【急募】第三王子から義姉を守る方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:28:51

    ひたすら邪…義姉さんの貞操を守り続けて二人きりにしないようにしたんだけど提案なんかない?ちなみにこれは某友人令嬢から頂いた事案未遂画像

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:29:36

    なんだ、奪う方法じゃありませんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:29:59

    抱け

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:30:29

    お前がTSして第三王子とくっつけばすべてが収まる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:30:55

    >>4

    カタリナもニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:31:46

    >>4

    天才

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:32:44

    光の筋肉とグリーンハンドレズもこの活動を応援しています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:33:56

    どうやってTSを?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:36:58

    なんかこう、闇の魔法とかにあるんじゃない?性転換とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:37:53

    なんかここのスレに僕の友人令嬢2人混じってない?大丈夫?義姉さんにバレてないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:38:50

    >>10

    怪盗伯爵とあっちゃんもこの活動を応援しています。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:38:52

    俺は世界じゃないけど、やはりカタリナが闇の魔女となって聖女と対決する未来へ導くのが彼女を男から守る一番の方法だと思うよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:39:35

    >>11

    いつものメンツにバレてるじゃないか!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:39:45

    邪ってなんだよ邪って

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:40:49

    >>8

    アニオリ時空ならラーナ様が「面白い魔道具を見つけてな」すれば何しても許される

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:40:54

    欲望の書と呪われたミニチュアハウス「TSしたいと聞いて。我々はお力になれると思いますよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:41:20

    BGMは新しい楽譜集を買いにいきました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:43:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:45:54

    無駄です。諦めてください

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:48:03

    >>14

    気にしない方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:23

    珍しい作物、美味しい作物の種を与え続けろ
    彼女の畑仕事の時間を増やしまくれば危険が減る可能性が高い
    ただし彼女の母親の動向には特に注意しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:52:10

    お手伝いしましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:55:04

    >>21

    農作業しても結局第三王子が来るからNG しかも僕がいない隙にやらかしやがったからやっぱり友人令嬢2人と回復役連れてくるしかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:30

    >>22

    君はもう来なくていいよ(切実)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:55:07

    >>23

    彼女が部屋に連れ込まれるよりは安全かと思います

    農作業をメイドに手伝わせるようにすれば、メイドがお嬢様と一緒にいる時間が増えて幸せで安全かと思いますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:59:07

    しょうがない、可愛いそうな弟君にはこれを与えよう。つユキアネサ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:46:24

    >>25

    それ君だけが得したいだけじゃない!?というかアンの気配がするんだけどやっぱり僕の気のせい?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:47:18

    >>26

    この立派な剣で第三王子を…は義姉さんが悲しむのでNG

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:49:32

    >>8

    闇魔法って精神入れ替えとかくらいならありそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:50:25

    婚約者同士だし仮に手を出したとしても別に問題ないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:50:52

    前から思ってたんだけどマリア以外って全員仮にも幼馴染なのに痔折る度に対して厳しすぎない??

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:52:35

    >>31

    ほっといたら勝ち目が無いので仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:55:05

    第三王子にTSの闇魔法を掛ければ全て解決するのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:05:05

    >>4

    ソ腐ィア!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:07:16

    >>31

    幼馴染ならではの気のおけない距離感ってやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:08:16

    >>31

    幼馴染みだからこそ気兼ねがないんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:09:26

    >>31

    どうせその程度ではめげないからヘーキヘーキ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:16:33

    >>31

    でも一番付き合いが短いマリアが一番重いような……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:11:37

    >>4

    TSする必要ある?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:14:49

    やっぱり両親(主に母親)と猿を王家に出荷できません!方向で進めるしかないんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:21:08

    >>31

    誤変換に吹いた

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:35:01

    結婚の時期を遅らせる為に魔法省に勤めさせるのはどうでしょうか
    僕や魔法省の仲間達がしっかりガードしますよ
    彼女のおかげで僕はドールハウスから脱出できましたから、同じような事があれば次こそは僕が彼女を助けてみせます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています