この親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:54:59

    この2人にしか分からない独特な縁がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:36

    互いに認めていたからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:03:57

    確かにカイドウの息子ってわざわざ言ってるのか
    まあ憎んでたとはいえ死んだら情も湧くか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:04:49

    緑牛を引きつけるために言ったんだと思ってたが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:06:21

    これは自分が光月おでんである前に「カイドウの息子」であるという意識がまだ根底に残っていて、心の準備なしに咄嗟の状況で名乗る肩書きの引き出しが、まだこれしかなかったんだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:09:51

    いや明らかに憎しみだけじゃなかったよヤマト
    手錠の件でわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:16:22

    なんだかんだ鬼姫から息子として周囲にあつかわせてくれたりヤマトの望みを叶えているからなカイドウは
    そのことで船員は誰も馬鹿にするようなことはしてないし、親として子供の求めるものは与えている
    何よりヤマトからおでんの日誌を奪わなかった
    これはかなり大きいんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:19:11

    おでんの本懐が遂げられた事でヤマトもおでんである事から解放されたんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:22:06

    この二人はまだ掘れる部分あるから
    嫁も出てないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:24:44

    ヤマト出身地分かってないから嫁関係も合わせてまだ掘れる部分はあるのよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:25:05

    毎日殺し合いしながらも会話はほどほどしていたのを教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:27:12

    もしかしてカイドウはゼフと同じ父性を持ってるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:27:23

    >>11

    カイドウさんはヤマトの「なんで?どうして?」もある程度は答えてくれるし癇癪にも付き合ってくれるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:29:08

    >>11

    このコマからなんとなく滲み出るカイドウさんのお父さん感好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:29:57

    虐待は事実なんだけどなんでだろうな作中で酷い親子関係見すぎてるせいか関係修復の余地がありそうなのは

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:30:18

    マジでお母さんどんな人だったんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:30:40

    先生は母親は冒険の対義っていってるが新世界編は比較的嫁や母親キャラ出てるからな
    そもそもこんなに見た目中身も盛られてる親子の嫁が空気のまま終わるはずがないんだ
    見とけよー先生が渾身のお辛いエピソード持ってくるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:31:29

    親として子に与えるべきものをきちんと与えてる
    現実でも底辺よりは上に位置する親だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:38:24

    >>12

    カイドウさん父性はあるんだよ

    ただ自分は両親からの愛情は貰ったことないし、1番愛情が必要だった時期は戦争漬けの日々だから「家族への接し方」も愛し方もよく分からない

    それでも見様見真似で愛情を渡そうとするけど娘は反発するしフォローしてくれる人間や間に挟まって仲介してくれる嫁さんがいなかったから不器用に接して仲が拗れた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:39:42


    先生「これを超えるカイドウの渾身のシーンを考えています!まだまだ先だけど期待してね!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:41:21

    >>20

    そんなの奥さんの死しかないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:42:13

    ヤマトがおでんを名乗ったから拗れただけでカイドウ元々毒親ってわけでもなさそうやしな
    ただおでんを名乗る以上はそう扱うってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:42:40

    ケツ蹴り上げるおもしれー女か…それともマジでマムみてーな豪傑か…
    それとも最近よく上がってくるぽわぽわ系か……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:45:06

    >>23

    このタイプはどうだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:46:55

    >>21

    ソラ、オトヒメ、ベルメールさん、オルビア、ドフラミンゴの母、スカーレット

    この漫画はお母さん早期に亡くなりがちだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:47:19

    >>24

    誰だ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:47:36

    >>22

    そもそも環境上アウトローな生き方しか知らなかっただけで真面目だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:49:39

    >>26

    ほぼ声優ネタだが雪ノ下雪乃(cvはやみん)の母親

    特徴として頭がすごく切れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:51:58

    まぁ緑牛に僕はおでんっていっても?だからな
    客観的な自分の立場を言ったんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:58:22

    何でカイドウが日誌の存在知ってる事になってるの?
    言及あったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:01:05

    ヤマトが幼少時からカイドウくりそつの肉体すぎて生半可なしつけじゃ意味がなかったのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:09:38

    先生「ワノ国編では脱線になるので今は描きません!最終章をお待ち下さい!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:10:54

    >>30

    カイドウは日誌知らねえよ、勘違いした人がいるだけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:15:30

    >>32

    これヤマトかわいそう…なコマと同時に

    カイドウ曇らせでもあるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:17:45

    >>33

    やっぱ知らないよね ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:27:16

    おでんでもカイドウの息子でもなくてただの侍を名乗って欲しい
    「ぼくはヤマト、侍だ!」短くてカッコいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:30:38

    >>15

    ここで全て訳ありなんだよ!って出されてるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:31:10

    >>22

    子供のごっこ遊びを茶化さずに真正面から付き合ってるようなもんだよな、それも「辞めれば許してやる」とも言ってるし

    本当に真面目

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:34:10

    まあ海賊で統治者だからな
    ただの親子にはなれんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:42:29

    ロードトゥラフテルのヤマトのボツ含む設定ノート多すぎるんだ
    もっと膨大な設定があるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:47:20

    戦争孤児(おそらく)で少年兵だったカイドウと一応はお嬢様育ちのヤマトじゃすれ違ってまうのは目に見えるね…カイドウにとってはお尻ぺんぺんレベルの躾がヤマトには虐待に写る。本当に虐待されてたドレークやサンジと比べたらピカピカで健康体だし。
    何かしらの形で和解ないかな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:47:48

    エースも散々な目にあい死んでしまったが
    ロジャーとルージュは確実に愛し合ってたからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:51:35

    >>7

    カイドウってヤマトが航海日誌持ってるの知ってたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:57:46

    でも遠征多くて飯も満足に与えてなかったし
    ただかまってくれた人まで皆処刑ちょっときついだろ精神的な意味で
    自分に関わった人がかたっぱしから死んでいくんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:11:31

    カイドウが自分はジョイボーイになれないって思ったのはいつなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:22:46

    >>41

    正直に現代人の我々にとっても立派な虐待なので戦争を知らない子供と戦争しか知らない子どもの価値観はめっちゃかけ離れてると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:32:19

    >>32

    「みんな俺を恐れる」

    「俺は鬼だ」

    「俺は人間と仲良くなれねぇ」

    「それが俺の運命だ」


    カ、カイドウ……


    ロックス海賊団は人間じゃないのばっかりだったから割と楽しかったのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:34:17

    >>44

    だって敵のど真ん中で「おでんになる」と言ったのヤマトだし…

    構ったら敵に塩を送ることになりかねないからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:37:43

    カイドウはマジで暴力一筋の最低野郎だけど別にヤマトを蔑んでないし宴会で顔出させようとしたりカイドウなりに親やろうとしていたのもよく分かる
    割り切りがすげーんだよなカイドウ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:38:02

    >>47

    まあ一番カイドウを構ってくれてたであろう生き物がマムだし…純人間が白髭とシキくらいしかいないんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:52:06

    >>11

    ジャッジはサンジを口にしたくもないレベルだけど

    これはまだライン越えてないわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:53:30

    >>45

    いや、カイドウはそもそもなろうとしてないし

    むしろ待つ側

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:54:42

    覇王色持ちで自分の武芸を会得している俺の自慢の娘
    いずれは後継者にもしたい
    でも俺の前でおでんになるなら殺す

    すげーメンタル

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:55:24

    死ぬほど向いてないし不器用だけど一応父親であろうとして辺り真面目……ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:59:14

    カイドウはそもそもマムから言われるぐらいの本来は不器用無口野郎なんだ
    肉体言語や暴力コミニュケーションはできても会話やコミュスキルは低い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:03:12

    >>55

    何故かキングのときはパーフェクトコミュニケーションになったが確かに本来はマムに口が付いてるか疑われる無口野郎なんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:04:03

    クソ親なんだけど「親」カテゴリに入れられるレベルではあると思うカイドウ
    ジャッジとかがクソすぎて親未満だろお前!って言いたくなるし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:05:37

    カイドウさんクソ真面目だし死んだ強敵にも敬意払うタイプだから甘ったれた自分の娘が「おでん」名乗るの許したら、おでんを侮辱することにもなるから娘であろうと「敵」として接しようとするのも分かるんだよ
    ただ幼かったヤマトにはそれが理解出来なかったから「憧れるのは罪か?」と反発するし、ヤマトの目には不器用ながらもそれなりに優しかった父がいきなり自分を殺そうと豹変したように見えたんじゃねェか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:06:41

    正直あんなにカイドウとの縁はもうないっって言っておいての「カイドウの息子だ!」だから個人的には何かしらの変化が欲しい
    息子って言ってるあたりおでん思考なのは変わってないし、おでんかカイドウの子かヤマトかもっと別の何かか 関係性に区切りをつけて欲しいな
    海軍にはカイドウの子として認識されそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:07:21

    13のときはガンガン疑問持って思ったこと言って
    国王にまで噛み付いてたし
    そういうところは親子譲りじゃないかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:16:49

    本当に絶縁したいならサンジみたいに
    言葉も言いたくも聞きたくもないレベルになるはずなんだよ
    なのに父父と癖のように使ってるからな、たまにカイドウ呼びはしてるけど
    中途半端に思える

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:18:42

    >>60

    親子揃って「なぜなに期」が長かったのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:23:52

    普通の子供だったら即死な教育方針でもグイグイ生き延びて
    引き籠もりで戦闘経験も乏しいはずなのに百戦錬磨の最強親父と殴り合い出来るくらいに強靭とか
    なんだかんだで親も子もどこかしらで強さへの信頼をお互いにしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:28:32

    >>61

    戦闘中も「それが子供に対する態度か」とか言ってたしまだ甘えてる部分はあるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:29:18

    まぁ仮にもしルフィの船乗るならカイドウおでんネームから卒業しないと
    ルフィ的にはNGだ、自分を持ってないとな
    ルフィはエースの血筋は知ってるがそれは関係なくエースとして好きだからな
    親父にも全く興味ないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:39:19

    >>65

    ルフィ的には「他人は他人、自分は自分」という考えで自分なりの夢や目的を持ってる奴が好きだからな

    自分のアイデンティティを他者に委ねてる今のヤマトでは船には乗れない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:08:56

    カイドウの息子宣言することで緑牛の気を引きたかっただけでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:13:26

    ヤマトはカイドウが赤鞘に討たれたと思ったとき複雑な顔してたり
    爆弾が本物だったときに泣いたりとクソオヤジではあるけど大切な肉親だって感情は抱いていると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:20:41

    スリラーバークの人面木とかはそんな大層な夢とか持ってそうに見えなかったが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:25:20

    カイドウと戦い始めるまで一貫して「僕の父」って言い続けてることからして心の底ではちゃんと親父好きなんだろうなって感じるヤマト

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:26:50

    見た目似てないのに中身でちゃんと親子だぁってなるのほんとキャラ作り上手いよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:28:02

    >>67

    って言うにはヤマトの感情複雑なのは前からわかってんのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:29:36

    >>71

    見た目も髪の毛のくせっ毛は受け継いでるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:30:05

    何がおもしれーって設定画のおかげでカイドウがヤマトを息子扱いしたのは折れた結果ってのがほぼ確定したこと

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:34:16

    >>67

    とっさに思いつく言葉がカイドウの子っていうのがまだ親以外の人間関係に乏しい証でもある

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:37:12

    >>72

    確かに複雑だから「だけでは」は言い過ぎたな

    思えばエースと会った時はじめ何回か自分からカイドウの息子って名乗ってたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:37:13

    ヤマト「おまえは僕を殺す気だった!!」(まさか本当に手錠が爆破するなんて思ってなかった...)
    カイドウ「そうだ」(ワノ国の将軍にしてぇから殺しはしねぇよ...)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:37:20

    >>74

    やっぱ真面目だし変なところで寛容だよカイドウさん……

    まあ自分の常識が通用しないのが世界ってわかってるがために「自分の性別とは別の心を持った子供も出来る」って受け入れた可能性もありそうだけど


    カマバッカとかあるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:38:36

    散々言われてるけどこの2人に情がなければエースが来た後にヤマト処刑されてるわな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:39:11

    錦えもん達が成すすべもなかった金棒連打攻撃にもピンピンしてるフィジカルが罪深すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:47:52

    >>79

    そこもカイドウ視点だと「うちの娘が鬼ヶ島の仲間を守る為に立ち上がった!?

    やっぱ後継者の自覚もあるな!」って感じなのかもしれない

    だから龍像壊したエースに激怒はしても追っ手までは差し向ける程ではなかったと

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:32:08

    カイドウもヤマトも常識外れすぎて測りかねてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:43:13

    ぶっちゃけヤマトが普通の女の子の体に生まれてたらこんな金棒ぶん殴りがビンタ代わりの教育せずにもっと大切に扱ってたと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:44:20

    なんか怪獣の子育てしてる怪獣見てる気分なんだよな…
    獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすと言うし

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:54:51

    >>66

    とはいえ、ヤマトが海へ出たいのはおでんだからってわけじゃなくておでんみたいに自由に冒険をしたいって方が理由だろうし、そこはシャンクスに憧れてたルフィとそんなに違わないんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:02:20

    >>3

    いや多分反応的に死んだとか絶対思ってないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:03:06

    ボツ案見る限りヤマトのキャラはかなりの変遷を辿ってるから相当難解なポジションなんだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:06:54

    カイドウさんの回想を見ると最強生物すぎて幼少期は終始しかめっ面だったのが
    海賊入りして自分より強い奴をわんさか見かけて逆に笑みを見せるようになった所があるんだよね
    このやり方をキング相手にも実践したらコミュニケーション大成功だったけど、多分実の娘には…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:30:11

    ヤマトの強さはカイドウから貰ったものでもあるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:34

    正直、爆弾の件とかのお前さぁって部分と自分から勝ち逃げした男を自称するメチャクチャ強い女性なんて育てられる気しないからカイドウすげえって部分が合わさって評価してはいけない気分になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:50

    >>90

    爆弾の件は後先考えない子供をあの汚い外海に出したらどうなるか分かってるから抑止として爆弾付けるのも分かるし、自分を殺そうと日夜狙ってくる実子を育てようとしてるだけカイドウさん凄いよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:45:33

    >>70

    好きというか縛られてはいるんだろうなと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:53:30

    >>46

    体罰が普通だった昭和終盤〜平成初期の2、30年前すら現在から見たら異常見られてるしな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:16

    うるぺーやキングが成功と言える分
    血のつながりが育児の失敗なんじゃないかって思ってしまうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:10:16

    >>94

    天涯孤独だった分、血の繋がりがない相手(強者なら良し)とは仲良くやれて

    逆に肉親が出来てしまったのに友人のノリで接してしまい…やろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:27:24

    2人が常識外れすぎてるだけでこれも一応親子の形だよね
    子が親と反発するのは大人になってもよくある
    みんながみんな親を愛せるわけじゃないし子を愛せるわけじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:33:06

    ワンピで血のつながりがある家族上手くいかなさすぎィ!!!!
    まぁそんな家庭じゃなきゃ海賊なんてやらないもんな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:37:45

    カイドウさん→強い奴好き!
    キング→強いカイドウさんが好き!
    百獣海賊団→強いカイドウさんが好き!

    ヤマト→強いおでんが好き!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:18:32

    おでん名乗り始めたばっかの頃はそりゃ海に出さないでしょとは思う。カイドウの子とか格好の餌だし、エースと同じ処刑ルート辿ってたかもしれんぞ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:46:55

    >>99

    四皇は凶悪な海賊ではあるけどワンピースを見つけたわけじゃなく大海賊時代にするほど時代変えたわけでもなく死に際の一言の影響力で犯罪者増やし続けて治安悪化させ続けるほど影響力もたらしてはないから普通にレベル6でシキやバレットと同じ扱いだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:26
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:11

    こんなコワモテでも嫁中出すの気持ち良すぎだろ
    な時代があったという

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:50:06

    カイドウさんだって一人の人間の男や
    そういう経験だってしたいだろ
    恋はハリケーンなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:22

    嫁さんの方からアタックしまくったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:02

    >>104

    どうみてもカイドウは奥手側だろうしな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:58:58

    恋愛は描かないって言うけど
    先生はカイドウさんのあんな顔こんな顔描きまくりたいだろうから
    なんかもしかくならガッツリしたの描きそう
    嫁死亡決まってるなら天国作らないと地獄に落とせないしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:11:16

    カイドウの奥さんの話を書くなら、ヤマトの過去で母の死に触れる形になるのかね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:02:03

    あの過去編明らかにダイジェスト版でエモい部分が意図的に端折られてるから嫁さん関連で泣かせにくる気はしてる。いつ描くのかはわからないが。天涯孤独で強さしか取り柄なかった男に人間を見た女、とか。妄想しちまうね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:18:30

    ワノ国行く前も女の影なかったのが
    その後のカットでいきなりヤマトの奴がだもん
    絶対になにかある

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:50:04

    ビッグマムで子供さえ産まれたら相手は用済みっての既に描いたからカイドウは省いたのかなと思った

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:20:02

    マムは自分と沢山の子その他って区切りの描写ができてたから旦那は別に気にならない
    カイドウはヤマトのみの一人っ子でカイドウもお前は俺の血筋ってのを強調してるからな
    やたら父と子っていう部分を作中で単語だしてるから嫁が気になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:37

    >>86

    少なくとも強さと生命力なら誰よりも知っているから死んだとは思わないだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:56:38

    >>110

    それならもっと子供いそうなもんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:10:28

    悪人だが真面目
    カイドウの行動は大体これで説明付くと思う
    酷いやり方だけど育児の放棄や親子関係の否定をするわけではない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:17:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:28:55

    カイドウさんは自分の言うこと聞くのが一番幸せな道って思ってるタイプ
    だから別にヤマトには対処に困ってるだけで
    ジャッジみたいにサンジに本当に憎しみやら抹消したいわけもなく跡取りポジまで用意した
    子供時代から今までたくさん対人の嫌な面見てきたからちとそこで認知が歪んでる
    なんでわかってくれねえんだって頭抱えてるタイプ
    まぁきちんと事情を説明せず一問一答で動いちゃいないではぐらかす話し下手の
    カイドウさんもカイドウさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています