猿痘

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:28

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸 金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ市民の“健康”に群がる“感染・ラッシュ”

    泣いて苦しんでいる患者に対して冷徹非情にぶちのめす精神が“強さ”だと信じている野蛮ウイルス達


    国内初「サル痘」の感染者を確認 都内在住30代男性(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースWHO(=世界保健機関)が「緊急事態」を宣言したサル痘について、日本で初めて感染が確認されたことが明らかになりました。news.yahoo.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:01

    的確にホモだけを殺すウイルスだ
    尻丸は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:50:15

    男でもイケるしな(ヌッ
    これで広がっていくホモに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:06

    >>3

    でも…セーフセッ.クスが本来は基本ですよね? ゴムしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:44

    >>5

    腸内細菌とかじゃないスか? 知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:53:16

    感染したら天然痘みたいな体になるんだ地獄なのん
    しゃあけどコロナと違って対策できてるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:53:49

    >>5

    膣と腸内じゃ環境が違うんや

    まぁアナセしたら女も関係ないけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:09

    >>5

    怒らないでくださいね

    ホモこそゴムしない馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:19

    >>8

    やっぱり腸はうんこ出し入れするとこだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:55:31

    >>10

    出すだけにしろ 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:55:46

    >>10

    うんこは絶対に入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:59

    >>2

    >>3

    待てよホモセ以外は無関係と結論づけるのは差別だったり他の感染源を軽視することだったりに繋がりかねないんだぜ 輸血の汚染や出血の後始末も感染源になり得るんだよね かつてのエイズもオメコするときに気をつけさえすればいいと思ってる間にそういうルートで拡大していった歴史があるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:31

    最近は梅毒も流行ってるし風俗に行く予定のあるマネモブは要注意だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:19

    コロナ対策も結構ガバガバだったし血液方面だと薬害エイズという前科あるしで医療行政がまた何かやらかさないか心配なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:26

    >>11 >>12

    嫌でも移植してやりますよククククク…

    糞便移植(腸内フローラ移植)についてclinictakeda.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:46

    >>5

    そもそも(性的接触を含む)なだけで普通に接触感染で広がると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:33:41

    感染者をホモセした扱いしてた蛆虫達が普通に感染してホモセした扱いされるのがみたいですね……生でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:26

    >>18

    ふうんAIDSを継ぐ者ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:59

    >>19

    そもそもエイズとはまるっきり違うんだよね

    これを性病扱いするのはインフル中にボボパンして感染して「インフルの正体みたり!!性病だったのかあっ!!」するみたいな物だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:48

    これ以上の行動制限は無理です
    別の理由で人が死んでしまいますから

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:55

    もしかして世界はもうディビジョンシリーズみたいなの終わりに近づいてるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:15

    天然痘ワクチンが効くみたいなんスけど実際はどうなんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:33:11

    御上陸だあっ

    もしかしてサル痘への感染を防ぐためには性転換すればいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:35:25

    >>24

    性転換したあとにぜひ飛沫感染してほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:51:46

    でも感染経路がホモセに多い傾向は事実なのん
    ゴムをつけろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:03:05

    >>13

    おいおい、蚊を忘れちゃ困るぜ

    虫除けスプレーや手洗いウガイしろ、鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:10:34

    待てよボボパン以外の感染ルートもあるから
    ボボパンする相手がいないんだね かわいそ…みたいな人間も油断は出来ないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています