頭をぶつけて入れ替わるってどんだけ古いネタやねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:49:05

    「おぉ~これがタマの体かぁ~……背ちっちゃ」
    「はっ倒すぞトレーナー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:53:34

    あ、でもやっぱり少しはあるんだな…モミモミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:54:09

    >>2

    やめーや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:54:37

    タマ「うーん胸もちっちゃい……揉み心地あんま良くないぞタマ」
    タマトレ「うっさいわ!てかうちの胸揉むな!もうちょいデリカシーってもんないんか!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:57:41

    タマ「そっちがその気ならこっちも揉んだるわ!……なんや、ええ筋肉しとるやん」
    タマトレ「頼むから気持ち悪い顔するな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:58:05

    タマに「揉んでみるか?」って揶揄って、タマもノって揉んでみたらタマトレが小さく嬌声上げて妙な雰囲気になったりしねえかな〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:59:07

    トレ「代わりにおれのも揉んでいいぞ!」
    タマ「誰があんたの竿なんか揉むかボケェ!うおっ結構デカいやん…」
    トレ「胸の筋肉のこと言ったんだけどなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:01:01

    タマトレ「ノータイムで股間に手突っ込むなーーっ!💦👆」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:09:19

    これがエロゲーならこの時点だとナッハッハ!と笑うが身体が元に戻ると大きさ思い出して顔真っ赤にするタマちゃんがいるけどウマ娘は健全だからそういうのはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:12:26

    あの後タマと話し合って、タキオンにどうにかならないか聞いてみたりした。
    しかしタキオンによると
    「うーん、頭をぶつけたって言うけど、ぶつけた時の角度や速度を細かく計算してそれを再現しないことにはこの入れ替わりの原理も分からないねぇ……。
    そうなると元に戻す方法も分からない。悪いけど原因が分からないことにはさすがの私もお手上げだよ。まぁ、脳の電気信号やら何やらを使って戻せないこともないが……それだと開発に時間がかかる。
    ……どれくらいかって?少なく見積もっても1週間は必要だね」
    とのことだった。

    余計な混乱を招くのもあれなので俺はタマとして過ごし、タマは俺として過ごすことになった。いやしかし成り行きとはいえ女子の部屋に入るとはこう……犯罪臭がすごい。
    いや、今は俺自身がタマという女子なのだから犯罪ではないのか?でも心は男だし……。
    ぐるぐると考えていたが、だんだん自分が何者なのかについて問い出してしまいそうなのでやめることにした。

    そして俺の今の体を確かめるために姿見の前に立つ。

    「……おぉ。す、すごい、な……」
    一言で表すなら、絶景だった。幼さを残した可愛らしい顔立ち、ちょこん、という表現が似合いそうな程小さい背。
    極めつけはこの胸……。小さいことには小さい。しかしないこともないのだ。ただでさえ大人の男と並べれば相対的に幼く見える少女達の集まりであるウマ娘のみんなの中で、タマは特に子供っぽい雰囲気があった。
    しかしながら、こうして軽く触れてみると……。

    ふにゅん。
    確かな柔らかさが手に伝わってくる。しかもその手すらタマの細腕なのだ。こんな状況に俺の理性は爆発寸前だった。
    タマとは長い付き合いでボケをかましあったりすることも多々あったが、それでも一人の女性としてよこしまな視線を向けてしまったこともある。ついでに言えば俺はロリコンのケもある。

    「くそっ、思った以上にキツいことになったな、これは……」
    完全に俺自身の性欲に由来する自業自得な状態だが、それでもつい、タマの体を思い通りにすることができてしまうこの状況に毒づく。
    いったいこれからどうすればいいのか……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:17:35

    タマ(トレ)がトレ(タマ)に仕返しとばかりに胸触られたら「ん……♡」って感じの反応しちゃってトレ(タマ)がちょっとムラっと来ちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:26:04

    「落ち落ちつこうタマ、生理現象なんだから仕方ないだろ?!」
    「じゃかぁしい!もう終わりや…!…アンタを○してうちも死ぬ」
    「ちゃんと綺麗に拭いたって!」
    「なお悪いわ!ええけど悪いわ○ねぇ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:26:06

    へぇ~これがトレーナーの身体か~
    なんだか興奮してきたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:44:17

    オグリと鉢合わせたらどうなることやら

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:58:43

    「オマ゛エ、タマ゛チガウ
     イツモ゛ノ タマ゛ モ゛ット ウマ゛ソウナ ニオイスル゛」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:59:38

    まーた漫才してる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:59:59

    >>13

    世の中興奮することって沢山あるけど一番興奮するのは体が入れ替わった時だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:02

    >>15

    オレサマ オマエ マルカジリ

    (指ガブー)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:42

    >>17

    間違いないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:49:29
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:09:12

    >>20

    スペはどこかしっとりしてるからシリアスな所はシリアスになるけど、タマはどんな展開でもわりかしギャグに持っていけるポテンシャルがあるから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:30:03

    タマ「えー、トレセン学園1結びを大切にするタマトレさんに質問です。もしタマモクロスさんと頭をぶつけて人格が入れ替わってしまったらどうしますか? ってなんやこれ意味分からんわ」

    タマトレ「あー、なるほどね」

    タマ「なるほどねとちゃうがな。あり得へんやんこんなん」

    タマトレ「あり得ない!? じゃあアレですよタマさん。あり得ないことに備えんのやったらもうテストの予習とかせんといて下さいよ! アレですよ、実家の火災保険とかもぜんっっっぶ! ぜんっっっっぶ!! 解約してもらいますからね!!」

    タマ「ンナハハハ喧しいねん(バシッ 分かったからはよ教えや」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:25:53

    またコント始まってる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:06:37

    すげぇよタマ!なんか小学生料金で映画見れた!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:33

    うちの体を映画館を子供料金で利用するために使うなトレーナー!!はっ倒すぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:21:01

    オグリ「どうしたタマ!?言葉使いが変だぞ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:54

    さすがに中学生並みのタッパは……あるけど童顔だし小学生に見られてもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:59

    「オグリ!奇遇やなぁちょっとうち今落ち込んでんねん、良かったらオグリの胸揉ませてく……」
    「トレーナーぁぁぁぁぁあああああ!!!!うちの体でオグリに手ぇ出すなやーっ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:29:54

    タマ(inタマトレ)「せっかく入れ替わったことだし、この体でないと出来ない悪いことをしよう」
    タマトレ(inタマ)「あんたまさか! あかんそんなことしたら!」
    タマ「いやー、子供の体で食べる大人のふりかけ。背徳感あるわぁ」
    タマトレ「それかい、あとウチそこまで子供ちゃうわ。まあ、その程度で良かったわてっきりウチの体で堂々と女湯にでも入るのかと…」
    タマ「ハッ!?」
    タマトレ「その手があったか! って顔すな」
    タマ「ちょっと用事を思い出したので帰ります」
    タマトレ「行かせるかぁ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:25:11

    ラーメンで替え玉無料貰ってそうだなこのトレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:23:42

    一週間で精神交換できる機械作れるタキオン何者だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:20

    >>31

    「少なく見積もって」だから実際にはもうちょいかかるだろうしタキオンならそれぐらい時間かけたらやってくれそう感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています