26:00

    クルミがクソメガネと2cmしか変わらない事実

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:24

    実はシェフィやネネカ様よりデカいクルミ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:50

    >>146

    そしてネネカはイメージよりなんかやたらでかい

    小学生に間違われるなら130台くらいがよかったのではないだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:08

    リマとクルミの身長が同じ事実

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:39:03

    >>148

    アニメは3mくらいありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:39:50

    申し訳ないがアニメリマは怖がられても仕方ないかなって...

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:42:57

    アニメリマは完全にモンスターだからな、、、
    そりゃこんな巨体の動物が武装して街歩いてたらビビられる、、、
    めちゃくちゃいい子なだけに可哀想よね、、、

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:45:14

    >>151

    アップル食べてる間だけは変身して人間の姿になれるのが救いだけどあれ体痛めるしなあ

    せめてギルド申請くらいはさせてあげたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:50

    獣人と比べても異様すぎるのが...
    現実でも騎士くんとデートするのは難しいしなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:51

    >>153

    現実ならまだただのリマだからペットみたいなもんと思われる分アストルムよりはマシな対応されそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:22

    リマは改変のせいで自分の事人間だと思ってるのが地味に可哀想

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:24

    >>154

    まあ現実ではアストルムと違って排除されることはないだろうけど本人(?)の望みは騎士くんとデートすることだしなあ

    そこはアストルムじゃなきゃできないという

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:58:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:01:53

    >>155

    現実に帰ったらキャルちゃん並みにダメージ受けそうなのホントひどい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:12:03

    とうとうロリが許された

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:13:53

    リトリリイケるなら割と真面目に実装の可能性が見えてきたな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:18:28

    >>160

    わりと本当に来年あたり来てもおかしくないと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:19:08

    ミサキモニカあたりが徐々に来そうな予感

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:24:50

    これでロリ組も少しずつ出てくるようになるといいんだけどねえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:26:06

    >>159

    ミソギちゃんが1番可愛いと思う

    というか普段着の方が水着よりエロくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:28:18

    >>164

    この尻肉が変態すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:27

    >>158

    僅かな息抜き&人生の希望とも言える仲間たちと繋がれるコンテンツ没収間違い無しのレイ&キャル!


    一家の稼ぎ頭だったから昏睡期間に一家崩壊しててもおかしくないクロエ!


    職場に席残ってるか怪しい社会人たち!


    自分を人間だと思い込んでた非凡リャマのリマ!



    ちょっと騎士クンが救わないといけない子が多すぎるので間違いなくハーレム不可避だな(再確認)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:21

    >>166

    花子たちは寝てる間に補填費が出てたと思いたい...

    やっぱりこれ騎士くんハーレム中心に秋乃さんたちの財力で新しく仕事作ったりした方がよいのではないだろうか?

    怜様も希留耶ちゃんも騎士くんと一緒に暮らした方が幸せだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:34:44

    >>165

    アニメは絶対ミソギ好きのガチな人いるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:37:15

    >>168

    プリコネのディレクター?が確かミミちゃん好きだったはずだし、内部に結構ロリコンが紛れ込んでると思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:40:42

    確実にロリの腋を性的に見てる人はいるよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:40:56

    ルー学で一人だけ実装されないの可哀想だから早くしてあげてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:41:55

    >>170

    なんかで脇だしてる子が多いって指摘されてたような...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:49:21

    胸は出したらアウトだが半ケツや脇はセーフらしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:50:10

    ゲーム版のイラストでこの騎士君見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:52:47
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:53:18

    >>174

    このアイドル衣装似合いすぎてるからゲームの立ち絵欲しいよね

    あとテレ女制服とか儀装束姿とか騎士くんの女装は増えて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:54:07

    >>175

    スカートを捲ろうとか考えてませんよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:45

    アニメの入院回はユイの気持ちがわかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:08:33

    エンディング限定衣装が多くてもったいない

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:19:11

    >>6

    キュート界の自称クールなんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:33:35

    >>175

    野獣の眼光

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:21:25

    >>181

    草野獣の眼光

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:50:57

    >>182

    すぐぷしゅるのに一方でドスケベ属性付きなのほんと……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:28:11

    >>183

    脳内がすぐにスケベ妄想で埋め尽くされるからなあ

    ぷしゅ~するせいでその隙に騎士くんのとうもろこしの芯をとられてしまうのだが

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:41
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:10

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:04:44

    うめたて

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:29:52

    産ませて

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:31:51

    産め

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:04:08

    >>184

    ぷしゅ〜しちゃうと騎士くんは挿れられなくなるからなぁ(気絶判定)

    痛いくらいに膨らんだモノを女の子たちが我慢出来るはずもなく、取られてしまうのである

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:07:37

    >>190

    気絶してる間に入れるのは危ないから仕方無いね

    ユイちゃん気絶しちゃったしあたしたちでしちゃおっか!とあくまで善意で順番が変わってしまうのだ

    ごめんねユイちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:31

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:09:39

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:10:24

    >>191

    これはディバディバされる流れ

    まあ目を覚ましたら普段よりずっと柔らかいプリンセス衣装に乱れ打ちして満足させよう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:12:41

    >>194

    気絶する方が悪いよってちゃんとユイをしつけなければならない

    頭がフットーしそうになっても強制的に目を覚まさせる訓練をしなければ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:13:26

    うめる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:37:27

    膿め

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:41:01

    産んでくれないか(キリッとした騎士くん)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:12

    >>198

    騎士くんがとろけた顔になって「産んで……っ」ってお願いするのも捨てがたい

    一発で当たっちゃうのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:45:02

    >>200なら感じてる騎士くんのASMRが発売される(がすぐに回収される)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています